0 :ハムスター速報 2026年05月20日 08:58 ID:hamusoku
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj


栃木県で起きた強盗殺人事件の指示役として逮捕された竹前美結容疑者、25歳のsnsでの動画がこれです pic.twitter.com/lI7yj7UFdV
— 犯罪者許さない (@crime___news) May 19, 2026
想像通りのアホで草
— ころん (@co_ron_01) May 19, 2026
ノータリンだから一生娑婆に帰って来ないでください。
赤ん坊は可哀想だけどな!!
残りの一生、務所暮らし。
— アオイ (@LPgncrGe6zdcKrV) May 19, 2026
金がかかるから死刑でいいな👍
赤ちゃんは両親捕まって乳児院行きだろうな。
— はる🌸 (@harumama_select) May 19, 2026
いきなり両親が犯罪者って可哀想。
里親で他の家族に引き取ってもらうしか幸せになれる道ほぼなさそう。
1:名無しのハムスター2026年05月20日 09:05 ID:fUmMtkXy0
こんなのに指示されて殺されるとか救いはないのか
18:名無しのハムスター2026年05月20日 09:14 ID:ttpcj6h80
>>1
近所の評判も良くってあんな豪邸に住んでた人がこんなクズになぁ
こいつ死刑にしても釣り合い取れなさすぎやろ
近所の評判も良くってあんな豪邸に住んでた人がこんなクズになぁ
こいつ死刑にしても釣り合い取れなさすぎやろ
24:名無しのハムスター2026年05月20日 09:18 ID:IP2kvDLW0
>>1
化粧と加工ってやばいな
実物と全然違うやん
化粧と加工ってやばいな
実物と全然違うやん
32:名無しのハムスター2026年05月20日 09:23 ID:XjSTtFKP0
>>1
旭川で橋の上から突き落とした女に似てる
犯罪者らしい顔
旭川で橋の上から突き落とした女に似てる
犯罪者らしい顔
2:ハムスター名無し2026年05月20日 09:05 ID:BQIQTCcs0
多分そうだろうと思ったけど、やっぱり境界知能のカップルなんだな
3:名無しのハムスター2026年05月20日 09:06 ID:p.SxLZ160
指示役の指示役も早いとこ洗って欲しい。あと、模倣犯増えてるからさっさと解決しなきゃ。
10:名無しのハムスター2026年05月20日 09:09 ID:xUQdmt450
>>3
今までだったらこいつらが実行役だろうけど、実行役が集まりにくくなってるから、未成年にシフトしてるらしいな。
未成年だから車も準備出来ないし、諸々揃えられんから指示役の指示役みたいになってるぽい
今までだったらこいつらが実行役だろうけど、実行役が集まりにくくなってるから、未成年にシフトしてるらしいな。
未成年だから車も準備出来ないし、諸々揃えられんから指示役の指示役みたいになってるぽい
27:名無しのハムスター2026年05月20日 09:21 ID:dD7ui8NP0
>>10
この夫婦も逃走は、空港から外国に高飛びする直前まで行けた所を見ると、
失敗して逃走するルートまで最初から予め計画はしてたんだろう。
そりゃこんな明らかなノータリン夫婦が単独で、逃走まで見据えた犯行計画が出来るとは思えんわな。
この夫婦も逃走は、空港から外国に高飛びする直前まで行けた所を見ると、
失敗して逃走するルートまで最初から予め計画はしてたんだろう。
そりゃこんな明らかなノータリン夫婦が単独で、逃走まで見据えた犯行計画が出来るとは思えんわな。
4:名無しのハムスター2026年05月20日 09:06 ID:Jd3p.qwr0
よくあんな残酷なことできるわ
バール渡して指示してたんやろ
バール渡して指示してたんやろ
7:名無しのハムスター2026年05月20日 09:07 ID:oX.uu0wt0
普通にSNSやってる人間が、あんだけ残酷なことやらせられるというのが怖い
9:名無しのハムスター2026年05月20日 09:09 ID:6vqS.csz0
社会に出てからダンサーとかでもなく素人として踊ってみたを発信してる人は何かあった時おもちゃにされるからやめたほうがいいよ
20:名無しのハムスター2026年05月20日 09:16 ID:xNMALNk00
>>9
元々バレエしてたみたいやで
小学校か中学校の卒業アルバムで趣味か特技にバレエって書いてた
元々バレエしてたみたいやで
小学校か中学校の卒業アルバムで趣味か特技にバレエって書いてた
11:ハムスター名無し2026年05月20日 09:10 ID:cYAiwkFs0
人は出会いで変わってしまう
可愛い奥様になれる未来もあっただろうに
こんなことになっちまって
可愛い奥様になれる未来もあっただろうに
こんなことになっちまって
12:名無しのハムスター2026年05月20日 09:10 ID:PqNG8Ma.0
もう一生出て来ないよね?
