0 :ハムスター速報 2026年05月12日 14:58 ID:hamusoku



魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0


托卵して長年旦那を騙してた側が、
— uMe (@S_m756na555) May 11, 2026
DNA鑑定された瞬間だけ
「同意が!権利が!窃盗罪が!」って顔真っ赤にして騒いでるの、さすがにギャグすぎる。
いや、
他人の人生と親子関係を騙してた件はどうなったん?って話。 pic.twitter.com/bzZPv6ZDqR



馬鹿な行動をする人間の言い分はやはり馬鹿でしかない
— アチチ (@n6_hiro) May 11, 2026
DNA検査義務化やな
— はる3番 (@epe5ds5s66338) May 11, 2026
最大の加害者ほど自分が不利になると最大の被害者ぶる法則
— ケビン (@hiro2310hiro) May 12, 2026
学校のいじめ問題でも加害者側はそういうことやるから、托卵側は学生時代からそういう生き方や考え方して来たんだろうな
非侵襲的出生前親子鑑定(NIPPT)義務化した方がええんちゃうか?って思うよね
— ちゃらい@頭ハッピーセット🕸👓 (@07dpR1) May 12, 2026
1:ハムスター名無し2026年05月12日 21:08 ID:es4orSrL0
スレタイだけでお腹一杯
2:ハムスター名無し2026年05月12日 21:09 ID:AR2Fkod20
録音するなんて卑怯!とか言うやつだねきっと
4:ハムスター名無し2026年05月12日 21:10 ID:aldVZSfQ0
疑うのは信用するためだし、鑑定やるのが普通の感覚になるといいね(笑)
5:ハムスター名無し2026年05月12日 21:10 ID:IDObOYSD0
もう義務化してくれ
病院での取り違い防止という大義名分もあるし
やましいことのない人には何の問題もないのだから
病院での取り違い防止という大義名分もあるし
やましいことのない人には何の問題もないのだから
6:ハムスター名無し2026年05月12日 21:11 ID:iY5PlJMq0
これ一番可哀想なのお腹の子供なんだよな…
大人の自分勝手に割りを食うのはいつも子供だ…
大人の自分勝手に割りを食うのはいつも子供だ…
7:名無しのハムスター2026年05月12日 21:13 ID:USrNbvNW0
女は優秀な遺伝子を安全な環境で育てたいって
ささやかな夢も見ちゃいけないの?
ささやかな夢も見ちゃいけないの?
15:ハムスター名無し2026年05月12日 21:16 ID:QzYjGDIU0
>>7
倫理とか道徳とか学校でやらなかったのか
倫理とか道徳とか学校でやらなかったのか
38:名無しのハムスター2026年05月12日 21:23 ID:GDO094Tm0
>>7
それはささやかな夢ではない
男だって黙って尽くしてくれる、言い換えれば自分を裏切らない嫁と子供欲しいもんよ
それはささやかな夢ではない
男だって黙って尽くしてくれる、言い換えれば自分を裏切らない嫁と子供欲しいもんよ
8:名無しのハムスター2026年05月12日 21:13 ID:kGo70gr.0
事実かどうかじゃなくて不快かどうかで結論を出してから相手の罪を演繹しだす、よく居るタイプの浮気汚嫁さんですね
この手の人らは結婚詐欺とかの方向で刑法適用した方が良いのでは?
この手の人らは結婚詐欺とかの方向で刑法適用した方が良いのでは?
10:名無しのハムスター2026年05月12日 21:14 ID:pVNMNqsN0
DNA窃盗罪?バカの国ではあるんですか?
11:ハムスター名無し2026年05月12日 21:14 ID:SNlMxc6r0
親の因果が子に報うのはあたりまえのことやで
12:名無しのハムスター2026年05月12日 21:14 ID:R9YmrKMZ0
私女なんですけど!?
13:名無しのハムスター2026年05月12日 21:15 ID:.Zl8NTYj0
訴訟しても裁判官は左ですよ
14:名無しのハムスター2026年05月12日 21:16 ID:P0b9it.M0
そら自分を神と思い込んでる人間が下僕に反抗されたら怒るわな
まぁそういう人間は人としてのプライドや礼儀なんて何一つ持ち合わせてはいないんたけども
まぁそういう人間は人としてのプライドや礼儀なんて何一つ持ち合わせてはいないんたけども
16:名無しのハムスター2026年05月12日 21:18 ID:ztZBWCRD0
もう、出産時のDNA鑑定を義務化しとくべきやろ
29:名無しのハムスター2026年05月12日 21:21 ID:aTpqaqQs0
>>16
というか全国民DNAデータベース化しときゃええよ
女も誰が父親か分からんなんて事も無くなるし、犯罪捜査にも使える
というか全国民DNAデータベース化しときゃええよ
女も誰が父親か分からんなんて事も無くなるし、犯罪捜査にも使える
17:ハムスター名無し2026年05月12日 21:18 ID:.2p4AdL40
非侵襲的出生前親子鑑定で浮気判明したら慰謝料1千万とか公正証書作っておくべきか
18:名無しのハムスター2026年05月12日 21:19 ID:Lrjyolrj0
ええと思うで
義務付けてやり逃げ男にも養育費請求できるようにすれば
義務付けてやり逃げ男にも養育費請求できるようにすれば
