0 :ハムスター速報 2026年05月12日 11:10 ID:hamusoku
社会実験:ユーチューバーのNelk Boysが、移民政策を支持する女性の家に移民を乗せたバスを走らせたことで話題になった。その女性の反応が全てを物語っている。
彼らは皆、自分たちの財布や私有財産に影響が出るまでは社会主義者だ。
移民をあれほど好きで、寛大な人たち全員に、あらゆる国で同じことをすべきだ。そうすれば、たった4日で問題が解決するだろう。他人の金をあんなに気前よく使う彼らには、もううんざりだ。
ハハ、最高だったよ。進歩主義の偽善の極みだ。
魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0


🚨🇺🇸 | EXPERIMENTO SOCIAL: Los youtubers Nelk Boys se volvieron virales después de llevar un autobús lleno de inmigrantes a la casa de una mujer que apoyaba las políticas de inmigración; la reacción de la señora lo dice todo. pic.twitter.com/aXrsUd2ROR
— La Derecha Diario Estados Unidos (@DerechaDiarioUS) May 11, 2026
社会実験:ユーチューバーのNelk Boysが、移民政策を支持する女性の家に移民を乗せたバスを走らせたことで話題になった。その女性の反応が全てを物語っている。
Son todos socialistas hasta que les tocan el bolsillo o su propiedad privada.
— Carlitos 🇦🇷🇺🇦🇦🇷 (@CarlosSontag) May 11, 2026
彼らは皆、自分たちの財布や私有財産に影響が出るまでは社会主義者だ。
Esto habria que hacerlo a todos los que tanto les gustan los inmigrantes y tan generosos son y en todos los países, verias como en cuatro días se solucionaba el problema, hasta el moño de generosos con el dinero ajeno.
— Gloria M. (@gloriamarya) May 11, 2026
移民をあれほど好きで、寛大な人たち全員に、あらゆる国で同じことをすべきだ。そうすれば、たった4日で問題が解決するだろう。他人の金をあんなに気前よく使う彼らには、もううんざりだ。
Jaja lo ame, HIPOCRESÍA PROGRESISTA EN SU ESTADO MAS PURO pic.twitter.com/XGWLYik8lv
— manuel zaid carrillo (@mzaid1001) May 11, 2026
ハハ、最高だったよ。進歩主義の偽善の極みだ。
🎬️【風刺アニメAI】
— Elise Vanessa (@ev0123456789) February 14, 2026
白人リベラル派の日常系アニメ。
この夏、映画館で。🤣 pic.twitter.com/Xu3q9Au5oY
2:名無しのハムスター2026年05月12日 11:20 ID:7wlCPY6U0
安全な所から耳障りのいい言葉を投げかけて気持ち良くなりたいだけの連中なんてこんなもんやろ
65:名無しのハムスター2026年05月12日 11:33 ID:ZTRE5kNe0
>>2
クマ駆除反対派の家の前にクマを置いてみた。
ユーチューバー出番だぞ!
クマ駆除反対派の家の前にクマを置いてみた。
ユーチューバー出番だぞ!
1:ハムスター名無し2026年05月12日 11:19 ID:23ovzI3s0
もう少し現実味を帯びたアプローチでしてほしいな
1人だけでも受け入れてくれみたいな
1人だけでも受け入れてくれみたいな
27:名無しのハムスター2026年05月12日 11:26 ID:SXNJBGmt0
>>1
いい社会実験だろ
これを法制度化して引受人制度作ろうや
移民賛成の奴が移民を引き取り、その移民が移民先の国に与えた損害も全て責任負う制度にしよう
熊とか無敵の人も引受人制度あれば全部解決すんのよ
いい社会実験だろ
これを法制度化して引受人制度作ろうや
移民賛成の奴が移民を引き取り、その移民が移民先の国に与えた損害も全て責任負う制度にしよう
熊とか無敵の人も引受人制度あれば全部解決すんのよ
3:名無しのハムスター2026年05月12日 11:20 ID:Iv.PgFYh0
移民受け入れ派さんさぁ、、、
42:名無しのハムスター2026年05月12日 11:28 ID:Nd9SWqxP0
>>3
経団連「奴隷を寄越せ」
人権派「多様性だ!」
利権屋「弟の会社に利権誘導のチャンス」
経団連「奴隷を寄越せ」
人権派「多様性だ!」
利権屋「弟の会社に利権誘導のチャンス」
4:ハムスター名無し2026年05月12日 11:20 ID:iUFgu2xl0
日本でもやろうぜ。
6:名無しのハムスター2026年05月12日 11:21 ID:sI.EK31o0
結局はやってる自分に酔ってるだけや
7:名無しのハムスター2026年05月12日 11:22 ID:958qEd7A0
まずキシなんとかとその弟とゲルの家に実行しようぜ
25:名無しのハムスター2026年05月12日 11:25 ID:99JGbovP0
>>7
不破と志位の家に不法侵入させよう
あいつら不法移民は違法じゃないって言ってるんだから、不法侵入だって違法じゃないんだろ?
不破と志位の家に不法侵入させよう
あいつら不法移民は違法じゃないって言ってるんだから、不法侵入だって違法じゃないんだろ?
8:名無しのハムスター2026年05月12日 11:22 ID:7hhVraZ50
いきなり連れて来られたら移民じゃ無くて嫌だわ
28:名無しのハムスター2026年05月12日 11:26 ID:99JGbovP0
>>8
事前に連絡すれば受け入れてくれるのか?
事前に連絡すれば受け入れてくれるのか?
43:名無しのハムスター2026年05月12日 11:29 ID:yIGKV.0Q0
>>8
こっちからしたらいきなり移民が来てる様なもんだからな
お互い様だぞ
こっちからしたらいきなり移民が来てる様なもんだからな
お互い様だぞ
9:名無しのハムスター2026年05月12日 11:22 ID:EVVqgTGp0
庭にテントで住まわせようぜ
10:ハムスター名無し2026年05月12日 11:22 ID:TnuZhvzm0
ヘ、ヘイトスピーチ・・・!!
11:名無しのハムスター2026年05月12日 11:22 ID:Mwzkr1N40
そら(他人の金と労力で善人ぶってマウント取りたい)そうよ
15:ハムスター名無し2026年05月12日 11:23 ID:kt4Zagi30
海外出羽守の家にも送ろうぜ
16:名無しのハムスター2026年05月12日 11:23 ID:p5d9igyA0
グローバリストは自分が気持ち良くなるために発言・行動しているわけであって、実際の問題を解決する気なんか端からないねんな
17:名無しのハムスター2026年05月12日 11:24 ID:Nd9SWqxP0
岸破家の宝やぞ?
37:ハムスター名無し2026年05月12日 11:27 ID:bnoH8bf30
>>17
宝ならきちんと家で管理させないとな
宝ならきちんと家で管理させないとな
56:名無しのハムスター2026年05月12日 11:31 ID:gFLiFS1i0
>>17
ほーん
是非とも家に住ませてやればいいのにな
つーか歓迎してる奴が引き取れ
ほーん
是非とも家に住ませてやればいいのにな
つーか歓迎してる奴が引き取れ
18:名無しのハムスター2026年05月12日 11:24 ID:g07wZgEI0
日本もやろうや
21:ハムスター名無し2026年05月12日 11:25 ID:CQRCV8Wm0
ネットで年中笑われ者。それがパヨク
22:ハムスター名無し2026年05月12日 11:25 ID:AR2Fkod20
大事な娘をク〇ド人のとなりに住ませられるかって話だ
23:名無しのハムスター2026年05月12日 11:25 ID:Do5aFeTY0
クマ共生派の家にクマ連れて行くのも是非よろしく
24:ハムスター名無し2026年05月12日 11:25 ID:Y7.bXjBr0
共産党員なら積極的に受け入れてくれるさ
まさか自分は関わるの嫌なのに他人には受け入れろなんて言うわけないよね?
まさか自分は関わるの嫌なのに他人には受け入れろなんて言うわけないよね?
32:名無しのハムスター2026年05月12日 11:27 ID:99JGbovP0
>>24
不法移民は違法じゃないとか言ってるくらいだしな
不法移民は違法じゃないとか言ってるくらいだしな
26:名無しのハムスター2026年05月12日 11:25 ID:n2KKx1ZG0
まあこうなるわなw
29:名無しのハムスター2026年05月12日 11:26 ID:17t.TGBp0
所詮パヨクなんて偽善を煮詰めて腐らせたような連中だからな
30:ハムスター名無し2026年05月12日 11:26 ID:bB.qAAFR0
俺は日本人でも知らんやつがいきなり家に来たらとりあえず通報するけど
31:名無しのハムスター2026年05月12日 11:26 ID:Mwzkr1N40
綺麗事を並び立てようと全身100%のダブスタ二重人格なのが自称リベラリストの極左だからな
35:名無しのハムスター2026年05月12日 11:27 ID:JSuYy..30
ここまで綺麗な「いいぞもっとやれ」は見たことない
36:名無しのハムスター2026年05月12日 11:27 ID:JwZdUrTI0
俺今から移民するがお前の家に住んでいいんだよね今からいくわ!されてビリーアイリッシュも通報したからねICEを批判してたのにねwww
別件でJkローリングも言っていたがセレブやスーパースターは安全な場所で警備に守られながら不法移民は不法じゃない!と騒いでいるのさだからクソなんだ
別件でJkローリングも言っていたがセレブやスーパースターは安全な場所で警備に守られながら不法移民は不法じゃない!と騒いでいるのさだからクソなんだ
38:名無しのハムスター2026年05月12日 11:28 ID:LT.RsHQ30
結局は他人事とおもってる輩が賛成してるだけ
39:ハムスター名無し2026年05月12日 11:28 ID:tyxlRhP00
日本なら熊を駆除するなのお宅に熊送るやつ
41:ハムスター名無し2026年05月12日 11:28 ID:DNJHVAQM0
熊送るから住所教えろをそのままやった感じですなw
44:名無しのハムスター2026年05月12日 11:29 ID:B3Hhvd.E0
日本でもやれ
マジで
マジで
魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
1人だけでも受け入れてくれみたいな
工作員なら受け入れて他の人にもやらせようとするから
あぁ、彼らのことをサナエは移民だと思ってないんだったwww
だから事案としては別です!
