【埼玉】調子に乗ったイスラム教徒「日本人の法律なんてどうでもええわ」川越に巨大モスクを無申請・無許可で違法建築←日本がガチで舐められまくってる件
https://hamusoku.com/archives/11002809.html
0 :ハムスター速報 2026年05月30日 21:43 ID:hamusoku
埼玉県川越市の民有地にモスク(イスラム教礼拝所)の建物が無申請・無許可で建設された問題で、建物がある土地を所有するパキスタン系企業側が産経新聞の取材に応じ、「元から建っていた。撤去したいが、お金がない」などと話した。
法人登記によると、モスクが建てられた川越市下赤坂の土地を所有するのはパキスタン人の男性が代表取締役を務める企業。本店所在地も同所となっている。
この男性へ取材のため連絡したところ海外におり、国内にいた男性の父親であるパキスタン人男性に改めて取材を依頼した。
父親は電話取材に対し、流暢な日本語で「建物はうちが土地を買う前に元から建っていた。壊す方向で話をしているが、壊すにもお金がかかるので、困っている。いまは役所とうちでどうしようかと話している」と話した。
その上で、取材対応窓口として、同県所沢市の政治研究事務所所長、松澤正明氏(57)を指定した。松澤氏は埼玉県西部のパキスタン人コミュニティーと交流があり、モスクの開所式にも出席。今回、彼らのために「一肌脱いでいる」という。
国産 豚肉 切り落とし【便利な小分けパック】
https://amzn.to/4e1ek6C


代執行一択。
— 谷口 さとし 江東区 (@gussan19750628) May 30, 2026
完全に舐められてる。
建築不可のところに勝手に建てて、金がないとかふざけてる。
建築工事を請け負った会社にも負担させたら? https://t.co/aRNk2EYsfp
埼玉県川越市の民有地にモスク(イスラム教礼拝所)の建物が無申請・無許可で建設された問題で、建物がある土地を所有するパキスタン系企業側が産経新聞の取材に応じ、「元から建っていた。撤去したいが、お金がない」などと話した。
法人登記によると、モスクが建てられた川越市下赤坂の土地を所有するのはパキスタン人の男性が代表取締役を務める企業。本店所在地も同所となっている。
この男性へ取材のため連絡したところ海外におり、国内にいた男性の父親であるパキスタン人男性に改めて取材を依頼した。
父親は電話取材に対し、流暢な日本語で「建物はうちが土地を買う前に元から建っていた。壊す方向で話をしているが、壊すにもお金がかかるので、困っている。いまは役所とうちでどうしようかと話している」と話した。
その上で、取材対応窓口として、同県所沢市の政治研究事務所所長、松澤正明氏(57)を指定した。松澤氏は埼玉県西部のパキスタン人コミュニティーと交流があり、モスクの開所式にも出席。今回、彼らのために「一肌脱いでいる」という。
会社潰せ
— waza (@kzaway) May 30, 2026
資金源を断て
ビザを取り消せ
日本から追放しろ
イスラム教は日本に必要ない
じゃあ接収ですね。
— かねきち (@_3kichikane3_) May 30, 2026
足りない分はそのパキスタン系企業からどのような手を使っても回収しましょう。
そして、国外追放•再入国不可に。
パキスタン人の入国を特に厳格化しましょう。
日本を守る事を第一に考えて処分しましょう。
こういうところは韓国を見習うべきではなかろうか https://t.co/eec0twXczx
— かわたれ時 (@jTfJGcTzeT74222) May 30, 2026
ごねればなんとかなると日本人が舐められてる典型。土葬も本当はちゃんと業者に頼んで空輸してもらえるのに払えない、モスクも撤去するお金ない!だから日本人我慢してワタシタチノブンカダイジ!とか言って日本を侵略するつもりだろ。イギリスを見てみろ。
— hishihishi (@DZS1eOwTWlsIOIC) May 30, 2026
ほーら、出た出た。
— neko-neko (@kuroneko090824) May 30, 2026
「ニホンゴワカラナイ」に続く、魔法の言葉。
「オカネナイ」
モスクを建てる金はあるが、遺体を母国に送還するオカネナイ、取り壊すオカネナイ。
ムスリムの皆さんの寄附で建ったモスクじゃないの?
