0 :ハムスター速報 2026年05月17日 11:00 ID:hamusoku


ギガンティックシリーズ ロール
https://amzn.to/4wqbDnf


イオンの「訪日外国人限定5%OFF、日本人利用不可」クーポン。
— 三木慎一郎 (@S10408978) May 16, 2026
免税制度ではなく、外国人向け販促キャンペーン。
日本人は物価高で苦しみながら通常価格、外国人観光客だけ優遇。
最近の日本、自国民よりインバウンド優先が当たり前になりすぎていませんかね。 pic.twitter.com/m1WUbp946F


元々イオンに買い物行かないけど、まいばすけっとには、たまーーーに行ってた。
— ジニービーチ (@The_pride_of_JP) May 16, 2026
もう行くのやめよう!
なくても困らないし…
うちの市なんて「外国人家庭の子供手当」と、完全に人種差別を行って、日本人の税金を外国人にバラまいてますよ。
— 志恩(しおん)🇯🇵 (@Shieo_Qbe) May 16, 2026
埼玉県になんて住むんじゃなかった……。
経営陣が大陸の方々の影響下だと想像します。イオンに行くのはやめよう。
— Bianca (@forkedroad) May 16, 2026
自国民を後回しにして外人を優遇すんな!物価高で苦しむ日本人には通常価格、外国人には5%OFFって優先順位がおかしいだろ!インバウンド金儲けのために国内客を踏み台にしてるのか!とイオンに言いたい。イオン腹立つわ。#イオン
— gigi (@gigiojyou) May 16, 2026
1:ハムスター名無し2026年05月17日 11:08 ID:9FDfZUuK0
「生活者ファースト」ってやっぱり外国人のことだったんだ
2:ハムスター名無し2026年05月17日 11:09 ID:mc.vPGIJ0
これって日本人でもアプリ入れてクーポンのバーコード表示させられないの?
どうせ罰則の無いルール守る方が馬鹿だし使えるなら使いたいが
どうせ罰則の無いルール守る方が馬鹿だし使えるなら使いたいが
19:名無しのハムスター2026年05月17日 11:17 ID:lUCFN.5u0
>>2
国内ではもはや中国人のマネした方がまともに暮らせそうだな
国内ではもはや中国人のマネした方がまともに暮らせそうだな
3:ハムスター名無し2026年05月17日 11:10 ID:nyzd6E.m0
上場企業が日本人差別・排除か、、、
4:ハムスター名無し2026年05月17日 11:10 ID:usDDh12x0
イオンは日本人が嫌い、ということですね
5:ハムスター名無し2026年05月17日 11:10 ID:vr.xHGzG0
イオンで安売り中!→国を
6:ハムスター名無し2026年05月17日 11:10 ID:JdvPg.FE0
イオン岡田が政治でやって来たのは日本人差別政策だから、イオンとしても本音は同じだろうな
7:名無しのハムスター2026年05月17日 11:11 ID:NokzgVUY0
マイナスイオンが進む(イオンに行かないこと)
8:名無しのハムスター2026年05月17日 11:11 ID:uZRjNDr40
そうやって害人野盗を招く真似するのやめろや
遠回りに国家転覆図ってんのか?
遠回りに国家転覆図ってんのか?
