0 :ハムスター速報 2026年05月16日 15:30 ID:hamusoku
ダイアクロン DA-124 ダイアバトルスX-1
https://amzn.to/4fkp2XR


14日、栃木県上三川町の住宅に何者かが押し入り、住人の69歳の女性が殺害された事件で、警察は16日午前、新たに逃走していた16歳の少年を逮捕しました。この事件をめぐる逮捕者は3人目です。
この事件は14日、上三川町の住宅に何者かが押し入り何らかの凶器で襲われてこの家に住む富山英子さんが死亡し、息子2人がケガをしたもので、警察は16日午前、新たに逃走していた神奈川県相模原市に住む高校生の16歳の少年を強盗殺人容疑で逮捕しました。
防犯カメラの捜査などから関与が浮上し、15日夜、相模原市内で捜査員が発見したということです。
警察は少年の認否を明らかにしていません。
また、14日、現場近くで警察官に確保され強盗殺人の疑いで最初に逮捕された高校生の16歳の少年は、16日朝に送検されています。
15日夜遅くには、自称・高校生の16歳の少年が神奈川県相模原市で緊急逮捕されていて、この事件をめぐる逮捕者は3人となりました。
15日夜、緊急逮捕された少年と16日に逮捕された少年は、知人関係にあるとみられています。
相模原市で緊急逮捕された少年の自宅近くには、犯行に使われたとみられる白色の高級外車が見つかっていて、警察は、この少年が、運転免許証が取得できない年齢にもかかわらず、高級外車を運転していたとみて調べています。
警察はほかにも逃走中の人物が複数いるとみて、引き続き行方を追っています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/52e57e3b9825f16715b3392b7a6c396cec255d97
2:ハムスター名無し2026年05月16日 15:45 ID:6F8.euRw0
【悲報】義務教育また敗北
1:名無しのハムスター2026年05月16日 15:45 ID:8aOZVpi40
諸般の事情を鑑みて、不起訴!
5:名無しのハムスター2026年05月16日 15:46 ID:EJ5GjiOx0
日本人だから(不起訴は)駄目です。
3:名無しのハムスター2026年05月16日 15:45 ID:aaczCfU10
少年院か。やるせない。
4:ハムスター名無し2026年05月16日 15:46 ID:yL.ItA260
成人なら無期か死刑だが少年法に守られて不定期刑か・・・
30ぐらいで娑婆に戻っても結局再犯するだけだろうけどな・・・
30ぐらいで娑婆に戻っても結局再犯するだけだろうけどな・・・
7:名無しのハムスター2026年05月16日 15:47 ID:Mrn0lAWh0
量刑が気になりますね
8:名無しのハムスター2026年05月16日 15:48 ID:jyRt92s60
少年法は廃止にするか義務教育までにすべき
厚生の余地があるかは司法が判断して減刑すればいい
厚生の余地があるかは司法が判断して減刑すればいい
10:名無しのハムスター2026年05月16日 15:49 ID:wp51w6TZ0
どんな高校やねん
11:名無しのハムスター2026年05月16日 15:49 ID:U94GYZxu0
極刑で
12:ハムスター名無し2026年05月16日 15:49 ID:xTXGSUiV0
こういうクズ共はサッ処分お願いします
13:名無しのハムスター2026年05月16日 15:49 ID:BlvKr6Wu0
自分達で計画して犯罪をおかしてるのだから厳粛に罰を与えるべき
14:ハムスター名無し2026年05月16日 15:50 ID:obgZ4DMa0
α世代は闇の世代
16:名無しのハムスター2026年05月16日 15:50 ID:QAJ8YjcZ0
親が悪い。親に責任を取らせないと、子供のしつけは親の義務。
18:名無しのハムスター2026年05月16日 15:51 ID:g.YdwJD00
子育て支援とか配っても子供がまともに育つわけではない、真面目な人間だけに支援してほしい
19:ハムスター名無し2026年05月16日 15:51 ID:msTWylmS0
未成年だから情報が入ってこない
こんな凶悪事件に少年法なんて適応しないでほしい
死罪相当
こんな凶悪事件に少年法なんて適応しないでほしい
死罪相当
20:ハムスター名無し2026年05月16日 15:51 ID:A6M0dx8f0
また弁護士に「出られません」と言われるパターンかな
22:名無しのハムスター2026年05月16日 15:52 ID:c7OPCq0A0
馬鹿だなあ
1番体力あって楽しい20代にシャバに居ない人生ルート行き
1番体力あって楽しい20代にシャバに居ない人生ルート行き
23:名無しのハムスター2026年05月16日 15:52 ID:Oc6bZMhX0
入念に下調べしてるのを目撃されてて逮捕者まで出てたのに事件が起きるなんてね
警察は何してたのかな
警察は何してたのかな
24:ハムスター名無し2026年05月16日 15:52 ID:.0CBergR0
誘われたとか言ってるらしいが
誘われて強盗殺人なんてどう言う脳みそしてんだ?
