1:名無し6/05/25(月) 07:55:25 ID:jsOH
🥴
2:名無し26/05/25(月) 07:56:07 ID:IFOG
パンもらえた?
6:名無し26/05/25(月) 07:56:54 ID:jsOH
>>2
クソみたいなパンしかもらえんで
クソみたいなパンしかもらえんで
4:名無し26/05/25(月) 07:56:21 ID:GYMz
良かったやん
5:名無し26/05/25(月) 07:56:33 ID:jsOH
10時間、🍩を箸でつつくお仕事😵
7:名無し26/05/25(月) 07:57:20 ID:KsCN
>>5
めっちゃ楽そう
めっちゃ楽そう
8:名無し26/05/25(月) 07:57:54 ID:X5L5
都内のタイミーは「経験者限定!」ばっかだわ
10:名無し26/05/25(月) 07:58:19 ID:jsOH
>>8
うむ😣
うむ😣
11:名無し26/05/25(月) 07:59:02 ID:KsCN
>>8
タイミーに経験者求めるって終わってね?
タイミーに経験者求めるって終わってね?
13:名無し26/05/25(月) 07:59:44 ID:X5L5
>>11
資格持ち求めるのも多い
美容系とか
資格持ち求めるのも多い
美容系とか
25:名無し26/05/25(月) 08:07:20 ID:GYMz
>>13
ぐうわかる
ぐうわかる
14:名無し26/05/25(月) 07:59:56 ID:KsCN
>>13
ガイジやん
ガイジやん
15:名無し26/05/25(月) 08:00:07 ID:IVwc
>>13
近所の美容室が常に募集かけてて草
近所の美容室が常に募集かけてて草
12:名無し26/05/25(月) 07:59:28 ID:jsOH
お前らが今日コンビニで買う🍩のいくつかはワイがひっくり返した😏
16:名無し26/05/25(月) 08:00:51 ID:fpnf
長い箸で足元のひっくり返すやつ?
18:名無し26/05/25(月) 08:01:09 ID:jsOH
>>16
そう😌
そう😌
20:名無し26/05/25(月) 08:03:35 ID:fpnf
>>18
地味に身体がしんどいやつ
まあロールケーキひっくり返すよりはマシやけど
地味に身体がしんどいやつ
まあロールケーキひっくり返すよりはマシやけど
19:名無し26/05/25(月) 08:02:14 ID:X5L5
あとタイミーの労働時間1時間でやることは長期雇用前提の面接ですみたいなのも増えたな
タイミーの意味
タイミーの意味
22:名無し26/05/25(月) 08:06:29 ID:fpnf
未経験者やと教える時間がね
23:名無し26/05/25(月) 08:07:02 ID:KsCN
>>22
ほなタイミーで募集すんなよ
ほなタイミーで募集すんなよ
28:名無し26/05/25(月) 08:08:40 ID:fpnf
>>23
普通に募集すると面接の時間がね
普通に募集すると面接の時間がね
24:名無し26/05/25(月) 08:07:18 ID:jsOH
繁忙期は未経験可が増えるんやで🤗
26:名無し26/05/25(月) 08:07:52 ID:bLQb
いくら稼いだ?
27:名無し26/05/25(月) 08:08:32 ID:jsOH
>>26
一万五千円😥
一万五千円😥
30:名無し26/05/25(月) 08:10:03 ID:KsCN
マジでタイミーさんって呼ばれるん?
32:名無し26/05/25(月) 08:10:46 ID:jsOH
>>30
呼ばれない
その手のコンプラは厳しい
呼ばれない
その手のコンプラは厳しい
33:名無し26/05/25(月) 08:10:47 ID:IVwc
>>30
呼ばれるよ慣れたらこっちも楽
呼ばれるよ慣れたらこっちも楽
37:名無し26/05/25(月) 08:12:10 ID:ivSE
>>30
たまに行くヤマトの倉庫はタイミーさんやわ
たまに行くヤマトの倉庫はタイミーさんやわ
31:名無し26/05/25(月) 08:10:19 ID:IVwc
運送会社によう行ってたけど戦争が始まった途端募集ほとんどなくなって草ですよ
34:名無し26/05/25(月) 08:11:09 ID:wsp4
おつかれさま
36:名無し26/05/25(月) 08:11:44 ID:1GHu
おんJ民はタイミー経験者多すぎやろ
39:名無し26/05/25(月) 08:15:18 ID:KsCN
タイミーってどういうメリットがあるん?