20:名無しのハムスター2026年05月12日 21:19 ID:BMtt7RwB0
騙された側とその子供が気の毒
騙したくせに自分が騙し討ちのようなことを喰らって騒ぐのはみっともないことこの上ないな
騙したくせに自分が騙し討ちのようなことを喰らって騒ぐのはみっともないことこの上ないな
23:名無しのハムスター2026年05月12日 21:20 ID:xnAW.l7u0
そもそも不貞しなけりゃ何の問題も無い話です
最初から親子鑑定義務化してるなら将来の揉め事もないのよ
女性側も何も悪いことないの証明できるし
最初から親子鑑定義務化してるなら将来の揉め事もないのよ
女性側も何も悪いことないの証明できるし
24:名無しのハムスター2026年05月12日 21:20 ID:vSx4n8.Y0
ワシの娘はびっくりするぐらいワシそっくりの不細工だから疑う必要もなくて安心なんじゃ
25:名無しのハムスター2026年05月12日 21:20 ID:ztkbDvrq0
遊びまくってたから誰の子かわからへんって強烈やな
26:名無しのハムスター2026年05月12日 21:20 ID:ATsz4Uhz0
泣き喚く感情と同時に慰謝料と養育費をどうやって手に入れるか考えてそうだな
27:ハムスター名無し2026年05月12日 21:21 ID:mWp0Gm.p0
私女だけどもうDNA鑑定必須でいいよ
自分の遺伝子を受け継ぐ者だと信じて無償の愛を注いできたのに
実はそんなの最初から存在してませんでしたなんて絶望しかない
裏切りの中でも極悪非道極まるレベルだよ
自分の遺伝子を受け継ぐ者だと信じて無償の愛を注いできたのに
実はそんなの最初から存在してませんでしたなんて絶望しかない
裏切りの中でも極悪非道極まるレベルだよ
31:名無しのハムスター2026年05月12日 21:21 ID:HM1sYdYc0
不倫でできた子供は自分のDNAがゴミとゴミでできてるという事実を受け止められなくて精神に異常きたしちゃいそう
35:名無しのハムスター2026年05月12日 21:22 ID:4hZyPJ7W0
俺は親父の血が流れてるのが嫌だったからマトモな男が血繋がってない子供を押し付けられるの見ると複雑な心境になるわ
俺の母親がちゃんとしてたからって話ではあるから繋がってなかったらそれはそれでアウトなんだが
俺の母親がちゃんとしてたからって話ではあるから繋がってなかったらそれはそれでアウトなんだが
36:名無しのハムスター2026年05月12日 21:22 ID:qiSNAhvr0
DNA窃盗罪は笑える
托卵して相手に不利益与えた罪のほうが重いわ
托卵して相手に不利益与えた罪のほうが重いわ
37:名無しのハムスター2026年05月12日 21:22 ID:FdPVM8VT0
こんだけ頭悪い人のどこが良くて付き合ったんだ旦那さん
39:名無しのハムスター2026年05月12日 21:24 ID:IC1yYbVZ0
そもそも托卵なんてするのが馬鹿の所業なんだから当たり前体操
魔法少女ノ魔女裁判 ねんどろいど 二階堂ヒロ
https://amzn.to/48O4za0

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
病院での取り違い防止という大義名分もあるし
やましいことのない人には何の問題もないのだから
大人の自分勝手に割りを食うのはいつも子供だ…
ささやかな夢も見ちゃいけないの?
この手の人らは結婚詐欺とかの方向で刑法適用した方が良いのでは?
どさくさに紛れて少子化誘導しようとする特アの男女離間工作員
まぁそういう人間は人としてのプライドや礼儀なんて何一つ持ち合わせてはいないんたけども
倫理とか道徳とか学校でやらなかったのか
義務付けてやり逃げ男にも養育費請求できるようにすれば
騙したくせに自分が騙し討ちのようなことを喰らって騒ぐのはみっともないことこの上ないな
最初から親子鑑定義務化してるなら将来の揉め事もないのよ
女性側も何も悪いことないの証明できるし
自分の遺伝子を受け継ぐ者だと信じて無償の愛を注いできたのに
実はそんなの最初から存在してませんでしたなんて絶望しかない
裏切りの中でも極悪非道極まるレベルだよ
というか全国民DNAデータベース化しときゃええよ
女も誰が父親か分からんなんて事も無くなるし、犯罪捜査にも使える
優秀な遺伝子を安全な環境で育てたいってだけなら結婚なんかせずに最初からシングルマザーで育てろよ
血の繋がりがない父親とかバレた瞬間、これ以上ないリスクやろ
こんな状況なのに妻側がカメラの前で座り続けているのおかしくね?って感じで。
この手の映像は、本物じゃないと価値は消滅するに等しいので、真偽が気になるところや。
いかにも貧乏な童貞の発言だなw
俺の母親がちゃんとしてたからって話ではあるから繋がってなかったらそれはそれでアウトなんだが
托卵して相手に不利益与えた罪のほうが重いわ
それはささやかな夢ではない
男だって黙って尽くしてくれる、言い換えれば自分を裏切らない嫁と子供欲しいもんよ
こんなもんやりたいだけの方便で口説くコストを下げたい連中が広めたいったようなもんだろう
あんたは騙されたんだよ🤭
コレから他人の子供と私の為にあなたの一生を食い尽くしますが良いですよね?って正々堂々本人とその家族に宣言した上で合意を得られたなら好きにすれば良いよ
それ以外は全部詐欺師なだけだからね
生命の不思議だわ。
同じ人間とは思えん🥺
クソみたいな釣りコメントで構ってもらえてウキウキだね
個人の自由ガー!監視社会ガー!