一度入れたら追い出せないのは同じですが違います!
移民賛成派ならその人の家に入れてあげるのが優しさやぞ
盗難、レイプ、殺人、何が起こっても人権の方が大切なんやこいつらは
まさか自分は関わるの嫌なのに他人には受け入れろなんて言うわけないよね?
不破と志位の家に不法侵入させよう
あいつら不法移民は違法じゃないって言ってるんだから、不法侵入だって違法じゃないんだろ?
いい社会実験だろ
これを法制度化して引受人制度作ろうや
移民賛成の奴が移民を引き取り、その移民が移民先の国に与えた損害も全て責任負う制度にしよう
熊とか無敵の人も引受人制度あれば全部解決すんのよ
事前に連絡すれば受け入れてくれるのか?
不法移民は違法じゃないとか言ってるくらいだしな
連れてこられるだけでYouTubeにあがらんかもしれんぞ
世襲政治家の家でやれよ
麻生とか鳩とか
土地あんだろ
別件でJkローリングも言っていたがセレブやスーパースターは安全な場所で警備に守られながら不法移民は不法じゃない!と騒いでいるのさだからクソなんだ
宝ならきちんと家で管理させないとな
経団連「奴隷を寄越せ」
人権派「多様性だ!」
利権屋「弟の会社に利権誘導のチャンス」
こっちからしたらいきなり移民が来てる様なもんだからな
お互い様だぞ
マジで
↑
こいつの家にも🐻さんプレゼント。
綺麗事言うならまずお前自身がやれよ
やはり現場の声が1番大事
お前の家で移民のいかついおっさん5人くらい受け入れてくれや
隣に受け入れ所炊き出し所を作るとかだね
お前の隣が治安悪化してもええんかってところなんだわ
あと移民のために区費みたいなのが爆増する感じや
ほーん
是非とも家に住ませてやればいいのにな
つーか歓迎してる奴が引き取れ
そんな簡単なことも分からないのか賛成派は
それで経済も回るだろなんて理屈まで持ってくる
安く使ってるだけの上、金も人材も海外に行くから内需縮小させまくってるのに
その家の人間の数より+1人多い移民達をホームステイって事で押し付けてやれば、一ヵ月で移民賛成派の社会主義者を反対派に鞍替えさせる事ができそうな気がする
言語や食事マナー、風呂や洗面台の使い方、などのちょっとした差がもの凄いストレスになると思うぞ
こいつらも結局、すっげえご立派なことするけど自分は軍師だから実際に労働はしないってやつなんだろうな
働くなら軍師系ニートとリベラルって頭の構造たぶん同じだよ
移民が起こす問題に関しては全力で見ないふり
賃金が安い移民のせいで給料が下がって自分には影響がない、
自分の子供が移民と関わらない、あるいは子供がいない
とにかく今だけ便利な生活を続けさせてくれれば将来どうなってもいい
という人達が移民流入に賛成する
クマ駆除反対派の家の前にクマを置いてみた。
ユーチューバー出番だぞ!
偽善ですらないぞ、金をたかる為に騒いでるだけだぞ
大学入試が基本的に全て推薦だから、全ての高校が同志社国際みたいなもの
知識量は問われず、リベラル左翼教師の気に入る面接受け答えorレポートを出せるかどうかで、大学受験の勝者になれるかどうか決まる
特に白人は先祖のペナルティとして有色人種より点数取りにくい仕様なので、よりリベラルにならないと良い大学行けない
庭に移民一家住ませるとかな
右翼は無関係なことまで自分事にするからそれはそれでウザい
外国人との共生がー
お前が海外に住めや
書き込もうと思ったことがすべて書かれてる
素晴らしい
まぁ例えばこれが小さい子連れの若夫婦だけなら対応違うんじゃないかなとは思うわw
日本にだっているだろ、出どころは税金だと思ってアホな慈善事業をよしとするやつら
移住しようとする国の文化や国民性、その他を全く理解しないで
あらゆるものへ寄生、乗っ取りしてくる移民モドキは要らん
そういうのって侵略と何も変わらんからね
そのマトモな外国人すら同類に見られる恐れがあるからこそ不貞外国人は排除しなければならないんだよ
一人だけ見て全体を判断するのはいけない、というのは移民賛成派がよく使う言葉。一人が悪ければ全体が悪い、というわけでもなければ一人が善人なら全体が善人という訳でもない
自分たちは善い行いをしていると思い込み、人生がキラキラと輝くんだから
リベラルは止められないよな・・・
共生なんてできないだろうけどな
強いクルド人には弱い日本人を奴隷にする権利がある
サナエの仲間に悪口なんて頭が高いんじゃない??
日本人減るのにどこから来るのさ
重犯罪犯して逃げてるヤツがいきなり自分家の隣に引っ越して来るかもしれんってこと
普通にヤバイってわかるでしょ
それを合法化しようとしてるのが今のアメリカ
移民が1人で来るわけないじゃん?
最低10人は自宅で養ってもらわないと
なんで推進派=自分の家で面倒見るになるんだよ
じゃあ原発推進派の庭に原発建てるぞ?
埼玉県知事の家とか
下宿させると良い。
アメリカに住んでる自称華僑系の中国人ゲーマー友人の弁だが、リベラルというのは近年流行りのカルト新興宗教なんだそうだ
金持ちユダヤ系が支持するキリスト教が教える、同性愛禁止だとか白人至上主義の思想
これのアンチテーゼとして生まれたのがリベラル左翼
彼らは資本主義金持ちユダヤが嫌いで、白人至上主義も嫌いで、同性愛禁止をごり押しするキリスト教は悪、と考えてるカルト新興宗教
「働かず権利を主張する貧乏人に優しい世界を作り、土鈴制度のターゲットだった黒人に優しい世界を作り、性愛に寛容な優しい世界を作ろうとする、そんな高尚で優しく心がきれいなワタクシ!」という選民思想がある人、過去に差別した経験がありその事実に目をそらしたい人がはまるカルト新興宗教なんだとさ
実験では無いけど昔日本で同じような事があった死刑反対派の人間の身内が犯罪に巻きこまれたら死刑賛成派になった、基本反対してる人間は人の痛みが分からないと言うこと
単一家族は良い人達だけど、コミュニティを作ると自国の人の言葉を優先するようになるから、気を付けたほうがいいよ
行動がいきなり変わって何かと思ったら、同じ国の何とかさんが言っていたからあなた達は信じない
みたいな
家族>同じ国>日本人 という構図は変えられない
オモテナシがあるからどんどん移民難民黒人をウェルカムしてるよ
在日は誰も困ってない
アメリカの政治家でも実際やってなかったかしら?
テキサス州からニューヨークに不法移民乗せたバスを送りつけまくってるってやつ
人喰いの鬼の炙り出し方だな
移民ならOK
日本人が騒音を撒き散らしたり道路を不法占拠するのは駄目だけど
移民ならOK
日本人が職場に宗教を持ち込んだり常識や言葉が通じないのは駄目だけど
移民ならOK
という事はないよね?
与党「1人だけだから!人数絞るから!」なお
左派「難民(自称)来るだけ入れろ、人数絞るなんて差別主義者!弱者たる外国人様が犯罪を犯したり嘘つくわけないだろ!」
あいつ宮澤家と同居のマンション所有してるんだったけ?
移民が可哀想だ面倒を見ろって言っているからでしょ
原発が可哀想だって言う人はいない
死刑制度反対論者の隣に犯罪者用の住居つくろう!
本当に来て欲しいの? 色んな動画がネットに上がるようになるよ
パヨさん滑ってて草
むしろ大量の移民たちの保証人になって受け入れて
働かせて上前はねて
自分は別の場所に豪邸建てて住むだけだぞ
移民たちの不法行為なんて知らぬ存ぜぬで終わり
これで喜んでるやつ、トランプ支持してそう
岸田の場合は奴隷商なわけで
買うのは日高屋で高市に規制されてキレ散らかして言い訳
クソの岸田家には100人くらい外人送り込め
問題なんてどうでもよくて、いいかっこしいなんだよな。
移民であろうが無かろうが知らんやつがいきなり何十人も自宅に来たらそりゃニコニコしてられるわけないからな
やりたいことは分かるけどこういうのはもうちょっと「これなら受け入れられるよね?」のギリギリの線で攻めた上でイヤな顔してるところを撮らないと本性あぶり出したことにはならんよね
どんな顔で対応するのか見てやるわ
同感。石破より岸田にムカツイて仕方ない
頭お花畑でどうなるかが予測できないアホか、利権か、もしくは日本滅ぼしたいやつだけやろ歓迎してるのは
騒いでいる人も同じなんかね?