同じように、ムスリムから集めた金で解体しろよ。 https://t.co/2q0ocK02zi
1:名無しのハムスター2026年05月30日 21:51 ID:qvKrXeSy0
ミサイル撃ち込むか焼夷弾でも落としてやれ
26:名無しのハムスター2026年05月30日 22:01 ID:doq5q2EL0
>>1
まーた排外主義者のムスリム達が日本を侵略してんのか
まーた排外主義者のムスリム達が日本を侵略してんのか
2:名無しのハムスター2026年05月30日 21:52 ID:YWyNBATF0
つまり暴力こそが正義って事やね
5:ハムスター名無し2026年05月30日 21:53 ID:vjM3pMFh0
関係者全員強制送還しろ
6:ハムスター名無し2026年05月30日 21:53 ID:w6y.V1lv0
土地ごと召し上げろ
宗教戦争とか始まったら地獄なのは歴史で分かってるだろ
宗教戦争とか始まったら地獄なのは歴史で分かってるだろ
7:ハムスター名無し2026年05月30日 21:53 ID:tER912UT0
Japan Championship Punkin Chunkin 開催しよう
的はモスク
的はモスク
8:名無しのハムスター2026年05月30日 21:54 ID:VY0kcjHM0
隣にサイボクハムの直営店作ろうぜ
あとバーベキュー場
あとバーベキュー場
9:名無しのハムスター2026年05月30日 21:55 ID:4WVcxoEw0
法を守ってない奴は法では守られない
さっさと重機を入れてしまえ
さっさと重機を入れてしまえ
10:ハムスター名無し2026年05月30日 21:55 ID:7n5fRrEy0
高市はなんで何もしないの?
11:ハムスター名無し2026年05月30日 21:56 ID:.ebHt7F60
韓国を見習って豚肉デモやろうぜ
12:名無しのハムスター2026年05月30日 21:56 ID:QhDFmHKy0
解体して、費用はパキスタン大使館に請求書送っとけ
13:名無しのハムスター2026年05月30日 21:56 ID:7ypqg8p00
じゃあボランティア集めてみんなで解体してあげよ!
皆喜んでボコボコにするよ!
皆喜んでボコボコにするよ!
14:名無しのハムスター2026年05月30日 21:57 ID:PW.WRL2g0
ここにクマを放とう
15:ハムスター名無し2026年05月30日 21:57 ID:zpo25TPH0
イスラム教徒の権利ごねて日本で無茶苦茶やっているのは殆どパキスタン人。奴らも追い出す対象だよ。クルド人と一緒で暴力や脱法厭わず勝手に自治区みたいなもの作るから危険なんだよ。
16:ハムスター名無し2026年05月30日 21:57 ID:ouzGA9b20
果てしなく図々しい
17:ハムスター名無し2026年05月30日 21:57 ID:z56AgSkO0
オカネナイ
知 ら ん が な
秩序ある共生の本領発揮してくれこういうのも
日本人に迷惑かからない場所にモスク建てないと移住禁止とかそういうのでもいいし
知 ら ん が な
秩序ある共生の本領発揮してくれこういうのも
日本人に迷惑かからない場所にモスク建てないと移住禁止とかそういうのでもいいし
18:ハムスター名無し2026年05月30日 21:58 ID:0byqCkF60
しったことか!
19:ハムスター名無し2026年05月30日 21:58 ID:aDxqDKm.0
モスクは鉄球付きクレーン車なんかでぶっ潰すにしてパキスタン人やイスラム教徒は金輪際二度と日本に立ち入る事禁止しよう
20:ハムスター名無し2026年05月30日 21:59 ID:lfmb.7i50
イスラムとの共存は絶対に無理だから日本から出て行ってもらえ
23:ハムスター名無し2026年05月30日 22:00 ID:31c52Ga90
日本の法律を無視するという共生する気が無い行為
24:名無しのハムスター2026年05月30日 22:01 ID:mueCAghS0
誰か焼却(物理)してくれください
25:名無しのハムスター2026年05月30日 22:01 ID:B7Mjto.g0
こんなヤツらに金ないて言うとけば何とかなるとか触れ回っとるヤツがいそう
27:ハムスター名無し2026年05月30日 22:02 ID:gyTDqLVs0
かつやで囲めばよいのでは
28:ハムスター名無し2026年05月30日 22:02 ID:E2eMTwb80
そういや土葬がお望みだったよなw 野良犬を駆除いたときのように
一匹一匹捉えて埋立地にでも埋めていきゃいいんじゃね?
