0 :ハムスター速報 2026年05月30日 22:58 ID:hamusoku
Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu


Mattって子が整形失敗してるって話題
— VenJotaro@踊る便所太郎 (@vevevevenjo420) May 30, 2026
オレ、このMattって人知らないで初見で感想言うけど
全盲の人みたいだな pic.twitter.com/Rfym0GU5Xl
Matt(マット)の顔
— 藍染ガレソの悲報 (@aigare01) May 29, 2026
どうなってるの? pic.twitter.com/USD9lYYOBv
matt、なんかもうここまで来ると、アレだな😳 pic.twitter.com/Zfv93CB5Lo
— 🇺🇦ROB_LUCCI🌻@竜党🌈モンハン🌈ドラクエ (@Rob_Lucci_Cp0) May 29, 2026
なんでわざわざ高い金を使って醜くなるの(* ᐕ)?
— にゃんタマQฅ(`ꈊ´ฅ) (@nyan_tam) May 30, 2026
ホンマに直視出来ないレベルだよな、周りの人は止めたれよ、施術する医師も医師。
— 超しのちゃん SuperShino (@agni0321) May 30, 2026
— あおちゃん🧊💎 (@aoten_world) May 30, 2026
そろそろ施術した整形外科医は逮捕される時期だと思うわw
— ALEX JP (@eaglenorth1) May 30, 2026
一体何が入ってるのよ⋯
1:名無しのハムスター2026年05月30日 23:05 ID:xX7zWyqv0
パースが狂ってる
2:名無しのハムスター2026年05月30日 23:06 ID:EWz9y4Cd0
Matt、顔は兎も角性格はかなり良い人だったから心配だわ
3:ハムスター名無し2026年05月30日 23:06 ID:MliaY4VJ0
そのうち先行者の頭と交換できるかもしれない
4:ハムスター名無し2026年05月30日 23:08 ID:Qec6Wkg40
何もしてなくても経過で崩れていくんじゃないだろうか
5:名無しのハムスター2026年05月30日 23:12 ID:zbgpUXkO0
整形外科行く前に心療内科受診した方がエエやない
6:ハムスター名無し2026年05月30日 23:12 ID:CimRsvvV0
バブルの頃の肩パッドは流行遅れになったら着なければそれで済んだけど、
涙袋みたいな整形は、流行遅れになったらどうすんのかねぇ
涙袋みたいな整形は、流行遅れになったらどうすんのかねぇ
7:ハムスター名無し2026年05月30日 23:12 ID:lq3Uno0r0
割と真面目に通うべきは整形外科ではなく精神科ではなかろうか
8:ハムスター名無し2026年05月30日 23:13 ID:JD6LARu.0
常習的に整形してる奴はもう美的感覚が狂ってるんだろうな
9:ハムスター名無し2026年05月30日 23:13 ID:T5GH7VjM0
デコ腫らす必要性がわからん
眼窩の彫りを深く見せるためかと思ったがBefore見ると特に意味なさそうだし
眼窩の彫りを深く見せるためかと思ったがBefore見ると特に意味なさそうだし
11:名無しのハムスター2026年05月30日 23:14 ID:hrmzfo.N0
失敗じゃないからきっと⋯
12:名無しのハムスター2026年05月30日 23:16 ID:sLPosdZ10
親ガチャSSR当てたのにどうして😢
13:ハムスター名無し2026年05月30日 23:17 ID:lC42O.Ki0
親の桑田が自由にやらせた結果がこれだからなー
指導者としてもイマイチ信用できんのよ
指導者としてもイマイチ信用できんのよ
21:名無しのハムスター2026年05月30日 23:21 ID:cQbfkUiX0
>>13
お薬やった清原の息子は野球やってたし好青年で世の中分からんもんやね
お薬やった清原の息子は野球やってたし好青年で世の中分からんもんやね
14:ハムスター名無し2026年05月30日 23:18 ID:vnzTPNpr0
手術する前にAIに相談してみよう
15:名無しのハムスター2026年05月30日 23:18 ID:P5y4y7zD0
桑田って苗字と顔立ちで成人するまでずっと初対面の子供からは巨人桑田の息子とバレてからかわれて
そういうのが嫌になって留学した先のアメリカではアジア人差別に遭って白人コンプ拗らせて⋯
