1:名無し6/05/24(日) 13:04:40 ID:U18N
弱男「まずデートに誘うんやな」
弱男「デートしよう🤓」
女「え、無理です」
弱男「結局は顔やろクソが🤓」
いきなりデートに誘うのも悪手やで
弱男「デートしよう🤓」
女「え、無理です」
弱男「結局は顔やろクソが🤓」
いきなりデートに誘うのも悪手やで
3:名無し26/05/24(日) 13:05:15 ID:SrXw
まずは友達からやろカス
5:名無し26/05/24(日) 13:05:37 ID:U18N
>>3
それはぬいペニになるので悪手です
それはぬいペニになるので悪手です
6:名無し26/05/24(日) 13:05:54 ID:183N
そもそもデートしよとか言ったらあかんのよな 共通の趣味を見つけてからや
10:名無し26/05/24(日) 13:06:36 ID:U18N
>>6
それな
なんか興味ありそうなイベントとか店に誘うのがいい
それな
なんか興味ありそうなイベントとか店に誘うのがいい
7:名無し26/05/24(日) 13:06:07 ID:SrXw
まずはまともな人間関係を築けるようになれや
8:名無し26/05/24(日) 13:06:11 ID:NlCp
マジで一ミリも女の子の気持ち考えてないんやろな
9:名無し26/05/24(日) 13:06:19 ID:oPH5
自分の身の丈にあった女を選ぶとこから始めましょう
13:名無し26/05/24(日) 13:07:33 ID:U18N
>>9
それは関係ない
身の丈にあったとか言って相手を見下してたらうまくいかん
それは関係ない
身の丈にあったとか言って相手を見下してたらうまくいかん
12:名無し26/05/24(日) 13:06:42 ID:Qem0
お前のことが好きだったんだよ!
14:名無し26/05/24(日) 13:07:39 ID:DEo5
こういうの小学校で教えるべきだよな
まあ普通のやつは教わらなくても実践で覚えていくんだけど
まあ普通のやつは教わらなくても実践で覚えていくんだけど
16:名無し26/05/24(日) 13:08:29 ID:U18N
>>14
なんで教わらないとわからないんや
なんで教わらないとわからないんや
17:名無し26/05/24(日) 13:08:52 ID:7w2v
弱男はまずは男友達を作るとこからスタートしろ。
20:名無し26/05/24(日) 13:09:30 ID:U18N
>>17
弱男同士で固まってデュフフとか言っててもだめやろ
弱男同士で固まってデュフフとか言っててもだめやろ
23:名無し26/05/24(日) 13:10:21 ID:fSdg
>>20
これはそう
弱男団子は気持ち悪い以外の評価ないから
これはそう
弱男団子は気持ち悪い以外の評価ないから
24:名無し26/05/24(日) 13:10:38 ID:7w2v
>>20
同性とすら会話できない奴が女と楽しい会話なんてできない。
同性とすら会話できない奴が女と楽しい会話なんてできない。
18:名無し26/05/24(日) 13:09:06 ID:3qG2
女はネットワークの生き物や対象の女だけ見てたらあかん
女同士は意外な所で繋がってるからな
遠くから褒めろと言うやろ
女同士は意外な所で繋がってるからな
遠くから褒めろと言うやろ
21:名無し26/05/24(日) 13:09:43 ID:7w2v
>>18
これは非モテ
これは非モテ
22:名無し26/05/24(日) 13:09:51 ID:DEo5
イッチくんが弱男代表として言ってるスレやと思ってた
すまん説教役やりたかったんやな
すまん説教役やりたかったんやな
28:名無し26/05/24(日) 13:13:55 ID:1kws
>>22
リアルを忘れたいんやろ
リアルを忘れたいんやろ
29:名無し26/05/24(日) 13:14:22 ID:1kws
とりあえずなにか会話しろ
31:名無し26/05/24(日) 13:15:05 ID:w8e6
まずは挨拶からって社会人の常識やで
顔見知りになってから段階をはじめるんや
そうすると30歳超えて彼女ができる
顔見知りになってから段階をはじめるんや
そうすると30歳超えて彼女ができる
35:名無し26/05/24(日) 13:20:48 ID:ctPq
