0 :ハムスター速報 2026年05月16日 18:26 ID:hamusoku
ダイアクロン DA-124 ダイアバトルスX-1
https://amzn.to/4fkp2XR


五月祭が行われてる東大の正門前
— ゆうじ (@Y_UJIUJI92) May 16, 2026
しばき隊が集結しててカオス pic.twitter.com/tmHwfeRd1T
東大「五月祭」に爆破予告、参政・神谷代表の講演中止 主催団体「卑劣な行為、許せない」https://t.co/vYyKr2bBqD
— 産経ニュース (@Sankei_news) May 16, 2026
参政党の神谷宗幣代表の講演会の主催者に爆破予告があり、五月祭常任委員会が中止を決めた。
他の五月祭行事にも影響が出た。
五月祭の現場にいるが大混乱中。全企画中止。みんなマジギレ。 https://t.co/BZH5WTulLK pic.twitter.com/9SbwjMTCuI
— 宇佐美典也 (@usaminoriya) May 16, 2026
東大五月祭のしばき隊の妨害酷いな💢
— たろうまる (@taroinagaki025) May 16, 2026
爆破予告まで出しやがって公安の案件だろこれ。 pic.twitter.com/G1cW9NRbMi
東大五月祭神谷代表公演中止。
— めいち (@meichijapan) May 16, 2026
こいつらが座り込みで道を塞ぎ
会場入り口では鍋倉等極左しばき隊が揉め事を起こし封鎖。
結局極左側に成功体験を与えた形となりました。 pic.twitter.com/azSmwVYdgw
これ完全にアウトだよね pic.twitter.com/cVbtITo9Pp
— れぐるす (@regulus_2025) May 16, 2026
ちょっと調べたらこの人ずっとこんなことやってるんですね。
— ラム🇯🇵🌟🧡 (@ram_ram_o_o_o) May 16, 2026
なぜ凍結されない?
なぜ捕まらない?
放置したら駄目ですよね?
3:名無しのハムスター2026年05月16日 20:04 ID:L74jutrd0
まーた自衛しないといけない説が補強されちゃったなぁ
警察?
警察?
5:名無しのハムスター2026年05月16日 20:05 ID:2JlA59TO0
刺殺の菊地氏は勝手に画像と名前使われている関係ない人やで注意な
6:名無しのハムスター2026年05月16日 20:05 ID:bFH3c6fc0
祭中止の慰謝料払え!!!
9:名無しのハムスター2026年05月16日 20:05 ID:IR8BPeh.0
日本が日本じゃなくなっていく
10:名無しのハムスター2026年05月16日 20:05 ID:s32XSmcA0
これがパヨクの攻撃性
12:ハムスター名無し2026年05月16日 20:06 ID:NzUvrayQ0
平和を叫ぶくせに暴力的
差別はダメというくせに誹謗中傷は日常茶飯事
相手には対話を求めるくせに自分等は実力行使
そらパヨが嫌われるわけだわ
差別はダメというくせに誹謗中傷は日常茶飯事
相手には対話を求めるくせに自分等は実力行使
そらパヨが嫌われるわけだわ
13:名無しのハムスター2026年05月16日 20:06 ID:gd4RJsir0
マスコミはこういう言論弾圧にはなにもいわないのかなあー
18:名無しのハムスター2026年05月16日 20:07 ID:gbEY77N.0
>>13
左に関してはマジでスルーだからな、オールドメディア
左に関してはマジでスルーだからな、オールドメディア
24:ハムスター名無し2026年05月16日 20:09 ID:wsVKXUOB0
>>13
左翼の言論弾圧は綺麗な言論弾圧
左翼の言論弾圧は綺麗な言論弾圧
14:ハムスター名無し2026年05月16日 20:06 ID:msTWylmS0
もちろん脅迫、テロ予告で逮捕よな?
元首相や現役首相が命狙われるご時世なんだから洒落にならん
元首相や現役首相が命狙われるご時世なんだから洒落にならん
15:名無しのハムスター2026年05月16日 20:06 ID:Pvkf9vD80
ほんと左はゴミしかおらんのか・・・
17:ハムスター名無し2026年05月16日 20:07 ID:nLy7kdOk0
マスコミはこれも辺野古も報道しない
テレビ、新聞で働いている人達は活動家のお仲間でいいんだよな?
テレビ、新聞で働いている人達は活動家のお仲間でいいんだよな?
23:名無しのハムスター2026年05月16日 20:08 ID:gbEY77N.0
>>17
日本の敵だからねマスゴミは
とにかく日本を潰したい
日本の敵だからねマスゴミは
とにかく日本を潰したい
19:ハムスター名無し2026年05月16日 20:07 ID:QLz6GtFF0
必死やなあ
20:名無しのハムスター2026年05月16日 20:07 ID:gbEY77N.0
やらかすのは何時も左界隈だね
まともじゃない
まともじゃない
21:ハムスター名無し2026年05月16日 20:07 ID:OENk1AM.0
無能警察と無能検察はいい加減仕事しろ 取り締まれ
22:ハムスター名無し2026年05月16日 20:08 ID:u47q1LSQ0
もうテロリストやん。
別に左派の思想が全てが無駄とは言わんけど、こいつらはもう国家のガンだろ
自分達が何をやってるかも理解してないだろもう。左派の人間がもう処分しろよこいつら。
このままだと議論にすらならんぞ?
別に左派の思想が全てが無駄とは言わんけど、こいつらはもう国家のガンだろ
自分達が何をやってるかも理解してないだろもう。左派の人間がもう処分しろよこいつら。
このままだと議論にすらならんぞ?
34:ハムスター名無し2026年05月16日 20:11 ID:gbEY77N.0
>>22
真面目にテロ認定していいと思う
しばき隊とか特に
真面目にテロ認定していいと思う
しばき隊とか特に
25:ハムスター名無し2026年05月16日 20:09 ID:VS8G.eNf0
ネットの爆破予告や殺害予告と何も変わらんだろ
なんでこいつら全員まとめてブタ箱にぶち込まないんだよ
なんでこいつら全員まとめてブタ箱にぶち込まないんだよ
27:ハムスター名無し2026年05月16日 20:09 ID:q.nzJjTy0
馬鹿だから左
28:ハムスター名無し2026年05月16日 20:10 ID:QY7b2hTs0
民主主義の敵や
中道・立憲・社民・れいわ・共産達は断固この民主主義の敵を批判しないと
何?出来きない?日頃の民主主義を守れは嘘なのか???
中道・立憲・社民・れいわ・共産達は断固この民主主義の敵を批判しないと
何?出来きない?日頃の民主主義を守れは嘘なのか???
29:ハムスター名無し2026年05月16日 20:10 ID:G3lMiwun0
きっちりと法で裁いてほしい
30:ハムスター名無し2026年05月16日 20:10 ID:T3IuVSUx0
しばき隊なんて名前変えても実質的にはあの赤い政党の別働暴力部隊だろ。
32:名無しのハムスター2026年05月16日 20:11 ID:z.udOVIg0
少なくともこいつらは争い求めてる人種やろ。
33:ハムスター名無し2026年05月16日 20:11 ID:i3K.CFtC0
戦時中の特高警察とまでは行かないけど、こいつらをひっ捕まえる必要があるのは分かるな。
日本の癌。
日本の癌。
37:名無しのハムスター2026年05月16日 20:12 ID:XPVpJ0Qx0
正直参政党は好かんがこれ公安出動案件違うか?
