0 :ハムスター速報 2026年05月30日 15:30 ID:hamusoku


ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック アビスアイ BOX
https://amzn.to/3RviNXp


みんな整形すると、同じ似たような顔つきになりますよね。。。大体、それで整形しているか、いないかを判断する事が出来ます。 pic.twitter.com/afgZyXLwlZ
— 光源氏🇯🇵 (@hikaruganji) May 27, 2026


韓国の地下鉄に乗ると良くわかります。
— eStar2023 (@decopin29) May 28, 2026
鼻の整形をすると、シリコンインプラントの輪郭が皮膚越しに鼻先や鼻筋が青白くテカって不自然に見えます😆😆
ひたいの整形でコブダイみたいになるのと
— wa ay (@wa39932) May 28, 2026
目の下の整形の涙ブクロをボッテリさせるのは
何が良いのか分からんよなぁ。
ブスは大変だな。わざわざ課金して
異様な顔にする。
整形前の方が絶対に良いのになぜするのか?
— ニャホニャホ (@MMoubu) May 28, 2026
高梨沙羅おでこなんか入れたんか?山田杏奈ちゃんと遭遇したら言われちゃうのかな
— あらぴ (@arayan_0730) May 29, 2026
1:名無しのハムスター2026年05月30日 15:34 ID:Lysb33HN0
刃牙の独歩みたいに額で拳を止めるための改造だろうな
3:名無しのハムスター2026年05月30日 15:35 ID:gqch2R610
金カムにこんなおじさんいたよね
2:ハムスター名無し2026年05月30日 15:34 ID:Y2pIdeLj0
オベンチョ
5:ハムスター名無し2026年05月30日 15:36 ID:I1XQd3Vl0
あのプレート部分CM枠として売れるんじゃないか?
6:名無しのハムスター2026年05月30日 15:37 ID:vTRbN.tF0
本人も元の自分の顔思い出せなくなってそう
7:名無しのハムスター2026年05月30日 15:37 ID:JsxXtT5.0
脳内チップが開発されたのか?
8:名無しのハムスター2026年05月30日 15:38 ID:NaDJ1ryV0
きっと邪気眼が封印されてんだよ。
9:ハムスター名無し2026年05月30日 15:38 ID:xH2HQzTU0
おでこにハンコ押すとこが出来てるな
10:名無しのハムスター2026年05月30日 15:40 ID:2w4.JXGO0
コロナワクチンで頭蓋に埋め込むマイクロチップやろ
これで5Gを受信するんや
思ったよりデカいな…
これで5Gを受信するんや
思ったよりデカいな…
11:ハムスター名無し2026年05月30日 15:40 ID:Uez.SPvx0
芸能人じゃなくてスポーツ選手なのにネットで容姿をアレコレ言われてたみたいだから傷付くしトラウマにもなるよなぁ。
そのままで充分可愛かったんだけど。
そのままで充分可愛かったんだけど。
13:名無しのハムスター2026年05月30日 15:40 ID:pCMccIbK0
整形前にブスだ芋臭いだ散々言ってトラウマにさせた結果がこれやん
可哀想にな
可哀想にな
14:ハムスター名無し2026年05月30日 15:41 ID:JrzTB7Pt0
世間に馬鹿にされないために整形してるんだろうが
整形した結果結局馬鹿にされるのは滑稽だな
整形した結果結局馬鹿にされるのは滑稽だな
15:名無しのハムスター2026年05月30日 15:41 ID:8Z3NXaM80
昨今増えてる暗殺対策やろ
防弾プレート埋め込みでヘッドショットされてもノーダメ
防弾プレート埋め込みでヘッドショットされてもノーダメ
17:名無しのハムスター2026年05月30日 15:41 ID:oHtTnz.w0
わいも自分の顔にコンプレックスあるけど、額にプレートは入れんかな
アレの何がいいかわからん
アレの何がいいかわからん
18:名無しのハムスター2026年05月30日 15:42 ID:0GvFyWI60
ゴールデンカムイのやつが本当にあるとは、、
22:名無しのハムスター2026年05月30日 15:43 ID:tbjTYFQI0
志々雄真実定期。
23:名無しのハムスター2026年05月30日 15:43 ID:qiOL5sPd0
なんというかこれが不自然に思えなくなるのが整形の恐怖だなって
25:ハムスター名無し2026年05月30日 15:43 ID:AB5b5s100
太陽光パネルで発電できる
26:名無しのハムスター2026年05月30日 15:44 ID:wpITcEiH0
きっと空力的に何かメリットが…あるんや…
そうだよな…沙羅ちゃん…?
そうだよな…沙羅ちゃん…?