ワイも養育費とか出さずに安全圏から遺伝子ばら撒きたい🥺
世の中の女はこういう思考も持った男が居るんだと理解した方がいいよ
もしかしたらこれを書き込んでるのはお前の旦那かもしれない
そうやって怯えて暮らせばいいさ
ネタでも不愉快なんだよ死ねクソカス乞食
そんな下らねえこと書く暇あるなら住所とか名前教えろ殺してやるから
程度の大小はあれ割と居そうなのマジで闇だと思う
離婚の心理学という書籍によると、処女で結婚して旦那しか経験のない妻に比べて、旦那以外の男にも股開いた経験のある中古妻の浮気率は8倍というデータがあるからね
非処女と結婚するなら托卵くらい覚悟しないと
男に犯罪者が多いのを知らない女はいないと思う
あと知的障害、発達障害、自閉症、クレーマー全て男に多いというのもほぼ常識やで
フォーマットが伝説の92に固定化されてるASD男さんw
妻「ギャオオオオオオオオオオン」
特定の女を擦りまくる男なのであった
東大出版の書籍でも、「確実に自分の子供が欲しいなら処女と結婚する」と記載があります
独身貴族を選ぶ現代日本男児は「まとも」ということよ
『処女が高く評価されることは、父性の確実性と強く関係しています。財産所有があり、父親が子に対して大きな投資を行い、財産が父から子へと受け継がれるような社会では、結婚する男性にとっては、確実に自分自身の子が生まれることは、適応度上、
非常に重要です。そうでなければ、自分の子ではない子に財産がいってしまうことになるでしょう。』
『進化と人間行動』より引用
自分以外の男にも股開いてきた女と結婚して、
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
少なくとも相手が日本人の場合に限るけど、父親がわからないシンママは消えるだろ
マイナンバーまで紐付けして口座まで把握してくれれば強制的に振り込ませることだってできるやろ
娘さんがお可哀想…
↑↑↑↑
以上、「中古とは絶対に結婚したくないから独身生活を謳歌しよう」という男性は自分の判断を信じましょう
傷物ババアと結婚するメリットが提示されない限り、独身男性がとやかく言われる筋合いはありません
以下、文句あるなら「年増の傷物女と結婚するメリット」を出せば良いだけなのに、
出せないからって男になりすまして人格攻撃に興じる売れ残り非処女ババアで溢れますw
↓↓↓↓
お前は自閉症の男やで
〜ポルノ中毒の男は女を人間として見れなくなる〜
性的な露出度の高い画像を見た男性の脳をスキャンした結果、興味深いデータが得られています。
【社会脳の活動低下】
通常、対面で人と接する時は、相手の意図や感情を推し量る「内側前頭前野」という部位が活発になります。しかし、過度に性的な画像を見た際、この「他者の心を考える部位」の活動が著しく低下することが確認されました。
【道具的使用の領域が活性化】 一方で、工具や家具といった「道具」をどう使うかを考える時に使われる脳の領域が反応していました。
結論: つまり、脳が相手を「心を持った主体」としてではなく、「自分の欲求を満たすための道具(モノ)」として自動的に分類してしまったことを示唆しています。
つまりミソジニーの男という生き物は、ポルノ女優でオナ〇ニーをするたびに、道具を使用している脳の領域を使っているのです
ポルノ中毒により内側前頭前野が退化してしまった状態、これが男性の女のモノ化の正体です
言語を正確に処理できない男さんは「発狂」「ギャオン」「リンゴ」の3パターンに自動変換されます
修行は続く
美しい国、日本
個人的には同情しかないが
ねんどろいど可愛いな
日本もわざと少子化にしたがってるってことやねw
あと脳障害も基本男のほうが多いよ
そうだが
ミソジニーは、女より男が子供放棄するのは圧倒的に多いことは無視
ハムスター速報って、男性側が被害者的な記事多いよなあ
脳味噌大丈夫?
他はだいたい折れてやれるけど托卵は無理
自民党に入れ続けて石破総理にガチギレ!みたいなこと?
「やましい事無い人には何の問題も無い」って言うけど、それはそれで「やましい事無いのに疑われる不快感」の問題はあるやろ。
鑑定事態は別に悪くないんよ。疑いがあるなら、嫁にバレない様に黙ってやればいいだけ。
その結果、黒なら弁護士立ててキッチリすりゃ良いしシロならやった事を一生黙っておけば良い。
ただそれだけやろ。
女はボーナスゲームだよなあ。
養育費払わない割合は女の方が多いので、
全国のシンパパ大喜びやな
女に逃げ得させずに搾り取ろうぜ
なりやすい病気も分かるメリットだらけなのにね。
養育費払わない割合は女の方が多いので、
全国のシンパパ大喜びやな
女に逃げ得させずに搾り取ろうぜ
こういうコンテンツはバズるけど、やりすぎると本当に真に受けて恋愛せんやつばっかになる
共犯者の種付け男? そんなもん被害者男性が探し出す義務もないし、一義的に「裏切りの純結晶」たる子供の血縁者が被害者に対して速やかに全額支払って、種付け男は罪深い一族が勝手に探して肩代わりした金を回収すりゃいいべさ
アスペルガー男がま〜た個人の女じゃなくて全体化して女叩きを始めてるぞ〜
なしは補助金も無しにすれば?
自分の親に言ったら?
