0 :ハムスター速報 2026年05月16日 18:14 ID:hamusoku


宝鐘マリン
https://amzn.to/4dal3fb


齋藤飛鳥様
— ゆるゆる (@danseiyo) May 15, 2026
大変素晴らしい物を履いてるようで… pic.twitter.com/bnJKV8RAjN


齋藤飛鳥
— 有名人の身の回りbot (@minomawari_bot) May 15, 2026
Miu Miu コットンパンティ
¥159,500 pic.twitter.com/afpKxT6cpa
齋藤飛鳥様のパンティが月の手取りより高いと聞いて涙目。 pic.twitter.com/TdEzfYi2dB
— 株ずんだ🫛 (@kabuzunda) May 16, 2026
僕の家賃3ヶ月分のパンティー履いてるってことは、この子のパンツに3ヶ月住めるってことなのだ?
— ずんだもん@ゆ→やえんじぇるんさん (@yuyaangelrunsan) May 15, 2026
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/I41SJpFq1h
齋藤飛鳥が履いたからこの値段っていうネタかと思ったらただの16万のパンツで横転 https://t.co/0uR3fkGzFl
— のりまき (@_petipeti_) May 16, 2026
庶民だから本当に理解できないんだけどどうやったらパンティが16万になるんだ
— ワワ (@dmd0041) May 15, 2026
1:名無しのハムスター2026年05月16日 18:36 ID:uqVo7SrG0
ふむ、では32万で買い取ろう
16:ハムスター名無し2026年05月16日 18:44 ID:luyUG3ol0
>>1
きんもーっ☆
きんもーっ☆
2:名無しのハムスター2026年05月16日 18:38 ID:9UjGKop80
おまえらの月収と同じくらい
3:ハムスター名無し2026年05月16日 18:38 ID:JkPkM.6Z0
なるほど、そりゃパンツだろうと見せたくなりますわ
4:名無しのハムスター2026年05月16日 18:39 ID:63Q9B1Jh0
職人が一針一針丁寧に縫い上げた逸品に違いない
5:ハムスター名無し2026年05月16日 18:40 ID:ohbuynJ90
股間の布が少なすぎて具がはみでるやん
7:ハムスター名無し2026年05月16日 18:41 ID:BmfKGnl90
布だぜ!?
23:名無しのハムスター2026年05月16日 18:46 ID:hW1HGIXx0
>>7
布の面積低くてこの値段なら、布面積ゼロならもっと高くなる😵
布の面積低くてこの値段なら、布面積ゼロならもっと高くなる😵
8:ハムスター名無し2026年05月16日 18:41 ID:TdEUOVdQ0
見せパンだし・・・(しゅごい)
9:ハムスター名無し2026年05月16日 18:41 ID:JeR6Vbg20
せめてシルクなら 木綿なんかい
10:ハムスター名無し2026年05月16日 18:41 ID:krKcpAWv0
付加価値でその値段になるならともかく、単体だとやっぱり布だぜ!?って思っちゃう
11:ハムスター名無し2026年05月16日 18:42 ID:8BQUToEL0
えっ!
たまたまズボンがずり下がったんじゃなくて
わざと公衆の面前で自分のパンツを見せつけているのかよ
こいつ痴女か?
たまたまズボンがずり下がったんじゃなくて
わざと公衆の面前で自分のパンツを見せつけているのかよ
こいつ痴女か?
12:名無しのハムスター2026年05月16日 18:42 ID:hW1HGIXx0
ワンパンマンのタツマキよりいいパンツ穿いてるじゃん。
13:名無しのハムスター2026年05月16日 18:42 ID:BkHajloL0
臍は出すはパンツは出すわ。
14:名無しのハムスター2026年05月16日 18:43 ID:KeEl0KyR0
ブランドに踊らされる人いるよね
20:名無しのハムスター2026年05月16日 18:45 ID:baBfxVYl0
お高いパンツだから見せびらかしてるのか
21:ハムスター名無し2026年05月16日 18:46 ID:QXc5FIEY0
借りてはいてるんじゃないの?
22:名無しのハムスター2026年05月16日 18:46 ID:VD2Yn4OZ0
BVDのブリーフを愛用しているワシにはよく理解できないので、誰か説明して(´・ω・`)
28:ハムスター名無し2026年05月16日 18:50 ID:IxRGVmCm0
齋藤飛鳥もなんか大人っぽくなったね
29:ハムスター名無し2026年05月16日 18:50 ID:.SxKhZRg0
夏のボーナスで俺も買おう
30:名無しのハムスター2026年05月16日 18:51 ID:ATe53.SN0
値段もすごいけど、コレを特定した人もスゴイわ(呆れ
31:ハムスター名無し2026年05月16日 18:51 ID:5y.VNWXf0
パンチラやん、破廉恥な
33:ハムスター名無し2026年05月16日 18:52 ID:BoGTzyCE0
なんとこのパンツ脱いだら1500万円です
34:名無しのハムスター2026年05月16日 18:53 ID:vEAg4aJv0
新品でこの値段かぁ
35:名無しのハムスター2026年05月16日 18:54 ID:iWBZHTMb0
こんな高い下着の着け心地はどんなものなんだろ
まさか百均のと変わらないわけないよな
まさか百均のと変わらないわけないよな
36:ハムスター名無し2026年05月16日 18:54 ID:S.EPvHUm0
売ったら億ですか
38:名無しのハムスター2026年05月16日 18:56 ID:b5C1Z4NT0
パンティで15万超え!!
