
0 :ハムスター速報 2026年05月12日 13:02 ID:hamusoku
リコリス・リコイル 錦木千束 キービジュアルVer.
https://amzn.to/4cXOYXN


この前仙台でゲームしてたらヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。しかも勝手に動画も取られていてとても怖かったです。この件を警察に行っても何もしてくれずほんとに頭にきたのでここにあげます。この動画は殴ってきたヤンキーの誰かが拡散して自分の元にも届いた感じです
— 虐められた子 (@YfwMyj) May 10, 2026
#拡散希望
#いじめ pic.twitter.com/15GfXSYuhv
見やすいように殴り初めからの動画もあげます。全容は最初の投稿を見てください。
— 虐められた子 (@YfwMyj) May 11, 2026
#いじめ
#みやぎ
#仙台
#ヤリラフィー pic.twitter.com/XlKag6qGdz
これが噂のチー牛から闘牛に変わったやつか
— こうきんTV💌🤍💍 (@mayumi_koukintv) May 11, 2026
メガネ飛んだ瞬間にチー牛が闘牛に覚醒してて草
— れいにーぽっぷ (@Rainypop_AI) May 11, 2026
オタクくんに投げ銭したいレベルの満足度
— ぱるこ (@1341paruko) May 11, 2026
1:名無しのハムスター2026年05月12日 13:07 ID:CjhFqDeZ0
最近のヤンキーってチー牛にも喧嘩勝てないのかよ…ダッセーな
2:ハムスター名無し2026年05月12日 13:09 ID:van3E6Ds0
ヤンキーがダサすぎて草
43:名無しのハムスター2026年05月12日 13:22 ID:xv7YdlOX0
>>2
ごつい上着着てるのに顔でかいのすごいw
ごつい上着着てるのに顔でかいのすごいw
3:名無しのハムスター2026年05月12日 13:10 ID:oYTNiMKk0
このチー牛が根性あるだけや
普通顔殴られたら怯むからすごいやつやで
普通顔殴られたら怯むからすごいやつやで
4:名無しのハムスター2026年05月12日 13:10 ID:.MHmjcYg0
絡んでるのださい
やられてんのださい
見た目ださい
拡散されてるのださい
あまりにもださすぎる
やられてんのださい
見た目ださい
拡散されてるのださい
あまりにもださすぎる
6:名無しのハムスター2026年05月12日 13:10 ID:uciDT9Ia0
ヤンキーょゎぃょ、、、
7:名無しのハムスター2026年05月12日 13:11 ID:7.93hvha0
イキった相手にここまでフルボッコはダサすぎる
45:名無しのハムスター2026年05月12日 13:23 ID:ihBSAoHI0
>>7
座ってる台的にこの瞬間だけジョースター家の血が騒いだ可能性はある
座ってる台的にこの瞬間だけジョースター家の血が騒いだ可能性はある
8:マニー・アワントワネット2026年05月12日 13:11 ID:KP.YO3Fj0
ヤンキーに絡まれた方、制圧までの流れが美しいわ
9:名無しのハムスター2026年05月12日 13:11 ID:6I5dMuxp0
昔のヤンキーは喧嘩必ずあるから負けたくないから鍛えてたんだろうが、今のヤンキーって煽りだけで本気で喧嘩するって考えてないから鍛えてない
10:名無しのハムスター2026年05月12日 13:11 ID:xZ8FZ4yg0
ヤンキーも顔こそ白菜みたいにデカいけど下半身弱すぎだろ腰も入ってないし
部活ガチの体育会系高校生とかに秒でまけると思う
部活ガチの体育会系高校生とかに秒でまけると思う
11:名無しのハムスター2026年05月12日 13:11 ID:WvoJUdVx0
これヤンキーじゃなくてイキったガキだろう
14:ハムスター名無し2026年05月12日 13:12 ID:ZIBcVYO50
ヤンキー、イキった結果チー牛にボコられてて草
もう恥ずかしくて表歩けんやろw
もう恥ずかしくて表歩けんやろw
15:ハムスター名無し2026年05月12日 13:12 ID:o.CZliA70
やられた動画を拡散されて、特定されてまた叩かれるのか
可哀想
だけど身から出た錆やしな
可哀想
だけど身から出た錆やしな
18:ハムスター名無し2026年05月12日 13:13 ID:561HjEhv0
これヤンキー側が拡散したっていうけど恥ずかしくないんか?