妄想が始まるアスペルガー男なのであった
アスペって妄想の自覚がないのが怖いよな
騙された被害者にさらに養育費巻き上げるとか殺されてもしゃーないわ
日本人はガチ切れしていいと思うねw
まとめ運営者が男だからだろ
産科のDNA鑑定付きプランが補助金と同じ値段になるだけだぞ
やらせであってくれと思う、事実なら救われる人間がひとりもいない…
ドライブレコーダーなんか卑怯!
離婚の心理学という書籍によると、処女で結婚して旦那しか経験のない妻に比べて、旦那以外の男にも股開いた経験のある中古妻の浮気率は8倍というデータがある
まあ中古女と結婚した自業自得でしょ
完全に旦那を舐め腐ってるのがわかる、剰え稼ぎが悪いだの、さびしかったのだのの決め台詞で相手を翻弄しようとする狡猾さがまたthe女ってのがリアルすぎてエグイ
最後には子供に対して「もういらん」ってなんやねん・・・胸糞悪すぎ
アスペルガー女がいつもやってることだぞ〜
〜ポルノ中毒の男は女を人間として見れなくなる〜
性的な露出度の高い画像を見た男性の脳をスキャンした結果、興味深いデータが得られています。
【社会脳の活動低下】
通常、対面で人と接する時は、相手の意図や感情を推し量る「内側前頭前野」という部位が活発になります。しかし、過度に性的な画像を見た際、この「他者の心を考える部位」の活動が著しく低下することが確認されました。
司会者から「You are NOT the Father」と宣告された男性が喜びのダンスを披露するシーンが素敵過ぎる
血液型だって昔は生まれた時に調べなかったけど今はやってんだし
反対する人は何か不都合があるの?
【道具的使用の領域が活性化】 一方で、工具や家具といった「道具」をどう使うかを考える時に使われる脳の領域が反応していました。
結論: つまり、脳が相手を「心を持った主体」としてではなく、「自分の欲求を満たすための道具(モノ)」として自動的に分類してしまったことを示唆しています。
つまりミソジニーの男という生き物は、ポルノ女優でオナ〇ニーをするたびに、道具を使用している脳の領域を使っているのです
ポルノ中毒により内側前頭前野が退化してしまった状態、これが男性の女のモノ化の正体です
それまでは信じちゃったわ。
つまり今存在する人間は全てアホの遺伝子を持ってるということか?
ということは、アホ🟰普通じゃん
と思うアスペであった
アスペって妄想の自覚がないのが怖いよな
誰とでもオープンなヤリマン托卵女と結婚した男側に責任を問う人はいないんですか?
〜ポルノ中毒の男は女を人間として見れなくなる〜
性的な露出度の高い画像を見た男性の脳をスキャンした結果、興味深いデータが得られています。
【社会脳の活動低下】
通常、対面で人と接する時は、相手の意図や感情を推し量る「内側前頭前野」という部位が活発になります。しかし、過度に性的な画像を見た際、この「他者の心を考える部位」の活動が著しく低下することが確認されました。
今更すぎる前からずっとハムちゃんはハシカン大好きでアホな女は嫌いだよ
【道具的使用の領域が活性化】 一方で、工具や家具といった「道具」をどう使うかを考える時に使われる脳の領域が反応していました。
結論: つまり、脳が相手を「心を持った主体」としてではなく、「自分の欲求を満たすための道具(モノ)」として自動的に分類してしまったことを示唆しています。
つまりミソジニーの男という生き物は、ポルノ女優でオナ〇ニーをするたびに、道具を使用している脳の領域を使っているのです
ポルノ中毒により内側前頭前野が退化してしまった状態、これが男性の女のモノ化の正体です
というか客層が男だからだろ
元コメのように不服だったら来なきゃ良い
そもそも結婚して馬鹿だなと思います
特に中古女と結婚して托卵されてる馬鹿は自業自得で笑えるわ
離婚の心理学という書籍によると、処女で結婚して旦那しか経験のない妻に比べて、旦那以外の男にも股開いた経験のある中古妻の浮気率は8倍というデータがあるからね
アスペルガー男なのは認めるんだなw
障害者乙
あと発達障害は男女比率が違います
85が妄想なのは「事実」なんよな…残念ながら
オウム返ししても通じないよ…
〜ポルノ中毒の男は女を人間として見れなくなる〜
性的な露出度の高い画像を見た男性の脳をスキャンした結果、興味深いデータが得られています。
【社会脳の活動低下】
通常、対面で人と接する時は、相手の意図や感情を推し量る「内側前頭前野」という部位が活発になります。しかし、過度に性的な画像を見た際、この「他者の心を考える部位」の活動が著しく低下することが確認されました。
【道具的使用の領域が活性化】 一方で、工具や家具といった「道具」をどう使うかを考える時に使われる脳の領域が反応していました。
結論: つまり、脳が相手を「心を持った主体」としてではなく、「自分の欲求を満たすための道具(モノ)」として自動的に分類してしまったことを示唆しています。
つまりミソジニーの男という生き物は、ポルノ女優でオナ〇ニーをするたびに、道具を使用している脳の領域を使っているのです
ポルノ中毒により内側前頭前野が退化してしまった状態、これが男性の女のモノ化の正体です
126がアスペなのは「事実」なんよな…残念ながら
言い返しても通じないよ…
男に公平さはないということや
他人の事なのに吐き気がするくらいむかついたわこの糞女
マジであり得んレベルでゴミやん
こんな邪悪なものが存在するのか
劇団員やろこいつら
夫、妻のお父さん、演技酷すぎや
アスペルガー女がやってるのも否定しないんだなw
障害者乙
あと発達障害は男女比に差がないって近年の研究で言われます
ワイの娘めちゃ可愛くてこれはワイのじゃないかもなと複雑に思いながら愛でてきたけど最近徐々にワイに似てきて複雑に思っている
