1:名無し6/05/10(日) 15:27:54 ID:1E2d
停車中の軽乗用車に自転車が追突 19歳男子大学生が死亡 愛媛
8日夜、愛媛県松山市の市道に停車していた軽乗用車に自転車が追突する事故があり、自転車を運転していた19歳の男子大学生が死亡しました。
警察によりますと、8日午後8時10分頃、愛媛県松山市市坪西町の市道に停車していた軽乗用車に、後ろから走ってきた自転車が追突しました。
この事故で、自転車を運転していた市内古川北の大学生、永井聖澄さん19歳が病院に運ばれましたがましたが、頭を強く打っていて、およそ30分後に死亡が確認されました。
自転車はスポーツタイプで現場にはヘルメットがあったということです。
現場は、松山中央公園の南側を通る松山外環状線の側道で、事故当時、軽乗用車には20歳の女性が乗っていて、ハザードランプを点けて停車していたということです。
3:名無し26/05/10(日) 15:28:35 ID:ebci
ロードバイクとかだと頭下げて漕ぐアホいるよな
5:名無し26/05/10(日) 15:29:06 ID:1E2d
>>3
下げることでスピード出すって目的なんよな
あぶないわ
下げることでスピード出すって目的なんよな
あぶないわ
4:名無し26/05/10(日) 15:28:41 ID:1E2d
ロードバイクっぽいけどライトなかったんかな
6:名無し26/05/10(日) 15:30:04 ID:LGty
アホやろ
7:名無し26/05/10(日) 15:30:36 ID:ebci
ヘルメット被ってんのに頭打って死亡してるし
頭下げて飛ばしてて激突、首が逝ったパターンやろか?
頭下げて飛ばしてて激突、首が逝ったパターンやろか?
495:名無し26/05/10(日) 16:57:47 ID:FZE3
>>7
ヘルメットは脊柱やるからな
ヘルメットは脊柱やるからな
10:名無し26/05/10(日) 15:31:09 ID:kvc4
どうせ脇見とかじゃないん?
12:名無し26/05/10(日) 15:31:42 ID:5fAT
特攻やん
13:名無し26/05/10(日) 15:32:18 ID:RWwp
停車してたんやろから過失は自転車ニキ10割か
車の修理代は親に行くんやろな
車の修理代は親に行くんやろな
14:名無し26/05/10(日) 15:32:27 ID:LuH2
自転車が轢かれたとかじゃないんや
どんだけスピード出してたんだか
どんだけスピード出してたんだか
15:名無し26/05/10(日) 15:33:08 ID:1E2d
小学校の頃自転車のマナー講座みたいなのあったけど
あれ中学高校でもやるべきやな
あれ中学高校でもやるべきやな
16:名無し26/05/10(日) 15:33:47 ID:Cw2h
どんだけスピード出してたんやろ
17:名無し26/05/10(日) 15:33:54 ID:hMsx
視界を犠牲にすることで速度が得られるんや
なお生命も犠牲にする模様
なお生命も犠牲にする模様
18:名無し26/05/10(日) 15:34:59 ID:Cw2h
>>17
公道ではただの余所見運転やな
公道ではただの余所見運転やな
23:名無し26/05/10(日) 15:36:58 ID:DvZF
車の運転手は20歳女性
現場にはヘルメットがあったって不思議な表現←あ…察し
現場にはヘルメットがあったって不思議な表現←あ…察し
27:名無し26/05/10(日) 15:37:33 ID:hMsx
4月からのチャリ運転中スマホの罰則について語ってる中「スマホを触る理由は運転中退屈だから」という意見み見てのけぞったわ
30:名無し26/05/10(日) 15:38:09 ID:COiT
>>27
そうやってちゃんと顔上げてないとな
そうやってちゃんと顔上げてないとな
29:名無し26/05/10(日) 15:37:52 ID:DvZF
自転車のフォークはポッキリ折れてる

32:名無し26/05/10(日) 15:38:24 ID:1E2d
>>29
めっちゃ大破してるからすごいスピードで突っ込んだんやろな
めっちゃ大破してるからすごいスピードで突っ込んだんやろな
36:名無し26/05/10(日) 15:39:31 ID:DvZF
>>32
そこを加味して
現場にはヘルメットがあった
って表現…グロいもん想像しちゃった
そこを加味して
現場にはヘルメットがあった
って表現…グロいもん想像しちゃった
34:名無し26/05/10(日) 15:38:53 ID:Be9q
高校の自転車競技大会で、四国大会まで進んでた子じゃん。本当にもったいないね。
44:名無し26/05/10(日) 15:41:03 ID:hMsx
>>34
まじかよ
まじかよ
46:名無し26/05/10(日) 15:41:20 ID:1E2d
>>34
はぇ~
はぇ~
41:名無し26/05/10(日) 15:40:45 ID:O4Cb
スポーツタイプの自転車とシティサイクルを同じ法律で取り締まるのが無理がある
スポーツタイプの方だけ厳罰化すべき
スポーツタイプの方だけ厳罰化すべき
59:名無し26/05/10(日) 15:45:45 ID:r1Jw
どうやって死ぬんやこれ
62:名無し26/05/10(日) 15:46:48 ID:RWwp
>>59
心臓とか肺とか潰れたんちゃうか?
ロードバイクな上にヘルメット吹き飛んでるから頭部とか頸部思いっきりイッてる可能性あるかもしれんが
心臓とか肺とか潰れたんちゃうか?
ロードバイクな上にヘルメット吹き飛んでるから頭部とか頸部思いっきりイッてる可能性あるかもしれんが
69:名無し26/05/10(日) 15:48:34 ID:G8sh
72:名無し26/05/10(日) 15:49:07 ID:1E2d
>>69
酷い
酷い
75:名無し26/05/10(日) 15:50:03 ID:RWwp
>>69
平気で立ち上がってる自転車ニキすげえな
平気で立ち上がってる自転車ニキすげえな
61:名無し26/05/10(日) 15:46:30 ID:LGty
そもそも死ぬような速度出して前も見ずツッコむヤツがあるか!って話や
63:名無し26/05/10(日) 15:46:49 ID:hMsx
それが彼の過去最速記録だった
64:名無し26/05/10(日) 15:46:55 ID:0fXK
はあ?