バイトではアカンの?
バイトではアカンの?
40:名無し26/05/25(月) 08:15:54 ID:jsOH
>>39
シフト関係なく好きな時に行けるんや😏
シフト関係なく好きな時に行けるんや😏
41:名無し26/05/25(月) 08:16:40 ID:IVwc
>>39
え?一日だけの付き合いやし責任ないから気が楽
向こうが気に入ってくれたら直接バイトで入らせてもらうのもよくある
え?一日だけの付き合いやし責任ないから気が楽
向こうが気に入ってくれたら直接バイトで入らせてもらうのもよくある
42:名無し26/05/25(月) 08:17:35 ID:KsCN
>>41
サイコーやん😳
なんで流行らんの
サイコーやん😳
なんで流行らんの
43:名無し26/05/25(月) 08:17:37 ID:1GHu
タイミーのバイトなんて、正社員が嫌がるような力仕事やろ
直バイトなんてメリットないやん
直バイトなんてメリットないやん
45:名無し26/05/25(月) 08:18:22 ID:IVwc
>>43
それが期間限定みたいなバイトは美味しいのあったりするんだよ
それが期間限定みたいなバイトは美味しいのあったりするんだよ
46:名無し26/05/25(月) 08:19:49 ID:KsCN
>>45
教えて😃
教えて😃
49:名無し26/05/25(月) 08:20:44 ID:IVwc
>>46
もう終わったけどタケノコの加工工場めちゃくちゃ楽やったわこれでほんまに金もらってえぇんかって思いながら休みの日全部入れてたわ
もう終わったけどタケノコの加工工場めちゃくちゃ楽やったわこれでほんまに金もらってえぇんかって思いながら休みの日全部入れてたわ
47:名無し26/05/25(月) 08:20:32 ID:jsOH
タイミーの肉体労働でキツいのなんてないぞ
引きこもりレベルでなければ誰でもできる😁
引きこもりレベルでなければ誰でもできる😁
50:名無し26/05/25(月) 08:22:36 ID:IVwc
>>47
基本補助作業みたいな感じだよな物壊してもこっち何の責任も取れんし
基本補助作業みたいな感じだよな物壊してもこっち何の責任も取れんし
53:名無し26/05/25(月) 08:24:36 ID:jsOH
>>50
うん
うん
51:名無し26/05/25(月) 08:24:10 ID:KsCN
面白いタイミーとか無いかな
珍しい業界の珍しい作業とか
珍しい業界の珍しい作業とか
56:名無し26/05/25(月) 08:25:23 ID:jsOH
>>51
ゴミ収集は結構良かったけど
人気高くてあんま入れない😥
ゴミ収集は結構良かったけど
人気高くてあんま入れない😥
58:名無し26/05/25(月) 08:27:23 ID:2Klj
>>56
人気あるから入れないとかあるんか
人気あるから入れないとかあるんか
59:名無し26/05/25(月) 08:27:44 ID:IVwc
>>58
タイミーは求人早いもの勝ちやねん
タイミーは求人早いもの勝ちやねん
60:名無し26/05/25(月) 08:27:53 ID:jsOH
>>58
人気高いのはすぐに埋まっちゃうんや😣
人気高いのはすぐに埋まっちゃうんや😣
61:名無し26/05/25(月) 08:29:34 ID:2Klj
>>60
はえ〜
ほなそこにアルバイトとして入れば?
はえ〜
ほなそこにアルバイトとして入れば?
