1:名無し6/05/25(月) 09:35:32 ID:wUI6
😭
2:名無し26/05/25(月) 09:35:48 ID:QuV7
あら
3:名無し26/05/25(月) 09:36:03 ID:wUI6
ひどない?😭
4:名無し26/05/25(月) 09:36:15 ID:MHFW
リクルートエージェントって知ってる?
5:名無し26/05/25(月) 09:36:27 ID:wUI6
>>4
登録してるよ😭
登録してるよ😭
6:名無し26/05/25(月) 09:36:36 ID:MHFW
>>5
草
草
8:名無し26/05/25(月) 09:36:51 ID:wUI6
>>6
dodaも😭
dodaも😭
9:名無し26/05/25(月) 09:37:16 ID:MHFW
>>8
はよ転職したらぁ?
はよ転職したらぁ?
11:名無し26/05/25(月) 09:37:36 ID:wUI6
>>9
簡単に言うなよ😭
簡単に言うなよ😭
7:名無し26/05/25(月) 09:36:46 ID:B58q
うまい棒2本すら買えなくて草
10:名無し26/05/25(月) 09:37:24 ID:wUI6
>>7
物価上昇率で考えるとマイナスや
物価上昇率で考えるとマイナスや
12:名無し26/05/25(月) 09:37:54 ID:6Q7j
うまい棒一本追加で買えるぞ
15:名無し26/05/25(月) 09:38:46 ID:wUI6
ちなみに今会議中😭
18:名無し26/05/25(月) 09:39:15 ID:UQEL
時給あたりやろ?
20:名無し26/05/25(月) 09:39:31 ID:wUI6
>>18
違うぞ月給や😭
違うぞ月給や😭
25:名無し26/05/25(月) 09:40:26 ID:ctYE
>>20
さすがに嘘やろ1万円くらい上がらないと何の意味もないやん
さすがに嘘やろ1万円くらい上がらないと何の意味もないやん
35:名無し26/05/25(月) 09:44:25 ID:wUI6
>>25
嘘じゃないんや😭
ほんま30中盤で高止まりで上がらなくなるんや
嘘じゃないんや😭
ほんま30中盤で高止まりで上がらなくなるんや
26:名無し26/05/25(月) 09:40:35 ID:UQEL
>>20
ええ…
ええ…
19:名無し26/05/25(月) 09:39:27 ID:MRYK
ざぁーこ
21:名無し26/05/25(月) 09:39:36 ID:ctYE
草
22:名無し26/05/25(月) 09:39:58 ID:MHFW
ざぁーこ♡ざぁーこ♡
23:名無し26/05/25(月) 09:40:18 ID:twVe
バイト風情が文句言うな🫵🤓
24:名無し26/05/25(月) 09:40:25 ID:1JS1
年収でみたら300円あがるやん!
28:名無し26/05/25(月) 09:40:50 ID:UQEL
>>24
240円、な?
240円、な?
27:名無し26/05/25(月) 09:40:50 ID:8qbt
ワイ1万アップ
これでも物価上昇についていけてないと思うが
これでも物価上昇についていけてないと思うが
33:名無し26/05/25(月) 09:43:11 ID:wUI6
>>27
は?😡😡😡😡
は?😡😡😡😡
29:名無し26/05/25(月) 09:40:54 ID:MHFW
さっさと止めぃ
36:名無し26/05/25(月) 09:45:00 ID:1JS1
わいが辞めたとこは物価高だけどベースアップできん😭で特別ボーナスだしてた
39:名無し26/05/25(月) 09:45:58 ID:wUI6
新入社員はクソあげてるくせに!
42:名無し26/05/25(月) 09:49:05 ID:wUI6
賃金昇給表にも34歳から昇給20円になるの😭
45:名無し26/05/25(月) 09:49:54 ID:8qbt
>>42
社員みんなそれに納得してるんか?
社員みんなそれに納得してるんか?