ね?
(´;ω;`)
ね?
(´;ω;`)
13:名無しのハムスター2026年05月20日 09:10 ID:4Ny01gaM0
害人だったら不起訴コースだったな
14:ハムスター名無し2026年05月20日 09:11 ID:X1JF5USB0
こんなのに育てられるより物心つく前に施設や里親に引き取られた方が幸せなんじゃないかな
15:名無しのハムスター2026年05月20日 09:11 ID:g3Paujx20
悪いことするとこういう恥ずかしいおもいもすることになるよ!
リテラシーとしては黒いけど、こういうこともあるんだと教えておかないとな
リテラシーとしては黒いけど、こういうこともあるんだと教えておかないとな
17:ハムスター名無し2026年05月20日 09:13 ID:aSFGvllN0
まぁ、二度とシャバに出てこれない人やからなぁ
21:名無しのハムスター2026年05月20日 09:16 ID:8EINUrWe0
化粧ってすげえ
22:ハムスター名無し2026年05月20日 09:17 ID:0IZ00.s70
25歳でお先真っ暗
23:名無しのハムスター2026年05月20日 09:18 ID:NEIk9pap0
こんな親に育てられるよりも里親に育てられて幸せになってくれるほうが絶対いいわ…子もアホになる前でよかったやん
26:ハムスター名無し2026年05月20日 09:21 ID:aAKQ56VS0
個人で楽しむ分にはええがSNSも経済活動の一部なんだから、スマホが元データ取っておいて、SNSにのせる時はも元データ出すようにしようぜ
28:名無しのハムスター2026年05月20日 09:22 ID:DGt3HzQf0
めっちゃ鼻イジってるな
31:名無しのハムスター2026年05月20日 09:23 ID:n1mcD6ce0
典型的なバカ女やな
こいつ強殺がどれくらい重罪か知らんやろ
「あーあ、数年は刑務所なのかな〜、あーでも執行猶予?つけばすぐ出られるかな…?」とか考えてるんやろなぁ…
こいつ強殺がどれくらい重罪か知らんやろ
「あーあ、数年は刑務所なのかな〜、あーでも執行猶予?つけばすぐ出られるかな…?」とか考えてるんやろなぁ…
33:名無しのハムスター2026年05月20日 09:24 ID:mfbFuuHE0
ルックス相対的には良い方だしふつうにしてればそれなりの幸せなら簡単に手に入りそうなのに
34:名無しのハムスター2026年05月20日 09:24 ID:lnSblBfh0
君なんか動画と違わない?
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
バール渡して指示してたんやろ
犯罪者のDNAいらね
人道的には育てるしかないって判断になるのが嫌だな
今までだったらこいつらが実行役だろうけど、実行役が集まりにくくなってるから、未成年にシフトしてるらしいな。
未成年だから車も準備出来ないし、諸々揃えられんから指示役の指示役みたいになってるぽい
可愛い奥様になれる未来もあっただろうに
こんなことになっちまって
ね?