67:名無し26/05/10(日) 15:48:12 ID:Kqjc
前を見ずに自転車漕ぐ奴おるんか
68:名無し26/05/10(日) 15:48:33 ID:1E2d
>>67
ロードバイク系は結構おるわ
追突事故動画もあふれてる
ロードバイク系は結構おるわ
追突事故動画もあふれてる
74:名無し26/05/10(日) 15:49:37 ID:uEVk
>>67
ワイはスマホ見ながら運転してるから基本見ないわね
ワイはスマホ見ながら運転してるから基本見ないわね
70:名無し26/05/10(日) 15:48:50 ID:DvZF
前みないで突っ込んできて
ってのはさすがに擁護できん
ってのはさすがに擁護できん
90:名無し26/05/10(日) 15:53:09 ID:w4lt
ハザード焚いて停車してる車に追突するチャリとか遅かれ早かれ人轢いてそう
98:名無し26/05/10(日) 15:54:36 ID:hMsx
>>90
ほんま人おらんでよかったな
ほんま人おらんでよかったな
105:名無し26/05/10(日) 15:55:41 ID:1E2d
まあでも自転車側の遺族はおそらく裁判おこすやろな
108:名無し26/05/10(日) 15:56:26 ID:7eWw
>>105
慰謝料は取れるだろうからな…
慰謝料は取れるだろうからな…
109:名無し26/05/10(日) 15:56:40 ID:DvZF
>>105
後方ドラレコあったらこういうときいいよね
後方ドラレコあったらこういうときいいよね
117:名無し26/05/10(日) 15:57:57 ID:hMsx
>>109
ワイも後方撮るやつ買うかなー
ワイも後方撮るやつ買うかなー
120:名無し26/05/10(日) 15:58:44 ID:DvZF
>>117
マジでドラレコ大事やわ
マジでドラレコ大事やわ
122:名無し26/05/10(日) 15:59:19 ID:RWwp
前方も後方もドラレコつけるんやで
今はジジイもババアもスマホ見て運転するんやで
もうワイらの証人はドラレコしかないねん
今はジジイもババアもスマホ見て運転するんやで
もうワイらの証人はドラレコしかないねん
ウマ娘 プリティーダービー 5th アニバーサリーブック
https://amzn.to/48yLA34

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
黒く塗装してんの?反射板もなくない?
歩きスマホやチャリスマホのバカ共も早く淘汰されてほしいよ
前をよく見て安全速度でね
安い中華製のハリボテでも乗ってたか
カーボンは向きさえ合ってればよくしなって剛性高いけど意図しない方向からのダメージは滅茶弱い
死人に口なしで軽四もどうせ事故ってハザード点けたんだろ
まず安全確認と交通ルール守れないなら乗るなと言いたい
さすがに無過失と思いたいけど、車の駐車場所によっては割合変わることあるともいうし…
だっけ?
顔を下げるなと口酸っぱく言われた
この前の夜、自動車運転してたら、
真っ暗な夜なのにスーツもヘルメットも、
さらには自転車本体に至るまで全身黒ずくめの格好で車道を逆走してきた阿呆と遭遇して血の気が引いたわ。
そんなのに限って装備だけはイッチョ前なんだから余計に腹が立つ。だったら反射タスキぐらい着けろよと。
時、前方に注意を払うよな怖いから。
ちょっと前までは都内でピストバイク(ブレーキ無し)走り回ってた事実🥶
アホな自転車のせいで色々面倒なことになるんだよな
変な自転車でもなくスコットのいいフレームでディスクブレーキだし。
追い込みすぎて前見ず突っ込んだか、停車が急だったとかしか考えられんなぁ。
前方不注意のままで歩行者に突っ込まれたらシャレにならんもんな
駐停車禁止場所はもちろん、駐車禁止場所でも責任は問われるよ
自転車のバカさ加減が最近目立つな。自転車だけ事故件数が増え続けてるし警察が取り締まるのも納得
それくらい運転おかしい奴しかいない
男か女かでコメントしてるのがお前くらいなのが面白いね
車の事故も自転車の事故も加害者被害者ともに男のほうが多いんよ
ネット掲示板だけ見てると、あたかも女のほうが交通マナー悪く見えるけど、男の脳が女を優先的に記憶するのが原因
その車、なんで停まってたのかな?罪に問われないのかな?
駐停車禁止とかやったらどうなるん?
正直撮り鉄とかと同じ匂いがするわ。
男だと「男叩き」にならず、女だと「女叩き」が始まるっていう男さんの法則について話してるんだよ(^_^;)
『ガチでやばいロードバイク乗りが発見されるwwwwwww』
『昨日来たタイミーがロードバイク乗りの格好して現れた件』
お前らこれらのスレタイでググってみろ
ロードバイク乗りはお前らが思ってる以上にやべえ人種なのがよくわかると思うぞ
『【悲報】温泉宿「自転車乗りの自己中率が断トツでやばい」』
相手が死んでたな
仮にハザードつけていなくても、公道を当たれば死ぬ速度で走ってる自転車に同情はないかな
10代 >> 後期高齢者 >> 20代 > 前期高齢者 >> それ以外
若者は免許返納を考える老人くらいの危機感を持って運転しないと普通に事故る
女さんお得意の言い回しで言うなら「そんな風に言われるような言動してる女さんが悪いんですよ」
どうせなら電柱にでも突っ込めば良かったのに
対向車としてハンドルの端と端が接触して向こうのロードが一回転してたことがあるわ
>女さんお得意の言い回し
特定の女を擦る自閉症男性なのであった…w
お前の頭の中にいる女のことを、まわりは知りませんw
てか男ってマジで「障害者」多いな
自分の頸椎が脳を潰す凶器になるんだからヘルメットの有無なんて関係ない
あったとしても路駐程度
停止してる状態でチャリが突っ込んでるから10:0でチャリが負ける
駐停車禁止の場所ならともかく停車してた理由で罪に問われることはないやろ
糞虫ペダルとかいう糞漫画の所為で馬鹿みてえなのが増えすぎや
あの糞漫画も規制せえや
自転車法のルールが車道の端を走ることだからな、妨げていたのは前提や
命より速く走る方が大事なのか?
そもそもこんなもん自転車じゃねえから法律の問題だろ
軽自動車とF1カーみたいなもん
どう擁護しようご前見ないで公道を爆走してる奴に同情の余地なしだよ
出ない出ない、街中で全力で走ってるやつで40〜45k坂道使っても60kmは出てない、プロなら出るかもだけど、そこら辺の誤認はGPSのスピードメーターのせいだな、あれ適当だからな。
駐車禁止場所ではあるが中に人がいた状態だから一応停車扱い
更にハザード点けてたなら普通は気づく
単なる前方不注意
!?
運転手は男の母数の方が多いから当然でしょ
まともな女は運転できないのを理解して免許を持ってないんだから
ホイールはハイパーだし総額100万は超えている
境界知能のあうあうの奴らが二輪車主に乗ってるからなほんとやめて欲しい
どうせライトもないよ
駐車禁止の場所でもなきゃそうはならないのでは?
