記事が多くなってきたのでカテゴリー化しました
34歳婚活女子・中野綾香さん
https://hamusoku.com/archives/cat_257302.html
0 :ハムスター速報 2026年05月20日 17:39 ID:hamusoku




ダイアクロン DA-124 ダイアバトルスX-1
https://amzn.to/4fkp2XR


ショウゴ(31)の「絶対子供が欲しい」発言に、あやか(34)が「相手のこと考えて発言して」って言い返してるの厳しいなぁ
— 暇を持て余すアラサー (@HHoSzgritI17592) May 19, 2026
20代の時は男の子がご機嫌とってくれたかもしれないけど、結婚は本音の価値観のすり合わせが必要。
ショウゴもうんざりで婚約破棄と。#とけマリ#時計じかけのマリッジ pic.twitter.com/ugEOkSzffK




自分が男に対して、もっと稼げる?って趣旨の発言をしておいてこれはないな。
— お口が悪い子 (@JTChakidashi) May 20, 2026
オスにオスとしての戦闘力求めるなら、メスとしての能力を見られるのは仕方ない。
自分は求めるけど相手は求めるなは話が噛み合わんよ。
34歳よ。こじらせすぎだよw
— 全然Zさん@高配当株貯め込み中 (@zzz10003zzz) May 20, 2026
子供かよw
いい年して幼稚な発言ばかりだよね、この女の人。
— な (@q3xrdvkIHw5Fxnp) May 20, 2026
もっと寄り添わないとな
— コンカッツ (@konkattsu474) May 20, 2026
出産厳しいかもだけど頑張れる?
34歳独身女性なのに自分のこと恋愛強者だったり、
— パパ社長K (@CEO_dad_K_sub) May 19, 2026
脳内お花畑で何が悪い?と開き直ったり、
7歳年下の年収1300万の男性に「なるほどね。頑張れる?」って言っちゃうところ。
男性の気持ちに寄り添ったらそういうふうに言葉にならない。
ダサいよね。普通に。
#時計じかけのマリッジ https://t.co/PMGdLx29fW pic.twitter.com/RyFnAoM8LV
「男が別れ話のときにいう褒め言葉は全部ウソ」くらいに思った方がいいよ。本当に相手を素敵な女性だと本当に思ってるなら別れを選ばない。穏便に別れたい時ほど相手を褒めて別れようとするのが男あるある。
— ニャン@恋リアマニア (@koiramania) May 19, 2026
#時計じかけのマリッジ pic.twitter.com/hoksj2hwyB
1:名無しのハムスター2026年05月21日 07:20 ID:U.3ToGP.0
穴モテは結婚から遠ざかる例
101:名無しのハムスター2026年05月21日 08:25 ID:zmsrRl190
>>1
こいつの婚活ってただの冷やかしだろ、とても相手を探してる様には見えん。もしこれで本気で探してるんだとしたら完全に病気。
こいつの婚活ってただの冷やかしだろ、とても相手を探してる様には見えん。もしこれで本気で探してるんだとしたら完全に病気。
90:名無しのハムスター2026年05月21日 08:17 ID:s32kzdHP0
>>23
市場調査の上でのキャラ設定だから、現実の鏡にはなってると思う
少数だがこういう思考のバケモノは婚活市場にいるぞ
市場調査の上でのキャラ設定だから、現実の鏡にはなってると思う
少数だがこういう思考のバケモノは婚活市場にいるぞ
2:名無しのハムスター2026年05月21日 07:21 ID:U.3ToGP.0
ひろしに頼まなくても、まんま自分のことやね
3:名無しのハムスター2026年05月21日 07:23 ID:ocUefgKT0
この人本当に結婚する気あんの?
51:名無しのハムスター2026年05月21日 07:47 ID:sVT8Y.6z0
>>3
周りからするといいおもちゃ
本人は自分が正しいと周りを見下してるのでノーダメージ
結婚する気関係なくwin-win
周りからするといいおもちゃ
本人は自分が正しいと周りを見下してるのでノーダメージ
結婚する気関係なくwin-win
108:名無しのハムスター2026年05月21日 08:36 ID:2DOeQEYQ0
>>3
111:名無しのハムスター2026年05月21日 08:38 ID:3GQImuLx0
>>3
た◯かなみたいに実は結婚してましたマウントしてきそう
た◯かなみたいに実は結婚してましたマウントしてきそう
4:ハムスター名無し2026年05月21日 07:23 ID:GeX7oTGJ0
自分の事しか考えてないのに!?
