
0 :ハムスター速報 2026年05月29日 23:39 ID:hamusoku
アズールレーン トリニダード ドレッシング・トラッパーVer.
https://amzn.to/4wOnQTa


炎上を恐れないスタイルまじで草
— ツンデレちゃん (@meow_KAE) May 29, 2026
そのネタ今わかるやついたんだ😂 pic.twitter.com/8tntSstM3P
痛快過ぎるwww
— 弥作 (@E2tC2vCt4a30097) May 29, 2026
いつもここからの様な切れ味だ
同意しかなくて草
— newaccount_4268 (@4268Newaccount) May 29, 2026
整形は医師が努力している。
ズバリ過ぎてしぬw
— 兵藤和尊 (@KAIJI4989) May 29, 2026
全球火の玉ストレート笑
— まる 筋トレ×投資×ポイ活 (@No06NgzzwM16281) May 29, 2026
1:名無しのハムスター2026年05月30日 07:18 ID:2V7AJKeM0
整形キャバ嬢さん「ギャオン」
43:名無しのハムスター2026年05月30日 07:45 ID:ZQ2SzkBZ0
>>1
売女「やけん、モテんと思う」とか言ってそう
売女「やけん、モテんと思う」とか言ってそう
2:名無しのハムスター2026年05月30日 07:18 ID:gFS67e.W0
つよい
4:ハムスター名無し2026年05月30日 07:21 ID:y5G.40dl0
いつもここからじゃないのか
5:名無しのハムスター2026年05月30日 07:22 ID:6e3BBNMF0
こっち向いて一般人で前ならえ
あっち向いて夜食女で前ならえ
あっち向いて夜食女で前ならえ
7:名無しのハムスター2026年05月30日 07:22 ID:GYzBndh30
キャバクラ女は風俗女を煽るけど、ホストは女性風俗男を煽らないよね?
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
8:名無しのハムスター2026年05月30日 07:22 ID:zkroWQz80
こうして聞くと本家の滑舌って良かったんだな
9:名無しのハムスター2026年05月30日 07:22 ID:cO4xnfZp0
上から目線でイキってる奴らに対しては痛快!
…だけど職業的には一種のセーフティネット的なとこあるから、無くなると男女共に困るのよね
職業に貴賤なしとはよく言ったもの
…だけど職業的には一種のセーフティネット的なとこあるから、無くなると男女共に困るのよね
職業に貴賤なしとはよく言ったもの
20:ハムスター名無し2026年05月30日 07:27 ID:2RUW4nbi0
>>9
職業に貴賤はある、誰でも抵抗ない職業なら高給で求人を出す必要もない
殆どの女性がやりたがらない(汚いジジイに性的に媚びるだけのゴミ役)だから、高給で必死に頭の悪い女を釣る
職業に貴賤はある、誰でも抵抗ない職業なら高給で求人を出す必要もない
殆どの女性がやりたがらない(汚いジジイに性的に媚びるだけのゴミ役)だから、高給で必死に頭の悪い女を釣る
34:名無しのハムスター2026年05月30日 07:38 ID:e.vNBy3K0
>>9
セーフティの意識も無く顧客である男を常に馬鹿にしまくってんだからしゃーないだろ
だったら少しは謙虚さを持て
セーフティの意識も無く顧客である男を常に馬鹿にしまくってんだからしゃーないだろ
だったら少しは謙虚さを持て
10:名無しのハムスター2026年05月30日 07:23 ID:gY0YA3zG0
女だけど、切れ味が強烈すぎて夜職でもないのに勝手にダメージ受けた錯覚がするw
11:名無しのハムスター2026年05月30日 07:23 ID:rt0xbPTF0
詐欺師の花火女w
12:ハムスター名無し2026年05月30日 07:23 ID:qSjoV2y30
なつかしいな、エンタのネタか。悲壮感漂うイラストのネタも見たいわw
13:ハムスター名無し2026年05月30日 07:23 ID:ZgE.oypo0
私が知っている夜職の人たち(30年ほどまえ)のプロ意識と今の子達は全く別物。いろんな意味で安売りしないし、ペラペラ喋らないし、聞き上手で逆に誕生日とかきちんと把握してさりげなくプレゼントしたり。今はすべてが逆で、お客様に持ち上げてもらってなんぼだもん。
15:名無しのハムスター2026年05月30日 07:25 ID:j6IxlCbO0
的を射てるけど、やばいのは専業だよ
兼業は意外と賢かったり、マジで境遇が恵まれてない人も多い
嘘も多い世界だから見極め大切
兼業は意外と賢かったり、マジで境遇が恵まれてない人も多い
嘘も多い世界だから見極め大切