最後の方チー牛に馬乗りになって殴られてるとかヤンキー黒歴史だろ
最後の方チー牛に馬乗りになって殴られてるとかヤンキー黒歴史だろ
39:名無しのハムスター2026年05月12日 13:19 ID:zWd1FHeZ0
>>18
むしろ身内からも馬鹿にされてるから広めたんやろ
むしろ身内からも馬鹿にされてるから広めたんやろ
19:ハムスター名無し2026年05月12日 13:14 ID:00OxOLCC0
中高にいたヤンキーと同じ自分より弱そうな相手にしか行かないんだよな
21:ハムスター名無し2026年05月12日 13:15 ID:RJCo68Xm0
むかしのヤンキーは、旗色悪くなるとすぐに道具を持ったり複数で袋叩きにしてたから負けなかったんだよ。 いまは仲間が負けそうでも加勢しなくなったのね
22:ハムスター名無し2026年05月12日 13:15 ID:5hIOoHU30
「やまかい負けてるやん」
25:ハムスター名無し2026年05月12日 13:16 ID:8fpmfeQb0
だっさぁ
28:名無しのハムスター2026年05月12日 13:16 ID:ihBSAoHI0
加勢はせずカメラマンに徹し冷静に状況を撮影、ヤマカイという名前まで告知してくれる有能
30:ハムスター名無し2026年05月12日 13:17 ID:ZIBcVYO50
これはスカッとジャパン
リコリス・リコイル 錦木千束 キービジュアルVer.
https://amzn.to/4cXOYXN

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
普通顔殴られたら怯むからすごいやつやで
やられてんのださい
見た目ださい
拡散されてるのださい
あまりにもださすぎる
部活ガチの体育会系高校生とかに秒でまけると思う
漫画に出てくる武闘派ヤンキーやヤクザなんてごく一部やで
現実の見たらたるんだ体ばっかだものな
今は叱らない教育で勘違いしたやつがヤンキーやってるからなぁ
もう恥ずかしくて表歩けんやろw
可哀想
だけど身から出た錆やしな
ヤンキーだろ。現代のヤンキーはこうだぞ。温室でぬくぬくやってるヤンキーで喧嘩になったら焦るんだよ
それとも不利になるようなもんだと思ってなくてどっかのSNSに上げちゃったのか
最後の方チー牛に馬乗りになって殴られてるとかヤンキー黒歴史だろ
失礼って何だよ
ヤンキー自体等しく社会のゴミなんだからその中に上も下もねーよ
ヤンキーでもZで現代のだろ。基本的に全員人間として馬鹿な世代だから身内の恥でも面白がって拡散するよ
不正改造爆音車両に乗り過ぎて聴力低下してんのかな?
今まで殴り返してこないサンドバッグしか相手にしてこなかったんだろうね。
同格同士の戦いだからヤル気のあった方が買っただけの話。
いや、ヤンキーもダサいだろw
なんとなくこの辺やろ!!!
ボギィ!!!
ごめんなさい
むしろ身内からも馬鹿にされてるから広めたんやろ
まぁヤンキーくん
喧嘩した事ないかもな
末代までの笑い話やで
ごつい上着着てるのに顔でかいのすごいw
座ってる台的にこの瞬間だけジョースター家の血が騒いだ可能性はある
群れて一斉にリンチしてたから怖がられていただけで
崖からナナハン持ち上げる何て所詮漫画の話で元柔道部黒帯とかガチの土方とかじゃなければ本当に弱い
ハンマーでボコられたら警察に泣き寝入りするだけある
雑魚っぷりww
どうせこのあと被害者ヅラして警察に泣きつくんだろw
自分の恥を全世界に拡散されて、傷害の証拠も自ら提出するなんて知能無さ過ぎやろ
何回聞き返してんねん
昔のヤンキーもシンナー吸ってガリガリやで
素人同士の喧嘩なんかイカれてるかどうか次第やろ
そんじゃそこらのチー牛と違うだろ
クズ鉄聖闘士かな
やり返してこないであろう相手1人に多数で暴力振るうしかしてこなかった今時の温室勘違いヤンキーなんてこんなもんよな
知能ないから
ヤンキーに知能なんてあるわけないやろ
動画もボコられたヤツを煽るためにその場のノリであげたとかで他のことはなんも考えてないわ
体育会系の奴には絶対喧嘩売らんかったしな。ヘラヘラしながら友達の振りしとったわ
どこぞの騒音バカもそんな感じだったんかね
現代のヤンキー?って髪型が子供らしくてかわいい
つかチー牛くん殴るだけで偉い
自分がこのくらいの歳でやってたら相手の骨か関節折ってる
いや短いよね??