54:名無し26/05/25(月) 08:25:03 ID:Ds44
夜勤か
おつかれ
おつかれ
55:名無し26/05/25(月) 08:25:17 ID:Ds44
ゆっくり休んでドーナツの夢を見てくれ
66:名無し26/05/25(月) 08:33:36 ID:fpnf
パン工場は心が死ぬ
ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック アビスアイ BOX
https://amzn.to/3RviNXp

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
タイミーちゃんなんか入れて衛生的に大丈夫なんかね?風呂キャン界隈多そうだし唾とか入れそう
商品の場所すら把握できない脳しか持たないゆえに…
タイミーに出荷しろよ
働いたほうが得ならみんな仮病やめる。
それでもゴネるなら移民として他国の社会保障狙いに行けばいい
ベテランの店員さんが教えながらやってたけど教えても一日だけで終わったら嫌だろうな
そのへんも含めてお互いがマッチングするかの体験みたいな感じなんだろうけど
良いと思えば店もまた呼ぶだろうし働く側も気に入ればまた来るだろうしな
楽な工程に行く裏技教えてもらったりした。
食堂で無限にパン食える(ホントはダメだけど見て見ぬ振りされるから持って帰ってもいい)し、
和菓子洋菓子もおばちゃんグループと仲良くなると貰えたりした。
職業体験型のバイトだと思えば自分に合ってるかどうかわかるし良いかもね。
パン工場は爪の長さからなにから全部チェックされるし、衛生服に着替えるから問題無い。
不衛生なヤツはそもそも出勤直後のチェックで弾かれる(外国人バイトで数人居た)
年金免除やらパーになって面倒臭くなるだけなんじゃない?
生活保護は、就労義務ってあってバイトとか非正規で給与少ないと増収指導?に変わるだけで意味ないのでは?
普通に考えてタイミーで経験者なんか来る訳ねーだろ間抜けがよォ🙎♀️
普通に経験なくて行ってみるだけなんじゃないの?
地方民からすれば羨ましい環境
意味あるから生活保護にしがみついてるんだよなぁ
自分の時はヌシみたいなオッサン(バイト)が数人いて、楽な作業・位置を独占してた。
同じバイトなのにオッサン達がすげーふんぞり返ってたわ。
?
就労指導かわし目的で三ヶ月から半年に一度のタイミーで済むなら今より悪化するんじゃないのって意味での意味ないって事なんだけど?
そっから慣れていけば他で就職できるかもだし
自分も食品工場にいたけど髪の毛1本出てたら許されないくらい厳しかったな
でもなぜかルール守らない外人がどっかから連れて来られたりしてたけど。
アクセサリーダメ!マスク取っちゃダメ!って注意されまくってた
かなり昔の話だから求人出せば日本人がいくらでも来た頃だけど、あれが移民ビジネスなんだなってあとから思った
外人がバックレたんだか知らないけどいなくなった後ちゃんと日本人入ってきてたし
政府が問題視しない奴隷制度国家で寝言(笑)
だいたい生活保護の就労指導で三ヶ月から半年に一度面接受けてもさ?
面接官に生活保護受けてて精神科に受診してまぁすって採用してくれる会社あんのかよってなりまぁすね?
なに甘ったれた事言ってんだ
普通に働けゴミクズ
まぁすの部分がすごく香ばしい
もう文章からダメ人間なのが伝わってくるな
採用されなかったら就労指導かわせた事になって受給続くじゃん馬鹿なの?
言っとくけど精神科受診して先生に就労不可って判断されても就労指導無しで死ぬまで生活保護受給出来るから。
まぁす
いちいち面接してバイト応募して、ようやく働けると思ったら職種的に合わないとかあるし。
大人のキッザニアがタイミー、ガ◯ジのキッザニアが作業所ってことか
室外機とか回収するんだよな
それでタイミーやったらどっちみち会社にバレちゃうかな?かな?
タイミーやってる奴って結構上級者じゃね?
どうでもいい仕事だけどどうしても人手が必要なものにどうでもいい連中の募集をかけるに決まってるじゃんね
感謝やで
めっちゃコース外に飛んでくわ詰まるわで袋詰め機械が警告音出して止まるわでこんなんタイミー1人にやらすなよと
事情伝えて親に5万くらいのスマホ買ってもらいなよ
コンビニレジ経験者←まぁ分かる
セブンイレブンレジ経験者←えぇ…?
直近1年セブンイレブンレジ経験者←辞めた元バイトかよ
都会はいろんな面で恵まれてるわ
人手が必要だけどどうでもいい仕事という謎の概念
土日とかにお小遣い稼ぎに行くのは良いかも
会社だと決まった人間関係だし、刺激もないし
ただヤバい人達ばかりで、本職より疲れそうとも思う
一度タイミーで来た人に、もう一度来てほしいから経験者って括ってるのでは?