ワガママだなあ
全然リアルじゃない
自分がその立場だったら托卵するかもって理由で息子の妻を疑ってw
普段から親ガチャガーとか言い訳してる浮気された雑魚短足チー牛なんて金だけ払ってればいいんだよ。笑
でもブスで性格悪いからモテないんだよな弱者男性とお似合いなのに勿体ない
だから顔色一つ変えずに托卵ができるんだよ
DNA検査は義務付けた方がいい
こんなクサレヤリマンとタマキン猿の間に出来たガキなんてロクな遺伝子継いでないねんから全然可哀想ちゃう
アホ女はマジで望まれてない子どもを安易に作りすぎや
ちゃんと貞操観念持て
18の言ってるのはそれとも違うと思う。
婚前で無責任にやり逃げして女にだけ妊娠出産育児の負担をかける男のことを言ってるんだと思う。
これを含めれば養育費を払わないのは断然男の方が多い。
バカじゃねーの?と釣られてやるわw
ネタにマジレスだけど、
親父の語るエピソード〜すまんかったの流れが、
あまりにもテンプレすぎてきつかったなー
もう少しこう過激なセリフとか真に迫る設定なかったんかなあ
スカッと系のレディコミの短編でもなかなか無いコテコテ感
最後 嫁の一人勝ち
旦那も父親もちょろすぎ
最後 嫁の一人勝ち
旦那も父親もちょろすぎ
さすがに性格終わってるし、セックスしたいがためにこういうのを受け入れてる男も悪いわ
娘、俺に似すぎてて申し訳ないとしか思わん。
目は俺に似てバッチリ二重でかわいいのだが、
鼻が……
目と眉は俺でいけ!口はどっちでもいいが鼻は絶対に妻か俺の母親の遺伝子から引っ張ってくるんだぞ!!!とお腹に語り続けていたのに
俺の父方のニンニク団子鼻遺伝子を引きおった……
法律で排除は必要
何で日本でもやらへんのかなぁ(すっとぼけ)
あなたの子じゃないって出た時に夫がダンスするやつほんま好き
このバカ女は自分の自由や遊びを優先して親権を放棄してるってところ
マジで火あぶりか投石刑とかで苦しみ抜いて殺された方がいいわ
この旦那と女の父親がまともな人そうでよかったわ
それだけが子供にとって救いになるだろう
どう見てもやらせやん
お父さんは完全に新喜劇の台詞読んでる口調やんかw
でも女は「孕ませた男にも責任を法的に取らせろ(自分が股開かなきゃ良いだけなことはスルー)」と結果的に「托卵した女を徹底的に保護しろ」と言ってるだけで、
決して旦那の為にDNA鑑定の声を挙げてる訳ではないよ
もう言葉が出ないなこれは
この女の人に何かしらの障害があるんじゃないかと思わないと納得できない
海外のやつはガチっぽいけど
普通に生きてる人間にはメリットの方が大きい
親子関係だけでなく事件の手掛かりや身元不明者の発覚に繋がる
あんたの親父の娘かもよ
誰もお前の精子受け付けてくれる機械いないって(^_^;)
女は優秀な遺伝子を安全な環境で育てたいって
ささやかな夢も見ちゃいけないの?
じゃあ男は種を振り撒くのが夢になるけど大丈夫かww
新しいタイプの出羽守?
妄想と現実の区別がつかなくなるアスペルガー男さんなのであった
ちなみにアスペルガー拗らせると統合失調症に進化します
自分の感情で火あぶりにしたいとか言ってるけどそんなこと言い出したら、女叩きに人生費やしてるハッタ男も火あぶりでいいよ
デキ婚と思わせたのかな?一番騙せそうな男に。
今までは産まれて1年経以内に親子関係解消しないと実子扱いとか言うバカみたいな法律だったからな
まぁキモいと言ったところで自閉脳は治らんけどなw
出生前検査と出産後ののDNA検査必須にしろや。
>非侵襲的出生前親子鑑定
コレは初めて聞いた。
まともに家事育児仕事やってる世の中の女さんをそうしろなんて言ってないけどな
こういうどうしようもない反省もしないような障碍者未満のバカは死んでいいだろ
こういう輩は平気で犯罪にだって手を出す
慰謝料と養育費の支払い義務もあるからかなり追い詰めらる状態になるだろうしな
人様に迷惑かける前に死んだほうがいいのよ世の中のためにも
なんか話の展開がうまくいきすぎ。
本当だったらもっと支離滅裂な感じになりそう。
※個人的意見です。
それええな
やましい事何も無いから大賛成
つか日本に入国する外人のも頼む
他責「家に1人で寂しかった、あんたのせいでもあるんだから」
開き直り「そんな事言ってない」「はいはい正論ですね私ってクズですね分かってます」
被害者気取り「そんな事言われたら何も言えないよ〜(涙)」
クソ陰口「私が悪いんだけど元々旦那が浮気しててぇ〜」
「DVっぽい事やられたり?言われたり?とか〜(涙)」
わからんでもない
自分が女の父親の立場だったらカメラガン無視でまずビンタ死ぬほどかましてると思う
ただ一応動画サイト用とはいえカメラが回ってるっていうことで理性が働いてそういう行為を抑制できてる可能性もある
匿名の精子バンクのせいで兄妹どうしが知らずに結婚する悲劇も防げるし男のやり逃げも通用しなくなる 産み捨てなんて境界の嬢とかばっかだから やるだけやってトンズラこいてた男が責任取らなくちゃならなくなれば中絶の抑止になるのでは
ほら、米168の言う通り
こういうのがテレビ番組になるってすごいよなあ…
コイツらもDNAで偽日本人て分かるで
浮気も不倫もしたことなし、夫大好き一筋や
やましいやつは嫌がるだろうけど、どんどんやって父親の権利ももっと向上したらええねん
どんどんやろーや
人間の場合「他の男が尻軽人妻に精を託して育てさせた」んだよな
何言ってだ? そもそも托卵側だけお咎めなしになるわけねーじゃん
男も女も自分のした事に責任取るなんて当たり前だよ まず子供の観点で不幸な存在を作るべきじゃないってのが一番
赤の他人の為に残りの人生費やす旦那さんじゃね?
