0 :ハムスター速報 2026年05月21日 09:15 ID:hamusoku
夫・海斗容疑者はどういった人物なのか。彼の中学校時代の同級生が、口を開いた。
海斗容疑者は、横浜市内で小中学校時代を過ごしたという。中学校の同級生は、当時の印象をこう語る。
「昔はすごい可愛い顔してたんです。“モテ顔”だったと思います。だから今回逮捕された写真を見た同級生たちは、『すごい太ったね』『昔のほうが可愛かったよね』って話してました」
中学当時はサッカー部に所属していたという容疑者。その整ったルックスから、本人も芸能界を夢見ていた時期があったようだ。
「本人の口から『ジャニーズのオーディションを受けて、わりといいところまで進んだ』って聞きました。最終的には『落ちたっていうより、自分には向いてないから辞めた』と言っていましたね。
それでもモテていたから、いろんな子と付き合っていた印象があります。当時、ちょっとギャルっぽい子と付き合っていました……。今回逮捕された奥さんとも少し系統が似てるなって思います」(同前)
前出の同級生は当時の海斗容疑者の荒れた一面について証言する。
「基本、ずっとワルだったので、悪いことしてるイメージしかないです。優しくて穏やかな男の子たちに蹴り入れたり、叩いたり。先生に歯向かって、先生を閉じ込めたりっていうのもしてました」
事件後、妻と生後7か月の娘をホテルに残し、自身は羽田空港から国外へ逃亡しようとしたところを身柄確保された海斗容疑者。見かけた空港利用客によると、「夜中2時発の大韓航空便で韓国の仁川国際空港に向かおうとしていたところ、保安検査場内で警察に声をかけられていた」という。
海斗容疑者はいったい何を考えて犯行に及んだのか。事件の全容解明が待たれる。
https://www.news-postseven.com/archives/20260520_2110562.html/3




鬼滅の刃 嘴平伊之助
https://amzn.to/4vZQ9gV


夫・海斗容疑者はどういった人物なのか。彼の中学校時代の同級生が、口を開いた。
海斗容疑者は、横浜市内で小中学校時代を過ごしたという。中学校の同級生は、当時の印象をこう語る。
「昔はすごい可愛い顔してたんです。“モテ顔”だったと思います。だから今回逮捕された写真を見た同級生たちは、『すごい太ったね』『昔のほうが可愛かったよね』って話してました」
中学当時はサッカー部に所属していたという容疑者。その整ったルックスから、本人も芸能界を夢見ていた時期があったようだ。
「本人の口から『ジャニーズのオーディションを受けて、わりといいところまで進んだ』って聞きました。最終的には『落ちたっていうより、自分には向いてないから辞めた』と言っていましたね。
それでもモテていたから、いろんな子と付き合っていた印象があります。当時、ちょっとギャルっぽい子と付き合っていました……。今回逮捕された奥さんとも少し系統が似てるなって思います」(同前)
前出の同級生は当時の海斗容疑者の荒れた一面について証言する。
「基本、ずっとワルだったので、悪いことしてるイメージしかないです。優しくて穏やかな男の子たちに蹴り入れたり、叩いたり。先生に歯向かって、先生を閉じ込めたりっていうのもしてました」
事件後、妻と生後7か月の娘をホテルに残し、自身は羽田空港から国外へ逃亡しようとしたところを身柄確保された海斗容疑者。見かけた空港利用客によると、「夜中2時発の大韓航空便で韓国の仁川国際空港に向かおうとしていたところ、保安検査場内で警察に声をかけられていた」という。
海斗容疑者はいったい何を考えて犯行に及んだのか。事件の全容解明が待たれる。
https://www.news-postseven.com/archives/20260520_2110562.html/3
指示役・竹前海斗(28)の経歴がヤバすぎると話題に…
— 話題のメモ帳 (@hex6u) May 20, 2026
・中学時代:ジャニーズのオーディションを受けるレベルの超イケメン
・現在:激太りで完全に別人(人って太るとここまで変わるのかw)
・旧姓:「越雲海斗」
・前科:ネトゲのチャットで15歳少女を誘い出し淫〇… pic.twitter.com/lVv9DWUFts




いづれにせよ、夫婦揃って人間のクズ🗑👋🏻
— 花☆彡空 🌏🫧 (@7882wi_Wi_wi) May 20, 2026
夫婦揃って変わりすぎだろwww
— sho (@reiofclv) May 20, 2026
刑務所のオーディションには合格しました
— 幸せな男 (@QRmDpfBwuiaw5Rh) May 20, 2026
1:ハムスター名無し2026年05月21日 11:08 ID:pPOHh4070
ジャニーズ受けるレベルか?