ここにもイキりヤンキーおるやんw
赤ちゃんか?
知能は顔に出る
最近のガキは精神的にも肉体的にも打たれよわ過ぎる。
なんか発情期の鹿みたいだな
それにしても令和っ子の弱体化っぷりが凄いわ
この感じじゃ二人ともケンカしたこともないな
鈴木拓とは違って、このヲタ風の人は格闘技経験ないらしい
ヒョロヒョロが余計に目立ってダサいしプリケツアピールしててゲイなのかと思うわ
このヤンキー顔殴られて怯んでるからな
先に撮影者(馬鹿ヤンキー仲間)が拡散したのを更に拡散ってことか?
今で言うチー牛でさえ鍛えてたな
いつもトイレが血まみれで嫌だった
武器も使ってないし今は互いに手加減してるのな
今も昔もアウトサイダーに出てるようなモヤシが基本だよ。だから体育会系には手を出さない
メガネを気にした瞬間に蹴られてしまった結果で、頭への攻撃を許してしまっているが、
それ以外は慣れてるように見えるぞ
覚醒したってよりメガネの制約がなくなった感じする
普通に中高生ちゃうか?
イキり方といい流石に幼すぎる気がするわ
ブサイクだから派手な装いとガラ悪い振る舞いで誤魔化すんやろ
ドロップアウトの半グレも不法滞在の外人も捕まえないし
これがもしわかりやすい外人連中だったら俺だってビビるよ
そこで殴り方や痛みを教わってたから
どこまでやったらヤバいか教わってた
今はそういうの教わらないから間違って命まで奪ってしまう
鍛えてないし格闘技とかもやった事ないってこのチーの者が言ってるから、チーが強いんじゃなくヤンキーが弱いだけやぞ
こんな童顔胴長短足体型じゃミスマッチ感が半端ないのだが…まさか自分では似合ってると思っているのか…?
蹴りをちゃんと反射でパーしてるし
顔面に良いの入れられてメガネ吹っ飛んでよろけても根性で反撃してボディからの顔面は凄い
掴まれそうになっても腕を内側に入れて倒すのも凄いよ
ヤンキーは舐めてた相手に顔面入れられてビビった感じだな
友達と女の数で圧勝してるから大丈夫👊
だよね
どうせ実は格闘技やってました系かと思ったら素人同士のケンカだった
よく反撃したよな、ヤンキーが弱くて良かったけど
神奈川県かな?
目元とか大阪系やな。
顔面殴られて怯まないのは才能よな
二度とデカい顔してイキれないねぇ
見た目だけ頑張って真似しましたみたいな
この服装で恥ずかしいと思えるまともな感性持ってたらヤンキーなんかやってないから・・・
一般人に迷惑かけんな
5分内には笑えない集中治療室送りになるけど
自業自得だとは思うけどあっさり裏切るヤンキー仲間も大概屑やな
かっこわるいよ・・・
むしろヤンキーのがショボいかも・・・
だからパンチキックが直撃してるのにあんま効いてない
その後の動きもっさりしてるし
ジョジョに煽ってるやつみたいな敵いなかったっけ、なんか釣り?するやつ
まあ予想以上に弱すぎるけどw
そしてそれを拡散してくれる優しさ
実はコイツメッチャ嫌われてるんじゃね
もう地元歩けないレベルのゴミだろこいつ
しっかしIQ低そうな顔してるなー、70あるかないかくらいだろうね
ただ思った以上にボコられててクソワロタ🤣
目を突くだけで泣きそうなヤンキーだなw
特に髪型はうんちみたい
よく人前出れるな
闘牛いわれてて草
多分 サンドバッグも殴った事無いだろ
今頃ママに泣きついてるか八つ当たりしてそう
そもそもこんな激ダサ動画を身内から拡散されてる時点で人望なかったんだろ
撮影されながら「負けてるやんw」って小馬鹿にされてるし
こういう知恵遅れが騒音バイクに乗る訳なんだけど
今回はチー牛さんに躾けてもらえて幸運だったけど
ハンマーさんに躾けられてた未来もある訳だからね
普通に鍛えているだろ
妄想を披露するあたり先に頭の病院に行くべき
そう
撮影者が拡散したのを拾っただけ
仲間内でも日頃の行いが悪かったとかじゃね
知らんけど
大抵はぐーたらして過ごしてるんだから強いわけがない
んで一丁前に格闘技とかに興味持ってさらに自分の雑魚さ加減に気付かされるまでがセットや
ただし尻から出る
2000年位まではヤンキーって言えば体大きくて腕っぷしが強いって人が多かったイメージだけど
なんでゲーマーが喧嘩したことなきゃいけないんだよ
キモい半島面したヤンキーが自分から手を出しておきながら喧嘩慣れしてないのは意味分からんけどさ
そもそもヤンキーもチー牛も元は同じだからな
格闘家と戦ったとか奇襲されたとかのフカシもこの動画でできなくなったねえwww
マジモンのおもしろ動画やんwww
虎やマフィア、政治あわせても、今の所1番面白い
チー牛狩りヤンキーさん弱い者いじめが出来なくて残念
不良的には自分より格上の強そうなヤンキーに挑んだ方がカッコイイんじゃないの?