って感じで美意識というより劣等感拗らせた結果って感じがして気の毒だわ逆に
そういうのが嫌になって留学した先のアメリカではアジア人差別に遭って白人コンプ拗らせて⋯
って感じで美意識というより劣等感拗らせた結果って感じがして気の毒だわ逆に
16:ハムスター名無し2026年05月30日 23:18 ID:VcXYzSAe0
何が彼をここまでさせるのか知りたい
17:名無しのハムスター2026年05月30日 23:20 ID:8ykhS6Ni0
機能として不自由ない身体機能にメスを入れる神経が理解不能
18:ハムスター名無し2026年05月30日 23:20 ID:sdJE0xMu0
まあ人生は1回こっきりだから好きにしたらいいよ
19:名無しのハムスター2026年05月30日 23:20 ID:I7G.5TR50
整形依存は抜け出すのムズそうだな。ギャンブルと同じパターンや
20:名無しのハムスター2026年05月30日 23:21 ID:50Oh3lnT0
やっぱルッキズムってクソだわ
22:ハムスター名無し2026年05月30日 23:22 ID:omMUGVUD0
この人といいマイケルJといい、
どうしてここで止めておけば格好良かったのに
ってとこで止められないのだ。
どうしてここで止めておけば格好良かったのに
ってとこで止められないのだ。
23:ハムスター名無し2026年05月30日 23:23 ID:aDxqDKm.0
この顔ではオーマイキーコラボCMに再登場は……
24:名無しのハムスター2026年05月30日 23:23 ID:6LLf8T1s0
それよりエリカ様が優しい性格のマットと
一緒に写真映って元気そうだったのに安心した。
一緒に写真映って元気そうだったのに安心した。
25:名無しのハムスター2026年05月30日 23:23 ID:cQbfkUiX0
お手入れ(整形)しないとどんどん崩れていくから結局お手入れしないといけなくて終着点がないんだよな
高梨沙羅も似たような感じになりつつあるし1回やると戻れなくなるの怖いわね
高梨沙羅も似たような感じになりつつあるし1回やると戻れなくなるの怖いわね
26:名無しのハムスター2026年05月30日 23:24 ID:ATV0I3uI0
サンダーバードみたいって思ったことはあるけど
あの時はまだお人形さんレベルで整った顔だったのに…
あの時はまだお人形さんレベルで整った顔だったのに…
28:ハムスター名無し2026年05月30日 23:25 ID:wS13SGIs0
なんかここまで来ると悲しくなってくるな
Identity V 第五人格 八周年『トゥルース&リーズニング-香り辿る明けの明星』
https://amzn.to/4deb5Iu

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
涙袋みたいな整形は、流行遅れになったらどうすんのかねぇ
眼窩の彫りを深く見せるためかと思ったがBefore見ると特に意味なさそうだし
指導者としてもイマイチ信用できんのよ
そういうのが嫌になって留学した先のアメリカではアジア人差別に遭って白人コンプ拗らせて⋯
って感じで美意識というより劣等感拗らせた結果って感じがして気の毒だわ逆に
お薬やった清原の息子は野球やってたし好青年で世の中分からんもんやね
どうしてここで止めておけば格好良かったのに
ってとこで止められないのだ。
一緒に写真映って元気そうだったのに安心した。
高梨沙羅も似たような感じになりつつあるし1回やると戻れなくなるの怖いわね
あの時はまだお人形さんレベルで整った顔だったのに…
巨人の元選手って子供に恵まれない呪いっでもあるんか?
(´・ω・`)
悪魔のマット
十年早ければひどい目にあってただろ
本気で整形する場合は美大受験程度のデッサン出来るようになってからやったほうが良い
何がおかしいか何が美しいか自分が目指す顔は何かってのは自分で決めなきゃいけないんだし
言われて気付いたけど確かに全盲の人はこんな感じの顔になりやすいな
目を使わないからかな?
お父さんの試合結果とか
文句言われてたらしいね
実際痛みとかあるんやないんかな
顔面崩壊するまで高い金払って整形するなんて常軌を逸してますね
メイクでよりホラー味が増してるような気がするんだが
取り返しがつかなくなってから、愚かさに気がつくんだよね。
性格はかなり良い人だった···
過去形で草
顔ガチャRでそれが本人の中で引っかかるんやろうな
こんなんじゃ老化する事に耐えれないんじゃ無いかな?欲を捨てて出家しないと精神が危ないぞ
座頭市?