何言ってんだコイツ
10:0で自転車の過失やで
車の駐車場所が問われるのは回避が難しい位置など事故の遠因になった場合だよ、今回は明らかにロード乗ってる人が危険運転していたから事故が起きたんであって、自動車側の駐車位置の問題ではない
おまけにハザードランプまでつけてるからな
ここまで非がないケースも珍しいわ
過失10割のクセに被害者ヅラする奴って一定数いるから、そういう奴見ると徹底的に叩きたいわ
遅かれ早かれだなぁ
巻き込まれて亡くなった人がいなくて良かったなとしか
日本に限らんよ
競技選手でもないのにロード乗る理由なんてモラルない人だから以外ないし
ネットで真実民おるやん
暗い時間なので車が尾灯もハザードも点いていない状態だと話は変わってくるけど
路肩が自転車通行帯になってる道だから
その上で停車してたら車にも過失割合が付きそうやね
止まってた車より、止まれない&避けられないスピードで出してた自転車のほうがアカンだろ
自転車も車両やぞ
これは…あわわわわ…
ってかこれ突っ込まれた人の方が被害者だな
詳しいなw
19歳でそんなの乗れるって事は相当なお坊ちゃまかね
アメリカの犬自民党反対
姿勢の兼ね合いで前見えんしバイクほどトルクあるわけじゃないのに車道走るし下りはほっそいタイヤで50キロとか平気で出すし
「自転車も」って親切に書いてあげてるのにね…w
男を正当化しないと気がすまないようだけど、トラブルを起こすのは男に多いのにネット上では女を叩いてる男が多いんだよ
つまり男は他責ということ
これに関しては必ず男、女の自転車なんかより早いし突っ込んで来られるとほんと怖い
ロードレーサーはタイヤ細過ぎてブレーキ効かんし、頭下げてもがきがちで、サドル高過ぎて下手くそはコーナリングできない。
ロードレーサーはレースでの公道閉鎖時以外は公道走行を禁止すべき。普段乗るなら伊豆サイクルスポーツセンターにでも行って乗れ。
実際の判定はわからんけど、
エンジン切って停めてある車よりハザード点けて停めてる車の方がより確実に10:0って感じがするわ。
>>41
>>44
>>61
>>63
ID:bWzK.Y490
うざいぞお前
お前こそ家族もろとも存在価値ないから消えとけ
女が勝手に始めた物語で草
外出たことないの?
俺の愛車は20kgオーバーのDHバイクだが、会社に遅刻しそうな緊急事態だと45km/hに達してる
アスファルトの下り坂、本気で漕いだら60km/h超えたことある
ロードだったら余裕だろ
路面の綺麗な平地アスファルト直線道路で強風追い風なら素人でも55km/hでるからね。しっかり整備も調整もされてるアマチュアレース向け以上のフレームやホイールでないと真っ直ぐ走らないけどね。写ってるロードバイクはお手本の様に綺麗に整備されている100万円クラスのレース用。
ほんとそれ。「女は嘘つき、信用ならない」という主張も多いけど、虚偽告発、偽証、詐欺など、嘘をつき人を陥れる人間も統計を見るとずっと男が多い。ステレオタイプを作るにしても、現実と真逆なのが怖いんだよな。
いつも起きている現象が、逆だと起きないことを指摘してんだろ。
バカなのかな?
坂だと平気で50キロ以上出すのにあんな防御0の装備してる知能の低さが滑稽。同じ速度出すバイクがレザーとフルフェイスで真下なんて見ないで運転してるわけで
駐車禁止の場所らしい
めでたし②
横だけどそんなもん考慮されてるに決まってんだろバカか
比率上、男の方が加害者になりやすいんだよ
絶対にルールを守りませんってタイプの自転車だねこれ
下らないチャリンコ遊びで死ぬ事あるまいて
車間取れよで終わりだろ。死ぬ速度で追突してる時点でマヌケなんだわ
正論連発に発狂していて草
「見えなかったから避けられなかった」が通じないからな
近年流行りの艶消し塗装。車の様なツヤツヤ塗装は10年くらい前に廃れた。シート下にLEDタイプの後部ライトも装備されてる。ライトを装着するためのマウントらしきのは見えるから衝突の衝撃で吹き飛んだだけじゃないかな。
ハザードつけてたってドラレコの映像なり第三者の証言でもあんの?
軽自動車の人
駐車禁止は停車は可能
駐停車禁止は駐車も
事故の瞬間のドラレコや他車の証言とかドラレコあればいいんだろうけど
女性の証言だけだとハザード付けてなかった可能性もあるよな
性別逆なら通常運転になることが、全く起きていないから指摘されてんだろ 流石にバカすぎる
それだと走ってる時の風圧で死んでる
間違って途中で送信してしまった
駐停車は駐車も停車も禁止
この事故の場所は駐車禁止だから停車は問題ない
記事には停車中と書いてある、駐車と停車は別もんだからな
記事が事実なら車側の過失は0だ
大会に出てようが出てまいが関係なく「公道ではよほどの事が起きても避けれる止まれる速度で走ろうな」で終わる話
中に人がいて、しかもハザードランプまでつけてたなら「駐車してました」にはならんもんな
本当にな
人力だからか規制が緩すぎる
車で走ってると微妙に速くて邪魔
右折しようとしてた時に後から突っ込んできたマッハチャリひきそうになった事がある
右側マッハチャリw
昔チャリにハマってた時にこれに近い事故やった
マジで遅かれ早かれ死んでてもおかしくなかったw
坂道の下りで勢いつけて猛スピードで下り降りて曲がった所にエスティマってワンボックスカーが止まっててそれに突っ込んだw
フロントガラス含めて車のフロント部分大破させたったwww
一応後遺症も無くその日のうちに歩いて帰ったけど
現場検証で大破したフロントガラス見た警察官は助からんやろな、と思ってたらしいwww
助かったのは柔道やってたおかげ
車止まってた所が信用金庫の裏口で防犯カメラにばっちり事故の瞬間が映ってたのだが
車にぶつかる瞬間にフロントガラスに対して前受け身、ぶつかった後地面に落ちる時に横受け身取ってた
意識せず受け身取れたのは高校の時にアホほどしごかれてたから身体に染み付いてたんだろう
自分もかつてそうだから分かるがチャリ好きは性能良いチャリ手に入れると飛ばしたくなるのメッチャ分かるけど生身だから程々にな…
いや、無茶苦茶コメント欄自転車側に批判集まってるじゃん
あなたの言う、そういった軽〜い批判より
より強い批判に変わってるのも理解できないんだ
スペランカーって高いとこから飛び降りると死ぬっていう変なリアルさを取り入れたゲームだけど、なんかみんなマンボウ的な貧弱な扱いするのは納得いかない
ちなみにスペランカーは2の方が面白い
ピチピチ半ズボンにピチピチTシャツにピーナッツみてえなヘルメット被ってキコキコキコキコ馬鹿みてえに
隣の歩道誰も歩いてねえのに車で混雑してる車道を4匹で走ってた
ピチピチしながら
マジ馬鹿じゃねえのこいつら
竹島は日本の領土です
男さん「発狂」し始めたなw
駐停車禁止の道路だから車停まってないと思って前見ないで走ってたってことは、普段から人とかにも配慮してなかったって事かな?
絶対に車道側に歩行者が居ないなんてことはありえないし、いずれ人をはねていたかもしれない自転車乗りが、たまたま車に突っ込んでしまったという事故でしかないという印象。
欧州のロード選手とかでそんなアホはおらんぞ
フルカーボンって事はなさそうね。そんなに飛ばしたかったから、競輪選手にでもなればいいのに。
下手すると他人を巻き込む恐れのあった危険運転だからなあ
ダーウィン賞はあくまで愚かな本人だけを淘汰させるものでしょ
性別に絡めているかどうかという話をしているんだよ。
あと勘違いしているようだけど自転車も「運転」だよ。
たまに歩道で50kmは超えてんじゃねえのっていうくらいの速度で坂道降りてくるのがいることやね
そういうのに遭遇したら怪我する自信あるわ
今回のは単なる自転車側の自爆かと
これで自転車側が巻き込まれた形になる状況ってないよね?