リーチ長いし、相手のパンチの起点の肩を抑えたりできてるし、構えも半身だし。。
後半のパンチも体の中心から出してる。
ケンカで不用意に蹴りを使わないのも適切。
もうこの時点で勝ち目がないんよ安楽死させてあげたい位の雑魚
サンドバッグじゃなくてママにバックでパンパンパンと思い切り腰を打ち付けて鍛錬してるところだよ
きしょすぎる
どんな顔してこれ書き込んでるんやろ
ギアッチョvsペッシだったらギアッチョの勝ちだよな
暴力系漫画の悪影響だな…。
もしかして群れてるだけで今のヤンキーって弱いんか?
ワイ30年以上前に田舎で相当荒れた中学通ってたけど、
昔も割合的に本当にケンカ強いのはそんなに居ない
今で言うキョロ充的なヤンキーは当時もかなり多かった
仮にそいつらに勝ってもどうせ強い奴連れてくるから皆抵抗しないのよな
殴りかかってきた奴にすら警察が動かんなら他の動画撮ってる奴なんか完全放置で相手にもせんよ
マスクしてるとはいえかなり鮮明に顔写ってるしご家族で対処考えた方が良い
そんくらい気持ちいい動画
なんだかんだ矢面にたつの動かしやすいやつ(仲間内の中でも嫌われもの)だからな
動画とってやらかしたら実行犯はこいつです。だし、
やられたらこいつださいwwができるしな
ヤマカイ負けてるやんw w wプッw w w
ヤバイヤバイヤバイw w w
いい実況ありがとなカメラマン
こんな気持ちいい動画はない、ホントに
超絶恥ずかしいヤツとして全国デビューしてしまったわけだが
仲間内からもカスだのパシリだの呼ばれる今後を思うと泣けてくる
何でかは知らんけど、普通の人よりオタクの方が怯まないんだよなぁ。
グルグルパンチで一分くらいブレーキが壊れたみたいに突っかかってくる。一分経ったらガソリンが切れてマネキンみたいに棒立ちで動かなくなる。
ヤンキーも自分が悪いという負い目があるから本気出してないだよ
やるやんけw
普通仲間ならたすけてやるよな
カスっとジャパン
まともな奴なら真っ先にそこ考えて絡まないんだけどな
許さんからな🤭
今の高校生とか部活動でも平成の中学生レベルの身体能力だし
喧嘩しても同レベルでのイキり合いだから、小さい頃から格闘技で育ったとか運動やってたとかでなきゃ弱いよ
チー牛は漫画アニメなどで知恵は育ってるけど、不良らはマジで頭も体力も育てられなかった存在になってきてる
昔のヤンキーもこんなんばっかだから。
ガチで抗争とかしてんのは少数派。イジメくらいしかしたことない奴多い。
だってガチでヤンキーやるのは死ぬ遊びだから。意味不明のヤキに何回取るんだよというカンパという苦行付きの修行僧だし。
ファッションヤンキーごっこが大半。
ヤマカイ負けてるやんw
ってツッコミがこの動画に素晴らしく花を添えてて好きだわ
絡むならヤンキー同士のしとけば良いのにさ。
今時は一見真面目な奴の方が、危ない奴混ざってる可能性が高いぞ。そんな奴に引っ掛かったらとんでもなく陰湿な事されるか◯されちまうぜ。
今まで自分が一方的に誰かを殴るだけで、効くダメージを貰ったことがないから脾臓に入った時点でヒヨった
低画質のシルエットだけだと中谷潤人みたい
たしかに病気になりそう
チーズ牛とは?ヤンキーとはアメリカ人のことか?みたいになってる
殴り合いって時点でダメだね。
ルール無いんだから、こんな奴はヘッドロックして首絞めて終わり。
調子こいてチー牛に喧嘩売って返り討ちにされたとかバレたら
一生他のヤンキーから標的にされるだけじゃん
これはまだ違う方なんだ
戦闘モード入ったら、ちょっと手に負えないよ(キリッ)
海外のクロンボに比べりゃ、こんなの子猫の喧嘩。
クロンボは理性なく直ぐに殴りかかって来るから、日本には入れるなや。
最初に手を出された方は一人なのに勇気あるわ
そうきましたか(笑)
頭引っ叩いてこれは最高にダサい
見た目だけのヤンキーって結構いるもんな
恥ずかしい頭www
昔からヤンキーって夜遊びしてるし、頭悪いし、何しても続かないやつらだから、
そのへんの奴より体力ないんだよねむしろ
ヤンキーの顔、殴られる前から殴られた後みたいな腫れまぶたで草
「動画ウケんじゃね?」でアップしちゃう
こいつもヤンキー勘違いして喧嘩売って逆にボコられそうw
へなちょこすぎて弱すぎwww
左27.8歳ぐらい? 右20歳前後
に見えるけど
掛け合いだけ強そうで、実際戦わせると猫パンチの応酬。あれじゃダメだわ
こんなクソダサ動画を拡散してくれるなんて素晴らしい友達ですね!
