0 :ハムスター速報 2026年05月19日 16:20 ID:hamusoku
【速報】兵庫・たつの市の住宅に刺し傷のある女性2人の遺体 警察は事件に巻き込まれたとみて捜査 現場は山間部の住宅街
19日午前、兵庫県たつの市の住宅で50代くらいと70代くらいの女性が血を流して倒れているのを、安否確認に訪れた警察官が発見しました。2人とも現場で死亡が確認されました。2人の遺体には刺し傷があるといい、警察は事件に巻き込まれたとみています。
午前10時半ごろ、たつの市の住宅で、住人の知人から「連絡が取れない」と警察に連絡がありました。
警察によりますと、連絡を受けて警察官が住宅を訪ねると、玄関は施錠されておらず、玄関付近に1人、1階の廊下を進んだ奥にもう1人が、血を流して倒れていたということです。警察は、遺体は2人ともこの住宅の住人とみて、調べを進めています。
現場はJR播磨新宮駅から南に1キロほど離れた、山間部に位置する住宅街です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/05930f1808b9a60a195da57a4fe48a0184767eb9
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj


【速報】兵庫・たつの市の住宅に刺し傷のある女性2人の遺体 警察は事件に巻き込まれたとみて捜査 現場は山間部の住宅街
19日午前、兵庫県たつの市の住宅で50代くらいと70代くらいの女性が血を流して倒れているのを、安否確認に訪れた警察官が発見しました。2人とも現場で死亡が確認されました。2人の遺体には刺し傷があるといい、警察は事件に巻き込まれたとみています。
午前10時半ごろ、たつの市の住宅で、住人の知人から「連絡が取れない」と警察に連絡がありました。
警察によりますと、連絡を受けて警察官が住宅を訪ねると、玄関は施錠されておらず、玄関付近に1人、1階の廊下を進んだ奥にもう1人が、血を流して倒れていたということです。警察は、遺体は2人ともこの住宅の住人とみて、調べを進めています。
現場はJR播磨新宮駅から南に1キロほど離れた、山間部に位置する住宅街です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/05930f1808b9a60a195da57a4fe48a0184767eb9
1:ハムスター名無し2026年05月19日 20:52 ID:Lsm.ynyL0
またか・・・と思ってしまう
実際は違うのかもしれないけど
実際は違うのかもしれないけど
2:ハムスター名無し2026年05月19日 20:52 ID:YUt5Jf.n0
外人に金ばら撒きまくった結果移民犯罪者が増え
日本人の金を毟り取った結果貧困犯罪者が増えた
政治家どもどうすんのこれ
日本人の金を毟り取った結果貧困犯罪者が増えた
政治家どもどうすんのこれ
5:ハムスター名無し2026年05月19日 20:56 ID:kJ8avlf70
日本も昔は治安が良かったんじゃよ…今じゃ見る影もないがのう…
6:名無しのハムスター2026年05月19日 20:58 ID:Zaq7idul0
見せしめは必要や。情けではどうしょうもない。
8:名無しのハムスター2026年05月19日 20:58 ID:rHToot6q0
万引きもそうだけど、バイトという軽い感じの言葉を使うのやめようよ
強盗殺人の最高刑は死刑だと広めよう
強盗殺人の最高刑は死刑だと広めよう
9:ハムスター名無し2026年05月19日 20:59 ID:yFG1D5jf0
刑罰を更生や抑止力としてではなく、支払う代償という扱いにすべき
手ぬるい
手ぬるい
11:名無しのハムスター2026年05月19日 20:59 ID:yOT1608x0
言ったらなんだけど、障子1枚ガラス1枚で生活してる日本なんて強盗にとっては余裕よね
12:名無しのハムスター2026年05月19日 21:00 ID:Qr15evnR0
全ての刑罰をもっと重くすべきだね。
殺人を犯すような奴らに意味ないのかもだけど。
殺人を犯すような奴らに意味ないのかもだけど。
25:名無しのハムスター2026年05月19日 21:05 ID:fV0mgPaC0
>>12
捕まってから反省するような輩にそれで意味があるんだろうか…
闇バイトリクルーターを密告した方が楽に稼げるとか、家族に危害をとか言ってくる奴は通報で即捕まるとか、そういう方面に力を入れたほうが
捕まってから反省するような輩にそれで意味があるんだろうか…
闇バイトリクルーターを密告した方が楽に稼げるとか、家族に危害をとか言ってくる奴は通報で即捕まるとか、そういう方面に力を入れたほうが
14:名無しのハムスター2026年05月19日 21:01 ID:b8cXNuAW0
強盗の闇バイトだったら
まず先に法改正しなきゃいけない事ができたな
まず先に法改正しなきゃいけない事ができたな