5:名無しのハムスター2026年05月21日 07:24 ID:.6XXT6LD0
まぁ所詮バラエティやから。狙い通りの盛り上がりよ。
10:名無しのハムスター2026年05月21日 07:26 ID:aDmlDsDC0
でも34歳へ「絶対子供が欲しい」発言は厳しいやろ
相手の年齢的に厳しいかもしれないこと考えてそもそも付き合うべきではないんや
相手の年齢的に厳しいかもしれないこと考えてそもそも付き合うべきではないんや
42:名無しのハムスター2026年05月21日 07:43 ID:xha42KWe0
>>10
女さんが妊活、不妊治療頑張るよ!一緒に頑張ろうね、て言ってれば良かった話なんじゃないの?
特にこの女の人、他の男に収入面で頑張れるか聞いてたくらいだし
相手の年齢分かった上で男の方も参加してるわけだし本当に絶対出来る保証を求めてるわけではないとおもう
女さんが妊活、不妊治療頑張るよ!一緒に頑張ろうね、て言ってれば良かった話なんじゃないの?
特にこの女の人、他の男に収入面で頑張れるか聞いてたくらいだし
相手の年齢分かった上で男の方も参加してるわけだし本当に絶対出来る保証を求めてるわけではないとおもう
52:名無しのハムスター2026年05月21日 07:49 ID:DBp.Q8tD0
>>10
「即座に結婚して励もう」か「だから別れましょう」かってくらい極端な意味を持つ発言よな
こう言ったら相手から離れてくからスムーズに別れられるって女性側の反応見越してたかもしれんけど
この手の番組は仕込みかってくらいの地雷が出てくるイメージだわ
「即座に結婚して励もう」か「だから別れましょう」かってくらい極端な意味を持つ発言よな
こう言ったら相手から離れてくからスムーズに別れられるって女性側の反応見越してたかもしれんけど
この手の番組は仕込みかってくらいの地雷が出てくるイメージだわ
11:名無しのハムスター2026年05月21日 07:27 ID:FS8OCJ.N0
同じ歳の私でも流石にもうちょい謙虚な発言するわ
12:名無しのハムスター2026年05月21日 07:27 ID:PBMRXAoA0
ただただ搾取
相手の希望に寄り添う気はない
この人、余程好かれないと結婚は遠いんじゃないか
相手の希望に寄り添う気はない
この人、余程好かれないと結婚は遠いんじゃないか
13:名無しのハムスター2026年05月21日 07:28 ID:.XYMG7ZG0
「相手の気持ちを考えて欲しい」という旨の発言は、相手の気持ちを考えた上での発言ということでいいんですよね?
15:名無しのハムスター2026年05月21日 07:29 ID:IAXkf8kJ0
こういう番組はヤラセというかその人に求められてるポジションを見せてくれてるというのは前提として
(そう思うと婚活モンスターとして話題になってるのはこの人からすると最高なのでは?)
そうは言っても子供の有無は初めのうちにきちんと擦り合わせないといけない譲れない重要事項だからなぁとは思うが
(そう思うと婚活モンスターとして話題になってるのはこの人からすると最高なのでは?)
そうは言っても子供の有無は初めのうちにきちんと擦り合わせないといけない譲れない重要事項だからなぁとは思うが
16:名無しのハムスター2026年05月21日 07:29 ID:.JUljspa0
結婚して10年経つと、自分も10 年をとるって理解してないみたい
17:ハムスター名無し2026年05月21日 07:29 ID:aebXGFL20
こいつ40代にしか見えないんだよな
老けすぎ
老けすぎ
77:名無しのハムスター2026年05月21日 08:06 ID:3tLSAjOB0
>>17
その割に表情が幼稚なんだよね
その割に表情が幼稚なんだよね
18:名無しのハムスター2026年05月21日 07:30 ID:yvpRUHQ50
炎上ねらいのかまってちゃんはスルーすべし
反応するから調子のるんや
反応するから調子のるんや
19:名無しのハムスター2026年05月21日 07:30 ID:OQFnOHor0
木村花さんみたいに台本読まされてる可能性があるから触らんとこ
20:名無しのハムスター2026年05月21日 07:30 ID:QwB8EbBM0
好きな人と本音で話せないってそんな悲しい事あるかよ
22:ハムスター名無し2026年05月21日 07:33 ID:hnfuCVGH0
男から別れるときはもう心の底からうんざりしてて離れたいとき
とりま、見えてる爆弾から逃げられて良かったね!
