1:名無し26/05/25(月) 07:34:58 ID:Diev
2:名無し26/05/25(月) 07:35:26 ID:Diev
3:名無し26/05/25(月) 07:35:43 ID:Wagx
クソ無能で草
4:名無し26/05/25(月) 07:36:16 ID:JHHK
JKどこ?
7:名無し26/05/25(月) 07:36:47 ID:Diev
>>4
JK要素はかってに消された
JK要素はかってに消された
5:名無し26/05/25(月) 07:36:41 ID:IVwc
背景おかしくて草
6:名無し26/05/25(月) 07:36:46 ID:xHUj
楽天レベルではこれが限界か…
10:名無し26/05/25(月) 07:37:37 ID:Diev
国会議事堂出てきたのは本当に謎
13:名無し26/05/25(月) 07:38:42 ID:Diev
15:名無し26/05/25(月) 07:40:11 ID:Diev
16:名無し26/05/25(月) 07:40:45 ID:zpFa
17:名無し26/05/25(月) 07:41:15 ID:Diev
>>16
チャッピーだな
チャッピーだな
20:名無し26/05/25(月) 07:43:01 ID:ebzi
21:名無し26/05/25(月) 07:44:02 ID:Diev
>>20
ホームランやなくてストライクやろ?
ホームランやなくてストライクやろ?
23:名無し26/05/25(月) 07:44:45 ID:fpnf
27:名無し26/05/25(月) 07:46:45 ID:Diev
>>23
Geminiか?
Geminiか?
31:名無し26/05/25(月) 07:47:37 ID:fpnf
>>27
イッチの貼った楽天AIやで
アニメイラストって言ったら著作権うんぬん言って拒否しやがった無能
イッチの貼った楽天AIやで
アニメイラストって言ったら著作権うんぬん言って拒否しやがった無能
25:名無し26/05/25(月) 07:45:56 ID:Diev
30:名無し26/05/25(月) 07:47:28 ID:JppK
>>25
国会議事堂定期
国会議事堂定期
28:名無し26/05/25(月) 07:47:19 ID:Diev
楽天AIあれはダメこれもダメが多すぎる
32:名無し26/05/25(月) 07:48:04 ID:mQQL
大学生ならええんや
34:名無し26/05/25(月) 07:49:36 ID:Diev
33:名無し26/05/25(月) 07:48:59 ID:zpFa
37:名無し26/05/25(月) 07:50:25 ID:IVwc
>>33
どこがホームランじゃいっ!
どこがホームランじゃいっ!
38:名無し26/05/25(月) 07:50:57 ID:Diev
>>33
絵柄が古すぎない?
絵柄が古すぎない?
36:名無し26/05/25(月) 07:49:57 ID:zpFa
楽天AIは成人女性が女子高生の制服を着ているって設定も無理なん?
42:名無し26/05/25(月) 07:53:42 ID:Diev
44:名無し26/05/25(月) 07:54:46 ID:zpFa
>>42
なんか草
なんか草
46:名無し26/05/25(月) 07:56:37 ID:Diev
53:名無し26/05/25(月) 08:01:59 ID:fxCU
>>46
ゲルマン系やな
ゲルマン系やな
45:名無し26/05/25(月) 07:56:14 ID:uI56
>>42
おばちゃんっぽい
おばちゃんっぽい
39:名無し26/05/25(月) 07:52:37 ID:mQQL
43:名無し26/05/25(月) 07:54:04 ID:fpnf
>>39
肉
肉
40:名無し26/05/25(月) 07:52:56 ID:zpFa
49:名無し26/05/25(月) 07:57:59 ID:Diev
47:名無し26/05/25(月) 07:56:38 ID:IVwc
55:名無し26/05/25(月) 08:03:44 ID:Diev
>>47
これが一番いい出来かな
これが一番いい出来かな
65:名無し26/05/25(月) 08:46:27 ID:CMVM
JK→常識的に考える
ホームラン→超える
常識を超えた国会議事堂前球場
ホームラン→超える
常識を超えた国会議事堂前球場
僕の心のヤバイやつ 山田杏奈
https://amzn.to/4uy2VSz

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




































































コメント一覧
Claudeも今だけトークン激安にしてるってはっきり示してきてるしAIのコストより人間が結局安いんだよな
今のAIって万能型システムを一極集中で作ってるようなもんだから、そのうち限界が来て階層化とか分散化を指向せざるを得なくなりそう
バックスクリーンの位置がメチャクチャ
(´・ω・`)
無駄だなぁ
動画が多分一番上だけど、音楽とイラストだとどっちが負荷高いのかな?