46:名無し26/05/25(月) 09:50:21 ID:wUI6
>>45
30代が一気に辞めてる😭
30代が一気に辞めてる😭
43:名無し26/05/25(月) 09:49:24 ID:wUI6
ほんま地獄
47:名無し26/05/25(月) 09:50:49 ID:osp4
他社員「え…僕は1万上がってますけど…」
このオチちゃうよな?
このオチちゃうよな?
50:名無し26/05/25(月) 09:51:25 ID:wUI6
>>47
みな同じ昇給金額や😭
みな同じ昇給金額や😭
48:名無し26/05/25(月) 09:50:50 ID:wUI6
課長に上がらないとずっと同じだから
49:名無し26/05/25(月) 09:51:11 ID:osp4
>>48
しゃーない、課長になろうや
しゃーない、課長になろうや
51:名無し26/05/25(月) 09:52:09 ID:wUI6
>>49
課長なれない
最近クソ狭き門になった😭
課長なれない
最近クソ狭き門になった😭
52:名無し26/05/25(月) 09:52:53 ID:wUI6
リストラでなんちゃって課長を一掃した😭
53:名無し26/05/25(月) 09:53:48 ID:osp4
まあ、今はどこも苦しいんやろな…
54:名無し26/05/25(月) 09:53:58 ID:8qbt
もう転職しか無いやんけ
56:名無し26/05/25(月) 09:54:32 ID:wUI6
>>54
転職サイトは既に登録済みや😭
転職サイトは既に登録済みや😭
55:名無し26/05/25(月) 09:54:29 ID:pZVs
時給だよな?
57:名無し26/05/25(月) 09:54:42 ID:wUI6
>>55
月給や😭
月給や😭
59:名無し26/05/25(月) 09:55:26 ID:osp4
簡単に良いとこに転職出来るならニートそんなにおらへんのちゃうかな
63:名無し26/05/25(月) 09:57:44 ID:wUI6
>>59
ほんとそれ😭
ほんとそれ😭
60:名無し26/05/25(月) 09:55:31 ID:wUI6
昇給金額見た時びっくりした
小学生の小遣いより低いやんか!
小学生の小遣いより低いやんか!
62:名無し26/05/25(月) 09:56:54 ID:wUI6
30中盤から昇給金額前年比マイナスってほんまなんやな😭
64:名無し26/05/25(月) 09:58:12 ID:8qbt
物価上昇分も考えられん会社に未来無いやろ
同業他社に行くんか?
同業他社に行くんか?
66:名無し26/05/25(月) 10:00:18 ID:wUI6
30代がすごい勢いで辞めてる
ほんま冷遇されてるって感じてるんやろな
その通りだが😭
ほんま冷遇されてるって感じてるんやろな
その通りだが😭
67:名無し26/05/25(月) 10:02:28 ID:8qbt
結婚子育てに家とか金がいる年代を冷遇なんておかしいね
そら出ていくわ
そら出ていくわ
68:名無し26/05/25(月) 10:06:37 ID:tzKt
20円×8時間×20日=月額+3200円
69:名無し26/05/25(月) 11:06:42 ID:wUI6
>>68
月額20円の昇給だぞ😭
月額20円の昇給だぞ😭
ちいかわ 公式ライセンス ハチワレ マグカップ 木製ギフト箱入
https://amzn.to/3R8YoYa

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
来世はもっと良いところ就こうな!
しかしせっかく育てた一番働き盛りの中堅を冷遇はアホ過ぎるやろ
なんも出来ん若手ばっかり残してどうすんねん
年収300万で昇給2000円よりましだよ
40代以上は一切昇給無しかつ、住宅補助や家族手当等各種手当て減額廃止に
して実質的に月給1万円以上減ってたな。
(赤字過ぎて今年は昇給がなかった俺、役員はカットだと言ってた)
だとしたらそれはしょうがないと思う。10年くらい使ってそのあとポイって考え方なんでしょ。
そういう会社ってどこかで詰みそうな気もするけど。
良い機会だから、そのままの昇給率で定年後に手元へいくらくらい残るか計算してみると良いかもね。
そしたら転職活動をもっと本気になるかも。
大企業「では、丸投げ増やして、下請け搾取進めます」
中小「人件費負担増えてるのに、利益率下がってて詰んでます」
今日一日で6月一月分の雨が降るらしいな。
武蔵💩小杉再びか?