15:名無しのハムスター2026年05月19日 21:01 ID:A7A.8c8o0
闇バイトか外国人犯罪かどっちかだろ
16:ハムスター名無し2026年05月19日 21:01 ID:YTGsv7bE0
兵庫県民だけど
怪しい電話が頻繁にかかってくるよ
偽装した電話番号(海外回線に見せかけ) 大阪の押し買い古物商 空き家アンケート 偽のガス・電気・通信会社の方
最近は自動音声で応答してくる
一応全ての番号記録してる
怪しい電話が頻繁にかかってくるよ
偽装した電話番号(海外回線に見せかけ) 大阪の押し買い古物商 空き家アンケート 偽のガス・電気・通信会社の方
最近は自動音声で応答してくる
一応全ての番号記録してる
17:名無しのハムスター2026年05月19日 21:01 ID:Z6j.SlB00
手元にバールとかナイフとか持ってないとダメな時代になったか…
29:名無しのハムスター2026年05月19日 21:06 ID:fV0mgPaC0
>>17
一億総銃刀法違反待ったなし
一億総銃刀法違反待ったなし
20:ハムスター名無し2026年05月19日 21:03 ID:Y2RUjvU.0
強盗闇バイト怖い世の中やわ
自宅で油断してる時に襲われるんやから
自宅で油断してる時に襲われるんやから
21:名無しのハムスター2026年05月19日 21:04 ID:Hmylz5Cc0
近隣地区に住んでるけど、
とうとうこんな田舎のたつの市までがターゲットになってしまったのか!
ヤベェな
とうとうこんな田舎のたつの市までがターゲットになってしまったのか!
ヤベェな
22:ハムスター名無し2026年05月19日 21:05 ID:HrHieojL0
あやつってるヤツが悪いはそうだが
実働の脳味噌スポンジゴミが悪くないとはならない
それこそアカ思想かよとしか
実働の脳味噌スポンジゴミが悪くないとはならない
それこそアカ思想かよとしか
23:名無しのハムスター2026年05月19日 21:05 ID:Hmylz5Cc0
みんな!バールは持ったな!?
24:ハムスター名無し2026年05月19日 21:05 ID:Fs.p8gAo0
たつの市って田舎なイメージだけど
田舎でも余裕で狙われるよなぁ
田舎でも余裕で狙われるよなぁ
26:名無しのハムスター2026年05月19日 21:05 ID:A7A.8c8o0
貧乏になると短絡的な犯罪が増えるってホントだったんだな
27:ハムスター名無し2026年05月19日 21:05 ID:mPuVHClg0
人の命を何だと思っているんだろうね。
28:名無しのハムスター2026年05月19日 21:06 ID:XZ.2yyp90
昔の頭が弱くて犯罪に走る傾向のある子は暴走族、今は闇バイト、どっちがいいのやら
31:名無しのハムスター2026年05月19日 21:06 ID:Hmylz5Cc0
岸田文雄・石破茂共産主義左翼のせいで 日本はとんでもない国になってしまったな
32:ハムスター名無し2026年05月19日 21:07 ID:Xp403IWH0
日本の治安の良さって単に日本人の民度が高かっただけで別に警察が優秀ってわけじゃないしな
なんの抑止力にもならないからそりゃ犯罪も増えるよな
なんの抑止力にもならないからそりゃ犯罪も増えるよな
34:ハムスター名無し2026年05月19日 21:08 ID:tVGnCM0H0
兵庫県の警察
37:名無しのハムスター2026年05月19日 21:10 ID:BdzMaT.u0
一昔前まで自分じゃ強盗計画たてれなかった奴を
スマホ使って遠隔操作出来るようになったからなぁ
スマホ使って遠隔操作出来るようになったからなぁ
42:ハムスター名無し2026年05月19日 21:12 ID:ntc.xJh80
少年法が軽すぎるから軽い気持ちで鉄砲玉になるし輩も少年に近づく。なくしたほうがいい
46:名無しのハムスター2026年05月19日 21:13 ID:s5nkildU0
毎日どこかで強殺事件
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
実際は違うのかもしれないけど
日本人の金を毟り取った結果貧困犯罪者が増えた
政治家どもどうすんのこれ
強盗殺人の最高刑は死刑だと広めよう
手ぬるい
殺人を犯すような奴らに意味ないのかもだけど。
まず先に法改正しなきゃいけない事ができたな
怪しい電話が頻繁にかかってくるよ
偽装した電話番号(海外回線に見せかけ) 大阪の押し買い古物商 空き家アンケート 偽のガス・電気・通信会社の方
最近は自動音声で応答してくる
一応全ての番号記録してる
いや、バックのどこかにはいるかもしれんが、こういうの大抵外国にいる半グレが国内の情弱をそそのかしてやってるじゃん
外国人犯罪が増えてるのは事実だけど
自宅で油断してる時に襲われるんやから
とうとうこんな田舎のたつの市までがターゲットになってしまったのか!
