栃木強盗殺人事件を起こした相模原バール少年団 横浜の無職夫婦に指示されていた
https://hamusoku.com/archives/10995092.html
0 :ハムスター速報 2026年05月18日 09:05 ID:hamusoku
『7か月の娘抱えて69歳殺させた女』
栃木の強盗殺人の指示役が判明したんだけど
これマジでエグすぎる
指示役は横浜の夫婦だった
夫の竹前海斗28→羽田空港国際線で出国寸前
妻の竹前美結25→生後7か月の長女とビジネスホテルで潜伏
しかも2人とも『無職』
事件当日は2人一緒に栃木県内の別の場所から
16歳の少年4人に指示を出してた
※ご指摘ありがとう!
ほんまやんけ!ガチで気付かなかった、元画像探しても見つからないわけやで・・・
記事タイトルとトップ画像差し替えます。
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj


『7か月の娘抱えて69歳殺させた女』
— B-2 スピリット爆撃機🔸 (@zetu_rrr) May 17, 2026
栃木の強盗殺人の指示役が判明したんだけど
これマジでエグすぎる
指示役は横浜の夫婦だった
夫の竹前海斗28→羽田空港国際線で出国寸前
妻の竹前美結25→生後7か月の長女とビジネスホテルで潜伏
しかも2人とも『無職』… https://t.co/SD40GTb72X pic.twitter.com/SKbVCJLs0f
『7か月の娘抱えて69歳殺させた女』
栃木の強盗殺人の指示役が判明したんだけど
これマジでエグすぎる
指示役は横浜の夫婦だった
夫の竹前海斗28→羽田空港国際線で出国寸前
妻の竹前美結25→生後7か月の長女とビジネスホテルで潜伏
しかも2人とも『無職』
事件当日は2人一緒に栃木県内の別の場所から
16歳の少年4人に指示を出してた
どうやったらこんなクズに育つんでしょうか…
— ぷ~子 (@xukox) May 17, 2026
25歳で親にもなってイキって中指立ててカラコンして
— お餅猫 (@moonlit1211) May 17, 2026
まぁお察し
強盗殺人は現行法でもっとも罪が重いが、それでも軽すぎる。ハンムラビ法典よろしく命を奪ったものは命を奪われて然るべきだと思う。ましてやこんなことをするようなゴミはとくに。
— ベローナ🦋 (@qK4NET7pJx39639) May 17, 2026
1:名無しのハムスター2026年05月18日 09:14 ID:qSxNX3jj0
こんなんいるだけ無駄やろ・・・
20:名無しのハムスター2026年05月18日 09:19 ID:SLZpDe1S0
>>1
死刑でいいよな
死刑でいいよな
2:名無しのハムスター2026年05月18日 09:14 ID:TC7etJ4c0
タトゥー?落書きじゃなくて?
22:名無しのハムスター2026年05月18日 09:19 ID:SLZpDe1S0
>>2
犯罪者の印
犯罪者の印
3:ハムスター名無し2026年05月18日 09:15 ID:dbBDHdGi0
こどもがかわいそう。きちんとした里親が見つかると良いな。
31:名無しのハムスター2026年05月18日 09:21 ID:gvdzexAt0
>>3
子どもは良かったんじゃないか?
こんな親から離れられて。
子どもは良かったんじゃないか?
こんな親から離れられて。
5:名無しのハムスター2026年05月18日 09:15 ID:KjT7ftjI0
他にもなんかやってそう
28:名無しのハムスター2026年05月18日 09:20 ID:SLZpDe1S0
>>5
絶対やってる、素行の悪さ的にこれだけじゃない
絶対やってる、素行の悪さ的にこれだけじゃない
6:名無しのハムスター2026年05月18日 09:16 ID:vlmW1fx50
これって間接的だけど刺し◯した人に対しての態度だよなあ
おまえら自分の親がヤラれてこの態度されたらどーする?
おまえら自分の親がヤラれてこの態度されたらどーする?
48:名無しのハムスター2026年05月18日 09:25 ID:70ZULYyQ0
>>6
決まってるだろ
決まってるだろ
7:名無しのハムスター2026年05月18日 09:16 ID:OGR1Bztl0
IQテストして公開してほしい
みいちゃんだらけ
みいちゃんだらけ
8:名無しのハムスター2026年05月18日 09:16 ID:2NhtRySD0
ハムちゃんこれGeminiの透かし入ってるけどAI画像じゃないの?