(´;ω;`)
リテラシーとしては黒いけど、こういうこともあるんだと教えておかないとな
近所の評判も良くってあんな豪邸に住んでた人がこんなクズになぁ
こいつ死刑にしても釣り合い取れなさすぎやろ
やったらヤらせてあげるって言われたらやっちゃうかも
元々バレエしてたみたいやで
小学校か中学校の卒業アルバムで趣味か特技にバレエって書いてた
化粧と加工ってやばいな
実物と全然違うやん
DNAとか言う学者気取りもいらね
この夫婦も逃走は、空港から外国に高飛びする直前まで行けた所を見ると、
失敗して逃走するルートまで最初から予め計画はしてたんだろう。
そりゃこんな明らかなノータリン夫婦が単独で、逃走まで見据えた犯行計画が出来るとは思えんわな。
こんなふざけた猛毒夫婦に育てられるぐらいなら、
その辺の孤児院の方が遙かにマシだな。
こいつ強殺がどれくらい重罪か知らんやろ
「あーあ、数年は刑務所なのかな〜、あーでも執行猶予?つけばすぐ出られるかな…?」とか考えてるんやろなぁ…
旭川で橋の上から突き落とした女に似てる
犯罪者らしい顔
下手しなくても〇刑あるで
Xで男は不細工が多いってあったけど、女も同じじゃねーかって改めて思ってしまったw
普通の犯罪ならまだしも無期懲役になりそうなパターンだとどうなんだろうな?
出自知らせないでほしい、かわいそう
さすがに一生は無理でしょ
実行もしてないし
囮捜査可能だから潜入されないように敢えて未成年に限定してるんだよ
マジで子供が可哀想
少なくともこの親元で育てちゃいかんわな
とっても親切なお節介おじさん「君の両親は栃木で強盗殺人を少年に命令して死刑と無期懲役でひとりは刑務所に今もいるよ」
「俺ってそんなやつの子供だったんだ、だから東大出たのに100社受けて1社も採用されなかったんだ、うわー」
そして自殺して哀れな人生に幕を終えるのだった
いくら里親に出して戸籍も名前も変えても不思議なことに知ってるやつは必ずいていずれみんなの知ることになる
宝くじを高額当選すると誰にも言ってないのに聞いたこともないNPOから寄付要求が来るのと一緒
強盗殺人事件で指示役が複数いる場合、
全員が「共謀共同正犯」として実行役と同等以上の非常に重い量刑(死刑または無期拘禁刑)が科される可能性が高いです
んーまぁまぁ美人やんけ
大きめのお口でグッポリ咥え込んで、殺された被害者のことを想いながら喉奥までグッポグッポ反省イラマチオして欲しい
特別養子だと元親情報は消えるはず。
乳児だから貰い手はすぐ見つかるよ、乳児は里親補正がまだ間に合うから
ただ、滅多に氏より育ちにはならないみたいだけどね
好き使わせてもらうよ♡
たぶん死刑にしてくれって言いそう
闇バイトしそうな理解力で草
こんなのが計画できるとは思えんから、さらに上おるわな
バレエ習ってたなら実家はそこそこ金があるはず。裕福な育ちのはずなのになぜ・・・
それはお前の妄想で願望だろ
お前がこの子供は不幸になるべきだこんな両親から生まれてきたのだから絶対にそうなるはずだと願ってるからそう思うんだよ
お前は善人じゃなくて色んな人の不幸に乗っかって更なる人の不幸を願う、哀れで悲しいモンスター
それがお前の正体だよ
里親里親言ってる奴、引き取ってほしいって言われても絶対しないくせにw
娘って母親にそっくりになる場合が大半だから20年くらいしたらこんなんができるんだぞ?
この馬鹿二人の子供が東大なんて行ける訳ねえだろ、遺伝子舐めんな
宝くじと同列で語る君もかなりアホ
クソ旦那から寝取ってやってほしい(笑)
バレエやってたらしいから普通の女ではできないような軟体を利用した特殊な体位でのS●Xも可能やで!
準備したのバールとナイフね。
被害者の女性は二十箇所以上、刺されてたし
息子も後ろから刺されてる。
指示役も中間指示役夫婦も実行犯高校生も
全員死刑でええわ。
うおwすっぴんエグw
知的障害者以外なんでもねえww
死ね強盗殺人犯ww
ん?開示請求するぞってか?www
一生刑務所暮らしの人殺しにできるかな?ww
捕まった夫婦もこんな考えなんやろな
クソガキ共は最高が無期懲役になるけど夫婦は最低が無期懲役からスタートだよ
強/盗殺/人と放/火殺/人は女割とか効かねえからな
同じ様な層の男よりも踊ってるような…
あると思います
両親が中国人なら日本人が育てても日本人にはならないし、両親が発達障害なら普通の人が育てても発達障害は治せないんですよ。DNAってそういう物
オタクとヤンキーは踊りがち
陰キャオタクとヤンキーギャングは正反対と見せかけて共通項あるんだよな
威嚇みたいなもんでは?