「boy」も怪しかった
まぁ出す技術あるだけまだマシか…?
結局やる事はこんな感じの物なんでしょ?
お時間が許されますようでしたら、上記のキーワードで有名動画サイトで検索を掛けてみてください
AIロボットはタオル1枚ですら、自動・自力で畳むことができないようです
まさかとは思いますが、努力至上主義者の皆様方が日々を怠惰に過ごしておられるから、いつまで
経っても、人手不足問題が解決しないのでしょうか?
『うわー!凄い!ロボットがダンスを踊っているよ!凄い時代が来たな。きっとあのダンスロボットは、
もっと他にも色んな事が出来るんだろうな!』
もしかすると、このような感想を抱かれた方もおられると思います
しかしながら、現実はこの程度の技術革新しか起こっていないのです
商品自動陳列ロボットや半額値引きシール自動貼付ロボットすら、この世界には存在しないのです
このような状況下で、技術革新とやらに過度の期待をしても無駄です
一方で、富の再分配ならば今すぐ実施可能です
お金持ちとはいえ、1日に6回食事をされるわけでも、外出時に2人分の衣料品を着込むわけでは
ないのです
北海道旅行に出掛けた方が、同時に沖縄旅行を楽しむことは絶対に不可能です
富の再分配を実施して日本の人口が増加すれば、企業は同じ商品やサービスを提供しているだけで、
今まで以上に利益を増大させることが可能になるのです
つまり、富の再分配は経営者や資本家・富裕層の方達にも、多大なメリットをもたらすのです
企業が業績を増大させて、日本の税収が増加すれば、日本の国際的な経済競争力が
上昇するのです
人はこの状態を、〝好循環〟〝景気振興〟と呼ぶでしょう
お金が無いという理由で、日本国民が子供を儲けることや、消費活動を断念されたとして、
一体どこの誰が得をするのでしょうか?
・国産人型ロボの検証機 京都で公開、故障で動かず
お時間が許されますようでしたら、上記のキーワードで検索を掛けてみてくださいう
個人に対して、このように仰っておられる方達は、どうして企業には苦言を呈されないのでしょうか?
『仮に内部留保の現預金分に課税をされる事になったとしても、もっと努力をして、またお金を貯めろよ!
努力不足!』
『いい加減に、自動運転技術や全自動介護用ロボットを完成させろよ!マイクロソフトやアマゾンやアップルの
ような巨大テック企業を、日本に作れよ!日本のデジタル赤字を、とっとと解消しろよ!努力不足!』
どうして企業や研究者の方達に対しては、このように仰らないのでしょうか?
個人に対して給付金を配る話になった際に、このように仰る方達は、どうして企業には苦言を呈され
ないのでしょうか?
『国から金を受け取るなよ!研究開発費は銀行から金を借りるとか、株や社債を新規発行して、
自分で努力をして資金調達しろよ!お前らは、乞食強盗か?』
どうして企業に対しては、このように仰らないのでしょうか?
他国が財政出動をして、企業に税金から補助金や助成金を配っているにも拘らず、日本だけが
政府支出を抑制するメリットなど、何一つとして無いでしょう
しかし、どれほど財政出動をしようとも、自民党に政治献金という名のキックバックを用意した、極一部の
お友達企業や業界団体にだけ、補助金や助成金を交付していたのでは、国民生活は豊かになりません
このような御意見を、時々見かけることが有ります
いざという時が訪れないようにするために、もっと頑張って経営戦略を立てていただければいいのです
『人生は努力次第』と仰っていたのは、一体どこの誰なのでしょうか?