ヤベェな
実働の脳味噌スポンジゴミが悪くないとはならない
それこそアカ思想かよとしか
田舎でも余裕で狙われるよなぁ
捕まってから反省するような輩にそれで意味があるんだろうか…
闇バイトリクルーターを密告した方が楽に稼げるとか、家族に危害をとか言ってくる奴は通報で即捕まるとか、そういう方面に力を入れたほうが
一億総銃刀法違反待ったなし
悲惨すぎる
なんの抑止力にもならないからそりゃ犯罪も増えるよな
無職とかしねよって話になる
ミンジフカイニューしかいえない上にパチを合法とかいうカスの集まりだしな
東京にいる上司カス連中も含め
どう見ても日本の情弱に命令してる海外の反グレは金目当てとは思えん
コスパ悪すぎでとても儲かってるように見えんし
スマホ使って遠隔操作出来るようになったからなぁ
そんな軽いもんじゃない
昔の方が圧倒的に治安悪い
性犯罪をいたずらと呼ぶ国ですし
犯罪で日本を潰したいマスコミ様方に無茶言うなよ
出所したんか?
掃除でした。
書き間違えちゃった
お歳だから頼んだら家を把握されたとかね
対策しない、もしくは対策できないサイトはいい加減封鎖せいや
次切り替えてけ
反省とか求めてない
即○でOK
ありがとう自民党。
明るみに出てなかっただけじゃん
殴られて障害残るほど殴られるような事してるやつは社会に出る前に潰されるのが淘汰だったんだよ
某社会学者は昔に比べて犯罪減ってるって言うけど、外国人や強盗殺人って、あまり記憶ないんだよね
周りが豊かなのに自分だけ貧乏→自暴自棄になって放火やら通り魔やら…発生件数は少なめ
一部裕福、全体的に貧乏→強盗多発
って感じかな
実態は百姓の国
カツアゲ当たり前、ボコられたくらいじゃ動いてくれない、飲酒運転当たり前
やべえよな。確率的に犯罪にあうのは昔だわな
最近捕まった強盗犯調べてみなよ 日本人ばかりだから
栃木県も外国人のせいにして実際に捕まったのは日本人ばかり 少しは反省しろ
いい加減うごけよやらかして捕まってちゃ治安なんか維持できない
俺いまADHDドパ不足でテンション低いからチンパンサイヤモードになれんのや、怪人に変身できない クソガキころすぞワクワク・しない
なんでも軽い言葉で済ませようとするの嫌い
傷害、恐喝、恫喝とかの犯罪名で出さなきゃ一生なくならねぇよ
結構住みやすいのに…住みやすいからか
委託犯罪とか一目で違法行為だってわかる呼称にすべき
脱法ドラッ◯もそうだったけど手を出しても大丈夫そうな名称はダメだろ
メディアも嬉々として広めるな
片付けたら?無法地帯だと認識しますよ。
またガイジの警察叩きか
死んだ方が良い人間なんだから
グエンとかクルドとか外国人が入ってくるまではこんなことなかったのに・・・
老人を殺して貯め込んだ金を流出させてくれてありがとうくらい言ったらいいんじゃないか
指示役のトップは、生きたままヒグマの餌の刑
そのくらい罪を重くしないと
命軽すぎィ!!