テロリストやんかよ
テロリストやんかよ
39:ハムスター名無し2026年05月16日 20:13 ID:YHOz1LkH0
差別暴力を訴えるものほど
差別暴力に訴える
差別暴力に訴える
40:名無しのハムスター2026年05月16日 20:13 ID:gb7Q.GPc0
左翼になれば、気に入らないところへの爆破予告も高校生をやる事も全部罪に問われない不思議
48:名無しのハムスター2026年05月16日 20:17 ID:ywV1LWBl0
対話(笑)
52:名無しのハムスター2026年05月16日 20:18 ID:0dW9rjKn0
こんな危険な奴、野放しにしないで逮捕しとけよ
53:ハムスター名無し2026年05月16日 20:19 ID:q.qoP0lA0
アカデミーで妨害テロとか警察が試されてて笑うしかない
いや、日本政府も試されてるな(笑)
いや、日本政府も試されてるな(笑)
54:名無しのハムスター2026年05月16日 20:19 ID:JJ0wQK5O0
あなた達の活動、社会の何の役にも立ってませんよ?
55:名無しのハムスター2026年05月16日 20:20 ID:vN87zIOh0
爆破予告なんか普通に逮捕案件でしょ
57:ハムスター名無し2026年05月16日 20:20 ID:Oqk82jiH0
参政党に入れるのが一番効果的だと証明してしまったね
59:ハムスター名無し2026年05月16日 20:21 ID:00w.UBj50
これ、参政党が突撃隊みたいなものを組織してもある程度理解されそうな空気になってきたな
63:名無しのハムスター2026年05月16日 20:23 ID:b9Yy.PR50
2月の選挙で議席が半減した党から逆恨みされてんじゃね
65:ハムスター名無し2026年05月16日 20:23 ID:IVJUYMir0
不法侵入に該当しそうだけど大学側は対応しないの?
67:名無しのハムスター2026年05月16日 20:23 ID:dDVXVIi00
やはり暴力が全てを解決するのか
もう司法は死んだな
もう司法は死んだな
ダイアクロン DA-124 ダイアバトルスX-1
https://amzn.to/4fkp2XR

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
警察?
差別はダメというくせに誹謗中傷は日常茶飯事
相手には対話を求めるくせに自分等は実力行使
そらパヨが嫌われるわけだわ
元首相や現役首相が命狙われるご時世なんだから洒落にならん
テレビ、新聞で働いている人達は活動家のお仲間でいいんだよな?
左に関してはマジでスルーだからな、オールドメディア
まともじゃない
別に左派の思想が全てが無駄とは言わんけど、こいつらはもう国家のガンだろ
自分達が何をやってるかも理解してないだろもう。左派の人間がもう処分しろよこいつら。
このままだと議論にすらならんぞ?
日本の敵だからねマスゴミは
とにかく日本を潰したい
左翼の言論弾圧は綺麗な言論弾圧
なんでこいつら全員まとめてブタ箱にぶち込まないんだよ
伸びられると困る、ここまで敵視するという事はこいつら外人
中道・立憲・社民・れいわ・共産達は断固この民主主義の敵を批判しないと
何?出来きない?日頃の民主主義を守れは嘘なのか???
俺ら一般日本人がやれば速攻で捕まるし、何より人並みの良心をもってるからやらねーけど
日本の癌。
真面目にテロ認定していいと思う
しばき隊とか特に
テロリストやんかよ
差別暴力に訴える
脅迫者がガクブルやろ
>企業名 株式会社Teddy
>フリガナ テディ
>業種 広告業
>設立 2023-05
>資本金 10万円
>従業員数 2人
ハム速民の事?
イカれとる🧔🏻♀️
そして移民をいれれば入れるほど公明党やしばき隊も巨大な組織になってく
もう排除するか諦めるかそういう段階
普通に東大で国立大学という公共の場でこんなことが起こり許されるとかとんでもない前例を作ってしまった
もう平和な日本は終わった
気に入らないのは何してもいい精神かよ
いや、日本政府も試されてるな(笑)
事実なら普通にテロ予告だし犯罪なんだけどしばき隊って何なんだろ?反差別を名乗ってるけど差別主義者だしテロリストって意味がわからない
左翼が民主主義の敵とハッキリしたねw
犯人もまだ捕まってないんだろ
捕まらず効果的に相手の言論封殺できるなら
これからは爆破予告が主流になりそうだね
だから昭和のウチにちゃんと赤狩りしないからこうなる
犯罪者やテロリストへのヘイトを行うネトウヨ、高市支持者の7割の国民は許さない!
とか言われてもな…誰がどう見てもネトウヨが正義じゃん
もう司法は死んだな
消せ
東大生が負けたのよ
彼等がそれを大事にするならテロリストと戦うべき
何もせず後から喚くのは負け犬の言葉なのよ
今さら泣き喚いても遅い
過去に犯した罪は1000年経っても許される事はない
自らの魂に刻まれた悪のカルマ
そりゃ殺害予告を仕掛けて参政党の講演中止に追い込むテ口リストなんて、ネトウヨでなくともガクブルに怖がるのは当たり前でしょう。
平和も対話もヘッタクレも無い。それがシバキ隊を筆頭にしたパヨクです。
それが情け無いわ
爆破予告あったらしいから
カダフィやサッダームフセインと同じ末路が見えます
関係ないでしょ
一部だけでも抵抗する奴がいなかったのな情けない
爆破上等だぐらい気合いいれろよ
今の若い子は知らないんじゃないの?
警察は交通ねずみ取り集団に名前変えた方がいいんじゃないかな
こんなん東大生叩きまくるべきだわ
何も守る気ないだろ
情け無い
いつも高市さん応援してるだけでネトウヨとか言ってるパヨがいるけど日本の治安が大切って気持ちは当たり前だしパヨの言う反差別はテロ思想か暴力団
辺野古のダブスタで子供まで死なせて左翼というより昭和のテロリストの極左にしか見えなくなってきてる
それが今の日本人の問題よ
何故戦わない?
中止した時点でテロリストの目的は達成されてるよ
無抵抗主義かなんかか?
👮 あ〜、自分、自転車から罰金取るのに忙しいんで
それが本当に情け無い
サヨクのせいでみんなが楽しみにしてた五月祭が中止になった怒りをぶちまけてくれ
まず君がやってみて 口だけ?
安田講堂は静かにすごさせてやってくれよ
こんなの東大生の味方する奴はアホ
やっぱそういう所がムカついて絡むんかね?
俺の知ってる老舗の掲示板には頭のおかしいどこぞの医者設定が居てみんなから嫌われているわ面白くないから
下衆の思想には辟易する
あとからそうだそうだあいつらが悪いんだってテロリストに言っても仕方ないだろ
向こうは分かっていてやってんだから
まずその場で戦えよ
主義も主張も何もないのかよ
テロリストにあっさり全面降伏だぞ
恥ずかし過ぎるだろ
因みに日本の法律には、法律の枠組みを超えた判断を(やむを得ず)政府が判断する「超法規的措置」というものがあるが、それが過去に実行されたのは、
日本赤軍による1975年のクアラルンプールでの大使館占拠事件と、
1977年のダッカ日航機ハイジャック事件だ。
いずれも主犯格がパヨクである事からも、パヨクという連中の異常性を雄弁に証明している。
ただし能動的な態度で示してもらわないと伝わらない
共産党のネガティブキャンペーンが目的でないなら普通はそんなことしないと思うんだがそもそも普通なら共産党は支持しないってことなのかな
まずその場で戦えよ
こんな丸腰の雑魚みたいなおっさんにあれだけの学生がいて全面降伏って
昔の左翼学生の方が気合い入ってるぞ
法的に正しいかどうかの問題なんか関係ないわ
リアル
完全に機能してないやろ
移行のゴタゴタで何人か処されるけどコラテラルってことでさ
まずその場で戦えよ
何も守るものも無かったのか?
ルールを守れで思考停止しているアホなのか?
左翼のデモはルール守って仲良く行進だし
アホなのかこの国は?
全員ギャグなのか?
パヨク「我々の正義の行動をファシスト・ネトウヨの不正義と区別がつかないのは無知で愚かな証拠!我々の正当な主張が通らないのは正しい民主主義ではない!」
警察や公安って何してんの?昼寝?