真の非モテワイ「そもそも女性と仲良くなれません」
37:名無し26/05/24(日) 13:21:13 ID:ybBu
>>35
真の真の非モテワイ「そもそも女性の知り合いいません」
真の真の非モテワイ「そもそも女性の知り合いいません」
42:名無し26/05/24(日) 13:24:07 ID:sus8
ワイ(普通に仲良くしてたらなんとなくわかるやん)
43:名無し26/05/24(日) 13:26:21 ID:Xaxu
相手にとって有象無象の1人でしかない自分→相手にとっての親しい関係にある自分
に持ってく工程が分からんからまず最初に「特別な関係」になってから関係詰めようとすんねんな
ほんでイキ告とかイキデート誘いなるんやろ
相手にとっては恐怖でしかないのに
に持ってく工程が分からんからまず最初に「特別な関係」になってから関係詰めようとすんねんな
ほんでイキ告とかイキデート誘いなるんやろ
相手にとっては恐怖でしかないのに
46:名無し26/05/24(日) 13:30:28 ID:U18N
>>43
「結局は顔と年収やろ🤓」
「結局は顔と年収やろ🤓」
49:名無し26/05/24(日) 13:34:10 ID:ctPq
ブサイクと一緒にいて居心地良いって基本ないし
稼ぎが良いエリートは尊敬できるからやっぱ顔と年収で正解ちゃうか
稼ぎが良いエリートは尊敬できるからやっぱ顔と年収で正解ちゃうか
50:名無し26/05/24(日) 13:36:04 ID:U18N
>>49
まあ顔とか年収が武器になるのは当然そうやけどね
まあ顔とか年収が武器になるのは当然そうやけどね
51:名無し26/05/24(日) 13:38:06 ID:7w2v
>>49
不細工は見るたびに不快だから、一緒にいたくない気分になりがち。
生活の安定はもちろん居心地の良さを構成する。だから、年収は考慮される。
社会的に活躍していることも尊敬に繋がるから年収も尊敬に関係する。
根本は居心地の良さ+尊敬。顔+年収がそれに関係する。
不細工は見るたびに不快だから、一緒にいたくない気分になりがち。
生活の安定はもちろん居心地の良さを構成する。だから、年収は考慮される。
社会的に活躍していることも尊敬に繋がるから年収も尊敬に関係する。
根本は居心地の良さ+尊敬。顔+年収がそれに関係する。
52:名無し26/05/24(日) 13:39:37 ID:7w2v
>>49
もうちょい説明すれば、顔がよくても性格が悪ければ一緒にいて不快。
年収高くても、横柄だったら不快だし、尊敬できない。
顔+年収があればモテるは間違い。
もうちょい説明すれば、顔がよくても性格が悪ければ一緒にいて不快。
年収高くても、横柄だったら不快だし、尊敬できない。
顔+年収があればモテるは間違い。
53:名無し26/05/24(日) 13:41:19 ID:U18N
要するに弱男は死ねってことを長文で書いてて草
ELDEN RING 霊馬
https://amzn.to/4fAs5va

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
ワイも某ドラマに倣って「僕は死にましぇん!」つってトラックの前に飛び出したけど失敗したもんなぁ
面白いつもりなんだろうが、絶滅した方がいいゲロキモジジイやな
そう言う他責する所を直せって思うわ
男から僕と付き合ってくだしゃい!なんて恥ずかしいマネ許されるのは高校生までや
成仏してクレメンス
って言って欲しそう
小学生男子なら女子と会話なんかしないだろふつう。
俺は小学生のとき男子よりも女子と遊んでたんで、まわりから変態扱いされてたわ。
遊びで抱いただけに女に言われたら一番面倒くさいやつやんそれ
コイツは段階という言葉を知らんのか
あれは、「しにましぇん!」の前のストーリーで、散々過去の恋人が死ぬとかすったもんだあったからこそ、「僕は」死にませんと宣言して見せる事に意味があるから。
そこらへんの特になんの関係性も脈絡もない人が「しにましぇん!」しても馬鹿みたいで終了。なんならドラマちゃんと見てないやろコイツ、で逆に好感度下がる
ただ初めにアリなしか判別されるから、頑張って押せばOKみたいにならんぞ
アリに入れてもらえなかったら次行った方がいいし
自分を顧みて選べよ。ブスでも自分に優しくしてくれる女は絶対に大事にしろ!
