1:名無し6/05/10(日) 23:23:11 ID:zF1D
マジで神だろ
2:名無し26/05/10(日) 23:23:26 ID:l69D
納豆ほんま覇権やな
3:名無し26/05/10(日) 23:23:31 ID:hYcQ
不味いです、ネバネバします、臭いです
6:名無し26/05/10(日) 23:24:00 ID:zF1D
>>3
まだまだだね
まだまだだね
12:名無し26/05/10(日) 23:24:54 ID:VStj
>>3
くさいのがガチであかん
女とデートしない奴はええんやろうけど
くさいのがガチであかん
女とデートしない奴はええんやろうけど
18:名無し26/05/10(日) 23:25:23 ID:MeWr
>>12
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
22:名無し26/05/10(日) 23:25:40 ID:uqE8
>>12
くさくないぞ
くさくないぞ
5:名無し26/05/10(日) 23:23:58 ID:Ez4Y
食うのめんどいです←これ
8:名無し26/05/10(日) 23:24:20 ID:Gh0A
おばあちゃんの家のゴミ箱ひっくり返した感じで美味しいよな
9:名無し26/05/10(日) 23:24:30 ID:b80d
おかめ納豆が100円超えらしいぞ
15%くらい値上げ
15%くらい値上げ
17:名無し26/05/10(日) 23:25:11 ID:zF1D
>>9
まじか
まじか
29:名無し26/05/10(日) 23:28:21 ID:zqVs
>>9
今日もう138円になってた
SEIYUもサミットもまいばすもこの値段だったよ
今日もう138円になってた
SEIYUもサミットもまいばすもこの値段だったよ
10:名無し26/05/10(日) 23:24:37 ID:OOSg
一度に2t食べると死にます←これどうすんの?
11:名無し26/05/10(日) 23:24:45 ID:Pueh
仕事の昼飯でも納豆食いたいけど流石に休憩室臭くなるから自重してる
15:名無し26/05/10(日) 23:25:06 ID:noVU
わりとなんでも合うし、有能
16:名無し26/05/10(日) 23:25:09 ID:upfW
キムチと混ぜて豆腐にかけて食べると美味い😋
20:名無し26/05/10(日) 23:25:24 ID:M9aU
納豆巻食うために回転寿司いくよ
26:名無し26/05/10(日) 23:27:37 ID:upfW
ひきわり納豆は歯触り舌触り喉越し全て完璧ですわね😋
27:名無し26/05/10(日) 23:27:58 ID:C098
朝ごはんはほとんど納豆ご飯☺️
28:名無し26/05/10(日) 23:28:00 ID:U5KT
ラー油入れたら美味しい
30:名無し26/05/10(日) 23:28:25 ID:wRU5
たまに食うとうまい
旭松食品 フリーズドライ 小粒納豆 業務用
https://amzn.to/4dhgqyN

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
どうするもなにも
むしろ一度に2t食って死なない食べ物って何だよ
貧困層には本当に助かる
まぁワイはほかほかご飯の上にぶっかけて食うけどな!
最近は変な成分入りとか売ってるから、どれ買うか迷う
納豆もヨーグルトみたいに1種類を永遠と食べないと効果ないとかあるの?
洗い物をしないやつの意見だよね
あーむかつく
ワーファリン飲んでると普通の量でも死ぬ
腎臓が正常に機能してれば多少多めにカリウム摂ったところで問題ないぞ
ついでに腸内環境超絶ホワイト
岡山だけど近所のスーパーで71円で売ってたよ
防臭袋に容器ごと突っ込んで捨てるんやで
低FODMAPが合ってるタイプかもな
食い過ぎたら屁が臭くなります。
高くて米という相棒がいなくなりました。
納豆キナーゼを食べてもそのままで吸収されません。
2トンとかハム速民の体重の17倍ぐらいじゃないか。
ビタミン足りん
最初に米よそっておかず食べ終わった後〆の納豆ご飯にしてるよ😤
ご飯にわざわざ掛けない
明らかに少ないのに効果が高い
パセリ1キロに匹敵する
1パック
納豆菌の種類は2千以上あるらしい
味や風味の違いはあるけど別に気にする必要なかろう
>>14
小麦を極力とらないようにしたら屁が出なくなったしよくあった膨満感もなくなったぞ
わらで包めばええんやで
卵はビタミンB群が豊富やで
ナットウキナーゼで血液サラサラとか言いいながらビタミンKで血液凝固ってどっちやねん!
納豆は海藻と酢を入れて週3くらいで食べてれば、体調不良は大体何とかなる神食品だぞ
この三種の神器があれば一生満足できるッ!