ルッキズムなのかこれは…
上でも言われてるけどルッキズムというより精神的な病気に感じるなー
本人が納得してるならえんちゃう
とはいえ顔色とかちょっと不安になるな…
格好いいタイミングなんてなかっただろ
父親警察に冤罪で通報しないしな
年取ったら長時間のメイクをやる気力なんて無くなるもんね
寝てる時息しにくそう
とんでもない整形やっちゃって…
心療内科を受診させた方がいいのでは…
バケモノじゃん。
Beforeくらいで止めときゃよかったのに…
親が有名人ってだけで結婚し出来たり、就職できてもそこに生きがいを感じなければないのと同じ、何も持たないものはそれを羨ましいと感じるけど、持つものは持つものなりの苦悩があるんだよ
わい?持たない方だよ
関係ないんだな‥見ても無いのかな?
今更か
スカイリムのキャラクリして、正面まあええ感じだなと思って横向かせたらこんな感じだった思い出
冤罪なら何で「現行犯逮捕」されたの?
手術直後は想定通りだったならいいんじゃない
自分なら嫌だけど
見るからに醜形恐怖症で精神病やん
それを肯定的にしてしまうのは、大衆に有害やないか
彫りの深さはどうにもならないからおでこに詰め物して誤魔化そうとするのかな
途中で公表したのか途中から整形?
少なくとも桑田の息子は白人コンプレックスを
拗らせることはなかった
巨人が悪い
犯罪者として落伍して行く運命。
通報があったからだろ
内容確認して不起訴で終わりだろ
形成外科から派生した美容整形とは一線を画すんですよ
人体改造って普通に考えて怖いよな
存在しない完璧を求めちゃうんだろうな
誰でも知ってるんやで
絵を描いてる時にそこで止めとけばいいのにアレコレ描き足しすぎてせっかく上手く描けてたのを台無しにしてしまったワイの様
まるでウィルデンシュタイン夫人みたい
ジャイケル・マクソン「Beat It!」
マジならリアル地獄のミサワすぎる
容疑自体は本人認めてるから冤罪で通報したってコメントは普通にアウト
涙袋の整形は普通ヒアルロン酸打ってるだけだからどんどん吸収されて元に戻るだけ
こういう骨格系は無理よ
現役時代の桑田がやりたい放題の傍若無人だったらしいからね、プライベートでは。
かなり酷いことをしていたその親と同じ顔なんて、それは死にたくもなるでしょうよ…気の毒だ。
実際亡くなってるからなあ
心配やわ
整形外科の意味間違えてるで
つまりメンテナンスでさえやり続けるとこうなってしまうのよ
どうなるのか見てみたい、怖いもの見たさ
ダイエットネタを話していたが少し前凄く浮腫んでた写真出さずに話をしてたな
醜形恐怖症って男性も今は増えてきてるし整形する男も増加してて現実問題不細工は生きにくくはなってるからデリケートな問題よな
気にしなくていいと言ったところで現実苦労してきたわけだしな…
ほりを深くしたいということ?
怖くて触れられなかったんだろ…
家族も友達も指摘してくれないんだろうから哀れ過ぎる
自分自身が作品なんだから、みんなからこういう反応もらうのも全て計算ずくかもよ?
知らんけど
もし、サンダーバードのスタッフがこんな顔の人形を作ったら、もっと本物の人間に似せろ!と監督に怒られると思う
整形で崩れた場所を治そうとしてまた整形にすがるという悪循環ラビリンスに迷い込んでる可能性もある
整形オタクの"完成"ってどこにあるんだろ
触れられるわけないんだよなぁ
何でか知らんが整形何度も繰り返す人ってだんだん美に対するセンスが歪んでいくか
いつかハズレの医者引いて歪になるっていう同じ結果の二択になるよな
便利すぎて不自由な世の中
じゃあなんで辞めたの?