女を見下してる奴は、絶対に女にそれを感じ取られてるから気をつけろ
Hの後にI(愛)がある
ってやつじゃな
>女を見下してる奴は、絶対に女にそれを感じ取られてるから気をつけろ
マチアプ非モテ界隈全部これだわ 猛烈なミソジニーなのにモテないと嘆いているキチガイばかり 自分に唾を吐きかけてきて嘲笑的なやつが恋愛対象になるわけないのにな
ほんとこれ。おまえの周りの恋人・配偶者持ちは全員イケメンの金持ちなのか?っていう。
別にイケメンじゃないけど恋人できてるやつとか女友達いるやつおるやろ。
そいつらとの違いは顔だけなんか?っていう。
どんだけ周りイケメンなのかと
すぐに返事もろたり急かさんかったら
まずは恋愛を意識させることが大事や
ただしブサイクチー牛陰キャは除く
普通にコミュ取れてキモがられんやつの話な
そして、
J じゃあ
K これが
L ラブなのかっていうと
M まあそんなこともなく
N なんてことない
O 思い込みですわな
チーブサどもは距離感ばぐりすぎが多いんや
漫画の見過ぎで自分が惚れたら相手も惚れてくると思ってやがる
カオナシみたいな奴が態度のやつ多すぎ
誰とも普通に会話や挨拶するスキル磨いてこいってんだ
聞き手でな
女子とか関係ない
人と会話することや
まずすぐ女子とか意識するからキモいんよ
そういうところがもてないというか駄目なところじゃねって分からんもんなのかな?
「男子よりも女子と遊んでた」答え出てるやん
男同士の交友関係から排除されるようなナードより男女問わず人気のあるジョック選ぶやん?
女側の話ね。
スペックは良いか→おセッセできるか→キスできるか→手を繋げるかで決めるとわりとするっといける。
男?
しょせんはお稼ぎの良さよ。
家が太い奴以外は、嫌なら普通に断られるぞ。
「相手から告白させるように行動する」が正解
いつまでも告白されないなら自分の行いが悪い・足りない
距離を詰めなきゃ話は進まないけど距離感間違えると警戒される
至極当たり前のことなんだけどこれを難しいからできないと言う人がいるんだよなあ
婚活戦士みたいなもんだろ
ただの漫画ならまだしも、エ口漫画の読み過ぎで認知が完全に狂っているのも多いからな・・現実の人間を全く知らない
お互い楽しんでるかってジャッジが出来てねーのよ
自分が楽しくても相手が楽しいとは限らんのだけど、そこの嗅覚が致命的にない
ハム速住民が軒並み恋愛強者面して語っているのが本当笑える
↓
ソースはワイ
異性として意識されてないんよ
何で0か100なん?
普段は男と遊んでるけど、その上で女とも喋るって話。
そりゃ男子よりも女子と遊んでる奴なんてキモがられる。女でいう所のサバサバ女やろ。
女が強い男に惹かれるのは、出産中や出産後の無防備な状態から家族を守ってくれると本能的に感じてるからだよ?
顔と年収以外はパーフェクトなんですか?
頭が良くてスポーツ万能で器用で優しくて友達もたくさんいるけど、顔と年収だけが残念なんですか?