誘われて強盗殺人なんてどう言う脳みそしてんだ?
25:名無しのハムスター2026年05月16日 15:52 ID:0bMcUGSW0
言われるがままにこんな事をやってしまう奴は更生なんてしない出てきたら再び犯罪を犯す歴史が証明している。性善説?まぼろしー
26:ハムスター名無し2026年05月16日 15:54 ID:3JXew3Nb0
少年法はもう廃止しよ?
昔と違って誰でも18までは学校で学べる時代なんだから、「未成年だから思慮が足りない。未来ある若者だ」なんて社会的配慮が必要になるほどに無知無能の犯罪者になるような環境ではないよ?
学問も社会性も学ぶ気の無いバカガキに社会が配慮する必要ってあるの?
昔と違って誰でも18までは学校で学べる時代なんだから、「未成年だから思慮が足りない。未来ある若者だ」なんて社会的配慮が必要になるほどに無知無能の犯罪者になるような環境ではないよ?
学問も社会性も学ぶ気の無いバカガキに社会が配慮する必要ってあるの?
46:名無しのハムスター2026年05月16日 16:00 ID:raMuVXP30
>>26
働ける年にもなって少年法とか言って保護されるのはもう時代にそぐわないわな
働ける年にもなって少年法とか言って保護されるのはもう時代にそぐわないわな
27:名無しのハムスター2026年05月16日 15:54 ID:.wpW51Np0
強盗殺人でしょ?更生の余地無し
処刑が妥当
処刑が妥当
30:ハムスター名無し2026年05月16日 15:55 ID:HWMyY7eS0
親は頭抱えてるだろ…
と思ったけど親自体がまともじゃない可能性もあるか
と思ったけど親自体がまともじゃない可能性もあるか
32:名無しのハムスター2026年05月16日 15:55 ID:Ykc4S1IC0
未成年で罪が少なくなるっておかしくないか
父親と母親にも服役させるとかそういうのないんかな他の国では
父親と母親にも服役させるとかそういうのないんかな他の国では
35:ハムスター名無し2026年05月16日 15:56 ID:y.8Cdsz.0
死刑ですら生温いのに、死刑にもならないんだから本当に狂ってるわ
なお仮に死刑にしたら国内外から猛批判する基地外が大量発生する模様
なお仮に死刑にしたら国内外から猛批判する基地外が大量発生する模様
36:ハムスター名無し2026年05月16日 15:56 ID:TdEUOVdQ0
たいていは今が最悪じゃない
前にもやってんじゃないの?
前にもやってんじゃないの?
38:名無しのハムスター2026年05月16日 15:58 ID:raMuVXP30
いい加減戦後すぐのやむにやまれぬ犯罪前提の未成年に対する優遇はおかしいやろ
41:ハムスター名無し2026年05月16日 15:59 ID:fC1AiXa10
さすがに逆送やろ
無期確定ちゃうか
無期確定ちゃうか
42:ハムスター名無し2026年05月16日 15:59 ID:T7XQvFcO0
強盗殺人は死刑か無期しなかいんだよね
その歳で最短懲役30年とかアホ過ぎる
その歳で最短懲役30年とかアホ過ぎる
ダイアクロン DA-124 ダイアバトルスX-1
https://amzn.to/4fkp2XR

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




























































コメント一覧
30ぐらいで娑婆に戻っても結局再犯するだけだろうけどな・・・
厚生の余地があるかは司法が判断して減刑すればいい
日本で起こる犯罪の7割以上は日本人の犯罪って本当なんだな😱
少なくね?
こんな凶悪事件に少年法なんて適応しないでほしい
死罪相当
えっじゃあ日本人の約1/30しかいない外国人が残りの3割なんだ
ほぼ犯罪者しかおらんっていっても差し支えないじゃん
1番体力あって楽しい20代にシャバに居ない人生ルート行き
警察は何してたのかな
誘われて強盗殺人なんてどう言う脳みそしてんだ?
昔と違って誰でも18までは学校で学べる時代なんだから、「未成年だから思慮が足りない。未来ある若者だ」なんて社会的配慮が必要になるほどに無知無能の犯罪者になるような環境ではないよ?
学問も社会性も学ぶ気の無いバカガキに社会が配慮する必要ってあるの?