一匹一匹捉えて埋立地にでも埋めていきゃいいんじゃね?
29:名無しのハムスター2026年05月30日 22:02 ID:8QyBis.y0
有無を言わさず爆破しろ
30:ハムスター名無し2026年05月30日 22:02 ID:M4oGrdre0
さっさとビル破壊用の鉄球ぶち込む姿をNHKで全国生中継して「浅間山荘事件を思い出します」ってナレーション入れたれ
破壊した跡はそこに屯ってた奴ら使って強制労働で撤去
終わったら国外追放で北朝鮮行きの特別便用意したれ
破壊した跡はそこに屯ってた奴ら使って強制労働で撤去
終わったら国外追放で北朝鮮行きの特別便用意したれ
31:名無しのハムスター2026年05月30日 22:02 ID:WIh6yqtX0
他のイスラム教徒はなぜルールや法を守れと言わないの?自分たちが偏見の目で見られるのは自分たちに問題かあると思わないのかな
32:名無しのハムスター2026年05月30日 22:02 ID:Qec6Wkg40
関わってる外国人全員逮捕強制送還でいいだろ
こんな連中と共生なんて不可能
こんな連中と共生なんて不可能
33:名無しのハムスター2026年05月30日 22:03 ID:mueCAghS0
皆で徹底的に嫌がらせすべき。やっぱ行動が大事だよ
34:ハムスター名無し2026年05月30日 22:04 ID:1axYxCPt0
周りに豚肉料理の店建てまくって「元から建ってた」て言おうぜ
国産 豚肉 切り落とし【便利な小分けパック】
https://amzn.to/4e1ek6C

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
宗教戦争とか始まったら地獄なのは歴史で分かってるだろ
的はモスク
あとバーベキュー場
さっさと重機を入れてしまえ
皆喜んでボコボコにするよ!
知 ら ん が な
秩序ある共生の本領発揮してくれこういうのも
日本人に迷惑かからない場所にモスク建てないと移住禁止とかそういうのでもいいし
不審火で処理しろよな
まーた排外主義者のムスリム達が日本を侵略してんのか
一匹一匹捉えて埋立地にでも埋めていきゃいいんじゃね?
破壊した跡はそこに屯ってた奴ら使って強制労働で撤去
終わったら国外追放で北朝鮮行きの特別便用意したれ
こんな連中と共生なんて不可能
無料でぶっ壊してやるよ、全然無料でやるよ
こいつに払わせればいいだろ。モスクの開所式にも出席してるんだし。
国を売る正に国賊だぞ?
でも日本人はイスラム相手はビビってデモできないじゃん。大人しい財務省前だと官僚相手に大声で朝から晩までデモしてんザコすぎて笑う
ガイジ発見
アメリカの核爆弾は綺麗に日本を浄化したよな
デモなんてするのパヨさん達でしょ?
日本に害する害人は同じ敵を攻撃する仲間だからそんな相手にデモなんてするわけないじゃん
薄汚いカルト共を日本から追い出せるならそのくらいやるで。
市議会はブチギレや
デモ自体は普通にあるだろ
マスゴミがヘイトデモとか言って報じてるの見たこと無いの?
たからになんということをほざくぞうぜいしかないな🕶⁉️
イスラム共は自分達が全て正しくてイスラム以外は滅ぼすべき邪教徒と認識しとるからや。
連中からしたら日本人なんて蚊程度の認識でしかないで。
せめてデザインは寺にしろやw
速やかに取り壊すのが賢明
どっちかというと左翼側だけど違法建築は許したらいかんし撤去は当然、パキスタン大使なんかは入国禁止にすべき
こんなことして他のモスクや集会の許可出せるわけないわな
日本人はお花畑すぎて「まわりにいる外人はいい人、いい外人も多い」とかすぐ騙されるのが良くない
外人を排除するには全ての外人に厳しくするしかない
気持ち悪いゴミカスに配慮する必要ない
ゴキブリ以下の存在
問答無用で追放くらいやれは高市
はんたい🕶
多文化共生ではなく、他文化強制の実例として問題になって当然
さべつしゅぎしゃかよ🐸
ダミー会社というよりDIYレベルの自作じゃね?
建築確認申請を守らないような企業にはそもそも建設業許可がおりないよ
責任取れよー!引き取れよー?