若手の従業員を上げたいのは分かるが、
でもそれやると中堅のやる気は無くなり抜けて行くんよな。
ベースアップは年齢関係無くあげんとね。
どういう計算やねんそれ月20円だぞ
20*12*100=24000
100年働いて2万4000円アップだぞ
イッチみたいな微妙な立ち位置にいる正社員にしわ寄せで
中小零細企業が帳尻を合わせするのは仕方ないんだよ
>パート賃上げ10年連続正社員上回る
> 「格差是正の流れ定着」と労組|朝日新聞
アベノミクスのせいで格差拡大したというアベガーは大嘘つきでした
もはやチロルチョコすら買えない昇給額か.....
今日も頑張れ!!
ムサコ
肥溜め
溢れ出る
物価高の足しにしてくれ
20円!
よしもうアメリカごとぶっ壊そう
幸い煽り耐性マイナス無限のトランプだ
今こそ好機
転職した方がよっぽどマシになるかと
武蔵小杉「はよう💩まみれになろうや」
一気に辞めるってw
頭の沸いた経営者多過ぎない?
6は日払いバイトしかしたことないんや、察してやってくれ
こちらは業績不振で全員10%カットやぞ
120円は正解やったが。
消費税増税法人税減税はTOYOTAに忖度しすぎだった。
その結果転職するのが普通になった
今の30代後半以上って入社した時は、まだ年功序列残っててそういう給与テーブルだったしな
そりゃ辞めるって
年収うん億円投資家のワイからすると信じられんわ
それで、どうして我が社に人が居着かないんやろ🧐って言い出すの、何のギャグなんや?って思う。
そしてそれを見せられてる20代は10年後の自分達はこれと同じかもっと酷い目に合うと思うわけで
こういうのは上げてやったからもっと働けと使用者側が言いたいから上げてる
尚在籍中の社員は大喜びの模様
昇給なしで話が終わって、その後の成果上げた人間により厚い昇給をしてないところがそうなるんだろうなって
残りたいヤツは昇給しないけどそれで良いならかまわんよ的な
そんなんより移民を入れないことこそ賃上げの近道
経済の真理わかってなくてワロタ
中小で賃金上げてもらう努力するより転職してもっと良い所に就ける努力した方が建設的。
後、日本国民の七割が中小勤めで日本国民全体の年収一千万以上は0.7%しかいないのが現実だけど。
中小なんて未だに昇給無しなのに。
求人票に昇給有り書いてあっても嘘のが可能性大でしょ?
日本国民は、七割が中小勤めで全国民で納税してるのは四割しかいない貧国なんだから。
登録して転職活動してるやん馬鹿なの?
在籍社員が抜けないだけ 効果おおありじゃん
それが続くと降格だが見たことはまだない
20円の昇給ってどんな昇給テーブルなんやろ笑
イッチには悪いけど、その会社は先が短そう
休校キッズか?ハム速は10年早いぞ
時給換算だと12銭
こわいって
人生悲もありゃ苦もあるさ
水捌け悪いのに 地下に穴を掘りまくった
東京が悪い
移民政策してるガイジ党をぶっ壊そう
そんなことよりナマポ申請して暮らした方がマシだよな同意
ガキはお前だろ。
本当の投資家はそんなこといわん。
如何に底辺をおだてて低賃金で使うかを考える。
小卒はだまってな。
知らねえよバカ野郎
しょーもない
年収三百万以下って全体(日本国民の七割が中小勤めかつ年収は全体の0.7%)の三、四割いるんだっけ?
そら2021から年々右肩上がりで生活保護世帯増え続けてる&少子高齢化で若者激減してる令和日本なのに二十代の生活保護申請が25年前の7倍な国になる訳ですわ。
上げるコストの方がかかるよな
年収いくらで三千円上がったかの方が大事なんじゃ?