岸田岩屋の家に送り込もう経団連の連中の家にもな
100パーバスるじゃんこれ
ネット掲示板でこそ過激だけど現実では口に出すと袋叩きにされてた訳で
いや本当にポリコレとかリベラルとか自分じゃ一切責任負わないのに一方的に強制させる世界的なムーブは何だったんだ
反対派に社会実験としてある日いきなり外人労働者のかわりにと朝から晩までどんな仕事でも低賃金で働けとか言われても意味分からんやろ?やんないだろ?
あぁ、任意課税でいいじゃない。
募金みたく無料のボランティアが時間や体力削って集金する必要すらない。
一般財源と分けて、目的税を分けよう。
任意課税で集まった金で外国人への社会保障予算組めばいいよ。
宝は庭に埋めるのが昔話でよく見る日本古来の様式美
結局あいつらって、移民にせよ熊にせよ死刑反対にせよ「自分の事」として考えないんだよな
自分が当事者となる覚悟が無いというか、そういう想像力が無いのかなんか知らんが
逆に死刑賛成派だって自分や身内が極刑受ける側になったら反対派に回ってでも抵抗することもあるんじゃねーの、もし量刑の決定に納得いってない場合なら尚更な
そんなことで何か見抜いたような気になるのも良くないぞ
移民街に2週間ぐらい放り込むとかが妥当か
あのままバイデンだったら移民ウイルスで手遅れになるまでやってただろうな
移民賛成派はフェミに群がるチン騎士みたいなもんだしね
誰にも相手にされないから他国の人間に擦り寄ってるだけ
金も絡まずに自ら率先して動く奴はいない。
税金節約して減税するか、氷河期以降を優遇する金の使いかたしろ
逆に反対派は移民の労力で出来たサービスや物を禁止にしたらどうなるんやろなw
お前ら何時も人権が〜社会的弱者が〜マイノリティが〜って叫んでるだろ?
だから率先してやってみせろよって話なのに、結局他人任せなんやな
だからさも「画期的な方法を見つけた!」ってツラでバカなことを言い出す。
毎日「会社見学」させてやれよ
隣の空き家に住まわせるくらいが現実に即したラインか
知らなかったかもしれないけど、ほとんどの反対派も働いてるんですよ
それとも反対派が一次産業産業、運送、コンビニ、飲食、製造でも掛け持ちでやってくれるんか?
毎年な
知らん奴→移民
家→国
何言ってるの?移民のやってる事やるんだから更に働くんだろ?寝るなよ
所詮他人事なんだよ
お前んちに知らん人間大量にやってきたら誰でもビビるわ
いやほんとに明らかに自分の身内が死刑に値する極悪非道な事やらかしたら、むしろ死刑にしてくれと頼むぞ それ以外に少しでも遺族に詫びる手段無いわ それはどう脳内シミュレーションしても自分はそう望むなって結論出してる
もちろん実際になった場合絶対に変節しないとは限らんが、連中はそういう想像すら一度もしてないとしか思えん
実際はどうなんや
移民がいないとマジで社会回らないんか?
それともそう煽って移民受け入れて儲かってる奴が居るだけなんか?
平民にはどっちが真実なのか分からん
上級は増やす気満々だもん。
別に移民賛成してないけど、もう諦めてるよ。
やれば良いじゃない
社会実験して証明して見せてくれお前の金で
現実わからないのはお前らこどおじネトウヨだろ、街でれば飲食店やコンビニは外人店員多いぞ、そんなに嫌なら外人の枠を奪うようにコンビニで深夜バイトでもして働けよ
はやくお部屋から出ようなw
だから上級皆殺しが必要だったんですネw
現任で移民入れようとしてる高市の家の周りにしようぜ
なんでそんな高市にだけ甘いの?
ついでにいうと海外でホームレス泊めてやった女性は襲われて失明した事件あったよな
お勧め出来んよ。自国で上手くいかない人はやっぱりそれなりだと思う
そいつに殴られ片目失った時点で答え出てんのにな
日本国民全員が利益得てますよ
その移民が逃亡、犯罪をおこしたらその被害の連帯保証まで義務付けるべきだと思うわ
だから不法移民とかいう知らないひとが自分の国に入って来るの嫌がってんじゃんw
それがよく理解できない人にも分かりやすくするためにそいつの家に実際に連れて行くって方法だぞ?
至極真っ当な具体化と言える
そのサービスや物は日本の資源を使って作られたものだから移民の物じゃないんだよなあ。
え?お前通販してるし食べ物買ってるんだろ?利益得てるじゃん。運送も倉庫も一次産業も移民ありきでしょ。コンビニも飲食店も要らねえって言うのか?
賛同してるやつが多いことに驚きだわ
政治主張する人はどっちもおかしいっていういい見本にしか感じない
労働力になると思うのが間違ってんじゃね
安いから入れる→数を増やす→安いなんて不当だ
→言葉もルールも分からん金だけ平等にくれ、もしくは生活保護に頼る集団の出来上がり
奴隷を求める企業はさっさと潰れろってことだよ
言わせんな恥ずかしい
食肉工場に押しかけるビーガンみたいだよね
同レベルに落ちた方がかえって効くんだよねw
これも一つの有効な戦い方だよw
安全なら皇居に住まわせるべきや
お前よりは労働力になってるよw
毎度思うが左派って人でなしだよな
日本人がやりたがらない仕事は外国人だってやりたくねえんだよ
自分たちで解決を目指すのではなく、海外の低賃金労働者にやらせようってくそメンタル
原発推進派の家の隣に原発建てようとか、米軍基地建設賛成派の家の隣に基地建てようとかにはならない不思議
スペインだったかで左翼活動家の教師がアフリカ系の移民ホームレス住わせたら嫌がらせされて親戚宅に逃げ込むことになったらしい。
日本以上に居住者の権利がばちばちに強いのだとか
いやみんながみんなそうじゃないだろ、現に外人労働者結構いるだろ、コンビニや飲食店行けば普通に働いてるじゃん
それいいな、地方の8%新聞屋も含めて良い
ヤバい奴らがいるのは事実だけど
労働力になってるのも事実でしょ
一次産業で働く日本人が増えれば改善する可能性があるとは思うよ
お前はその民間に好きで働いてるんだからもっと貢献するべきだろ?移民の代わりに寝ないで働けよ
推進派が奴隷用に連れて来るんだから
推進派が引き取って当然だろ
海外の特定の日本人がいい人だからって、他の日本人の犯罪をチャラにしようや〜って発想にならんやろ
生活が出来なくなったら強制送還
逮捕歴、逮捕される事があれば親族含めて入国禁止
行方不明や犯罪行為をしたら雇った企業が損害賠償すること
不法滞在は強制送還を徹底
これをするなら良いけど。後の政権によっては改悪されるしな
知的弱者層向けのプロモーションに過ぎない
勝手に連れてこられてってなんだよ
移民を連れてきてるのはその推進派なんだよ
連れてきた推進派が面倒見て当たり前
まず今の日本は日本国民の失業者が老若男女問わず何百万人もいる上に定年後も別の職を見つけて死ぬまで働けという国になってる
つまり労働者不足なんてウソっぱちで、移民なら安く使えると思ってるクソどもと日本のインフラや福祉に乗っかりたい外人とその結果日本が衰退することを望んでる日本敵視国が結託して移民推進してるんだよ
これは陰謀論とかじゃなく、客観的データからまともにモノを見ればマジでそうだし移民反対派の政治家もさんざん指摘してることだよ
そうなった時の法整備してからならね
いざ自分がそれらによる被害者側にまわっても同じことを言えるのかどうか
知性のない人の理屈だね
ただの迷惑行為であって、戦いでもなんでもない
ヤバいヤツへの法整備してからならね
差別はダメだ→○○の癖に、あの人○○だから・・・
いじめっ子は頭おかしい→いじめられっ子キモすぎ、早く消えろ
遠くから言うときだけいい顔して、近くの出来事になると排除する側に回るんだよなw
そして自分を善人だと思い込むために記憶を捏造する
政治家で賛成してる人の家にだけホームステイさせるようにした方がいい
クラファンで金集めて移民賛成した人の家か、その子供の家の近所に家借りて住んでもらおう
人集まらないなら給料上げろよ
日本人がやりたく無い仕事は外国人だってやりたくねえよ
左派って奴隷賛成って意味なのか?
仕事しててもその仕事終わってから働けや、睡眠時間なんか3時間もあれば充分だろ、反対派が低賃金で必死に働けば移民なんかいらなくなるからな
まず人口が足りないってのが嘘や。
アメリカの半分の人口が
アメリカの1/26のスペースに詰め込まれとるのが日本。
本質は国賓待遇の老人が3600万人おる事や
こいつらの維持に数ヶ国分の国家予算丸ごと使っとる状態
原発は健康被害のリスクが生じるけど補助金や雇用を生むメリットが住民側にも有るからな
移民は元々の住民側にメリットが薄いし有っても企業に独占されるのに、デメリットだけはしっかり有るから嫌がられる
法整備したところでどうせやる気ないんだろうなってコメント
ほな岸田のお家に呼び込みましょか~
クマや死刑と違って移民は労働力って恩恵受けてるだろ
むしろ死刑相当の犯罪犯したのに、数年刑務所生活しただけで帰ってこられても困る
今までと同じように生活していくのは難しいもん
もちろん冤罪の可能性があるなら戦うけど
アイツラそういう奴等だよ
大人しく上前はねられる前に
お前らが身ぐるみ剥がされるよ
給料上げろ
それでも無理なら潰れるしか無いだろ?
日本人ならそれでも国が生活保障してくれるし保険もあるわな
移民賛成派は外人が犯罪起こしたら連座な?
