
0 :ハムスター速報 2026年05月15日 14:33 ID:hamusoku
ギガンティックシリーズ ロール
https://amzn.to/4wqbDnf


【唖然】大食いYouTuber・飯友らん子さんが、丸亀製麺うどん9人前に挑戦→「食べ方が汚すぎる!」と批判相次ぐ
— ざわざわch(チャンネル) (@PMiyazaki33685) May 14, 2026
コメント欄には「麺の食い方分からんの?」「食欲失せる」などの意見が多く寄せられた模様w納得した
食べるのに集中して😂✨✨ pic.twitter.com/gpj4oXF95f
吸う音はいいんだけど一回一回顔ごと上に持ち上げるの不快
— Hi (@Hiey6e) May 14, 2026
食べかた汚いというよりも、食べるの下手って感じ…麺類食べるの初めての人?ってレベル…
— 𝕞𝕖𝕞𝕖. (@kimi_meme46) May 14, 2026
グルメレポーター界の巨匠である
— Mineral (@RapportMineral) May 14, 2026
彦摩呂氏のラーメンの食べ方をご覧ください。 pic.twitter.com/57cXK2scco
こいつを彷彿させる食い方なのよね。 pic.twitter.com/7NBFIFARfd
— 青ネギが茂る頃 (@C85018355) May 14, 2026
ほんまや
— そらまめ (@Bb1i74ffL5y3VRo) May 14, 2026
食べ方汚いし、へたくそやな
大食いYouTuberって事は食べてるとこを人様に見てもらうのにこんなきったない不快にさせる食べ方って
たまたまこのXでこれ出てきたから
見たけど、YouTubeでわざわざこの人を見ようとは全く思わん
1:名無しのハムスター2026年05月15日 14:41 ID:1IkZoWzv0
咀嚼しないで丸飲みしてるのかな
2:名無しのハムスター2026年05月15日 14:41 ID:BbNDexpQ0
AIよりラーメン食うのが下手な女
3:名無しのハムスター2026年05月15日 14:41 ID:6Xn2U2lv0
怪獣が餌食ってるみたいな食い方
4:名無しのハムスター2026年05月15日 14:42 ID:p9i3Lq4J0
これにそそられるマニアもいるんだろう
5:名無しのハムスター2026年05月15日 14:43 ID:roVHk1X00
なんだ。食い方汚い大食い言うからミキサー持ち出して全部ぶち込んでグチャ混ぜにして飲むくらいするのかと。
18:名無しのハムスター2026年05月15日 14:49 ID:TnCk3DGM0
>>5
邪道食いはよすんだ鵜飼さん
邪道食いはよすんだ鵜飼さん
7:名無しのハムスター2026年05月15日 14:43 ID:TnCk3DGM0
結局途中で噛みきってるの草
8:ハムスター名無し2026年05月15日 14:44 ID:e2HyT71X0
食い方綺麗な大食い系もいるけど少数派なのかねえ
10:名無しのハムスター2026年05月15日 14:45 ID:zs.AvbZO0
>>8
ギャル曽根に需要あるのがそこだよね
ギャル曽根に需要あるのがそこだよね
39:名無しのハムスター2026年05月15日 15:02 ID:lvkWbvAP0
>>8
しのけんとか綺麗に食べるよな
しのけんとか綺麗に食べるよな
9:名無しのハムスター2026年05月15日 14:44 ID:zs.AvbZO0
幼児とかこんな食べ方するよね
11:名無しのハムスター2026年05月15日 14:46 ID:V5ab5K..0
汚ぇ食い方って指摘されたくないならそんな動画を公開しなければ良いのに
12:ハムスター名無し2026年05月15日 14:46 ID:dEGaAdI.0
大食い選手権なら毎回欠かさず見て来たけど上品な人は少数で大体汚いからこんなもんだよ