登録して転職活動してるじゃない。
よかったな
転職よりナマポ申請した方がいいよ
数字の母数が考えられない君には年収300万の会社がお似合いだと思うよ
つーか、時給クラスの昇給額を月給でやるの初めて聞いた
年収240円アップってなんの意味があるんや
長く勤めても待遇変わらんから、いいとこ見つけたら転職していいよというメッセージか?
あげる意味あんのかよ、処理がめんどいだけやんか
とか言いつつ、わいは上がるのかなぁ(´-ω-`)ウーン‥
年収三百万ならナマポでいいですわ
20代で40万はもらえるけど、出世しなけりゃずっと同じ。
武蔵小杉は東京じゃ無いのだが、
馬鹿なの?
知能障害なの?
このコメントの無能感すごい
お金欲しかったら転職するしかないよ
20円から税金、社会保険等を引かれたら
うまい棒1本すら買えない可能性も。
その一生は相当短いがな
日本の労働環境では30代中盤~40代後半が能力のピークなんだから
経験による蓄積の少ない職種ではそこで天井が来てるのが本来正しい姿だと思う
小学生でも年100円以上アップする時代に!?
ナマポ無くせば人間のゴミが一掃されるのだが
田舎民には東京と川崎の区別もつかんだろ
実際は川向こうの修羅の国とは全然違うんだがな
アメリカから資本主義をガタガタにすれば利権企業も総崩れだ
何を巻き添えにしても気にしない
トランプ煽りに人手はかからん
来年は高市の嘘のおかげでナフサ価格バク上がりだから昇給無いやろな
40代になると介護保険料やから毎月何千円も持ってかれるし地獄やで
六畳一間で孤独死コースになっちゃう
まじで転職すればするほど給料上がる時代だからな
スキル持ってれば高卒でも平均年収以上は余裕
昇進が狭き門みたいだし年収高そうだよね
大手の課長クラスなんて1000万越えするし
そんな事しても財務省は一掃されんぞ
時給20円にしなきゃおもんない
まぁニートなんやろけど君多分ナマポの生活耐えられんで。
あと選べる立場じゃないって自覚しような。
さっさと転職しろよ
なんかここのやつらって、人生うまく言ってないのを「移民のせいだ!」「外国人が悪い」ってことで精神状態なんとか保ってる感じがして痛々しいな
悪いけど移民外国人いなくともお前の存在価値は日本社会からしたらほぼゼロ。いなくなっても本当に構わないんだよ
不満があるとすぐ辞めるようになったから負担を支えきれず連鎖で人が消えていく
上げる方もどんな顔して伝えるんだよ。それなら普通は昇給自体しない。
若くないとアカン仕事なんやろ?
そもそも新入社員も増やす、役職上限も増やすにしないと意味がないのでは
ブラック企業ってすごいな
バイトの俺ですら時給5円上がった…5円て…
やめたらその仕事?そんなアホらしい…
在籍社員もいてもらわないと仕事回らなくて潰れるんだよなぁ
やったぜ。
手間増えるし会議の時間もったいないやろ
1000人の労働者いても月の人件費単純計算で2万しか変わらんし
昇給しましたって実績作りのためだろうか?
労働者目線で考えると
銭ゲバ企業はさっさと辞めるべきだよ
俺は2万以上上がったけど
全然辞めたいね
文句言う癖にしがみつく奴は真のゴミだと思うし転職する能力無いなら黙って働いとけとは思う
ワイは周りのレベルにも賃金にも嫌気が指して2年で直ぐに転職したけど良かったと思うことしかない
メガネ臭い奴隷商の手先
今年の新卒は基本給35万やった😭
🫵🤡🔪
焦るなら改善を焦れ
トランプが煽られる前に間に合えばなwwww
誰が何を喚こうが関係ないんだよなこれが
2万程度じゃ上がっても即、社保に抉られて体感できないもんなw20円アップを辞めろって意味以外に捉えられる奴がいんのか…マイナス以上の衝撃だろ😎
控除された上でいくら増えるの
尚ボーナス
ご愁傷様やで
コメントする