托卵も防げて男も嬉しい、DNAで父親と分かったら強制養育費徴収で女も嬉しい、みんなwin-win!
これは不倫天国、托卵天国じゃねーかよw
女は確実に自分の子なのに、男の場合は自分の子じゃない場合があるってことでしょ?
それじゃ、裁判で負けるのは女だけってことになるじゃない。
ふざけるな!!!
もし、それで離婚っていうなら、がんばって産んだご褒美が欲しい。。。
不倫妻「同意が!権利が!窃盗罪が!」
おまえが言うなよ罪
アイデアの勝利
草
優秀な遺伝子に醜悪な遺伝子を混ぜてる時点でもう優秀な遺伝子じゃないからね、残念
AV女優やら風俗女をチヤホヤしてる異常国家。
女が調子乗り過ぎ。
男が情けないわ。女は殴って躾しろ。
もう少しうまく作ってくれよ
でもこれ真面目に未婚での養育費関連でよく揉めるから強く出れる女にとってもメリットだったりする
アメリカは貞操観念終わってるからしゃーない
ネットだと日本の女が言われがちだがあっちはもっとぶっ飛んでる
女より知的障害や発達障害が多いのが男という性別なんですけど、殴ったら治るの?
男さんを殴らないとww
最低3万掛かるし法的なものになると7万くらいになる
そんな事よりも少子化対策に金使って欲しい
女のアイコンが多いで有名な日本人男性…
ネカマを始めてしまう…ww
男に関しては去勢でいいと思うわ
需要ない男でもいつか女と付き合えるかもしれないという期待が女への執着心を生んでる
女叩きを始める障害者が多いと話題の「男」さんw
被害者ムーブしてる弱者男性を見たことがないのか😭
どんだけ「女」に集中してるんだろ
俺は悪くないっていう気分になれるのかね
価値のない男にとってはむしろ喜ぶべきことではないのか、と…
お義父さんが語りだしたぐらいでああー・・・と思って切ったわ
にしても皆さん流暢にしゃべりはらますなぁ
家庭や子供をもってはいけない奴等に限って結婚して子供もってるよな
この手の動画の需要が高いのは男に限らず女にも当てはまるが
異性の醜い部分を見ることで日本の異性は終わってると自分に刷り込みして
こんなんだから自分から結婚をしない選択をしてる、願望がないんだと安心感を得るのに最適なんだよな
そういう意味では偏った話ばかり好んで見て性別で一括りにしてる奴の根の部分はツイフェミと全く同じ
托卵でもなんでもいいから子供産んでくれってのが国の考えだろうし
そう思うならちゃんと今の旦那と別れてその優秀な遺伝子もっているとかいうアホ男と結婚しろよ
『色んな男と生ハメ浮気おまん◯こして膣出しさせまくってたんで』と言え
女が悪者だと何でもやらせw
そりゃ、運動神経良いとか、頭良いとか付くなら兎も角
コレは本能やで
困るのはバカマンこくらいやし
ブーメラン定期
だからこそ男は沢山の女を孕ませやり捨てこそが正義になるのだ
DNA鑑定すりゃええやんて解決策提示してる男側と
男ガー男ガーギャオンギャオンで解決能力ゼロ加害性全開の方の性別
正に論理的思考が得意な男と情緒的思考が得意な女の対比ですわ
お互いの立場を尊重できれば揉める事は無いんだけどな
鑑定すれば簡単に解決するんだから女は受け入れるべきだし
男側だって言い方考えて納得させる努力は必要だ
何せ国のお偉いちゃん達がハニトラだの不倫だので種蒔いちゃってんだもん
やらせならやらせと書いてくれないとまじでやられてる人がどうせネタやろて思われてしまう
台本が無いとこういう流れにはならないよ
そういう相手を見つけたならそいつを旦那にしなよ
ちゃんと別れて欲しいわ
反省を欠片でもしてるなら、自分の為に頭下げてる親父を娘が止めて、ちゃんと旦那に自分が頭下げるはずだよ
義務化されてるなら皆んなやるんだから疑うも何もない
鑑定が義務化されてないのにわざわざ鑑定をするという工程が無駄であり、逆に殆どがやらない鑑定をするって事が角が立つ
それなのに托卵女が意味不明に法律的に擁護されている現状は異常
騙された夫側は解消する権利が出生から1年以内に限られるという理不尽極まりない法律
せめて期間を撤廃して無限にすべき
一生独身でいいや
逆に今は出生児の血液型調べないんだよ
これが魔女裁判も知らないみいちゃんか···
ビッチに結婚なんて分不相応だと思うけどな。
結婚向いてないからやんなきゃいいのに。
托卵は魂の殺人だよ
周りは離婚してる奴も多いが寧ろ優遇されてるように見える
誇張しすぎてる
好奇心で一度再生すると似たよーなもんがオススメに上がりまくってテンション下がる
結婚後も遊びを容認してたら仕方なかろう
旦那は腹を括るしかないぞ
それ以外でもな
親子関係もバッチリ、犯罪者も絶対にわかる
来日外国人にも唾液採取させて、費用は入国税として採ったらいい