9:名無しのハムスター2026年05月17日 11:12 ID:tSIt9STT0
いかれてるぜ、べいべ
10:ハムスター名無し2026年05月17日 11:12 ID:XLDrpu7w0
左翼系レイシスト企業
11:ハムスター名無し2026年05月17日 11:14 ID:tC2KCjCi0
直球の人種差別
13:ハムスター名無し2026年05月17日 11:15 ID:VQvVDZOg0
すげーよな差別主義者って
外国人をむやみやたらと優遇するようなことをすれば日本人を差別することと同義なのを理解してない
パの差別反対ってなんで「平等」を目指すことがないのか不思議だわ
外国人をむやみやたらと優遇するようなことをすれば日本人を差別することと同義なのを理解してない
パの差別反対ってなんで「平等」を目指すことがないのか不思議だわ
14:名無しのハムスター2026年05月17日 11:15 ID:g.lSSk.U0
そんなことより埼玉県日本人差別がヤバいな
17:名無しのハムスター2026年05月17日 11:16 ID:g.lSSk.U0
>>14
って思ったけど、我が岐阜県も朝鮮学校に補助金配りまくってたわ
って思ったけど、我が岐阜県も朝鮮学校に補助金配りまくってたわ
15:ハムスター名無し2026年05月17日 11:15 ID:42C.DB9T0
どこの企業だと思ってるんだよ
自国民優先は当たり前だろ
自国民優先は当たり前だろ
26:名無しのハムスター2026年05月17日 11:20 ID:lUCFN.5u0
>>15
なるほど・ザ・中華
なるほど・ザ・中華
16:名無しのハムスター2026年05月17日 11:16 ID:h.mqEzJe0
いや、黙って使えばいいのでは?
18:名無しのハムスター2026年05月17日 11:16 ID:.wUfFWVK0
もろ中国語で書いてあるじゃん
21:名無しのハムスター2026年05月17日 11:17 ID:qsAqDf9i0
ボスが反日だもんなぁ
22:名無しのハムスター2026年05月17日 11:18 ID:NrZnWaSB0
中国改革連合
23:ハムスター名無し2026年05月17日 11:18 ID:fIGNtVOs0
いまさら??
イオンに行ってる連中は中国製食品ぜんぜんオッケー&中国万歳みたいな
考える力が無い人達ばかりだと思ってから笑
イオンに行ってる連中は中国製食品ぜんぜんオッケー&中国万歳みたいな
考える力が無い人達ばかりだと思ってから笑
24:ハムスター名無し2026年05月17日 11:19 ID:oBCDJCeb0
イオンに行かなければいいだけ
25:名無しのハムスター2026年05月17日 11:19 ID:Iq.l9PIe0
ぐぬぬ
しかしまいばすないと困るんだよなあ
しかしまいばすないと困るんだよなあ
28:ハムスター名無し2026年05月17日 11:21 ID:oBCDJCeb0
安定の反日企業
29:名無しのハムスター2026年05月17日 11:21 ID:LgjbDUmM0
お得意様には、商品も媚びも大安売り
30:名無しのハムスター2026年05月17日 11:21 ID:KRVm44jj0
これ岡田の腹いせだろ
31:ハムスター名無し2026年05月17日 11:21 ID:HP9Lps0e0
移民向け??
インバウンドにしても逆じゃね?来日者で稼ぐのが商売だろ
インバウンドにしても逆じゃね?来日者で稼ぐのが商売だろ
35:名無しのハムスター2026年05月17日 11:24 ID:MjhvofIm0
こういう顧客軽視の販促ってほんとに意味分からん。
誰のおかげで経営できてると思ってるんだろう。やりすぎるとほんとにそっぽ向かれるよ。
誰のおかげで経営できてると思ってるんだろう。やりすぎるとほんとにそっぽ向かれるよ。
44:ハムスター名無し2026年05月17日 11:27 ID:SI896Szn0
もう四半世紀は使ってないからなあイオン
あ、トイレ借りるのに何回か使ったか
あ、トイレ借りるのに何回か使ったか
46:ハムスター名無し2026年05月17日 11:30 ID:VYvRJa760
支払いはAspanpayかWechatPayですか?
52:ハムスター名無し2026年05月17日 11:33 ID:.6O9sVtP0
商店街だけじゃなく、日本もつぶそうするとは・・・
53:名無しのハムスター2026年05月17日 11:33 ID:NMOSUhce0
へ、ヘイトサービス…!