※ご指摘ありがとう!
ほんまやんけ!ガチで気付かなかった、元画像探しても見つからないわけやで・・・
記事タイトルとトップ画像差し替えます。
40:名無しのハムスター2026年05月18日 09:23 ID:SLZpDe1S0
>>8
確かに別ニュースでは顔隠してパトカー乗ってた
亡くなった方は散々晒されてるのに…
確かに別ニュースでは顔隠してパトカー乗ってた
亡くなった方は散々晒されてるのに…
9:ハムスター名無し2026年05月18日 09:16 ID:fa4Rxh3X0
夫即国外に逃げようとしてて草
41:名無しのハムスター2026年05月18日 09:23 ID:SLZpDe1S0
>>9
中国…
中国…
10:ハムスター名無し2026年05月18日 09:17 ID:9CYebuJU0
もう一生しゃばに出られないだろうから記念撮影したんだね
11:ハムスター名無し2026年05月18日 09:17 ID:BUuPOFXl0
今回の事件の容疑者もアメリカで白昼強盗する連中と同じで、仕事や努力をして得られる対価よりも、後先考えず今どうにかなればいいっていう短絡的な考え方だから、犯罪を犯すことに抵抗がないんだろうね。
13:ハムスター名無し2026年05月18日 09:18 ID:TKv57zVT0
強盗殺人が死刑になる可能性があること知らないから
この馬鹿は中指たててイキってるんだと思う
この馬鹿は中指たててイキってるんだと思う
14:ハムスター名無し2026年05月18日 09:18 ID:3h0gMXyM0
見た目からバカ丸出しw
子供に遺伝しないといいねw
子供に遺伝しないといいねw
15:名無しのハムスター2026年05月18日 09:18 ID:iwbq.AZi0
凶器持たされてないのにどうやって殺したん?私物持ち込みってか?
コイツラもクズだが実行役少年()もクズだろ
コイツラもクズだが実行役少年()もクズだろ
16:名無しのハムスター2026年05月18日 09:19 ID:1BT5Q1Wr0
全身の皮膚を剥ぎ取ってから瀬戸内海に沈めるべき
17:名無しのハムスター2026年05月18日 09:19 ID:sAxjOygj0
まだ自分がやった事の重さを理解してないんだろうな...
サツ処分で良いよ。子供も記憶ないだろうし、こんな親に育てられるより他に行く方が幸せになれるはずだ。
サツ処分で良いよ。子供も記憶ないだろうし、こんな親に育てられるより他に行く方が幸せになれるはずだ。
18:ハムスター名無し2026年05月18日 09:19 ID:XFd7OOOT0
強盗殺人が重罪だってこと理解してなさそう
19:名無しのハムスター2026年05月18日 09:19 ID:Z2DWRAsR0
もうでてこれないしどうでもいいね
24:ハムスター名無し2026年05月18日 09:20 ID:aDwxBBSB0
この人は自分が死刑か無期懲役の二択ってわかってるのかな?
26:ハムスター名無し2026年05月18日 09:20 ID:ZMR4PNFs0
この事件何なん??
日本いつからこんな風になってしまったん???
日本いつからこんな風になってしまったん???
27:名無しのハムスター2026年05月18日 09:20 ID:JF6OV6xO0
世の中には更生出来ない人間もいると思うのよ
隔離して刑務作業させるだけじゃなく、罰もいると思うんだよな
隔離して刑務作業させるだけじゃなく、罰もいると思うんだよな
29:名無しのハムスター2026年05月18日 09:20 ID:Iw8exEKg0
まあせいぜい外に対して精一杯イキるといいよ
どうせこの後一生外に出られないもんな!
それにしてもどうしてこんなゴミクズが世に生まれてきたんだかな!
どうせこの後一生外に出られないもんな!
それにしてもどうしてこんなゴミクズが世に生まれてきたんだかな!