仮にユニクロが倒産すれば、しまむらの衣料品が今以上に売れるようになるだけです
そもそも、日本に企業が一社も存在しない状態など、訪れるはずがないのです
日本にユニクロが誕生する前から、この国は存在していたのです
仮にユニクロが倒産したとしても、次の日から日本人全員が全裸姿で生活するように
なるはずがないのです
少なくとも私は、努力をされている方、技術革新を起こされた方を批判・糾弾したいわけではありません
『結果的に豊かになられたのですから、もっと沢山納税をして頂くべきです』
このように主張をしたいだけです
人よりも沢山納税をしたくないのであれば、家で大人しくしておいて頂ければいいのです
ビジネスのアイデアを思いついても、墓まで持って行って頂ければいいのです
高い能力や才覚をお持ちの方が、それらを使わずに生涯を終えることなど、絶対に不可能だと思います
『本気を出せば、将棋の名人になれるけど、税金が高いから努力をするのをやーめた』
『本気を出せば、トヨタ自動車以上の企業を作り外貨を稼げるけど、税金が高いから努力をするのを
やーめた』
皆様は、この方の発言を信じますか?
経営者や富裕層の皆様方は、企業の話になると急に、共産主義者に早変わりをされてしまうのです
大企業経営者や大企業の株を沢山お持ちの方が、富の再分配を頑なに拒まれておられるのでしょう
一方で、企業に対する税制上の優遇措置や補助金や助成金の交付には、一切異を唱えられないのです
実に分かり易いです
あれはclaudeの使い過ぎで利用料高くなったからcopilotに移行するって話じゃなかったか
データセンターの増設は必然
国内のはどっちかというと工場とかロボット連携がメインになるんじゃないか
この分野じゃもう海外と圧倒的過ぎる差があるし
AIでエンジニアのクビ切ってたアメリカでエンジニア採用が爆増しちゃってるし方向性が見えなくなってる
結局AIは一見凄いけど細部で人間の要望に応えるのは不可能で修整すると壊れる繰り返し
まあチャレンジ精神は認めるわ
けど資金が足りなすぎるから常に米中の技術のおこぼれを拾うくらいしかできないやろね
GAFAMもBATHも楽天の時価総額クラスの金額をポンポン何度も投資する資力があるわけで…
DeepSeekのような低コスト投資でのイノベーションもあんまり期待できないしなあ
勝ったら2倍(勝てない)
出力NG判定させるために大量のグロ画像やエロ画像を学習させるデータワーカーは発展途上国の労働者
一日、1300円くらいの賃金で何時間もそんな画像やテキスト見せられてメンタルやられる奴多発してる
ハムスターはキンタマがでかすぎて老齢期には玉袋を引きずって怪我しちゃったりするんだよね
悲しきハムスターの生態
動画もそうだけど、AIのせいでフェイクなのか疑うようになって楽しめなくなったし使う側の人間が技術に追い付いてない気がする。どうせ素人が生成する物なんて大半がエロ関連だろうしね
打球の角度ひくすぎだろ、とか
バックスクリーンが何でレフト側にあんだよ、とか
AIくんが前提条件からして理解してない奴ですね、これは……
コンゴのエボラ問題、北部の紛争地域で中国人経営で鉱山開発する中国人労働者によって世界中に拡散されるかも知れない(中国の責任)問題としてWHOが流行を懸念…中国はペスト(モンゴル軍)・スペイン風邪(中国人労働者)・武漢肺炎(武官ウイルス研究所)・コンゴのエボラ(中国人労働者)と二度あることは三度あるとパンデミックを繰り返し世界中に迷惑かける常習犯だが責任転嫁する為に米国が感染症の対策費を削った所為と主張、日本は習近平が渡航禁止しているけど言う事を聞かずに入って来る中国人が居るからエボラの感染拡大に注意しなければならない
JCでもいいよね
中国は世界中に多くの厄介ごとを撒き散らすパンドラの箱