57:名無しのハムスター2026年05月17日 11:34 ID:ac.vSFiq0
観光地のお城とかが入場料で外国人料金を設定(日本人より高め)すると、マスコミは「差別だー!」って騒ぐのにな
58:名無しのハムスター2026年05月17日 11:35 ID:DcWOiyOR0
正体現したわね
67:ハムスター名無し2026年05月17日 11:43 ID:UwjFzFlo0
現地人の5%引きは20日と30日に15日のGGWAONの日も有るから
その日を狙えない観光客なら有りかな
その日を狙えない観光客なら有りかな
69:名無しのハムスター2026年05月17日 11:44 ID:NMOSUhce0
まあこれが許されるなら今後外国人お断りの店も作りやすいだろうから高度な布石に違いない(白目)
70:ハムスター名無し2026年05月17日 11:45 ID:GIgARJGf0
訪日外国人の方~と言う割にがっつり中国語…
どうせ中華決済で金落ちないのに
どうせ中華決済で金落ちないのに
74:名無しのハムスター2026年05月17日 11:46 ID:GjU0KHXH0
チャイニーズ「なんじゃこりゃ!どれもこれもメイドインチャイナじゃねーか!こんなゴミいらねーよ!
ギガンティックシリーズ ロール
https://amzn.to/4wqbDnf

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
どうせ罰則の無いルール守る方が馬鹿だし使えるなら使いたいが
遠回りに国家転覆図ってんのか?
外国人をむやみやたらと優遇するようなことをすれば日本人を差別することと同義なのを理解してない
パの差別反対ってなんで「平等」を目指すことがないのか不思議だわ
自国民優先は当たり前だろ
って思ったけど、我が岐阜県も朝鮮学校に補助金配りまくってたわ
国内ではもはや中国人のマネした方がまともに暮らせそうだな
イオンに行ってる連中は中国製食品ぜんぜんオッケー&中国万歳みたいな
考える力が無い人達ばかりだと思ってから笑
しかしまいばすないと困るんだよなあ
なるほど・ザ・中華
禁止でも可!
インバウンドにしても逆じゃね?来日者で稼ぐのが商売だろ
腹が立つのは分かるけど地方でイオン系のお店は圧倒的な存在だから
岡田だっけ?あいつら極端な中国寄りでキモいけどココを崩すのは無理よ
誰のおかげで経営できてると思ってるんだろう。やりすぎるとほんとにそっぽ向かれるよ。
言い出しっぺのお前が率先してやるべきだよなぁ?
むしろイオン行く様な層が1番ネットとかで不平不満を書き込む連中なんだからそいつらが不満持つ様な施策は悪手だと思うけどな
海外行ったことないと分からないからね、仕方ないね
これぞイオンスタイル
どんだけ外国人に肩入れしとんねん
あ、トイレ借りるのに何回か使ったか
日本人なんて養分としてしか思ってないだろ。
いわゆる底辺層相手の商売してるのにそいつら逆撫でする事したら炎上するに決まってる
1番ネットで誹謗中傷書き込む層なのに
家の近くの大型スーパーやモールがイオン系列じゃなくて良かった
「訪日外国人限定」なので在住している外国人も差別してるぞ。
だから在住している外国人こそ怒る案件なんだよなあ…。
まあ実際に捕まるかどうかは別として詐欺罪にはなるかもしれん
そうか?どちらかと言えばターゲットは家族だろ?誹謗中傷してるのって基本的に底辺の独身でしょ。米見ても利用してないアピールしながらキレてるアホすらいるし
そのせいか知らんけどゲーセンも全然取れないし
店舗の商品も割高だよね
増税やら保険料で給料持ってかれる
貧困な日本人より外国人にシフトしたのか
イオンって確か日本企業と呼ぶにはちょっとグレーなんじゃなかったっけか。
だから納得だわ。やると思った。
もうこれイオン有限公司やろ
俺中国語とか喋れねえからさ…
同様に男女でサービスに違いを作るのも構わない
こういうのは気に食わなければその店に行かなければいいだけだからな
その日を狙えない観光客なら有りかな
自民党が円安やっちゃったから
どうせ中華決済で金落ちないのに
あとはまかせた
外国人従業員率
外国人割
なんだよ、この企業
利用してないのにキレてるのはもはや意味わからんなw
イオンだけじゃなくイオン周辺にも飛び火しそうなので、イオン周辺は近づくのやめよう
日本の法律や道交法、マナーを無視したキチガイが大量発生すると予言するわ
日本人差別は反差別テロリストのしばき隊もだんまり
日本人はイオンで買うなということ
利用するにしても金を落としちゃダメだな
言われてみたらそうだな
カタコト日本語で話せばいけるやろ
そのうち日本人向けの円での表記もボッタクリになるだろう
日本人は税金のための奴隷だから🤓
知り合いにイオン下げを言いふらそうか、くらいにはなったな
しっかり金を落としてくれる外人を更に集客するキャンペーンを展開するのは当たり前では?
