0 :ハムスター速報 2026年05月15日 10:34 ID:hamusoku






Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu


箕輪さん、あまりにも無慈悲で、さすがに笑ってしまった。#Nontitle #ノンタイトル pic.twitter.com/JX5w2fIx2U
— 山田 太郎 (@yama69taro) May 14, 2026






8時間で300万円稼ぐ奴はこんなところに出てこないでしょ
— どらんく中将 (@dorankuhosi) May 14, 2026
その収入でcoachは着ないでしょう笑笑
— 売女の一生 (@kairyuuuh) May 14, 2026
新規事業の立ち上げってなんなん、オファー来るくらいの規模感ってなんなん、一体なんなん
— INU (@meshikuwasero_x) May 14, 2026
1:ハムスター名無し2026年05月15日 12:23 ID:5RDNnkOd0
へーすごいじゃーん(ハナホジ
2:名無しのハムスター2026年05月15日 12:23 ID:WGTkZEvs0
詐欺師が詐欺師を批評しているようにしか見えぬ
30:名無しのハムスター2026年05月15日 12:35 ID:Gpe3tdn70
>>2
アメリカのベンチャー起業家と比較して日本のはみんな胡散臭いのはなんでやろな?
アメリカのベンチャー起業家と比較して日本のはみんな胡散臭いのはなんでやろな?
4:名無しのハムスター2026年05月15日 12:24 ID:7yApdVFN0
与沢?、
5:ハムスター名無し2026年05月15日 12:24 ID:RaZd6ZIP0
何のプログラム
自走させてるの?
自走させてるの?
6:名無しのハムスター2026年05月15日 12:25 ID:QixsJqkX0
何ヶ月に一度の8時間?
21:名無しのハムスター2026年05月15日 12:31 ID:mpUSyzOa0
>>6
人生に一度
人生に一度
7:名無しのハムスター2026年05月15日 12:25 ID:2X8EQg6Z0
ワイは生前FXで1時間で200万溶かしたから8時間もあれば1600万だぜ
18:ハムスター名無し2026年05月15日 12:30 ID:z8mMr8tO0
>>7
草ァ!
草ァ!
23:名無しのハムスター2026年05月15日 12:31 ID:mpUSyzOa0
>>7
成仏しろ
成仏しろ
31:名無しのハムスター2026年05月15日 12:36 ID:Hv1YeGOP0
>>7
タヒんどるやないけ!
タヒんどるやないけ!
8:名無しのハムスター2026年05月15日 12:25 ID:d6fJql7s0
ニートの妄想かなにか?
9:名無しのハムスター2026年05月15日 12:26 ID:ZdHt76UR0
中学生の妄想でももっとマシ
10:名無しのハムスター2026年05月15日 12:26 ID:suIHHS.l0
詐ヒ欺カ師ルってワイとタメかよ、なんかヤだな
11:名無しのハムスター2026年05月15日 12:26 ID:QRGf8PMP0
一番最後のやつも大概信用できないやつだな
13:名無しのハムスター2026年05月15日 12:26 ID:fcIpifqb0
登場人物全員怪しい
14:名無しのハムスター2026年05月15日 12:27 ID:ewII.YGu0
詐欺師が詐欺師を笑ってるようにしか見えん
28:名無しのハムスター2026年05月15日 12:32 ID:suIHHS.l0
>>14
下痢便「あのウンコくせーな」
下痢便「あのウンコくせーな」
15:名無しのハムスター2026年05月15日 12:27 ID:NQIX1jYO0
こういうやついるわ
16:名無しのハムスター2026年05月15日 12:28 ID:e4an9l6q0
そもそも信じて聞いてる人なんてそうそう居ない
19:ハムスター名無し2026年05月15日 12:30 ID:tZy8qb920
情報商材かnoteのCM
20:名無しのハムスター2026年05月15日 12:31 ID:AfgVo8dg0
なんかこう…全てがフワフワしてる感じよね。時間と金以外、具体的には何も言ってないっていう。
22:名無しのハムスター2026年05月15日 12:31 ID:m1JCpNut0
嘘つきとは酷い。
せおまるくん「ぺらぺーら」
大企業「すごいすごいすごい!!」札束ぼーーん!!