21:名無しのハムスター2026年05月15日 14:50 ID:TnCk3DGM0
>>12
ホットドッグを水につけながら食ってアメリカ人ドン引きさせた伝説があるからな
ホットドッグを水につけながら食ってアメリカ人ドン引きさせた伝説があるからな
13:ハムスター名無し2026年05月15日 14:47 ID:MrwebhYg0
見てて気持ちの良い大食いキャラはギャル曽根だけよ
14:ハムスター名無し2026年05月15日 14:47 ID:fcIpifqb0
あまりに汚い
自分で撮った動画見直さないんやろか
自分で撮った動画見直さないんやろか
15:ハムスター名無し2026年05月15日 14:48 ID:vHM2W9r80
畜生以下の食い方
16:ハムスター名無し2026年05月15日 14:48 ID:kDMlFcf90
そういう性癖の人に向けた動画なんだろ
俺たちは客じゃないんだからそっ閉じしとけばええねんで
俺たちは客じゃないんだからそっ閉じしとけばええねんで
17:名無しのハムスター2026年05月15日 14:49 ID:58eXZiI60
井之頭さんを見習え
19:ハムスター名無し2026年05月15日 14:50 ID:VKyoLEOz0
TVで幾多の大食いが出てきたけど10年以上残ってるのはギャル曽根だけ
残っている理由が食い方が汚くないから
やはり汚くないといくら食っても生き残れない
残っている理由が食い方が汚くないから
やはり汚くないといくら食っても生き残れない
20:名無しのハムスター2026年05月15日 14:50 ID:VHIMoA9E0
大食い系も収益剥奪したほうがいい
22:ハムスター名無し2026年05月15日 14:52 ID:cODJhu1J0
ワンピースのルフィほどじゃないからセーフ
23:名無しのハムスター2026年05月15日 14:52 ID:fGNrBI7p0
食い方はマジでお里が知れる
おまえらも気をつけろ
おまえらも気をつけろ
24:ハムスター名無し2026年05月15日 14:52 ID:e.KsnMZT0
粋じゃないねぇ
25:ハムスター名無し2026年05月15日 14:53 ID:fmODdhFG0
確かにきたないけどそこまで酷いかな?
石破みたいに咀嚼中の中身が見えるのはさすがにキツイけど
石破みたいに咀嚼中の中身が見えるのはさすがにキツイけど
33:名無しのハムスター2026年05月15日 14:59 ID:zs.AvbZO0
>>25
口に残ってるのに次の入れるのは育ち疑うな
口に残ってるのに次の入れるのは育ち疑うな
26:名無しのハムスター2026年05月15日 14:53 ID:NO4wT6470
YouTuberも芸人も無理というか、食事系で見てられるのって孤独のグルメくらいだわ
32:名無しのハムスター2026年05月15日 14:58 ID:9oAfjaQw0
>>26
あれはあれで食い方汚いんよね
スプーンもカンカンカチカチ食器に当ててうるさいし
松重豊の好感度が高いから気にしないだけで
あれはあれで食い方汚いんよね
スプーンもカンカンカチカチ食器に当ててうるさいし
松重豊の好感度が高いから気にしないだけで
27:名無しのハムスター2026年05月15日 14:54 ID:9oAfjaQw0
育ちだけはどうしょうもない
31:名無しのハムスター2026年05月15日 14:58 ID:KLJlbjrv0
麺類の食レポの時は箸で掴んだら一回上げて吸い終わりのエンディングを確認しろって彦摩呂が言ってた
34:名無しのハムスター2026年05月15日 14:59 ID:NJGwp7J70
石破♀
35:ハムスター名無し2026年05月15日 15:00 ID:D6qx89M.0
いくらなんでも、そんなに汚くないだろう、ネット民は大袈裟に騒ぎすぎや!