とにかく電力バカみたいに食うからな
各大手AI企業はそれ故にこぞってSMRとか高速増殖炉、核融合技術の開発に何千億円もぶっ込み始めてる
自分が使いこなせる側になれるよう努力したら
一枚絵で表現する構図の限界を考えたらバックスクリーンとかはまだ目をつぶってもいいけど、ホームベースの真上で打ってる奴はなんなんだ
ホームベースの付近でバットをふればよいらしいと学習はしているが、ホームベースの上で振ってはいけないとは理解していない
こういう進化だと早晩行き詰る
一枚絵と一曲(1〜3分)で比べるなら音楽
黎明期に指がラーメンがと言ってた人と同じ匂いがする
中国ではコンゴからの帰国者を21日間追跡調査して経過観察してるらしいが網を逃れる為に複数の他地域を経由して帰国し感染拡大してるかも知れない
エボラ、体液とかの接触感染で致死率は25~50%死体からも感染する
高校野球がベースだからじゃね…
大量リストラしてAIにデバッグさせたらバグまみれだったMSさんとかいるしな
Twitterでも何かに付けてAI絵貼ってるのいるしな
女子高生がモロ出しでホームラン打つ絵なら分かるが。女子高生の存在自体があかんのか?
政策を決める人間が富裕層で大企業と結託してるんだからどうにもならんよ
選挙で選べる政治家もさることながら選挙無関係の官僚が実質権限握ってる分野も多いし
富裕層は課税しすぎるとすぐ資産をタックスヘイブンに移したり、下手すりゃ国籍変えて逃げられるからな
日本は与党も野党もそれぞれ帯に短し襷に長し
ぶっちゃけもう正直どうにもならんよ
AI事業で稼げてる会社全然ないんだよな
民間用のAIなんて割かれるリソースはとんでもなく大きいのに儲けはほとんどない
AIバブルが弾けるのって一般利用してる奴らはいつまで経っても金にならないと事業者に判断されたときだろうな
みたいな感じなら楽天AIで問題なく画像作れるな
AIからなんでダメか明確に答え返ってきたのに、「成人女性が女子高生の制服を着ているって設定」のアドバイスあるまで自分で思い付かないってかなり頭硬い、つーか頭悪い
リアル女子高生無理か→成人女性に着せれば良いんじゃね?なんて秒で思いつくだろ
海外はロリコンに厳しかったはずだから、その辺りがネックで「未成年」ものに厳しいんじゃないかな、たぶん
んじゃ玉ある所行きゃいいんじゃね?ここ以外にもいっぱいあるし……
無料のとか安いのだと前提条件が多くて複雑だと、理解しないってかできないんだと思うよ。
俺も無料アプリのAIチャットでたまに遊ぶけど、「Aの恋人B(ちなみにBの設定は女)は、さらにCという彼女と、Dという彼氏と浮気している」て内容を理解できてなくて、内容ぐちゃぐちゃになってた時あったもん
AI画像作る時って、色々組み合わせたら抜け道突破しちゃう時あるもんな。
まじでそれ
今だと値上がりのせいでPCに数十万のコスト必要やけど、環境さえ構築すれば自由に無料でイラストや動画作れる
自分のフォーム改善とかAIに食わせて出来るんやない?遊んで終わりやなくて学べる仕組みを作る環境がある会社なんやからさ。英語ネイティブもええけど得意分野生かして結合してツールとして使える模索しろよ。ミキティそう言うとこだぞ?
アレ使う理由が全くないだろ
何かの画像生成AIだと規約の抜け道に銀魂の新八利用したんだっけ?
あれネタとしては滅茶苦茶面白かった
マイナーかつそこそこ知名度ある特徴的なキャラで、簡単なプロンプトで消せるからだっけか
AI使えば安くできるって勘違いだしね
細かい修整見込んで作るのと、ブラックボックスから最終的な形作るのでは全然違う
肝心の球を全く見てないってとこは
いかにも政治家ぽくて悪くはない
井口、谷本、島やんのながら見チャンネルみた!
社内公用語が英語だからこの低クオリティで出しちゃうんだね
コメントする