が8時間で達成するかもじゃん。
コンサルは会った瞬間に契約してなきゃど三流よ。
知らんけど。
せおまるくん「ぺらぺーら」
大企業「すごいすごいすごい!!」札束ぼーーん!!
が8時間で達成するかもじゃん。
コンサルは会った瞬間に契約してなきゃど三流よ。
知らんけど。
24:名無しのハムスター2026年05月15日 12:31 ID:5n4tipvc0
登場人物全員嘘つき
25:名無しのハムスター2026年05月15日 12:32 ID:xE8ira400
言ってることが就活の面接と同じ
26:名無しのハムスター2026年05月15日 12:32 ID:pTzo94zh0
嘘、大袈裟、紛らわしい
BPO出番だぞ
BPO出番だぞ
27:名無しのハムスター2026年05月15日 12:32 ID:nJrbuuK00
胡散臭い者同士、やっぱ鼻が利くんだろうな
29:名無しのハムスター2026年05月15日 12:34 ID:hW8NMWoy0
詐欺の自白?
32:ハムスター名無し2026年05月15日 12:36 ID:N7BmYAeY0
時間○○万とか1日で○○万みたいな表現やめーや
普通に年収って表現しろよ
利確させて1000万もうけたら分で1000万みたいな話できてしまうやろが
普通に年収って表現しろよ
利確させて1000万もうけたら分で1000万みたいな話できてしまうやろが
33:名無しのハムスター2026年05月15日 12:36 ID:Gpe3tdn70
こんなもん視てたらアホになるでよ(´・ω・`)
34:ハムスター名無し2026年05月15日 12:37 ID:3.4J.vtq0
出てくる人物全員怪しくて草
Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
目がチカチカしてつらい
自走させてるの?
草ァ!
人生に一度
せおまるくん「ぺらぺーら」
大企業「すごいすごいすごい!!」札束ぼーーん!!
が8時間で達成するかもじゃん。
コンサルは会った瞬間に契約してなきゃど三流よ。
知らんけど。
成仏しろ
BPO出番だぞ
下痢便「あのウンコくせーな」
アメリカのベンチャー起業家と比較して日本のはみんな胡散臭いのはなんでやろな?
タヒんどるやないけ!
普通に年収って表現しろよ
利確させて1000万もうけたら分で1000万みたいな話できてしまうやろが
顧客とは月300万で契約してるけど給料は月60万前後
立ち上げた事業教えてほしいわ
あれは本物ではあるだろ
ダズル迷彩っぽさはある
全員嘘ついてるってことよな?