と思って動画を見たら、うん、汚いわ。
何だろう、個性をアピールしなきゃ生き残れない界隈かも知れんが、そんな個性の演出は要らんのよ。
と思って動画を見たら、うん、汚いわ。
何だろう、個性をアピールしなきゃ生き残れない界隈かも知れんが、そんな個性の演出は要らんのよ。
36:ハムスター名無し2026年05月15日 15:01 ID:0Rf3pLdN0
すすり方が汚えやついるよな
なんかすするのに文句言う外国人観光客の気持ちがわかってしまったのが悔しい
なんかすするのに文句言う外国人観光客の気持ちがわかってしまったのが悔しい
38:名無しのハムスター2026年05月15日 15:02 ID:lvkWbvAP0
汚いと言うより下手だな。
箸を使い慣れて無い外国人みたい
箸を使い慣れて無い外国人みたい
41:ハムスター名無し2026年05月15日 15:03 ID:U.L4BPK30
汚物を吐き出すマーライオンの逆再生動画だね
ギガンティックシリーズ ロール
https://amzn.to/4wqbDnf

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
ギャル曽根に需要あるのがそこだよね
自分で撮った動画見直さないんやろか
俺たちは客じゃないんだからそっ閉じしとけばええねんで
邪道食いはよすんだ鵜飼さん
残っている理由が食い方が汚くないから
やはり汚くないといくら食っても生き残れない
ホットドッグを水につけながら食ってアメリカ人ドン引きさせた伝説があるからな
おまえらも気をつけろ
石破みたいに咀嚼中の中身が見えるのはさすがにキツイけど
あれはあれで食い方汚いんよね
スプーンもカンカンカチカチ食器に当ててうるさいし
松重豊の好感度が高いから気にしないだけで
口に残ってるのに次の入れるのは育ち疑うな
と思って動画を見たら、うん、汚いわ。
何だろう、個性をアピールしなきゃ生き残れない界隈かも知れんが、そんな個性の演出は要らんのよ。
なんかすするのに文句言う外国人観光客の気持ちがわかってしまったのが悔しい
体壊して仕事出来なくならないか?
箸を使い慣れて無い外国人みたい
しのけんとか綺麗に食べるよな
大食いやってる人とかこの程度の人は多いでしょ
遥か昔にTVチャンピオンで見た赤坂さんの方がだいぶやばかったから
感覚バグったのかもしれんw
なんで見たの?
何を期待して見たの?
最近はちゃんと食えるようになったからAIに失礼
だから大半が生き残れなかったんだろ?
ただ凄い事をしましただけなら、結果報告だけで充分なんだわ
あれ見た時と同じ気持ちになった
悲惨な結末みたいなのをネットでよく見るけど
生き残れなかったっていうか大半の人は加齢での引退でしょ
つべ以前のテレビ時代はデビュー時から結構年齢行ってた人も多いんだし
大食い系YouTuberの時点でどんだけ食い方が綺麗でも一族の恥晒しなんだよなぁ
これが俺のレベルってことか、少し悲しい
類似チャンネルとして収益化剥奪、チャンネルBANでいいんじゃね?