出来る訳がない
子育てお疲れさん
母ちゃんがんばれ
ワイ自分が親になるなんて想像もつかんから、親をやってる人をマジで尊敬してる
オスとして生理的に嫌われすぎてる可能性
そういうおまえの恋愛はどうなの?
女は男よりもコミュ力高い生き物だからね
原始時代から弱い女子供は群れて身を守ってきたから、遺伝子レベルでコミュ力がある(無いと群れから弾き出されて食われてるので遺伝子が残らない)
相手が何を考えてるか雰囲気で察する能力は男よりも高いと思われる
俺は恋愛弱者だから語らないよ。嫁(三次元)はいるけど
ジイの次にエイチでアイとか。言い得て妙
じゃあダメじゃん
思い込みで脳が誤作動してる内に関係を深めて行くもんだ
男性側は手を出した女性には愛着が湧くし、女性側は自分が軽い女だと思いたくないから「相手を受け入れたのは好意があるからだ」と無意識に思い込むと前に聞いたことがある
どうあがいてもいい人止まり
それは事実
だから趣味に使う金あるなら貯金して整形しろ
モテたいなら容姿以外に金使うな
女「診断書とってー被害届を出してー裁判してー
慰謝料もらっておこづかいゲット☆ミ」
最近異動してきた男性社員(30代)が、見た目だけなら誰がみても「背高い・イケメン・声がいい」な上にハキハキ強そうな感じでいかにもモテそうなんだが、指示がめちゃくちゃで謝らない、自信過剰で上から目線でパートの誰からも好かれてない
独身のバイトの女の子にまで嫌われてる
ちなみに顔だけならかなり私の好みなんだが、私も大嫌い
ここまで好みの顔の人に出会ったのは初めてだったが、顔だけで性格の悪さまではくつがえせないだなと思った
「イケメンだから許される」ってないんだな、って思ってる
未婚は人としておかしいくらいに思われてたし、身の丈にあったもんどうしでくっついてたからそうでもないでしょ
レイプやないか
親ガチャとかでもそうだけど、差や条件あるのは仕方無い
でもその条件を良くする努力せずに、結果がでないと言うのは怠け者でしか無い
練習も何もしない初心者が、何故か上手くならないとか言い出してきたら、練習しろ馬鹿としか何も言えないでしょ
先ずはやれる事やって、改善できたら次のステップとやるしか無いんよ
何のプロなのwww
2児の親として生きてきた中での経験とかで書いてたが確かに強者と言える程沢山の経験してるわけでは無いな
自分では自分の正体が分かってるからだろうな
まあだいたい間違ってるんだけど
女を自分と同じ人間だと思ってないってのもあるな
女は女という生き物で、ペットみたいに自分の都合で手に入れられると思ってる
知らん奴から異性としてみてますってグイグイ来られたらキモいんは男女とも一緒じゃないんか?
違うぞ、こういうゴミが居るんだけど、女にも需要があるのが不思議、ホストにはまる女とか、友達が別れろと言ってるのに暴力さえなければいい人なのと言い訳する女
全然違うぞ、母性本能がバグってるだけ、同じ女にもやめとけと言われてるからそんなんでは無いから
裁判所、女友達、やめとけと言ったのにwww
浮気する女もだな、浮気する男なんて大切にされないのと分かってるのにwww
そんな打算的で強かな女は殴ってくるやつじゃなくてもっと簡単な相手狙うよ。
金持ってる気弱なチー牛とかな。お前はただのチー牛だから対象外や。
モテる奴はどんな告白方法でも大丈夫だしモテない奴な何しても無駄
そもそもジェネレーションギャップで何こいつキモで終わりや