あのネバネバが一気に洗剤を食い尽くす
1分くらい水を張っておくだけでほぼすべて流れ落ちますのぜ
タイムスリップでもしてるんか
もう安売りしてるで
納豆キナーゼ食っても血液サラサラにはならんし、ビタミンK食っても不必要に血液凝固するわけではない。
ただかき混ぜる時に力加減を間違えると箸で穴があくのが難点
後年は普通に猫用餌に替えたし因果関係あるかは知らん🐱
あとプリン体も多い
テンペみたいに固まってたらいいのに
ネバネバはキッチンペーパーで拭き取るものだぜ。
Bだけ食ってりゃいいと思ってんの?
く さ い
水分を加えれば糸引きはほぼ無くなる
このご時世にようやっとるレベル
一度に4t食べて死んだわ
それはにんにくも同じやし
デビルリバースなの?
かき混ぜ回数や薬味、味付けの入れる量と順番で変わる味、いろいろなものを入れる拡張性、まじで神おかず
ビレニィプリズンにおかえりください!
以前の価格から倍以上になっててお手軽感が薄れたのが難
確かに、浅野の足の匂いと同じ
ドリアンと同じで致命的欠点
味付けは付属のタレじゃなく手づくりの醤油麹で腸活バッチリよ
死ぬほどは食えない
納豆はアルカリ性なので酢を垂らすとネバはとれますわぜ
あのえぐみすら感じる不味さは何なの?
腸内環境が改善されるから
強いて言えばお酒とか発酵食品取り扱ってる人は食べたら不味い
納豆菌が強過ぎて問題が起きる
納豆の容器はそれでいいけど茶碗とか毎回捨てるんか?
今は特売でも100円超えるし
おかめ納豆もまた値上げする
おかずとして手間がかからないってだけだろ
何カリカリしたんだよ納豆でも食え
その洗い物も水流しながら手洗いするだけで簡単に滑りは落ちるからそっから洗うだけだろ
家事大変アピールするほどではないぞ
コメ炊かないからビールが主食やし
力入れすぎだろ草
謎の紙に包まれてる納豆くそうまい
軽く水洗いせずにそのままスポンジで洗うの…?
納豆に限らず物によっては水なりお湯なりで軽く手洗いした方がいいよ
納豆はすぎだけど米かそのまま食べる以外は無理
おかずの一品として考えるとまぁそれでもコスパは良いんよ
イラン情勢きっかけでひきわり納豆を作るようになったけど簡単に作れるよ
日本人が食えなくなるだけ
上方あがりのお貴族様の口にはお合いになりませぬぞwww
自分で買い物してないヤツなんだろ
一番高かった時期よりは少し安くなったけど今の米価を安いとは思わんな
健康情報は若い内から集めないといかんぞ
カプセルなら毎朝飲む人がいそうだけど難しいのかな
データ見れば未だ高い水準なのは明らかなんだがな
まぁ、たまたま安く売ってる店があったかどうかまでは否定しないけど
ケタ違いの量含まれてるし数日は体内でK2を産出し続ける
もう少し値段上げたらマシになるんだろか
豆腐は要らんかな
最小構成で完全栄養食したいなら
ゆで卵+ブロッコリー
看護師も血がサラサラになるからいいよおって言ってた
つまり手間があるって事やろ
食べ終わった後そのまま捨てるわけにいかないし
生ゴミの臭いが広がらないからおすすめ
食後すぐに洗わず溜め込む人にとってはカピカピにこびり付くから手間なんだろうよ
市場の都合でサラサラになるかもね匂わせのままやな
サラサラにしたいんなら他に幾らでもあるだろうにって思うが
プリン体について何も知らなくて草
ほぼ全ての食品に含まれてるがその中でも納豆の含有量は少なめだぞ
ウチの近所だと
倍の値段の時期と比べて安くなっとるだけで今だに元の4割増くらいで売ろうとしとるな
毎日納豆くってた親父は脳梗塞になったな…
ちな田舎で休日は近所の親父たちと強烈な酒盛りをしていた
納豆効果が弱いのか
生活習慣が悪いのか
よその家庭のやり方にいちいちムカつく?
病的だなお前。手遅れだろうが早めに精神科行きなよ
じゃあ別でビタミン取れよ
完全栄養食の定義理解できてなさそう
安売りしてようが貧困層にはたかいままなのよ
酢をスプーン1杯入れてみ
ネバネバなくなって酢の味もしない
大滑りしてて草
その程度手間とか言わんわ
家事細分化して苦労してますアピール好きそう
そんな食べ方してるのお前ぐらいだから誰も理解できなさそう
そりゃそうやろ
値上げ許さない民?おまえの給料ずっと入社時のまま?