21:名無しのハムスター2026年05月21日 11:18 ID:PZJpaBrQ0
>>1
似たような顔のやついっぱいいるじゃん
ブサイクでもジャニにナニされるとなれるんだよ
似たような顔のやついっぱいいるじゃん
ブサイクでもジャニにナニされるとなれるんだよ
26:名無しのハムスター2026年05月21日 11:20 ID:jE0y44eb0
>>1
入るだけなら顔は関係ないからな
デビューもおじいちゃんに気に入られるかどうかだし
入るだけなら顔は関係ないからな
デビューもおじいちゃんに気に入られるかどうかだし
38:名無しのハムスター2026年05月21日 11:30 ID:pQEkcrTl0
>>1
こいつが中学の頃はもう「ジャニーズなのにそのルックスなの?」て奴がチラホラ出てるはず
こいつが中学の頃はもう「ジャニーズなのにそのルックスなの?」て奴がチラホラ出てるはず
54:名無しのハムスター2026年05月21日 11:41 ID:EPIcJFJG0
>>1
マジレスすると不細工でも応募だけならできるぞ
マジレスすると不細工でも応募だけならできるぞ
2:ハムスター名無し2026年05月21日 11:08 ID:QTK07dvj0
28歳ってマジかよ
48歳の間違いじゃねぇのか
中学から10年ちょっとで変わりすぎやろ
48歳の間違いじゃねぇのか
中学から10年ちょっとで変わりすぎやろ
3:ハムスター名無し2026年05月21日 11:08 ID:tzgpJhWf0
コレも使い捨ての駒でしょ所詮
63:名無しのハムスター2026年05月21日 11:44 ID:W2Xu8Ycx0
>>3
実行犯が16歳の少年4人とかで報道が夫婦に集中してるけど、本質はそこだよね
とはいえ落ち度のない被害者をパールでメッタ打ちにして、20箇所以上も刺したり、飼い犬まで殺してる凶悪犯どもに少年法は必要ない
実行犯が16歳の少年4人とかで報道が夫婦に集中してるけど、本質はそこだよね
とはいえ落ち度のない被害者をパールでメッタ打ちにして、20箇所以上も刺したり、飼い犬まで殺してる凶悪犯どもに少年法は必要ない
5:名無しのハムスター2026年05月21日 11:11 ID:S3uiImM70
お似合いのクソダサ夫婦
6:ハムスター名無し2026年05月21日 11:11 ID:sZBftuDH0
あたまが弱いから、周囲にちょっと持て囃されたのを本気にしちゃったんだろうな
子供のころから自分で考えるってことができなかったんだろう
子供のころから自分で考えるってことができなかったんだろう
7:名無しのハムスター2026年05月21日 11:11 ID:vDwqdhwY0
イケメンじゃ無くて草
59:名無しのハムスター2026年05月21日 11:43 ID:CkknrFAh0
>>7
ここまで変わると別人のアルバムで間違いなんじゃないかと思うが…
ここまで変わると別人のアルバムで間違いなんじゃないかと思うが…
11:ハムスター名無し2026年05月21日 11:13 ID:2PBS7.CY0
犯人を知る人々のインタビューでこんな事件起こすような人ではなかったのに的なパターンはよく聞くけど昔からワルだったてパターンは何か珍しい気が
んでやっぱ中身クズな奴はモテんだなと
んでやっぱ中身クズな奴はモテんだなと
12:名無しのハムスター2026年05月21日 11:14 ID:520tn0jl0
悪い性格は治らんのだね。人殺しの首謀者だから30年は刑務所に入れといて。
50:名無しのハムスター2026年05月21日 11:40 ID:irFWVVhP0
>>12
30年後に出てきてええんか
30年後に出てきてええんか
13:ハムスター名無し2026年05月21日 11:14 ID:4gvpU9Gi0
カイトは チョコプラに しんかした!