いきなり告白してオッケーもらえるのなんて芸能人並みのイケメンしかありえない
一般人は普通に仲良くなって付き合う段階を踏んでるのに、非モテはぬいぺにとかネットで齧った文句を言い訳にしてる
分かんなくても適当な理由つけて飯か飲み誘ったらわかるじゃん
2、3回誘って断られたら脈無しと判断して次いけばいいじゃん
職場ですれ違ったら従業員にもお客さんにも誰彼構わず挨拶するんだがとりあえず笑顔で挨拶して(返して)くれればそれだけで好印象なのにそれができない人が多いこと多いこと
会釈すらない
男の人にも愛嬌いると思うよ
声出して挨拶がハードル高いなら会釈だけでも印象変わると思う
できないんだって何故か知らんけど()
ポンコツばっかだからダメだぞ
そもそも始まってすらおらんやん
あっそ
身だしなみ気にしてるだけでも全然違うわ
いつも横柄なのに、なぜか自分は女に受け入れられて当然だと思っている男多いよな・・。感じ悪いやつとだれが交際したいと思うんだか。
違う話だけど、男がキャバクラにはまって借金抱えても自民党は一切手を打たなかったけど、女性がホストにはまって借金抱えると、女は知能が低いからホストは規制だーと騒がれてる、女は私達は大人と思ってるけどこのやり方見てると自民党は女は馬鹿だから国が何とかしてあげないとと思われてるその他にも知能が低い女の為に大学とか
お前が普段からピンク脳だからキモいってなるだけだろ
しまった投下先間違えた
女は時間をかけて信用してからじゃないとOKしない
いきなり声をかけるのは不審者
それが無いのは君の生活に問題がある
をお互い口に出さずするもんやで
DV野郎は普段は優しかったりするのよ
で、キレてDVした後また優しくヨシヨシしてくる
この暴力と甘やかしの繰り返しで自我の弱い女を脳みそバグらせて依存させる
デートにしても、無理な奴は何やってもフラグ立たなくて無駄だし
イケる奴は女には何もしなくてもフラグ立ってるのよな
もう20年ぐらい前の時点で自分の回りのカップルは
全部女側がサインだしてた感じだったわ
授業とかサークル終わりのご飯とか、飲み会とか
この娘、いっつもアイツと同じテーブルにおるな?みたいな
そんで男がデート誘って成立みたいな
見た目が良いとモテて、自信がついてすぐ次に行けて経験豊富になり、さらにモテるという正のスパイラル。
逆に見た目が悪いと、自信も無くし時間も無くす負のスパイラル。
かといって、見た目の悪さを嘆いていても何も始まらないから、モテない人は人一倍努力するしかないね。
紹介は言わずもがな
誘導は飲み会とかで付き合っちゃえ付き合っちゃえwとか煽られてくっつく
これが環境
よーく見てみると格好がしっかりしてるだけで
本当の美形ってのは滅多に居ないからねえ
服装に気を付けるだけでバッチリ
まず人間的に未熟で社会的な立ち位置もダメなんだろうから
恋愛とか考える前に人生をどうにかした方がいい
恋愛有識者「いきなり告白するのは悪手」
なら後ろから忍び寄ってジャーマンとボディスラムで確実にダメージを与えてから告白
母性本能っていうより庇護欲なんだろうね理解者は自分しか居ないって特別感で悦に入って地雷を踏み抜きに行くの
性別関係なく男性にも地雷女を必死に庇う人とか居るし
そこから急な逆水平チョップ反撃でひるんで
ロープに振られてラリアット食らってそう
何故自分でハードル上げて諦めるかね
気楽に「今度飲み行かね?」の一言が何で言えんのよ?