参政党は少なくとも選挙で結果を出しており、左派は議席を減らしているというのが唯一の答えなのに
東大生なんて良い家庭の子息だろうから、
この世界にこれほど幼稚な大人がいるのを知れる良い機会かもね
「話せばわかる」なんてのは同じ知的レベルじゃないと成立しない
今までは優秀な友人や教師にしか遭遇しなかっただろうし、
知性に差があると言葉や常識が無力だというのを知れたかもしれない
ここでテロリストと学生が戦わないから世論も学生の味方なんかせんのよ
せいぜい左翼テロリスト悪いねぇで終わり
そんなのSNSで消費されて終わりよ
びっくりするほどテロリストに無抵抗で全面降伏だよ
そんな祭り最初からやんな
情け無い
そら民主主義(自分達の思い通りになること)と思ってるから一般人と定義が違う
だからそんな幼稚な左翼は実力行使で追い出せよ
何を言いなりになってんの?って話だわ
ファシスト政権だぁとか言って土日祝だけデモやりまぁすとか言ってるマヌケな連中はいるわ
かたやテロリストにあっさり全面降伏する日本の最高学府
全員真剣でもないコントだな
みんなヒマなんだな
そんな連中の主義主張なんかくだらな過ぎるだろ
被害者で可哀想ですね左翼は悪いですねってアホか
日本は敗北無抵抗主義か?
情け無い
おバカ隊とかいう基地外集団
そんな奴の言いなりになる連中の方がどうかしているだろ
これなら良い
テロリストに無抵抗全面降伏しておいて後からいじめられたんですぅとかアホか
実力行使したら全力の被害者ムーブして、くそ面倒なことになるのは分かりきってる
そしてマスゴミはスルーだろ
限界左翼どもはマジモンの無能集団だな
左翼は民主主義に向いてない奴が多すぎる
面倒になっても良いだろ
面倒だけどやれよ
何言ってんだ
パヨク闇討ちして、数減らした方がいいだろ。クマを撃っていいんだから、パヨクも駆除していい。
もろスパイじゃん
ただほかのイベントへの影響甚大だから探し出して処罰は当然だが
これでやり返されたら騒ぐんでしょ?
そろそろ狩られる側になりそう
そういうのを言って言論で戦えばいいだけなんだよね
何で爆破予告になるんだか
何も守ろうとしない東大生は追及されるべきだわ
お前みたいなのが何なの?って話だわ
そんな法的な話は事後の話だわ
テロリストに無抵抗全面降伏した東大生って何なのよって話だわ
その場で戦うべき話だろ
自作自演じゃないの?
参政は昔はスピリチュアル系左翼を釣る政党だったのに、れいわの客を取るためにああなったんだよな
実際に何でかわからんけど思想的に真逆に見えるれいわ支持者が参政に流れたデーターが出ているし、参政の初期メンバーが自分かられいわをターゲティングしたと自慢話している
消費税廃止金配れの部分が全く同じで、靖国とかで写真とったり反移民の単語を混ぜて話すだけで
今回の件はそんなん関係なく絶対耐許したらあかんわ
ほんと戦後左翼は無能しかいねえな
運営は自分のエゴでどれだけ周りに迷惑かかるリスクがあるかをちゃんと把握できなかった点でガキすぎる
爆破予告したやつと座り込みしたやつが一番悪いのは大前提とした上でな
逆だろ
エゴを押し通さないのが悪いんだよ
迷惑かかるからやりませんとかアホの考え方
迷惑かかろうが責任持って神谷呼んだならちゃんとやれよ
テロリストにあっさり全面降伏するぐらいならそんなの最初からするなよ
嫌いな奴らが自滅してるだけなんで別に良いんですけどね
一般人で共産党やれいわに投票している人って、結構普通の人が多いよ。とにかく自民党には投票したくない、民主党系も痛い目見たし、う~んれいわ!みたいなノリ
そういう人達は普通に参政党にも投票すると思う、多少政治を知っている俺たちからすると意味不明な行動だけどな
お前みたいな単細胞には理解できないと思うけど東大と東大生は優位な被害者ポジションをきっちり確保しつつ言論でも法的にも反撃できるわけだからまあ妥当な判断だよ
迷惑かけてでもやるべき事はあるし
今回のは法的には何の問題もないだろう
ほんと限界左翼どもは終わってるな
ああいうのをマスコミどもが市民団体扱いするからこうなってるのに
しょーもない
そんな反撃に何の意味があんの?
テロリストに全面降伏した事実が問題だわ
被害者ポジションなんて取りたがるのはSNSの他責で生きてるマヌケの考え方だわ
本当にお前みたいなのはどうしようもない
「自民を勝たせ過ぎちゃいけない!国民の声を聞かなくなる!」
「自民への抗議の意味で特定野党に入れましょう!」
「私は共産党支持じゃないけど、共産党ってそんなに悪くないと思う!」
ってやつね
残念ながら暴力で動くと純日本人だけしょっぴかれるんだよ、そんでしばき隊の奴らは厳重注意だけて解放される
爆破予告は、たとえ「いたずら」や「軽い気持ち」であっても、主に威力業務妨害罪(刑法第234条)に問われます。この罪に問われると、3年以下の拘禁刑(または懲役刑)または50万円以下の罰金が科されます。さらに、状況によっては他の罪が重なることもあります。
釣り臭いが…
しっかり調査しないと警視庁に来てくれなくなるぞ。
主義主張や自分達の場も守ろうとしていない
ただ言いなりになって後から先生に言いつけますってやってるだけ
何なのこれ
payokuです
つーか日本国籍保持者以外政治活動禁止ってしたらマジで消えそうふぁよな
警察はとにかく特亜人(とその手下の外国人犯罪者やテロ組織関係者)には動かんからね
神谷さん見てるのに失礼なこと言うな
野党レベルとは言え支持も議席も昇り調子の参政がそんなことして何の得が?w
パヨクの異常性がまた知らしめられただけやね
だからそんな法的な話は関係ないって言ってんだろ
そんなのにあっさり屈している東大生って何なの?って言ってんだよ
法的に向こうが悪くて僕らは被害者ですってテロリストに全面降伏しているマヌケがそんなのアピールして何になるの?
それがわからないなら呼ぶなや
もうそんな迷惑集団が民衆の支持を集める世界じゃない。日本だけじゃなく世界中でそうだ
やればやるほど人が離れるのに、それを指摘する奴はパージされるから軌道修正できない
実質極左は最大の与党応援団なんだわ
さすがガイジクラスの馬鹿専用職業やな
LOOPとか天下りしか考えてないんか笑
言論弾圧大好きだよな
結局それは被害者ポジションにいたいというだけでしかないのよ
東大生は何も守らず全面降伏してあとから被害者アピールしているだけなのよ
アホなの?って話だわ
そりゃ被害者で結構ですねで終わりだわ
東大生には何の主義主張もない事が分かったね
東大生のせいにしようとしているの丸わかりで草
左右逆ならオールドメディア報道するんだろな
で、表現のジユウガーと喚き散らかすんだろだろな
保守も保守で中国大使館にテロしにいくからな
ネトウヨもパヨクもどうしょうもないわ
税金泥棒の極みやな笑
震えなかったらネトウヨじゃ無いって事でよろしいパヨか?
だからそんな世間に相手にされてないテロリストに屈服してるのが問題って言ってんだよ
そんなに難しい話かな
相手にダメージを与えたんだって喜んでんのか?
実質テロリストの完全勝利じゃねぇか
いつものD&D論ですね
なんで、俺がしたことになってんだよ笑
そんなに暇じゃねーわ笑
てか、5月祭なんてこのニュースで初めて知ったんだぞ。言論どころか、神谷は金を配ればみんなハッピーとしか言ってないだろ。言論ですらねーよ。論拠がないんだから。
何でそんな単純な善悪にしてしまうんだよ
戦争しかけられて相手が悪いから無抵抗で問題ないって事なの?