30:ハムスター名無し2026年05月18日 09:21 ID:lJl07Bxq0
こういう屑は絶対更生なんかしない。
32:名無しのハムスター2026年05月18日 09:21 ID:WESV4h5M0
この態度も、裁判の結果に反映してほしい。
33:名無しのハムスター2026年05月18日 09:21 ID:70ZULYyQ0
車ん中だからこうやってイキるんだろ、タイかどっかみたいに建物内で報道陣の前に思い切り晒そう
35:ハムスター名無し2026年05月18日 09:21 ID:zwRrxks80
こんなイキってるのに顔隠すマスクはするのね
ダサすぎんだわ
ダサすぎんだわ
36:名無しのハムスター2026年05月18日 09:22 ID:..RtYFLC0
更生は無理そうだし30年くらいぶち込めばいいだろ。
還暦近くなったら丸くなるかもよ
還暦近くなったら丸くなるかもよ
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧
























































コメント一覧
おまえら自分の親がヤラれてこの態度されたらどーする?
みいちゃんだらけ
夫婦ともこんな遺伝子やで…どっやっても穏やかにならんと思うけど
この馬鹿は中指たててイキってるんだと思う
子供に遺伝しないといいねw
コイツラもクズだが実行役少年()もクズだろ
サツ処分で良いよ。子供も記憶ないだろうし、こんな親に育てられるより他に行く方が幸せになれるはずだ。
死刑でいいよな
どうせ迷惑かけるから今のうちに処分するべきでしょ
犯罪者の印
せめてGPT image2で作れよw
たしかなんかであったよな、取り違えでいいとこの息子は貧乏だけどいい子、逆は金持ちなのに問題児みたいなの
日本いつからこんな風になってしまったん???
隔離して刑務作業させるだけじゃなく、罰もいると思うんだよな
絶対やってる、素行の悪さ的にこれだけじゃない
どうせこの後一生外に出られないもんな!
それにしてもどうしてこんなゴミクズが世に生まれてきたんだかな!
子どもは良かったんじゃないか?
こんな親から離れられて。
やっちゃダメだよ、責任能力ないとか言われたら終わりだぞ
ダサすぎんだわ
還暦近くなったら丸くなるかもよ
こういうゴミカスを見つけて大金チラつかせてやらせる
下っ端捕まえても終わらない
確かに別ニュースでは顔隠してパトカー乗ってた
亡くなった方は散々晒されてるのに…
中国…
流石にダメだなこれ
みいちゃんになりそうやな
決まってるだろ
更生のやりかただろ
洗脳レベルじゃないと無理かと…
基本的に遺伝します。せめてもの救いは後天的な要素が取り除かれるだけだね
死刑でええよ
ホントにわかってないかも
知能検査は受刑者全員が受ける
平均が一般より20程下に出る
刑が軽くわけじゃないから、犯罪者知能指数公開は晒し的にしていいかも
死んでも誰も困らんだろ
それどころか大助かりだろ
残念ながら父親もバカなので純度100%で詰みや
本当こんなんが子持ち様扱いされるのイカれてるわ
>>20
法律が必要だ
プラットフォームが犯罪に使われた場合、被害の全額を無条件で肩代わりして被害者に即時支払う事とする
法律が
そうでなければFacebookであれGoogleであれXであれ
犯罪を防ぐよりも上前をはねた方が儲かるのだから必ず放置して巨大な犯罪組織になる
必ずだ
犯罪を防ぐのは金がかかるだけで1円にもならない
追いつかないと言って放置しとけば犯罪者からも金が入る
資本主義は100%プラットフォームを犯罪組織化するんだよ
こんな時までマスク効果で可愛く見られたいんか?
遺伝をナメ過ぎ
生まれる前から組み込まれてるプログラムなんだからどうにもならん、それが遺伝子
これに誰も突っ込んでないコメ欄も切り取らず投稿してる人も怖い
人権?犯罪者にあるわけねーだろ
ゴミは所詮ゴミ
牡蠣や蛸好きだからそれやめて
裁判では泣きながら旦那のせいにするから虚勢張るタイミングはここしかない
日本の司法は女(特に母親)に甘いからな
タヒ刑どころか無期にすらならねーんだろうな
そこまでバカじゃないわよ!
Fakkuyuー!