しかも英雄としてハム速でまとめられるのは確定や❗️
熊や死刑の恩恵と移民の労働力の恩恵じゃ釣り合い取れないだろ
反対派は恩恵を感じてないみたいにいうが自給自足で生きてんのか?
移民を住ませる寮みたいなのを作って、そこに住み込みの管理人してもらうとか?
子供も作らないし、しょうもない仕事して毎日移民の恩恵受けて移民反対とか滑稽
現状での一般的な対策はきっちり変更してるから高市さんは応援したい
移民反対してる政党は弱すぎる、力ある移民反対派が出ればそりゃ応援するが今のところいないだろ
こういう移民で労働問題解決とか頭悪いやついるけど
移民がいなきゃ市場原理で労働者が出てくるまで賃金が上がり正常化するんだよね
賃金があがればサービスの金額も上がる。実態経済無視の投資社会である円安の日本はこうしないと正常化しない
そこまで従業員を酷使しなければ経営が成り立たないというなら潰れればいい。
低賃金の奴隷を酷使する前提の無能経営者なんて遅かれ早かれそうなる
???「外国人がいないなら、日本人を雇わざるを得なくなる」
まあでも正式な書面交わしてお前の家に意味に住まわせろって交渉しても1億%受け入れないから結局効果的なんよな
DD論始めるって事は困るわけか
じゃあお前は、日本人の労力で得たサービス禁止なw
でもあるけどな
まぁ国賓待遇はそれはそれで言い過ぎというか、それぞれの身内で介護やってたらそれこそ社会が回らんから社会制度で介護してるわけでさ
老人社会保障を切り捨てれば単純に健全化するなんて話ではないけどね
手に負えない認知症老人が施設に入れなくて車道をウロウロしたり万引きや暴行しまくってたら結局俺達の方が困るだろ
急に突然来られてもなぁ
せめて1~2人じゃないと、実験の意味がない
✕お前の家に意味に住まわせろ
〇お前の家に「移民」住まわせろ
続き
まずこれさえ出来てないのがもうおかしい
これにも反対するって悪いことしますよ。悪用してやるよって前提の移民推進なんだから
日本人が提供してる労働力の方が圧倒的に多いんだが?
米軍基地は軍事力で移民は労働力で恩恵受けてるだろ
だからクソみたいな害人をどうにかするんだけど?
馬鹿だなあ。企業に無限の資金あるならそうだが払えないなら畳むんだよ。無くなって終わり。賃金上がって解決だなんて余程の馬鹿がする妄想
運送も倉庫までしか運ばないよ。個人すらも直接倉庫に取りに行かなきゃならなくなるね
そんな都合のいいこと起こると思ってる方が頭悪いでしょ
経営者が労働者に対して優遇なんてせんよ
ネトウヨはそういう違いとか分からないだろうけど
反対だと言った瞬間に家の壁や目の前の道路のアスファルトを剥がさなきゃいけないね。
移民がインフラを支えているんだから。
同じ宗教ですら国を別ち、戦争してるのにな
原発が持ち運びできるとでも?
鏡見たら?パヨさん寂しい独居老人じゃん
与党自民党が移民推進してるんだから逆らう奴は非国民だよ
社会という名の何処かの赤の他人と
自分自身が受け入れるのとじゃそら違うわな
どこまで行っても他人事で誰かが面倒を見ればいいという思考だからそういう感想になる
そんなゴミから発されたサービスなんてたかが知れてますね
欧米では経済的理由で移民を入れることは無いと思ってる精神異常者
低賃金の労働者を酷使する前提とか日本政府やんw
×移民がインフラを支えている
◎移民がインフラを破壊している
現実は全然違うよね
AIと同じで低コストで入れられる労働力は麻薬で競争がある以上嫌でも入れないと勝てなくなる
しかも日本は助成金まであるからね。もし禁止したら同業他社も禁止されるから全く問題が起きない
米軍基地反対と移民反対を同列に語るな。
まるで、別だし何だったら、むしろ真逆。
くだらん論点のすり替えとプロパガンダをするな。
赤い羽根という詐欺やってまでテロリスト残党のファミリーごと養おうとしているから人体すべての穴から液出すほど大喜びだと思うよ
移民大好きなすべての司法やメディアにも引き受けてほしいな
自宅隣や近所や回りを移民だらけにしてくれ
メリットを享受してる側がデメリットを一般的な国民に丸投げして多様性を受け入れろとかどの口がいうんだよ
一家族分7人程の受け入れとかどうだろう
現在インフラで働いている日本人のこと全否定で草ァ!!
こんなんで興奮してるの頭パヨと同レベルやん
頭が悪いのかな?賛成してるなら独身でも子持ちでもどちらでもいいだろ。反対してるのは絶対に子持ちでなければならないけどな
お前みたいに独身で反対してるとかイカれてるよ。移民必要なのはお前のせいでしょ
これは絶対
お前は自給自足で生きてるの?外人が労働力として働いてる以上メリットを享受してないは無理がある
しってるか。高齢者世帯の消費額は現役世代を遥かに上回る
毎年144兆円を食いつぶしとる
その上で徘徊して車で子供轢いて万引きしてデモ活動
人間性は落ちるところまで落ちとるわ
思想が強いとDD論に見えちゃうんだね。
主張と手段の違いもわからないのは生きづらそうで憐れだわ。
お前買い物しないの?通販しないの?道路使わないの?お前はメリット享受してる側って自覚ないの?
私が責任を取ればいいというものではない
ほんま聖帝語録って便利だわ
とにかく企業が労働力を必要としてるからね
散々好き勝手暴れ回ってるんだから世界的に保守の流れになるのはもう止まらんよ。 流れ始めたエネルギーと同じだ。
高市じゃんw
何度も同じこと言う人って『あっ今面白いこと思いついた!言いたい!ウケるかも!』
とか考えたりしないのかしら
少なくとも経団連とか移民賛成派の奴らは移民として来た人たちの犯罪の標的にはなってませんが?
公園の蛇口や側溝の鉄の板を盗んでいるのは誰ですか?
中国人だらけになりそうだから却下
それに加えてネットできる無敵の人が他国に染まった街で現状視察して暴力や強姦の被害者になれば、流れは変わると思う
なら、企業に補助金は要らないし
ナマポ申請した非労働力は国外退去で問題ないよな
そのチャレンジ必要なのは元凶の安倍と仲良かった奴らでしょ
今なら高市な
メリットとデメリットを天秤にかけたらデメリットのが多いから保守の流れになってるんだろ。
メリットだけで語るとかナンセンス。
そもそも日本での死刑執行数って少なすぎるからこの仮定は下らないだろ
相当イカれた凶悪犯しか死刑にならないぞ
中国みたいな死刑大国ならまだしも
岡村勲弁護士のこと言ってるんだろうけど、話が雑すぎるで。
元々犯人と確定していない容疑者の人権保護を中心に活動されてたけど、奥さんが殺されたことを機に被害者救済活動も進めるようになったというのであって、死刑賛成反対は主張の本筋ではない。
移民を入れる利益だけ受け取ります。
移民が住んでる地域とは接触しないセキュリティ万全の閑静な住宅に住んでます
移民を一般市民の世に放つ、犯罪や不均等な社会的生活コストは負担せずスルーです。
犯罪しても不起訴にするから犯罪者数としてカウントされないから問題ないですw
当然一人で数百数千人担当だからな
自民に票入れた馬鹿ウヨの家に引き取らせろよ。自民が移民入れてんだぞ
自民党議員は移民大好きだし喜ぶぞ
中道共産れいわなどのパヨク政党も移民と暮らせて歓喜だろうな
こいつらって移民と関係ない生活してるから一度痛い目にあってほしい
効果的って思っちゃうのがお察しって話だぞ
せいぜい皮肉止まりで支離滅裂な論理になっとるぞ
死刑反対派の連中のところに死刑囚を送り込むのも追加で
戦争の反省は一切しないのに?
身内にそんなヤバいのいたら怖くね?
今まで外国人を増やしてきたのは自民なのに、それまで野党のせいにする馬鹿ウヨが日本をぶち壊してるんだぞ
自分が少しでも損すると思ったら絶対に言わないような発言してるってこと。パヨやリベラルの連中なんてかけらも信用できない。
その労働者にも魅力的でない治安になって終わり
思想強いか?
移民許容してる偽善者も自分本人に迷惑が掛かると拒否しだすことを手っ取り早く証明するための行為じゃん
移民拒否してる人間も偽善者連中も同意見なんよ
でも偽善者たちだけが自分に迷惑掛からない状況ならいくらでも移民受け入れろってお花畑な意見出しててクソなんよ
分かった?
既に同じ事が行われてるようなもんなよw
移民に反対なら子供増やさなければいけないが、馬鹿ウヨは童貞チー牛の集まりだからそっちは指摘しないんだよな
何がどう支離滅裂か書かないと駄目よ
行動と主張が結びつかない時点で偽善者と罵られてもしょーがないんだから
偽善者じゃないなら自宅に招き入れろよ
移民賛成派なんだろ?
