0 :ハムスター速報 2026年05月16日 18:50 ID:hamusoku




ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス
https://amzn.to/4dI09Ei


瀧島 未香さん 現在95歳の日本最高齢
— すかる (@protein901) May 13, 2026
フィットネスインストラクター。
65歳から運動を始め、
87歳でインストラクターデビューを
したそう。
何歳からでも挑戦し続ける姿が
人としてカッコよすぎるし凄すぎる。 pic.twitter.com/dx8g987lxs




95歳の筋肉は、死への最も美しい反論である。
— 三島由紀夫 (@mishimayukio129) May 13, 2026
この格言はホントの事なんやね🥹 pic.twitter.com/7WUbebWOmH
— 新番組ダイナマイト・ニシオカ(再) (@dynamite1105) May 13, 2026
AIかと思ったら徹子の部屋にも出てた pic.twitter.com/NPL1oYy2fN
— xxxインxxx (@area072xxx) May 13, 2026
化け物で草。
— ブッチ (@bucci_treklike) May 13, 2026
シンプル凄い女性だ。
1:名無しのハムスター2026年05月18日 07:12 ID:KHuQtYGI0
守りたい…この筋肉ッ!
2:名無しのハムスター2026年05月18日 07:13 ID:KwgBWTJ70
野沢雅子さんと対談して欲しい
3:名無しのハムスター2026年05月18日 07:13 ID:.nJ7e8JF0
45歳になる自分も娘に促されて筋トレ続けたら肉厚体型wからアスリート体型になった
やれば出来るもんだな~と思ってたけど…思ってたけどとんでもないバケモンクラスを見たwもっと頑張ります!
やれば出来るもんだな~と思ってたけど…思ってたけどとんでもないバケモンクラスを見たwもっと頑張ります!
4:名無しのハムスター2026年05月18日 07:13 ID:33yzhNFK0
さおりの最終形態か
5:名無しのハムスター2026年05月18日 07:13 ID:i.avICGs0
毎日の食事も気になる
6:名無しのハムスター2026年05月18日 07:14 ID:SwQsmISe0
すげーな筋肉
7:名無しのハムスター2026年05月18日 07:15 ID:bLyL0vwz0
年齢関係なく色々なものに挑戦する人は本当に尊敬する
8:名無しのハムスター2026年05月18日 07:16 ID:KWCR9MPr0
俺の親もいい歳だから20キロのバーベル担がせて健康になってもらおうかな?
9:ハムスター名無し2026年05月18日 07:17 ID:7v.PdaxI0
筋肉も素晴らしいが、笑顔がそれ以上にまぶしい!
10:名無しのハムスター2026年05月18日 07:17 ID:bIK4dLRw0
バーベルのウェイトが俺よりあってワロタ
95でこれはすごいわ
95でこれはすごいわ
11:名無しのハムスター2026年05月18日 07:17 ID:7ipxMrcE0
物理的にも経済的にもおんぶに抱っこでワイを養って欲しい
12:名無しのハムスター2026年05月18日 07:18 ID:Oo6yP1El0
ばーちゃん長生きしてくれ
13:名無しのハムスター2026年05月18日 07:19 ID:hMWapNQv0
始める歳より、どれだけ続けたかだね
50歳からギターを始めても、80歳になればギター歴30年って事だし
50歳からギターを始めても、80歳になればギター歴30年って事だし
14:名無しのハムスター2026年05月18日 07:21 ID:LnupsGWA0
ターボお婆ちゃん🙀⁉️
15:名無しのハムスター2026年05月18日 07:23 ID:oxh9nCCL0
腕相撲で勝てる気がしねえな
16:名無しのハムスター2026年05月18日 07:24 ID:2opaOA9z0
このウエイトで何回何セットやってるのか純粋に気になる
17:名無しのハムスター2026年05月18日 07:25 ID:lt5r4yM90
豪血寺一族かな?