ギャル曽根をYouTubeの大食いと比べるのはおかしいけどな
大食いYouTuberが7kgを60分で食べるのに対してギャル曽根は3.5kgを50分
時間も量も大食いじゃなくて普通に飯食ってるようなもん
あいつは見た目が汚い
サイズのあってないスーツで難民みたいな見た目の顔
大食い選手権は早食い要素あるからひとりで食うのとは別じゃね
幼稚園児じゃあるまいし、普通は1口目で学習して2口目からは気をつけるんだけどね
結局そこの認識なんだろうな
アホみたいな食べ方で量食うよりそこそこの量を綺麗に食い切る方が需要あるんだろ
食う量がほかの大食いの人達に比べて少ないんだよ
制限時間1時間近く使って大食いYouTuberの半分の量しか食ってない
まぁこれよな、YouTuberなんかやってないで真っ当に生活して稼いでくれと思ってしまう
そのギャル曽根も食う量少ないし一般人としか競わないけどな
食ってる量大食いYouTuberの半分だぞ
これ隣にいたら店出るわ
あれは早食い必要だから別だろ
ワンチャンいけると思ってんのかな
顔上げたタイミングですするのかと思ったら下げてからすするのなんなんだよ
鳥でもまだ上手いだろ
大食い得意だけど食べ方汚い奴なんてテレビでは流せないからな
こいつはNANIだよ
Non-Artificial Non-Intelligence(非人工の知性無し)
それってSEの演出の問題じゃね
お前らも躾けてくれた親に感謝しような
どこの宇宙食だよw
彼女は多くの大食い系女と違って撮影後に吐いたりもしないらしいからな
食い方も綺麗で食った後もしっかり消化
食べてる時も楽しそう
まさに大食い系の女帝だよ
>撮影後に吐いたりもしないらしいからな
「らしい」の話は要らねぇんだよ
つーかお前の要望だろそれ
物証出して言えよ気持ち悪りぃ
たまにいるけど
気持ちよく石を投げたい
水商売の女も見た目ばっかり小綺麗なのに、
箸の持ち方、食い方汚いやつ多くてびっくりする
郊外の日本人とか大体こんなレベル
なにを期待してんの?www
そういうのがなきゃ大食いなんて不快感しかないわな
店で食うのと競技で食うのを比較するなよ
そうじゃないなら知らない
啜りながら頭上げるのは上げた分多く引き上げられると思ってるから
でも頭を下げればその分下がって同じこと
そういうタイプのおバカ
こんなことくらいで一々「炎上」とか言うなよ
俺は好きじゃないから見ない、で終わりでいーじゃねーか
でもまぁ、食事系の動画はおいしそうに綺麗に食べないと不快感だけ残るから、今後食い方汚いでバズっちゃうと先がなさそうやね。
雛鳥みたいで草🐣
こんなもん見るほうがバカ
まあ食い方の評価はこいつらの言う通りですはい
ウィルスミスがパスタ食うAI動画好きだったなぁ
初見爆笑したわ
見てて気持ちの良い
見てて気持ちの良い
見てて気持ちの良い
入れ歯とか顎関節症とかなんかもしれんけど、噛む力や口内に食べ物を保持する力が弱そうね
顎削りとか馬鹿な位置の舌ピアス、スプタン、色々外部原因となるものを自分で行う人が増えたから何が原因かはわからんけどね
こんなのに一々反応して…
お前らくんは本当に良いお客さんよなぁ
確かに汚いけど、飲み込んでるから 俺は評価するよ。
ただあの食い方じゃスープ落ち切ってまずいだろうけど
ただ下を向くと食べこぼしてしまうから、って人もいるよ
口内に食物を保持する力が衰えてる為にね
本人は無意識なので自覚はなく、よくある老人の食べこぼしの原因でもある
はむのchを宣伝して欲しい!wまじすこw
綺麗に食べるのが大切だから
それに量で争うとTVでやってても汚いが勝つしな
大食い系も飽和してるから個性もたせたんじゃないか
調理師免許持ってるのも大きい
番組で料理もするからな
さらに噛み切ることがマナー違反だとか
啜って食う人間がせめて盛り蕎麦だけだ
手に蕎麦猪口持って食うからつゆも飛び散らないし細くて量も少ないからすっと食える
うどんや二郎なんかの太麺のラーメンで啜って食うとかこうなるに決まってる
周りに汁も飛び散るし、見た目も音も醜いこと限りない
そもそも日本では麺にせよつゆにせよ音を立ててはいけない
なるべく立てないというマナーはあっても麺を噛み切ってはいけない、なんてマナーそもそもないんだよなあ
どういう事?
食べてなくても食欲失せるだろ
売名の為に食べる事を道具にしてるからだよ。
馬鹿なオスを取り込む為にね。
親とか育ててきた人は何も言わなかったのか、同じ穴の狢なのかな?