弁護士とか人間の屑がなるような職業だし、自転車側の親に話は行くやろな
あとは自転車側の親がまともかどうかで逆ギレ裁判するかどうかじゃね?
女は他人に迷惑掛けるやんけ
こいつは自滅だから自己責任で完結
\ドボォオ/
そうだとしても前見てないやつが悪いだろ
バッセンでプロ野球チームのユニフォームでレガースやらグラブをフル装備でつけてる一般人いたらヤバいキチガイだと思うだろ?
スピード出すし余所見する危険行為ばかりしてるロードはそれ以下だぞ
成仏しろ
原付より速度出すとか意味不明すぎる
ま、死人に口なしだしぃ〜?良きとしようぞ。
他人をケガさせる危険度的に撮り鉄以下
追突された側に迷惑がかかってないと思ってんのが草
あと「他人に迷惑をかける」加害者、圧倒的に男が多いぞ
どうせスマホなんてあったところでGAFAに金が搾取されて日本が貧しくなるだけでなーんもいいことないんだし
ロード乗りは全員見てないよ。あいつら乗ってる間に下かスマホ見てる時間が3割くらいのクズしかいない
平気で1分くらい前見ないからね。どいつもこいつもスピード出す自分に酔ってる
ロードバイクを追い越す自動車はほぼ全てが道交法違反だから
追い越しする自動車は免許返納して欲しいのと同じことだな
道交法くらい守れって話
ロードバイクは車両の中でダントツに道交法を守ってるからな
ドライバーはロードバイクの4000倍くらいの確率で他人に怪我をさせているのに?
正 ハザード駐車マン
いい加減、ハザード駐車マンを取り締まれよ、こいつら邪魔過ぎるし渋滞の素。
ご両親も理解が追いつかないよ
運転手の女性もトラウマよな
自動車がもう少し道交法を守ってくれると自転車も楽なんだけどな
センターラインが黄色なのに追い越しする馬鹿だらけ
所詮は金持ちなのは親が頑張っただけで本人が馬鹿だと死ぬって事よ
自転車も糞だからしんでいいけど、ハザード駐車マンも糞ゴミだから免停になれや。
ハザードランプつけてるから停車や
↑
マジでこういうちうごく人みたいな屁理屈悪質野郎は消えろや。
金持ちのガキは調子こくからなあ
ルサンチマンすげーな
もし自転車通行帯を妨げて停車してたら多少は過失あるんじゃないの?
ハザード後付けとか自転車スマホ運転とか後で訴えられるかもよ
シンプルに変態なんだよ
逮捕しない方が悪い
条件反射ってやつだからな
梅干しを見ると唾液が出るのと同じで、女という餌が出てきたから反応してるだけ
男に多い学習形態なだけ
偽証と言われないため
この無知どもに比率の分母を教えてやりましょう
点けてなかったとしても前方不注意の速度出し過ぎでチャリが悪いで終わる話
ちょっとしたミラクル起きてて草
こんな軽々と「例外無く」なんて一般化していることから、少なくともコイツが馬鹿なのは間違いなさそう
①5分以内の荷物の積み降ろし
②人の乗り降り
以外は駐車違反になる
たとえ運転手が乗っていても「人待ち」や「路上待機」は駐車違反や
いや、君は知らんやろうけど、普通は検事とか裁判官になるから弁護士は変人がなる職業なんやで
前方を全く見てないとしか思えない危険運転だよ
なんで追突でも0:10にはならんやろな。
理想
車両に接触して息子さんが亡くなりました!→悪質ドライバーの危険運転によって息子の命は奪われた!ギャオォォォォン!
現実
息子さんが前方不注意で停車中の軽車両に突っ込んで亡くなりました!→???????
停車してる車だからよかったけど普通に生き物だったら最悪だろ
足りない
講釈垂れてるわりには駐車と停車の区別がついてなさそう
何を勘違いしてるのか片側1車線の車道ど真ん中をバイクみたいに走る奴もいるしな
前方不注意は事実だけどな
これは公道で危険運転だから駄目だろう
「サーカスの真似をしようとして、庭に張ったロープの上をロードで渡ろうとして落下して死亡」とかそういうのじゃないと
で、事故の内容は?
もらい事故でも事故にはいるし。
停車と駐車の違いずっとわかってないの草
ソースは?
お前は道を塞いでいる車がいたらまっすぐ突っ込むのか?
まず停車して、場合によっては警察に通報だろ
真っ黒なヘルメット
真っ黒なロードスーツ
真っ黒なサングラス😎してた可能性ある?
これ、かなり意識して前方視界確保しないと手前5mくらいしか見えないんじゃないか
大会出てるレベルだからこそ「自分はうまい」て油断があったんじゃないの
どこの業界でも超トッププロは謙虚で、セミプロやアマの学生チャンピオンくらいが一番驕りがあるよ
妄想が始まるアスペルガー男性なのであった…
ちなみに統合失調症ってアスペルガーを拗らせるとなるんだよね
お前がな
停止車両に追突なら大学生の方の過失としか言いようがない
それでも親は割り切れないだろうしショックだろうな
こりゃ軽く100万超えてるね
19歳でこれ乗ってるってのは相当やで
高速道路と並走する道路って各地あると思うけど信号が無くてド直線で脳死でもがけるんよね
ちょっとばかり登ると入り口と出口が下りになってるパターンが多いから脚力がある奴が踏んだら70km/h程度出せるからね
急ブレーキ知らなさそう。
駐車じゃないけど?
君、気持ち悪いね
どう考えても女叩きしている奴らの方が反日だろ
今回の事故は性別より年齢より「ロード」がポイントだからだろ
普段からロード危ねーな邪魔だなと思ってる奴らがここぞとばかりに書き込んでるだけ
いずれにせよ「動いてない車に」「チャリンコが前方不注意で突っ込んだ」がもうアホすぎるから、停車か駐車なのかの論で車側に過失どうこう言える立場に無いよな(笑)
一応馬鹿なお前に言っておくと
駐車禁止の所に車があろうが、駐禁と前方不注意による追突は別件でしかないから、こんな焦げ付き案件やるくらいならもっと儲かるところやるんで。
弁護士なる為の勉強ってお前のカスみたいな人生全て使っても無理なんや、付け入る話が無いものをこじつけする意味がない。
そんなこともわからん頭だから社会に不満しかないんや、お前は下位1%以下の自覚を早く持て。
母さんですで合ってるんだろうか
正論?
これは自〇教唆だから立派な犯罪だぞ
へなちょこやん
「これ」と言われてもお前は多数のレスを並べているので困るし、ほぼ正論だろ あと個人に向けた自殺教唆してんのはお前やんけ
竹島は日本の領土です
何に注目するかのズレが認知の歪みなんだよ
男であれば個人の特性に結びつけ、女であれば性別に結びつけて女叩きをするからな
そもそも殆どの犯罪や事故が男加害者中心だってのに
そりゃそうだろバカなの?
都合の悪い意見はチョンや中共という脳死設定が好きだな。
実際、日本で少子化を促しているのはミソジニーなんだよ。
街灯の少ない競輪場や野球場の脇の自転車マークが描かれた自転車レーン上に
ドライバーさんは自動車を停めたんだよね
ハザードを点けていたと証言してるけど点けた直後の事故かもなんだよなぁ
競技大会に出れるような人の事故とはちょっと信じがたい
何があったんだろ?