処刑が妥当
日本の人口の3%の外国人が日本の犯罪3割もやってんのかよ
日本人最低だなおいw🤓
と思ったけど親自体がまともじゃない可能性もあるか
父親と母親にも服役させるとかそういうのないんかな他の国では
なお仮に死刑にしたら国内外から猛批判する基地外が大量発生する模様
前にもやってんじゃないの?
トクリュウみたいに軽めの犯罪からやらせて、やらないと全部バラすぞと脅されるんじゃないかな?
数字は嘘をつかない。人を騙そうとする人は数字をつかう。
外国人の犯罪率は下がっている!(母数が増えれば率は下がるわな、件数は右あがりだぞ)
無期確定ちゃうか
その歳で最短懲役30年とかアホ過ぎる
そんなのどうでもいいからこの少年を死刑にしてくれ
働ける年にもなって少年法とか言って保護されるのはもう時代にそぐわないわな
同じ位外国人犯罪も対応してもたいたいわ
知人あたりがネットに晒すんじゃない?
少年への刑罰の厳格化も同じように議員役人が儲かるカラクリにしてやるしかないのでは?
捜査は迅速でも不起訴みたいに少年院で終わりやぞ
またシャバに出てくるわけで
社会復帰しないでくれるのが何よりだが
外国人なら雇用責任者、子供なら保護者
責任者が本人と同時に全く同じ罰を受けるようにしないと無くならないと思う
もちろん少年法については責任者については少年法の減刑無しで
こんなやつら絶対更生なんかしないでしょ重犯罪に少年法とか必要ないから法改正して欲しい
スマホ取り上げただけでも発狂しそうな世代なのに
ほんと馬鹿だよなぁ
リアルウシジマくんすぎる
社会全体が貧すれば凶悪犯罪も増えるね
親いないかもよ
軽めの犯罪する時点で同情できんし
確かに義務教育敗北だな
まずはお前が基本的なところから勉強し直せ
下見のときも目立ってたし(バイクにメットで数時間待機とか、盗難車で待機して質問されたら田んぼの中を逃げるとか)、どいつもこいつも馬鹿なんだよな。
クソガキのバックにいる犯罪組織の連中は皆殺しでよい。
恐ろしいです
日本の法律上、親がいなくても保護者はいるよ
今回の件がどうなのか知らんから一般論だが、もし保護者が保護者に足ることをしていないならそれこそ保護者の責任は重いでしょ
チー牛にシバかれて現実見たほうが100倍マシだよな
あのヤンキー君はツイてるよ、あのままではいつか強盗殺人したかもしれんし
この事件とは関係ない話しになるけど、外二世と見た目でわかる高校生をよく見かけるようにはなった。ベビーカー押してるフィリピン家族もスーパーにいたし。
更生とか言われてもさ、亡くなった被害者は人生終わらせられてるんだから加害者も人生終わらせるべきだろ
連日の事件見ててもそりゃそうだわ
遺族どうしようもないじゃん
バカな若者が自分らだけで登録抹消されたナンバーの高級外車とか用意できるはずないやろ
おまえが一番アホやてみんな思てるわ
地主かなぁ
金目のものがあって当然と思うよね。
成人なら死刑か無期しか無い重罪な強盗殺人の勧誘が出回るとか、その手の犯罪勧誘話が回ってるのは捕まった奴らだけじゃ無いんだろうからその高校の生徒全体が予備軍という認識で地域住民の対応が必要な話だと思ってる
凶悪犯罪は未成年者だろうと
性善説も性悪説のどっちも、言ってること自体は、人間はすぐ悪い方向に流されてしまうから、そうならないように努力しようって感じだよ
人間の本質が善だろうが悪だろうがこいつらは悪い方に行ったってだけ
死刑は難しくても無期にしてほしいわ
性善説とか言ってる奴は、生後16年も経ってるんだから悪に染まるには十分なのよ
16で犯罪するようなアホは仮に出てきても仕事も社会適応能力もないから同じことするだろうな
更生なんて絶対しないし、再犯で被害者が増えても誰も責任とらないんだろ
まだ分からんよ
スウェーデンの移民が子供なら犯罪が罪に問われにくいとなって子供たちを組織化してギャング化させる社会問題
そして数日前にも14歳の外国人が日本人の顔面を切りつける事件が発生した
ほんと安全な場所からガキを使って犯罪してるこいつらを死刑にしたい。
統計的に見てちゃんと更生するのならいいんだけど、ほぼ再犯するからな
法律は統計学の敗北だよ
日本全国どこでも見かける光景かと
陸上とか高校の県大会行ってみ
これって国際選手権かな?思うで
大規模イチゴ農家
逮捕された高校生は神奈川県
外国人怖い
被害者の方は殺され損の何時ものパターン
◯◯キンとか◯◯ルとか〇〇王子とかYouTubeで札束見せびらかして高級な生活見せて金にするとかそういう下品なチャンネルの影響は否定できんやろな
車売れるとええな
戦後の孤児の為に制定された少年法はもう役目を終えたと言っていいよな
現代で犯罪を犯す少年は、自分の自由意思でやってるんだから
認知犯罪件数自体は減ってるからそもそも前提が間違ってると思うよ
前も刀振り回した爺様相手に逃げ出した強盗いたし、自分が死ぬ可能性があるってなったら、やらない方向に傾く奴も何人かいるだろ
どうせ中央区辺りの底辺やろって思う
またウヨくんがデマ流してる
そのうち誰も信用しなくなるよ
処分で
少年時代の免責された刑罰は大人になって犯罪を犯した時に加算されるようにすればいいね
ちゃんと更生出来た少年と出来なかった奴らとで格差をつけるべきよな
そもそも性善説は「だから道を間違えないように教育をしましょうね」というのであって、何もしなくても善人になるという話じゃない。
つまるところ教育の失敗。
中東外人だったら不起訴だったのに残念www
高校生ですよ?