28:名無しのハムスター2026年05月30日 15:47 ID:gRlRNKvA0
こいつジャックハンマーみたいに一時の美のために明日どころか過去も捨ててるからな。覚悟決まりすぎ
29:名無しのハムスター2026年05月30日 15:48 ID:oT2hLMJ60
(´・ω・`)頭突き用では?
30:名無しのハムスター2026年05月30日 15:48 ID:oWyTV4He0
暗い部屋で見れば可愛く見えるから大丈夫
31:ハムスター名無し2026年05月30日 15:48 ID:OtEASLYq0
これな、角型の照明がオデコに反射してるだけなんだよ。
33:ハムスター名無し2026年05月30日 15:51 ID:1NJFLkxZ0
ンポ先生!ンポ先生じゃあないですか!
35:ハムスター名無し2026年05月30日 15:52 ID:AYCnDKJF0
スナイパー対策やで
ナルトでも額当てつけてたろ
ナルトでも額当てつけてたろ
37:ハムスター名無し2026年05月30日 15:54 ID:blTCfoxT0
キャトルミューティレーションされたんやろなぁ
39:ハムスター名無し2026年05月30日 15:55 ID:0YSgGaJT0
鼻や顎が尖がってる奴は違和感が凄いから分かりやすいわ
40:名無しのハムスター2026年05月30日 15:55 ID:BBJbEfbf0
空港の金属探知機に引っかから無いの?
41:ハムスター名無し2026年05月30日 15:56 ID:.EmBmots0
押すと夜に光るなら作業や釣りに使える
43:ハムスター名無し2026年05月30日 15:56 ID:LVtxkq.G0
怖い。テレビに映って人生狂わされたと思うとかわいそう。まぁもともとコンプレックスだったんだろうけどさ。
ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック アビスアイ BOX
https://amzn.to/3RviNXp

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
これで5Gを受信するんや
思ったよりデカいな…
そのままで充分可愛かったんだけど。
大金かけても天然美人には敵わない現実を直視できるのかな
可哀想にな
整形した結果結局馬鹿にされるのは滑稽だな
防弾プレート埋め込みでヘッドショットされてもノーダメ
アレの何がいいかわからん
君は諦めてていいのか?
CCOさんのガトチュ対策ですか?
ぜんぜんマイクロじゃ無い。
そうだよな…沙羅ちゃん…?
だから毎回違反になってしまうのか…
境目をぼかすからはっきりと色の違いが出ることもないし
鼻の横と同じ色ではあるけども…
ナルトでも額当てつけてたろ
29歳かー 結構老けてんね
ネット中傷しなければこんな事してないと思うわ、この娘は
そして女は女受けする方が美人だと信じて整形し男からは前の方が良かったとしか思われなくなる
横だけど諦めないってプレート埋め込むってこと?ww
平面顔を立体的にすんでない?
知らんが。
ハードドラッグと同じ
鼻だけ高くすると違和感が出るからプレート入れて紛らわせるらしい
木を隠すなら⋯やね
顔を切り刻み縫い合わせ毒を打ち込みプレートを入れる
これが諦めない努力だぞ
ヒントは空気抵抗だよ
整形で顔変えるのは金払えば出来るけど
強い心は金だけで手に入る物じゃないからなあ
自然な顔のまま運動や食生活、スキンケアなんかで最大限美しく仕上げた顔がその人の最大値だと思う。顔面工事じゃそこには到達できんよ
似たような奴なんじゃね
額のしわの除去?彫りを深く見せるためかな
デコで風を切る為か
理にかなってるな??
不敗の牛山
ビスケットオリバ
ぜんぶ強キャラで🌱
鉢金メイク知らんのか
志々雄真実みたいに牙突に耐えられるぞ
ブラックライト当てたらどうなるんだろう
「鉢金(はちがね)メイク」とは、アニメ『NARUTO-ナルト-』に登場する額当て(忍の鉢金)や、武士・忍者の装備をメイクでリアルに再現するアートメイクです。額の金属プレートの質感と、それを固定する布や紐の陰影をコスメで描くことで、立体感を演出します。
これか…
アルミホイル巻いとけ
自分の娘達がこんな状態になって嬉しいの?
まじで感覚まともじゃないよ
まともじゃないって言われて喜ぶダサい奴多いもんなおまえら
鼻はなんかおかしいし
もっといいAI使ってくれ
10代の女性が成長して垢抜けて化粧が上手くなっただけの可能性も大きいと思うよ、整形外科の医師でもないのに推測であれこれ批判するのはみっともないとは思わないのかな。
整形しまくってるYouTuberの人で轟ちゃんって人いるけどさ
その人はよくいる整形顔じゃないよ。薄い顔してる
整形すると同じ顔になるって言ってる人ほど整形に騙されてそう
なんなら整形してない人を整形認定してそう
この人濃いめの顔で韓国アイドルには似ても似つかないけど
強いていえばTWICEのジヒョとか?