そんな選り好みができるものじゃないから問題なんだよなぁ
選りすぐろうとも偽装だのなんだので穴を抜けようという思考だけは働くやつがやってきたり
経営者側
経営者の犬側
中国の犬側
労働を頑張ることを笑うお前ら見て危機感持ってる側
右を論破してやろうと鼻の穴膨らませてる側
議論を拒絶している左側
方や右側は左見て笑って勝って満足したい奴しかおらんからな
お前ら老人と女性を嫌悪してる時点で現実の日本人の過半数を嫌悪してるよね
じゃあ反ポリコレチー牛ニートはネトウヨ達が養えよ
家デカいし団体で押し寄せて住んでもヘーキヘーキ
同じような事してる訳だし別によくね
移民大好きなんだから受け入れろよ
同じことどころか
同じ建物の住人に身銭切らせてそいつらの生活全般を賄わせてる
で、どんなに不満があっても「トモダチ!歓迎!」って言わないといけない
これこそブーメランだよ
左見て笑って勝った気になってるだけじゃもう駄目なんだよ
実利左に超もってかれてじゃん
超少数派相手にこのざまだぞ?
沖縄で馬鹿やらかしまくってテレビに出ちゃ論破されまくってる奴らに全然勝ててないんだぞ
選挙以外だと
推し進めた奴がやられるべきだよな
岸破しかり高市しかり移民との共生を謳うならやるべきだ
超ブーメラン
全然カウンターになってないやん。カウンターするなら、
「移民の代わりに同条件で働け。追加で。」
「そんなにいやなら、自分で追い出せ。」
「税金が不満なら、自分で回収してこい。」
くらいが対称や。
もちろん、元の理屈がまともじゃないのだから、カウンターもまともではない。
しかも右側は右側からの忠告も否定と捉えて発狂してリンチだからな
お前らのその移民受け入れ支持ってのがそもそも言葉が足りなさすぎるんだよな。
移民の厳格化、不法移民の排除を大前提として、まともに働く移民の受け入れをするって方針に切り替えてるんだろ。
世界的にやってる無秩序に不法移民を入れることと、日本が進めてる厳格化することを同じとして移民受け入れだけしか言わないのは偏向報道してるマスゴミと何も変わらない。
米軍が邪魔で邪魔でしょうがない中国様おっすおっすwww
ネトウヨって移民に発狂しながら子持ちリア充も嫉妬で叩く神経してんだよね。
こんなの連中が保守を標榜してたら日本は衰退して当たり前ですわ
いや、日本の戦力を増強させる提案なんだけど、日本語分からない馬鹿なの?
それ移民とホームレスや犯罪者が同じようなものって言ってるようなもんじゃんw
自覚あったんやなw
奴らに都合のいい通名なんて与えた時点から侵略の土台ができてる。なんてったって犯罪しても名前変えるだけで免罪だからな
通名使いの外人含め、移民は一旦国外退去させるべき
アベノミクスの一端だろう。
あ、ネトウヨの熱中したアベノミクスは社壊実験かw
自衛隊が核や原子力潜水艦持てるようになってから言えよw
安倍と高市になるとダンマリなの何なんだろうな
菅岸破も同罪だし叩きやすいのはわかるが推し進めた張本人達が悪いのにな
外人の街で深夜に外人と遊んで
後から「ここで集団強姦されました」とネットで語れる女性が出たら、オレは全力で評価する
テレビじゃ絶対報道しないだろうからな
手段への批判を「困る」とかなんとか言って、移民賛成派擁護の思想と捉えてる時点で思想強いだろ。
お前独自の理論で「偽善者」だの「お花畑」だの語っておいて、思想強くないは笑えるな。
QIK
急にw
移民がw
来たのでw
実際移民入れてるの自民で移民嫌だから自民に票入れるって馬鹿なの?
どうせ1人だってクソ迷惑掛けて実験成功するんだから。
外人サベツ反対!!っていってんの左翼だろ
引き取り問題になったらあわてて右に押しつけるんだな
お前の中では移民賛成派と経団連関係者は、一般的な日本人とは隔離された安全地帯に住んでる設定なの?
国家として移民は借金増えるだけって出てたよな
補助金やら設備投資やら犯罪やらで見えない所で割増料金払ってるよね
安倍自民党は割と移民の受け入れに積極的だったけど、
高市自民党は入国審査を厳しくする、不法外国人の強制送還をしやすくする、技能実習生の要件を厳しくする、とどんどん規制強化をしてるよ。
あと岸田が「宝」と言ったのは正規のルートで入ってくるある程度以上の留学生に対してだからな。
多様性が受けいれられないならロリコンキモオタを排除しようぜって言うとネトウヨ切れだすの何で?
なぜ普遍的な結論があると思い込むのか
消費してるってことは経済回してるってことでもある
外資サービスにどっぷりの若い子より国のためになってるという見方もあるな
日本を憂える国士なら外国株なんか買うなよ?
だから「得をしてるのは民間企業だけ」ってずっと言われてるよ。
経団連が移民を促進してる元凶だから。
でも結局、君の言う通り見えづらい所で税金を移民にガバガバ使ってるし、
直接税金が使われてなくても現場の労力が移民に使われてしまっている。
東京湾に原発建てたらクソ長高圧送電線要らないから電気代安くはなるよな
介護等の人手不足は文系大学出身者がいくらでも居るんだから日本人が一番能力発揮できる場所だろう
安倍政権の負の遺産
アフリカ黒人が黒人狩って土鈴として売り飛ばして、売り飛ばされた黒人土鈴の中には日本人を土鈴として買ってた奴もいて、日本人は白人と黒人から人種差別もされてたから
つまるところ日本人を保護せなあかんということやな
え、それすら分からんの?
公共政策を個人の直接行動に置き換えてる時点でおかしいでしょ。
その理屈なら、君も移民に使われている税金を自分で取り返して還元してきてよ。
大変だろうから俺の分だけでいいよ。
その上で、強制退去も自分でやってきてね。
それがおかしいと思うなら、「移民賛成なら自宅に入れろ」も同じだよ。
高市が保守だと思ってる頭悪い非国民発見したんだけどw
早く日本から出て行って?
自民党員の家にも送り込むべき
ネトウヨのデマ扇動が多いけどな
労働者不足はウソだよって解説してるコメに対して、そこには何の反論も出来ずにただ論点ずらしと侮辱するだけのレス
市民活動家(笑)と同じやり口だね君
移民入れてるの自民だよ。高市は経団連とズブズブだよ
高市の周りの人間全部移民にするべきだな
15歳から64歳までのひきこもりの総数は、内閣府の最新の推計(2022年度調査)で約146万人に達しています。
こいつらが働けば移民なんていらないんやけどな。あぁ一応言っとくけど、こいつらは失業者にカウントされてないよ。
高市の自宅でええやん
鋭い
でもハム速でそういうこと言ってると書き込み出来なくなるで
ネトウヨってニート徴用には反対するよね
在日米軍兵士を受け入れろって言ったらネトウヨ逃げた
日系ブラジル人を出稼ぎ労働者として迎えたら1人の男の孫が1000人いたとか
そうするとお前らの大好きな高市もパヨになっちゃうよ
国が面倒を見てやる必要はない
徴用出来るならまず外国人生活保護なんて認めてないっての。
それに過去に判例が出ちまってるから無理。
日本憲法第27条第1項には「すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う」と記されています。この「勤労の義務」について、「国が国民に対して特定の労働を強制できる」という意味ではないという解釈は、法学上の通説であり、また最高裁の判例でも示されています。
朝日の社員も、共同生活やって毎日記事書けばええんよ。
こういう非現実的な目には目を叫んでるだけなんだからな
そりゃパヨクとしても議論を拒絶してただ叫ぶだけ、裏で根回し
は正解だよな
そもそも日本は米軍に守ってもらってる側の立場だから受け入れの意味がわからん。
不法移民なんかのゴミと立場が違いすぎる。
在日の辺野古関係だったりするからな
あ、当然パヨクも面倒見ろよ
だから志位ミズポとかだな
【発覚】知的障がいがある女性にわいせつ行為したか、青少年支援団体施設の元職員の男逮捕
プログラムを受講していた女性の服を脱がせ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。女性が「先生から子どもを作る練習をすると言われた」と家族に話したことから、発覚した。
多くて2〜3人までだね数十人の人が家に押し寄せたら移民じゃないくても嫌だろうしね。
2〜3人でも拒否感を示すなら確かに彼らは間違ってると言えるかも?
自分たちは負担をしないから適当に支持してるの邪悪すぎるな
引用
日本を守る
pgKPmEYSuT
容疑者である重留真幸は東京YMCAの元職員でした。この東京YMCAはキリスト教系の団体で、辺野古で転覆事故を起こした抗議船「不屈」の船長である金井創牧師が所属していた日本基督教団と同じく「西早稲田2-3-18」に本部を構えています。
原発再稼働派の家の隣に原発作ったり、徴兵制賛成の人を全員徴兵に連れて行くのと変わらん。
Zac Oda zac_oda
李大統領「在日同胞の歴史を忘れない」異例の特別メッセージ
「東京のYMCA講堂と日比谷公園、大阪天王寺公園をはじめとする日本各地で、独立運動の火種を守り…」と在日韓国人の歴史を具体的に取り上げ、彼らに対する特別な関心を示した
ハンギョレ新聞 2025-08-16
原発ガーって言ってる奴いるけど、移民受け入れたら市民に何のメリットあるの?
原子力発電所(原発)を建設・維持する自治体には、国から「交付金」という補助金が支払われます。また、電力会社が自治体に納める「地方税」によって、地域の税収が大幅に増える仕組みになっています。
いわば「税金をそのままもらう」のではなく、「国からのボーナス(交付金)」と「電力会社からの巨額の納税」という2つのルートでお金が入ってきます。
ただしウクライナの美少女のみ
自分の家族が数人殺人するような人間でもお前って庇うわけ?