33.80701506447234, 132.7475171733084
ID:VmIfaq3b0
女叩きじゃなくてフェミ叩きだろ
まともな日本人女性を叩くわけ無いから
馬鹿はお前だろ。ママチャリより圧倒的に高くて安全性皆無で不便な物買う一般人とか例外無くナルシストの馬鹿しかいないわ
先天的な障害でロードにしか乗れないとか言うのか?
車のリアにもドラレコが必要な時代。
(このニュース見て、リアカメラ付けようと思った。)
裁判官「駐車ではなく停車、原告の訴えは却下。」
お前だろ、アホ
これじゃluupと変わらん
停車である証拠は?
お前の父ちゃんはまさに「障害者」だなw
それから産まれたのがお前だよw
お前の父ちゃんは他責
ID:5pLzrI2p0
本当に思考力低いな。女の事故のときだけ「まんさんww」と大勢で叩く行動のどこがフェミ叩きなんだよ。物事の順序を理解できるか?あと差別に怒らない女性=まともな女性でもないし、お前みたいなミソジニーに都合がいいか悪いかの違いでしかない。
これは女が嘘ついてる可能性あるね
さすがに停車してる車に突っ込むアホはおらんやろうから
停車しようとして横に寄せたとこに突っ込んだんやろ
嘘つけ、昨日、豪快な逆走信号無視やってたが
竹島は日本の領土です
キモオジはお前の父親だよ
駐停車禁止の場所でも
以下の理由なら停車おk
↓
急激な体調不良: 激しいめまい、胸の痛み、意識が遠のくなど。
危険の防止: 事故を避けるためや、車両の重大な故障。
法令の規定: 警察官の指示など。
ガチで走ってるときは走ること以外考えてないから前に何があってもわからんかったりする
それと思い出したけど何年か前に競輪選手がトラックに突っ込んで亡くなってたな
そのときは確かドラフティングをやってたとか見た
まあ危ないわ
遺族に車の修理代の請求が行く
状況もわかって無いのに断言するアホ。
スピード出てなくても打ち所悪けりゃ死ぬ。
急ブレーキも違反だし。
自分の身長の半分の高さで確実に死ぬのはヤバいだろを
しつこいんだよ男尊女卑の国から来たクソチョン
ロード乗りは皆キチガイで間違いない。まともなのは一人もいない
夜中に一般道を前後ライト無しで高速走行するような奴だから車の存在を想像出来なかっただけだろうね
ただの馬鹿だよ
他人を撥ねなかっただけマシ
竹島は日本の領土です
竹島は日本の領土です
お前の父ちゃんに教えてやれよw
お前の父ちゃんは迷惑かけてるもんなw
そうです、竹島は日本の領土です
ちょっとぶつかっただけでこんなフロントフォークのコラムが根本から綺麗にポッキリならん
カーボンは割れることは容易いけどこんな一刀両断はあまり見ないね
チェーンリングもデカいように見える
スピード出てなければ車間普通に取れば停まるだろアホ
第四十七条 (停車又は駐車の方法)
車両は、人の乗降又は貨物の積卸しのため停車するときは、できる限り道路の左側端に沿い、
かつ、他の交通の妨害とならないようにしなければならない。
2車両は、駐車するときは、道路の左側端に沿い、
かつ、他の交通の妨害とならないようにしなければならない。
駐停車を禁止する場所でなくても
交通の妨害になっていたら違反なんだよな
欧州コンプレックス酷くて草
IQ30くらい?すでに>>253で「そりゃそうだろ」と返しているし、話と全く関係ないことを連呼して何か反論しているつもりだったのか?クソチョンきっも
どんなアホなことしてたのか見てみたい
いいえ、竹島は日本の領土です
そう言うこと、言ってるわけではないのだが、
ガイジが何か言ってる
クソチョン早く死んでね
何れは壁にぶつかって〇んでた
ID:VmIfaq3b0
はいはい、もういいからよそでやりなさい
反論できないからレッテル貼って連呼するしかないんだよ
竹島は日本の領土です
残念
この記事の69にそのアホの実在が証明されてるよ
自分もこの前セパレート信号が左折、直進のみ青矢印出てた時に左折レーンから直進してきたロードバイクに乗ったゴミクズに左折を邪魔されて轢き殺したい衝動に駆られた。
竹島連呼しているバカの方に言えよw
警察発表より「女が嘘をついている」という信念に従うのがすごいね
日本語わからない岸田の宝さんですか?
違反名: 公安委員会遵守事項違反、または無灯火走行
罰則: 5万円以下の罰金
また、反射板(または尾灯)がない場合も整備不良とみなされます。これらは「知らなかった」では済まされない刑事罰の対象となる行為です。
これが最も現実的で恐ろしいリスクです。もし夜間にライトなしで自動車と事故を起こした場合、たとえ相手が悪くても、あなたの過失割合(責任の重さ)が大幅に加算されます。
保険金が減る: 本来10:0で相手が悪いような状況でも、無灯火であれば「自分の存在を知らせる義務を怠った」として、受け取れる賠償金が数割削られるのが一般的です。
逆転有罪のリスク: 相手に怪我をさせた場合、ライトをつけていれば避けられた事故と判断されると、重い過失致死傷罪に問われる可能性があります。
ハザードには自分は危険物ですの意思表示以上の効力ないのにハザード付けて止まれなんて誰が言い出したんだろうな。なんなら付けてる状態のほうが罪重くなりそうなもんだが
時速20kmが妥当だろ。
↓
公道走行に必要な「三種の神器」
ロードバイクを「競技用機材」から「公道を走れる車両」にするためには、以下の装備が法的に必須です。
前照灯(フロントライト): 白色または淡黄色。夜間、前方10メートルの障害物を確認できる明るさ。
尾灯(リアライト)または反射板(リフレクター): 赤色。後方100メートルから点灯(または反射)を確認できるもの。
※点滅するリアライトだけでは不十分な自治体が多く、「常時点灯するライト」か「反射板」のいずれかが必要です。
警音器(ベル): 道路交通法第54条により装備が義務付けられています。
本当に運転中じゃなかったという証拠を出せとかね
しかも死亡事故車になったらもう売れないねぇ、かわいそすぎる
顧問弁護士雇ってたり、弁護士のついてる保険入ってりゃ動くが。
まだ足りない。フルフェイスじゃなくてもあんなオモチャじゃなくちゃんとしたメットとあんなふざけた服装は禁止にしたらいい
あと一般道でビンディングペダルなんてゴミカスは重い処罰にしないと駄目
タイヤとブレーキ性能もクソだからママチャリくらいのタイヤ幅とブレーキも義務にしよう
ID:VmIfaq3b0
※284
こいつも言ってて草
ポルノ女優を見ている時、内側前頭前野の活動が弱くなるんだよ
ポルノ女優を人間として認識して相手の感情を読む必要がないだろ?