人権団体「冤罪は!?冤罪の場合貴方責任取れるんですか!」
危機感も無いか、自分が死刑になるなんて夢にも思ってないんだろうな…
その足りない頭で少しずつ現実を理解して絶望してね♡
シャバで出たら新たな被害者が増えるだけ
マネーのコレとかコレコレのとこに相談に来るクズみたいなやつやろ
豚箱に入れる価値もないやん 海に捨てろよ
これもはや中学道徳で教えるべきかもしれんよな、盗んで殺したら死刑または無期懲役ってこういうガキども知らんでしょ
もっと言うと警察がトクリュウに苦戦するのは舞台が世界的な巨大プラットフォームだからだ
例えばFacebookに匿われてるようなもんだ
EUのプライバシー法やUSB-Cの例を見ても分かる通り巨大企業も外国の法律には逆らえない
日本でやるなら被害額は一旦全部出せ、回収は自分らで頑張れという法律を作らないと
対策しなかったら損するようにしないと
全てのプラットフォームが共犯者のままだ
実行役と違って未成年じゃないから死刑の可能性はあると思う
問題は女割が発生するかどうかだな
人の気持ちを思いやらん人間は確実に増加してる
無数の巨大プラットフォームにマンパワーで追いつくわけがない
でも法律ならほぼタダで一網打尽にできる
それしかないんだ
有るか無いかで言えば有るけど地裁ぐらいでしかそんなトンデモ判決でないから上告されたら無期になる
どう生きたらこうなるんだ?
綺麗な瀬戸内海をこんなゴミで汚すのやめて><
沈めるならゆりこの肥だめ東京湾にして><
そんな想像力と良心があったら犯罪なんてしない
知能が爬虫類レベルだから立場を他者と置き換えるなんて興味ない
坂は多いし畑ばかり、道も細くてろくに整備もされてないのに車がないと不便な場所
築20年以上の2DKのアパートの家賃が7万くらいで駐車場は1万いかないかな
金もらっても住みたくない場所
相模原や座間に珍しくはなさそうだけど今はこんなことまでやるようになったんだな
掲載してるxアカウントいかにもな奴で速攻ブロックした
1953年の賛育会病院の取り違えだね
法と税金で外来種含めた「こういう生き物」を支援するんだから、そりゃ増えてるよ
自浄作用が足りないんだわ
遺伝とその後の境遇考えたら乳児もついでに
この夫婦が2次卸、高校生が末端売り子
1次卸が広い土地か立派なハウス使いたいからお前らちょっと行ってこいパターンかな?
栃木県警頑張って
バレるやつは馬鹿って思いそう
もうこういう奴らはシ刑でいいだろ
Geminiマークあるよ
マスコミ?警察?それともよく分かってない?
それを「ヒューかっけー!」とでも言ってもらえると思ってる?
感性も知能も終わってるからとっとと一般人の社会から排除されてください。
出生率だけ上げて日本を途上国化させたい奴らがすぐ少子化だから子持ち様に1000万配れ!とか言うけど、無差別に支援すべきではない
真面目に暮らして犯罪やいじめなどとは無縁の普通の家庭だけを支援するべき
ゴミを10人増やすよりまともな子供、まともな人間1人を育てる方が大事
ゴミが増えたらまわりの負担が増えるって事を近年の外人増加でみんな学んだだろ
極刑などで「これやったら自分はしぬ」って思わせた方がいいんじゃないの?
近所の人が不審に思うくらい下調べしてるなら空巣か居空きかそのまま逃げるとかすればいいのに
簡単に人を刺せる人間がそこそこ居るの怖い
このまま繁殖されたら大変だからね
フェイクニュース通報ボタンがほしいわ
子供に罪はない
ハム速はXのツイートの転載しただけやけど、ちゃんとしてくれ
生粋の犯罪者遺伝子ってわかってるんやから根絶やしにすべきよな
警視庁の文字もめちゃくちゃ
バス事故との熱量の差は異常だったが
流石にこっちの方がはるかに悪質
テレビに出るほどのゴボウ御殿として有名って言ってたけど関係あるかな
犯罪者的な思想だな
そういえば法改正で刑務作業廃止したって話もあった気が。
こんなゴミ屑でも人権はあるのか?
拷問して殺してやりたいよ
苦痛に顔ゆがめて泣き叫ぶツラが見てぇわ
「ぐもおぉ ぐももおぉぉ」が聞きたい
子供にかかるお金が少なく、免除対象も多い小さいうちに適度に節約しつつ、高校、大学を見据えて貯めるのがまともな親
貧困を理由にやればやるだけパーッと使い切って、ある日、いきなり金くれなくなったと騒いで、更にせびる親が今のトレンド
まさか指示しただけで実行はしてないからってたいした罪にならないとかないよな?