顔は不細工のままで体はヒョロヒョロだし雑魚そのもの
イキっておいてボコられるとかカッコ悪過ぎだろ
そりゃ通用しない相手にゃ、ボコられる。
でないとこんなに見事な赤っ恥はないだろ
しっかり映像に残ってるし入念に台本を作った映像だろ
そうでないとおかしい
君がっ!泣くまで!
撮影者お仲間を負け判定してるしw
ヤンキーって仲間がいる時だけ強気でイキるし、一人じゃヘタレ
逆わわれるとビビるわツルまんと弱い奴等
強くなった気になっている勘違い
ブサイクもこれぐらい弱いけどな
自分だったら恥ずかしくて引きこもりになるわ
死にたくなるレベルで恥ずかしい事だけど、アホやろうからそんな考えもないか?
多分同級生じゃない?
途中で名前言ってるし。
普段から見た目と人数で威圧してやり返してこない奴しかイビってないんだろうね
だから友人も内心ビビってどうして良いか分からなくて助けることも出来ずに棒立ちで動画撮るだけ
昔のヤンキーって弱い奴には絡まないし、同等または対抗勢力にしか手を出さなかったよ
ヤンキーってオワコンだよ
回し下痢か…周りへの被害は最小限にしてくれよ
しかし昭和かよ
イキってるだけでクソ弱バレたからな・・・
クソダサいのバレても仲間として残ってくれた人は大事にして欲しい
加勢しないだけならまだしもなんで拡散してんだよよくやった
マウント取られて後頭部晒してる時点で手加減ないわ笑
良くやったよ!偉いよ!
メガネの兄ちゃんになんか奢りたいわ
マイルドヤンキー通り越してクソ雑魚ヤンキーやな
韓国人のヤンキーは兵役行ってるからマジで怖い
ジャッポスが10vs1でも勝てない
少なくとも2,30年前では抗争なんてなかったしヤンキーはこんなだったな
治安悪いで有名な所のヤンキーでも喧嘩した事ない感じ
殴られた所より殴った時に折った小指が一番の怪我だったわ
ヤンキーも1体1で闘って負けたんだからしゃーない
さすがに無理
闘牛の方が背が高いし、ちゃんとすればイケメンに化けるポテンシャルある
まぁ顔からしてまともじゃないけど
ヤマカイめっちゃ嫌われてんじゃん
そんなわけねぇ
今も昔も普通に弱い者虐めしかできない半端もんばっかだよ
群れてやり返してくるから厄介だっただけ
🤓
赤ちゃんに失礼
馬鹿だからだよ
進学校と不良高校の真ん中のゲーセンで、進学校にカツアゲにきたヤンキーが返り討ちにあって逆カツアゲにあうとかザラだったもん。
ウンコ撒き散らしてますよ
髪型から仕草から何から何まで表歩けないレベルでダサすぎる
顔の人っておるんやな
強いヤンキーはいちいち喧嘩なんて売らないよ
こいつ元から運動も出来ないし弱っちぃ奴だよ。
しかも頭も悪い
絡んで先に手出したのはパイナップルやからなぁ
てか、こんなんヤンキーじゃないやろ
ヤンキーに憧れてるだけでケンカもしたこと無いボクちゃんやん
チー牛はキレたら強いからな
これこそ典型的なチー牛
胸ぐらを掴まれて強烈なパンチをくらってよろけて
ダッサ
ホリカットやで
しかもボコられた側が拡散してて顔中草塗れや、恥の上塗りって概念自体ないんやろな
チーの方がアニメの影響で拳の握り方とかの知識かあるからな
実践経験ないならガタイと知識と覚悟がある方がよきよ
キモオタチー牛君から見れば凄い喧嘩に見えるんだろな
そら警察動かんわ
格闘家でも手出したら負けだから手出さないで耐えるらしいぞ
あれだとランダムに喧嘩売っても半分以上は返り討ちに合ってもおかしくないレベル
土方のおっさんとかガラの悪いおっさん連中のほうがよっぽどヤバイと思う
本気だったらこんなもんじゃない。
本当はやれる男なんだ。
ってこと?なろう主人公かな?