15:名無しのハムスター2026年05月21日 11:16 ID:WfyaDjnQ0
>昔のほうが可愛かったよね
そりゃそうだろうとしか···
男でいつまでも可愛いって夢見すぎやろ
そりゃそうだろうとしか···
男でいつまでも可愛いって夢見すぎやろ
16:ハムスター名無し2026年05月21日 11:16 ID:4GMFiljg0
ジャニーズ落ちたんだろな
受かったとしても悪さして週刊誌
闇バイトリーダーの性根が中学から出てる
受かったとしても悪さして週刊誌
闇バイトリーダーの性根が中学から出てる
19:名無しのハムスター2026年05月21日 11:18 ID:7VdbVcOF0
過去よりもこれからだろ
反省してさらに上の悪党の情報を提供するのかしないのか
これが大事
反省してさらに上の悪党の情報を提供するのかしないのか
これが大事
24:名無しのハムスター2026年05月21日 11:19 ID:WfyaDjnQ0
実行役の高校生4人組が被害者宅の飼い犬をコロしてたって見たけど本当なんかな
死刑にならないなら無期懲役にしろ
死刑にならないなら無期懲役にしろ
25:名無しのハムスター2026年05月21日 11:20 ID:7VdbVcOF0
三つ子の魂百まで
子供の頃イジメてた経験あるやつは大人になっても犯罪をする
子供の頃イジメてた経験あるやつは大人になっても犯罪をする
28:名無しのハムスター2026年05月21日 11:22 ID:sBNjyFL.0
勘違いを正してくれる大人がいなかったんだな
しっかりと罰を受けてもらうのは当然だけど
被害者にとってなんの慰みにもならんのがな……
しっかりと罰を受けてもらうのは当然だけど
被害者にとってなんの慰みにもならんのがな……
29:ハムスター名無し2026年05月21日 11:22 ID:1W3AWwnp0
名前ロンダリングしてたんか
39:名無しのハムスター2026年05月21日 11:31 ID:.4DnC.oR0
>>29
苗字隠してるのってそういう事?
苗字隠してるのってそういう事?
48:名無しのハムスター2026年05月21日 11:36 ID:.4DnC.oR0
>>39
調べてみたけど、趙雲→盛→竹前(嫁の苗字)に変わってる?
日本人じゃない?
調べてみたけど、趙雲→盛→竹前(嫁の苗字)に変わってる?
日本人じゃない?
30:名無しのハムスター2026年05月21日 11:22 ID:rLz4DmG60
まあジャニーズ顔と言われればそうかもしれん
32:ハムスター名無し2026年05月21日 11:23 ID:XFcQPQqP0
ガキの頃からどうしようもない人間性してるんだから今回の16歳の奴らも更生なんて無理なのが確実やね
33:名無しのハムスター2026年05月21日 11:27 ID:FghUoB9O0
漏れ伝わる内容からは4刑以外選択がないのではないか
震えて過ごしていることだろう
震えて過ごしていることだろう
47:名無しのハムスター2026年05月21日 11:36 ID:D9DbdoR20
更生無理だよ
鬼滅の刃 嘴平伊之助
https://amzn.to/4vZQ9gV

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
48歳の間違いじゃねぇのか
中学から10年ちょっとで変わりすぎやろ
子供のころから自分で考えるってことができなかったんだろう
安心しろ
ムショで存分にホられるだろうから
(´・ω・`)
んでやっぱ中身クズな奴はモテんだなと
こいつレベルの凶暴人間はそこまで多くないけど、体育会系的な環境に長いこと身を置いてそうな人は結構居る
そりゃそうだろうとしか···
男でいつまでも可愛いって夢見すぎやろ
受かったとしても悪さして週刊誌
闇バイトリーダーの性根が中学から出てる
遺伝子要素なんてPSYCHO-PASS世界はやめてくれ
反省してさらに上の悪党の情報を提供するのかしないのか
これが大事
似たような顔のやついっぱいいるじゃん
ブサイクでもジャニにナニされるとなれるんだよ
こいつの親も似たようなもんなんだろね
死刑にならないなら無期懲役にしろ
子供の頃イジメてた経験あるやつは大人になっても犯罪をする
入るだけなら顔は関係ないからな
デビューもおじいちゃんに気に入られるかどうかだし
スポーツ熱心な家庭ホンマに増えたよなぁ。
ちょっと前に「体育」とは別カリキュラム扱いで「ダンス」の授業もスタートしたって聞いたから、その影響もありそうだけど。
どこの家も、しつけとかそっちのけでスポーツだけやらせてそうで心配だよ
しっかりと罰を受けてもらうのは当然だけど
被害者にとってなんの慰みにもならんのがな……
オーディションでも狙ってたろあのジジイ
震えて過ごしていることだろう
こういう不気味なファミリーまじでメッチャ増えてってる気がする。
DQNの川流れとか、残クレアルファードとか、そういうミームに気を取られないでちゃんと周りの環境とか人間の変化に気をつけたほうが良いかもな
いい加減にクソオスの有害性について国民全体で議論すべき
そもそもノンケだから落ちたんだろうけど(決めつけ)
こいつが中学の頃はもう「ジャニーズなのにそのルックスなの?」て奴がチラホラ出てるはず
苗字隠してるのってそういう事?