こういう詐欺師みたいな奴は一般的な比べ方をせずに変な切り取り方して騙しにかかるのが常套手段や
なんとなく、技術があってビジネスを始めるか、ビジネスありきで技術を利用するかの違いだと思う。
日本は後者が有名になりやすいから詐欺師っぽいんだと思う。
情報商材屋&詐欺のコンボやで?箕輪は大手メディアの人だから割とまとも寄りかと思ってたがこの場に同席してると胡散臭く感じるわ
無能警察でした
半年~一年くらいは継続的に打ち合わせするもんだろ
システムコンサルとコンサルは違うだろ
アホかよwww
自称稼げる()奴ってこんなのばっかり
テレンスクロフォードが手を取った日本人も詐欺師だし
輩系は基本詐欺師と思え
嘘ではない
一人は断言風に曖昧な表現
後者はマジプロw自分で言っているようで架空の発言としてるw
投資ジャーナル出版
しかも民間にカネがないから物作って売るって言っても全然儲からないし
お陰で事業を立ち上げて儲けるって言葉が胡散臭くなりました
宣伝目的以外で何しに来たんだよって話
君わかってないなぁ...(規模感)
ハム速でまとめられる規模感
ちゃんとグロ注意って入れてくれよなー頼むよー
いわゆる仲間内で架空のプロジェクトを高値で売り買いして、だれも儲かっていないのに売上だけあがっていくやつ
チームみらいから次の選挙で声がかかりそうなキャラ
1か月に10億入るから放送1時間で3333万稼ぐんだがレベル低すぎやろ
せどりか繁華街で集金してる人みたい
この手の料金のコンサルは実際ある。
大手メーカー関係だが設備投資のための補助金申請にCO2や電力消費量など計算して効果額を算出することがあるがこの手のコンサルに依頼することがある。成果報酬(補助金が通ったら払う)200万円〜300万円が多い。
補助金通れば3000千万円は浮くからそこから支払う形。実際は裏で8時間程度で終わらせてるだろうなと思ってたが
ベンチャーは詐欺師で行くのか
稼がせたなら誇っていい
誰が見るのw
コンサル関係も監査する必要あるね
あの世から書き込み禁止なw
だべってばかりで利益出せるなら苦労しないわ
全然ワープロしてないのに4日で書籍とかそして元手の30万超える売上出さないととか
まあ、台本youtuber二人も居るから金もシナリオもうまく収まるんだろうな
下層向けのエンタメなんてこんなもんでしょ
出演者に信用できる奴が一人もいない
本作っただけでまともならプペル西野はもっとまともって事になるな
あ、コンサルにそんなもん求める方が悪い?
まあこれ
そもそもコンサルと信じてないからそう書いたんだが難しかったか?
仕事があるとして
せお丸に依頼せんやろ
人間的にはクズだけど
むしろ教養無くてホント小者だと思う
事前資料作成や打ち合わせ、関わる人数もそれなりにいるし会場を準備したんじゃない?
個人じゃなくて企業として案件受けることあるけど1日の公演で100万なら安い方だと思う
同族の匂いってあるんだね
別に普通の人間だって
就活で適当にふかしているんだから
そういう個人事業主も必要なんよ
何の仕事してるかわからないのに金持ってるアピールしてるやつはだいたいそういうやつ
コンサルした結果(××会社の△をコンサルして売り上げ○%アップさせた)とかを出さずに、○時間で○円稼ぐ、とか言われてもなあ。うさんくさ
社内承認がばがば、株主の説明とかなく、金を使うバカ企業が大手とか草。
正社員で働いたことねーだろ笑
中期計画、予算、株主説明、社内承認。
それら当たり前のことをすべてを無視する大企業なんてみたことねーわwww
ニート乙!
いやこの手の稟議普通にあるが?お前こそ大手で働いてない低納税者だろ。 外国人より稼げないゴミは日本から出ていけよ早く
成果があるかは別としてだけど。
コンサルなんて8時間16万円とか普通にぼったくるんだし。
ベンチャーなんて日本でもアメリカでも9割はこの手の胡散臭い企業なのは変わりない
太平洋渡って日本にまで聞こえてくるのが成功した真っ当な企業だけだからあたかもアメリカのベンチャーはまともなところばっかりかのように思えるだけ
大手で働いてねーやつが何言ってんだ?
それ、8時間で終わる仕事かよw
ヒアリングしに取引先の会社に向かうだけで半日潰すわw
電話なりでコレ頼むわーで済むと思ってんの?
申請内容のチェックや役所と相談もするんだよその手のはw
口元が汚い
日本語にすると確か詐欺師だったよね違った?
お前が言うのか感はあるけど信憑性はある気がする
コントかな
わざわざ日常業務で予算使うのに株主に毎回説明なんかしないぞ
効果学出す作業が8時間くらいでやってるって>>88は書いてるんじゃないの。
登場人物全員胡散臭いからしゃーない
コメントする