違うだろ
自ロ他不って何処の国の言葉だっけ?
自分はロマンス他人は不倫
思考回路がまんまだけど
左ってホントに戦争や殺戮がめっちゃ好きそう
あいつが無抵抗でボコボコに負けた後で殴ってきた向こうが悪いとか言っても
そりゃそうだけど情け無いってお前らバカにしまくるだろ
わかってねえなあ。安全を確保する責任は大学と運営団体側にあるんだからそれを放棄することはできんし、非は全面的にサヨク側にあるんだから東大側が暴力行為に及んでリスクを冒す必要がない。テロリストを排除できなかったことを咎めるなら本富士警察署を批判すれば?笑
だから単細胞って言ってるんだよ。五月祭は明日も予定されてるみたいだから現実的な対応策を考えてやれよ。分かるか?
多様性を認めない奴は俺がコロす!
日本国民を守るためには犠牲者が出ても構わない!
↑
共産は本気でこんな自己矛盾ばっか
議席も絶え絶えの極左暴力政党が未だに力を持ってるのは中国共産党からの支援だけでなく
地方でまだ大量の議席を持ってんだよ
いやいやテロリストに無抵抗全面降伏ですよねって話じゃん
あまりにも情け無い
すまんそういう意味ではない
何で~は今回のパヨクに向けてね
参政党はエセだと思うがそれはそれとして爆破予告は批判されまくらなければならない
登り調子どころか、衆院選では高市に票を吸われて目標の30議席に全く届かず惨敗に等しいからね。
しばき隊と協力して目立たないといけないのよ。
しょーもない
大学の言いなりになってる学生が情け無いわ
そんな法的や安全だのを超えたところにある主義主張や言論の場を守ろうとは思わないのかね?
どっちが悪い競争してるんじゃないんだよ
テロリストなんか全面的に悪いんだよ
そんな奴らの言いなりなってるのが問題なんだよ
お前みたいな真面目なだけで何もしない奴は本当に問題だわ
ハムは半年前に参政党を見限って高市総理大臣率いる自民党を応援すると宣言してたけどなあ…。
高市陣営からの支援が打ち切られたのかな。
東大落ち早稲田おつかれさまです
減点法の考え方よな
どっちが悪いか競争でより相手に減点がある方がダメみたいな考え方
真面目系クズになるだけだぞ
右翼化が進むから左翼は仕事してる。
左翼が求めるのは社会の平和じゃなくて右翼化。
そうじゃないと
「何の能力も無く社会性の無い無能が有能ぶる活動」ができない。
勉強も運動もどれも一角では無いから、
最前線で戦っている顔してないと薄いプライドが守れない。
頑張れ左翼。
どんなに出来損ないでも親くらいは愛してくれてるだろうよ。
他国籍だったら国外追放して欲しい。
うるさいなあ
安田講堂でまた死人が出たら満足なのかお前は
辺野古転覆に報道しない自由してるのもそういうことだろ
自分達の暴力や犯罪行為は「革命」「権力や圧政への抵抗」とか言って正当化するわ自分達の意見に賛同しない仲間は見せしめにリンチするわで極左や共産党の異常性がどんどん分かってくるね
国会答弁で沖縄の例の事故でも公安は「特定暴力集団が多数参加」=革マル派と共産党がの集まりが主体って言ってて首謀者解ってるんだからアカは早く捕まえろやと言いたい。普通にテロリストなんだし
やはり左翼高市総理大臣は民主主義の敵だったか…。
日本人は本当に情け無い
そして大半の日本人がこの情け無さを理解できないのが致命的だな
向こうが悪いんですぅとか先生に後から言いつけますぅとかアホか
適当なこと書き過ぎでワロタ
そういうのは平和を愛するでもなく話し合いで解決でもなく先生や警察という権威をバックにつけた無抵抗主義のマヌケだよ
後から法的に裁いてもらいますとかアホなのかな?
これがこの事件の本質だよ
みんなそこから目を逸らしすぎ
警察だとか法的にだとかそんなの本質ではないよ
あまりにも情け無いだろ
まだ反論してくるのかよ笑
法や安全を超えたところとか言いだしたらテロリストと同じじゃねえか。
あと批評するだけで何も実行してないのはハム速にいる時点でお前も同類だろ。お前のコメントは全部自己の否定になってるけど気づいてるか?何が主張したいのか一旦考え直してくれよな!
こんな事ばかりやっているから支持されないんだよ
しばき隊をしばけばいいんじゃね
東京だと沖縄みたいにならないし
やまかい連れてこれば余裕だろ
朝日も毎日も読売も日経も報じてるのに何を見てるのかな?
どこも「大学の自由を脅かす爆破予告は許せない!」と怒り心頭だぞ。
そうそう、本質的にはネトウヨもパヨクも変わらんからな
どっちもイかれてるじゃん
ハム速見てれば分かるでしょ
ハムちゃんも偏向報道ばっかしてるからネトウヨの巣窟になってるから気づきにくいかもだけど
それぐらいするべきだろ
左翼も右翼も逮捕どころか怪我すらしないでデモ行進とかアホなの?
民主主義は素晴らしいね
お前らさ、すぐ障害者認定するけど実際の障害者の人達って懸命に社会貢献してるからな
このドブカスのゴミどもと一緒にしてんじゃねぇよ
単なるフリじゃなくて、マジで爆弾作ってそうなのが怖いところ
あいつらが他人の命など何とも思ってないのは辺野古の事件でも明らかだしな
全部同じ、南北朝鮮政党としか思えんが?
全部まとめて、ロシア中共の下っ端組織だろ?
payokuって、どっちもどっち論が好きだよね
人の言葉で頼むわドブカスパヨゴミ
当たり前だろ
テロリストと同じようにやれよ
テロリストを追い出すんだから当たり前だろ
話し合いで追い出すのかよ
自己に関連付けて誤魔化そうてしているのがお前だろ
確かに統一信者が愛読する世界日報ではまだ報じてないな。
ネトウヨとやらはパヨクみたいに悪事働いてないのにDD論とか頭大丈夫?
これでテロリストが悪いでキャッキャしている奴はアホだろ
東大生の情け無さを何とも思わんのか?
それとも左翼テロリストにさらに減点がついてまた世間から嫌われて喜んでるのか?
そんなバトル的な世界観は捨てろ
無意味だわ
どこだろう…?
さすが真面目系クズの先輩は説得力ありますね
自分らの掲げる理論は通用しない絵空事ですよって自分らで証明してどうすんの
情けなくないお前は、強行して予告通りテロが起きたらどう責任取るんだ?
学生や来場者の安全第一で考えるのは当たり前
パヨクとネトウヨの底辺同士の争いを大学に持ち込むな
結局根本の所で日本人は戦わないのよ
向こうが悪いとか卑怯とか言っても無意味だよ
まず日本人が戦わないと誰も助けてくれないよ
5月祭中の一般公開エリアでの“一般人”の座り込みに対して大学当局から何か対応することはできないだろう
もし大学当局側が“一般人”を問題人物とみなして一般公開エリアから追い出したらそれはそれで学生の自主的活動を阻害しているだの何だのと批判される
しかもテロ予告だけでも未遂扱いで重罪にしないと
その安全を超えたところにあるものを何も守ろうとは思わないのか?
安全が脅かされたら主義主張め引っ込めるのか?
あまりにも易々と脅しに屈しすぎだろうって言ってんだよ
銃口向けられましたじゃあ降伏します
これが日本人のメンタリティで良いのかね?
お手本お願いします!