16:名無しのハムスター2026年05月30日 07:25 ID:gY0YA3zG0
頭を下げればぶつかりません♪
51:名無しのハムスター2026年05月30日 07:55 ID:1yNNFWsH0
>>16
それそういう事だったのか
感動した
それそういう事だったのか
感動した
17:ハムスター名無し2026年05月30日 07:25 ID:2RUW4nbi0
夜職女も客層の男も、どっちも品性下劣なくそだと自覚した方がいいよ
欲望まみれで存在が薄汚いんだよ 底辺のくせに表に出てくんな
欲望まみれで存在が薄汚いんだよ 底辺のくせに表に出てくんな
19:名無しのハムスター2026年05月30日 07:26 ID:XxrP9K0t0
反応したら負けだとわかってるけどそれでも反応して意見をいう私という体で、プライド高めの夜職が発狂コメントしてそう
21:名無しのハムスター2026年05月30日 07:30 ID:h77XMvlS0
投げ銭するわ
(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞⑩
(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞⑩
23:名無しのハムスター2026年05月30日 07:31 ID:Huy8hG0R0
このスタイルのネタで今年で結成30周年、戦い続けてる人達
26:名無しのハムスター2026年05月30日 07:32 ID:B7Mjto.g0
全部ド直球で草
27:ハムスター名無し2026年05月30日 07:33 ID:GX.dEnXJ0
キャバ嬢に散々貢いだが、何も得られなかった男の叫びにも聞こえる。
30:名無しのハムスター2026年05月30日 07:35 ID:lQRvGgwo0
六本木いくと夕方からカリカリばかり見かける。コピー品のよう。
秋葉原にカードゲーマーが居るのと同じ。彼女らはそれに気付いてるのだろうか
秋葉原にカードゲーマーが居るのと同じ。彼女らはそれに気付いてるのだろうか
33:ハムスター名無し2026年05月30日 07:36 ID:bPW7TJZ80
怖いもの知らず杉ワロタwだがそこがイイww
35:名無しのハムスター2026年05月30日 07:38 ID:zv.mk.m50
私たちは買われただけは本気でおま言うだよなあ
アズールレーン トリニダード ドレッシング・トラッパーVer.
https://amzn.to/4wOnQTa

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




















































コメント一覧
あっち向いて夜食女で前ならえ
そういうとこだぞ
…だけど職業的には一種のセーフティネット的なとこあるから、無くなると男女共に困るのよね
職業に貴賤なしとはよく言ったもの
悲しい時ー
こっちのネタを期待してたのに。。
兼業は意外と賢かったり、マジで境遇が恵まれてない人も多い
嘘も多い世界だから見極め大切
欲望まみれで存在が薄汚いんだよ 底辺のくせに表に出てくんな
職業に貴賤はある、誰でも抵抗ない職業なら高給で求人を出す必要もない
殆どの女性がやりたがらない(汚いジジイに性的に媚びるだけのゴミ役)だから、高給で必死に頭の悪い女を釣る
(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞⑩
夜職と同レベルで嫌い
夜職女が青筋立てながらコメ打ってそう
たたの事実だろ、水商売なんてそういう職種なんだよ
ホストの太客≒売女やし
どっちもだよ、品性がないだろ
同レベル同士が醜く争ってるのをハム信者は冷笑してるのも気持ち悪い
秋葉原にカードゲーマーが居るのと同じ。彼女らはそれに気付いてるのだろうか
それとも御本人たち??
同じネタをそのまま女性にやってもらいたい
セーフティの意識も無く顧客である男を常に馬鹿にしまくってんだからしゃーないだろ
だったら少しは謙虚さを持て
キャバ嬢を一般女性と一緒くたにする方がどうかと思うよ
傷やコンプレックスを消す整形はそこまで回数を重ねないが、醜形恐怖症だとか欲望を埋める整形は終わりがないもんな
やけんもてんと思う
対立じゃなくて日本の自浄作用
夜職はゴキブリ以下だし減ったほうがいい
昼職のまともな女にも悪影響
売女「やけん、モテんと思う」とか言ってそう
差別を無くして相手問わず侮蔑も蔑称も許そう
こうやって0か100かで語るからアホなんだよ
なんでもカテゴリーでまとめて極論語る頭しかない
一度も夜職やってない普通の女性は目が濁ってないから全然違うっしょ
夜職の見た目整えてるナメクジみたいな気持ち悪さはエグいぐらいわかる
なんで首突っ込んで文句垂れてんの?