死刑or無期の2択のみ、無期だとしてもハードル高く最短でも30年は仮出所なし、
司法取引は適用外と広めたいところですね
バイトって言葉が軽いよな
もう呼び方を死刑確定犯罪とかにしたほうがええやろ
何度もネットでコメントさせてもらってるがバブルやパワハラ、セクハラで日本をメチャクチャにしてきた昭和世代はZ世代に相当恨まれてる。
反動で今の日本が貧しく希望もない。
俺達は氷河期世代のようにおとなしく終わらないぞ
国民がしっかり分かっている大人でもお上が幼稚な上に無能ではな(笑)
知能の低いやつを保護して増えるような政策してるからだよ!知能の低い人間は教育しても必要な水準にならないし簡単に騙されてこういう下っぱさせられるんだから保護しない方がいいよ金も無駄になるし
元夫の犯行みたいのが多いパターンだけど今はなんとも言えない
知的障害者の特権犯罪は伊達ではない
惨めな犯罪やるやつ大抵日本人だから日本人ホルホルできなくなって辛そうです
昔は強盗殺人が隠匿されてたのか?
>光バイトしろよ光バイト
ハゲがやってそうで草
栃木県も外国人のせいにして?
それちょっと詳しく教えてくれ
そこまで治安悪くなったんかよ
昔の方が治安終わってるしやばい犯罪おきてるでしょ
SNSやネットの発達で共有できたりして認知数が多くなってるだけ
へずま議員
世間的に明るみになってないってことでしょ
そりゃ事件が起きた近くの地域では話題になるさ
その後は一貫して減少に転じ、2021年には戦後最少の約56万件まで減少しました。
しかし、2021年を底としてその後は4年連続で増加傾向にあり、2025年時点の認知件数は77万4142件と増加傾向が続いています
すべて極刑なら犯罪は減る
なによりすっきりする
帰化人は国籍剥奪して順次母国に返し
全員いなくなってから改めて篩にかけてみては
例外も特例も一切無しで
俺は闇強盗、とか闇はつけるがいろいろしてる 自分で決めてやっとけ 今年はもうこれきりで一回しか言わないからな 時間のムダ
日本をめちゃくちゃにしたのは日本政府なんだけど
と思ったけど政治家や官僚に昭和世代が多いだろうし合ってるか
「昔」がいつ頃のことを言ってるかにも依るけど80〜90年前の戦中・戦後と比べれば確かに減ってるよね
日本に殆ど食い物が無くてさつま芋の茎とか雑草食ってた時代と今を比べてもなぁ
埼玉で車や室外機を盗んでいるのも名前がカタカナの日本人のせいだもんな
スタンガンやチェンソーや銃を普段から持っていればこんな事にならなかった
北朝鮮行けば?
韓ドラ見るだけで死刑になれるで
意外と知らない人多いんですけどね〜人間って太古の昔から前の世代に文句言ってるんですよ
30年後の世代に同じこと言われる繰り返し
そして防犯はザルで住民の危機意識は非常に低い、そら狙われるわ
何故?
害人は慈悲深いから飼犬と一緒に殺してくれるよ
保護しなくなったときにどうなるか考えてみろよ
それは反省じゃなくて後悔なんだわ。
反省できる人は強殺なんて最初からやらん。
どんだけ若者から金取るんだよ
監視カメラもっと増やしてくれていいが、今も十分にあるからな。
AIでこの手の犯罪やりにくくなるといいが
いっそのこと殺してくれってくらいの責め苦を受けさせるようにすればええ
びびってやらなくなるやろ
問答無用で厳罰でいいんよ。国籍問わずな。
政治家の家を狙え
どんだけ広めようともこんな事しでかす奴は理解する知能がないのが問題
何故か自分だけはそんな結末にはならない助かると本気で思ってるからな
小学生並の無敵思考で止まってる
議員役人も同じ目に遭わせないと改善しないと思う
学生バイトでも求められる能力が高すぎる
どこいっても即戦力求められたり、仕事を覚えきる前にあとは1人で全部やれって放置するようなところ多い
未経験おkとかでまともに育成してるところ探すほうが難しい
いや昔って強盗殺人が報道されなかったんか?
無罪になるかはわからんが正当防衛になるんちゃうか?