でもジヒョって濃いめの顔で韓国っぽくないし。沖縄っぽいというか
同じく言われてた浅田真央とかは今でもそのままだからそこは本人の資質もあるんじゃない
まあ若い女性だから気にしだして病んじゃうのも無理はない
今後指導者になったらま○こ先生って呼ばれちゃうじゃん
金カムっていうファンでもあんま使わん略称は出るのに、牛山の名前は出んのか
整形しても顔面偏差値は50そこそこのレベルだと思うの
他にお金かけたほうがいいと思うけどなー
卵を割る用だぞ
そんなお前もハンペン見に来てシコシコ書き込む偽善者野郎。心底嫌われるけど本人は気づかない能天気のザコ
こういう改造したらもう後には引けんのやで
世間が飽きたらどうするんだ?
可愛そうに…
明らか2整形バレバレなのに、整形って言うとキレるの不思議だよなあ
と思ったら、デブにデブと言うとキレる
ハゲにハゲと言うとキレる
チー牛に電車とか好きそうと言うとキレる
みたいなもんか
途中でコメントしてしまったけど、1、2回で止まれないなら整形には反対って言いたかっただけ
鼻の起点を高くするための苦し紛れの手段なんだろうけど、Mattはまさにコブダイだね
西洋人というより宇宙人になる
通常より大変なことになりそう。
顔から突っ込んだら、整形してなくても死ぬか
整形はいいけどなんでこんなかわいくない顔にしたのか 身長に合ってない
元の顔はもう覚えてないよ見れないんだし
メイクも含めて40歳超えみたいになってるな
極一部の例外を引っ張り出して全体を語る方が、よほどお馬鹿さんで良いカモだよ
せめてもっと上手な先生に頼めばよかったのに
もうMATT並みに顔いじっちゃえばいいのにw
止まらなくなるんだろうな
整形しててもなんでもよ
常識と倫理観が無い底辺育ちのネット民増えすぎだろ
写真見たら思った以上に牛山だなってなった
流石の志々雄も頭に鉢金巻いてるだけで埋め込んではないんだよなぁ
君も同じ井戸の中の同レベルなのを自覚しような?
途中までは良かったのにどんどん化け物になるパターン
身長と顔面合ってないから、違和感すげーんだよ
これがメイクだって?メイクしてこんなならファンデと眉書くだけにした方がマシだろw
オリバが心臓にプレート埋めて守ってるやつと一緒だよ防弾性と刀で突かれても大丈夫なやつ
シリコン板なら頭突きレベルダウン
鼻からデコにかけてお好み焼きのヘラ埋め込んでるみたいだ
なんで金払って醜くなりたがるの?
シンプルに狂ってる
便利かも
前に前に出てくるキャバ嬢の整形叩くのはまあ、って思うけど、この人はやめてあげなよ。
ティンベーごと宇水さんを貫いた牙突零式を鉢金だけでガードできるのはおかしい
志々雄も顔面整形流の遣い手だったかもしれない
デブハゲチー牛は努力してなってるわけじゃないからさらに意味不明だろ
閉鎖空間での普通常識当たり前とはいえ。
それに関してはプロペラみたいに回して飛距離伸ばすやつだからプレート入れるのは良く分からんな
整形してなかったら即死だったという時代が来るんだろうか
チンポ先生じゃあないか!
何を勘違いしとるのか
この手の整形はマジ意味わからん
しかもバレバレなのが意味わからん
浦飯がやってた
思い出した
声優の新田恵美だ
表情がにてた
二重にした時くらいが一番可愛かった
整形はどうかと思ったけど
まあ、最近の若い子だし違和感無かったし
何でその辺で止めなかったんだろう
本来のほんわかした可愛らしい雰囲気が本当になくなったゃったよね
真央ちゃんはアンチ以上にオタが可愛い可愛いって言ってたし…
ストイック過ぎるよ〜😭
寧ろ、ブスの癖にスキー上手いんだと笑われる
地蔵みたいな顔だったのに
久しぶりに見たら
(黙ってたら)色っぽい大人の女性になってたね
でもフジがあんなに煽ったのに
まっすぐだったの本当に凄い
病ませようと一直線だった
安藤優子もごめんなさいねって言うレベルの生放送で
芸能人もそうだよね
前ヒルナンデスのゲストが出た時、おでこにくっきりプレートが浮かび上がっててびっくりした…
他の局のスタジオはセーフだった気がする…
実はイモトは日本人女性の平均顔に近い
整った顔やねんぞ
派手なパーツが無いからメイクでブサイク演出してるが
本気出したら割と美人になる
照明当ててる映像的なものなのかもしれんがものすごく気になるわ
男に分かりやすく説明すると婚活という戦いで勝つために強くなるために改造してんのよ。当然痛みも出血も伴う。その努力を笑うの?