道徳の授業ボイコットしてたんか?
ハロードラえもん、是非世界を救ってくれw
障って言う漢字見ただけでわかるだろうに
最近使われ始めたけど誰が発端なんだ
野党はもっと移民増やそうとしてんじゃん
なんなら高市は不法移民は厳正に対処するって言ってて実際に難民申請制度厳しくしたり技能実習生の枠減らしたりしてるけど、あれ高市以外だったら現状維持どころか増やす方いってるぞ
じゃあお前の家にウクライナ美少女が送り込まれてきても良いのか?
左派の自己紹介されましても。
アメリカで民主党の不正を告発しようとして、身内から恐喝されたって事件が大問題になってんぞ。
シモベになってくれるとさ
いい話じゃないか
死刑反対派の家に死刑囚連れて行く
もよろしく
移民だと思ってないってソース出して説明しようね。適当ほざくだけなら馬鹿にも出来るよ?日本語分かります?ニーハオ?
JKローリングのはLGBTQ関連の発言だと思ってたけど移民問題にも言ってんだっけか。Xかインスタで見たけどさすが作家って感じの文章で見た事あるわ
セレブやスーパースターはLGBTQの人らが女性用トイレや女性用シャワーに入ってきても影響ない、何故なら完全個室で警備員に守られているから、一般女性はそんな事はできないからセレブやスーパースターの言ってる事は綺麗事だ、みたいな火の玉ストレート投げてたね
表面しか見てないでいい人いい子って
すごいお花畑やな
こういうチョロい日本人が居るからあかんのよ
広島に移民バスを送り届けよう
考えた方は変わりますでしょうか?
それはあなたがその子と同じクラスで母親とも接した事あるくらい親しいから「愛嬌のある優しいいい子」ってわかる事だけど、例えばコンビニ前に見知らぬフィリピン人がいて同じようにいい人だと判断できるか?見知らぬベトナム人は?見知らぬクルド人は?って話よ
俺も20年来のブラジル人の友人いるけどそれはそいつ個人への信頼であって全ての外国人をいい人とは思えんよ
悪さしてしらばっくれてる外国人が増えてるから前から日本に住んでてルール守ってる見知らぬ外国人に対しても警戒しないといけなくなってる
悪さしたら然るべき刑罰とか強制退去してるなら「日本に今いる外国人はルール守るいい人ばかりですね」ってなるけど現状違うじゃん
シナが世界中で進めてた工作だよ
日本でもかなり前からメディアや広告代理店を操って進められてるが、日本人は賢い人が多くて意外と耐えてた
お馬鹿な欧州はすぐにヤラれてあのザマ
残念ながら米国もBLMあたりで陥落したけどトランプが巻き返そうとしてる
滑ってるというそのままの様子を言ったら言論弾圧しようとする共産主義者w
与党議員の家にドンドン送り込み痛みを共有して欲しいもんだよね?
アメリカの大統領選の時に移民推進派の副大統領で不法移民問題にろくな対処しなかったハリスの家に不法移民大量に送り込む運動みたいなのはあったよ
多分ググればすぐ出てくる
豪邸の庭にウォーキングデッドの冒頭かってくらいうようよいるやつ
もう外国に支配されてる地域(中国朝鮮含む)に男性経験豊富な女性を集めた風俗店を作ってみてはどうだろう
上手くいけばそれでいいし、失敗した場合は強き女性達が「外人に強姦された」と声を大にネットで振り撒けば良い
カネをムシりとった慰安婦を思い出すが、これの現代版を日本でやってみてはどうか
もうとっくに始まっている侵略戦争だと思う
自分と家族友達が人生上がったら勝ちって感じなんやろな
まあ世界規模の現象だから黒幕見たいのが陰謀論抜きで普通にあるんやろけど
明らかに非合理やしな
会社レベルでもトップダウンの強力な指示と補助金なきゃやらんやろ
残念ながらノーダメだろそれ
社内にいる奴ら元々移民レベルのアレだからな
ホームレスの移民賛成派の段ボールハウスに移民連れてくようなもんや
いきなり自己紹介きて俺を養えとか言い出すお前みたいな乞食は死ね
そもそも自己紹介するならちゃんと実名と住所と身元分かるもんを公開しろ殺してやるから
これほど楽しい事はないぞ
耳障りのいいなんて日本語はない
PAYOKUはこれだからな
もっと言えば安倍だって最初の案はちゃんと日本に馴染める程度の常識とか前科のない素行の良いクリーンな人をそれなりの待遇で受け入れるとかって話だった
経団連とかから横槍が入って基準や罰則を緩くして低賃金路線が加速した結果が技能実習生がバックれて果物泥棒とか銅線泥棒だから結局経団連がガンなんだよね
そんで高市は>>358が書いてくれてるみたいに軌道修正してるけど、高市の足引っ張ってるのも経団連とか野党とマスコミ連合って感じやね
政治に興味がないから理解できないからといって
「上級」という言葉で一括りにする無能
誰が移民推進してて誰が規制しようとしてるか
少しは調べろや
そうやってまともな議員に投票して半数が移民規制派になれば規制されるんだわ
別に同じく国民ならホームレスの職業支援やら吹き出しに税金使うのは構わねーよ
移民賛成派はまず補助金の打ち切りや外国人への生活保護停止や犯罪後は誘致企業に賠償と犯罪者の即国外退去等やれる事やれよ
移民なくても全部成り立つし
それは移民による利益とは言わない
それに税金払ってない奴や子供居ない奴にはわからないだろうが
社会的損失を考えるべきだな
炊き出しだわ、なんだ吹き出して
もう安全圏なんて無いよ
労働者不足なんてことはない
無能経営者が安い労働力で無用なビジネスしたいだけだ
給料上げれば日本人が働くだろう
生活レベル低い土人がダンピングしてたら
日本人の仕事が失われるか日本人の生活レベルもそこまで下がるかの2択になる
非国民はお前なんやからはよ出て行かんとな
いつまでいるの?
捕らえた熊をクマ共生派の団体に渡したら、自治体の許可を取らずに放逐した実例が日本にあるよ
広島市に受け入れ義務というのもいいな
送還先は是非広島に❗️
イスラムの経営者はイスラム国家だけから移民入れるように動くし政府や自治体を脅すから
ネットでもよく騒いでる人いるでしょ
熊擁護してる奴は動物愛護ではなくただの偽善者
できもしない理想だけを押し付ける
外人擁護してる奴はなおさらだね
日本ももうこれくらいやらないとだめだよ。
審査がなくなる訳じゃないんだからそんな好き勝手出来ないだろ
外人は全部排除でいいって言うと
排外主義とか言われるけど
実際は「日本より民度・文化レベルが低い国の外人は全て排除でいい」と思ってる人が多いと思うわ
そして日本より民度がマシな国が無いから結果として全ての外人がゴミに見えるわけで
もし民度も文化レベルもマシな国があったらそこからの移民なら許容する人が多いだろうな
なんの抵抗も出来てないし何も変わってないと思うけど
外人は年とるとね…美少女をたくさん入れても20年後には魔人ブウみたいなババアが大量生産されるだろ
岸田一族は自分ちの敷地を解放して移民を住ませるくらいはやるべき
生活に困った外人は売国奴のとこに送る制度を作らないと
私は「建てよう」と言ったのに何故持ち運ぶ話になってるの?「実際に自分 が同じ立場になったら」と言う当事者意識の話をしてるんであって、それが現実的かどうかの話はしてないよ?
中央区のまる何とかビルの5階らしい
詳しくはウェブで
人格攻撃にすり替えようとしてるお前こそ道徳の授業寝てただろ
他人を巻き込もうとしてくる最悪なタイプの馬鹿
労働者不足の逆の状態って失業者で溢れた状態なんよなー
だから労働者不足ってむしろ歓迎すべきことや、足りない人を採用するために給料が上がり、非生産的な組織が淘汰されて社会が発展する
スペイン左派女性の家で移民と共同生活したら軒先を貸して母屋を乗っ取られたらしい
熊擁護派に熊を送り付ける様に移民賛成派の家で移民を受け入れるのが一番良い解決法だと思います
つまりはそういうこと
建て前と本音が乖離しすぎ
自分の同胞が死刑判決を受けたから半島系の人権派弁護士が死刑に反対しているんですね
適切な理由を付けて受け入れ反対している層をまるで非人道的みたいな言い方をするところ
だから今の右も左もやってること全く同じなんだよ
まとめとかYouTubeとかx見て何も気づかない?
しかも左には実行部隊表と実行部隊がいるから何も勝ててない
全部奪われてる
この状態で同じこと続けてるとか勝ち側の立ち位置っぽい場所から叩いて気持ちよくなることが最終的な目標な人にしか見えない
日本の義務教育および中等教育は、単なる知識の習得にとどまらず、「集団生活における規律」や「他者への配慮(マナー)」を徹底して教え込むという特徴があります。10年以上に及ぶこのプロセスを経て、日本社会における共通の行動規範が形成される
発展途上の義務教育受けてないゴミ共
が入ってうまく行くわけがない
人手不足で外国人を受け入れる為に企業はZ世代をリストラしているのだろう…言葉が通じない金属窃盗目的よりZ世代の方マシなのでは?
無職は経済回してやってると言いたがるが
買ってきたものを海に投げ捨てて経済回してるとは言わん
それは捨ててるだけだ
「捨てる役が居なくても変わらない」
アフリカの募金でいい暮らしとる奴が経済回してやってるぞー言うても
4ねごみとしか思わんだろ。無職に向けられてる目はそれと同じ
なんなら現在進行形で高市政権の政策に差別だーしてるもんな
自分の住んでる世界とは違う世界の話をしてるんだもんなw
リベラル左派って人の心が無いんか?