まぁ自民党の目標が民族置換だから大成功驀進中なんだけど
まじで、日本全国どこでも外国語が聞こえるようになった
イスラムはイスラム法だから日本人にイスラム法を守れという考えしかない
なぜならそれが良い事だと信じてるから
イスラム教を改宗は出来ない棄教は死罪、子供は必ずイスラム教
イスラム教は増えるだけで減るしくみが存在しないからイスラム法が勝つ
バーベキューイベントとかやるならお金だけでも寄付したい
違法を放任はよくないと思うし郷に入らない外国人はいらない
そうやって「自分は馬鹿です」って宣伝して何か意味あるの?
譲歩と配慮を続ければ何れは暴発する。
我々は日本人の流す血と悪い神を焼く炎をアッラーに捧げこの土地を取り戻す
普通にマスゴミ使って悲劇のヒロインぶらせて権利を勝ち取るだけでは?
捕まった奴らは、差別主義者として全国報道晒し者にされんじゃない?
本当にこれ!
イスラム教徒が法律を犯したり、現地に大迷惑かけてる事件とか
イスラム教徒を名乗る奴が、まともなイスラム教徒はこんなことをしない!イスラムの教えに反する!とかコメントするけど
まともなイスラム教徒がいるなら、何故こういう半グレイスラムに抗議や圧力をかけないのか?
何故、集団での路上礼拝(示威行為)を止めさせないのか?
実際は、こういうタチの悪いイスラム教徒が大半だから世界中で大問題になってるわけだろ!
もうイスラムは追い出すしかないだろ、共存が不可能なのが良く分かるわ。
そんなもんが格安で手に入るか?
2ch時代ならイスラム教徒の前で豚肉祭りやってみたとか
モスク解体OFFとかって祭りになったかもしれんな
21世紀のパラダイムで生きていない
おとなりなんかそれで用日おかわり何度繰り返したんでしょうか💸⁉️
殺されるかもしらんけど
とんかつ食べたいカツカレー食べたい生姜焼き食べたい😋
首相がいきなり解決できるわけではないと思うよ。
何もしてないわけでもないじゃん。
ただやっぱり違法や抜け道外国人はうんざりだから市も県も国もきれいにしてほしい。
首相というより日本人の中に裏切り者がいて変な市議とか団体が多すぎるよ。
市民で解体すればいいじゃん
言い訳できないように害人も解体して送り返そう
用日おかわり何度も💸何度も💸って前例あるもんね?
領土を奪われてるのだから
武力を使わないけど、戦争しかけられてるのと変わらない
野放しにしてるとそこから広がるよ
日本人だけダメでぇ~す何でしょどうせ?w
てか、それ以外にある?
自主的に撤去出来ないんだからさ
てか日本人はアホなのか?自分等の生活が外人によって滅茶苦茶にされてるのに動かないで「日本は衰退した~生活が苦しくなった~」ってそりゃそうだろ!
クルドを税金たくさん使って送り返した時にすぐ帰ってきたでござるの巻になったんじゃなかったっけ?
ナイソデハフレナイヨーを学んじゃってますよかれら?
にほんのてれびきょく?
モスクを見ながら豚しゃぶって観光資源になるかもしれんね。
外国人に矛先向ける為の自演だろうし
そもそも日本の資本家あたりが自分等に向く矛先をずらす為に作らせて自演させてるだろ
そのデモはガス抜きの為のやつで他でデモをさせない為の自演だ
日本で大規模デモがあればアメリカのデモは加速する
モスクと土葬墓地が増えていくのを指をくわえて黙って見てるだけ
派手にいこうか思案中
ビビッてハム速で吠えるだけの弱者は何を咥えてるんやろな
建物内に電気は通ってるし報道だと水道も勝手に接続してる可能性が高いらしい。ただの掘っ立て小屋ではなく明らかに加担してる地元企業がいる。
爆弾でも仕掛けてお祈りしてる時に爆破解体でいいよ
あいつら御得意の自爆ってことにして面倒な手続き省こうや
無理に決まってんだろ
この話の根幹は無駄に高すぎる相続税だぞ
そこを変えずにこういった問題は解決できない
どうみても意図的に侵略しとるわ
前は、イスラム教は世界一素晴らしい完成された宗教だと公言していたワイが・・・
火つけても犯罪にはならないんじゃないの?
日本にとっての癌は外人より外人を助ける売国奴の連中だろ。
こっちをなんとかしないと。
なんで外国人がやると無罪なんですか?
警察と裁判所は、法治国家の日本を崩壊させようとしてません?