なお女なので女割発動するのが高確率なもよう()
そうだね。中国ではこのくらいの犯罪はなんでもない日常茶飯事だもんね。
施設はいいけど、なんでみんなまともな家族が犯罪者の子供なんか引き取ってくれると思ってんだろ
養子迎えるったって「誰でもいいから欲しい」なんて人はいないよ
>こいつ強殺がどれくらい重罪か知らんやろ
担当した弁護士が言っていたけど、闇バイトの若者もそんな感じでヘラヘラしてるらしい
バ「何年くらいで出られます〜?」
弁「出られませんよ」
バ「えっ」
弁「出られません」
を毎回やっとるようで
女がSNSやってるからだろ。
知能が低いんだろうね。
真面目な奴が高校出て都会ではっちゃけて転がり落ちたと
まぁよくあるパターンではあるか
無理です
強盗殺人と放火殺人は女割発動しない
バールだけやで
バールの尖ってる方で刺した(殴った)
エグいわ
ブスは死刑でいいよ
こんな馬鹿が考えもなしに国外に逃亡なんて考えられんから、逃亡先に主犯格がいるんだろうな…どうせルフィと同じフィリピンの刑務所なんだろうけど
女割っていうか生後7ヶ月の子どもいるからがっつり母親割入るやろな
むしろ低知能の方がSNSやってね?
引き取る側は実親の情報なんか知らんのじゃないの?
もしくは共産党員じゃなかったことやな
これで女だけあげつらって叩いてんのバカおもろい
ミソジニー速報ってマジだったんすね?
闇バイトの関係は外国人暴走族らしい
実行犯の一人が外国人らしい
親の情報がわからない子供はたしかにいると思うけどね
育ててたらろくでもないのに育って、施設に聞いたら実は両親が犯罪者なんですよ~なんてことになったら問題じゃないの?
真っ当な人達が罰ゲームを受けているようなもんじゃね(笑)
島流しが金も掛からねえし法律つくってくんねえかなあ
金はいくらでもあるからそれでバズって遊んで暮らして
就職も仕事もできないからチンピラとしかくっつけなくて
働く事も学もないから強盗して稼ぎまくる
それで高級車買えるのがこの国
日本は底辺が頂点という謎の国
分かる、どこにでもいる最近の姉ちゃんなのに、ちょっと信じられないわ…背景や経緯など詳細に調べて欲しい。
何もないアフリカと同じってことだからな。
その逃走先は詐欺電話をかけさせられるタコ部屋で
営業成績がよくないと臓器提供用のパーツになるオチだから
どっちにしろ嬉しい結果にはならないと思う
まぁこんなゴミマンコに人権なんか無いからどんどんやれ
腐っても指示役は120はあるだろ、二人合計で
刑期は女さん割りがあると思うけど刑務所出た頃にはもう枯れ枯れだろうな
もちろん参加した奴らは全員どんな理由があろうがまともに歩けるうちは娑婆に出す必要は無いし、クソ弁護士の戯言の「更正の余地」なんか考慮しなくていい
女割でも30年ってとこか
幸せなのかもしれない。
強く生きてほしい
窃盗と暴行ぐらいにしか思ってないらしいね
女割+ガキ割があるからなー
子供には親が必要だとかなんとかで
こんな親ならいらないのにね
女の凶悪犯が珍しいからこそ注目されてるだけ
男のが加害性高い事実は変わらんから安心しろ
養子の条件の指定なんか普通できないぞ
身体障害あったら育てられないとかさえ言うのはNGなのに、本人に罪のない親の犯罪歴なんか明かすわけない
黙れDNAどころか子育てすらしたことない識者気取り知的障害
胸糞悪くて開く気になれんわ
日本の司法は女に甘いから、妻に関しては「女割+母親割」が適用されると思うで
ましてや、この件は夫も絡んでいるので「主はあくまで夫、妻は夫の決定に従っただけ」という過程すら捏造できるし
世にいる見た目のいい女は9割化粧
彼女や奥さんでそれを知ることになる
すっぴんが良いなんて童の者の妄想よ
いや、厚生の余地ないしコイツらのために税金使われるのも癪なんでさっさと間引いて欲しいですね
擁護する訳じゃないけどこの情報だけで境界知能とは思わない
すぐそう断じてしまうのはそういうコンプレックスが君にあるからやないの?