1週間前に告知したら8は移民のご家庭預かってくれるってコト!?
移民推し進めてんのはメガネと経団連じゃねーの?
サナEXはビザとか圧迫してこの間共産党にもっと優しくしろって言われてたやん
日本でも狂土人の解体屋が不法投棄したゴミを岸田と大野と官僚の家に捨ててやるとか、手間も費用も大してかからずできるのにね
知名度稼げるチャンスなのに誰もやらん
反日左翼
>自民に票入れた馬鹿ウヨの家に引き取らせろよ。自民が移民入れてんだぞ
移民推進の左翼の家に不法移民を!
死刑反対の左翼の家に仮釈犯人を!
それと、左翼自民な選挙区
岸田の広島1区(広島)
石破の鳥取1区(倉吉)
岩屋の大分3区(別府)
にも移民と仮釈の受け入れ施設を!
移民問題を左翼に突きつける話だから、このスレ、反日工作員が湧きまくり。
普段と違うコメントの付き方見ても、異常さがよくわかる。
代々木の共産党本部ビルに連れて行けばいい。
ベトナムとか中国からの不法移民にはお似合いの場所。
独擅場を「どくだんじょう」と読んだり、言葉は時代によって変わっていくものさ
菅直人政権で法務大臣やった千葉が死刑反対論者だったが、自分が大臣のうちは死刑執行のハンコ押さないと言っておきながら、落選して民間投与で引き続き大臣の椅子に座ったものの、選挙で落ちた奴が判決後半年以内に執行しなければいけないというルール破っていいのか、と指摘されたらさっさと執行した事あったよ
身内が被害に合うどころか無職になるくらいなら掌返すのがパヨ
反日五毛
>高市が保守だと思ってる頭悪い非国民発見したんだけどw
>早く日本から出て行って?
そういうデタラメな工作書き込みをしなきゃならんほど、この問題は核心を突いてるって事か。
メリットがあるかないかかの話じゃないよ。「自分が実際に同じ立場になったら受け入れられるか」って当事者意識が持てるかどうかって話よ。対岸からはなんとでも言えるんだから。
確かそれをやってきたのはイギリスの人。
記事内容とは関係ないけども
耳障りがいいという使い方は普通しない
耳障りって言葉は悪いことにしか使わない
引き受けた後は役所に圧力かけて補助金出させて無条件でURに入れて後は知らん顔する
本人は人助けしたポーズができて負担は国や市と地域住民。
そいつらの目的は文化侵略と破壊なので
土葬問題や豚肉禁止令に女系天皇とかね
原発賛成派の自宅前に原発を作ろう
耳触りの良い
まあPRC変換しか使えないわーくにの情報技術力の無さだろうよ
何がいいたいのか分からんが韓国籍って話なら、ぐぐったら日本で死刑判決受けたのはここ20年で一人しか居ないぞ
あんまり関係ないんじゃないの
東京電力の本社前に原発は作れば?
日高屋の社長ではなく?
いや144兆円を実際の社会のサービスに支払ってるんだからそれは経済回ってるってことだろう
サービス売ってる側からしたら出所の原資が税金だろうが本人の財布だろうが関係ないぞ
イランの核開発騒ぎでPRCが辺野古よろしく反対してるのが大きいとは思うがねぇ
まあカクメイ屋が突撃する可能性はあるかな
立民議員がカレー屋を潰す気かとキレてたの忘れたのかよ
ある程度以上って東大とかの留学生なんて研究だけして成果はさっさと自国に持ち帰る産業スパイみたいなもんだし、私大とかじゃ卒業や在校証明偽造して英語スピーチだけの試験で入学してくるやつじゃん
日本の発展に寄与してくれるような留学生に心当たりないわ
じゃあ、移民反対派の家に日本人のニートを連れて行ったら嫌がらないのかって話。
俺は今は移民反対派だけど法整備して犯罪者や制度のタダ乗り目的なんかをしっかり弾けるようにすれば賛成だよ。
ただ結局、移民ってのは失うのが無い・怖くない人が多いのがな。
日本の治安の高さってモラルや治安維持能力が高い訳じゃなく、失うのが怖くない無敵の人の数が少ないってだけだからな。
お前が左が勝ってるって思い込みたい奴だっていうのはよく分かった。
なんだよ実行部隊ってw
まるでスパイみたいなこと言うなぁ。
身銭を切ったり自分が労力使うのは嫌なんだよ
戦争の反省って何?
戦争っていつの戦争?
外人労働者の恩恵なんてものは目先の金しか見てない銭ゲバ無能経営者の幻想だ
外人消えて居なくなったら待遇上げて日本人を雇えばいいだけの話、日高屋も言ってただろう
外人労働者は社会全体で見たら損害しかない
治安が悪化して文化が壊され
日本人労働者の所得も上がらないし
保険も税金も食い荒らされ国民の負担は増える一方
お前のアホみたいなコメント見て、トランプが大統領になったらLGBTが虐殺されるって言ってたアタオカX民思い出した。
こんなの移民関係なく嫌だろ
日本人でも知らない日本人が大量に家に来られて嫌がらないやつ絶対いないだろ
もっと現実的な実験しろ
断定するならソースを出しましょう。
妄言吐くだけなら馬鹿でもできます。
お前はアホか?
身元バレてるんなら逮捕されるだけだわ
なんかあたかも移民がプラスで恩恵があるみたいなこと連投してるやついるねぇ
キシダ弟みたいなポジションのやつか工作員だろうねぇ
この問題の盾に使われる外国人排斥と言う要素も根っこを作り出している、出して来たリベラルにフォーカスすることで右派や保守派が外国人排斥はするな!それを誘導している人達を批判して責任を取らせよう!にシフトすることで新しい展開が見れそうだ。
こんなに晒されてよく生きていけるよな
石破はそんなに頭良く無いからなw
都合が悪くなると人格攻撃とか差別主義者とか妄言吐くのやめな〜?
いい加減学べよ、お前みたいな阿呆が暴れたからヨーロッパは右傾化してるしトランプが大統領になるんだろ。
アホじゃなくて阿呆だぞ、日本語分かる?
自分の事頭良いとでも思ってんのか?低脳が
チー牛チー牛言ってんのはテメェ等みたいなゴミクソだったか
中国人は大分の岩屋さんがウェルカムですよ。
熊でもやってほしい
賛成してる人から男女年齢問わず参戦で
日本でも同じ
気持ち悪いんだよボケナス
喧嘩売ってんのかお前
何言ってんだこいつ気持ち悪
失せろ
👎️
死ね
お前が理解出来てないだけ
左翼は綺麗事の結果すら想像できない池沼。
一手先すら読めないって相当なバカだぞ。
すでにURの古い団地にたくさんいるよww
字幕入れれーや!
なにゆうとるかわからんけん
ムカつくったい!
中共工作員乙
耳が痛い指摘をありがちょん
めんどくせぇから左翼も移民も全員死刑!
移民雇用税をつくってそれを財源に移民福祉と補償に充てればいいんだよ
日本人より高くつくなら絶対雇用しなくなるから
何でこうなったかも分からない形で不可逆的に
必ず変わる
アイツらいつも発狂してるけどな
それはマジでいいアイデアだ
やられた連中は速攻で移民反対派に鞍替えするだろうねw
意味不明
移民反対派は「俺たちに迷惑掛かるからやめろ」ってスタンスが基本
移民反対派に母国のニート連れてきても「迷惑だからやめろ」だからスタンスは何もブレてない
移民賛成派は「移民ガンガン入れよう♪」てスタンスなのに、自分に迷惑掛かりそうになると「俺たちに迷惑掛かるからやめろ」
意味不明
移民反対派は「俺たちに迷惑掛かるからやめろ」ってスタンスが基本
移民反対派に母国のニート連れてきても「迷惑だからやめろ」だからスタンスは何もブレてない
移民賛成派は「移民ガンガン入れよう♪」てスタンスなのに、自分に迷惑掛かりそうになると「俺たちに迷惑掛かるからやめろ」ってスタンスに変貌する
それがおかしいのよ
追記しておくと、移民賛成派なら自分に迷惑が掛かるかは関係なく賛成派じゃないとおかしいんよ
移民による国の利益を追求してるはずなんだから
安全圏で熊の愛護を説いてる馬鹿とスタンスが同じだから毛嫌いされてる
リベラルは自分達に都合の悪いことに耳を傾けないから、分かりやすく主張する黒人だけ優遇し、でも白人である自分達をヒエラルキー最下層に置くのは嫌なのでアジア人を最下層に置く
アジア人のリベラルは主張が小さい日本人を最下層に置くことで心の平安を得る
そういうカルト新興宗教なのよ
つまりこれまでの殺戮系宗教とまるで進化していない
2、3人とかで期間限定だったら
オバサンも受け入れたかも知れないので
これではスカッと出来ないよ
一歩も家から出さないでほしい
出る場合は腰に縄で
なので大丈夫、なので平気な顔して移民をこれでもか、これでもかと大量に呼び込みます
そんな自民党のいる国
美しい国、日本
司法の権力者ほど効く。もし再犯者に被害にあったら、最初の判決を出してた裁判官に責任を取らせる
クチだけじゃないところを見せて
道徳語れる態度じゃないって言われてるのが分からんのかこいつ
移民なんか排除しろよ
これぐらいが平和でいいんだよ
が不幸だと勘違いばかり。メディアは重罪。
同じだよな
移民に限らず日本人でも家に居られるのは嫌だわ
同じ町内なら仕方ない
これでは不公平だ
気が付いたら義務教育低学年から専従で教壇にくらいでなくちゃ
湾岸諸国にも
日本の経験と実績を、いまだ日本を日本であるだけで家庭内で信頼するように教えておられる全世界の国々へ
アメリカ含めて
同じ日本人でも他人を家に入れるか?