責任論とか安全とかそういうお役所みたいな事を東大生が優先してんのが情け無いって言ってんだよ
もういいんだよ
真面目系クズはさ
以上、何もしてないネット先生の御高説でした。
テロリストと戦うのは一般人ではなく警察
ここからは警察の仕事だろ
さすがに爆破予告は警察に相談している
怒号や座り込みとは次元が違う
参政はアレだけどテロリストじゃないから
しばき隊やらその他パヨクは毎回過激な暴力に走るのがもう論外
今回については百パーテロリスト側が悪いわ
なんで左翼って昔からこんな暴力が好きなんやろか…名前からして「しばく」って完全に暴力団じゃん
ウヨサヨではしゃいでいるだけなの
そこには主義主張もなにもない
政治ネタでカードバトルしているだけだわ
安全第一だからぁとかアホか
結局そうやって属人的に誤魔化すしかないよね
そんなので遊んでる連中に東大生が全面降伏しているのが情け無い
恥ずかし過ぎるだろ
自民は腰が重いからスパイ防止法制定を参政党の手で!
そういうのは大学の外でやってくれ
ガチで爆破されたら大学側が困る
属人的に誤魔化してるのはお前な
どっからどう見ても警察案件だからなコレ
さっきから一番カードバトルしてるのお前じゃん笑
じゃあお前はいつ、どこで、何をするのか、レスで宣言しろ。
逃げるなよ
まぁとりあえず争いが無い世界がずっーと
続いていて其れなりに暮らしていれば
頭の中「ハッピー🌻状態」だろうな
戦時になり外人共が暴れ始めたら
そりゃそれなりの対処するしょ
お前はパヨクとの戦いだ、うおおおおお、命懸けで戦うぞくらいに思ってるかもしれないが、大多数の学生にとっては普通のの学祭なのよ
テロ予告で中止して、守るべき何かを失ったとかそういうのじゃないの、理解できるか?
ほれそうやって属人的に誤魔化すしかない
結局お前はカードバトルしてるだけなのよ
左翼に減点ついてはしゃいでいるだけなのよ
そしてそんな連中だらけなのが日本
そうやってカードバトルに夢中ならそれで良いのかね?
あれもどうかなってほしい
大学の入学式会場前でアホな妄想を叫んでいた
雰囲気ぶち壊し
はい、アホ。壁に向かってしゃべってろ
だからその先生に言いつけるからねって世界観が何なの?
そうやって全部矮小化してりゃ世話ないわな
爆破予告で16日は中止とのことだけど17日は実施するみたいだから警察は神経を尖らせていると思う
ほれそれがお前の限界だわな
ずっとカードバトルやってろ
思想集団のテロ予告で全面降伏は失うものだらけだよ
命だけは守られて良かったね
少数の戦う学生もいなかったのが情け無い
まぁ命大事にで日本はずっとやって奪われていけば良いんじゃない?
それとも司法がbkなの?
国民の命と財産を侵害しかねない連中に表現の自由とか言わせてるようじゃ終わってんだろこの国
方向性違うだけで、お前もテロ予告したやつの同類だよw
あのあたりの政党支持者なんだろうなと想像が付く
ただ、他者の思想を踏みにじる行為は民主主義の敵として対応すべきだと思う
しかも常に言ってる
国会でも言ってる
禿同、れいわ臭いよなw
爆破予告なんかしたもんだから阻止どころか全部中止になって罪を被せられるわけで目的達成できてないじゃん
左翼の中にものすごいバカがいるな。あとで総括されるんじゃないの?
あいつら基本的に自衛隊とか日本人を攻撃してんだな
反日左翼がますます嫌いになったわ
彼らからしたらこんなの当たり前の正義なんだよな
なんでずっーと野放しになってんだ
さすがに主語が大きすぎる
5月祭の開催学生団体以外の学生は
今回の騒ぎとは全く無関係
有名人とかだと、家族もろとも危険な目に会い兼ねないとかあるんだろうか?
もしそうなら国家権力でカネ掛けてでも政治家やら検察警察裁判官やら護らないとダメだね
さすがに主語が大きすぎる
5月祭の開催学生団体以外の学生は
今回の騒ぎとは全く無関係
まあ、それは言えてるな。テロや暴力に屈する。気に入らないからと言って、話し合いの場に上がらない。卑怯者たち。暴力ってのは暴れる力、コントロール不能な暴発。そんなもので何も変わらない。やろうとしてる事自体が、大間違いだ。
ここ近年、しばき隊に攻撃される人らは選挙で勝ってる人多いよな・・
参政を支持しないことと共産を支持しないことは両立するから全然おk
しばき隊なんてただ目立ちたいだけだからな
だが腕力を使わなくても脅迫は犯罪として成立するから
警察には対処して欲しいね
度が過ぎた事する奴らを調子に乗らせるな
ちょうどいい感じになるんじゃないかなぁ
警察はちゃんと対処してくれ。
自衛のためならある程度の反撃は許される
パヨクのこのような暴力行為には屈しては負けるだけだ
たたかえ!
隠れ左なんだと認識改めたばかりだったんだけど
となると左に攻撃される政党ですよってアピってる様に見える
つまり自作自演だよね?
「一番」がどこから出てくる?
こういう隙あらばステマするところが
オレンジ信者が嫌われるところやぞ
自分でやれや
少しでも意見違えば見境なく攻撃する連中やぞ
内ゲバもよくしてるし
警察は何をやってるの?
歴史的には安田講堂って
パヨクの聖地みたいなとこやしな
フェミ教授やパヨ教授も巣食ってて
シナ人だらけの研究室も多い
だったらお前がやれよ
トンキン大のパヨ権力者がしばきに依頼したという仮説に一票
パヨ政治家が圧力掛けてるから何も出来ない
アホだね
ネトウヨ思想に染まってクズ神谷や参政党を呼んだ東大生が悪い
中止は学生自らの責任だ
自民党は共産党と変わらん
こういうことすると参政党に入れようってなるだけやのにアホちゃうか
犯人が、左翼確定なら本当に度し難いタワケだと思うww
まず、祭りに無粋な事をしたのが不味い。若い党員獲得して党の若返りを図りたいとか吐かしてた覚えあるが、これじゃ全くの逆効果wwまじ草生えるw今までも日教組という実質的な保守製造工場をやってた時点で、全然若者心理を理解してないのは知ってるけどw
二つ目が、政敵である参政党に大義名分与えてしまったし、次の選挙では同情から参政党へ票が集まるだろうという予測w
三つ目が、今まで、奴等左翼は表現の自由を主張して抗議活動をしていたが、他人の表現の自由を奪う事を正当化するダブルスタンダードがバレたww
他の大学の学園祭にも普及させてネトウヨを社会から追放しよう
はーいパヨパヨチーン
ヘイト行動を潰すことは社会的正義だから
しばき隊界隈の仕業とは出てないんでしょ。どーせ
payokuになった時点で脳のどこかに障害があるんだよ。一生隔離しなきゃ。
野田も読んでるやつ?
まーたガイジン不起訴にしやがったな
自分たちと考えが違うだけでネトウヨ認定とか精神障害者だろ。家族や近所からも鼻つまみ者だろうな。
日本人のフリしたやつか?
ほんと戦後民主主義の汚点やな。
同じ人間と思ったらいかんよ。
どうせ隣国の金が流れてるんでしょ
社会を混乱に陥れて日本を破壊するのが目的だろ。
殺したのは海保な
はいはーいパヨパヨチーン。選挙もいけない寄生虫劣等民族。
な訳ねぇだろタコ
死ね
そうだなパヨク共は人間未満のゴミでいいわ
障害者じゃなくて五体満足で遊び歩いてる無職じゃん。もしも、ソビエトなら社会的寄生者と看做され刑務所行きかコルホーズで強制労働。
ドブカスパヨゴミ
これは人の言葉なのか?🤔
死ね
死ね
左は自民で充分だ。
なんでパヨクって分かるの?証拠とか出てた?
もし証拠なくそんなこと言ってるならネトウヨが犯人の可能性あるな
管理人は中立だぞ
ただ自民マンセー記事ばっか作って、野党の悪口をいっぱい書いて、自民のやらかしは一切記事作らないだけだぞ
なんでパヨクって決めつけてるの?