18:名無しのハムスター2026年05月18日 07:25 ID:VDYTKZ610
この年齢でこの筋肉はインストラクターとしての説得力あるな
19:名無しのハムスター2026年05月18日 07:27 ID:xLTAcqNa0
ジムでトレーニングしたら社会保険料安くなったり年金アップする仕組みに出来んかね
20:名無しのハムスター2026年05月18日 07:28 ID:Q.j1EG.40
すげぇ!とても90代の肌じゃねえな
やはり筋肉だな
やはり筋肉だな
21:名無しのハムスター2026年05月18日 07:29 ID:7ykLXRtg0
肌のハリとかツヤも95歳とは思えない
22:名無しのハムスター2026年05月18日 07:29 ID:ggkyZ2P40
自分とこの母親はこの人よりずっと若いのに階段上がるのにも一苦労してるくらいだしやっぱり筋肉つけてもらわなきゃいけないんだろうなぁ
24:名無しのハムスター2026年05月18日 07:31 ID:nC33tdOp0
玄海ばあさんやん
26:名無しのハムスター2026年05月18日 07:35 ID:LnupsGWA0
実写版・おまえのような婆さんがいるかが収録出来るの😽⁉️
27:名無しのハムスター2026年05月18日 07:35 ID:JNu2SFD00
強い(確信)
29:名無しのハムスター2026年05月18日 07:37 ID:sZbZWkqD0
ワンチャンワイもこれからの年齢でもこのひとより早く始められるのか
それもすごいな
それもすごいな
33:名無しのハムスター2026年05月18日 07:44 ID:kPxnTxEq0
そういえば、アメリカに強盗を撃退したボディビルダーのおばあちゃんがいたな。やはり筋肉…
36:名無しのハムスター2026年05月18日 07:46 ID:nC33tdOp0
>>33
物理で何でも解決は、ヒロインの象徴。
物理で何でも解決は、ヒロインの象徴。
34:ハムスター名無し2026年05月18日 07:45 ID:E3g7JKpC0
何を始めるにも遅いということはないみたいな話聞いた事あるけどこのおばあちゃんはまさにその通りな例なのかも
35:名無しのハムスター2026年05月18日 07:46 ID:nC33tdOp0
筋肉こそマッスル
37:ハムスター名無し2026年05月18日 07:52 ID:D7la2Wrd0
バイタリティの塊だね
敬服するわ
敬服するわ
39:名無しのハムスター2026年05月18日 08:04 ID:hIGAIxu90
日本では魔法少女(シャミ子の嫁)すら物理で解決メインだからな。
41:名無しのハムスター2026年05月18日 08:06 ID:FbP.0IGW0
マジですげえ
これはご本人の努力の賜物に間違いないけど、ここまでできるのは持って生まれた素質もあると思う
身近な年寄りに安易に真似させると危険なので注意した方がいい
これはご本人の努力の賜物に間違いないけど、ここまでできるのは持って生まれた素質もあると思う
身近な年寄りに安易に真似させると危険なので注意した方がいい
45:名無しのハムスター2026年05月18日 08:10 ID:EVzbJ53m0
すげぇ
こんな生き方出来るんだ
夢があるね、目指したい
こんな生き方出来るんだ
夢があるね、目指したい
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス
https://amzn.to/4dI09Ei

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
やれば出来るもんだな~と思ってたけど…思ってたけどとんでもないバケモンクラスを見たwもっと頑張ります!
95でこれはすごいわ
50歳からギターを始めても、80歳になればギター歴30年って事だし
やはり筋肉だな
年寄りに早死してもらいたいのか、それとも長生きしてほしいのかどっちだよ···
男はだいたい心臓イカれてしぬ。
この人の場合腎臓も凄いよ
90歳時点でここまで筋肉作れるなら腎臓がちゃんとしてないと作れない
それもすごいな
利権やから無理
健康で長生きするなら良いが寝たきり延命には反対する人が多いのでは?