永遠に納税者の財布から尻拭いさせられる社会
日本は逆に富裕層が逃げていくような税制になってるので、こういうことになる。
資産は没収こんくらいやれよ
土人って本当に底辺の環境で生きてるから平気で犯罪するしつけあがる
犯罪したら人権とかないから
思想が極端から極端に振れるのはテロリストの才能があるからマジで気をつけろ
安心して払っていけばいいよ。滞在が許されるなら
頭良いね!ドンドン豚さんたちを送り込め
相手を尊重出来ない奴らは日本に入れてはダメだね本当に
そんなことしなくても信仰に厚い信者が人でも金も出すでしょう
安倍ちゃんは望んでない😡
極悪売国奴岸田は確実に望んでた☝️
完全に舐められてるね
要は、樹木と一緒なので、伐採しましょう、権利者が
コイツラが権利者だと厄介だけど
放置したら中国やアメリカに高市責められるネタになる気がする。
イスラムいらね
高民度で滞在国を尊重しない人はいない
低民度で滞在国を尊重する人はいない
イスラムは滞在国で問題を起こす奴ばかりだが
中でもパキ、アフガン、クルドなどは最も低民度
イスラムを、特に低民度イスラムを入れるな、追い出せ
さっさと追い出して罰金と実刑を科せよ!
日本において最も尊重されるべきは日本国憲法でありシャリーアとかいう汚物は豚のクソ以下の価値しかない
漢字は難しくて使えないかw
土地関係の問題だと違法建築物撤去に加え原状回復で農地に戻さないといけないぞ!さらに実刑プラス罰金刑300万って事になるぞ!
シャリーアにはそんなこと書いてないかもだけどここは日本だからな!日本国憲法が最大の法律で尊重される!劣った太古の法をいまだに信じてる古代人には理解できるか問題だけど。理解できなくてもここは日本だからな!
どうしても取り壊したいなら自治体が地域住民から解体費用集めるしかない
日本人に団結してヘイト持たれても困るし遵法精神あるムスリムは日本人は歓迎するしウィンウィン
それが起きないってことは良いムスリムは存在しない
テロもするし自己主張激しいし正直トランプを応援してしまう
ただのガス抜き要因だから
怒り狂ってるアホな日本人は人種差別する前にまず法整備した方が良いよ
どこに投票したの?
内閣は何やってんの?
どんどん日本が破壊されてるよ
いつまで害人野放しにしてるんだよ
移民は日本に合わない、直ちに入国禁止にして全員追い返せ
豚肉くってやる
建てたもん勝ちになったら終わるぞ
高市はさらに120万人以上移民を追加するつもりだし2号適用の業種も拡大するから状況は悪化の一方よ
ほんそれ
日本イスラム協会が政府や警察と協力して迷惑かける奴らは母国に帰れって追い返せばいいのに、全くやらない
訴訟して勝訴してからだろうし、数年はかかりそう
請求しても踏み倒されるし
解体してもまた作られるし
自治体じゃもう対処できないんやないの
①めんどいから放置
②献金されてるから放置
どっちにしろ無能、日本のことなんかどうでもいい自分の承認欲求と金稼ぐことしか興味ない
カルビーには声明出すのに、こういうことには何の声明も出さないとかヤバすぎでしょwww
公衆トイレだろ?これ
出た出た他が悪いから理論
やれること何にもしてないから叩かれてるって理解できない馬鹿が高市信者やってるんだよな
Il'an ad-Deen
国公認の狩り場にすれば良くね?猟銃とか使いたい人多いでしょ
問題視すらせずXでも全く動いてないことについて聞いてるんだよ?