なんかネトウヨがパヨクのせいにしてるようにしか見えないコメント多いなぁw
爆破予告がしばき隊の仕業かはわからんけどアイツらが暴れるほど参政党の評価が相対的に上がるだけやろ
ヤベーなこれ
完全に犯罪者の思想
アメリカでテロ組織認定されてるアンティファと同じ思想成り立ちだし公安案件だろ
死ね
死ね
しばき隊とかいう宣伝部隊に真面目見てるのやつおんの?やばいで
ハムは露骨に政治関係の記事減らしたふにゃちん
活動家の使い捨てを相手にするより、権力と資金の根本をいく方がええやろ
政治家弁護士裁判官キャリア官僚メディア広告など、権力と金の両方ある人こそニュースとしても価値が高いしね
戦争止めろ!と言いながら爆弾投げつけてくる馬鹿とか、人間(哺乳類)に銃をぶっ放してくる動物愛護団体と同じくらい頭イカれてる、早めに駆除すべき。
テロリストに与える温情は無い
んならメディアの経営者や株主や広告や本社を責めたら報道するやろな
死ね
てかしばき隊は親組織の共産党含めて非合法化するべきだと思うわ
こいつら順法精神ゼロだろ
税金で生活させてもらってんだからちゃんと仕事しろ、公安は。
美しい国、日本
美しい国、日本
親露じゃなかったっけ。去年の夏の参院選でやたらとロシアのスパイどうたら騒がれてた記憶が。
東大生も大多数がノンポリの学生だし、むしろ年イチの学祭を台無しにされてパヨクへの印象最悪ですが?
ほら分かりやすい
何でこんな社会に受け入れられた正義のテロリストみたいな顔しているんだ?
捕まえない国というか行政もおかしいんだよ
単なるテロだよこれじゃ
お前、ちゃんと記事読んでるか?
お前、頭おかしいから、自首した方がいいよ。
お前、参政党の敵は共産党だって、周知の事実だろ。
・学祭運営→全方位から批判喰らうだろうし一番大損
・パヨク→講演潰して勝った気になってるだろうけど言論で無く実力行使に出たツケはデカい
・参政党→東大生とのディベートは神谷の不戦勝&被害者ポジションゲットでほぼ一人勝ち
こういうふうにネトウヨが殺害予告するから中止になったんだな
いちゃもんつけられたり濡れ衣着せられてカウンターの人たち可哀想
しばき隊による言論弾圧…言論で勝てないから暴力に訴えている中国共産党と同じやり方
これで何ともならなかったら本当に終わっとるで
嫌われ者のしばき隊では国民感情をコントロールできないから相手を妨害しるしか手がないのだろう
三島由紀夫に講演させて論戦してた時代から左翼は酷く衰退・退化したなぁ
犯人像は隠します!
報道しない自由!
くたばれオールド左翼メディア!
どっかのアホ政党と同じで、そいつらが反対するってことは正しいことなんだろうと判断されるようにさえなっている。
いっそマッチポンプとさえ思えるほどの逆効果っぷりだが、バレた時のリスクを考えると、そういうわけでもないんだろうな。
妨害して中止に追い込んでしまった
そして、それが何ら問題にならないという実績を作ってしまった
つまり、これからは共産党議員が講演してたり、選挙活動してたら妨害をしても問題ないという実績になったわけだな
女子高生を死なせても謝罪会見でジャージ姿で腕組みなのに、中国メディアが来たらスーツ姿でヘコヘコするくらいには左翼の方が中国寄りなんだよな。
普通に警察出動案件やん
キャンパスなんて監視カメラあるだろうから遅れても全員しょっぴけよ
責任転嫁とダブスタが左翼の仕事なんで。
だからごく一部の異常者にしか支持されず泡沫政党しかいないんだよな。
食料安全についてだと元官僚の 木下敏之
消費税の話だと元自民の 安藤 裕
他にもいるけど
参政党は他の野党と比べたら、まともな質問や良い提案してることが多い
だからしばき隊みたいな連中に妨害されるんだろうけど
保守党と同じで党首がアレなだけなのかな
他者の言論を封殺する行為はもう犯罪でいいでしょ
参政党も素直に支持なんてできないけど、呼ぶ政党によってこう言うのが集まれてしまうという状況もよろしくないのも事実
極右も極左も基本的に感情を優先し実利を無視する輩だからな
宥和する気のない極右極左らしい非常に頭の悪い事件
まぁ仮に開催されたとしてデマを連呼する参政党なんかを登壇させる時点でコメディショーにしかならなかっただろうけど
世の中には人は嘘をつかないっていう世界で生きてる善人が沢山居るからな
そういう人は騙されるだろうね
政治家なんてみんな見てるやろ
参政党を公認したつもりはないけど
せめて自民立憲並に党首変えないと
神谷によるれいわ共産党のようなワンマン政党というイメージしかない
個人に権力が集中するようなワンマン政党に票をあげるのは絶対にしない
独裁になる
馬鹿でもチョンでもとか言ってた極右民族主義政党の党首なんて読んだらそりゃ問題起きるわな
安倍さんや高市さんや志位さんが可愛く見えるレベル
爆破とかでな、爆破予告犯が自爆した様ですっつって
極右も極左も考えの違う他人と宥和する気がないテロリスト思考だからなぁ
まともに話が出来るのは中道寄りの政党の支持者だけ
いや戦前も戦後も極右の方が多いだろ
歴史勉強しろ
実際あることないこと適当に言って人種差別してるのは確かだろ
移民は犯罪率が高いから追い出すべきとかさ
犯罪の八割を占める男は日本から追い出すべきなのか?違うだろ
個人の犯罪をわざわざ人種で括って叩いてる時点で人種差別だよ
無知故の差別行為なら注意すれば済む話だが、分かってて人種差別してるならそれはもうナチスと変わらんだろう
右か左かで戦わずバランス取れバランスを
極右も極左も声ばかり大きい異常者ばかりだ
自分と少しでも意見違うと敵扱いでキレるやつばかり
ろくなやついない
ニューメディアも偏向激しい上に誤報を一切謝罪しないやつらばかりだから信用してないわ
何も分かってないね
つうか本気でそういう考えなら頭悪すぎない?
なんでシャバにいられるのか?
極端な右巻きは頭が悪い連中
極端な左巻きは頭がおかしい連中
日本語が理解できるならテロ行為はやめて話し合えば?
何が腹立たしいって、辺野古と同様に仲間のマスコミが報道しない自由を行使して、共産党系組織の不法行為はこの世に存在しないことにする。
ちゃんと記事読んだら、「しばき隊が爆破予告した」なんて誰も言ってないというのがわかるんだよなあ…。現状誰によるものか不明。
>管理人は中立だぞ
白々しい嘘をつくのはやめよう。ああ思い出した。正月に宣言したんだ。
自分たちがやっている事に何か言うと「言論の自由が」とか言う割に自分たちが気に入らない奴らはこうやって平気で妨害して言論を封殺してそれが正義のように言う、
これは講演会などだけでない、本など出版においてもそうだ、自分たちに都合の悪い事はなんでも規制する姿勢が一番嫌だ
「しばき隊が爆破予告を出した」なんてハムも言ってないのにアホなのお前?
・しばき隊が神谷の講演の妨害に東大に来た。
・東大に爆破予告が来た。
を直列に書いてるハム仕草じゃん。
あっ昨日の夜時点で報じてないのがあったしんぶん赤旗だ。
なんだハム速民はきちんとしんぶん赤旗を購読してるから「オールドメディアは報じない!」と怒ってたのか。
とりあえずネトウヨって言うお前はパヨクで確定だよ
軍靴の音がきこえる
こんなの放置してたら左翼にとってもマイナスだろうにばかじゃないの
小汚い中年の左翼活動家の対比が残酷だ
中年の彼らも昔は若者だった
最初に志はあったのか分からないけれど
昔のエライ人の言ってた「国民をコントロール」 って言論弾圧と暴力で成り立ってるんだって広く知られること、既に疑問を持ってた人にしては答え合わせ完了で、主義主張の共感や支持拡大の妨げになることを一切無視するのはなんでやろな?