百利あって一害くらいだしいいよ
こういうことやっても何が悪いか理解できない
クソ女が増えすぎた
そろそろ修正すべき時だ
あと牝の我儘化により離婚率upして子供取られたうえにATM化するリスクでしかないのも少子化の一因
どの時代にどの国で取ったデータだよ…。
今時初めての人と結婚♡なんて少ないだろうし、だったら男も処女奪った場合は強制結婚、じゃないと話おかしいやろ。
私は子持ちの女だけど、今急に「未成年はDNA鑑定必須!親とのつながりを明らかにしろ!」ってなったとしても困らないし、DNA鑑定がないことで不安になる世の男性が多いならした方がいいと思う。
DNAの繋がりがないことを恐れるなら、繋がりがあることで安心できたり、より妻を信頼してくれるなら女性にとってもメリットあることだと思う。
お腹に宿った時点でDNA確定してるので、語りかけるタイミング遅いやろ
夫に、DNA鑑定したいと言われても、別に疑ってるとか思わないかな。
どうして?と理由は聞きたいけど。
やっぱり、自分のお腹で産めない男性は不安になるの分かるので、「何か目に見える確かなもので確信と自信を持ちたい」って言うのは分かる。
やましいことは一つもないので、夫が喜ぶ(自信を持てる)なら、DNA鑑定くらいするよ。
女なら「遺伝子を育てたい」なんて発想・発言にはならないので分かりやすいネカマ
これやね。
べつに誰も困らん
悪いことする人だけが困る
既婚者ではなくシンママばっかり子供増えるのはこれだよ
結婚制度をやめたら少子化は解決します
これだよね。
婚前性交で子供できた場合、子供を育てるのもその金銭的負担も女側だけ、になるパターンが多すぎる
遊ぶのも男性経験積むのも好きにしたらええけど
女にしろ男にしろ遊びなら避妊しろ
結婚の覚悟ないなら避妊しろ
無くならんのならエンタメ化すりゃええよな
こんなにスムーズに素人が喋れるわけないやん
嫁と嫁父の故芝居っぷりでわろてもた
ただ大なり小なりこういった出来事は実際誰かの日常に起きてるんやろうね
このゴミクソ女の性根は一生変わらんぞ
>だったら男も処女奪った場合は強制結婚、じゃないと話おかしいやろ。
それは違うと思うわ。皆が皆、結婚したいならそうだけど、結婚したくない男は勿論、結婚したくない女だって沢山いるでしょ。
全て自己責任だよ
仕事なら数百、数千万の金と18年の時間がかる取引に契約書も確認書も作らないなんてあり得ないのに
育児だけ母親の自己申告だけでいいなんておかしいのよ
すっごく軽くて相手なんて誰でもいいの
子供の取り違えを防げるし将来治安維持にも大いに役立つんだし良い事しかない
んでこういう托卵絡みも出生率を減らす一因になってると思うんだ
男性が相手を信用できない、されるんじゃ無いかって疑念を生ませるから女性全体に大して不信感を持ってしまう人も少なからずいる訳でそれが一切関係ないかって言えばそうではないと思うんだ
男性って結局出すだけだし顔が似てないなあ?なんて思っても言えないし
友達が茶化してあんま似てねえなwなんて言ってこっそり調べたら血繋がってませんでしたとか実際にある話
遺伝的にどういった病気に罹りやすいかもわかるから義務化したほうがいいんだよね
謎に拒否する人多いけどさ
ただまぁそれをした場合托卵するような女って馬鹿なんでバレて離婚率は上がってシングルが増えるから経済的に苦しい子供が増えるのは哀れではある
まぁ親を恨めとしか言えないけどね
知ってて他人の子を育てられる奴は聖人君子か馬鹿だよ
いいやじゃなくて「出来ない」だろ
見栄張るなよ非モテくん
これは騙された側にその人の子供はいないってケースなんじゃないの?
もう結婚は選択の時代だからね
傷物女の為に汗水垂らして稼いだ金を使い続けることが幸せな奴は結婚するし、
独身生活を楽しみたい奴は結婚しない。
とてもシンプルな話
不倫や不貞行為の事実を誤魔化そうと警察が云々
ああやって高圧的に旦那を脅して来てたからこうなったんやろうな
脅せば相手が折れるって勘違いして生きてきたんやろうな
昔の女にとっては賢い選択やったんや
氷河期不況世代なんか妊娠してデキ婚すれば派遣生活から抜け出せるって女が大量にいたんや
その頃はデキ婚だから托卵かもなんて絵空事、DNA鑑定なんて間違いばかりだろって時代だから血液型さえあえば大丈夫って女が男を何人もキープして励んでたんやで
結婚式場で新婦グループが、新郎じゃなくてあの人の子かもしれないんでしょ?笑笑って参列者の上司やら後輩男の値踏みしながら誰の子かなって噂話で盛り上がってたもんや
女にしてみれば赤ん坊なんか結婚へのチケットでしかなかった時代があったんや
ビッチ罪が必要かもね?