不満に思うならアナタが外国人の何倍も金をイオンに落とせば日本人向けのキャンペーンもやってくれますよ
海外発行のパスポートの提示
差別を正当化するんだね
潰れても別店舗行くだけだし困らん
問題はマナーがヤバイと言われてる某国人が割引狙いでさらに層が悪くなり
イオンという日本の家族や親子が多く利用する場所ってのがヤバイ
マーケティングの人間が商品だけでなく購入時間や曜日のズレとかまで計算してたらいいんだけどね
お前ら外国人だけ高くなる料金あっても黙りだし
はい、詐欺罪って事にならんのかねこういうの
この国はお前達のものではない
どこにあるんだ
経済崩壊中の故郷に帰れよ五毛w
クーポン使わない訪日客も差別してるぞ
イオンが出来た地区、店舗は軒並み潰れるからな。そうやって昔ながらの商店街は衰退していった。その後値上げ。とっかの宗主国がやってる事と同じ。
それな
結局自分の利にならないから喚いてるだけやろ
社長始め幹部の殆どが創価信者だ。
・立憲、中道、共産,公明、れいわ、社民
・イオン,埼玉,沖縄、しばき隊
・中国、北朝鮮
まあ中国企業が中国民に売るんだから別にいいんじゃね日本でやってるてのを除けば
じゃあ逆に日本人限定で割引とかやったら外国人差別って怒ってくれるんだよな?
貧乏人には満額とる
商売としては下手くそオブ下手くそなのでは?
ミンス岡田とか何となく知ってただけだったのに、種子泥棒の片棒かついでるの見て日本の敵を実感した
民主党(当時)市長になった千葉市では全国に先駆けて千葉イオンが店内にムスリム用の祈祷所を設置。その後千葉市は「ムスリムフレンドリー」を掲げてムスリムに優しい街を推進する。
現在その千葉市長が千葉県知事。ムスリム移民が増大中。
なお外国人でも日本人でも値段が変わらないインバウン丼は叩く模様
中華フランケン某の意識やな
つまりイオンが全国に先駆けて礼拝所作ったのは正しかったって事やね
岡田一族の発祥の地は三重県だが千葉は関東進出の拠点だったからな。
イオンはそこを足がかりに民主党政権で一挙に版図を伸ばした。
異音 💭
日本で働かずに生活だけしている生活者ファーストって事か
優先するのはナマポや助成金で暮らしている外国人生活者で、日本人を中心とした労働者は含まれないんだな
失せろ 超汚染半島猴
そうか
これもう日本手遅れじゃね?
人手不足だとして、特定技能を利用して外国人受け入れを徹底的に拡大する
この先も大量に外国人を入国させ、働かせる計画
「移民を増やせ」と政府に圧力をかける経団連の企業の一つ
店員にはワザトラシイ咳をされ威嚇されワザと騒音をたてられて嫌がらせをされる、イオンが1番に集団ストーカー犯罪に加担している。
もし逮捕されたら「ニホンゴタベマセン」と言い続けたら不起訴になるんだろうか
もっとも金持ちの外人がイオンの客になるかはわからんが
これでまだ大陸で大型店舗ゲットーみたいなご褒美があるんかな
外国人家庭の子供手当、埼玉恐ろしい
なんか知事のリコール云々ネットでみかけたけど、市町村長もやばいんちゃう?