食べ方なんて幼少期から10になるまでに基本的なことは仕込むだろう
何でそんな事知ってるの?
水商売の人と関わったことあるの??
下品や低俗なのが増えすぎてアカンわ。
お前もまとめ見なきゃいいんじゃね
自分が食べてる姿を公開するんなら綺麗に食う練習しとけ
アホみたいに動画あるんだから、そういうの避けりゃいいだけでしょw
もしかしてわざわざうんこに顔近づけてくせえってブチ切れちゃうタイプ?
豪快に食べることと食べ方が汚いのは別なんよ
逆にワンチャンあるぞ
コイツだって「女ぁ…!おんなぁ!!」だからな
横だけど都心で外食したらいることあるだろ
わざわざ見るな!とまた絡みそうだけど、汚い人がいたら目に入る
それ知ってる奴おるんか?
想像よりずっと汚くて驚いてる
手づかみの赤ちゃんには勝てる、箸持てるようになった小学生には負けるくらいの食べ方
一番効くのは完全に無視することやで
ワイはハム速の養分やがwww
フレンチとか精進料理でも見てろよw
うどんなんだから噛み切って咀嚼してまた口に入れればいいだけのこと
動画撮影の暗黙のコードとして「麺は噛み切っていけない」って根拠もないのに強く強制される規制あるんよな
どの動画見てもそう
不自然だしほんとやめたほうがいい
ヌーハラなんて言い出してその反論として啜るのが文化(→間違い)とセットに麺は噛み切ってはいけない、が文化的正義感を背景に強く規範として作用するようになったんよな
動画やメディアで流布されることで無知な若者が麺は啜って食べる(セットで噛み切ってはいけない)と思い込んでるからこその悲劇よ
間違ったマナーのでっち上げが世代間の文化的断然と乖離をもたらしてる
ずっと思ってきたし発信してきたけどこれけっこう根深い問題よ
おニンニンおっきしたわ
豪快に汚く貪る様の方が再生数伸びる
金を稼ぐ為の大食いなんだから仕方ないだろう
現に知名度は爆上がりだしな
Jリーグの強豪チームが全員チー牛でインタビューでドモりキョドり続けてたら
いくら試合とは関係なかろうと嫌がられるよ
わからんのは早食いだよ
あれはそもそもメシを食ってるように見えん
大食いって最終的には丸呑みに行き着くからね
ギャル曽根が未だに生き残ってるのって食べ方まともだからだよな
こんなのにまで文句言うのか…
ギャル曽根はスピードないけど胃袋の許容量は随一らしい
谷やんとかが言ってた
ゾウさんも初期は見れたけど最近汚くなってきたな
競技としてやってないから当たり前
口から麺たらしながら咀嚼してるのがそこまで?
人間らしくないから違和感や嫌悪感あるんだと思うわ
首がへこへこ動くのが馬みたいというか
赤坂さんまで行き着くともう野獣みたいで好きだったわ笑笑
そう思う
大食いYouTuberちょいちょい死んでるし、過食嘔吐みたいな病気の人が参戦してくるからね
麺は最後まですするが基本だが、ちゃんとすすれる量を持て。
米とかも一粒残さず食い切るし食った後の皿も綺麗、何より常時美味そうに食うから見てて気持ちいいのよね
たぶん歴代最強であろう白田はキレイだったけどな
まぁ早食いでも綺麗に食べて欲しいけど…
叩かれても頑張ってきたから今があるしがんばえとしか。
ギャル曽根、ロシアン、ラスカル、えびまよ、ぞうさんぱくぱく、武士飯、ガデュは綺麗な方だと思う。
器の外にも散らかしてるし、食いながらきょろきょろしたり髪いじったり、口からはみ出してる麺をプラプラいつまでもしてたり
配信者なら動画を見たいと思わせる食い方に気を配れよ
こんな汚い食い方実際におる訳ないやろ。
ミスでこぼしたものもきちんと食べようとしている姿勢は良い
ただ、食べてる最中に顔をポリポリとかく仕草はお猿さんを連想したわ
たまに麺垂らしながら
カメラ目線や髪撫でるのが不快ぐらい
豪快に麺をすすり込む私★とか思ってやってそう
口の中見せつけてこない分ゲルよりはだいぶマシだけど、頭悪そうな食い方
気持ち悪いと言うより、知能が低い生物見てる気分
サイズが合ってないのは胃袋膨らんで腹が出るから仕方ないのかもな
見た目は、、、髪が少しボサボサだからかね?あまり気にしたことないが
そっちよりも食べる順番の方が気になる
オカズだけ先に食べて最後にご飯だけ食べるみたいなやつ
すすってる風だけど、すすれてないよね…
チソチソ咥えてる様に見えて気持ち悪かった
口内調味はしない?
