1:名無し6/05/10(日) 23:49:23 ID:Bi4X
2:名無し26/05/10(日) 23:49:53 ID:Bi4X
今包丁でガリガリ削っとるところや😃
3:名無し26/05/10(日) 23:50:15 ID:zhzk
タマゴ多すぎ
4:名無し26/05/10(日) 23:50:19 ID:ard3
卵
8:名無し26/05/10(日) 23:51:03 ID:3gd6
卵多すぎやろ
9:名無し26/05/10(日) 23:51:23 ID:Bi4X
え、みんなマジでどーしよコレ
10:名無し26/05/10(日) 23:51:26 ID:42uu
もう卵しか見えない
13:名無し26/05/10(日) 23:51:47 ID:Bi4X
>>10
卵見てないで事故現場見ろよ😠
卵見てないで事故現場見ろよ😠
11:名無し26/05/10(日) 23:51:43 ID:epQG
卵凍らせるの?
12:名無し26/05/10(日) 23:51:44 ID:3gd6
卵50個はある
14:名無し26/05/10(日) 23:51:56 ID:Bi4X
>>12
40個や
40個や
15:名無し26/05/10(日) 23:52:03 ID:KDOb
蛇もおんJする時代か
16:名無し26/05/10(日) 23:52:20 ID:Bi4X
ねえマジでどうしよこれ
18:名無し26/05/10(日) 23:53:22 ID:Bi4X
なんで誰も助けてくれないんや😠
19:名無し26/05/10(日) 23:53:32 ID:3gd6
>>18
卵が多すぎるからやで
卵が多すぎるからやで
21:名無し26/05/10(日) 23:53:49 ID:vNSA
もしかしてこの卵って産んだ?
28:名無し26/05/10(日) 23:54:55 ID:imQV
タオルをお湯で濡らして凍ってるところに被せろ
30:名無し26/05/10(日) 23:55:13 ID:Bi4X
>>28
それタオルも凍って意味なくない?
それタオルも凍って意味なくない?
29:名無し26/05/10(日) 23:55:01 ID:5PQQ
たしか中華料理に卵いっぺん凍らせてから料理するやつあったよな
41:名無し26/05/11(月) 00:03:11 ID:Byzt
なんか料理屋やってるんやろ じゃなきゃ卵ギチギチに詰めてるガイジや
42:名無し26/05/11(月) 00:03:24 ID:UKfS
43:名無し26/05/11(月) 00:03:29 ID:UKfS
途中報告
44:名無し26/05/11(月) 00:03:50 ID:UKfS
タオルに熱湯浸してゴシゴシやってるわ
51:名無し26/05/11(月) 00:13:56 ID:UKfS
やべえ熱湯タオルで拭いてもすぐタオルが凍っちまう😭
52:名無し26/05/11(月) 00:18:01 ID:rbhO
だーから全部出して熱湯かけろいうたんや😮💨
57:名無し26/05/11(月) 00:20:30 ID:oEIF
熱湯タオルとか手間のかかる真似ようやるな
58:名無し26/05/11(月) 00:20:57 ID:E53g
なんでこんな卵あるんや
60:名無し26/05/11(月) 00:21:13 ID:rbhO
>>58
卵ガイジやから
卵ガイジやから
72:名無し26/05/11(月) 00:33:16 ID:UKfS
74:名無し26/05/11(月) 00:33:22 ID:UKfS
とちゅうけいかや
77:名無し26/05/11(月) 00:33:57 ID:UKfS
水が滴ってきたからお椀で雨漏り受けや!