つまりミソジニーは、ポルノ女優で毎日オナニーをし続けた結果、ポルノ女優=女を人間として認識しないという学習を毎日していくんだよ
もう覚えたものはどうにもならないよ
韓国がミソジニー国家という知識すらないんだろ多分
すんごいスピード出てそうだな、テールランプないと黒い色の車だったら全然気づかないかも
「連呼」と「皮肉として一度返す」はちゃうやろ
審判に視線確保できてないと思うから禁止と言われた。
状況よくわかってねえだろうがアホ。
知能検査してこい。
チンパン以下の知能のお前が検査しろよ。スピード出てないのにあんなとこ折れるわけがないし、スピード出てないなら停まればいい
そんな簡単な事も分からないから馬鹿なんだよお前
警察発表
↓
全自転車に速度計を義務化し、速度の可視化を徹底する。
歩道や車道と完全分離された自転車専用道以外は時速20キロ制限とし、安全を最優先する。
道路自体が狭いから簡単には改正できないだろうな
そうなると最早こいつらしんだ方が良くないか・・?
繁殖の可能性もなく、ネットで憎悪を生むだけのモンスターやん
バケモンの自覚なく、最近じゃXで日本人の評判下げてるし迷惑すぎる
このままじゃ127が
虚偽告発、偽証、詐欺など、嘘をつき人を陥れる人間になってしまいます
ハートつけてる人もそんなことしている場合じゃないですよ
それだけじゃ確定できんだろアホ。
本当に知能検査か?
そんなんで判断できたら現場検証なんていらんだろアホ。
いや69がまさに俺が言ってる事象やん😅
これ止まってるように見えるか?
お前、そもそも、もしかして硬い素材はちょっとした衝撃でも折れることも知らない無知?
小卒?
セラミックだってダイヤモンドだって割れる。
可能性を信念と読み取るのはすごい文盲だね👏
だね。
77が適当こいてるけど多分1回ロード乗ったことがあるって奴だろうな。
始めての慣れないロードレーサーで一般的な運動能力の男性のビビリながらの本気こぎが40〜45km/hだと思う。
これ、大体ツール・ド・フランスの平均速度。
アイツラはこの速度で1日200km走破して最後のスプリントで平然と60km/h出す。
てか、お前スピードメーターGPSなんwww
よくロードを語ろうと思ったなw乗ったことあるのかすら怪しいなw
警察は取り消すこともあるし、裁判で負けることもあるし、もっと具体的な証拠は?
確定なんだよ。他に追突なんてしねえから。頭おかしいの?こういう時の現場検証なんてのはただの確認だわ
今時はドラレコ当たり前だしブレーキ痕あったら報道来てるんだから証言と違うならとっくに載ってる。速報でもない
緩くぶつかって折れる素材じゃねえから。幼稚園からやり直してこいよお前は
折れる素材だってあるんだが
だからお前は知能検査した方がいい
死ぬ速度で追突してる時点でマヌケなんだわ
死ぬ速度で追突してる時点でマヌケなんだわ
死ぬ速度で追突してる時点でマヌケなんだわ
認知症?それとも日本語わからない馬鹿?
スピード出してる根拠何だよ?
これがミソジニーです🤭
え?こわ。ヤバい奴やん
止まった車に前見てない自転車が突っ込んだようにしか見えないって
お前には何が見えてるの?
アクセサリー?ダサいと思って被らないの?この大学生もそうなんじゃない?
公道走る自転車が原付以上のスピードを許されてるのがまずおかしいんだけど
警戒心も足りないんだよな
振り込め詐欺に狙われるほどの小金持ちでも、あっさり騙される馬鹿って多いし
駐車禁止場所にハザード出して停まってたんなら前見てれば激突する事は無いからな
仮に車側の駐車違反がったとしてもそれが直接の事故原因にはならんし自転車側が賠償勝ち取るのは難しいだろうね
流石に前見ずに猛スピードで突っ込んでくる自転車の擁護にそれを持ち出すのはアホかと
停車した車に激突して死ぬって相当出してるぞ
20:00過ぎにロードバイクに乗ってて前方不注意の事故
事故車を見るとライトも付けてない
公道を走る際の危険予知が足りていない
つうかここで男だの女だの全く関係ない話してる奴ら全員バカなんで、どっか他所でやれ
俺が被害者なら無用な憶測を封じるために、すぐSNSにドラレコ映像を公開するわ
意味のない規制はすぐやるのに、意味のある規制はやらないのな。
わけのわからん規制が多くて、仕事関係は大迷惑だってのに。
最近多いのは、ちょびっと扱うだけの人とガチ本職を同じ扱いで教育しろってやつ。
そこまでいらねぇから!原チャリで十分なのに大型二輪免許取れって言ってるようなもんだから!
やたら身の回りのものを黒で統一したがる典型的な中二病なのでは
自転車まではやった事ないけど、俺もそういう時期は多少あった
今まで生きてこれた事が奇跡であっただけでこの程度のガキなら遅かれ早かれ死んでいただろうな
点滅LEDとかもクソ迷惑なんだよ
基地がなければ事故は起きなかった。
辺野古は即刻中止するべし。
フォークのコラムが折れて、かぶっていたヘルメットも外れて飛ぶような衝撃が加わったんだ
ハンドルの上に止められたライトも外れてしまうと考えれない?
写真を撮った時にはまだ植え込みの中や自動車の中に有るかもだし
彼の他の荷物(メットとか)と一緒に保管されているかもなんだよ
夜間に路面に何が落ちているかわからん状況でレーサーが無灯火で走るとは考えにくい
ロードバイクは自転車だろ。
ロードバイクが自転車じゃないのなら全ての自転車が自転車ではなくなるんだけど?。
後、点滅LEDが迷惑とかもそうだが私怨が酷過ぎる。
じゃあ何かね何のシグナルも出さずに危険走行をしろと?。
それな
どうにか割合減らしたいんだろうが
最初は動いてたけど停まったやん
エアバッグなんぞいらん
免許で十分
みんなあなたではないし良き理解者でもないから言いたいことは誤解生まないようにちゃんと言わないとな
それができないなら黙ろう
ばかだから君のコメントを理解できる頭がないよ
残念だけど昔からちゃんと前を見てないせいで車の後ろに突っ込んでしまうロードバイクの事故は割とある
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
そうだよ
というかロードバイク乗り自体がアスペルガー持ちとしか思えないくらい非常識だし性格歪んでる奴らマジで多い
ナルシストというよりはもともとアスペルガー傾向の人間多い界隈だから人からどう見られているかとかを気にしないしわからない
機能性に全振りで社会性皆無。
欧州はそもそも日本と違って自転車専用道路が整備されてる
残念だが軽量化のためにライトすら外してるロードバイク乗りは普通にいる
スピードと軽量化への執着心の塊みたいな奴らだからそのためならあいつら保安部品でも何の迷いもなく外す
事故の原因が違法駐車車両に起因するものなら過失割合を問えるで
「自転車に家族を殺されるということ」東京都稲城市の会社員・東あずま光宏さん(44)は、そんなタイトルのブログをつづる。社会に問いたいことがあるからだ。
2010年1月の昼下がり。東京都大田区に住んでいた母、令子さん(当時75歳)は歩いて買い物に出かけた。横断歩道の信号が青になり、渡り始めた、その時だった。右から、信号を無視してスポーツタイプの自転車が飛び込んできた。はねられた令子さんは転倒。道路に激しく頭を打ち付け、病院に運ばれた。「意識がない」。連絡を受けた東さんは、自転車事故に遭ったことと、頭を打ったこととの関係が理解できなかった。だが、病室で見た母はベッドに横たわり、顔は黒ずみ、生気もなかった。一度も目を開けず、5日後、息を引き取った。
「加害者」は40歳代の男性だった。趣味のサイクリング中で、乗っていたのは座席よりハンドルの位置が低いロードバイク。手で握る部分が下向きに曲がったドロップハンドルと呼ばれる形状で、やや前傾姿勢で運転するタイプだった。
被害者参加制度を使って法廷に立ち、「永遠に親孝行ができなくなってしまった。(事故を)一瞬一秒でも忘れることは許さない」と実刑を求めた。だが、判決は禁錮2年、執行猶予3年で確定した。不注意で車やバイクの事故を起こせば原則、自動車運転死傷行為処罰法が適用され、最高刑は懲役7年。しかし、自転車は道交法上は「車両」なのに、同処罰法の対象には含まれない。悪質な運転でも、適用されるのは重過失致死傷罪で最高刑は懲役5年だ。
「母の命は軽いのか」。東さんは、今も無力感に襲われる。事故後、父はふさぎ込み、会話をほとんどしなくなった。「自殺しないだろうか……」。東さんは気がかりでならない。
ロードバイクがらみの事故と言ったら、この事件も絶対忘れてはいけない。
女性の場合、性別に絡められる程度な軽い批判になっちゃうから羨ましいねw
あと、勘違いとか言ってる部分が151に何も書かれてないんだけど?