法整備してる、法を無視して勝手にするのがこいつらのやり方
あんなトンキチ形状の建築物が田舎の畑の中に偶然建っててたまるか
ネットだと威勢いいよな。どうせ町中じゃだと下向いて足早に去っていくザコのくせに
シャリーアによって脳破壊されてるから人間じゃない
テロリストのオナペット
こんな事をするか嫌われて攻撃対象になる。
会社の所有物だから代執行の費用の請求先はその会社
支払わないなら会社の財産を差し押さえればいいだけ
宗教は結局の所はアヘンで低IQ層や心の弱い雑魚を都合のいい妄想に浸らせる害悪
前時代の異物
おカネないよ
声明とか言ってる時点で何も分かってない馬鹿か
パヨガイジだと直ぐにバレるイキりかまして何がしたいんやろ
そういう自治体からの請求って税金と同じ扱いみたいだし、払わないと強制執行での取り立てかビザ更新が不利になるかと
永住資格の取り消しもあり得るし
豚の頭の皮あたりなら格安で手に入るんじゃね
会社の規模は知らんが
財産なんて隠してるだろうし
差し押さえた所で金額が足りるか疑問だけどな
馬鹿がよく言う浅い自己責任論
具体的に何がダメか説明せずに馬鹿って言って逃げ出すの恥ずかしいよw
まぁ説明なんか出来ないからレッテル貼ることしか出来ないもんな、ネトウヨガイジだとすぐにバレてますよ〜
器物損壊または建造物損壊になるだろうね
どう責任取るの?
カルビーから政府にヒアリングを要請したのだから
「カルビーには声明出すのに」と言うのが間違い
まぁ説明なんかされても理解できないからレッテル貼ることしか出来ないもんな、パヨガイジだとすぐにバレてますよ〜
何も手を出さずに放置したらナメられて全国にモスク誕生するだろうな
しかし自分達で建てたものを最初から建ってたとは言い訳にしては愚かというか相当頭が悪い連中なんだなぁ。大人じゃなくて幼稚園児並みの知能しかない馬鹿
目の前で豚肉焼いてるやつの事か?
あんなの見習って何か解決すると思ってるのか?
売上で解体すればよろし
統一教会だろうが神社本庁だろうが無許可で建てたらアウトなんだが。
モスク破壊祭り。暇つぶしがてらにやるやついそう
イスラエルに頼みな、笑
👎️
死ね
死ね
イスラム教国でも発展した国、発展したい国は仕事中にお祈り禁止なのよね
他所の国行ってゴネてる奴はクズか生物兵器だから処分が妥当
うざい
死ね
👎️
そりゃそうだろ
社会出て威勢良くイキってる大人とかイタ過ぎて目も当てられないねえよ
その口ぶりだとお前はさぞかし普段からイキってんだろうからブレイキングダウンでも出てこいよ
多分知能レベルも近いだろうから気が合うぞ
馬鹿は話に入って来んな
何にもしない日本の行政に腹立つわ
さっさと強制送還しろや!
まぁ日和って何もしないでヘラヘラしてるだけかもしれんが
そしてイギリスでは白人少女を1000人レ◯プしたんでしょ
クソザコナメクジ日本人とは一味違う
甘すぎる
迷惑極まりないわ
価値観の共有なんてする気がない連中は一人も日本に来ないで欲しい
こういうのを外国人が抗議かなんかしてくれたら好感度もあがるのに
立ち入ろうとしたやつは逮捕して外国人なら国外退去。
毎度思うんだけど、ムスリム連中は無法な真似する同胞をなんとかしろ。自浄作用を少しでも良いから見せてくれ。
日本だってちゃんと法に従ってくれるなら別に排除とかしたくないんだよ。
なんせ日本の法律なんて知らん関係ないって連中だし
警察も捕まえないしね
時間かけずに手早く処理しないと拡大するぞ
国を害する侵略者相手に人道的な対応する必要ない
解体屋
我が家のクルマ
横浜で見つかるwwwwwwwwwwww
迷惑かけた時のデポジット1000万徴収して迷惑かけた場合は回収できるようにすべき。
日本国のクソ司法wwwwwwwwwwww
ブタのラード攻撃で!!
マジで口だけなので
試し斬りはしたいかもな。
ここまで邪悪な連中はマジで人間とは思えん
保守系まとめサイトですら記事にしてないぞ
なんなんだ?何か圧力でも掛かってんのか?