おめでとうございます!!
司法のカスども
ここのコメ欄の奴に言われたないやろな…
卒アル写真ニュースに出てたで
可哀想な目をしとったわ
いや結構気が強くて地元で上手くやってなかったみたいな地元の近所の声あったから旦那と性格は一緒だと思う
見せしめが必要
だって、自分達がやった事に対する罪の重さも分からないバカな奴ばかりなんだから、これぐらいしないと抑止力にはならない
人権がとか言う人居るけど、被害者の人権が護られなかったんだから、加害者の人権なんぞ元からない
やんわりと問題ありってニュアンスで書かれてたよな
我が強いみたいな
地元の人の気が強いって証言見るに旦那に関しては普通に気が合った可能性高そうだが
少し前のルフィ一派もそうだけど
夫婦共に性格も容姿もお似合いだと思うけどね
しっかり躾けても懐かない動物が個体差で出やすいように遺伝は強いんだってね
環境で人は変わるって信じたかったけど無理らしい
生き様って顔に出るよな
サンドバッグは正しい使い方するべきだろ
元がいいだけ勿体ないな
ただ単に動画が発見されたからで別に女だからって叩いているわけじゃないぞ
それに過去記事で犯人グループ全員ボロカスに叩かれとるで
黙るのはお前だよ
黙ってろよ豚丼
顔は選べなくても表情は自分で考えて選べるからな
目つきとかだって自分で選べるし
表情筋だけは自分の意思で選べるんだからそりゃあ批判の対象にはなるだろうな
自称精神病+女割でどこまで減刑されるか注目しとる
参考までに
中国人+自称精神病+女割のケースでは
日本人男性を二人○害して無罪放免だった
犯罪者の人権が〜
怖すぎだろ
下見をベビーカーでやられたら わからんってw
毎日が日曜日だからな
一般人に混ざりたがる
ネトゲもこれ
犯罪者になることを強調する言い方にしよう
この人の記事見たが我が強いって地元の人に言われてたの見て普通にこういう男が好きだったとしか思えんが
顔見ても意思強そうにしか見えんし
ここまでそっくりな夫婦いるんだとビックリしたぐらい
報道は、犯人逮捕されましたチャンチャン♪だから後続が絶えないんだよな
強殺なんか二度と娑婆に出れないし、末路を伝えてやらんと
こいつの無期懲役は1億2億かかるだろ
生かしてやる公益あるか?
いい夫婦に引き取られてほしい
祖父母や親戚なんてしゃしゃり出てこなくていいから
自己愛強い奴は自分と似た顔の人と結婚しがち
日本人を苦しめて、泣き顔を見ながら奪った金でウマウマと肥えた
薄汚い母乳をしゃぶりながら成長した呪われた忌み子です。
ヨワヨワ日本人共はチネー!チネー! パパとママをかえしぇー!