悪い事やってなければいい
業が深いというか
ドンドン崩れていく楽しみ
ゲボゲボ
高みの見物
もう、美とは無縁な結果になったけど長生きしてくれ
行き着く先が見たい
心療内科でなく、精神科やな
日焼けメイクとかそういうのじゃない不自然な色合い
でもどんだけ整形しようが子供産まれたら自分に似るんだよな
整形してないししようとも思わんが整形前の自分とか美人イケメンと結婚して悪い方に似た時とかどう思うんだろう
独身貫くなら関係ない話だが
メイクなのか、また弄ったのか分からないな。
あくまで眼瞼下垂の治療の為で瞼が目を覆わなければいいのでガタガタになりやすい
もしかしたら医療手術でも上手い医者はいるかもしれないが酷い二重の場合は美容整形ではない可能性が高い
見た目悪くなるのが嫌且つ金持ってる人は美容整形を利用する
何でもないところにましてや顔にメスを入れて傷をつけるんだから
周りが止めようとしても止まらない暴走機関車みたいなもんだわな。
一概に言えないって言っときゃ思慮深いと思われてると思ってる?
そんな考えに至るんなら確かに両親の教育の失敗だな
マイケルは病気で肌がまだらに白くなったのと、鼻は舞台上で大怪我して整復しただけだ。
芸能人ってある時急に崩れたなって思うんだが、マットはまだ7月で32歳なんやな⋯
だから半島の奴らはみんな整形するんだろうな
コンプレックス拗らせて整形に走るタイプは下手に止めるのも難しいのよ。ましてや成人してるし
早い段階で心療内科とか精神科に行かせてたら良いのかもしれんけど一回連れて行ったら解決する科ではないから結局本人が通う気にならないとダメだしな
仕事決まってるから出演キャンセルとはいかないのかもしれないけど、これって整形直後に腫れるダウンタイムっていう期間とは別なのかね
整形する人の感覚が理解できないんだが、顔面にメス入れる程理想の顔で見られる事にこだわる人がこんな状態で人前に出る事を良しとしてるのもよくわからん
知らないからググったら死ぬほど地雷女やん
亡くなってたの知らなかった
もともとの顔がものすごく美しかったのにどうしてあんな不細工になっていく整形したのか残念でならない
情報弱者かよマイケルはツアーの最中に大火傷負って顔面整形したんだよ
ついでにエプスタインに恨み買ってショタれい、ぷの冤罪を押し付けられたのもマイケル
しかも絶対治らんどころか手加える度に重症になるっていうね(´・ω・`)
野球が上手いだけで中身はヤバイのが多いからじゃね、何かと問題を起こすのはいつも野球部じゃん
整形する人は親族から容姿いじりされてた人が多いから子育ては関係すると思う。桑田親子には当てはまらない気はするけど
メイクで彫りの深さ強調してるんだな。
デコより下はほぼ前のまま感。
半島でも今回の話のような人が沢山いるのかね?
遺伝子や細胞が自己修復で整形前に戻そうとしてて、整形で加工したパーツが邪魔してるイメージ?
整形してない人も徐々に顔変わってくし…
自分は同じ轍は踏まないと思っている、というか思い込んでいる
反面教師としてはいいかと思う
やり過ぎてこうなるから気をつけなさい的な
整形してないと歳を取るといい感じになっていくけど、いじってるとそこが邪魔してバランス崩壊するね
間に児相を挟んだからだよ
直に警察だったら民事不介入だったのに
たぶんここまで来ると医者が止めて素直に聞き入れる事は難しいし、断ったらよその病院行くだけだからね
色々手を入れた最後にオデコにメスを入れるのでは?