布だぜ!!
布だぜ!!
39:名無しのハムスター2026年05月16日 18:56 ID:nBnoKHAN0
miumiuのイベントの写真みたいなので支給されたものでしょ?
とはいえ、
とはいえ、
40:ハムスター名無し2026年05月16日 18:57 ID:NyG7qoog0
庶民はこの100分の1の値段で3枚入りだよね
41:名無しのハムスター2026年05月16日 18:58 ID:wg2vzllg0
感動した
(男の)夢があっていいじゃないか
(男の)夢があっていいじゃないか
宝鐘マリン
https://amzn.to/4dal3fb

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
たまたまズボンがずり下がったんじゃなくて
わざと公衆の面前で自分のパンツを見せつけているのかよ
こいつ痴女か?
盗まれた女子高生のパンツは、パンツ鑑定人によれば時価1000円だぞ。
それに比べてこれに32万は高すぎる。
きんもーっ☆
色々派生はあるけどそれが正しい使い方だね
この手の女なんてみんな痴女。
それともオッサン化してこういうネタを扱い出したか?
布の面積低くてこの値段なら、布面積ゼロならもっと高くなる😵
それも含めての一式の衣装でしょ
気持ちは分からなくもないと言いたいが只々気持ち悪いもんだな
いくら齋藤飛鳥が着用しても変な服やコーデは変だなw
オーダーメイドかもね。
職人が細かく採寸。
まさか百均のと変わらないわけないよな
布だぜ!!
とはいえ、
(男の)夢があっていいじゃないか
…返すの?
手取りで億超えてたら気に入った下着にそれくらい出してもいいって思えるかな
…くもないか。最近ハム助どした?ハシカンに振られた?
って頭に浮かんだが、やはり他にも同じこと書いてる人いたな
なんでこんなに高いのこれ
人間国宝の工芸品かなんかか
それは人によるのでは?
それとこれAIで肌面積増やしてるから公式って訳でもないで
ミャンマー
残りはブランド料
母親がミャンマー人で本人は東京都葛飾区の下町生まれ
2本で980円の中国製のパンツを履いてる一般人からするとビックリだナ。
写真集で下着出してるんだから撮影の衣装で見せパン履くくらいなんともないやろ
オリコンニュースとかのネット記事で下着姿堂々と出してるで
商品名がパンティですので
パンティって言うのは50代以上の男
女はパンティと言う人ゼロだから気をつけろよ
そりゃもうブランド料金よ
エルメスのサイコロが13万だったり、シャネルのブーメランが16万だったりとハイブランドはやりたい放題よ
と思ったらなんぞこれ
わざとパンツ見せるのがファッションなのか?
でも下着はパンティやろ
この人の家(タワマン)にはAW.SSとコレクションが変わるたびにプラダグループの行商が訪れてるんだろうな。
撮影の衣装なら返すか買い取り
人じゃなくてAIやと思われ
鳥山明のせいでパンティとブルマ連呼する奴が増えた。
miumiuの宣伝で全身miumiuなんだからAIに頼らなくても一瞬でたどり着くやろ...
宣伝用なら捨てるか贈呈されるだろ。
プロダクトの費用なんて開発費やら生産ラインの整備やらの費用が大きいだろ。
こういうクソ間抜けも冷笑系の範疇かな
うちの店はブランド品3000円アルヨ。
オークションで高く売れそう
なんならスーツネクタイ靴まで含めてもまだ負けるw
一体どういう富裕層の家に生まれてどんな豪勢な生活してるんだろう...
原価めっちゃ安そうやのに凄いね
ズボン下して引きずってパンツ出してる一昔前のヤンキーと同じかよ
だっさww
だから見せびらかしてるのだ
AIやぞ
自分用にこの価格の下着を買う人がいるのが信じられない…
乞食社畜の給料一月分やん
お前よりダサいヤツも世におらんやろ
顔が全然違くて名前見るまで飛鳥だとわからなかった・・
髪型か・・??
パンツ見せたりしたくなかったのでは。
\159,500
トップアイドルだもん
夢あるパンツ履かなきゃな
「現実が見えてきた」
いや、位置的に…
ひゃっほー!!
良いニュースじゃん。うーん。パンティ!!
1000枚は売れてないよな?