自民や維新が意見を出した他国の少子化解消してる「N分N乗方式(家庭の数に応じて税金を割る)」を特化して、子供を増やしたら育成の手間はかかっても金銭面では余裕が出来るくらいの支援。兄弟の教育を高度にしたり田舎の広い家が買えるのが望ましい
外国籍離婚歴のある夫婦や離婚したら現状でいいや
検査義務化すら出来ない社会だけどね
日本じゃ洗えば税金は出てくるように見えるから、こんなこと出来る政治家が出てくるといいな
不倫の同意は取ったのか?
自分の子供を育てる権利を奪ったのは誰?
養育費を窃盗してたくせに?
俺は純粋無垢なお前が羨ましいよ。
支那猿っぽい女だなぁ
ゴミ以下
そりゃお前自分がアホだからって…笑笑笑
何を以て優秀な遺伝子と言うのかな。
社会の制度や体制が絶対不変とは限らないから優秀とされる人も絶対ではない、そして「遺伝子」そのものならひたすら子を産ませるのが優位、つまり孕ませたら捨てて新しい相手に孕ませるという屑人間がある意味最強ということですね。
それって歴史だと「レーベンスボルン」に行き着くな。
優秀な女性がそういう夢を見るのはまだいいけど、お前は間違いなく無能だからダメ
私は隠し事するけど私以外の人にそれやられると私可哀想!
わたしわたしわたME!ME!ME!
実際そのようなアンケート結果が出てました。
ヤラセであってほしい
もし父子の親子関係が否定されても妻側が「心当たりがない」と主張し認めなかった場合は母子間でも調べた方がいい
稀にではあるが実子でも遺伝子が合わないと診断される子がいる
中絶がたくさん発生
女なんだけど、これ本当に反対する人がいるの理解ができないんだよね
絶対養育費貰えるようになるし、産院で全員強制検査にすれば「疑ってるの?」とか思わなくて済む上に父親も安心
こういう女性が多数派だから日本は大幅に遅れてるんだろうね
やっぱり?
ずっと面白くてみてたんだけど、お父さんだけ違和感。やっぱりフィクション?
つづりあってます?
司法の女割もあるしな
ちーん
託卵は良くあることだと思ってたけど、ここの※欄見る限り自分の周囲が異常なのかもしれん
誰が父親かわからんパターンなんてあるんやな・・・
アメリカの調査でも経験人数の差がそのまま結婚後の幸福率の差に出てるんだよなぁ
もちろん経験人数が多いほど幸福度は下がる
当たり前の話
このバカの言うことまにうけないように
人は興奮状態に陥った時は前頭前野の働きが落ちるという当たり前の話を曲解してる馬鹿の発言だからな
ポルノを見せてる時っていうのも男性でしか実験されてないから
今の時代においては子供を作ることは不幸なことだよ
日本は少子化で国が消滅することは決定してる
子供がいなくなってジジイとババアだらけな国で重罪背負ってインフラもまともに機能しなくなる国に産み落とされるのは相当しんどいぞ
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
これは演技に見えるけど
こんなシンママが平成から多いのは事実
再婚はしなかったけどそれ実行した奴なら知ってる
妄想より現実は乱れてるかもな
何年も前からDNA検査義務化しろって言ってるが無視されてるな、そういうことだろう
古事記とか読んで、祭などでバレないよう托卵するのは、日本の古くからの文化だったと思うことにした
終始旦那じゃなく真ん中が喋ってるのと、ここからが本題ですって言われた時の奥さんの反応がわざとらしすぎる
ワンナイトでもうっかり子供できたらきちんと養育費だそうな。金ない?自己責任だ
どっちも貞操ガバガバ托卵女の被害者
すげ〜な釣り得意でもくたばれ死に損ないとしか思えないのすげ〜よマジでやばいな、すげ〜よ
そこで不同意何ちゃらで責任逃れからの二毛作ですよ!
認めま〜〜ん😆
コリア先越された、ずるいね、恨めしいねバ韓
その上でここまでコメ欄読んで出てない意見を一つ
結婚からの不倫は西欧の文化を取り入れた以上「悪」だ
しかし待って欲しい、古事記を見てくれ、性に関する事柄は大量にあり、祭りの日は男女共にヤりまくれ、みたいな歌や古文もある、不倫する、ヤりまくるのは「日本の文化」だ、西欧の価値観に流されるな、日本の血が、DNAが私に引き継がれてる‼️
くらい言える文系女子なら一瞬納得したかもしれん
DNA窃盗罪は笑ったわ
そういえばベビームーブだった頃に托卵ってあったのかな
ちょっと、いやかなり気になる
特に貴族な。しかも男女問わず。武家の女はそうでもないが。
画像という名の甘味とコーヒー付き
その頃の農民はどうだったと思う?
夜は寝るかヤるかしかない時代なんだから
たぶん貴族より激しいんじゃねーかなって自分は想像するw
自分が悪いのに逆ギレしてそれが当然だと思っているヒトモドキしかいない
顔がワイの幼少期そっくりそのままやで安心しとる
って言う子に育てた親は教育間違ったって嘆くんだろうなぁ
日本じゃなくて西洋もそうだぞ
貴族なんて周りのメイドやらに手付けまくってたんだから
どこもそう大して変わる事はない
割と早くから違和感あったけど、親父の大根役者っぷりが酷い。
ヤラセ前提で視聴し直すといくつも不自然な展開がみえてくる。
関西弁だから余計芝居くさい
勝手に出すモンだけ出して持って行かされた側はむしろ被害者
種は婦人のツバメ
よっぽど効くんやな その3つ
コメントする