高島屋だったかも同じように外国人のみ5%引きクーポン出してるけど
イオンってやたらと韓国フェスやってる。
最近岡田一族と半島の繋がりが暴露されてるが、やっぱりという感じしかない。
もうイオンには不行や
さすが岡田の関連企業
もう絶対行かんわ最低すぎるわ
イオン=半島系=中華の手下
存立危機の発言引き出したのも納得
日本人差別と外国人優遇は日本に居て政財界に食い込んでるアルかニダ連合軍の影響
さすが親中岡田一族の企業だな
反射的にギャオギャオしてるような知恵遅れって
もう日本人に媚びる必要がない
中華に便宜図るのも当然の話
バカな奴らだよな 創価公明党に美味しいところを全部持ってかれたからな、ホントバカな奴らだよな。
でも遊びではなくガチだからお先は奈落なんだけど。
君が祖国でそんな扱いを受けているのは分かった
イオンで買い物する奴ってヤバそうな人しかいなくない?
わたしは イオンモール
すべてのスーパー すべての商店街を消し
そして わたしも消えよう
いい皮肉
「ワタシを訪日外国人と認めないのは外国人差別だ!」
っていえば不起訴かも
貯水槽に死体入れられちゃう
クソだわー
「生活者」って表現馴染みが無いしなんか引っかかるよね
イオンカードならやめるわ。
いっそ埼玉から人がいなくなれば良くないかな?
日本人扱いされるパンチョッパリが哀れやんけww
イオン岡田を応援していたのに酷いニダよ<ヽ`∀´>
これが許されるなら、二重価格も全然オッケーだよな
みんな呼びたい客向けの価格設定にすればいいんだよ。すみ分けもできるしええやろ
これは区別でなく差別ですよね
有事になってくれた方が日本国内の中華マネーも制裁とかで多少浄化されるんじゃないかなと思う
そら、有事なんて事起きないことが好ましいけども
外人価格で値上げしてお金たくさん落としてもらおう
まさか逆だけ騒ぐ都合のバカはいるまい
物事を公平にフラットに考えられんもんなんか?
イオンで買い物するならその価格設定に合意したということだ
外国人は分かりやすく喜んでくれるから仕事した気になるし、楽な方向に逃げてるんじゃね。
参政党や保守党みたいに、ガチで日本を立て直したいとなると、
日本人のために頑張ってもその日本人が叩いてくるって大変だよ。
BIG Aもイオン系
中国占領下のウィグルのように、子供が移植臓器を取り出されて頃される国にしたくなかったら、イオン系を利用するのはやめろ
なんか特殊なサービスでもやってたら出るのか
わぉんとかいう詐欺だっけ
【岡田三兄弟】
長男…岡田元也(イオン)
次男…岡田克也(元・民主党代表)
三男…高田昌也(東京新聞政治部長、中日新聞編集委員)※
※高田家への養子縁組により岡田姓から改姓。
参考
村上誠一郎衆院議員(親中親韓の大物・自民)は岡田克也の義兄にあたる。岡田克也の妻が村上誠一郎の妹。
「国民」の為ではなく、「日本人」の為でもない。
「生活者」という造語で、外国人の為に活動する左翼。
ガラガラの廃墟イオンができるのも時間の問題やな
反日で有名な、フジやサントリーや花王やエプソンは?
>いっそ埼玉から人がいなくなれば良くないかな?
つまり不法外国人をどんどん送還すべし、って事だね。
掃除大変だろうけど自分も応援するわ。
>イオンの中でバイトテロとか頻発すればいいのに(お前ら出番です)
また、反日左翼がおかしな書き込みしてる。
AIのデータ汚染やら、自作自演が目的なんだろけど、やり口が汚過ぎるんだよ。
反日「ジミンガー!」
三重県への家族旅行もしない。
外人さんがケチじゃないなら割引にする必要なくね?