どこの富豪だよこいつ
男のロマンか。
男が穿いたら男のマロンが見えそうだがw
前にそれっぽい服のロゴなしを買ったら値段が四分の一のなったよw
職人が1本1本編み込んだのか?w
そういう発想に至るのは自分がそのくらいの月収だから?
\ l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ::::::: く れ き ま
Y ,!ミ::::::: ヽ な 以 な
`ヽ、 | くミ:::::::: ノ い 外 い
|、__ ャー--_ニゞ `i::::,rく か は パ
``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ }::;! ,ヘ.) ! 帰 ン
゙ソ """"´` 〉 L_ っ ツ
/ i , /| て r
≡=- 〈´ ,,.._ i 't-'゙ | ,へ ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、 ; l レ' ヽr、⌒ヽ'
゙、`--─゙ /! `、
_,,、- ゙、 ー'' / ; `、
-''"_,,、-''" ゙、 /;;' ,' / 、\
-''" / `ー─''ぐ;;;;' ,' ノ
// / ヾ_、=ニ゙
お前等弱男チー牛はホンマに気持ち悪いな
え?俺のでいいの? 売った!!
ガラ袋被ったような何だかよくわからん上着だが、これはオシャレなのか?防具ではないよな?
奇抜でさえあれば何でも良いみたいなのは、ネタの切れたデザイナーの逃げだと思ってる。
ショーツ
ワシが若い頃は渋谷で野郎がパンツを見せてたんじゃよ
てか、これは経費で落とせる?
なら月収3000万円あれば買うかな?
本当にそこまでの性能差あるのか?
解せぬ。。。
こんな小さいの履いてるのかァァ!!
二回目はコダマだ
ワァハッハッハッハッ
光学迷彩「コンナチイサイノハイテルノカァァ!!ワァハッハッハッハッ」
コットンパンティえいえいおー!
お前はエロマエストロの検索能力下に見過ぎや。
色々酷いよね
後の●から前の●までの距離は、、xxx mmと、前の突起物の高さは、yy mm_φ(・_・
それはそれとしてバカと露出狂が着る服だよ
ミャンマーwwさいさいさい!デビュー祭!!音痴
いやこれ全身MIU MIUっていう超ハイブランド(シャネルとかフェンディとかみたいな)着てるから、このMIU MIUってブランドの日本人モデルやって宣伝にでたとかそういうやつやろ。
MIU MIU側のスタイリストがこう着させたんだよ。
パンツも見せれる可愛いやつやで!金持ちは買うてな!
っていう。
おそらくMIU MIUの宣伝で着せられてるのかと
全身MIU MIU着てるから、宣伝だと察しろよ
雑誌ならこの写真のページに値段から商品から全て載ってるパティーンやぞ
ハイブランドだから
MIU MIUって20代~30、40くらいの女性に人気の海外ブランドや。シャネルの妹分みたいなやつよ
まあハイブランドなんてそんなもんよ。
物の品質だけで言うなら、UNIQLOとかでも遜色ない(縫製とかしっかりしてる、という意味で。デザイン性が~とかが付加価値でついてるだけ)
いや、無印良品とかUNIQLOってちゃんとしてるよなぁ。
くんかしやすそうなパンティじゃないか?
彼氏にプレゼントしやすいやん。
デザイン大事。彼氏の宝物になるわけでよい投資じゃん。
費用対効果抜群の パンティ!!
おぱんてぃ!!!!
つまり着用済みがどこかに保管されている
と読んでしまったワイ、反省
マジで履いてると思ってるヤツ大丈夫か
もう笑うしかないレベル・・・・ワイの今持ってる服や下着トータル足してもこのパンティー1枚買えないんだがw(ユニクロ、無印ばかり
プライベートでこんな着方してたら、ただの痴女やんけ
金持ちはこんなのも買うの?
お前がいるじゃん
まさにこれもそのお仕事の一つです。
このブランドのお仕事なので、これは用意された衣装でしょうが。
そのうち脱ぎそうやなあすにゃん
どんな山奥に住んでたら男に買ってもらうって発想が出てこないんだろう
たぶんほとんどの人そこまで見てないでw
今更言うが、冗談抜きにキモい。ネタであったとしてもキモすぎる。
僅かな情報で商品を調べ上げてしかもスレ立てするて。人間として終わりすぎ。
これが見せパンで、この下にもパンツ履いたりするのかな?
同じ女なのに全く知識がなくて困ったぞ 笑
へそって旧アナルらしいから
実はまあまあ恥ずかしいよな
飛鳥、パンティテックス!
一般の客で買う奴いるんか?
いい加減に偽装やめーい、浅草からでていけー
ところでエルメスにパンティなんてあったっけ?
ただの布が16万になる
河原の石でさえこの子が舐めれば16万の値段だって付くかもね
いかにして付加価値を創生するかそれが利益になる
ぱんつで・・・・
コメントする