次はナルトあたりか?
でも病床のばーさんより少年の方が将来性あるよね
アイドルグループにけっこういるよね
強盗殺人は極刑か無期懲役
未成年を考慮しても有期刑じゃ済まんやろな
逆に言えば16歳で強盗殺人なんて末恐ろしいほどの犯罪の才覚をお持ちや
今のうちに処分しておいた方が社会の為や
16歳で分別つかないとか言うのはまともな16歳を馬鹿にしてるよな
下見して顔隠してバール持って人を殺めてるのに分別つかないって言えるのどんな脳みそしてるんだろな?
外国人犯罪者はむしろ不起訴&国外退去処分&再入国禁止でええわ
日本で服役させたらワイらの税金つかって何十年も生きながらえるわけになるんやで
これはもうナマポと変わらん
そもそも少年法の主目的は不良少年少女の補導と保護観察だ。
少年犯罪のうち凶悪犯罪なんてごくわずかなのに少年法そのものの廃止を求めるのは、日本を修羅の国にしようとする反日スパイの策謀よ。
負け戦確定だしある意味気楽に出来るんじゃないか?
つまり日本人が外国人以上に犯罪を起こすようになったのか…。
まず日本人を粛清したほうが良くない?
開久みたいなエリートヤンキー校
なんだろうか?
少年法51条1項は「罪を犯すとき18歳に満たない者に対しては、死刑をもって処断すべきときは、無期拘禁刑を科する」と定めています。
犯行時18歳未満であれば、どれほど重大な事件でも死刑を科すことはできません
亡くなったのはバッ様だけやけど助けに入った長男腕骨折、次男頭蓋骨骨折らしいから次男はちょいやばかったやろ
殺人は1.5人換算にすべき
しかし働き盛りの中年男性2人でも素手では殺意マシマシバール少年の前ではなすすべもないか
反日スパイだなんだお前に言われようが国民の大半は少年法撤廃賛成やぞ
なんの罪もない人が強盗目的で殺されて怪我させられて、残虐非道で理性のかけらもない
人を襲ったクマと同じで処分しないと
地元じゃ♪負け知らず〜www
今回の純粋な悪意による犯行だろ
更生の余地ななんて皆無、学送致かの死刑で十分じゃ
いいバイトありますよ、一回で何十万、カメラの前でボクと演技するだけです(´・ω・`)ボロン
ついでに、少年法で守られる未成年でもそうするんだから、ということで昨今目立つ外国人犯罪者も同じ刑に。
治安が悪かったり民度が低い人間が多くなってくると、それが普通と思ってしまう脳足りんが出てくる
そう思うならハムにコメすんじゃなくて署名して政治家に訴えてくんないかなぁ…。なんなら政治家に立候補して。
もう国民の大半が反日スパイに染まったのか…。
もう国民全員追放したほうが良くない?
少年法って無敵の盾に守られてる宝みたいなもんじゃん?
解体現場でバール持って汗水垂らして頑張って仕事してる人たちに謝れ
こいつらはとりあえずフル刑罰として
上の人間手繰っていかないとダメだな
弁護士「は?出られる訳あんめ、おめさ人殺してっぺよ」
ガキ「おぶりちょチョずぁっどめわらだべべ、ジョー、ブリブリブリ(ション便とクソ漏らす)」
岸田の宝だけ、なんだよなぁ守られるのは
⭐️🛡少年法🛡💫
また外国人認定ですか?w
お疲れ様ですw
大抵つかまって無期か死刑なのによくやるわ
性善説と性悪説の違い
人間は生まれつき欲望や悪意を持っているとする荀子の「性悪説」と対比されますがどちらも「どうすれば立派な人間になれるか」という問いから始まっています
性善説:善の芽を教育や環境で伸ばす
性悪説:悪の性質を教育や規律により矯正する
どうすれば?どうしようもない
極刑一択で良い
🌟🛡少年法🛡☆
今のZ世代は、こんなのか少子高齢化で若者激減してるのに二十代の生活保護申請が25年前の7倍にみたいなのばかり。
頭大丈夫か?