バキのジャックハンマーみたいなもんよ
板入れるにしてもなんでこんな丸わかりな感じにするんだろうな
全体的に盛ればわからんのに
それで言うと最近の王林がやばいことなっとるけどな
もはや隠す気なしのゴリゴリ
チ○ポ先生…
ジャンプの体勢って若干ナルト走りに似てるからリスペクトなんやろな
アスリートサイボーグ
牛山辰馬
(何がとは言わぬ)
整形を揶揄する健全なサイト、自民党も一押しやね
アブダクション定期
アブダクション定期
典型的な整形顔に関しては女でも引いとる
チ○ポ先生は金カムの良心だったわ…
ゴールデンカムイの牛山目指したんやろ
容姿言われてたのってアイプチしたのか整形だかなんだとかしか知らなかったわ
むしろ実績評価のが高かった気がするのに悲しいな
肝心の美的な部分で「おでこに板」はどういった効果があるの?
鉢金で防いだのは遠距離からの牙突やで
零式は確か剣で受け流してた
婚活ってパチキ合戦でもしてるのか?
それだとMattさんは倍率何倍になりますかね?
なあジェフ銃が小さすぎるぜ
酎の切り札でもあったね
暗殺対策
かわいいやん…なんでだ
やるやん
ネカマはだ、ま、れ
卵ってニワトリに似るの?
www
よくねーわ、ハッタリ顔やんけ
より長く飛べる
知らんけど
デコピンしたら指が折れそうやね
美貌という劣等感で変な方向に走るから。
昔の人は正しかったんだよ。
そもそもブサイクでもなんでもなくて普通の顔だからな
容姿は顔のパーツだけで決まるもんでもないし、他の要素でどうとでもなる
骨格変えれるとか最近のメイクはすげえなあ
デブハゲは普通にコンプ要素やん
電車好きそうは好きでもない奴ならそりゃ怒るやろ
整形は自分で容姿変えたくてやっといて整形言われたら否定したりキレるからわからん
わかる体型と顔があってないんよ
ああいう系統の顔はある程度肩幅と身長がないと似合わんのにどっちもないからな
元々は童顔だったからそういう違和感はなかったのに
SUICAだよ。山の手乗る時頭でピッてるから。
メリットが全然分からない
コイツが受け止めるのは風だから
常在戦場の心意気だな
恐れ入るわ。横じわがあった方が浮力出そうな気もせんでは無いけど
芋可愛いのが好きな男性は沢山いるのに勿体ない。
口が不自然に大きくて漫画みたいな切れ込みの二重で加工なしだとギョッとするような顔の人ってよくいるし
整形外科、関係ねえよ。骨折捻挫かよ。
整形は努力というより逃避
ここにもネットで容姿いじりしたお前らのせいだぞ😡って言ってる偽善者ちょいちょいいるけどさ
もしネットの評価ごときを気にして整形したなら、整形後も馬鹿にされてたら思いとどまるだろww
手遅れの象徴Mattで草
真央ちゃん普通に可愛いと思ってたし、フジのネガキャンにムカついて可愛い凄いとネットに書き込みまくった。
高梨が苦しんでたなら可愛いよって書き込みまくれば良かったわ。スキーにあんまワイが興味なくて御免なって感じ。
使うけど、、、
キャバクラ行ってる男ってどうなるんだよ
あと女の好みは男のステータスで分かれる傾向があるんだって。
筋肉なくて、ヒョロイ男性ほど、色白で小動物みたいな子以外は可愛くない、可愛さにこだわりすぎるらしい。
マッチョな体型の人は女の子はみんな可愛い!ギャルも好き!なたくましい傾向があり
高い地位にいる人は、背が高い美人やグラマーな人を選ぶ傾向があるらしい。
これはゲームのキャラデザをしてる人が言ってた
王林は、まもなく顔面のフルカスタムが終わり、維持管理に移りそう。夢の欲張りセットはいつ崩壊するのか心配…もともと可愛いのに…
お顔のフルメンテナンスしてる人が、おでこに初めてヒアルロン酸入れたらしいんだけど、「施術中、頭の中からゴリゴリゴリゴリ聞こえてきて、怖くて怖くて二度とやらない。施術中、スタッフさんに手を握ってもらって乗り切った。」って言ってた。
経験者の話って、素人には強過ぎるんだわ
改造人間目指すならMattみたいに両方やらないとダメ
整形前はイモトやん
それそれ、柔道か何かの人!
ただでやってもらうんだろうし広告塔みたいなもんだからまあいいじゃん
コメントする