なのでメガネを取ると本性が現れたんだよ
普通お友達が仕掛けた上でボコられてる動画拡散するかな?
ボコられた本人が拡散したなら意図を公表してくれ、全く理解出来ん
ゾッキー時代→気合、根性、面子
↓
チーマー時代→エグさ、報復の苛烈さ
↓
現代→ワガママなだけのキッズ
こんなイメージ
本物ならボコボコにされるよ。
逆にラッキーだったろ
そして良くこの後報復されずに家に帰れたなw
ウザ絡みして手を出して返り討ちとかダッサw
ペーやん君もガッカリだ
まじでこれで加勢してくるやつはほんまゴミカスや
1人でなんもできんやつが集いやがる
このクソダサい奴に加勢せんだけ毛が生えてマシ
普通なら喧嘩になりそうになると震えて動けなくなる
でも皆は真似しちゃダメだぞ
一歩間違えば障害を与えて犯罪者になる
一発相手に綺麗に殴らせてから反撃してる
部活ガチッてない高校生でも普通に負けると思う
やり返してこないと勘違いしてるだけ
微妙に先に相手の髪の毛触っちゃったぽいのが残念ポイント
でもまあ完全にチギュの勝ちだね
美しい国、日本
格闘家の場合は身体が武器って認識だから警察動く
素人の喧嘩の場合は喧嘩両成敗が基本で民事不介入なので基本警察はよっぽど一方的にボコられてない限り動かない
普段メガネは大事に気にかけてるので壊してしまう事に繋がる事はしない
メガネを気にしなくていい状態にしたから吹っ切れたのよ
この件はメガネを吹っ飛ばさずにやるのが正解だったね
下手したら刺されるぞ
その髪型ももう恥ずかしくてできんやろ
髪型もタワシ載せてるみたいだし
最初に絡まれてる時も軽口で応酬してるからこれはチーじゃなく真に強き者だよ
何で上げたんだ?
チー牛もやんきー
人間、大人しそうで本当に大人しいのと、
そうでないのと2通りいるのにね。
沢山のまとめサイトで拡散
なんか恣意的なものしか感じなくなった
むしろ加勢しなかっただけ仲間が立派だろ
反応が返ってくると嬉しそうなのが凄くそれっぽいわ
自業自得ですけど。
チー牛側は喧嘩した事ありませんってだけだと思うけど、ヤンキー側は何で負けるのに手を出すんだよ……
レベル上げしようとしたら思ったより強い敵だった的な?