クソガキみたいな屁理屈こねてんじゃねーよ
黙れ犯罪者予備軍
排除されるのは少数のジャップなんだよなぁ(笑)
おいおい
何か勘違いしてないか?
一人前の口がきけると思うなよ
多くの庶民の人は移民も異教徒もお断り‼️
日本中の全ての偽善者と「リベラル」の家にこれをやってくれ
移民制度始めた安倍の出生地は東京だろ
移民1000万とか移民庁設置とか言ってた自民を支持して共生社会を推進した右の皆さんは特に差別したら駄目だろ
呼び込んだ側だから
法案を通す議席数持ってるのも移民が欲しい経団連から献金貰ってるのも自民党だからな
エプスタインとその仲間という今もいる現実の性犯罪者を擁護黙認し、オタクを虐める予備軍でもない犯罪者
匿名コメント欄でお前みたいな人間になんで丁寧に接しなきゃならないんですかね。
イライラさせるために煽ってんだよ、説明されないと分からないのかお前。
不法移民を沢山入れる際に負担が増える一般市民のことは、もしかして考えてない?
俺はいいけどお前らはダメとか考えてる?
文句言って現実では何もしない人たちばかり
日本はどんどん外国化してくね
受け入れ制限が悔しいのか
まだまだだ
減らすぞ
してるから高市総理誕生したんだろ。
お前の世界ではまだ石破が総理してんのか?
薬飲んで寝ろ。
イライラしてて草
ワイは移民エンガチョ派やけど
見た目も性格も可愛い女の子なら家に連れてきてもええよ
ごめんね、日本語分からないから返信の意味無かったね。
赤旗読んでクソして寝てね。
日本でも是非やるといい
岸田や周りの支持してる国賊の家に放り込め
こいつらの矛盾を暴くには物理しかないんよ
そうとう効いたんだな
害人は1匹もいらん
そんなに欲しいなら賛成派の家だけで飼え
これが大多数のまともな日本人の総意なんよ
そろそろ左翼の時代が終わる日も近い
今まで好き勝手やってきた分振り子式で反発くるから覚悟しておけよこの馬鹿共
しかし知事や市長はもうもたない
広島なら安全だぞ👉🍁
市民が歓迎してるからな
クソガキ以下で屁理屈しかこねないのはグローバリストの方
キニ速でやってろよ
お仲間沢山いるぞ
あとラマダンとハラールもオールドメディアのみ義務化
住んでるの東京だから東京の自宅にも送らなきゃ
ムスリムとLGBTとフェミが仲良くできるわけない
移民推進してる安倍や高市支持してるんだから移民賛成の自民に投票した人が受け入れるのは当たり前の話
勿論左翼も移民大好きなんだからホームステイなり受け入れればいい
高市でも在留外国人数外国人労働者数は過去最高を更新し続けていて劇的に減っていない
管理強化はマッチポンプにすぎないな
総量は拡大路線だから野党も与党も増やそうとしてるのは事実だがな
それと高市がしっかり減らしてるは別で高市でも人手不足圧力で総量抑制できてない与野党問わず日本人ファーストの賃上げや少子化改善がすっぽ抜けてるのが問題の本質だろ
高市以外なら云々は幻想にすぎない
1人も移民はいらないね
経団連の犬なんか信用する方が悪い
バカか?
戦争の反省なんかした国は歴史上一つもない
ドイツにしたって戦争犯罪の反省を全てナチスのせいにして反省なんかしてない
あ!中国は負けた戦争の反省をして軍拡にいそしんでるか
チャイナタウンやコリアンタウンみたいなゴミ溜め作ってどうする
保守と国民民主と仕方なく参政か
最初はありがたがるが、そのうちそれが当たり前となりだんだん要求するものが膨れ上がるのが人間だぞ
クソ外が日本で暴れ回ってるまさに今の状況
中華五毛
>戦争の反省は一切しないのに?
中国の反省
「アヘン戦争に負けた中国には、フェンタニルで麻薬戦争を仕掛ける権利がアル!」
不法外国人を守って日本人を叩いているのは、立憲、共産、中革、れ社。
おまわりさんこいつです
2002年小泉政権から始まる日本側の給料や育成への関与から始まるならば
卑劣な印象操作は止めるべきだ
中村哲さんの故郷にも
どっちもどっちやろ
親の介護はやってるぞ?
気持ち悪い外人なんかに親任せられるかよ
馬鹿が
君の家に突然ですが、外国人が来たらどうする、ワイ?全力でぶん殴る
外国人本人連れて行かなくても、この外国人の保証人になってください、今すぐサインしてください、犯罪を犯したら代わりに刑務所に、交通事故や窃盗を起こしたら代わりに全て弁償する根保証です、自己破産の範囲外です、あなたの財産に抵当がつきますって書類を差し出して
実験じゃなく制度化して
悪くなった治安やひき逃げの責任は、外国人をいれた本人に責任取らせて
絶対無差別民主化人権、家庭内の会話から差別を矯める
低学年からの令和教育が必要なのではないか
なんで2002年小泉政権から日本が関与してきたアフガニスタン警察の方々を含む民主化関係者を無差別無条件無制限に入れて教壇に立って頂き、アフガニスタンでやっていたこと、日本がやっていただこうとしていたことの続きをやって頂かないんだろうか
民主化アフガニスタン崩壊の直前には、次世代で教育の段階だったのに、日本側でも教育支援の動きはあったのに
民主化アフガニスタン関係者に対して、無差別無条件無制限に門戸を開き、彼らがやっていたこと、彼らがやろうとしていたことを、日本で
まずは日本側の差別を矯めないと、教育から
令和教育、始まる、で
リベラルデモクラティックパーティーとその支持者もアウトじゃん
移民賛成派はこういった他所のやべー奴らも入って来てる事実をまるっと無視してるよな
きちんと選別も出来ないくせに拙いやり方で移民を呼び込んでさ
日本に争いの種を招き入れてるの分からねーのかな
挙げ句、弱者が理性を発揮したら侮蔑する外道共
お前が現場で働けばいいだろ
移民だらけになっても良いのかってのは賛成派も考えるべきだとは思うよね
お前はどっち側だよ
賛成派は埼玉に移住する義務があるよね
一度でも賛成したら撤回は一生許されない
移民に反対ならこれには賛成する
移民に賛成ならこれには賛成する
移民に賛成でも反対でもこれには賛成する
あれれ?
誰も反対できないぞ
先進国のあれこれを途上国の人間をホームステイさせてあげて教えてあげてほしいわ。黒人が初めてエスカレーターに乗る動画あったけど赤ちゃんと一緒じゃね?手厚く保護、教育できないなら移民も難民も呼ばない方がお互いのためよ
赤の他人に犯罪した人等刑務所如きで反省するわけないんだよ
日本語が通じるそれだけで使える、外国人に比べたら日本人はめちゃくちゃ真面目だし
移民賛成派ってニュース見ないんだな
日本人の学生が移民にレ◯プされて不起訴になってるぞおい
同じじゃないな
自分の娘がなるのは反対なのにそれ以外は全員なれは通じない
まずはお前の娘からだ🫵
おやすみなさい
URが既にそれっぽくなってきてる
都営住宅もそうよ
日本人は老人、他は外国人しか受からないよあんなの
というより
こころよく受け入れるに決まってる
各々5家族ぐらい
遠慮しなくていいからすぐに受け入れたまえ
受け入れたらトランプ煽るのやめるから言ってね
知らん男が大挙して現れてるから何が起きてるか教えてあげてるんだろ
読解力ねえなあ
(いいわけないだろ)
インスタ見ると「集団で抗議電話送りました!」とか堂々と自慢してる。
東京の都心住まいが多いので、おそらくクマは送れない。
個人は子育て支援税の10倍位の額で
ちなみにこれを書くと「特定技能2号は1号からの選別で〜」と絡むバカがいるけど、上限が設定されていないことは変わらない。母数が100万超えの状態でね。
留学は日本語学校も含まれるし、技人国は飲食・建築・農業という単純労働も含まれるので、そこが無制限なら、そりゃ外国人だらけになるはずだよ。治安悪化すれば気軽に出歩いて飲食もできなくなるし、福祉コストで貧乏になれば家電も車も買えなくなるのに。ヨーロッパの惨状を見ながらそれを後追いする売国移民党。
外患誘致そのもの
当たり前に
安全な所から耳障りのいい言葉を投げかけて気持ち良くなりたいだけの連中なんてこんなもんやろ
↑
まさにこれ。
ちなみにそいつらの事は「シャンパンリベラル」
または「キャビアレフト」って海外では呼ばれて馬鹿にされてる。
食事も
一緒に暮らしてみろ
どんちゃん騒ぎ騒音レベル
蓋空けたらこれ
1円も出さず隙間時間で文句厨
国「それでは月20万からのサブスクに参加して厳しい人助けて貰います。そういう事ですが」
え?(やべっ 金なんか払うかよ)知りません忙しいのでガチャ。。(偽善者ヤーメヨ!アべマ見よ)
コメントする