1:名無し6/05/24(日) 13:50:28 ID:BpmY
2:名無し26/05/24(日) 13:50:41 ID:BpmY
つかれた
3:名無し26/05/24(日) 13:50:53 ID:BpmY
4:名無し26/05/24(日) 13:51:07 ID:BpmY
働いたやで
5:名無し26/05/24(日) 13:51:18 ID:BpmY
褒めてくれ
ようやってるって言ってくれ
ようやってるって言ってくれ
7:名無し26/05/24(日) 13:51:22 ID:U18N
実働時間どのぐらいなん?
10:名無し26/05/24(日) 13:51:33 ID:BpmY
>>7
1時間半
1時間半
11:名無し26/05/24(日) 13:51:45 ID:XVqM
その2000円で何買うんや?
13:名無し26/05/24(日) 13:51:51 ID:BpmY
>>11
競馬する
競馬する
15:名無し26/05/24(日) 13:52:06 ID:XVqM
>>13
オークスか?
オークスか?
18:名無し26/05/24(日) 13:52:16 ID:BpmY
>>15
ダービー
ダービー
20:名無し26/05/24(日) 13:53:08 ID:cax1
おつかれ
21:名無し26/05/24(日) 13:53:15 ID:BpmY
>>20
ありがとう
ありがとう
22:名無し26/05/24(日) 13:53:53 ID:BM90
ダービーはリアライズシリウスの単勝に全財産賭ければ人生楽勝になる
24:名無し26/05/24(日) 13:54:06 ID:BpmY
>>22
まじか
まじか
36:名無し26/05/24(日) 13:56:17 ID:BpmY
39:名無し26/05/24(日) 13:56:45 ID:XVqM
いい友人を持ってて草
40:名無し26/05/24(日) 13:57:01 ID:DR5A
素敵な人に囲まれて幸せそうで羨ましい
45:名無し26/05/24(日) 13:58:09 ID:BpmY
>>40
ええやろ
自慢の友達や
ええやろ
自慢の友達や
41:名無し26/05/24(日) 13:57:05 ID:xbG5
まあニートよりはマシか
46:名無し26/05/24(日) 13:58:24 ID:BpmY
>>41
せやろ?頑張るやで
せやろ?頑張るやで
43:名無し26/05/24(日) 13:57:43 ID:DR5A
底辺煽りはもうダサい
48:名無し26/05/24(日) 13:58:56 ID:yXFx
有能
52:名無し26/05/24(日) 14:03:00 ID:BpmY
>>48
ありがとう
ありがとう
55:名無し26/05/24(日) 14:55:33 ID:I5s4
働くの偉いで
56:名無し26/05/24(日) 15:12:19 ID:J4vL
友達優しすぎるやろ
ワイなら既読スルーしてそうやわ
ワイなら既読スルーしてそうやわ
ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック アビスアイ BOX
https://amzn.to/3RviNXp

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧
























































コメント一覧
このまま頑張っていけると良いな
でも今なら投資信託に1000万突っ込むだけで勝手に月30万増えるぞ。今まで一体何やってたんだ?
小銭稼いだだけでニートとほとんど変わってねえじゃねーか
はあ?年利36%ってどこの投資信託だよ
覚えておこう
がんばれ
その書き込みしてる端末でスクリーニングすればいくらでもピックできるでしょうに
競馬やギャンブルを否定するわけではないけど
モヤっとする
褒めてあげるべき
競馬やってる時点でアウトや
ちなみに単勝買うよりはフォルテアンジェロ複勝の方がええで
その一歩すら踏み出せないより全然偉い
コンビニだろうが飲食のチェーン店だろうが、接客やってると一言貰えるだけでめちゃくちゃニッコニコやぞ
っぱキオクシアでデイトレが今のトレンドよ
船とチャリよりはいいと思うんだっ
詐欺サイトしか出ねーよ…
大体どんなやつも褒められれば喜ぶやろ
褒められてグチグチ言う奴はひねくれてるから近寄んな
めんどくさい
大切にせんとな
アスクエジンバラに浪漫を感じる
競馬で5倍や!
生保受けながら就労指導で仕事見つけてやりなおす人達は問題ないでしょ?
生保受けながら就労指導の為に面接しては何日かで辞めるを繰り返して就労指導無くなる年齢まで粘って面接→辞める→辞面接辞めるループで死ぬまで生保生活&精神科受診して就労不可ってしてもらって就労指導無しとか死ぬまでとかね?
ウーパーイーツっていうネタのイラストならある
ウーパールーパーが持ってきてくれるやつ
こういう人ってたいてい人がギャンブルで当てると悔しいんだよね
まわりで宝くじやギャンブル否定してる人みんなそう
内心あきれてても一歩踏み出した相手を称賛してくれる友人なんて大切にするしかないだろう
拘束時間の決まってるバイトよりウーバーから始めて慣れていくのはええと思うわ。
外に出る勇気がない人は単価は安いがクラウドワークもええで。
どっかの娘がチャッピー相談したよりよっぽど有益
ギャンブルの中では1番まともよね
五十歩百歩や
自称情報通おって草
最近覚えたん?
褒められて喜ばな奴はおらんわ
いるとしたらそもそもお前が嫌われてるだけ
何がお前の気に触れたか知らんけど、文章からそういう奴を指してないってことくらい分からん?