不倫騒動起こした政治家とか見てると分かりやすい
だから安直に顔だけで飯食おうとした結果無職で闇バイト
イケメンに見える? 目が笑ってないのかな?
すごい怖い人に見える
やっぱ男は人殺せるぐらい強くないとな
調べてみたけど、趙雲→盛→竹前(嫁の苗字)に変わってる?
日本人じゃない?
30年後に出てきてええんか
顔面レベルとしちゃ嵐と変わらんよ。
ジャニーズって、そんなレベル高い子ってあんまおらんかったし。
マジレスすると不細工でも応募だけならできるぞ
ちょっとって、もう10年以上前やろ
なありがちな擁護がひとつもなくてワロタ
起こした事件も然ることながら、仲間を集めてグループ化して、チームを上手く運用して物事を成し遂げるって、天才でもなければ20代そこらじゃ中々身につかん技能ぞ。
ここまで変わると別人のアルバムで間違いなんじゃないかと思うが…
田中ナントカ さんと気が合いそう
中身は昔からクズやん。
目腐ってんのか
実行犯が16歳の少年4人とかで報道が夫婦に集中してるけど、本質はそこだよね
とはいえ落ち度のない被害者をパールでメッタ打ちにして、20箇所以上も刺したり、飼い犬まで殺してる凶悪犯どもに少年法は必要ない
実行犯が16歳の少年4人とかで報道が夫婦に集中してるけど、本質はそこだよね
とはいえ落ち度のない被害者をパールでメッタ打ちにして、20箇所以上も刺したり、飼い犬まで◯してる凶悪犯どもに少年法は必要ない
こいつくそだせぇw
顔は良かったけど刃物持ってきたり素行悪かったから、同じタイプの嘘話だと思う
まあ最近はイケメンの基準低いしこんなもんか
旧姓を報道することも多いのに、なんでこいつだけ隠してんの
の症例を見たな
こんな人間には
やはりジャニーさんは正しかった
JrってAKBみたいな有象無象な気がするし、有名グループにも謎属性の人も居るから夢見て応募したんじゃないかな
でもそんなの関係ねぇ
死刑が妥当
「オーディション受けた」だけなら、嘘でも言えるからな
ヘディングで脳細胞が死ぬから
自分の罪と向き合ってないんだから、もう更生は無理だろ
目腐ってて草🌿
最近、「チー牛」とは正反対に社会に不満なさそうなマイルドヤンキーとか陽キャさんたちヤッベー犯罪起こしすぎじゃね
歳いってから加工ひどいけどw
もっと昔から井ノ原とかいるし…
お嘆きになられているであろう
僕が導いていればと
夫婦同姓の弊害
日本人だよ
人はまず見た目で判断すべきだわ。こいつもヨッメも明らか関わっちゃいけない顔してるもん
落ちぶれ方も含めて
因果応報www
こういう頭空っぽのヤツ絶対前科ついてるだろ
どーせ更正なんて無理なんだから日本でもスリーアウト制導入しろ
草「こんなクズには出会ったことがねえほどなァーーーッ 環境でクズになっただと? ちがうねッ!! こいつは生まれついてのクズだッ!」って言われる奴やん
根が田舎ヤンキーの中居みたいに、もっと悪い方向に歪むだけやろ。ジャニーズ事務所に入ってたとしても、性犯罪スレスレのことして結果的に元メンバー落ちしてそう
底辺徘徊してるとこういう人間をたくさん目にする
勉強頑張ったり上を目指してる人たちの中にはこういう人間はいない
人間って何歳になっても変わらないんだよ
お前も日本語読めていないぞ
お前は半島か大陸に帰れ
二度と日本に上陸しなくていいぞ
のDQNか
韓国に逃げようとしていたってことはそれが答え合わせなんやろ
もう未成年でも犯罪犯したら即処刑でいいよね
( )※( )
ユーやっちゃいなよ
ちょっと珍しいよね
オールドメディアって無理矢理にでも凶悪犯=昔はいい人だった説を流布しようとするのに
こういうのは自分より力の強い人間にしか従わない傾向にある
に見えた
三国志で草
韓国に逃げようとしていた
でも陽キャってそういうタイプ多いやろ
真の陽キャはある程度の進学校にしかいないイメージ
もう許せねぇ!極刑だよ極刑!苦しみ抜いて●ね!