釘バットええやん、ワイは鉄パイプ用意してる
現金で大金を置いてるとは思えんし通帳奪っても換金できへんやろしな
とりあえず強盗すると終身刑以上とか刑法きつくしてくれ
これだけ法が機能していないので、見つからなければ何の刑もないし問題ないよ
司法と警察と政府は何をやっているんですかね
とりあえずは外人を入れない法律とスパイ防止法と国旗キズ付けるな法を高市さんにはやっていただきたいですね
昔は境界知能でもヤクザは危険って分かってたけど今はスマホ越しで騙せる
あんな感じで女の親子は狙われやすいかもな。足も遅いだろうし若い男には追い付けない
未だ国民の為に動かない為政者・官僚や利益追求しか頭にない企業・投資家が作り出すディストピア社会は既に到来し、AIとロボットによりその社会様相はさらに悪辣なものとなるだろう。
もはや上っ面の正義やモラルは崩壊する。
そしてこれは日本だけの話でもない、多くの人々はこれを打開する事を求めて過激な政治家を推したが、結局彼らも無能である事を表し始めた。
この絶望は、既存社会が保っている平和を維持し得るのだろうか。
まあそうは言っても戸建てが欲しい
老老介護始まって最後はこれとか嫌すぎる
アホどもが晩婚化して高齢出産ばっかしてるから境界知能の数も増えてるんやろ
ひまわり学級キャパオーバーらしいやん
日本国内の法律の話に北朝鮮の韓ドラ持ち出してる時点で話噛み合ってないんだよなぁ
本来高額報酬ゆえに命をかけて止めるべき人たちが逆ムーブからの利権だけ蓄えてコネ作って自分たちだけ安全圏、ってことぉ!?
たとえ被害者が死ななくても無期懲役
直ちに害人の受け入れを停止しろよ
もう日本が日本でなくなってしまった
高市さんも外国人バンバン増やすし、これからも安泰だね
境界知能は昔から割といたんだよなぁ
ネットがないから目立たなかっただけ
国民が投票し続けた結果だろ
まぁ民主主義を掲げる先進国としては馬鹿丸出しの投票率の低さだけど
強盗相手なら無罪やで
何年か前に強盗犯ぶち殺した人が書類送検されたけど不起訴になったよ
格闘技のプロでも〇意と武器を持った相手を〇さずに制圧するのは困難なのに、素人が身を守るために〇意と武器を持った相手を防衛の加減を誤って〇したら罪になるんだから
…いや、判決を下す裁判官さまはそういう〇意や武器を持って襲ってくる相手を法に抵触しないさじ加減で適切に制圧することが御出来になるんかもしれませんがね😏
犯罪者は即日死刑でいいよ…。
平和な国を返してくれ。
もしかして日本から日本人がいなくなれば日本人の犯罪者って0になる?
在日認定でええやん得意やろが
あれ、ネット民お得意の【外国人が〜】はどうした??
バカなネット民よZ世代がお前たちを殺すぞ。
さあ外国人に殺されるか若者に殺されるか、未来を選べ
以前ハム速でも取り上げられた闇バイトを返り討ちにしてぶっ殺した経営者は
普通に正当防衛が成立して過剰防衛扱いにはなってない
のでたっぷりお見舞いしてやるべ
これウケるやろなぁニチャア感が凄いな
恥ずかしげもなく書き込めるの逆に尊敬するわリスペクトっすwww
割合がわからないアホがあるわ
「公式データ(警察庁・犯罪白書など)によると、在留外国人(短期滞在者を除く)の犯罪率(検挙人員ベース)は日本人の約1.72倍程度です。」
不法外国人を入れなければ死ななくてよかった日本人がいることにキレてるんだわ
なんで税金まで吸われて、無実の日本人が死んでんだよ
なら不法外国人がいなければ、今の日本はもっと治安が良かったわけか
やっぱり要らんな"不法"移民は
数人で取り押さえてナイフで滅多刺しにされるから無理
怪しい電話が頻繁にかかってくるよ
わいは最近になってから知らない携帯番号が毎日の様に掛かるようになってきたわ‥
別にそこまで金があるわけないし何目的かわからないからこわい。金融資産1000万円位なんて別に幾らでもいるしな。もしかして闇バイトを無作為に募集してる?