あなたには何が見えてるの……怖
あなたがそうやって性別に結びつけてる時点で
あなたの言ってることが完全に説得力なくなってるんですがw
そういうのだけ規制強化するとか免許制にしろよ
警察の出してる事故件数で
自転車の過失有が約80%
自動車の過失有が約99.99%
だから2000倍くらいだったか
ロードバイクってなに?
道交法を守れよクズが
そりゃ停車しようとしてんだから止まるだろアホかw
反論できないから誹謗中傷のムーブはザコすぎやろw
俺もその話をしてんだけどどう見えてるの?
しかもライト無くね?
停車は可能な場所やぞココは。
遺族に車の修理費とか請求できるよね?
これもそうだけどお前ら「停車しようとして」ってとこ読めないの?
乗ってた人も気の毒だわ
原因が無いとしても自分の車で人が死んだとか精神病むで
集団走行で自爆して路側帯塞いでたからで警察が送検しようとした話がまとめに有ったと思うがその先どうなったかは分からんなあ
裁判起こしてやっと2割でどの道の様だけど
金属でないのでポキポキ折れる
パーツのグレードまでは詳しくないのでよくわからんが、フルカーボンとなると安物のエントリーモデルと違ってそれなりだろう
前後ディスクブレーキで今風のロードバイクにウキウキで乗ってたんだろうなぁ
そして午後8時とくれば、追突じゃなくても遠からずだったろうね
お互い走行中であれば避けて「もらえた」ろうけれど、流石に止まってたらね残念残念w
反論できないから誹謗中傷のムーブって、上の方で竹島連呼して人をチョン扱いしたミソジニーやんけ はっず
自分が勘違いしていることにすら気づかないって凄まじい知能の低さだな
ハザード焚いてなかったとしてもチャリ側の前方不注意やぞ。
欧州のチャリ乗りは日本人チャリ乗りの酷さに絶句してるんやで···
コメ主みたいにね
いつまでもくだらないやってないで仕事行かないと
あ、無職だから関係ないかw
女は平均に集中し、男は落差が激しい。天才は大半が男なので歴史的な功績や偉業も男が中心になる一方で、凄まじく知能が低く救いようのないクズも男が大半となる。犯罪者やクレーマーの比率もそう。問題は、これらの底辺男が有能男の威を借りて「俺は男だから女より偉い」と勘違いし、平均層にいる女叩きをするミソジニーになる。
ここのコメ欄も脳死状態の底辺男がクソみたいな論法を振り回している。こいつらが死んだら日本は男女論争もなくなり婚姻率も高くなるだろうに。有害でしかない。
停車は可能な場所やぞ。
女の加害者だからと女叩きで溢れているときはスルーし、都合が悪ければ関係ないと言い張るバランスがキッショいな
チャリがよっぽど前に詰めて走行でもしない限りハザード点滅を認識出来なかったと言ってもなぁ〜。
それだと車間距離取らなかったチャリが悪くなるだけや。
停車禁止にしたらお前の荷物配達も出来なくなるんやで?
追突する方が悪いけどな
いつもまんさん連呼して叩いてるやんけ 女性のときは
警察がわざわざライトの台座まで外して公開するか?台座まで吹っ飛ぶライトならそれはそれで問題やぞ。
都合悪い時だけキリッとなるんだよな
ロードバイクのタイヤは石踏むとパンクしやすいから〜って言って車線のど真ん中走る奴いるからな···
パンクしやすいタイヤ使うチャリなんか公道で装着するんじゃねーよって思うわ。
ロード乗りはママチャリ以外のタイヤ耐久性が無いのにボッタクリ価格で買って喜んでいるとしか思えんww
もしかして通行帯だから絶対に車両は入ってはいけない場所だと思ってる?
クソみたいなダブスタを指摘されてんだろうが、バカはお前だよ。
ロードカスさん必死www
ヤザンのせいにしてくるカツが目に浮かぶw
ロードバイクの競技大会に出れるほどの腕前があることと、安全運転ができるかどうかは全く別問題。
そもそも道路交通法を遵守しなきゃいけない一般道路で競技大会と同じような走行すること自体が間違ってる。
道の端に止まっている自転車に突っ込んでる奴もいたな
ロードバイクの乗り方自体が安全運転と真逆だし、乗ってる人間の意識にも問題がありすぎる。
日本の道路は遊び場じゃない。
死んだのがチャリンカスならOKOK
タイヤ回転連動型のサイコンだよなぁ普通。ランニング用のGPS時計使ってるとかかな?
あれ早く走るために顔を下に向けながら空気抵抗を減らしてるんやで。
当たり前だけど安全確認なんてできるわけない。
あたしもモンハンXXでよく操られるからわかる。
(つ✧ω✧)つ 我に従え!
遺族は損害賠償してあげてください
夜遅くにスピード出るチャリンコでかっ飛ばしてたのか。
これは自殺だろ。
ノロマは大人しくしとけよ
「4なない程度のケガ」で学習するのが一番かもしれんなぁ
お前って自分の書いた文を読めないの?
自己紹介してるだけなんだけどw
駐停車禁止で正当な理由が無ければ運転手にも過失来そうだけど
他人殺さなかっただけ運がいいわ…
50m先まではっきり見えていないとスピードは出せない
少なくとも147みたいな性別叩くやつ奴が現れてるじゃん
そのうえで女性ならその程度の批判なんだねって話だよ
今回はつよい批判に変わってる
それと、『あと勘違いしているようだけど自転車も「運転」だよ』
って、意味不明な発言に対しての説明は逃げるんだね
何が勘違いなのかな?ちゃんと逃げる卑怯な真似せずに説明してくださいね
だから、その説明がまさにフェミやツイフェミ叩きなんですが
そんな事すら理解できないの?