①このパイナップルみたいなヤンキーが実は真のいじめられっ子だった
「おい、あいつに喧嘩売ってこいよ」
「負けてらゲラゲラあいつだっせ〜」
②暴力反対ぼくちん達ゲーセンで殴ったら殴られました 犯人晒します
①②両方とも想像だからな
ヤンキーもだせぇ
チー牛の殴り方がポカポカなのもまた味わいだなwww
「おwチー牛いるやんw」「チー牛だったらとりあえず喧嘩売ってボコボコにして撮影してオッケーだもんな」って何も悪いことしていない普通の男性をボコボコにしようとする時代。
治安悪すぎ、差別がひどすぎだろ。令和の日本なのかこれ。
この男性は必死で抵抗したけど、おそらくヤンキー側はこういう暴行も初めてじゃないんじゃないの。これまでも他の男のオタクとかをとりあえずボコボコにして、ただ泣き寝入りさせてきただけだろう。
2000年代以前の「オタク狩り」みたいな感じになってきたな。
これはネットのチー牛やオタク差別がひどすぎるせいなのか。
↑
これがリアルに起きてるのが凄い。
日本の民度・治安もここまで来てしまったんだな、と思う。
なぜいきなり知らない人をバカにして、殴ってボコボコにしていいと思うんだろう。
これも近年チー牛叩き・オタク差別を加速させてきたSNSやまとめサイトがもたらした結果なんだろう。
そら負けたヤンキーをからかうためにやろ
ほんとどっちがいきりチー牛か分かんねぇなw
これからこいつを見る度に「チー牛に負けた男」というのが頭をよぎるなw
いじめられっ子があんな暴力手慣れているかなあ…
相手眼鏡吹っ飛んでいるんだけど。
法律事務所に警察動かないと駆け込め
いかにもアッチ系の馬鹿面
連んでも内心は嫌われてる奴いるじゃん
若い頃はイキって好きでも無いやつと連んで、その仲間の中に他は乗り気じゃ無いのにやたらと非常識な事やる奴がいるんだよ。
内心は軽蔑してるから動画撮って拡散目的で仲間内で回したんじゃ無いの。
よくよく考えると現代でヤンキー同士の喧嘩とかなさそうだし、殴られた経験すら無いのかもな
見た目だけイキってるやりらふぃーは弱いのがバレちゃったね〜。本当加害者グループムカつくけど殴られるまで耐えてたメガネくん偉いで。
チー牛より底辺が存在したのか
ピュア民をハムちゃんが釣ってるのか、ハムちゃんも釣られたのか…
普通に心折れるし、俺だったら前段の時点で心臓バクバク血の気引いて手足がブルブル震えるのを抑えるのに必死だわ
脳みそ入ってないんならなんであんなに頭でかいんやろ?
魅力ある
撮ってるのがツレがやられてんのに平静やし、打ち合わせ済みのコントやろ
これからの人生に幸あれ。
そもそも素人で当たり前で良いんだよ
喧嘩のプロとか逆にダサい
大人になっていつまで中学生みたいな価値観してんの?って冷笑もんだよ普通
仕事として稼いでるならまだしも
悪いとは言わないけど、チーもキレるのが早すぎるし
いくら相手が弱いからって投げてからのボコボコはやりすぎ。
目を突いたら誰でも泣くと思うの
喧嘩クソザコのイキリチー牛ヤンキーとか最底辺のカスやん笑
これからヤマカイくんのこと見たら「陰キャにボコされてたあのヤマカイくん?!!!」て大声で言ってあげるw
学校でも職場でもこれからくっそバカにされるんだろうな笑
同僚に居たらバカにしまくるわw
ダサすぎて見てるだけで恥ずかしいわ
こんな恥ずかしい事晒すって、絡んできたヤンキーも仲間内では立場低いんかな。
最後は憎しみが深い方が強い
ヨガ!(チー!)
こういう奴らってなぜか亀田兄弟みたいな顔してる率高いよな
一家揃って後ろ指差されて笑われて、職を失って惨めに夜逃げすりゃいい
でも日本のどこに来られても迷惑だから、性根がベストマッチする韓国に行け
しかし負けっぷりが情けなさすぎる。こんだけ拡散したらもう地元歩けないだろ。
本当に仲間だったら加勢入る
最初から駒扱いで、試しにぶつけられた感じだな
最近の不良はというと録画はするわ最悪お巡りさんに頼ろうとするわで保身ばかり達者やね
やばいやばい言ってるやつもいざ自分に向かってきたときは正当防衛って腹なんだろうな、情けない
何のために生きてるんだ?ニートと同レベルの存在だろこのヤンキー
こんなやつ学校にも行ってないだろうし働いてもいないでしょw
昔からヤンキーはカツアゲしてたりパシらせたりしてたけどどこで改変されたんやろ
んで絡んだ変な髪型のガキもそうだけど動画撮って煽ってるだけのゴミは何なんよ
普段戦わない分やると決めた時の覚悟が違うからな
徒党組んでるだけのチンピラなんかに負けんよ
このオタクくんだから言えることやけど
どっちもキモくてゴミなの草
日本人男性って本当にレベル低いわ
恥ずかしくて外歩けないね
その弱そうな奴に反撃されてコテンパンにされるとか、もうダサすぎて生きてるのが恥ずかしいレベル・・。
ヤンキーってただ「悪い奴」なだけだから、体力ないやつも口だけの奴もいるからなぁ・・・w
じゃあヤンキーを応援したやつはヤンキーなんやなって
悔しかったらお前も戦ってみろや金魚の糞w
リアルスネ夫
チンピラに絡まれたから正当防衛成立よ
酸素と水と、食料の無駄遣い…かな…
ガチの強者が出て来ると全力で逃げ出すか被害者面しだして強者を更にブチ切れさせて追加で追い込み掛けられるまでがセットやしな。
渋谷のチーマーだっけ?他人の足のエキスと水虫菌が染み付いたエア何とかって靴を強奪してたのは。
後頭部打ったかどうかで加害者による暴力の悪質度合いが全然違うからなw
嫌なら他人を押したりしなけりゃ良いんさ。
人は見かけによらないな
こうして新たなネットミームが誕生したのであったw
氷貫通するペッシの勝ちやろ
あいつ成人男性二人を釣り竿で支える筋力だぞ
しかし警察に通報してもだめなのかこれ暴行事件じゃん
他人に簡単に喧嘩売れて簡単に暴力振るって
今はガキでいいけど、おっさんになって親から見捨てられたら女子供狙うかもしれん
そんな怖さがある顔つきだわ
警察に通報して助けてほしかったら、何されても我慢してなきゃダメだよ。
頭小突かれまくってイラっとしてその手を払ったら自分も暴行扱いにされて前科付いたとか普通にある。
だっせぇ
自分が不良中学生4人組に絡まれたときは声と脚が震えてなにもできなかった
おまえ嫌われてない?