最初から教えなくていいから
年金免除になるぐらいタイミーで働けるのならニートにならないと思うの
あと数年でパン工場もロボティクスで自動化24時間操業になるから、境界知能の人たちが働く場所は一気になくなる
俺は彼女募集したけど未経験者は来ないな
投資も禁止ってどこよ?
クソニート育てる親って糞だよな。責任取れよ
働き口無かったら道普請させろ
タイミーで手コキ募集してみよっかな
施設経験1年以上、入浴介助(機械浴)経験者で最低賃金とか
このリフト使ったことない操作教えてで嫌な顔する職員いるとしんどい
AVバイトでええやん。たまに消防士バレてるけど
なるほど
工場って割りと頻繁に作る物変わるし、それに合わせて機械の配置換えもあるから、どうなるかはわからんよ。
というか、ロボティクス化できるなら15年前にゃそうなってたろうよ。ずっと言われてるよな、機械化されてって
去年店長以外は全員タイミーって店舗ができたらしいぞ。YouTubeでニュース残ってた
なる早で◯んでくださいねー
ニートで収入が無いから市役所までい年金免除にしてもらうんでしょ?
タイミーで半端に稼ぐと年金免除解除されてやらない方がマシだったになるんじゃないのって話なんじゃ?
タイミー以外の単発バイトだけど、印刷工場行ったら印刷で使う型(印刷版)作る部署行かされた事あるぜ……。順番間違えたら印刷物全部ダメになるから絶対に間違えるなと念入りに注意されながらやったぜ……。
マジで「こんな大事な物の作業って正社員か常勤バイトにやらせないとダメな仕事じゃねーのかよ?単発バイトにやらせる仕事なのかよ?」て困惑しながら一晩やってたぜ……。
時々、配ってるからそこにMNP契約して貰うと良いよ
車じゃないと行けない場所にあるのに駐車場使っちゃダメっていうクソ規約ができたから辞めた
上長がパッケージを破いて中のパンを一口食う→残りは捨てる、また開ける→捨てる
を繰り返してて頭おかしくなったんかな?と思った(検査的なものだとは思うけど)
投資はしてても分かんなくね?
インサイダー出来ちゃうからって事?
回収…🤔
現場の管理者と更に上に居る数字をあげたい管理者のバトルだなw
どちら側でも良いから利用者のリアルな声が気になる
職種じゃなくて職位のエリートね
ぶっちゃけタイミーなんて使ったら職場壊れると思うよ
まったく理解できない
タイミー関連は全てが嘘に聞こえる
シミュレーションゲームすこな人は分かるはず
上の人は足りない労働力を何としても埋めたがる
未来も何も目の前の問題を解決しなければその未来が来ないから
バレなきゃいいんだよ
金融
一応物によっては申請すればいけるが面倒臭い
島根西部は日雇いバイトそのものがほぼほぼ無い。
年末調整でバレるかもとかわがんないけど
時間があり余ってて副業ダイジョブな会社なら良いんじゃないの
つまり正社員でタイミーやるなら転職することをお勧めするw
だったら所属企業で残業なり何なりするて
「タイミーマニュアルあります」ていって仕事の内容の健全をアッピル
大抵のブラック労働余裕なんじゃないのか?
水道蛇口の回収とか、神社の屋根の銅板回収とか、果樹園の果物回収とか、ランクルやハイエースの回収とか、日本人児童や若い女性の回収とか。
治安悪化した地域の回収業は多岐に渡る…
いわゆる秘との兼ね合いになるけども
素晴らしい発想かもしれない
小沢さん!渋い
iPhoneがバカみたいにサポート期間長いから中古のSE2とか買えばいい。まだ1年くらいは最新OSがサポートしてる。かなり古いから2万もしないし、アンドロイドの安物よりはサクサク動くよ。頑張れ!
マイナンバーで名寄せされるから、どうやってもバレると思う…。
片足どころか両足犯罪に突っ込んでるんですが、それは
コメントする