なんで小学校?小学校の学友が「明るくてそんなことするようには思えなかった」とか言っているけど、小学生の時からそんなことをするような片鱗があったらやばいだろ。
中学卒業してからクラブに通うようになったって、水商売勤めやん。その時の友人の話聞けよ。まじでメディアのそういうところ気持ち悪い。
スレ内にあった苗字変遷は何なのかだよな
通名だったらそら察する
嫁含めて
だから二人揃って無職なんだよ
指示されただけで犬と老人を殴り刺し殺し出来るくらいだからな
そりゃ根っからよ
仲間内でバカやってるうちは可愛いもんやけど、そのバカさ加減をトクリュウに利用されだしたんやろなぁ
バカは救いようがないわ
大人になっても馬鹿な不良を続けてたから思うように金を稼げず
高級車のローンで手一杯になり闇バイトに手を出した
そんなところだろ
嫉妬きも
まぁでも俺も「苗字が趙雲て」って思った
バールな
何しても許せるくらい可愛がられてた少年だったけど、大人になって愛らしさが無くなった途端「あの時のお前は許されないことをした!」と処罰されたの
ルックス関係なくゲイなら入れるんだと思ってたわ
子もそうなるんかな
wwwww
生かしておいてもろくなことにならん
生き様が根っからのクズだな
蹴りを入れられていた静かな子達は今ごろ笑っているだろう
物価安くないし
趙雲は明らかに通名
これに全てが集約されているかもね
見栄張って嘘ついてるだろw
他人から奪ってでも楽して生きたい奴がオーディションで勝てるわけが無い
通名ってか帰化人かな
バカは本当にワルイ奴に利用されるんだよ
彼も下っ端でスケープゴートにされただけでしょ
悪あがきしただけ
先輩受刑者に掘られて腸に詰まった糞卵子に
受精させられちまえ
マジだ…w
何気に家柄は悪くないのかもね
いや、北の将軍様も10代の時は細面の美少年だったし。人間なんて変わるものよ
こういう奴は他人を下に見てるから被害者に対して存在そのものがどうでもいいからエスカレートする
叱った所で「自分より劣る奴が何か言ってるw」位にしか思わないから効果がない
プライドだけは高いから自分こそが人より足りてない人間だとまず自覚させるべき
子の事で本気で悩む親への指針にもなるし子の問題行動を認められない親へ現実を叩き付ける意味でもやって欲しい
ルフィですら死刑にならんのがおかしいだろ
闇バイトしてる時点で弱者だろ
子供の頃から素行悪いと大人になってもな、って話よ「優しくて穏やかな男の子たちに蹴り入れたり、叩いたり。先生に歯向かって、先生を閉じ込めたり」
モテるんじゃなくて、逮捕されたような頭が同レベルの女とつるむんだよ
勿体無いから即死刑
ホモ発見
うーん、環境も大事だけど遺伝も大事だしなぁ
通名制度やめりゃええのに
コリアンなんだろうよ
刑期30年だと刑務所の出所時点で60歳だから第二の人生でまだまだ悪さをできるだろうな
出所時点で80歳ならさすがに悪さはできないだろうから50年くらい刑務所に入れておいて
ご愁傷様
人口も仕事もあるからこそクズの仕事も寄ってくるんじゃ?