エネルギーの無駄遣いで疲れるわ
金貯めて早めに辞めるか、20代中盤で結婚するのが賢いよね。
みんな他人をほっとけない人だらけで窮屈だわ
それそういう事だったのか
感動した
いつもここからが悲しい時〜だと、思ってるんだ
かわいいね〜
結婚してたらモテない方が良いんだよなぁ
効きすぎま〜んwww
まず夜職がしゃしゃり出て客を馬鹿にしたり昼の女性を馬鹿にしてるところから物語は始まってる
整形キャバ嬢はもう少し乳首にも金を使って欲しい、、、、
脱いだら真っ黒って、とんでもねーぞ
二度は言わん
土方や農家バカにするネット民とは思えない思考で草www
最初に殴ったもん勝ちはどこの世界も一緒や
言うてコレに賛同してキャッキャッしてるのは養分にされてる階層だけやで
普通以上の一般人はどちらも全く別レイヤー世界の価値観で賛否もなく、ただひたすら距離を取ってる
何で、そんなに拗らせてるんだ?
冗談だから良いだろとか言ってる人達は、欄干から女子高生をコロした女と同列な人に思える
私たちは買われたはマジきもいんだよな
人のネタを何だと思ってんだよ
本人じゃないって言ってるんだと思うよ
かわいいね〜
言ってる本人がまったく謙虚じゃないのおもろいよな
どっちも「イイ女」を相手にしてるわけじゃないしな
ほんそれ
被害でも被ったんならまだしも
闇売春は死刑で
でも、風俗は廃れないが
キャバはいつかは廃れてく。
0にはならないだろうがもう時代に合ってねぇよ。
ゾワゾワします
キャバクラは風俗営業だからキャバ嬢も所詮風俗嬢
ほんとそう。
マネしても、舌が足りてない。
こういう自分は第三者です、というスタンスの厨二病が一番痛いんだよな。スルーせずに感情的に絡んでいる時点でしっかり当事者。
悲しいときー!
夕日が沈んだときー!
そう思いたいのは分かる、ただ実際には一定の匿名性が担保されてるネット上だから普段言えないような事でも書き込んでしまう普通の人が山ほどいると思うよ
いつもここからはそれがあったから成立したんやが
悲しい時ー
ハム速で1コメながらも記事に採用されなかったときー!
お前もちょっとピュア過ぎるぞ
お得意の政治案件やらないのか〜
みいちゃんか〜ー
かわいいね〜
ホストの話の時には対立煽るな書き込み出てこないのほんま草
確かに性的な商売は政府が管理した方が安全そう
そういう人達をほっとけずに物申してて草
でましたDD論
愛し方もわからなくなる
キャバ嬢が上から目線でイキってどうすんだよw
カネのために必死な風俗落ちした底辺女を見下せるのが楽しいのと
こういうバカなことのために大金使える自分に酔ってるってとこなんだよね
若手芸人ならめっちゃ応援したい
とっくに縁切ったけど友達でテレビに影響受けてキャバやり始めたら一気に目がキョロキョロと落ち着きなく挙動不審になってマウントお化けのキモちわりい性格になったからな
自分以外の女を食い物にしようとするカスになったのは確実に夜職の影響だよ
RPGで遊ぶ場所に、ゲームと現実の区別がつかんくなったアホな客が混ざることがあって、ゲーム世界やNPCの中にそういうのを食い物にするのが混ざることがあるって話よ
まあ、それぞれの混入率には言及せんけどね
ぶっちゃけやってることは誹謗中傷と同類だぞ
行った上で見下してるならギャグだぞ
それが今やモデルだインフルエンサーだって活躍して持て囃されて、我こそは女の代表なんだと振舞っているんだから凄いね
何か価値観が極端
もっと言ってしまえば
メチャクチャ可愛い夜の子から告白されて断れる奴だけだよね
そうでなければモテない負け犬の遠吠えに過ぎない
政治家を馬鹿にできるのは政治家より高学歴の奴だけ
金持ちを馬鹿にできるのは金持ちより金持ってる奴だけ
こうですか分かりません
少なくともAVや泡姫は詐欺ではないがキャバはほとんど詐欺と言ってよい
誹謗中傷みたいな内容流してるメディア側も悪いというか
演出だとしても殴ってきたなら殴っても良いよねって勘違いした人が出てくるんでしょうよ
今般のメディアに出てくるキャバ嬢どものやっていることこそ誹謗中傷だと思うがw
まったく違うよ
気に食わないから知らない世界だけど貶して攻撃して
他人の人生を否定するような奴はろくでもない奴ってだけだよ
>>124
んじゃその人達とも同類だね
別に自分に牙をむいてきてるわけじゃないのに
勝手に噛みついてるのが謎
この動画なんか自分の利益の為に中傷ネタで利用してるだけじゃん
刺青→タトゥー
売春→パパ活
水商売→夜職
くだらねえよなw
そこそこウケたのはキャバ嬢どもの生態や思考というものが端的にまとめられているから
キャバ嬢どもが風呂女やAV嬢らに向けた蔑視見下しのようなただの悪口なら見向きもされない
わかる
これでウケる!とか喜んでんの水商売女に騙された一部の奴だけだろ
分かってて馬鹿にしてるんだと思うよ
これが見下してないってすげー感覚だと思うよw
思わずワロてしまうw
本家の聞き取りやすさすごかったよな
真似できないもん
ファン怒ってるだろうなーと思ってコメ欄みたら、そうだよな…もう20年くらい前だよな…としみじみしている
見下していないなんて書いてないが?