イスラム教は禁止にするべき
郷に行っては郷に従えって言葉と似た内容が書かれてある
経典に、他国で現地の住民の迷惑を考えずにイスラム教を使って迷惑行為をする奴は、反イスラムの奴らの破壊活動だとも書いてある。
つまり世界中にいるイスラム教徒の大半は偽物になる
日本みたいにホームレスすら新聞読める識字率の国ばっかりじゃないから経典すら読めない信者がゴロゴロいる
又聞きとか「俺が村ではみんなこうしてた」を押し付け合ってるから同じ文化圏同士でも衝突してる
イスラム教はマジで受け入れられないから技能実習生だろうが留学生だろうが入れるべきじゃない
まともな留学生はモスク無いなら小会議室とかを借りて一人で淡々と祈って後始末もちゃんとやるタイプもいるけど極々極少数
せめて屋根だけでもぶっ壊せば1週間掛からない
一箇所壊しておけば雨風台風で集まらなくなるし地震でそのうち致命的なヒビも入る
マジで「じゃあやれるとこだけ壊しましょう」って行政が強引に早急にやるべきなんだよね
モスクで集会する連中がガチで嫌がって集まらなくなったんだよ
集会できるモスク目当てに他地域からくる連中も嫌がってモスクに集まらなくなる→モスク建てた意味がなくなるっていうのはマジやぞ
宗教にしても暴徒にしても集団で集まれる場所があるのがダメなのは歴史が証明してる
モスク無いならバラけてひっそりと祈るとか公園とか公共の場を借りてやるパターンもあるけど、モスクへの嫌がらせが成功したら公園で集会してる時にも同じ作戦で潰せるって理屈よ
日本人も群衆心理に囚われると平気で頃す
自民党が底辺議員ばかりだからなぁ。底辺同士仲が良い。
やれやボケ
逆。
終戦時、朝鮮半島では暴徒化した朝鮮人が現地に住んでいた日本人住民に略奪・虐殺を行った。南北朝鮮は歴史を直視し日本に謝罪しなければならない。
イスラムはその程度の宗教ということ
外国に来て法律を守らない連中が歓迎されるわけがない
安く仕事受けてるんでしょ?w
その映像を資料映像って撮影しておけば良い
所沢のゴミ日本人が犯人やんけ!!!!
所沢にゴミ建てたくないからすぐ近くの川越に違法建築させたわけだな!!!!
甘い対応をしてはいけない
大(Oh..)〜〜野(No)〜〜…
アッラーなんて悪魔を信仰する連中も不審火で燃えなきゃいいな
小野田さん
何をやってるの?
あなた達を信じて市民は我慢に我慢を重ねてる
撤去・強制送還を一刻も早く執行してほしい
火葬はあかんよ
土葬なら本望だろ
犯罪行為した外国人は全員国外退去させろよ。
というか、こういう外国人が日本で増えないように、ドバイみたいに厳格にすべきだと思う。
つまり、ドバイでは、外国人が移民が万引きや違法投棄などの軽犯罪を三回やれば、問答無用で一家全員国外退去。
ドバイ方式は分かりやすいので、日本でもやるべき。
結果出さない外務省は税金無駄。外務省は税金8億円使って東大で中東シンクタンクを設立とかやろうとしているし。外務省は能力値低いので、来年度予算を半額にすべき。
江別市(北海道)でそれやった日本人は速攻で捕まって氏名・年齢・住所も晒されたわ
埼玉に大地震が直撃すればいいって事か
震度いくつで壊れるかな?
有志募ってとりあえず中グチャグチャにしてスプレーで落書きだけしとこう
役所がチェックに来るだろ(建物の固定資産税)
養豚場にしようぜ
市長は 「多文化共生」大好きで 血税をドバドバ使用中
川越の20代前半の若者を「10人に1人 外国人」にした
外国人への生活支援、教育費、子育て、など税金から手厚く支援
市長や議員は、モスクのこと本当に知らなかった?
こんなモスク日本国内には必要ない!
燃やしてしまえ!
つ≡破防法
以上。これをやらないなら高市も要らない。
埼玉は知事を先頭に全力で外国人の受け入れを支持します。
あなたが何処に在住かは分かりかねるが、埼玉に大地震…兵庫や石川クラス来たら間違いなく首都圏もただじゃ済まない事想像出来ませんか?
東日本大震災であのザマだったんですが?
それよりも近い埼玉で起きたらあの程度では済みませんよ?
馬鹿も休み休み言え。
その隣にはとんかつ屋を開店させれば良いんじゃね?
どこぞの違法建築モスクの動画とかあったけど、中に入ると
建築資材がそこかしこに捨てられていて、多分解体時に出たのを
不法投棄したんだろうって話だった。
結局宗教を全面に押し出す連中って、単に都合良く利用しているだけ
なんだよね。
一見普通にみえる家でも、ちょっと違法改築しただけであっという間に壊される。家主も唖然
それくらいにしないと景観も土地も守れない
だって原動力が無いから
普通に行政代執行の案件じゃないの?