逮捕された人が後部座席で一人だけ悠々と座ってるなんてありえない
死刑になっても全く同情しないで済む
指示してるなら主犯ってことでよろしく
指示役は主犯ということでそっちのが重くなる。
やったやつよりやらせたやつが悪い
こいつら5人だか6人だか全員無期懲役だろうな。一人しか殺してないから、死刑は免れるかもしれないが全員重罪は間違いない。犯罪内容が凶悪だから、ひょっとすれば一人ぐらいは死刑になるかもしれないだろう。
スーサイドスクワッドとか意識してそう
親指と間違えてんのか?アイルビーバックていやあれは死ぬ時だったな
実行犯じゃないけど、指示役だし死刑求刑じゃねーかなぁ
ネットに毒されすぎて確証バイアス入ってるから騙されるんだぞ
客観性で物事見れなくなったらツイフェミと変わらん
7ヶ月の赤子がいるっていうんだからやらなくても分かるよ
誤解を与えかねる
抑止にもならんやん
別に消さなくてもええやろ
Xのポストを紹介してるだけなんだから
勝手に思い込む方が悪い
まずは被害の完全な弁済がスタートラインでそれにプラスアルファで刑罰や
理不尽に人の人生狂わせてるんやから、被害を弁済できないなら死刑でええよ
テレビにも紹介された
って話なんでテレビ見て「この家金あるぞ」って感じかなあ 地道に稼いで耐久財に金かけて社会に還元しても闇バイトが突撃してくるんだからもう昔の日本じゃないなあ
ハム即管理人が訴えられても知らんぞ
同情するわ
技能実習生雇ってたらしいよ
それは俺も知らんわ
しかも両脇に警察官がいないから脱走し放題だし
あまりにもヤカラしぐさにインパクトがあったから普通に騙されたわ
はぇ~もう不法侵入者は即処刑か重傷負わせて行動不能にする防犯システム整備せなあかんな
ちょっと前の福井の深夜窃盗とかもそうやけどやったもん勝ちすぎるわ
ぐっじょぶ
凶悪なニュースだとしても情報操作で憎しみを煽るのは良くないね
はむすたの国は初めてか(`Д´)
皆はむの回し車で楽しむかわいいやつらばかりよ
まとめサイトなんか見てるやつなんて例外なく民度低いに決まってるやん
ならテメーが引き取れ
責任も取れ
こんなとこにいる時点で同じ穴の狢なのに上から目線奴wwwww
だからこの一家が襲われた裏でどっかの利権者がトクリュウから脅されてる
金目当ての強盗が目的だったらこんなに人を雇わないし、素人にやらせない
犯行が朝の9時という白昼堂々、家に家族がいる状況で襲わせて奥さんだけ滅多刺しにして◯して旦那さんだけ無傷っていうのは「お前もこうやって襲っちまうぞ、安全な場所なんてねーぞ」っていう明らかなメッセージ
臓器にまで達するレベルの数十箇所の刺し傷なんて血飛沫あがって実行犯と周りは血だらけよ、強盗が目的じゃなくて殺しが目的なのが明確
逮捕された指示役夫婦も殺しまでやるなんて思ってなかったレベルの捨て駒だよ
執行猶予とか不起訴にされそう....
なんかね、色がどぎついよね。この手の絵。
写真趣味の人なら分かるけど。
まさか…今回捕まった奴らは全員がスケープゴート…
実行犯は別のプロか!クワッ
そんなんで訴えられてたら左翼全滅しとるわ
即日殺処分一択のみ
人権?いい加減にしろよこの馬鹿供
犯罪者に人権など一ミリも必要ないんだよ
AppleもC2PA無視してたら誰もiPhoneの写真を投稿できなくなる日がやがて来る
結婚して子供が生まれても温泉もプールも行けないような輩はやっぱり反社だわ
これだからネットは・・・ ってオールドメディアに突っ込まれる材料撒いてるやん
いきなり人生ハードモードやん
取り調べとか赤ちゃん同伴なんかな
親が刑務所に入ったら赤ちゃん派どうなるのか
成長したら可哀想だしそのまま永眠がいいんじゃないか?