むしろ見下しの倍返しだろ
んじゃもっと悪いじゃんこいつらと賛同してる人達…
勝手に噛みついてるんだから
ハムは女叩きばっかだよ
同レベルと思ってるのがおこがましい
いくら稼ごうが幸せになれないピエロを見たらそら観客は笑うだろ
冷笑だと思いたいのも驕りだわ
既にカリカリ女が大量生産してる
もう戦争やん…w
こいつらはチギュ軍エースだな!
そうなる人がいたと言うだけで全部がそのように言うのは浅はかすぎる
ただの「 膣土方 」だからな
何真面目に働いてる一般人にしれっと溶け込もうとしてんだよ
見下されて当然の下賤職だろうが
夜職女は女版のホストではなく女版のチー牛だった!?
長く健康に水商売してる人は謙虚
今時の若者やっぱり若年性老害多いわ
普通のサラリーマンとかをやたら見下してくる
あいつら札束で頭が麻痺してる
それ言ったらお前もだろ、すーぐお前もだろ発言に逃げて勝った気になるから楽だよな
ソースが数少ない友達1人ww
本家も聞き取れないぞ
どうした?
そもそも、表出てないだろ。
変わんねーよ、寝言ほざいてんじゃねえぞ
いや、どっちも馬鹿にしたことないけど
お前と一緒にされても困る
夜職女で貯めたお金で成功した人は文句を言わないが散財して生活に困窮したら世の中の男を恨むフェミにジョブチェンジする他責思考は何故なのだろう
男が若い女を選んだらロリコンと批判して年老いた自分達を男の金で養えとファビョンするフェミは悍ましい
ネタにしてる方もなぜあんなに詳しいのか…
お世話になってるなら言える立場ではないよな
中国で緑色のペンキを山に塗って緑化だから黒いと批判されたらピンクのペンキを塗って誤魔化しそう
「俺達は貢がされた!」
事実を指摘されると反論できないから思考停止した反論でモテんと思うと脊髄反射
夜職女の男版はホストかな?
ちんさんは昔からこういう生物だぞ
昔はブスいじめをネタとして楽しんでいた
俺達は貢がされた!!
しゃべりがたまにかぶってるのとハンガーを逆さに持った方がハンドルっぽいのになぁというのが気になる
新聞とかも毎日読んでたと聞いた
割とこの思考持ってるやつ多そうで笑う
この手の話題でしょーもない口論してるの結局のところただの同族嫌悪なんだよな
とはいえネットが発達する前は自分が巻き込まれたり被害被るのが怖くて何もしない層もいたが
掲示板、SNSが出てきて匿名でいくらでも暴言吐けるようになったからこういうのが大量に出てきた
まあ逆に言うと昔の何もしない男は女よりリスク管理がしっかりしてたって話だが
それすらできない奴が増えて女は陰険と言うが性別関係なく男も陰険という証明になっちゃったな
「僕の夢は1円でも自分の稼いだ金でゴハンを食べることです」
私は男だけど、この考え方に全面的に賛同するし、ゆえに夜食女さんの言い分には全くもって賛同できない
私は私が自分で稼いだお金で日々生きてる、この事実だけで夜食女さんに依存しない理由は十分
性格の悪さが一番の原因だろう
買いたくはない、金なんぞ出さずにタダでやりたいけどしゃーないから出す
みっともない自覚はあるから恥の上塗りはしない
これ詳しい?そうであってほしいと思ってる層が望んでる言葉を並べただけに思えるけど
何もなくてもハム速民にはウケがいいからやろな
やってるヤツが金持ちの息子っぽくてお前らが言うのは違くね感が勝つわ
ひき殺されてえのかバカヤロ、コノヤロオメェ
大体喧嘩吹っ掛けてくるのは女からなので、文句言うなら女にするのが先やな
男は大体応戦してるだけ
今時、女のする事はなすがままに受け入れろなんて頓珍漢な主張は通らんよ
流石にルンペンは一般常識だろ…
令和ロマンがそのワード使って炎上してたんだから通じるやろ
売女の分際で脱がずに稼ごうとしてる姿勢が気持ち悪い。
ハム速は初めてか?