とりま、見えてる爆弾から逃げられて良かったね!
24:名無しのハムスター2026年05月21日 07:34 ID:v7AZWGoM0
30代の歴戦婚活女はだいたいこんなもんだぞ
25:名無しのハムスター2026年05月21日 07:34 ID:fMDgBuyu0
そらそうよとしか
どんだけ自分本意すぎなんだこいつ
どんだけ自分本意すぎなんだこいつ
26:名無しのハムスター2026年05月21日 07:35 ID:mOVceAe40
こんなん見せるから若い人の結婚率クッソ下がってるんだと思うよ
加えて、若い女は子供欲しくない人が多いってデータなんかも公にしたし、男のする理由がどんどん削られてるのよ
加えて、若い女は子供欲しくない人が多いってデータなんかも公にしたし、男のする理由がどんどん削られてるのよ
27:ハムスター名無し2026年05月21日 07:35 ID:az0JjXCv0
狂ってる奴はもう自覚する事が出来ないんだよね
28:名無しのハムスター2026年05月21日 07:35 ID:LSC91Vms0
カテゴリー化するなwww
31:名無しのハムスター2026年05月21日 07:37 ID:JjR7YU1v0
婚活がテーマでもっとハッピーな番組つくれるよね?
未来日記とか盛り上がったじゃん
未来日記とか盛り上がったじゃん
32:ハムスター名無し2026年05月21日 07:37 ID:MpSQfA5R0
自分の会社の宣伝に炎上商法として?演者としてやってるだけやろ。
33:名無しのハムスター2026年05月21日 07:38 ID:OSkMhKVq0
ハムのせいで番組を見たくなってるの俺だけじゃないはず
34:名無しのハムスター2026年05月21日 07:38 ID:uVLvYlNL0
30半ばに差し掛かって独身の奴を普通の女と思わないで欲しい
30半ばなら普通に結婚して子育てしてるわ
明らかに炎上売名目的だろこの女
30半ばなら普通に結婚して子育てしてるわ
明らかに炎上売名目的だろこの女
37:名無しのハムスター2026年05月21日 07:42 ID:LRVM0URg0
こんな恥を晒して障害者け?
38:ハムスター名無し2026年05月21日 07:42 ID:I85Wo0ff0
34歳に向かって「子供が欲しい」
これは随分 辛口だ
これは随分 辛口だ
39:名無しのハムスター2026年05月21日 07:43 ID:1Daq2oIu0
自分なりの正しさを確信してる人ほどヤバいのは、歴史上の人物でも良く出てくるしなぁ。
面白がってられるうちは良いけど、変な影響を受ける人が出てきたら怖い
面白がってられるうちは良いけど、変な影響を受ける人が出てきたら怖い
40:名無しのハムスター2026年05月21日 07:43 ID:.h9GIzn40
伝説の92の再来のような人
ダイアクロン DA-124 ダイアバトルスX-1
https://amzn.to/4fkp2XR

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
まぁマジレスしてるやつはテレビ見てるってことだもんな
相応の知能しかないか
ヨガで素敵な美魔女なワ・タ・シって、のこのこ旦那の金で遊び惚けるのだろうなぁ…
まぁなんにしても演出だよね?
35歳無職貯金なしの俺がテレビでこの人をボロカスに言ったら「人のこと言えんのか!」って炎上するやろな笑
まぁそんなもんよ、あんまり本気にして叩いたらまた悲劇が起こるかもしれんからほどほどにね
テレビ屋はまた繰り返すのかねぇ…
相手の年齢的に厳しいかもしれないこと考えてそもそも付き合うべきではないんや
相手の希望に寄り添う気はない
この人、余程好かれないと結婚は遠いんじゃないか
(そう思うと婚活モンスターとして話題になってるのはこの人からすると最高なのでは?)