参政神谷は嫌いだがそれよりも民主主義を真っ向から否定するしばき隊界隈黒幕政治結社には反吐がでる
じゃあなんで中国の傀儡である日本共産党が参政党攻撃してんのさ
日本弁護士会が支援してるから
知ってるかい?数年前から東大の学生が自主的に世界に向けて中国の脅威と日本サヨクとの関係を発信しとるんやで。国連にも乗り込んでるんや。自治会も保守系や。おかげでアカの教授達から目の敵にされて様々な嫌がらせを受けとるんや
やっぱパヨクって暴力的やなぁ
雇用主=共産党。スポンサー=中国&韓国&北朝鮮
パヨクの主張って差別なんてする奴は徹底的に差別してやる!ってことだもんねw
粛々と警察に通報していけばよろし。
自由度高すぎるだろ
「移民全員を追い出すべき」みたいな論は見かけないけど、曲解してないか?
「悪さや法律違反する人は、日本人も外国人も平等に逮捕して、外国人なら強制送還した方がいいよね。」って声が高まってるのは認識してるし、それはそうだよなーって思わない?
悪いことしたら捕まるのは日本人も外国人も同じはずなので、同じように取り締まってよ、って声が大きくなってるだけだよ。
昔と比べて、明らかに外国人が増えたので、罪を犯す外国人も増えて皆困ってストレス溜めてるんだよ。
法律やマナーを犯さない外国人にも「帰れ!」っていう人はあまり見かけたことないんだけど。
法律おかしくね?
政党としてどういう立場を表明し立ち回っていくのかよくわからなくて(出てきたばかりの新しい政党だから)様子見してる人は多いと思うよ。まともな政治家も所属してるけど、「え?何考えてんのこの人」みたいな候補者もいたし。
とは言え、しばき隊なんかよりは1億倍マシだと思う
腐り過ぎてる
レイシスト
こういった輩も調査して見たら結構背後に反社や第三国がいるかもな
自転車の取り締まりの方が大事なん?
大学が警察を率先して呼ぶわけないし、今回も爆破予告なければ事件の性質は全然異なってたはず
強制送還やな
これからの日本の中枢を担う人間を敵に回したら生き残れんだろ
優秀な大学だと学際は割と楽しみにしてる人多いから反感凄いぞ
やりたい放題を許す原因のひとつ
シバキ隊を使いご破算にして党のイメージダウンを防いだのかもしれないね?
コイツらは手段を選ばず言論弾圧するし放っておけば本当に日本人を頃して回るぞ、こんなテロリスト早く捕まえろ
要するに外国の工作員であり、侵略の尖兵だ。
全員国外追放が正しい対策。
当たり前。
しばき隊の解散命令出さないの?
参政党が潰れて嬉しいのは自民もだしそういう事なのか?
高市も政策全体で見ればリベラルだし、高市以上に右寄りな有力候補もいないからまた保守層ちゅーちゅーされるんじゃね?
日本人達が普通に平和に平穏に穏やかに健やかに暮らし過ごす当たり前の権利が乱暴に脅かされている。
活動家共を甘やかして好きにさせて置いてやると、どんどん日本人が日本で生き辛くなるね。
活動家の違法な活動に、巻き込まれて死ぬこともある現代。
今回の件は東大生が揺るぎない被害者ポジについたから、騒動に関わった左派は被害者ポジにつこうとするな
サヨのテロリストには甘く庇い、ウヨのテロリストには厳しいではなくサヨウヨ関係なくテロリズムを批判出来るようになると良いね
キチガイ呼ぶからさらなるキチガイが集まるんだよって言いたいんだと思うけど、揉めるはあってもテロリストにねらわれるとはさすがに思わんでしょ
大学は都市国家の通称ではなく学問を教え研究する場所です
様々な権利と義務をおった国では無いので普通は所属国の司法機関に頼ります
殺人が起きたら殺人事件になるように、テロ予告がなければ対テロ事件にはなりません
全部当たり前でしょ、何が言いたいの?法改正しろってこと?
参政党が学生を恫喝していたんだー!
俺は現地で見たんだー!
と怒りの声を上げているアカウントがXにおるで
冷静に考えてそんな予算割く余裕があるのって
企業や経団連から献金されてる政党か
もしくは外国勢力から資金提供されてるところだよね
参政党は企業献金貰ってないし、反グローバリズムだから外国からしたら邪魔な政党なんだよな
>>497
自民党も岸田や石破は独裁だったじゃん
頭弱すぎるわ
シサツの奴もなりすまし
我々の大勝利でしたね!
他のイベントでも集まりましょう
特に岸田がなぁ。LGBT法案の時とか酷かった。党内での意見擦り合わせすらなかったからね。米大使のエマニュエルに圧力かけられたかららしい。あの眼鏡かち割りたいw
東大の管理側が通報していないってこと?
学生たちの活動よりサヨを優先?
意味わからないわ
LGBT法案いろいろあったけど
実際性同一性障害のひとへの差別は本当にあったからねー
今もあるけど
女性なのに「おいおかま笑」って呼んだり「あの人元男だよ笑」って職場の人にバラしたり
信じられないことするおじさんおばさんたくさんいたよ
何十年も時間あったのに自浄しきれなかったからあんな法律できちゃったよ
事件起こしてるのは性同一性障害の人たちじゃないのに最近はエスカレートして何にも犯罪してないのにトイレに入るなお風呂に入るな下着売り場に入るなとか、戸籍も男に戻せとか
テレビや路上やネットでいまだに差別してるのもいる
アウティング恐れていまはまだ当事者おとなしくしてるけど当事者は死を感じるくらい怯えてるからね
そこじゃない。ろくな議論もなく成立した事を問題視してるんだが?日本はアメリカの属国でしかないと思った。
ろくな議論がなかったのはよくなかったかもね
でも書いたことは事実だよ
さらに、当事者すら置き去りにしての立法だから、より偏見が強まっただけで終わった。差別はいけないが、あれのどこに肯定出来る部分がある?
悪のネトウヨを懲らしめることが犯罪になるわけないだろ低能
辺野古だとかここ最近の本当に醜い左翼の自己保身ムーブと合わせて、学生自治がタテマエですらなくて、左翼の醜い二枚舌でしかないことが露呈したね
いい歳こいた左翼のオッサンが集団で出てきて学生に説教したり、座り込み講義して中止に追い込むとか、ちょっと正気を疑うよ
思想の左右の問題じゃなくて、ガキ同志の話に、変なオッサンが出てきてマジギレして思想強制しようとするとか、いったい何なの?
左翼の大好きなナチスやりたいの?