でも大半はなるからな
だいたいツイフェミみたいにになっていく
身をわきまえてそここら実業家まで持っていくとかするやつはマジで珍しい
テレビを表認定してなくて草
なんのことか分からなくて検索した!
アルゴリズム体操初めて知ったΣ(゚Д゚;)
出た、やけんモテんと思うww
モテないキモおじにモテて嬉しくなっちゃったの??ww
確かに
風俗嬢に抜いてもらってから説教始めるおじさんはダサいもんなあ
穴モテしか言わない
昼が本職の女が俄然マシ
本職は本気でムシリに来る
だいたい引退したら離島とか過疎地でスッピン美人と晴耕雨読して落ち着くの見てるとカリカリは報われてなくて可哀想になる
「よるしょく」っていうんだなぁ
「やしょく」だと思ってたんだ。
そーかそーかぁ
頑張れや
コメディだろと
人がいない時にインフラ整えてる業種も夜働いてるし
性職とかもっと恥ずかしい名前にするべき
これで笑えるやつの人格を疑う。
それはおまえがお利口さんな良い子ちゃんだから燃えてるさなかに気づいて、男(自分)が理不尽に攻撃されてる!ってなっとるだけやで
とりあえず男女論争から離れてペット界隈に行った方が良い
ここにいても無駄に心を黒くするだけだぞ
昔は取り入る男側の選別も上位会社の役員や社長とかで、売る女側も頭良くないと可愛いとかおべっかが上手なだけだとNo1とか自分の店を持てるなんてのは妄想に等しいとかあっただろうね
今は上位の良い会社の風俗離れや、入れ込む相手が上位客の男ひいては将来の自分の地位や自分の店じゃなくて、色物枠で客寄せするホストの好意だから
女側も頭がパーでも外側だけ取り繕ってれば良い金だけ増やせば良いみたいなのは増えてると思うわ
女叩き界隈在中してるってだけの情報と解釈だよね、内容的には
でも風俗もキャバも一緒だから!みたいな強い言葉は、逆需要層である一般男叩き女からしてももっと言って!ってなってると思うわ
自分の娘やかつての母校の生徒が安易にお小遣い稼ぎ感覚でキャバを認識してるのとか恐怖でしかないと思う普通に
社会的にはいらないし、年取るまでに金蓄えなきゃ人生詰む
年取ってから病気にもなりやすいから、結局人生の前借りをしてるだけな気がするよ
単体で見たらどっちもそこそこ面白かったりするのに
娯楽が増えたので、夜職女なんかに割く金、というより時間がもったいないw
何で知能が低い上に臭いバカ女共を金払って接待するのかまるで理解できんなw
穴は所詮穴よ
新品であろうが頭のおかしい女だらけの今、他の娯楽に金が流れるのは必然www
ワードチョイスにセンスを感じられんのだが
乞食か売女でいいよな
逆に風呂のが安くて早いのが現実だし
思っても言わない事を書いてるだけだろ。
キャバ嬢持ち上げてるヤツそのままじゃん
悲しい時ー
キャバ嬢に落ちたときー
出オチじゃん
片側の滑舌が怪しい所も模倣出来てる
擁護しているし、軽蔑に相当する職業だぞ売春婦は。
能無しが脳死で日本語使って馬鹿にされてるわ
わざわざ予防線になっていない予防線を張ってまで書くことが馬鹿そのものな内容
脳みその有無を疑うわ
全員書けってほんま夜職はほんとゴキブリ以下の知能だよな
これはマジで人による。自分の通う店はまともな子が多いです。
けど単価高い店ほど、専業になるしちょっと実社会の人と感覚がずれてくると言うかんじはありますマジで。
あと心理学的に言うと他責思考なるのは仕方ないらしいです。たとえば整形したい場合、「これをすると男の人が喜ぶ。相手のためにしてるのだから相手がお金を出すべきだ」みたいな思考ですね。ズレてるんですが認知のズレは人間には時々起こります。
昼職なら正してくれる人もいますが、夜職だとこの手の思考が割と通ったりするので、それが当たり前みたいになったりします。
コメントする