81:名無し26/05/11(月) 00:35:48 ID:o0XY
熱湯いれた鍋入れて扉閉めてちょい待てば
ガコいうて音立てて霜部分外れるで
ガコいうて音立てて霜部分外れるで
82:名無し26/05/11(月) 00:36:55 ID:UKfS
83:名無し26/05/11(月) 00:37:02 ID:UKfS
やったぜ✌️😊
95:名無し26/05/11(月) 00:59:55 ID:UKfS
お前らここまで見てくれてありがとう。
またどっかで会おうぜ👍
またどっかで会おうぜ👍
97:名無し26/05/11(月) 05:12:02 ID:Pwd0
イッチ産卵したんやか
99:名無し26/05/11(月) 05:30:55 ID:6uJr
フリーザーの霜やん
101:名無し26/05/11(月) 05:54:50 ID:bAOg
卵だらけで草
102:名無し26/05/11(月) 05:56:30 ID:9JiK
イッチの身体は卵で出来とるんやろう
出雲ファームのこめたまご 5kg
https://amzn.to/4ny1tNp

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧



























































コメント一覧
一人暮らしだからと小さいの買いがちだけど、一人暮らしは消費が遅いので結局中ぐらいのが必要になる
もしくは定期的にオフにして霜取りするか。
あと扉の開閉回数や時間が多いと湿気が入って霜つくのよね。
映画の彼には彼女がいたのに…残酷だ
傷付くようなものでガリガリと削り落とすこと。何度も傷付いて冷媒が漏れると完全にアウト。
10個食べたんやで
冬場に電源切って霜取りしとけば良かった
中〜大型のファン式ならならん
一人暮らしでもメインの冷蔵庫に小型直冷式はオススメしない
鶏でも飼ってんのかって量
ワイ名推理
あれ異常な衛生基準の日本の卵なら問題ないやろけど、当時のアメリカの加熱前提の卵でやるってのがチャレンジャーすぎる
最近はアメリカでも生食できる卵が出てきたらしいが
年季の入った旅館とかで見たなあ
なんか考え方が逆やな
投げる用というのは思いつかなかったわ
慧眼やね
家電で妥協すると結局後々余計な手間とコスト取られることになるよな
自己投資の一種として考えたほうがええわ
長期間使わないと扉とくっついて開かなくなるくらい成長する
学生向け賃貸で備え付けされてて、初めての賃貸でこのタイプやった
飲み物入れとくくらいにしといて、食材は近所のスーパーにほぼ毎日行くみたいな生活だったわ
シャウエッセンもあるからタンパク質取りすぎぃ
どう見ても5パック以上あるのに40個とサバを読むの草
物理でやるとか馬鹿丸出し
屁臭コレステロールデブマンや。
自民党が政権握ってるから国民がちゃんとした
冷蔵庫買えないんだよな。中道が政権握ってれ
ば国民の財布や資金が潤うのに。
自民党は直ちに解党!中道による国民のための
政治と政権交代を!
同じようになってなんも考えずに当時持ってたアイスピックでガリガリしてたら
冷やしてる板の部分にピックの先端が刺さった挙げ句にそこからガス全部抜けて壊したことあるわ
凍った卵は生卵ですか?
これ筋トレ界隈では普通のストック量なのか気になる
霜取り書いてないし、どうしてこうなったかもわからん
お湯で地道に拭ってたが、無理だった……
他人事ではない記事だが、対策はなんか無いのか
ほんまなんなんやこいつ
夏場ならオフじゃなくて弱にしても解ける
なお冷蔵庫内はビッチャビッチャになる
その反省を踏まえて引っ越したときはパナソニックのちゃんとしたやつにしたわ
安物買いは余計な手間がかかるから、やっぱちゃんと投資せんとな
一旦電源切ってドア開けたままにして少し時間がたてば
氷は簡単に取れるし霜は水になる
部屋が暑くない限り食品は取り出して戻しても問題ない
冷凍食品は諦めろ
人生山あり谷あり平地なし最期は崖だな
冷凍庫が右上に付いた一体型の安い冷蔵庫では?
1960~70年代の形式のように記憶している。
電気代を考えたら、買い替えた方が家計が助かりそうだけどな。
卵はコレステロールが結構キツいから食事の中心として使うことはそんなにないんちゃうか?
しかしこれ卵凍っとるやろ絶対(´・ω・`)
アメリカの民主と共和、日本の自民と立憲、どっちも多かれ少なかれ汚職と欺瞞に満ちた政党だからな
だったら実行力と実績、官僚との連携ルートがある方選ぶしかないじゃん
あと公明入れた時点でもう立憲としての大義を捨てたようなもんだからな、こればかりは呆れたよね
産卵用の鶏ってマジで一匹でも食べきれないレベルの卵産み続けるからね…
何年も使うと思えば1万くらい高くてもまともなのを買えと思う。
8個入り5パックでは?