蜀へのあつい風評被害
そういう時に親はどうしていたんだろうね
頭ペコペコ下げていたのか
「男子なんて皆そんなもんだろ」だったのか
まさか誰も言いつけなくて、親は何も知らなかったのか…
脳が筋肉だからヘディングする
メイクして筋肉鍛えれば充分なレベルじゃん
メイク後なのに全然イケメンじゃない奴いっぱいおるよ
デビューまでの下積みが長すぎて、知名度が上がった時は既にアラサーだったりするからそういう加齢も含めて
メンヘラ女子の頭には
「アタシはクズ」
「こんなクズなアタシに優しくする男は嘘つき、信用出来ない」
「クズなアタシにクズって言ったり、叱ってくれたりする男は正直者」
=クズ男ばかりえらんで依存する
という理論が出来上がるらしいから
それじゃ出てきたら誰かが介護するしかないやん
娘にやらせんの??
誰も幸せにならん
正直者が馬鹿を見る社会に行政が助長したせい
・コロナ禍の自粛要請→真面目に従ったら仕事にならず従わない人と比べて利益や業績で不利になる
・てまえどり→真面目に従ったら同じ金額で低価値の商品を買うことになる
・女子枠→言わずもがな
・自転車は歩道ではなく車道脇を走行しろ→真面目に従ったら車に轢かれて死亡
もしこいつが韓国人だったとしても真面目に生きてる外国人にとっては迷惑極まりないな
酒飲み過ぎて肝臓言わしたタイプかな?
こいつらの取り巻きもゴミつまんねぇ人生歩んでるんだろ?www
しょーもなw
先日の逮捕された医学部教授みたいなのもいるぞ
コイツ当人も実行犯も妻も、更生させてよい連中ではない
顔に肉がつくと
不細工度が倍増どころではない
女優が「激太り」と言われる時はほぼ顔の肉
嘘つきは泥棒のはじまりって本当だよなぁ…
実際何人か凶悪な奴いるしな
コマから正義棒で叩ける駒に進化しました♡
検索してきちゃったじゃん。そんな美少年じゃなかったぞ。
面と向かって先生とかに歯向かわず、陰に隠れて暴力とかやるクソみてえな下衆
ターゲットは大人しめの男子なのもお決まり。マジで一番嫌いやわこういうタイプ
ザマー言いながら旨い飯食ってお祝いしてるだろうw
平気で暴力振るうような奴にロクなのはいない
そんなクズが大人になろうが変わるわけがないから
若いからとか関係ない。マトモな人は若くても暴力や暴言なんかやらん
この手の奴は異性関係や金銭にだらしないのもセットだし。関わってはいけないヤバい奴や
実行犯以上に許せない人間だわ
死刑に完全同意だし、税金の無駄だから判決後即実行されて欲しいぐらい
でもこういう奴って学年には1人くらいいるよな。傍から見たらぱっと見わからんからタチ悪い
バリバリのヤンキーよりこういう中途半端にイキってる男が一番タチ悪いんだよな
一方的に絡んできたりするからマジで最悪。こういうクズを陽キャとかやんちゃ系とか言って美化する感じもキモい
真珠で滅多打ちやったんか…痛そうやな。
硬いしな、大粒のやつやったんかな…結構高いはずだけどコレも夫婦が買って来たやつなんやろな…ミキモト真珠かな…
小柄で可愛い感じの顔ばかりの時期もあった
あくまで個人的な経験だがバリバリのヤンキーとかは意外と優しかった。少なくとも因縁つけて絡んできたりとかはなかったな
こういう中途半端にイキってる男が一番最悪だったな。一方的に絡んできてイジメや嫌がらせするのってこういう男
この手のクソ野郎は大人になってもクズのまま。根が腐ってるサイコパスたし
蒼穹に頼みますんで
異性関係や金銭にだらしないのもお決まり
関わってはいけないヤバい奴や
ただこの手のクズは無駄に行動力と繁殖力だけはあるからタチ悪い
あの子はもったいなかったわ。
施設にいる子ってほんと「親の顔が見たい」っての多いらしいね
養子を迎えようとした人が、引き取った子供が小学生くらいでもう暴れて手におえなくて、全部録画して施設に提出して子供を返品したみたいなのをどっかで見たわ
奥様方に名前変更?
苗字変える男性には気をつけるように聞いたけど
過去に自己破産とかしているのかな、それとも税日?
よくあるいじめの主犯顔だよな
京都の子供殺しも奥さんの苗字にしてたんだっけ?