ダメだろうな
駆け付けた息子2人もバールと刃物で襲いかかってる
これでもまだこの鬼畜共を少年法で保護するの?
個人的には小学校までで十分だと思うくらい。
こんな狂悪犯罪犯しても無敵の盾少年法はまもるんだ何て悪法なの????
敬老の精神が欠如した社会
叱れない親たち
とんでもないモンスターを誕生させる社会
未来のある少年達ならこんな事件しでかさないから。
どうせ少年法🛡をどう利用するかしか考えてないんじゃないの?
じっさいこれ許したら未成年で強盗して出所したら金受け取るビジネスが完成しちゃうから極刑にせんとあかんのよね😅
おそらく不起訴も無いで
親世代の氷河期が「働いたら負け」って英才教育してるからな
仲間は被害者にしたことと同じことを体にしろよ
みいちゃん家系やろな
変なやつほど子供作ってるしな
ブラジル人や中国人じゃないないから駄目です
🛡少年法🛡のおかげでタヒ刑にはならずいつかは出れる可能性ある無期懲役で済むんですよね悪法やん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️
支持役も無期か死刑やで
再犯したら国が責任取ってくれるの?少年法廃止して死刑にしてくれた方が世の為人の為なんじゃないの?
お前はトクリュウとリクリュウの区別も付かないくせにな
一生出れんわ
頭の中どうなってるんや…
16で車を無免で乗り回したんですよね?どっから高級車を手に入れたんでしょう?
無期懲役は、数十年後から仮出所申請を出来るようになるから絶対に出れない訳じゃないよZEROじゃないから。
刑務所から出所した大多数がナマポ申請からの再犯へ率が高過ぎるんでしょ?
おまえんちに強盗きてもそれ言えるの?
つまらん冗談やめろ
氷河期が結婚しないから少子高齢化になったとか騒いでませんでしたっけ(苦笑)????
在日二世ってマ?
今回日本人がいるのか?ハーフとか?
父母で責任のなすりつけ合いしてるかもな
ヤンキーくんがイジメられてたクチなんやないかな
やからバカにされとったし拡散されたんやろ
ゴリラみたいな先輩に
掘られるんでしょ?
人参ぶら下げんと不貞腐れるやん
それだけや
パトカーうろうろの情報あり
あっちは昔からガラ悪い底辺親子多いからなぁ
値段的な事でその辺に引っ越し考えてる子育て世代は
将来のリニアに期待せず小田急線側を選んだ方が良いよ
外国人のためのものだぞ「諸般の事情」は
日本人は甘えるな
本質はヤンキーじゃないのにヤンキーの仲間に入れてもらうためににヤンキーにイジメられながらヤンキーをやって、挙句の果てに強盗殺人まで付き合いでやってしまう未来が来たかもしれん
外国人を差別する前に犯罪件数の多い不良日本人に対処するべきという事
当然の話
もうやり放題だな。
お前らの書き込む嘘に洗脳された害の子供が犯罪起こしているんだよ
もうアメリカ合衆国みたいに自衛の為の銃の所持を免許制(射撃訓練&精神チェック)にして認めるべきだと思います。
甘くするから舐められる
一度でも犯罪犯した奴が厚生なんてするわけないだろw次は捕まらない方法を考えて犯罪計画練っているだけ
女子高生コンクリ事件の犯人と一緒
アイツらも更生なんか一切せんかったからな
生まれながらのゴミクズは一生そのままなんよ
まあ、ないとは言えんな
死ぬギリギリまで労働させててめえの食い扶持を稼がせろ
教えてくださいミソジニー速報の皆さん><
ベッド横やリビングにマチェットを備え付けておくのがスタンダードになりそうだ
判決が変わりそうだな
ちょっと前の刑法改正で懲役刑は拘禁刑に変わったで
強盗殺人は死刑か無期だよ
後ろの席で眉をそってやや顔が幼く見える気がするんだけど
やらなきゃやられる感じなのにむしろ過剰防衛ってなりそうなのがなぁ
どーせ更生しない
未成年なら死刑にはならない
俺が被害者なら警察にはむしろ何もしないでもらいたい
自分で処分したいからね
てにをはを正しく書けない
形容する語とその対象が遠いなどなど
本当に程度が低いですね
15なら無期懲役すら無かったのに、
義務教育の敗北とはよく言ったものだ
普通は無期懲役やな
死刑は滅多にないよ
強盗で相手が凶器持ってたら正当防衛なんじゃなかった?