8個入りというなんか半端なセットがあるかは知らん
2ドアの冷蔵庫にしたら解決だ
それにしても冷蔵庫安くなったなあ
1万で日本製の50lの冷蔵庫が変えるとか
思わず自室用の冷蔵庫買ってしまった
処分する時どうしよう
筋トレ界隈ではホエイプロテインが主食
2度と買わないと思った
卵もコスパいいとか聞いて買いだめしたとか?
微笑ましい
何故か今になって安い冷蔵庫はこのタイプ
日本企業が減ったからか?
技術が無くなってるからか?
自動霜取のあるのを選んでね
大量の卵の大人気ぶりに嫉妬
普通で草
君んち弟妹多いんだから卵もいっぱいあるだろ
ちゃんとしたのを買えとしか
4個入り、6個入り、10個入りは見たことあるけど8個入りは見たことないなぁ
今でもこんな冷蔵庫あるんだなあ
タシカニ
スーパーの卵売り場って常温で置いてるだろ?
自動製氷機能付きの大型冷蔵庫なら霜は付かないぞ
一人暮らしでも自炊をするなら残り物が入る大きい物が欲しい
こいつは卵がこれだけ有っても自炊はしていないのか?
赤いポッチが霜で隠れたら霜取りしろって説明書にあるやろ
霜着いたら冷却機能が低下する
こんな冷蔵庫、ビジホでしか見んわ
AIに聞いたんだが。
スーパーで常温販売されていても、家では必ず冷蔵庫に入れてください。日本のスーパーが常温で置いているのは、結露を防ぐためです。
なぜ家では冷蔵庫なのか細菌の繁殖を抑える: 卵の天敵である「サルモネラ菌」は、10℃以下で増殖がほぼ止まります。温度変化を避ける: 卵は温度変化に弱く、結露すると殻の表面の菌が中に入り込みやすくなります。
日本の卵は洗浄・殺菌が徹底されており、サルモネラ菌に汚染されている確率は数千個に1個程度と極めて低いのは事実です。しかし、ゼロではありません。
そもそもこのタイプは買わないほうがいい
何個か食ってるんじゃね
家だと冷蔵庫に入れとけと養鶏所の人から聞いたことあるよ
それと冷蔵庫に入れる場合は振動でヒビ入るからドアの棚には入れるというおんと
尖ってる方じゃなくて丸い方を上にすると長持ちするとも言ってた
痛みやすいから冷蔵庫入れた方が良いぞ
生の状態で食べないなら案外平気だけど
わりとスーパーでも冷蔵庫入ってないか?
安売りの店とか地方スーパーだと常温で、大手だと冷蔵庫ってイメージ。
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
車載用のペルチェ素子のタイプよりは電気代安くなるよ。しかも長持ちする。
車載用は連続使用しっぱなしだと数年もつか保たないかなのよ。
庫内にある霜取りボタンを押せば良い筈だけど、溶けた水を受ける受け皿がないのは厄介だな
昔、上司がそれやって会社の冷蔵庫を壊したと聞いた。
冷凍食品の保存が出来ないから、備蓄用に向かない
24時間に1個ペースだから消費出来るだろ
親父が安いって買ってきたけど2年でお釈迦w
もちろん冷蔵庫としての機能もなくなった
魔法使いどころか大賢者やな。
メイン冷蔵庫がこれじゃあかんと思うけど、2階とかにサブで使うなら悪くないよ、酒とか飲み物ぐらいしか入れないし
🖕
卵が先か冷蔵庫が先か
ガリガリやるのは止めた方がいい
経年してると傷つけてガス抜けてダメにする人もいるから
定期的に中身空にして電源オフにして溶かすのが無難
サイズミックスの奴とかで売ってたりする
コンセント抜いて外に出して扉開けっ放し放置が一番
バイトして冷凍冷蔵別れたちゃんとしたやつ買え
とりあえず電源を落とせ
電源切って扉開けっ放しにして下に洗面器置いて溶けるのを待った方がいい
買い替えが一番楽だしまたガッチガチになると思う
自分は中身空にして自然解凍してた
コメントする