さすが辺野古で女子高生を◯しても活動を平気でやる連中のお仲間である。面構えがちがう。
その命に比べたらただの若者へのお祭り妨害なんで、鼻くそみたいなもんよ。
と、リアルでパヨクは思っているだろ
正直LGBについてはよくわからないのよ
同性婚ができないことくらいじゃないかな
あの人たちでほんとうに差別されてるなぁって感じるところは
逆に結婚したくない、自由でいたいって人たちは今のままでもいいやだろうし
でも性同一性障害のことについては書いたとおり
実際現在もまだ差別あるし一部の差別してくる人たちがあちこち電話したり世論誘導してるみたいでね
当事者たちは本当に怯えてます
言いたいことはそれだけですー
じゃ、しばき隊で入り口封鎖して、学生にわけわからん誓約書強要して暴れていいわけねーだろ。
言論には言論でたたかえよ。と、思ったらお前もしばき隊のあたまパヨクチンは、対話できる脳みそなかったわ😂
頭payokuかよ🤣🤣🤣
そりゃ、あんなめちゃくちゃな立法の仕方したら反発くるのが当然。ワイが言いたい当事者すら無視してるってのはそれ。ヒアリングとかすら怪しい。LGBTへの差別を煽って、差別利権化して稼ぎたい人権ヤクザでも岸田の背後に居るのかって疑うくらいめちゃくちゃ。外国人材は岸田の弟が会社やってるし、これも身内への利益誘導かと疑ってしまう。
LGBTの人は更なる偏見に怯える、女性は加害に怯える、まじでだれも幸せになってないのよ。つまりは、もっとちゃんと議論して色んな人に聞き取りして向き合うべきだったのを疎かにしたクソ野郎がバイデンの操り人形岸田だと言いたい。だから、あの眼鏡まじでかち割りたい。
ホロニャンとかいう愉快犯でした。
お前も同レベルじゃん
お前んちの屋根裏にも居るぞw 確かめてみろw
ネトウヨはパヨクのせいで押し切るか、新しい情報を更新する知能が無いかで訂正しないんだよな。
ホントにカス
お前らこそ児童ポルノ所持で捕まっちまえよロリコンレイシスト
日本を極右のナチスみたくしたくないから右翼に反対してるんやで。
あとお前らネットのデマに踊らされすぎ。
犯人はホロニャンとかいう愉快犯
アンカー先どうなってんだよ
LGBT法ができたから加害に怯えるってのは一部の人たちと差別してるたちが過剰に流してる嘘なんですけどね
性同一性障害を詐病した変質者たちがトイレに入って捕まってるんですけど、これは昔から今も捕まえられるし実際捕まってるでしょ?
LGBT法ができたから捕まえられないみたいなのはないのよ
だからそこが議論に上がるのは完全に間違い
ロシアの諜報組織が応援工作してると言われてる。トランプみたいに馬鹿すぎて自滅してくれる政党として選ばれた
ホロニャンとかいう左右関係無い愉快犯だったそうな
犯人愉快犯だからネトウヨもパヨクも犯行自体には関係ねぇわ。
お前らハムカス民含めたネトウヨが印象工作してるだけだ
中国人による日本人のはなりすましで、菊池さんは被害者だから気をつけな
中国人よ。お前らを舐めていないよ。
地球から駆除すべき害虫だと真剣に思ってる
お前たちに文明は早すぎたんだな
cjcYUZMs0
↑
…くっさいのが連投してて草。
ポリス呼んでいいんだ!今まで困ってたんだよ、悪いが正直区別つかないから。経産省の判例もあるから、どうしたもんかと。もしも、そういう人なら突き出しちゃいけないと思ってさ。
爆破予告犯もそうだが、ハム速としては片山さつきの名前で釣った「右合の会」も批判しないと!
なんで「お問い合わせフォームからの爆破予告」で脅迫者が誰なのかもわからないのにすぐ逮捕されると思ったの?警察が捜査するにもまず送信者の特定からだろ。
意味がわからないのはお前の脳内だわ。
🤔それは嘘というよりか、LGBT認定が海外は何故か緩いからそのせいでかなりトラブル起きてるからだよ。日本も過激そうなLGBT活動家が居るから、誰にも得にならない変な判例や法律ゴリ押ししてくるかもしらんし注視しとかないとやばいと思う。
自称トランスに暴行されたとか、そういうので偏見が強まって逆に無関係なLGBTがリンチされたり頃されたり、LGBTに反発する議員がLGBT側に襲撃されたり、もうしっちゃかめっちゃか。
あ、もう逮捕されたん?
愉快犯のケースか
こういうのは頭おかしいのが集まるな
警察発表見当たらないけど、まだ確定情報無いのにこいつがこいつがー俺が俺がーってのに振り回されてたおバカさんってわけじゃないよね?
まぁ実際捕まったのは「お前明らかに偽物の変質者だろ」って人たち
多分実際詐病だと思う
実際見たらあなたも「あ、こいつは違うわ」ってなんとなくわかると思う
経産省のは本当に性同一性障害の人だから良い
ま、間違っても本当に性同一性障害のひとを通報とかはやめてね
それは本当にダメだから
山上のときも確定情報ないのにサヨクがーしてたもんね
蓋開けたらゴリゴリ右翼ってオチ
日本人の求職者が190万人で増加しているのに、人材不足と大ウソをほざき、育成就労ビザだけでも2027年からまた追加で43万人入れる予定し、家族帯同ができる特定技能2号、留学ビザと技人国ビザは上限すら設定していない。
ちなみにこれを書くと「特定技能2号は1号からの選別で〜」と絡むバカがいるけど、上限が設定されていないことは変わらない。母数が100万超えの状態でね。
留学は日本語学校も含まれるし、技人国は飲食・建築・農業という単純労働も含まれるので、そこが無制限なら、そりゃ外国人だらけになるはずだよ。治安悪化すれば気軽に出歩いて飲食もできなくなるし、福祉コストで貧乏になれば家電も車も買えなくなるのに。ヨーロッパの惨状を見ながらそれを後追いする売国移民党。
死ね
死ね
座り込みしてる奴らみたらわかるし、参政党の敵はしばき隊共産党だと言うことも自明の事実。
ハムちゃんは高市自民推しなので。
私も含め一般国民の大半と同じ考え方ですよ。
パヨクはもちろん、自民左派も嫌い。
典型的な日本人の考え方をもつひと、だと思いますよ。
自分を信じろ!笑
そう
だから決まってないのに騒ぐのは馬鹿だし迷惑だし危険なのよ
間違えた場合で個人を特定して攻撃してたら広めた奴も攻撃した奴も犯罪行為だからね
左翼って言ったら左翼に失礼か。単に中国の手先やな
参政党も神谷も別に好きじゃないけど、こんな妨害を受けるいわれはないだろ
せっかく東大に来るってんだから、議論させろよ、議論をよ!
爆破予告でそれを妨害って、完全にテロリストやん
まあ辺野古の殺人といい、これといい、完全に狂ってやがる
なあに、かえって、涼しいと喜ぶさ
一般市民はしばき隊を始め今回行動してくれた勇者達を支持します
自明の事実キリッ
爆破予告したのは左翼でも右翼でもないやつみたいだね
なんかネトウヨの正体見たりって感じだわ
典型的な日本人がお前らみたいなのだったらもう日本終わりやね
減税しないのはレジのせい、ネガキャン動画は秘書のせい、ナフサないのは企業のせい、なんでもかんでも他責する高市とかいう無能なゴミを推してるとか恥ずかしくないの?
被害届出しなよ
高市政権の支持率考えたら無理やろ
参政党って基本的に保守分裂してるところに便乗するのよ。
新潟県の自民系は花角で一本化してるから無理じゃない?
極左がどうのとかデマはよくない
そもそもしばき隊は解散してるし
そもそも神谷みたいな詐欺師の講演会なんて普通の東大生は嫌だろ
正常な反応だと思うよ
1店1日分で150万の損害と主張してた東大生がいるから、トータルで数千万円になるのでは
去年は自民ぶっ潰さねえと日本は変わらないって勢いでハムちゃんが参政党オススメしてたのに
高市さんになってから自民党褒め称えて参政党の話はほとんどなし
どっちが真実なのハムちゃん?
私刑をみとめてくれりゃすぐにでもやってやんのにな
反ワク=公衆衛生の敵=日本人の減少
自民よりよほど悪辣だカス
座り込みして妨害してるのはパヨクだろ。逃げるなボケ。
あなたには生きにくい日本になりそうだね。日本を出ていけば?嫌なんだろ?
読解力すら持たない猿がコメントするなよ、分かったか?チンカス乞食
パヨ臭え〜
おまえの体臭ウンコより臭えぞクズ
なんつーか
一人だったらショボ〜ンなチーパヨが集団でイキってる団体というかwwwwww
東大での公演はこうやって潰すんだという案件にもなってる
遺伝子に欠陥がある
コメントする