自転車だって軽車両なんやから、車の修理代は払えよ
ここは駐車禁止のみや
停車には問題ない
これで罪に問われるなら停まってる車に自分から突っ込んで「お前のせいやぞ金よこせ」がまかり通るから無理
公道でドロップハンドルは禁止にした方が良いよな。
中には咄嗟にブレーキ握れない奴もあるらしいし。
今まで撮影できなかった側面への衝突も一応映る様になるから、すり抜け自転車の当て逃げ対策出来る
まだまだやりたい事あっただろうに
死ぬ様なスピードで突っ込むか普通
追突された運転手は首とかやってそう。
追突の後遺症つらいんだよな
こっわ。
そういうことか…
何でヘルメット落ちてんのかと思った…
こっわ…
普通に走ってるだけならいいじゃねぇか…笑
16号の土日はキコキコとハーレーとかのツーリング族でるのマジ面倒。
ピチピチズボンはノーパンで履くって聞いて以来、あれノーパンなんだ…タマタマむぎゅってなってんのかな…って思いながら運転してるわ。
エンジン切ってなかったら停車だろ。
びっくりするほど古い車じゃなかったら
エンジン停止した時間とか記録に出るらしいで。
追突時にエアバッグでてるだろうし、そん時にエンジンかかってたかはわかるだろうな。
同情するか?こんな馬鹿はどうやっても死んでたか誰か殺すだろ。本当は電柱か木で単独で死んどけば一番良かった
電話する為だけに二車線の方側潰すような停め方する人もいるから、ハザードつけて停まってたという事実のみで無罪!被害者!って言い切るのもモヤるよね
法的に問題ないのだとしても上記のような人には運転して欲しくない
緊急事態以外は安全で通行の邪魔にならない場所に停まるべき
消えてる時間なんか1秒そこらしか無いやろ。それで突っ込むなら突っ込む方が車間距離取ってないだけ。
そこらへん話題に上がらんけど凄く気になる
他人の血がついた車使いたくないし
電話に出てたとか荷物整理してたとか色々あるだろ…
やらかすのがチャリカス。
そして人のせいメーカーのせい行政のせい道路のせいに走るのが日本人
少ないのはピチピチウェアで恥ずかしい格好だからかな?
まあ野球の寝間着みたいなユニフォームもアレだが···
ロードカスはアへ顔しながら下向いてチャリ漕いでんじゃねーよ
やられた車のドライバー滅茶苦茶キレてたな。「信号待ち停車中なのに何でこっちが前方不注意になるんだ!」って。
前方不注意はチャリやん···
警察の事故処理がこんな適当だから当たり屋大繁盛しちゃうんだろうな。
そしてドラレコが急速に普及して警察も変な事故処理が出来なくなってんのが···
正直言ってしまうと19歳でここまでバカなら社会的にはいなくなってくれた方がマシだと思う
バカなチャリカスが自爆で死んだだけで済んだのは不幸中の幸い
あと車の修理代は払えよ
例えば、青信号で直進する車には赤信号を無視してきた車に対しての注意義務はないし、停止ないし直進していた車には追突してきた車に対して注意義務はない
駐停車禁止区域だったとしても、そこに継続して車が止まっていたのであれば、車側に注意義務はなく、追突した側に注意義務がある
だって「前を見ていれば容易に発見できる障害物」なんだぜ?逆になぜ当たる?
で、駐車禁止は駐車禁止として、事故とは別に処分されるべき問題ってだけ
ショボいオッサンで、これだけ出せるなら運動自慢の若いひとだと何キロ出せるのだろうか?
バイクと同様、ヘルメットで防げるのはかすり傷程度だと思ったほうが良さそうだね?
路上駐車・過失割合で調べてみよう
何か公道走行禁止な競技用タイヤっぽくね?
免許取れない層が運転出来る物で一番速度出る乗り物やししゃーない。
普通の人ならぶつかったら死ぬ速度で更に無灯火で走らんからな。
何処ぞの走り屋漫画に影響されたとかだったりしてw
というか夜間に速度出すなと。
どっちみちチャリの前方不注意には変わりない
公道走行禁止にした方が良い運転スタイルだよなアレ
バイクとかで車に煽られたうえで路駐の大型トラックにぶつかって死んで、路駐の車も罪に問われるパターンとかあった気がするわ
ピチピチタイツの中で糞尿と血のミックス垂れ流してビクビク痙攣してたの想像すると哀れでしかたないな
まあ、善良な市民に被害が及ばなくて良かった。
くやしいねぇ〜wwwん?www
もうやめて〜!77.のライフはとっくにゼロよ!
69はお互いが性器を愛撫する尊い行為だぞ。
おたふくです!
いいぞ!もっと争えバカ共!(ケンカするなよ)
逆ゥーーーーーッ!!
自分に酔っているカッコ付けのダサいやつデスww
言うほど高いか?
同じ内容を繰り返すお前が認知症定期w
ある訳ねぇだろ、前みろ
時速20kmとかで走行してても何かにぶつかってその衝撃と反動で身体が乗物から投げ出されたりするからな
この自転車がどのくらいのスピードで走ってたのかはわからんけど相当飛ばしてたなら結構な高さと勢いで身体が投げ出されてアスファルトの堅い地面に叩きつけられた状態になったんじゃねーかな
路上で投げ技を使ってはいけない理由と一緒で本当に死んだり後遺症で障害が残るで
みんなも気を付けてな
真っ黒なブーメランパンツ着用も頼む。
車の持ち主も散々だな
死んでるんじゃ損傷の賠償を請求し辛かろう
装具になら分かるが
自転車に付けても手がハンドルから離れてそのまま前方宙返りして地面にダイブするだけな気がするが
そりゃ通用しないわ
よく考えろ?そのやり方は生きにくくなるぞ
というかドラレコ普及前は停車中の車に自分から突っ込んでも車のせいになってたからなぁ··
ロードはサイドスタンド取り付けると車体が崩壊するって程度の強度しか無いから脆いんじゃね?
サイドスタンドを頑なに取り付けたくないロード乗りが強度の問題で取り付けられないって言ってた。
人を載せて走り回れたり車積んで走行風に耐えられるけどサイドスタンド取り付けると折れる驚異の技術力www
遅かれ早かれ死んでたわ。
歩行者巻き添えにしなかっただけ幸運
そこまで伝えるのがマスコミだけど、これはマスゴミだからしないか
よほど狭い道や往来が混雑している道でもない限り、自転車なんて前見てりゃ普通に避けられるし、妨害とはならない
歩道があるならそっちに移る選択肢もあるしな
車が自転車や歩行者を煽るのはダメだろ、たまにいるけど
子供がバカな事して迷惑かけましたって謝れる親ならいいけど、このご時世そうはいかないだろうなあ
お前アスペルガーだろwww
体剥き出しで10キロ以上スピードの出る乗り物に乗ってるのに視界塞ぐとか頭が悪いとしか言いようがない
自然淘汰の一環だわ
自分でハートポチポチして悲しくないの?
コメントする