基本的には逃げる事が一番だからね
盗犯に対しては所謂「盗犯防止法」で特別に正当防衛の範囲が拡大されるからぶち殺しても大丈夫やで
SNSで他党sageしてる場合じゃねーぞ
自分達が何をしていてどう言う運命になるかわかっていないんだろうな
人手不足だから無理か
じゃあロボットを巡回させて顔登録してない人間を排除するSFみたいにしよ
エロサイトで凶悪事件の速報だせよ男は大概見てるだろ
ブロックしてるから見ないし知らんけどバカはノーガードで文句言うタイプだから
世帯情報で☆つけられてるね、恐怖。。。
小銭を得る為に人を殺す
サムい時代だねえ
論点ずらし良くない。
君が知らないだけで最初からそうだよ。刑罰はあくまで犯した罪に対する落とし前。更生するかは別の話。
まあ悪用されるねえこんな制度あったら
海外よりはマシってだけで別に民度高くないと思うが
とか言われて信じちまうようなアホを集めてるから刑罰重くしたところでなんだよな
徹底的に根本の指示役を突き止めて極刑に処すしかない
公約守らないんだから、それを見越して投票しろはムリゲーすぎるだろ
投票率が低いのは事実だけど、だからといって政治家が無能な事は変わりない
辺野古のおかげで、高市陣営が誹謗中傷動画を拡散していたという不祥事を隠蔽できるものな。
そら嬉しいだろうね。
件数が多かったのはもちろん、たつのなんて片田舎の事件をいちいちテレビや新聞は全国ニュースにはしなかった。兵庫県内のローカルニュースどまりになってた。
今はネットのおかげで田舎の事件でもあっという間に全国に拡散される。
死刑か無期懲役なんだぞ?
それは世代の問題ではなく中共の工作の影響。
中共は武力で制圧する前に政治家や官僚、その他警察などの上級公務員といった社会的影響力が強い者をカネや女で籠絡して意のままに操れるようにして相手国を弱体化する。相手が弱体化した所で低リスクで侵攻する。
たかだか数十万のために人生棒に振るとか馬鹿すぎるしそんな馬鹿のために殺されるなんてたまったもんじゃない
今の60〜80世代が前の世代に文句を言うってクズにも程があるぞ…日本を復興させた張本人様達だぞ!今の60〜80のジジババはタダ乗りして国を疲弊させ今の衰退国日本を創り上げた元凶だ挙句死に逃げするんだからなぁ…
マジでそれ
人生の最後が犯罪で金が稼げると思う頭のオカシイ奴らに襲撃されるとか最悪過ぎる
銃刀法違反に問われないメリケンサック代わりや。殴って良し、思わず握ってうっかり横に引けば金具が襲撃者にいい仕事してくれるかもしれん
マジで怖すぎるんだけど
無職夫婦で高級外車を所持している人をとりあえず全員特定して、顔認証と交友関係をデータベース化しておくべきですね。
そして同時に、外国人犯罪の場合には、厳罰化を徹底すべき。ドバイは移民が多いけど移民による犯罪が少ない。日本もドバイの真似して外国人犯罪は厳罰にすべきですね。
中高年におんぶにだっこで自立も出来ないのに何言ってんの?としかならんわ
バカガキ
今のバカガキって自分世代がどんな凶悪犯罪起こしても同世代ってだけで徹底擁護して他世代叩きするから自浄出来ないんだろうね
バカガキだから
学校も行ってるんだか教師や親の話も聞いてるんだかどうだか分からん
そのくせ闇バイトは引き当てるってどういう生活すればそうなんのよ
30、40年前は今より殺人事件は
ずっと多かったんじゃよ…
(今の4〜5倍)
その時代で56されてるのはほとんどヤクザなんじゃね?抗争が普通にあったんだし
ボロアパートに住めば大丈夫。狙われないから
本当は使い捨て強盗・鉄砲玉だからね
盗みが成功したとしても分配したら大した金にはならんだろうに下っ端なら尚更やろ。そんな僅かな金欲しさに何年も檻の中に閉じ込められた挙句に残りの人生も世間の目から隠れてコソコソとド底辺で暮らすリスクを背負うとかほんと馬鹿の思考力って虫以下やわ。
いやそんな工作に引っかかる直結クソ雑魚政治家や官僚のせいじゃん…
人のせいにするなよ
襲撃する側か
闇バイトから無給で使い捨てされる馬鹿の犯罪的な名称にしよう
移民党のおかげやね
マシで十分では
今回のはどちらかといえば少年法とかかもだけど
日本で起こる犯罪の大半日本人じゃん…
若者の皆さん、↑だってよ
お年寄りはおんぶに抱っこが嫌いみたいだから、自由に国造りしてってね
闇バイトでいいわ長いし
死刑執行がなんかメンタルにくるらしいから、手当一万で公募すればいいよな
実行役と指示役は即し刑、財産は全額被害者遺族に
実行・指示役が未成年ならその親の財産全差し押さえで賠償
これでええわ
今の人口比で外人の方が犯罪数多かったら異常だろ…
なら年寄りが築いたモノは置いてどっか逝けよ脛齧りはんじ他力本願
自分じゃ政治なんかせず国の未来の為に何かをしようともせずただ年寄りのせい親のせいと文句と愚痴と批判をネットの中限定でやってるだけの脛齧り乞食他力本願甘えん坊なお坊ちゃま君に生きてる価値とかあんの?