外国の未成年殺し屋ね。
わかる普通の人間ならこんな事件やあんな事件犯すハズも無いし更生するわけもないもんね?
横だが、刑執行中でも柔軟に対応できるように禁固刑とガッチャンコしただけで
実際の執行の中身は大して変わってないぞ
こんくりってぜんれいでおさつし?
テレビだし原稿はハングルで書いてるかもしれない
犯罪にならないけど、日本人の感覚に犯罪行為と同等と考えられるグレーゾーンの行為も入れたら外人率5割超えそうやねw
地方はあっという間に知れ渡る。学校にも職場にも通勤通学できない。
3家族、人生終わり。
少年法で死刑は無いんだよ
全体に成人より刑が1ランク軽くなるのが少年法
少年法はもう改正すべきだよ。
対象を低年齢に限定して【児童】犯罪法として、一からやり直そう。
立法の精神である「戦後混乱期の親を亡くした子供による少年犯罪」の時代とはわけが違う。
少年年齢による悪質な性犯罪まで視野に入れると、満10歳未満の【児童】のみを保護対象とする程度で、もう良いんじゃないの?
加害者の都合で刑罰が変わるのはおかしいよ
死刑廃止なんかより少年法廃止だろこんな国信用できねーですわ。
🌟🛡無敵の盾少年法🛡⭐︎
>少年法そのものの廃止を求めるのは
>反日スパイの策謀よ。
反日スパイの五毛が、またおかしな事言ってる。
強盗相手なら返り討ちにしても罪に問われないよ
「盗犯等ノ防止及処分ニ関スル法律」っていう古い法律だけどね
わざわざ特別法が制定されてる
因みに少し前の強盗事件で犯人の一人をぶち殺した人がいるんだけど不起訴になったはず
>外国人を差別する前に犯罪件数の多い不良日本人に対処するべきという事
>当然の話
日本人を差別する前に犯罪件数の多い【不良外国人】に対処するべきという事。
当然の話 。
>親いないかもよ
というデマ。
息を吐くように嘘をつく。
同校の生徒の中には言いたくて言いたくてうずうずしている奴いるだろう
極一部の人間しか知らないことを知っている!!!言いたい!!!
ってね
ひょっとしてもう出てる?
刃物で抵抗すると強盗犯を殺すしかなくなるけどトラバサミなら不法侵入犯の重症で済むから刃物で返り討ちにするより人道的なんだよな
少年法廃止すると14歳未満はマジのガチで無敵になるから無理やな
昔12歳が同級生殺害した事件があっただろ
あれは少年法があったから犯人を少年院にぶち込むことが出来た
親族もろとも根絶やしにしてこの世からDNAを抹消しろ
あとガキに強盗殺人は死刑か無期しかないとちゃんと啓蒙動画で流しとけ
闇バイトのアホが弁護士に何年で出れますか?とか聞いては?出られませんよみたいなの
頭空っぽのほうが夢(闇バイトで荒稼ぎ)詰め込める
つまり何も考えてない
それは男の方が強いからやで
少年法をなくすんじゃなくて少年法の量刑基準を大人に合わせるだけでいい
まぁ厚生を期待して世に解き放ったなら、その判断下した裁判員達は責任を取るべきやね。
この世からさようなら
そういう層しか子供持たなくなってきてる
真面目に考えてる親ほど子供は持ちにくくなってる
国の保護施設の場合は国が責任を取らんとな
原爆でいいかな?
それな。大元の中国が日本の治安悪化を目的として指令出してるとしか思えないのよね
敵国の治安悪化内乱工作は戦争の基本中の基本
死刑こそ無いが、社会復帰はありえんぞ
18歳割りされても簡単には出てこれない懲役
すべては親ガチャ
生まれた時には悪党になる環境が既にできてるし富の再分配に失敗した社会が悪いよ
せめて狙う相手を選んでほしい
鑑別でしおらしくする必要も無くて良かったなw
強盗殺人だから少年院じゃないと思いますよ。
親の英才教育か?
下見で逮捕されてるのに鍵を持ち出せるとか管理甘すぎるだろ
強盗殺人で一生無駄にするに見合うわけもなく…
少し考えたらわからんもんか?