そうは言っても子供の有無は初めのうちにきちんと擦り合わせないといけない譲れない重要事項だからなぁとは思うが
老けすぎ
反応するから調子のるんや
とりま、見えてる爆弾から逃げられて良かったね!
テレビの演出だとしたら男女の対立を煽ってるとしか思えん
世の中の女さん達はクレーム入れまくった方が良いぞ
どんだけ自分本意すぎなんだこいつ
加えて、若い女は子供欲しくない人が多いってデータなんかも公にしたし、男のする理由がどんどん削られてるのよ
注目集めるためにわざと炎上するような発言させてない?
未来日記とか盛り上がったじゃん
30半ばなら普通に結婚して子育てしてるわ
明らかに炎上売名目的だろこの女
信じちゃってるピュア民ワラワラ
これは随分 辛口だ
面白がってられるうちは良いけど、変な影響を受ける人が出てきたら怖い
女さんが妊活、不妊治療頑張るよ!一緒に頑張ろうね、て言ってれば良かった話なんじゃないの?
特にこの女の人、他の男に収入面で頑張れるか聞いてたくらいだし
相手の年齢分かった上で男の方も参加してるわけだし本当に絶対出来る保証を求めてるわけではないとおもう
みんなそんなもん分かった上でのっかってんのよ
そのほうが楽しいし盛り上がるだろ笑
弱弱の弱男
あんたこれと一緒やでと
好意を持ってもずっとこれだと疲れちゃうよな
周りからするといいおもちゃ
本人は自分が正しいと周りを見下してるのでノーダメージ
結婚する気関係なくwin-win
「即座に結婚して励もう」か「だから別れましょう」かってくらい極端な意味を持つ発言よな
こう言ったら相手から離れてくからスムーズに別れられるって女性側の反応見越してたかもしれんけど
この手の番組は仕込みかってくらいの地雷が出てくるイメージだわ
もうババアで穴の価値はほぼ無いのに
ずっとそのままの君でいてw
良く知らんけど、これガチンコみたいな皆演出で誇張されてるの分かってて楽しむバラエティーショーじゃないの?
婚活してる男性からしたら子どもの話は大事なことなのでは?どストレートに変な聞き方したのか?何が気に食わなかったんだろう
エンタメ適正…💮
プロってのはこういう人の事をいうんだ!(錯乱)
20代ならともかく、市場価値が著しく落ちた34歳女じゃ結婚できんわ
そうだよ
綺麗に釣られてるの優しいね君
まあこのバアさんはそうそう死なんだろうが
確率的には35ぐらいはまだ大丈夫だが40いくと厳しい
初産年齢は20代後半も30代前半も割合ほぼ一緒
すぐ動けばまだ間に合う最後の年齢って感じやな
アンチエイジングしてから婚活しろやクソババア
戸田にいっぱいいるな
その割に表情が幼稚なんだよね
こういう知ったかマウント一番キモい。詐欺電話に騙される側が悪いみたいな。「そんなのふつー騙されねーよワラ」的な
知り合いでは初産40までならチラホラいるけど40超えはさすがにおらんな
でも晩婚だと発達障害とか流産が明らかに多い印象
少子化晩婚化はフェミニストの最大の成果やね
テレビ向けネタキャラじゃないの?
演技でしょ?
マジレスしてどうすんねん
瓶らの外だと真逆のスタンスだったらと妄想すると
何がとは言わんが捗るな
番組はフィクションかもしれないが現実にも同じような思考回路の人間は意外と多い
ちぎゅちぎゅうるさいよ
黙って騙されてなさい
この程度でマウントに感じるとか君はどんだけ惨めったらしい人生を歩んでるの…
市場調査の上でのキャラ設定だから、現実の鏡にはなってると思う
少数だがこういう思考のバケモノは婚活市場にいるぞ
彼女が最近たまに聞く足立区女子ゆうやつかぁ〜
まあ大勢が言ってるようにただの台本なんだろうけど
経営者っても自分しかいない赤字ネイルサロンの経営してる人もいるわけだし
チギュッ!チギュチギュ
魔法の言葉「生でいいよ」
こいつの婚活ってただの冷やかしだろ、とても相手を探してる様には見えん。もしこれで本気で探してるんだとしたら完全に病気。
相応の男性と一緒になってほしい
プロ婚活師やな
まあポジション芸人だよな
しかしヤラセとはいえ嘲笑の的ってお笑いに含んでいいのかね
た◯かなみたいに実は結婚してましたマウントしてきそう
どうやってこんなモンスターを作ったんだ
そうなんだ教えてくれてありがとう
なら俺も手のひら返すわ
あれこの人って年収1300万の彼より稼いでるんじゃなかったか?