みんなで話してるときに水差すって
ただ頭が弱いだけだと思う🤔
ブレイキングダウン勢の事ですね
やまかいくん…
そろそろ殴られ屋なんてドM遊びはやめて
真面目に労働して納税しましょうね
で、普段はバカにしている警察に被害者面して泣き付くの?笑
もう、ヤンキーやめなよダサいよ? やまかいくんw
やるだろうね
漫画やドラマの影響でヤンキーは根性あるって風潮になっているけど
殆どのヤンキーはより弱い相手を付け狙う卑怯者だよ
身体を鍛える根性なんて無いから
簡単にできる威圧感のある服装や髪型だけはする
ヤンキーが強いと言うのは刃物や集団で襲い掛かるなど
どんな手段も平気でやる卑劣なところだわ
だから、ヤンキー自体がそもそもダサい
だとしたら
普段はバカにしている警察に泣き付く訳だから
もう、恥の上塗りなんてレベルじゃない痴態やん
無抵抗なら場が治まると言うのは流石にお花畑過ぎる
より調子に乗って暴力がエスカレートするんだよ
ヤンキーなんて弱い相手なら更に喜んで暴力を振る
警察はキミが怪我する前に駆けつけて守ってくれるとは限らない
それに、怪我しても警察は治してくれないぞ
メガネさんよーやった!!
不良漫画の様にストイックに己を鍛えれたらヤンキーなんてやってない
ノーモラルでヤバい事を躊躇せずにやって来る怖さが有るだけの半端もんだぞ
羊の皮をかぶった狼とか、彼のことだろ
かっけーよ
絡まれてた本人曰く、撮影者は撮るのやめて止めに来たらしいぞ
肩イカらせながらこっちに向かってきたヤンキーが一発殴られた途端泣き始めてさ
殴った方のタイソンがえぇ?ってなって車戻ってなんで来たのあいつ怖い……ってなってたのちょっと面白かったな
そう言う奴おるもんなwww
実際に眼鏡が外れたら、覚悟決まるよなw
実際ガタイが小さいのに、大人しい系に絡む奴は大体弱い
舐められたくないから、自分を強く見せようと弱そうな奴苛めてるだけ
こういう突発的な有事には生来の闘争心が露骨に表れる
いや、何かやってる動きではないよ
組みの距離に入るためには打撃やらなきゃいけません。
チー牛に絡まれてて草
白菜が面白すぎてもうヤバい
弱いんだからイキるのやめとけ
ヤマカイまたボコられるん…?かわいそう
おっ奇遇だね!
おれもボクシング経験者だよ!
その場で逃げ切れても後日必ず家に警察が来て少年院直行になるの知ってるから
仲間が負けてようが手を出さないんよ
オタクでも若い男は意外に弱くないから勝てない時もある
そんな奴らが憂さ晴らしに年寄りのホームレスに石投げたりロケット花火打ち込んだりする
弱いくせに弱いものいじめしたがるから厄介
運動部のほうが圧倒的に強いけど、面倒だし、すぐ死人が出るからケンカを控えてただけ
バットまで使って本当に強かったらビーバップのころにほとんど死んで無いとおかしいレベル
タバコも吸うしアンパン吸う現実逃避してる奴が強い訳無い
昔がどうの言ってる奴は群れて鉄パイプで殴ったら強くなった気がしただけだろ
コメントする