成人してたら無期だったろうな
刑罰も死刑か無期
バカだから仕方ない。情報を仕入れる知能すらないんだろ
少しニュース見てればやらないような犯罪だからなこれ
そういう知恵遅れを反社が選んで仕事させてんだろね。大元はおそらく中国で目的は敵国の治安悪化
だけど、たいして効果出てるとは思えないのよね
経済的に追い詰められた中国が何でもやってみるターンに入ってると思う
何度も目撃されて警察に通報されて警戒されまくり、
そんなザルみたいな下調べは入念と言えるのか?
滅多刺ししといて通る道理が無いのでは?
アメリカ合衆国式で7歳でも厳罰に処すを見習うべき。
経済的に追い詰められてるのは日本では?
成人なら起訴猶予なんかでお咎め無しになる場合でも、少年の場合は少年法があるから全件起訴になってる事実を忘れんなよ
少年法で死刑にならないけど無期懲役になるだけや強盗殺人はやり過ぎたな。
強盗殺人だから少年法で死刑回避出来たとしても無期懲役か軽くて20年以上のお勤めでしょ?
いい加減知恵遅れのクソガキに足を引っ張られるのはもううんざり
ガイジのレスは「?」が多い
強殺に少年法は不要
こういうガキンチョが長くても30そこそこのメンタルそのままで社会に出てくるのが怖いんよな
周りの怖い不良連中に逆らえなくて見張り番とかで一生後悔している子達なら更生出来るかもね
でも一線を超える人達ってもうおかしいんよね少年法で守られてるけど根本的なものが違うんよ人としてまるで
お答えしよう。神奈川県警は全人員の99%が交通課で残り1%が管理職なのだ
しかも暴走族はスルーして電柱に隠れて一時停止を見張るだけなのだ
日がなそれで忙しいからそんな犯罪を止められるわけがないのだ
神奈川県内の交番は24時間ほとんど空なのだ
24時間ほとんど電柱に隠れていてお疲れ様なのだ
犯罪件数は圧倒的に日本人が多いですが…
それが事実😔
下っ端日本人のみが捕まる今の日本
境界知能募集してるんやで
で、鑑別所とか少年院とかヌルい施設に入れないで、矯正(強制)労働施設みたいなの作って、
365日、24時間(日勤夜勤)でガッツリ軍隊式でこき使って矯正するのがいい。
座学では、日本の道徳を体で覚えてもらう。
近所からは除け者にされ親族からは疎遠、引きこもりになった子どもを一生養わないといけない
アホはお前や
未成年だぞ
少年だから更生施設行って戻ったら何事もなく武勇伝みたいに話して笑い合うだろうね
13歳が無敵になるから無理や
犯罪件数じゃなくて、犯罪率だよな。
そして最も大事なのも件数じゃなくて率
それが真実だったら、もっとチャリカスの交通違反も摘発されてて良いんだがな
実際は未だに信号無視や一時停止無視のチャリカスだらけ(相模原在住民感)
根拠レスな事を断定する知的ゲェジ
これから数年で外国人に子ども産ませて 移民1000万人にする政府
緑区は無視ですか、そうですか…
を じゃなくて も なら同意
パヨくんはそうやって信用なくしたもんな
含蓄あるわ〜
無敵でも臓器や髄液は保有してるぞ
その気になれば人を害する知識も道具も手に入れられる時代に若いから罪が軽くなります
じゃあなんの抑止力にもならんわ
橋本以外人住んでないからなぁ緑区
中央区は明らかに底辺多いからね
少年死刑囚自体はいるぞ
超レアケースで報道になるくらいだが
現在の事情にそぐわないんだよ
当時少年法で守られた奴らが成人後も再犯なんてよく聞くしな
三つ子の魂百まで
その言い方が通るなら
「世界で最も犯罪件数が多いのは、圧倒的に中国人」
これが事実。
そりゃ親であるお前らが歴史消してるんだから教育になんてならんだろ
皇室関連と江戸以前については歴史から学べ歴史から学べ言うのに昔のお前らに触れたらブチ切れるんだから子供おかしくなるわ
だから今の子供には倫理といえば芸人と子供と動物の感動的なところを指摘するしかねーんだよ
中国の失業率知ってて言ってる?パヨなのかな?