生きる価値なし
ともいきや
イスラム勢力の方が強いのでできません
なぜなら投票率すら低いからです
「元から」養豚場を建てまくろうぜ
そこら辺の空き地で飼育すればどこに豚がいたのかわからなくなるから豚だらけにしよう
後は風俗立てまくるのもいいな
単純に反対勢力が権力を得て
それはダメですと言えば良いだけ
「投票率を上げろ」
ただそれだけなのにできないのは大多数の庶民には興味が無いから
ネットの意見が少数派なんだよ
あれ団体に対してだから流動的に動く連中には使いづらいんだよな
まあ確実なのは外国人のリストは公安がほぼ全部持ってるから全員チェックして一度でもやらかした奴がいたらそいつが出入りしているところ全部適用して解体すりゃいいのよ
そうすればはみ出しものを放置させられないから自然と淘汰できる
公衆トイレだろ?これ
特定技能でパキスタン人を受け入れてくれた安倍さんありがとう😭
法の仕事すりゃいい
江戸幕府の異国船打ち払い令が再評価される時代くるとは思わなかったよ。
自衛隊の市街地戦闘訓練にちょうどいいだろ
松屋、吉野家、すき家でも良いかと。
解決方法としたら追い出すしかないと思う本当に
つまり宗教の体もなしていないと言うわけですね。文化教育の低い宗教は宗教と呼べないね!詐欺集団はさっさと世界から解体してくれ
全部アッラーのせいにして自分の行いのせいじゃないって言い逃れするためだよ!意味ないのにね
いつものパヨクが騒ぐだろうが何度でも言ってやる
「イスラム教そのものが排外主義」
労働力という1つの問題を移民で解決すると、10の問題が発生すんだよ
移民が労働力の解決策なら欧州はなんで反移民に傾いてるのか、今現在労働力不足が解消して活気のある国になっているのか
これ見た時「移民」は労働力不足の解決策になり得ず、どの国も解決策を見いだせていないから、安易に短絡的な移民に頼ったらアカンのよ
バーカ
イスラム教も統一性がないし宗教の体をなしてないよね?指導者不在なの?指導者がテロリストなの?イスラム教に反してるのがイスラム教徒って一番訳がわからない状態なんですが
ガソリンに浸した豚肉投げ込んで
生保だって書類1つで後は何もしない、何度同じこと繰り返すのかな?馬鹿役人達は
無能役人共で責任もって解体して下さいね、市民の税金を一切使わないでください
モスク周辺で集会されないよう豚肉BBQ大会開きましょうね、知らぬ間に養豚も始めて彼らを日本から追い出しましょう
ごうにはいらないどころか、
治外法権作って内部でシャリーア優先で、世俗法は軽蔑して生活する。
で、マフィアの根城になる。
パキスタン人なんて世界中で悪さしかしてないので、
犯罪者とかそうでないとか関係なく、
隣人として成立できない人々と断ずる他はない
知らない建物なくなっても誰も困らないやろ
今のゆるゆる法律じゃ対応出来んわ
他人にめーわくかけてもいけないとある
つまり戒律違反です
天国に行けません
バレるようにやるからだろ。
違法建築物だから信教の自由がどうのって話にも一切ならない
建築確認だけでなく、そもそも建築不能地域だから建築確認が許されることがあったとしても建築不能地域であることが変わらない限りはこっちが許されることはない
徹底的に責めろ
こっから同じようなことが起きるよ
どこまでも馬鹿にされてる、目を覚ませよお前ら
これがネトウヨの本音、事実言われて言い返せないからって出した答えがこれで恥ずかしくないの?
中東情勢の悪化でナフサの供給が不安定になっていることを受け、カルビーが製品パッケージを白黒にする方針であることに関し、佐藤啓官房副長官は12日の記者会見で、同日、関係企業への「ヒアリング」を予定していると明らかにした。
ヒアリングするのを公に声明出してますよw
ソースも確認できない無能さん、失敗は恥ずかしいことじゃないよ、失敗を認めて謝ろう?w
行政もグル、レガシーづくりのために問題を作り出す輩たちw
むしろモスクのような外観のしゃぶしゃぶ店に改装しよう
肉は牛と豚から選べるし、アルコールも飲める
日本のイスラム研究者はほとんどがパヨクらしいので、そ~ゆう本でも読んで騙されてたんじゃ?
法律より宗教が上位にあるのがイスラムだから共存不可能
こう言うのどこに通報すれば良いのかね?
コメントする