先ずは女友達つくるんだよ
訓練した豆柴の子供に小型のスピーカーを装着して足元まで行かせて一緒に居たいですと懇願
腕ない人になんで腕立て出来ないの?って言うもんだぞそれは。
婚活事情と絡めてるのかと思った
そもそもそういう人ってまず低年収ではないし、顔が悪くとも彼女いて早々に結婚してる
大学生の時とか何人かと付き合ったし始まってた時もあったんや
でも2~3ヶ月で振られたし自分に向いてないなって結論に至ったわ
突然ボクシングしようとしているやつに対する意見として、まず腕立てをしろは正しいだろうが。腕がないと被害者面するなら、そもそも告白しようとするんじゃねぇよ。
よくほざけたもんだ 女が結婚詐欺師で騙されまくっても民事不介入で放置していたのが、おっさんが若い女に騙された途端に大騒ぎして捕まえて重罪じゃねぇか
ホストクラブの場合は、売春までさせるという深刻な人権侵害につながっていたから法的対策が練られてんだよ キャバクラにぼられたおっさんが人身売買で奴隷化されるケースなんて稀だろうが
ナンパと何が違うんだろうんr
カミーユ「フフフ⋯セッ◯ス!」
フランクリン「やめないか!」ボカッ
その上で友達以上の感情を持てるようになるかどうかは、自分と相手の相性や魅力次第
商品売るんだって商品の魅力や値段の相手に伝えなければ売れない
値段と商品のぱっと見で売れるのは余程のコスパの良い商品だけ
それは人間で言うかなりのイケメンで金持ってる奴だけ
女に変な幻想持たなくなるしな
姉と妹に挟まれてるカツオみたいなやつは最強や
構造が虐待と同じなんだよな
厄介なのが外面は物凄くいいから周りも良い奴だと認識されやすくて気付かれない
先に身体から入る男なんて嫌だろ。
ワイ何人か付き合ったけど、皆きちんと段階踏んでくれたで。アラサーでも告白してくれたし、そういう男はやっぱり真面目で誠実だから安心して付き合える。
ツイフェミやら婚活高望みBBA大好きすぎてミイラ取りがミイラになってる
ブスブサがあーだこーだ一生懸命考える必要性ないわなw
自信がないとかの負の部分を仕方ないで自己完結で終わらせられるならまだいいんだが
そのコンプレックスが制御できなくて攻撃的になる上に責任転嫁するのが問題なんだよな
周りからするとただ奇声上げてるだけの男版みいちゃんにしか見えん
告白は全ての積み重ねの最終確認であって全てのマイナスやら距離をひっくり返せる最終兵器じゃないって前から言われてるもんなあ
学生時代にやることやってれば分かると思うんだけど
クズと誠実は選ばれるの半々やったぞ
顔が良ければどっちでもええみたいや
会話もまともにした事ないのにいきなり告白してクリア出来るわけないやろ
ゲーム以下かよ
見た目も努力すればましになる
それサークル仲間や同僚相手に実行してサークル追い出されたり部署異動になった奴おったな
距離感ミスる奴は性別関係なく引かれるから今後の人間関係に響くぞ
ぬいペニは距離感おかしい人と同じで距離感バグってるから怖い。しかもナチュラルにおかしいんじゃなくて、友達から男女へと信頼と段階を築くでもなく性の絡まない友達のフリをしながら虎視眈々と実は異性として狙ってたんだなという騙し討ち感とか裏切られた感とかが嫌悪感になる。友人から意識してお付き合いする人はちゃんと段階踏んでる。
文章がよくわからんが、知らない奴が誠実かどうかなんてわからねぇだろ
男性の義務も果たさないようなやり珍に騙される女性は哀れだよね?(逆も同じ)
身の丈に合ったと言っても紹介者や仲人の面子もあるからまず話持っていく前に厳選されていた模様
男は低身長や奇形じゃなけりゃ痩せて髪と服に気を使えば多少の不細工程度でも雰囲気イケメンにはなれる
女にモテたいなら努力すればいいのに努力せずモテたいカスが多過ぎなんやわ
なにいってんの?
りりちゃんはおっさん騙してつかまったんじゃないよ。マニュアル配布したから捕まったんだよ。
そしてホストがキャバクラより激しい営業するのは単純に女の身体が現金化できるからだよ。キャバクラじゃ無理だよ。
物事を正確に理解する癖をつけて。
それは恋愛じゃなくて惰性だってやることやってりゃわかるやろ。
やったら好きになっちゃうとか中学生じゃねぇんだから。
若いほうがいい!金持ちがいい!