日本より格段に上だぞ
そりゃ親であるお前らが歴史消してるんだから教育になんてならんだろ
皇室関連と江戸以前については歴史から学べ歴史から学べ言うのに昔のお前らに触れたらブチ切れるんだから子供おかしくなるわ
だから今の子供には倫理といえば芸人と子供と動物の感動的なところを指摘するしかねーんだよ
親にも責任を取らせる必要あり
直ぐ警察の粗探しかよ。それよりも犯罪を犯すコイツらのが悪だろうよ、じゃあ通報有ったら24時間貼り付けってか?その方が非現実的だろが論点ずらすなよ
全ての道に警察官貼り付けってか?何人警察官必要になるんだろうね?てめえの目の前だけが全てじゃ無いんだよ。全て完全に取り締まるなんてほぼ無理なんだよ
検察「日本です」
裁判官「はい、死刑ね。」
検察「1人だけフィリピン人とのハーフがいます」
裁判官「そいつは無罪ね」
検察「おかのした」
犯罪数を日本人を1とした場合、出身国別の外国人犯罪数は1.8やら2.0と2倍に近い数字がでている。
名前書けば受けるレベルだろ。
絶対勉強なんかしてないだろうしいらないよなそういう高校。
ゲスを格好いいとか思ってる馬鹿がマジでいるから困る
これは義務教育の前の育児教育の問題だろ、親がどんなやり方で育てればこんな獣と変わらん狂ったガキになるんだか
こんなのを何年間も餌やって飼うのか
金が勿体ない上に面倒くせえな
あっ、ワイも神奈川県民だった、、、
気性もある程度は抑えられるだろうし
20箇所滅多刺しは普通の人間と違う
しかも高校行けてんでしょ…
絵をどれだけ練習しても描けない人がいるように
数学をどれだけ勉強しても出来ない人がいるように
更生をどれだけしようと訓練しても出来ない人がいる
死刑だ
遺伝子の破片が体中に流れるものは使わないほうがいいよ
オカルトの話じゃなくて、臓器なんてのはそいつの身体の記憶そのものなので、どういった影響があるかわかったもんじゃないよ
使わずに安全の為に燃やしきった方がいいよ
再び野に放ってはいけない存在なのは同じ
少年法廃止と吠えてる馬鹿がウジャウジャ居る
BYDみたいなのと比べたら、BMWもベンツも、何なら大衆車のフォルクスワーゲンですら圧倒的高級車だよ?
長期収監して社会不適合にしてから放流するなら死刑の方が良いのでは
というかこんな田舎じゃセコムとかも契約が出来ないのか?
しかも年老いた女性にだろ、これって普通の人間では出来ないと思う、
未成年だから殺人罪でも7,8年で出れるんだろ、そんな短期間でまた世の中に放たれると思うとゾッとするな
どういう家庭環境で育ったのか、どういう人間関係を持っていたのかなどをもっと深掘っていく方向に思いを巡らせたほうがいいと思う
そうじゃないと分断がどんどん進んでいってこういう犯罪が増えていくだけではないかな
極刑をもって罪を償うべし
自由に生活できるが次はたばこのポイ捨てみたいな軽犯罪でも死刑。
海外に逃げちゃうかもしれないけどそれ以上に入国してきてるからお互い様という事で如何
いわゆる叱らない教育(笑)で、悪いことをしても叱らずに子どもの個性だから潰すなんて酷い!と言って周りの意見を封殺でもしてきてでしょうね。
中卒職歴なしの体力盛りを世に放つとやめてくれよ
都合のいいときはデジタルネイティブで大人より情報に詳しいとか言ってるオールドメディアでよくもまあ
子どもだからで済ます時代は終わってんだよ馬鹿野郎フジテレビ潰れろマジで
この際、保護年齢を10歳以下にした方がいいんじゃないのかな?
犯罪抑止の為には極刑の選択も排除してはいけないよね?
大豪邸やな
落ちこぼれクラスは道徳から基礎の勉強までとことん教育しないと
優秀な子と同じクラスで教育するとどんどんひがんでいくと思う
大丈夫
こういう子はそういう場所の方が和気藹々と過ごしてる場合も多いよ
娑婆より笑顔が多くなる
犯罪者へ税金使うのは勿体無いので、すべての犯罪者は刑務所内で治験に参加して、自分の食費と電気代を賄ってください。そして、治験で得た収益を被害者家族へ送金してください。 反省とか更生とか、どうでも良いです。
まあお前らもいつも、未来ある子供だの老人は○ねだの言ってるし…
こんなの保護する意味ねーよ
免許なかったら乗れません
そもそも女だったらこんなことしなくても大金稼げるからやで
残念ながら18歳未満はアメリカ以外の国連加盟国のほぼ全てが調印している条約で守られているんだぜ。死刑と終身刑はNGだと
独身なんかより犯罪者やヒキニートを作る方が重罪だからな
少なくとも親には子育て支援や無償化で得した分くらいは課税すべき
外人やギリ健に手当たり次第に子育て支援するよりも、立派な社会人を育てた家庭に老後の支援などをした方がいい。
また誰かのせいかよ?おまえみたいなの作るとかおまえの父親母親揃って無能にもほどがあるわ
一生脛齧り他力本願な人生歩んどけよ乞食キッズ
コメントする