男さん「頑張れるのは多分できる。けど、成果が出た時にはお前はBBAやろし多分お前には何一つくれてやるものはない」
曖昧にして結婚して後から子供いるかいらないかで揉めて離婚するよりはここで意見合わなかったからご縁はなかったね、で済む方がマシやろ
草
ハム速の新たなアイドルやん
普通にそうでしょ
こんなのリアリティショー風のバラエティだよ
アナウンサーとモデルと会社経営者の女3人、こんなの全然素人じゃないから
そもそもがそこそこ売れてる芸能人並みに収入のありそうな女に、年収1300万のサラリーマンあててくる時点で番組の悪意が透けて見えるわ
結婚したはマウントか?
書類出せば誰でもできるのに?
ごめんねかーちゃん、ご先祖様ワイでうちの家系は途絶えることを許してくれ
そもそも普通に毎週これだけの撮れ高がある番組に普通の会社員が出られる訳がない
そういうドラマでしょうに
その歳でよく頑張れる?なんて言えるな
あの人がどういう出会いで結婚したかは知らないけど、結婚ってやっぱり運命みたいのあるからね
出会って1週間くらいで結婚したり「別にイケメンでも金持ちでもないけど、この人じゃないと嫌だ」っていう出会いとかあるんだよな
知り合いの50回くらい見合いして断ってた高望みババアもたまたま出会ったハゲのオッサンと結婚してたわ
よくわからないけど秒で意気投合したんだとか
会社経営みたいだし、自分の顔売るためだけに参加したなら大成功じゃね
よく知らんけど実は結婚してましたのたぬかなパターンでは
男女の対立はPV伸ばしやすいからなぁ。
ここもそうじゃん?感情的にさせてなんぼの文化はまだ残ってる。
木村花の犠牲からなにも学んでないように感じる。
男はオッサンになってからも若い女と結婚して子供も作れるから余裕やが弱女さんは悲惨やな
子供がいるから夫婦関係を良くしようとするし
おまーんの機嫌取りもする
婚活リアリティーショーやでこれ
ドラマのような台本じゃなくて、出演者の持論
フィクションじゃないよ?
そもそも一般人の稼ぎなら子供連れてナマポシンママになった方が財政的にマシな世の中だから、男が結婚する理由はあんまりなさそう
マジレスするとABEMAはテレビじゃないぞ
制作側から「こんな感じだとウケるよね〜」って空気入れられてるやろな
とはいえ実は実像とキャラが乖離してて、年収や年齢なんて全く気にしてなくて心通わせた相手と慎ましやかに暮らしたいなんて事もないと思うぞ
世の中に良い男は居るけど、自分に見合う良い男が居なかったとフェミ街道一直線に爆進中
そういうことやな
相手の気持ち考えてない発言のように見えても主観で問題ないなら、主観が全てってことやな
精神性もね
男性にも一定数いるがお金稼ぎだけ優秀、それ以外は普通以下ってタイプだな
相手が先に辛口コメントしてるんだから言われる覚悟は持たないとね
「ATMの彼女になってあげる」つもりで交渉してるけど
そんなら男は風俗行けばいいだけで
不思議。
この中野なんとかさんが弱女はないw
そもそも顔売ってインスタ誘導して、自称キラキラ女子に店の商品買わせたいだけの女でしょ
オールドメディアだし男女離間工作は当然殺るでしょ
スポンサーに中国マネーもあるし日本の法律が緩すぎるのが問題ですべて原因は総務省
現実でこんなバケモンとエンカウントしたら即連絡絶つだろ
この女のほうが何倍も稼いでるやん
どっちかっていうと逆玉
発言の強弱とか、これ言ったら嫌われそうとかの計算ができるかとかで見え方が変わるだけだ
自己レスだけど当然やるって変換が物騒な文字になってた😭
老人にとっちゃテレビや
ゲーム機を全てファミコンと呼ぶようなもん
論理を一貫させるってそんな難しいこと?