もちろん咀嚼中のものは見せない前提だけど
啜るときに首を上下に振るのは尺八っぽくもみえるからかな?わからん世界や
偽装ラーメンやめろ
こんなのに11万人も登録者おるとか物好きが多すぎる。
もっと汚い食べ方の有名人やら政治家とかおるしなぁ
どんまい
石破喰いやめろや
彦摩呂って大食いやってたか?
大食いの人らだって通常量食う時は食い方普通になると思うが
別にこの人知り合いでもないから好きにしてだよ
これくらいだと逆に叩いてる人たちのほうが迷い箸おじさんと同類で気持ち悪く感じる
麺を噛み切ってぼとぼと落とすのと
ネギ等具材を器外に落とすのは良い気分じゃない
顎力全否定で草原
途中で屁をこくわ、食べ方はナショナルジオグラフィックでしか見ないようなワニなローリング喰いやハイエナが草食動物の腹を喰い破り腸を引きずり出しむさぼっているがごとき汚さ
奴のあれを見て誰が美味しそう!お店に行こう!と思うのか?
お店の逆プロモーションにしかならない
だが奴がオーバーペースで食欲中枢が限界をむかえ、胃が許容量を越え一口も飲み込むことが出来ずリスのように両頬をふくらませ、屁をこき目を白黒させる様は最高にエンタメで爆笑できる
すする力と重力が釣り合ってるよね
永遠にすすってられる永久機関
ぞうさんパクパクも凄く食べ方きれいだよ
つわりで何も水飲んでも吐いて激痩せした時に、ずーっと大食い動画見てたわ
視覚だけでも食欲が満たされて、気持ちが軽くなったよ
吐くのと違って食うなら咀嚼しないといけないんやで
でも早食いの人は口の中いっぱいに食い物詰め込んで水で流し込んでるだけ
あれじゃ胃袋のでかさ勝負をしているだけなんよな
>>235
それすごい共感できる
俺も逆流性食道炎で固形物全く受け付けなくなった時は大食い動画見てた
ゲーム実況見て自分がゲームした気分になるのと同じなのかもしれん
同じもの追加で入れるのを口内調味とは言わねぇな
大食いとかもう止めたほうがいい
大食いである以上、多少食べ方に雑さが出るのは仕方ないが限度はある
彦麻呂は残すのは良くないって考えだから無理して食べてしまうって感じだからちょっと違うな
あれ嫌いなんだよねマジで
食い物食ってる時に口のドアップとか見たくねえんだよ気持ち悪い
品性もセンスもないから無駄に大量消費大量ウ◯コ製造機しかやれないわけだ
明らかに噛んでないから撮影切ったらそのまま吐き出してるよ
女って食べ方汚い人多い
どうせ編集で見えないとこで吐かせてんだろうし
思ってたから5倍ダメだった
男も女も老化で筋力衰えるから汚くなるのは性別関係ないぞ
ギャル曽根は食べてる姿が汚くならないよう自分で撮影して研鑽してたからね
食べ方もそうだけど、そういう姿勢だから視聴者にもスタッフにも好かれるんだろうね
食べっぷりが美味しそうに見えるし、笑顔で綺麗に食べきるから良いよね
何故先人から学ばないんだろう・・・
こういう感じの人によくある程度
大食いが始まった当初も大量に食べる人は他に一杯居たけど
綺麗に食べるのが他にいなくて出れなかったというね
汚いし下品やしおまけにブス
需要無いやろ
せめて表情を美味しそうにすればいいのに苦虫を噛み潰したような顔して食べるのなんでだろ