食わなきゃいいだけ
他人から食うことを強要されるわけでもないしな
納豆嫌いって変な奴多いよな
お前とか^^
美味しく感じないなら無理して食うな
「腹が減ったら納豆をかじってた」とか表現も独特で未だに思い出す
20年くらい前に聞いた話
みんなが大好きコナンのOP歌ってた人ね
何でもかんでもあれは大変、これは大変って生きづらそうやな
オムレツ
ヌルヌルが落ちにくい
お通じも良くなるうえに、肌にもツヤが出るし、何より肥満やうつ病の予防にも、かなり効果がある。
生活習慣が悪すぎ
納豆は効果あるけどあくまで改善する程度
万能ではないよ
別に万能薬じゃないんだがw
ニンニクなんとか違って残るニオイじゃないのに何いってんだ?
食べすぎると金属アレルギー発症します
腹持ちもいい。
ちなみにネバネバは主に水溶性だからまず流水で粗方洗い流すと洗い物楽やで。
不味いという点に目をつぶればよぉ~
お前の身につけている物は愚者には見えないんだ
安心してそのままの姿で外出してこい
キンタマもデッカクなるかな?
納豆で血液サラサラ?アホかよ(笑)
不味くはないけどな
卵と納豆だろ、卵と納豆に感謝しろよなオマエら。
ん十円で食える物なんてソウソウ無いぞ
1日1パックなら平気や
腸内細菌のために食物繊維もとれよ
残るどころかむしろ匂い消えるぞ
一手間掛かるが春巻きや餃子の具にするしかないな
これ実体験なら多分臭かったのは納豆じゃなくて本人だな
何イラついてんの? 脳の病気?
納豆菌なんて世界でも最強クラスやぞ
その程度の低温で死ぬわけないやん
オーケーなら全店そうやろ
それくらい今でも納豆大好き!
豚肉と同じくらいだな
茶碗は洗う手間があるから納豆が手間かかりませんって話だろ
納豆ご飯だけで完全栄養食とか言ってる馬鹿がなに言ってるんだ?
中途半端にネットで調べたんだろうけど大豆製品として考えるとプリン体がかなり多めで多量の摂取は良くないとされている
元々多い肉や魚系に比べれば少ないというだけ
臭いって言ってる人が納豆とか関係なく体や口が臭いだけだぞ
1日2パック以上食べる人は血栓ができやすいと医者が言ってたな、1日1パック食べると血栓が出来にくい上に血栓を溶かす働きも有るそうだ、なんでもそうだけど過ぎたるは及ばざるが如し だそうだ。
有名な医者が言ってた
ナンマンダブ ナンマンダブ ち〜ん。
ある日 ポックリ。
わかる……
もう発売されないかもと思うと残してる最後の黒酢梅納豆が惜しくて食べれん……
消費期限今日まで……
自分でタレ作ればいいだけだぞ
まあそのうち牛肉のかわりに納豆、って世界になるから、今のうちに慣れとけ。
なんでなんやろ
そうなんや!
でもネバネバが健康の秘訣なんやないん?
プリン体の犠牲者がいた
そうめんにもパスタにもいけますから何卒
上の方でも出てるけどネバネバは水溶性だからしばらく水につけとけばよいぞ
味噌汁と併用するといいぞ
納豆トーストうまいよ
150円くらいするけど世界変わるぞ
黒酢で躓いてるんだ…
梅チューブは買ったので、調整しつつ頑張る
健康というかけがえのない価値に気づいてない阿呆
薬同様苦手さ我慢してでも食う価値がありすぎる
ネバネバしてて口の中大変なことになります!
最初、ウンコかと思いました!
丹精売ってねえんだとよ。
ワイは食わんから関係ないが
何やそのウンコ納豆ってのは?
鼻が死んでる可哀想な奴やなお前
お前の舌がどうかしとる
お前のおかげで閃いた!
パックからザルに入れて洗えばええのか!
あの臭みとネバネバを消去できそうやな!
というか、象ですら一日150~170kg程度の食事量らしいんだが……。そこ問題視してる奴はクジラか何かなのか?
好みは分かれるが、カレーにトッピングすると味がまろやかになって美味しいぞ
そもそもなんだが、納豆って食べる直前に容器の蓋開けたり調味料かけて混ぜたりしないか?
ネットだと妙に攻撃的なの、不必要に煽り出すの多いから……
値段と言うよりモノによるんじゃねーかな...豆自体の味はほぼ変わらない筈だからタレが口に合わないとか。あと好みの問題だけど大粒や小粒でだいぶ違う
毎朝納豆トースト作って食ってる。トーストした上に練り練りした納豆ドバーして。
納豆にカレー粉入れたりワサビ醤油やカラシ醤油や柚子胡椒醤油で味変したりもする。
納豆の入れ物にぶち込むかラップした茶碗使えばよくね
鼻でくんかくんかしてる奴にはきついかもね。自分はそんな気にならない
コメントする