いや、筋トレとかいろいろ負担がかかるから、はやく始めると臓器の寿命が尽きる。
物理で何でも解決は、ヒロインの象徴。
敬服するわ
これはご本人の努力の賜物に間違いないけど、ここまでできるのは持って生まれた素質もあると思う
身近な年寄りに安易に真似させると危険なので注意した方がいい
うちのばーちゃん90まではシャキシャキしてたけど、90すぎたらもうあかんかったね...
お前最低だな
こんな生き方出来るんだ
夢があるね、目指したい
健康でいたいなら頑張んない方がいい。
ほどほどが一番。
筋肉鍛えても漫画じゃ無いんだからできるわけ無い。
それに、95歳だから異常ってだけで、わかけりゃ20kgなんて全然大したこと無いし。
こういうおばあちゃんいてて
キレッキレのハイレグの競泳水着で
バタフライをがーーーって泳いでる
正直、目のやり場に困るが
運動不足でぶよぶよ体型の
おばちゃんより遥かに美しいと思う
筋肉は全てを解決する
行動が鈍くなると思考も鈍くなる
そして思考が鈍りだすと人間は急速に老いる
そうか?
チョコザップとか食いついてきそうだけど
そういう事してると絶対に自分に返ってくるからな
自分も筋トレしてるけど腰痛あるから
過度にできんわ
うちの祖父母は80代で全滅しちゃったなぁ…
怖いよね 死ぬのは
バー込みで25kgだと思うけど、これスクワットだからレップによっては鍛えてないとキツいだろ
刃牙の郭海皇思い出したわw
長生きするならこういう生き方がいいわ
少しずつでも努力しないとな…
バー5kgは軽すぎだろ
20kgか15kgが標準だから40kgか35kgじゃない?
ヨボヨボな年寄りがいないと成り立たない団体からの反発が凄そうだな
骨折と内臓疾患に気をつけないとね
筋トレは万能じゃないのよ
25だとしても変わらん。
お前、人間を肩車もできないの?
10×2って書いてある。
筋トレより先に柔軟をゆっくりやるのを習慣化できないかなあ
ほどほどが一番。
高齢なら水中歩行でもいいぐらいだ。
筋トレで深い呼吸をするのがいいのかね
頭に酸素と血が巡るし
スクワットより上の写真の体幹トレの方がすごいね
これ若い人でもできない人多いやろ
そこらの若者より全然体力ありそう
めちゃカッケェ
似てるな~
最近ここでオーフェンやら豪血寺やら懐かしいタイトルを見るな
教わればマスターしそう
30年後くらいに伝説の老師みたいな存在になってて欲しいわ
政府としては100歳まで労働力として活躍してほしい方針がある。良い実例として今後の法案に活用していきたい
年金に頼らず、人手不足をみんなで働いて解消しよう
ちょうど100個目となってました。こちのサイトに会えたのも何かの縁。省庁のインナーとして皆様に法案で携われれば幸いです。
腰痛で通院してるけど筋肉つけないと将来歩けなくなって寝たきりになったりするってリハビリみたいのはやってるから、ちゃんと指導されての運動なら大丈夫だろ、こういうの見て真似するのはダメ絶対
やはりトレーニングを継続するのは大事なんだな
世界にはこれ以上の人が存在するの?
彼の事がずっと頭にあるのとこの話題でますます筋肉が生きる理由になる。
かっこいい
「健康維持向上が長生きするための生きがい」になってるのが凄いw
凄くね
ここまでじゃなくても歩けるうちは絶対歩かせてあげた方が良い
すごいわ
飲食店員だけど、車椅子のおばあちゃんとかがガッツリ揚げ物の定食食べたりしてるのは良く見る
食べられるうちは死ぬ心配はない、だから逆に、食べられなくなったらその時が寿命なんだよ
胃ろうとか流動食で人を生かすのは間違ってると思う。
食べる楽しみもないのにただ過ごすのは辛いと思うよ本当に
食が太いと元気だし
若いうちの分かりやすい美もいいんだけど、年取ってくるとこういうのに憧れてくる。
まぁ性的欲求は全くわかんが。。。
おじいちゃん達には人気だろうな
さすがに若者が性的対象にしたらヤバいだろ
コメントする