悪は遺伝するのか
怨恨とか地上げの一環だったとかの方がまだ納得できる
使い方の問題
むしろ悪意を持って意識的に貼ってるやろ
教育に関わる仕事を数年やっていたけど、子供がバカなら親も同じくバカやったよ
稀に例外はいたけど、本当に稀
もしそうなったら、こんなザコを責めても意味ないと思うから
擁護してる弁護士、軽い刑罰にした裁判官、それらの家族がやられたら分かってくれる?
もちろん、もともと被害者遺族だから情状酌量の余地ありまくりですよね
気がついてない人も多そう…
顔は出てないよ
ずっと隠していたから
よって偽物
あと透かしもあるから
オールドにはできんやろ?www
ライカとソニーとグーグルしか実用化してない
ライカは高いソニーは面倒でサブスク
もっと頑張って?
透かしオッケーならやりたい放題だろw
乳児院行きだろうな
親権放棄させてどこかまともな家庭の養子になれたらいいんだけど…
AI画像だぞ
AIだよ
実行したわけじゃないからヘーキって思っている奴らもいるだろうね
そう見せるようにAI画像でつくってるんだけど
AIだったね
AIなんだけど
AIだろ記事の画像見たのか?
マークあるだろうが
これ。右下にAIマーク入ってる。
イキってる画像はどれよ?AI画像のことじゃないよな?
せめてトップにAI画像でしたって説明いれてほしいね
普通にAIマークもある
そりゃあAIで作られてんだから作った奴の思惑以外ないよ
どっちにしろデマを拡散してますってことには変わらんやろ
地裁バカ「無罪」
逆にこの畜生共が子供の人生に係わらない様に死刑か40年以上入れとくべき
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
なんでこんな事書けるんだ?こんな倫理観の人間に育つのはお前の理屈でいくとお前の親の遺伝子って事なのか?
凶悪犯罪者の入れ墨率は異常
他にもいろいろ出てきそうだな
金持ちの方は托卵の子と疑われ続けてたからね。そら性格歪むわ。
一応記事内で訂正はしとるで
謝罪がないのはいつものことやが
外道過ぎて話にならん。ゴミが。
ルフィで無期だからこれも無期かな
強殺なら司法取引は無いけど「夫の暴力に逆らえず加わった」って供述して認められたら
割り引かれて有期刑になりそう
こういうのが本来のこども家庭庁案件よ。
大抵は警察から児相へ通報→一時預かりしながら養育できそうな親族を探す→いない場合は乳児院や里親へ、だけどね。
罪無い子供をころしてもなんとも思わない。平気でころそうとする。
こういう奴が犯罪犯すんだろうな。
サイト側でやろうと思えば簡単にチェックできるのよ
ただ現状では対応してる写真が極めて稀
法規制が先かもしれない
あらゆる手段をもって今生きている事を後悔してもらう
殺すなんて生ぬるい事はしない
何でもかんでも他の国の人のせいにするなよ
終わってらw
7ヶ月の子どもがいたら、働くとか難しいやろ
主導してたのは男やないのかね
妻子置いて1人で逃げようとしてるし
DVとかじゃねーのかや
そして今度は君が虐待で逮捕されると
同等の人権がこの屑共に必要か?
子供は物心つく年齢でなくてよかったよ
空港から出国できる金がある時点で背後が真っ黒すぎる
コイツ等生かしといても更生なんかできるわけないから、コイツ等を4刑にした方が効率いいぞ
まだ自分の人生の失敗を安倍のせいにしてて草
ボクちゃん早く一人立ちしようね?w
女様で子持ち神だから10年くらいで豚箱から出てきそう
シンママを違法化して施設に預けるのは義務にすべきだよな
死別シンママだけ税金で助けるべき
そういう意味じゃなくて物心ついたら親が殺人犯だぞ?物心ついたら地獄だよ?
生まれる前だったらまだ良かったのに不憫だと思わない?