じゃあ何を求めたらええんや
寄生虫の介護義務しかないやん
その時に器量良しだったらいい男捕まえられたと思うんだけどね
誘いが多かったからもっと上、もっと上って思って現在に至って
かつ若い頃の成功体験忘れられない、アップデートできてないんだろうなと
実際には一番求められてないタイプなのに
私は考えない
うーん結婚やめといた方が幸せになれる気がする
発達障害は大半遺伝だから年齢が行ってるとはいえ両親が
発達じゃないならレアだな
発達障害の親は同じ発達の子供の面倒見れるけど、そうでない人が発達の子供見るのはきついだろうな
30になる前に結婚してるからな
最後まで 走り抜けて
真に受ける方がバカらしい
結婚したら何度も見ることになるぞ
流石にこんな人間現実には早々いないからさ…
大人になると誰も指摘してくれないからね
すーっと人が離れてくことすら理解できないアホの出来上がり
むしろ目論見通りやろ
男性には好意的に見られないだろうけど、少なくとも女性に対しては攻撃してないから同性の支持はある程度得られる。
炎上して知名度上げて同じような意識の婚活女性やファンになった女性を自身の経営先のネイルサロンとかに集客しようって腹なんじゃないの?
あんまり過激な発言はやめとけ
AIで過去の発言掘り起こして稼ぎ放題な時代がくるかもわからんで
現実の問題としては、婚活は純粋な恋愛じゃないから
今の段階で、どう考えているか答えれば良いだけで
この意思確認から逃げるような人とは結婚生活はできないね
無いに決まってんだろ。
婚カツ芸人として名を売ることを最優先にしてるんだから、ハム速が取り上げるたびにメシウマで喜んどるわ。
特に34歳なら成熟した人間としての対応が標準で出来て当たり前だから
私は今こういう状態で、子供を産もうとしたらこういう障害がある
だから、あなたにはこういうサポートをして欲しいけど大丈夫かな?とか、建設的に話せないとダメ
たぬかな自体は割とどうでもいいんだけど、あの人自分の性癖は首尾一貫してたし、その通りにきっちり相手もゲットしてたからなあ
まあこういうの(くだんの人)はどうせ作られたキャラなりネタ枠だろうから、変な人もいるなって割り切って楽しむものなんだろうね、何が面白いのかはわからんけど
世間知らずの女さんが行き遅れてモンスター化していく過程を観察するバラエティだと思ってる。
俺には関わりのない人種だしね。
みたいな主張わろた
何やっても男のせいにできますな
女である必要どこ???
不評だったから対立煽りって事にしたようにしか見えん
優しいのかそもそも知能がアレなのか
この人は中途半端
動物本能としてそもそも遠ざける対象なんだわ
思考が幼稚過ぎてやべぇなと思う
これが日本女のスタンダードだから困る
こういうバブル時代の古代遺物みたいな勘違い女を
ギャグとして楽しむもんなんじゃないのか?
世間の反応見て追加で燃料をくべているだけなのでは
本気だったら、なんかこう・・すまんって感じだけど
ありがとう!
たぬ◯なににてる
其処等中の※欄でまんまんオスオス鳴いてるキムチくせー男女分断対立煽り工作員共と
纏めて白燐弾で焼き払われてろや(唾棄
kUQPYahl0
↑
…「日本女」なんて言葉使ってる時点でエラが丸見えだぞ馬鹿チョン(嘲笑
つーかてめエラ性別関係無く民族総精神疾患乞食害獣の
白人コンプ丸出し奇形遺伝子クソクイゴブリンじゃん(嘲笑
ただ20代よりは厳しいのは当たり前だから「一緒に頑張ろうね」と女側が意欲見せないとダメだよ
台本だとしたら思惑通りに炎上して大成功なんだろうけど
女だって相手の仕事、年収を必ず確認するやろ?