正直5%なんかどうでもいい
それよりこういうので少しでも日本人がイオンを離れる方が大事
それ日本人限定じゃないだろ
さすが岡田のところだな。
イオンじゃないモールで働いてるけど、日本人に限るなんてサービスはないわ…イオンには日本人限定サービスなんかあるの?
それはまあ差別だな
ウェルシアもイオン系
どうすれば良いかわかるね?w
キムチ勢力が反日活動する時に「市民」と名乗るのと同じ。「国民」じゃないからねw
免税は世界共通のルールだから。ご自分も海外旅行に行けば逆に免税受けられるよ
埼玉県になんて住むんじゃなかった……。
これどこ?川口?やべーな
創業268年のめちゃくちゃ日本企業ですよ
だからなんやねん
高市から台湾有事発言を引き出した岡田が気に入らないから叩いてるだけやで
JRが同じことしたら叩かれるんやない?知らんけど
高市総理のアドリブ答弁で国益損なったよな
いわゆる日本に在住する人向けの会員サービスとかのこと言ってます
勿論外国人も入ろうと思えば入れるけど
イオンに限らずあるサービス
イオンの正体知ってたけどここまで露骨にやり出すとかwwwww
むしろ、そのクーポンどこから拾ってきたの?
中国人5%Offのツケは日本人が払うわけか
観光用のお土産を買ってもらう戦略であって
日本人向けのクーポンは対象の商品枠を広げて何日の感謝祭みたいな感じでクーポン発行してるらしいな
決算書見ると中国事業は不採算店大量閉店したりして縮小傾向だし、東南アジアの他の国への進出を強化してるから中共に媚び続ける必要性なんてあるのかねぇ?
無能次男のためだけ?
なんなら家電量販店やドラッグストアだと購入金額に応じて免税価格からさらに5〜10%オフとかやってる
だから外人専用クーポン出したら外人の方が得って話だろ
まあハガキで案内出すやつとかは日本在住に限るけど、それは弾かれるのは旅行や一時的に来てる人と不法で正式な住所がない外人くらいだね
在日外人はお得情報には貪欲だからわりと使ってる。
日本人の方が、登録面倒臭いし…あんまり来ないし…って人が多いな
左右対称みたいな字が並んでると何かキモイな
この先も一切日本人の目が覚めることはないだろうね
今後とも朝鮮中国のために税金納め宜しく!
脱糞しろってことやな!もちろんトイレで
海外からやってきてイオンって行きたいような店なのか⋯?
なんで日本でわざわざやるんだよ
購入額に応じて高いほど割引率も上がる。
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
使わなくなるだけなんだけどな。
フランケン岡田
コントロール岡田
ポチ岡田
タワマンイソコ
イソもおんねんな
日本人の血税で移民は不起訴
中革連
多文化寄生
こういう扱いになっても自業自得の当たり前だろ
でも君達バカジャップはイオン使ってるじゃんw
選挙で落選させた恨みやなー
お前らが還付されてる金はお前らがおちょくる一般消費者やぞ
なーんも変わらんな
日本人にとって悪化する一方じゃん
なのに支持率高止まりの不思議笑
黙ってても大量に買ってくから本来は高くした方がいいはずなんだけどわかりやすい企業だよね
こんな事すら知らない奴の方がガイジだと思うよワイは
大概にせえよ
某氏の言動から9押して知るべし
5パーでそんな大騒ぎするか?
外国人しか受けられない補助金は本当に腹が立つ
あと外国人だけ受けられる店頭での消費税免税
安倍信者はいい加減目を覚ませよ
在日高笑い
日本で生まれたが里帰り中と言えば在日無罪
沖縄のイオンで是非使ってくれ
コメントする