いい相手を望むなら相手の気持ちを1ミリでも考えたほうが早いだろし
相手の気持ちを考えたものが勝ちの世界だよ恋愛と結婚なんて
雑談したり仲良くなろうとしても距離取られるからそもそもの発想から除外してることにも気づけないバカ。そんな一般論試してないと思うのかよw
出会いって勝手にあるものじゃなくて作るものだよ
縁もだけど勝手にできるものじゃない
日々の行いだよ
そりゃそう、いくら何でもハズレ値を想定しすぎや
婚姻率考えても昔のほうがイージーだったって話だよ
こういう現実を知らない奴多いよね
知り合いの娘をチー牛に紹介するわけない
知り合いに独身で良さそうな人がいるから紹介してあげるよ、って感じにくっつけてるだけなんだからキモオタみたいな男にはまず話は来ません
禁煙に100回成功した、みたいなやつか
疲れた時は下を見るに限るよ
自分の方が全然マシだな…と思えば頑張れる、それが人間
まあ頑張ってくれ
ごく一般的なありふれた恋愛経験から語ってるだけじゃない?
この程度で恋愛強者面してるって思うのは、貴方が弱者過ぎるだけでは?
わかる
あと女って部分フェチも多いから、声が耳障りだとかヒゲが嫌とか、些細な事で興味なくす場合もある
逆に言えば何かが自分に刺さればハゲでもチビでも仲良くなる場合もある
だからやっぱりいろんな人と出会うのが大事なんだよ
外人みたいに友達の友達とか色んな人集めてパーティーみたいのを日本人もやるべきなんだよな
その一般論は最低条件やで。意味わかる?一般論がうまく出来なかったから奇行に及ぶってアホの極みやん。意味わかる?
まあでもそこまで弱い女なら別にそれはそれで幸せなんじゃね?
DV野郎から解放してさしあげたところでまた別のDV野郎に依存するだけだし。
そして弱い弱いというが、男がかっこよければなんでもするって虚栄心と欲のかたまりだし。
可哀想かっていわれるとそうでもなくね?ってはなし。
どしたんピンク脳にトラウマでもあんの?
ぬいペニになってるならそれ友達とは言わんのよ
その状態になるまで告白すんなって話やろ
卵が先か鶏が先かって話じゃないんだよ、逆は圧倒的強者以外成り立たない
吐き溜めのハム速コメ欄が人の役に立って感涙
幼稚園に来るパパも決して美形とは言えない人多いし、顔の造形より雰囲気とコミュ力だと思うぞ。
是が非でも結婚しなきゃって社会的圧力が大きくて、その意味では結婚しやすかったかもな。
どこに奇行に走るなんて俺の文章に書いてんだよw勝手に妄想作り上げて会話した気になってんじゃねえよ
男も放置だったろ
脱税とマニュアル売って詐欺を増やしたりりちゃんレベルでやっとじゃん
りりちゃんは女性陣から庇われまくる始末だし
顔面ブスの自覚あるなら英語以外の外国語学べばいいと思う。
スペイン語イタリア語あたりが楽だとは思うけど、ドイツ語かフランス語なら言うことない。
日本人だけでなくそれらの母国語話す人種差別しない人と仲良くなれる。
わかっててもクズ選ぶ女は大量ってこった
ダメ元で色々やりゃええねん
女の気持ちを理解しても最優先なんかにするな
動物を餌で釣るのと何も変わらない
自分のしたい事を最優先にして試行回数を増やせ
メスは経験の無いオスに魅力なんか感じないぞ
普通に会話が盛り上がるならお茶か食事に誘って次の段階行けばいいし、そこでダメならほぼ脈無しと思った方がいい
2人で会う事を断られる時点で恋愛対象ではない扱いだから、告白なんかしても無駄だし寧ろ警戒される
いきなりデート誘うのもいきなり告白するのも悪手、まず普通に会話して仲良くなるのが全てのスタート
こういう奴に限って不同意性交でパクられんだよなw
こいつバカだろ。はじめからミソジニーこじらせる奴なんていねえんだよ
モテない奴がこれをいう滑稽さよ