輩や賊共なんかの子も社会から不要だわ。日本人の善意を啜り、良心を悪意に利用し、奪い得た金で育てられた責任を取らすべき、この世に生まれた責任を取らすべき。
国民は自分や大切な人や親や子や友人が、賊共の身勝手な都合で殺されない様に、平和に暮らす為に、賊共の親を襲い、子を襲い、事務所を囲んで国から追い出すしかないわな。
奴等は日本人達を殺して飯を食う賊でしかないのだ。社会に生かしておいても害しかない。
賊の血は所詮賊、社会から根絶やしにせねばなるまいよ。賊共の繁殖はノーサンキュー
ブ⚪︎って言うのと表情が悪いってのは違くね
表情に対する批判もあるが顔そのものに対する発言は流石に擁護できんわ
ツイフェミが棚に上げてるのと変わらん
チェンジ
これで無期懲役が下るとは思ってないんでしょうねぇ
犯罪犯す前にAIに質問すればいいのに
ソコソコ可愛と中高生時代のオラつきグループに目を付けられるから上納も含めて底辺コミュニティに引き摺り込まれる子って結構居るんだよ・・・
中高生なんて少々バカな大人でも型にはめるの難しく無いしテンプレートバカな行動してるからマジで型に嵌められた人生だったかもね
出産する覚悟はあるくせにまともな人生歩む覚悟はなかったのか
里親見つかって何も知らず幸せになってほしい
酷すぎる
一線超えたら完全な更生は無理だろうしな
戻れないラインはあるよな
数日前のニュースで現場から刃物押収されてるで。
うーわ…
この人途上国の汚い生活環境で貧乏暮らしとか無理だし考えてもなか
整形手術を肯定する文章と共にビフォーアフター逆にして画像貼ればどうせ逆のこと言うんだろコイツ
ハムスター速報の老人叩き記事を見せられながら説得されたんやろな…
そういう人ってコイツの赤ちゃんでも欲しいんか?
いつかって…
結婚したら堕落したんやから
原因聴きたいわ
SnSのサブスクのやりすぎ?
ハム速のやりすぎじゃね?
老人を殺して金を奪うことには皆肯定的だし
二度と娑婆にでてくんなよ!
判決文で子供の為に頑張ってって言うの好きだもんね。エリートさん達にはいない方がマシな親もいるって想像すらできないんだよ
妊娠出産した女が強盗殺人に加担するって救いようがない
子育てしてるなら生まれ持った性質が及ぼす影響が実感できてるはずでは?
環境因子もあるけど性質によって受け取り方が全く違う。怒りは特に顕著だね
スマホ依存は圧倒的に低知能層だと周り見てて思う
気になるなら裁判始まったら傍聴行きなよ。倍率高そうだけど
有名な事件裁判も行ったけどいかにも犯罪者顔は少なく感じる。捕まったばかりだと目つき悪いけど裁判になると平静を取り戻したのか普通の顔して出てくるから
夫は前科持ち、前も強盗。これだけで妻より重罪が科されるだろう
婿に入って奥さんの名字にして犯罪歴隠しに成功したのにまた再犯
今の女割を舐めてんだろ?
女の子◯しと男のあそこ丸出しみたいな案件がほぼ同じ重さなんだぞ?
そこに精神鑑定や子供持ちを入れたら、そりゃもう
子供いるのにがっつり化粧に時間かけてSNSw
爪伸ばしてる女はそもそもえんぴつも握らんし、男のちんぽしか握らんわな。
被害者を滅多刺しにしてそれをやめろとも言わずやらせ続けたんやろ?殺したお婆さんの年まで監獄に入ってお婆さんが生きてきた重みを思いしればいい。
クソが
らしいばっかやな。
結婚相手なら騙されたと大騒ぎする偽善者が何か言ってる
むしろ、その満たされない承認欲求を満たされるのでは?今回のだって、フォロワー以外は即忘れるような動画なのに、全国に顔を晒してSNSもたくさんの人に見てもらえた。ネットだけではなく、テレビデビューまで果たした。
黙らないにぇ
ぶっさコミュ抜けるわ
親と一緒に殺処分するべきだな
地元の山梨か静岡のでの評判はめっちゃ良いよ。進学校だったらしく、努力家でバレエや吹奏楽を頑張ってたと言う話で友達も多い。
ただ悪い意味で東京にかぶれたぽい。
今の旦那以外にもクラブで半グレみたいな奴にナンパされたら割とついてったらしい。周りが注意しても、なんで?みたいな反応だったらしく。
マジで男の趣味が悪いなあという感じ。
旦那の方も評判は良いけど、女関係の前科やびっくりエピソード多めなので、似たもの夫婦だったのかなと思う。
数字は?
コメントする