噛み切るやつは全員キチガィです
全盛期の大食い競技では寿司二貫ずつ飲んでた
競技だもん一人で食べてる時とかはそんな食べ方しないし
それなりにいるよ。ただ動画とかでウケたり話題になるのが口に入れて咀嚼音だけ流すタイプが多い
けどベイビーは一生懸命食べてて可愛いから総合点では余裕で勝ってるから…
大食いが称賛される意味が分からん
燃費の悪い車を褒めてるようなもんやろ
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
ボロボロこぼしすぎだろ
見に行ったお前が悪いだけじゃん
ホットドッグの大食いとか酷いよなぁ
パンとソーセージを分けて、パンを水に浸してる間にソーセージを食って、水に浸して置いたパンを絞って食う
なんつーかホットドッグを嫌々食ってるようだった
体が壊れて死ねないまま絶望しながら生き続けるんだよね
ギャル曽根ぐらいから綺麗な食い方してるのに大食い出来るってシフトしていったね
大食いが例え一番凄くても汚い食い方の人みたくねーもんな
綺麗な食い方学べっていう本筋が理解できないあたり、お前は病院行った方がいいな
すでに
手帳取得済みだったらごめんね
この人の中ではコレがスタンダードで汚いと思ってないんじゃない?
多分、周りから「食べ方変わってるね(食べ方きたねーよ)」を言葉のまま受け取るタイプ
あと丸亀製麺の麺は1本がめちゃくちゃ長いから途中で噛み切らないと食べられないよ
すするのが下手で終わると思いきや、妙に顔動かす、噛みちぎって落とす、口の中に残ってるのにまた次を追加する、1本残して口から垂れ下げたまま顔ボリボリ…
特に最後がキツイいわ。
下手なのもあるんだろうけど、この感覚で生きて来てしまったんやろ…
恥の概念があればこんなん公開せんわ普通
汚いにも程がある
動物園のペリカン思い出したw
医者が口揃えて言うのはアレだけ食って太らないわけがない
好きなやつに聞いたら吐くところ想像して興奮するらしい
せめて耳に掛ければいいのに
この程度なら安さが売りのチェーン店によく居る程度だと思うよ
食ったものが栄養にならずに排出される特異体質
普通に食ってるだけだと餓死する恐れもあるんだとよ
女の大食いは法律で禁止にしろ
絵面汚ぇだろがよ 毎回毎回そいつの名前出すな 目糞鼻糞
綺麗に美味しそうに食べているから好き。
食べる以外に動画にできる芸がないんだよ。だからといって、顔だけで見てもらえる見た目でもないし、話術もない。知識や便器系できる知能もない。
倍の量食べても汚いから見たくないんだよ。人に見てもらうことが前提なのに、「汚くて見たくない」と思う人が多数いたら配信者としては致命的だと思う。
ギャル曽根が大食いYouTuberより食べる量が少なくても、食べる姿を見て不快にならないから見たいと思う。そもそも、その少ないという量だとしても一般人からしたら「そんなに食べれて凄い」となるからテレビとしても需要ある。
テレビって大食い番組ではなく、食レポとか食べ歩き系の番組とかね。
最初は楽しんで見ていたけど、だんだん音が気になって見れなくなった。
カニは能登産じゃないのかよ。。。
更新止まる
忘れられる
コメントする