闇バイトしてる連中の中にはおまえみたいに自分が不幸なのはアレのせいコレのせいってのが腐るほど居るんだろうな、もしかしておまえも経験者なんじゃね?
さっきも指示役の女は事件当日ダンス動画を投稿とかどうでもいいことやっててアホかと。
バカを押さえ込むには見せしめしかねーんだっていい加減気付けよ。
そういうDQNの子どもが増えたらこうなるよ
だから故郷の途上国に帰った方がいいぞ
自国の犯罪数は自国民が一番多いからな
腐ったジジイと愚かなオヤジと頭の悪いガキが互いに一生懸命馬鹿で無能ですの自己紹介。
おまえらこそがまさに落ちぶれたこの国の縮図だわw
K産党「沖縄の市民を守らなくていいのかー」
最近の東大生は官僚にならないから官僚の質が落ちていると言うけど今の日本を作ったのはそれこそほぼオール東大卒官僚のドリームチームだったのにねぇ
強盗代行だろ
移民犯罪は報道しないように徹底しててもこんだけ漏れ出てくるからな
ちゃんと日本の移民犯罪数えたらイギリスの1日250人レイフ被害とか余裕で超えてそう
自民党員①「俺は知らん」
自民党員②「俺は知らん」
自民党員③「俺は知らん」
自民党員④「俺は知らん」
自民党員⑤「俺は知らん」
……………
自民党員100万3298「俺は知らん」
たしかに。ギリ腐れ外道バイトとか。
割とマジで
発生件数増やそうとして必死な感じしない?
沖縄の情弱ボケ老害活動家の家に強盗殺人に入ればいいのにな。現場検証に入れば犯罪の証拠出まくるぞ。
そりゃ日本には日本人多いからな
立民、凶産、捨民、れいわには言及しない謎w
昔は恐喝とかで勢い余って殺した場合は金品は盗らずに
「誰でも良かった(計画性の否定)、むしゃくしゃしてやった(強盗要素の否定)」に切り替えてダメコンしてたのに
大事なのは選挙を気軽な評価ボタンだと理解する事だよ
宗教でも忠誠でも所属でもない
デリヘルでチェンジするように気に入らなければ投票先を何度でも変えるだけだ
有権者は神様だよ
それが民主主義
有権者は神様なんだけどね
だから人のせいにするのは悪くない
竹中や財務省のせいなのは擁護でも死に値する事実
問題は神様としての権力を行使しない神様
選挙を落とすための武器だと理解してない学のないガキ共だ
政治はしなくていいが選挙ぐらい行け
だよね
外人とバカばっかりでこれから日本は衰退するだけだからどうでもいいや
手厚い子育て支援とモンペに守られて育った子供がまともな人間になるわけないし、今後も外人と未成年によるニュースが続くだろう
官僚は間違い耐性が低過ぎるよね
即時抗告にこだわる理由も一つだけ☝️
間違いを認めるような事態は何が何でも避けたい
それだけだよ検察が抗告にこだわる理由は
それ以外はどうでもいいんだ
間違えたら死ぬ
そんな奴らが精神科にもかからず仕事してちゃいかん
死ぬよ本当に
そら権力もなにもない空転させるだけのゴミやし
犯罪件数の7割は日本人らしいですが…
自警団作る流れあるな
前の時効になりかけてた主婦殺しは元同級生だったやん?女の
ニュースにしなかっただけでしょ
何気なしに見た新聞の死亡欄に名前見つけて初めて知るってよくあったんでしょ?
普通の人は犯罪なんかしないんだから冤罪以外の犯罪は即死刑でいい
更生なんて誰も望んでない
「この世から消えろ」
控え目に言って頭おかしいだろ
コメントする