それくらい常識的なこと
30代にしちゃなんか妙にガリガリで「老化」を感じるぞ。年齢言われなかったら40半ばだと思ってた。
言い方悪いけど、ナメクジ女みたい
海外のセレブもやりすぎると同じになるの不思議
本当の恋愛強者は若いうちに「恋愛弱者チキンレース」からさっさと退場してるわ。10年浪人してる奴を大学入試のプロって呼ぶようなもんだぞ。
> 市場調査の上でのキャラ設定
というコメントを見た瞬間にちょっと背筋凍った
「相手のこと考えて発言して」
コレに
「なるほどね。で、頑張れる?」
と素早く答えられなかったのが良くなかったのでは?
ほこういう妙齢のおばさんって「私の言った事は聞いて覚えて忘れないで」って感じだと思うし
言葉で対話できないダメ女を演じてるという。
自分の中に条件があるけど、言葉にして相手とすりあわせて妥協点を探せないタイプ。
大好きになってくれた人としか結婚できないのにね
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
相手の年齢が上なら失敗しても痛くもないから、俺自身もあまり言葉選ばずにズバズバ言うわ
「じゃあ、産めなかったらそのときは容赦なく捨てる気なの?」って、普通に頭によぎるよ。
仕込みを信じるな
婚活は条件の合うパートナーを探す場であって恋愛じゃないから
自分が不妊かどうか検査でも受けとけば良いよ
というか、現実に子供を持つかどうか自分の中に答えを持ってて当たり前の年齢でしょう
何も聞かれなくても子供を産んで欲しいは標準
女の立場でも同じでしょう
あなたの子供はいらないなんて、そんな無責任な男と結婚できるか?
資本も役員もテレ朝なのに地上波じゃなけりゃいいと思ってるのか
頑張れる?じゃなくて頑張るのはお前だよ‥
認識が甘いなぁ。不妊検査なんてお守りみたいなもんだよ。検査数値に問題がなくても出来ないことなんていくらでもあるし、その逆も然り。懐妊しても母子共に健康でいられるかも含めて、結局は「やってみなきゃわからない」んだよ
オスが本能で求めてるのは処女性だったり、浮気せずに家庭を護ってくれる安心感じゃないの
半分芸能人みたいな立ち位置だし、もう十分男女分断の役割は果たしてる
言い方が気に入らないならどう言えばいいんですか?
ずっと子供欲しくて40前まで不妊治療頑張ってた俺の従姉妹にあやまれ!
26以上の女とは友達や恋人でいるべき
この視点持ったらリアリティショー楽しめんやろ
まともな人ならみんな持ってる視点だけどな
それが子供を産めるか、産んでくれるかなのでそこで文句言いまくりなのは怪物すぎる
彼氏作りにきたわけじゃなくて、結婚を目的にその場にいるなら避けては通れない話
体質的に難しいからその話題には触れて欲しくない!とかじゃなく、子どもは欲しくない!っていう希望を貫きたいならそういう相手に絞って探さないとね
相手も時間と労力かけて来ているし…
と、見合い結婚した同性の身としては思うけど、恋愛強者()の彼女からしたら色々と鼻で笑われそうだわね…
半年ぐらい無双できそう
姦国の工作費で作られてるんやろ?
さすが朝鮮戦争のどさくさに紛れて九州を侵略しようとしたクソ国家。
そして真実を言われるとキレる傾向があるように思う・・・。
縁切るならお世辞になるのは必然。
こういう思想の奴って似た表情になってくるんだろうか
身内びいきではあるけど、30超えてるとはいえ顔も整ってる方だし痩せ巨乳で国家資格持ちだから愛想よくしてればすぐに結婚相手なんて見つかりそうなのにさ
・子供できたら・・・専業主婦は年収1千万くらいの仕事していて大変なんだから育児手伝え
・給料が少ないから生活できないアンタが悪い
という流れ。どれだけ働かされるんだ俺達は。
不満ばかり言うんじゃなくて、本当に喜んでくれる人が良いよな。
別に愛する人だったら問題ないやろ
嫁や子供に投資したら損するって思考自体が弱男の考えや
金掛けた分だけ嫁が綺麗になって、子供も環境整う
独身で無駄な時間使うよりはましや。どうせ子供が中学にあかるくらいになればまた暇になる
早めに結婚してたらもう34くらいで暇になるという事実
嫁も暇になったら働き出すぞ
素でコレだったら社会不適合者だわ
コメントする