死刑にするべき
人権団体じゃないけど冤罪は常に考慮すべきだろ
冤罪じゃないにしても生まれの環境も考慮すべき
その上で問題ないなら死刑だな
死ね
人格形成の終わってる大人なら尚更更正なんてしない
実際そうだろ母親
実際そうだろボケナス
こういう指示役はほぼ確実に死刑にすべき
見せしめにも徹底的に晒して裁かれるべきだと思ってしまう…
東京湾を汚すな
お前んちの庭に埋めとけ
まぁもう2度と会えないんだけどな
絶対子供のために使ってないだろ。
こども家庭庁を潰した金で子供1人につき1000万だか払っていたらこいつらも強盗なんかすることもなく金が無くなるまで遊び暮らせていたんだ許せないよ政府を
まさかと思うけど、生活保護もらいながら犯罪計画とかやってないよね
安倍から石破まではアウト確定やろ
高市もどうだか
まあホモサピエンスの文明はパターン通りに滅ぶんだろうけど
絶対普通に育てる気はないだろう、もしくは親を見て・・・・になちゃう人生から解放
犯罪者にしかならねえわこの世代w
外人や共産党相手にもこれくらい動いてくれないかな
竹前美結と同類の発達障害者は工場でしか
生きていけないw
捜査の決め手は「よし、バックに誰もついてない!自由に捜査できるぞ!」かもなw
子供もエリート犯罪者予備軍だから〆ちゃったほうがいいよ
産まれてこなければ良かった存在ってあるよな
そこばかりに注意が向いて経緯を調べようともしない貴方にも問題があるよ
女に注目したのは単に女の方だけ写真が公開されたから
正確にはAI画像に釣られたハム速がそう勘違いして飛ばし記事を書いただけ
その後コメント欄で指摘されて訂正して今に至る
しっかり問題があったのに「都合の悪いことに注意を向けたり指摘をするな」ってどれだけ論理崩壊してんだか 言い訳がましい
悪いが物事を0か1かでしか考えられないヤツと分かり合う自信はない
養子が欲しいとしても
こんな親のDNA受け継いでるって考えたら断るかも
更生ルートに行くためには、金を積む。
金すら積めない犯罪者は、一生シャバというか現世からフェイドアウトしてほしい。
差別反対!とか言っている人権屋には、このゴミを引き取ってほしい。
強殺なんて絶対やっちゃダメよ。誰も幸せにならない。
犯罪がグローバル化してるのにそれを裁く法律が各国で違うというのが問題だよな
いずれ統一して法も中国あたりを準拠でやるのがのいかと
これ、シンママじゃねぇだろ!
性善説と性悪説の実証実験にはなるな
だから戸籍洗浄して里親だろ
正常に育てばいいし、不当に育てば人権屋晒せばいい
死刑反対した奴を追い込む
しても遺体の引き取りはされずそのまま無縁仏扱いで骨もぽいと合祀枠に投げ
られて終わりってあったな。
まぁこの親子も今後、二度と生きて合うこともなかろう。
雇ってたから襲われても仕方無いとか言い出すのが日本人
だが大多数の日本人からは苦労せずに豪邸建てられたと思われてるのがな···
楽して建たねーよ。
だったら選挙で勝てよ野党ww
檻にぶちこんで、家族か左翼団体がエサを与えるシステムにしろよ
自分の子供ですら税金高くて作れないのに、犯罪者の子供を育てるやついるの?
里親希望者でもこの子供だけは嫌だろ
遺伝子的なリスクがデカすぎる
女は微妙にウンコ色の血が入ってそうだけど、ハーフかそれとも通り名か
故郷やろなあ……
各国でないといかんやろ
いちいちアメリカの同意が必要ならプラットフォームの規制はできない
実質そうなんだとしたらプラットフォームの暴走は止められずに大富豪達が遅れてるように資本主義文面は崩壊するけどな
自分達で滅ぼして自分達で怖がってるなんてマヌケな奴らだ
宇宙に逃げて自分達だけ永遠に生きたいらしい
しかし少人数で宇宙で生きる方法は肉体付きでは存在しない
だから今年中にもAIにシンギュラリティに到達してもらってそこに人格を移さないとと焦ってるんだ
だが、LLMでは人間レベルの複雑さには到達できない事が数学的に証明されたらしい
あいつらの完全な絶望なんて知らんがな
てなわけで日本は日本だけで法整備すべきなんだよ
大体どうして中国なんだ?
海外のネットは見せたくないのか?w
はあ、おそれてると入力して遅れてるが第一候補に来るiPhone
ティムクックも絶望してる1人かねw
幸せやん
向こうは殺すつもりで悪事働くし、こっちも殺す気で抵抗しないと駄目やん
まず身を守って下さい、大人しく家の中を荒らされて下さいとか論外やろ
3人まとめて焼けばいいし反省なんてしなくていいぞ
コメントする