苗字変えたい男も少なくないんだろうな
あとはまあ好みだろうが、SMAP、TOKIOなら稲垣や松岡あたりもイケメンだろ
昔のジャニーズ見ると時代的にダサいのは否めないけど見た目はまあ一般人より上だった感じ
向いていない…ジャニーさんに尻を差し出すのが嫌だったのかな?
刑務所でお兄さんたちに開発されたケツの穴を提供すればいい。
「本人の口から『ジャニーズのオーディションを受けて、わりといいところまで進んだ』って聞きました。最終的には『落ちたっていうより、自分には向いてないから辞めた』と言って…
大草原草不可避
返品は草
どうなんだろうな?
だったら韓国に逃げてどうするつもりだったんだろう
趙雲じゃなく越雲w
んで出所の時に改名する人結構居る
韓国ってか仁川(ハブ)だから普通に考えてそこから更に他の国に飛ぶつもりだったんだと思う
量刑の重さプラス黒歴史を晒されるとなれば抑止力になるだろうて
名前もどうせ通名
日本人を自称する顔がトカゲっぽい女性もいるけど本当は何人なんだろう?
チヤホヤされて努力しないでどん底に堕ちてる奴m9(^Д^)プギャー
猿顔はマジで
見下してた陰が良い大学出て地位の高い職業に就いたらやっと自分の愚かさに気付くパターンクラス会あるある
なぜヤンキーは根拠なく自己肯定感が高いのか?
そもそも越雲姓は趙雲から来てたりする?越雲姓で検索すると藤原系とか由来が出てこないんだけど
帰化ネームは母国の名前に似た漢字を当てる事が多いよね
オーディションで入ったのって番組企画の公開オーディションでの岡田准一くらいだぞ
黙ってろよ豚丼
地元じゃ出回ってるだろうし、掘れば出てきそう
真贋の見極めは難しいが・・・
オーディションあったよ
今も活躍してる人にもいたと思う
しかも指示役と実行役に分かれてるからどうせ割引セールだろ
日本はほんとボンクラ司法
だけど進学してからガラの悪い男と付き合ったり、
共犯の容疑者と結婚して転落した
今回の闇バイトも夫が応募したらしい
やっぱり頭良くても関わる相手が悪いと良くないな
今後、懲役刑の上限が上がる可能性が高いとしたら、仮出所出来たとしても40〜50年の生き地獄の無期懲役の方がつらいのかな。
出れたとしても70歳前後でしょ。滅多刺しとかあり得んよ。
俺が中学の頃もこんな顔してクソ性格悪い奴おったわ
最終的に色んなやつにお礼参りされて顔いつも腫らしてたな
一人殺害の強殺でも残虐すぎて死刑になったケースはある
あと息子さん二人もいきなり頭殴られてるから場合によっては殺人未遂
この男の指示内容次第では強殺一人、強殺未遂二人になるので極刑は十分ありえると思う
越雲の名字はグンマーに多いそうな。
竹前は長野。
大人しく東京湾に沈んでください
何かしら才能ないといい所まではいかんよ
グンマー民だけど見たことない、そんな苗字
珍しい名前だから一部にしかいないんだろうな
世の中には生まれない方が良かった命もあるからな
親譲りのクソに育つか、いつか事実を知って悲観して犯罪者になるか自殺するか、それくらいしかない
まともな人が引き取ってやれば…という意見が多いが、じゃあ誰がこいつらの子供引き取るのって話
事故で孤児になってしまった子供などはニュースを見て引き取りたいという問い合わせがあったりするらしいが、この夫婦の子供じゃね
日本人は名前変えられないでしょうが
初見から中国人とか北朝鮮系の顔に見えたわ
全然変わってないように見えるわ
プリクラも腕太いし
これな
まだ子供だから~まだ未成年だから~とか擁護する奴、まともな人間は小さい頃からまともだという現実を受け入れた方がいい。
細め一重でエラ張ってるヤツは大概イジメっ子の人相だわな
俺の高校にもいたわ。
高三で悪魔ってあだ名が付くくらい性格悪かった。
ガチの暴走族とかには入ってなかったから、ただのイキりソシオパスだったが実家が太くて女への手も早かったし親のコネで良い会社に就職して家庭もってそうだなと咽び泣く俺の派遣工独身の今日この頃
コメントする