友達いなさそう
毎日真面目に働いてる人のほうが偉い
>>ワイなら既読スルーしてそうやわ
こいつや
>>52みたいなのは
こういう人間だから友達出来なかったんだろうな
ウーバーから始まりバイト続けて転職して正社員として立派に働いてるやつ知ってるからイッチもがんばれるよ
別にイラついたとかじゃなくて最近、noteでそういうナマポが増えてるとか見たから書いただけです。自分は、一度も生活保護申請した事無いですから。
株価「なら株価上げるやで〜」
ワイ「数百万の利益」
すまんな
否定しても面倒だから適当に話を合わせてるだけのことを、そこまで享楽的に受け取らんでも。
ヤフーファイナンスの投資信託のトータルリターンランキング見ればわかるだろ
世界半導体にぶっ込んでもう2倍以上に増えてるわ
そんな揶揄ぐらいしかできないから金稼げねーんだろ
金を稼げるゴミと金を稼げないゴミとでは雲泥の差がある。
いきなり正社員より、バイトから徐々に地盤固めてくやり方のがハードル低いと思うし、立派だと思うけどな。生保のがマシとか底辺とかそういった余計な声に惑わされないで頑張って欲しいね
現実すら見れないのか⋯
ほんこれ
俺の友達もuberから資金ためていまじゃ自営で立派にやってるわ
当時それバカにしてた奴は就職も出来ないでド田舎で生活保護受けてるよ
真面目にコツコツやるのって本当に偉いよ、ちゃんと見る人は見てる
直近1年なら40%越えてるぞ情弱
人との接触は最小限で済むし自分が働ける時間だけ働けばいいから
一度稼ぐことができたらクエストとかあってゲーム感覚で楽しめるようになる
そういう人が足りない分を生活保護で貰う分には仕方がないと思う
ただ働いてない奴が生活保護を貰えるのは異常だよ
2000円でドヤってるんだから年間100万も稼げないだろ
無税だよ
それは生保の「どうしようもない人」ではないよね
ワイ君はUberで月50万くらい稼いでるけど初日の稼ぎは500円だったから、この人はワイの数倍才能あるで
装備を整えて、体力つけて、運転うまくなって、アプリの糞仕様になれて、そういうのをクリアするごとに稼ぎが増えていくもんやし、初日はこんなんでも一年も続ければもっと稼げるようにはなるで
知らんけど
よっしゃ成田の開発に全プッシュや!
なんでこんなひとことでギャンカスがこんなワラワラ湧いてくるんだ!
褒められた事ないから褒められた喜び分からないよな
横からだけど、余剰資金ある人がギャンブル楽しむなら分かるけど。
初仕事のUberで稼いだ金でギャンブルは流石にダメでしょ。
あと、競馬勧めてきた友人が2人闇金漬けになってるし、宝くじぐらいなら良いけどギャンブルは出来るならやらない方が良いと思ってる。
そんな面倒に思うようなニートの友達なら返信しないだろ
普段から会話噛み合ってなさそうだよね
>>48
>>81
生きてる価値の無い底辺が漏れなく怒ってて草
2000円稼ぐのも20万稼ぐのも大差ないからがんばれ
これか怒ってるって大丈夫か?
怒られた事ないの?
なんか怒らせちゃってごめんなぁ
でもお前生きてる価値無さそうだから早めに親ごとまとめて死んだ方が良さそうだね
1回の配達で2000円手に入れたとかそういう事?
まず働き始めることが大事だな
フルタイムで働けるようになることを祈っている
年利20%くらいだなここ5年くらいは
オルカンかsp500で
それでも嘘だとか言われるが
んで実際に毎年20%得ている人は極めて少ないんや みんなガチャガチャ売買するか資金の一部しか入れないから
全ぶっこみ放置マンだけが20%得られる
チー牛はだまっとれ
世間体第一タイプの親から「あれは恥ずかしい4んだ方がいい」「ああいう底辺はバカ」みたいに叩きこまれてたら、落ちた時の復帰が難しいイメージ。自身がその見下してた恥ずかしい状態になってるから
スレ主はそれができなくて競馬に突っ込むから永久に底辺なんやで
内職でももっと行くわ
\0は無敵だからな
\0というか、だいぶマイナスだが
違うわボケ
ウーバーって言ったらタクシー配車サービスなんだよ、だからタクシーで稼いだと思うのが普通
ところがウーバーイーツだったってつまらないオチ
金額の問題じゃなくて今までニートだった奴が少しでも働く意力を見せた事に対してほめてあげてるんよ
この友達は大事にした方がええね
何言ってんだこいつ
とかく金の話題になると自分語りが湧いてくる。FIREの話題なんかだとさらに酷い
「30代で1億貯めたけど足りますか」なんて書き込めばバク釣れ間違いなしよ
こういうネタでイキってる女がXにいたな
アメリカ在住だから~とかホザいてたけど、地域が出るようになったら消えていったな(笑)
出羽守プレイたのしいか?ZAKO
俺はリアライズシリウスかなぁ
競馬好きっていっても、買わずに馬を見るだけで喜ぶ人から闇金まで様々や。
ワイは300円しか買わんけど百万単位で買う人もいるし、全部が全部同じとは限らんよ。
ギャンブル嫌いな人がいることも否定はしないから、そういうのもわかって競馬を否定していこう。
年齢関係なくナマポ受給者でゴネる奴はいるよね?悪知恵働かせて病院いって診断書貰ったりね
誰が券を買ってるかバレてるから
宝くじみたいに
八百長じゃないの?
パチンカスも遠隔操作?
コメントする