そもそも距離感バグってる人種って高確率で友人すらいないから、恋人作る前に同性の友達をまず作るべきなんだよ
異性との付き合いをする前に、まず人との付き合いを学ばんとお話にならんからな
ナンパは一応会話してる
コクハラはまともな会話すらない
ええんちゃうのどーせ日本なんて200年後には500万人くらいになってる滅亡国家だ
ネットしか女に関する情報源無さそう
爆イケメンですら嫌な気持ちになった
理由を聞いたら納得できたけど
(私があまりにもレアすぎるので逃したくなかったとのこと)
オッサンは刺そうか考えるくらい不快な理由が多い
完全に奴隷扱い
自他とも認めるブサイク顔でずっと彼女出来なかったけど
一回きりの人生やから彼女欲しいセックスしたいと一念発起して15キロ痩せて
絶対やらんと忌避していた整形して顔をマトモ寄りにしたらようやく彼女出来た
1人付き合ってからは余裕ができたのか接し方を学べたのか不思議と少しはモテるようにもなった
考えてみたら昔のワイのやってた行動はデブスからフツメンにアプローチかけたようなものだから成功するわけ無いし完全に迷惑行為だったんだなと今は反省してるわ
とにかく見た目のハードルを突破できんとその先はまず進めん、顔とスタイルから手を付けるべき
イオン行って幸せそうな家庭見たら、イケメンなんてほぼいないのわかるだろうに
みんな身なりは整ってるけど
しかしそのあとはちゃんと見せないと対象外になる
それに何の意味があるの?
そんなに内面が見えるのなら、DV被害者も離婚も発生しないだろ
身だしなみをどうこうとか、その程度の努力すらしてない前提でのアドバイスとか、他人をバカにし過ぎでしょ
自身が大した努力もなく偶然恋愛で成功してる認識だから、そういう小学生みたいなアドバイスしか出てこないんじゃないのか
大学どうやったら合格できるか?って聞いて「まず筆記用具を買います」しかアドバイスできないレベルの奴が恋愛上級者気取ってる感
海外の方が見た目を求めてくる件
あと身長は最低でも175以上はないと日本の比じゃないくらい人権ないぞ
別にイケメンじゃなくても恋愛くらいはできるよ(平均以下は無理だけど)
ほらフツメンでも彼女いるだろ?内面が良ければ恋愛できるんだよ(だから俺は内面が良くて、お前は内面が劣ってるんだ)
あーそういう考え方はよくないねーだから、恋愛できないんだよ〜(どういう考え方したら恋愛できるのかは知らんけど、そういうのじゃないんだよーわかるかなー、こう、グッとしてガッとやる感じ?)
だいたいこれ
昔 バイト先の社員に
美人には 機嫌悪い時も優しい
普通の女には 機嫌良い時だけ優しい
ブスにはいつでもキツいって男いたけど
そいつは美人達からも嫌われてたよ
キモオタかどうかなんてどうでもよくて、
長男かどうか、実家は何をしているか、
本人の職業と勤務先健康状態とかの
スペックだぞ。内面なんてどうでもいいんや。
男がなんでもやってくれなきゃヤダヤダなんて女そもお断りやろ
第一印象の時点で気に入らないのは排除するという
あるあるw
前に「男全員に女を当てがうのを義務化すべき」とか
主張してる書き込み見て、こうやって人を人扱いしないし女性を見下してる人だからモテないんだろうなと納得した
顔も資産も何も知らない人だけど、恋愛以前に人として無理
でも金や家柄があっても石破みたいな卑屈でネチネチウジウジしてて何を言ってるかもよく分からないようなコミュニケーションすら難しい奴はみんな嫌じゃん?
過程というか、ありもしない恋愛マニュアルに囚われてるように見える
一緒に帰る、この辺りでベタ惚れ
食事や飲みにいく
デートする
何度目かで告る
付き合う、アレもする
数年後プロポーズして結婚
うちはこんなだった
その自信はどこから?
コメントする