なんか深いね…
レスの仕方も分からないカス
割と最初から整形してもあまり…って感じだった気がする
まだ32歳なんだ
これからの長い人生どうやって生きていくんだろ(金銭的な意味じゃなくて精神的に)
スキージャンプの子と同じで思春期に外野から傷つけられてるの親も知ってるからそっとしておいたんじゃないかな
もう戻れないレベルまで行っちゃったけど、親としては無理矢理にでも精神科医にみせればよかったと思ってはいるかも
形崩れた皮膚はそうそう戻らんのとちゃうか
扇風機おばさんとか有名
やっぱり当時は無関係な自分でもテレビで見るだけだったけど清原と比べていたと思うよ
特にスポーツ自体が野球位しか騒がれてないような時代だったし、今と違い過ぎる
整形経験ある人はそれすらも受け入れられなくて
死ぬまで整形願望を抱いていそう
何か、サイレントヒルにいそうな感じだ…
部分部分を美しくするのを繰り返しても全体のバランスが美しくなるわけではない
何だろうブサイクとは別ベクトルで“不気味”
もうね醜悪の一歩手前なの気付いて☆彡(届かぬ想い)
戻らないよ。繊維組織が硬くなるし、皮膚も伸びてる。
西洋人は前後に長い頭部だから彫りが深い。そこを目指しているのかと。
桑田と違ってまあまあ整った良い顔立ちだったんだがな。男子は成長するにつれ親父に似た雰囲気にはなるからな。あと、色黒なんだよな。そのあたり留学で拗らせたんだろうな。
世の中の整形依存がここまでならないのはお金がないから。ストッパーが何もないとこうなるんだな。
その父親のおかげで今がある
ただの二世タレントやなく、整形モンスターって個性でチャンスをつかんで離さないのは本人の努力やけどな
整形外科って年寄りが湿布貰いに雑談しに行く(手足、腰、筋肉、脊椎脊髄系ね)方やが
なんか整形外科を美容整形外科と一緒だと思ってるヤツいる?まさかねw
ジャンプの子は母親が美人で自分は似ても似つかないイモだったからだが、こっちは親にに似ていく自分が許せず似たくない一心であんなことに。どちらも金があるのが不幸。
あの人は確か日本でホステスやってて、整形も日本でやったのかと思ってた
ある意味では親への復讐とも受け取れるな…
いや自分への復讐か
この人の場合は親の知名度も高いから宣伝効果も高い
美容業界内の後押しも沢山あったんだろうな
あと、性自認について悩みがありそうだから変身願望が子供の頃から強かったのかも
自分でも気がつかないところでそう思っているかもしれないね…
これほどまでの壮絶な人生を歩んでいる人は少ない
攻撃的な話が出てこないから相当な人物だぞ
言われまくってコンプだったんだろうなぁは察するけど
デーブ・スペクターはわかってなかったね。
日本人ならわかってるはずw
どこかで無理が出てくるんだと思うわ
直美は法律で禁止にすればいいと思う
10年以上の現場医師経験ある人間のみ医師免許とは別の専用免許で従事出来るようにするとか
それで美容整形の数減らして被害者も減るだろ
どうしてもやりたいやつは自己責任で韓国に行って顔面崩壊すればええ(笑)
一方向から見ると美形なんだけど、角度を変えると凹凸が凄いことになって違和感しかない顔になってるやつ
整形繰り返すことで、本人以外からは醜形そのものにしか見られなくなるのほんま皮肉やな
整形の到達点がブサイクの極端な表現である地獄のミサワに近づくの悲しすぎる
美容整形自体を犯罪でいいわ
現状でもバケモンだからどこまで行くのかある意味楽しみ
ってみんなが言い過ぎて息子は加熱してもうたんか
つか普通に怖い
ホラー的な怖さや
整形をするために整形して手段と目的が逆転してそうではある
古いマネキンて感じの顔ではあったが今より全然マシやったんやな
美容整形といいなさい
地位と名誉とお金はあった
美は…
って事なんじゃね
金があったからこその息子はこの結果やが
これがダウンタイム中じゃないならこのぶん殴られたみたいな顔色は…
元気でいてくれればそれでいい
なんでブサ白人の方に寄せてるん
これはお手入れじゃなくて普通に「追加の整形」だよ
あえてオモチャになる
彼は一角の人物だぞ
社会的にはともかく人間的にね
一つの天才
それを直す為に延々手術繰り返して凄い事になるからなぁ
この人好青年で品もあってさすが桑田の息子さんやと思ったもんだが。高須院長辺り助けてくれんかな。
スタイリストとかじゃなくて自分でやってんのかな
親ガチャ失敗だよ。桑田真澄は「自分が子供の頃に大人から言われて嫌だったことは子供には言わない」というくだらないポリシーを持つバカなポリコレ親父。
だからまともな注意もできずに放任して好き放題させた結果こんなことに。もう後戻りできないこんな状態に息子を追いやったのは、半分は父親の責任。
「田分け」だよ。
一見優しいようで結局は子孫が困るタネをふりまいた。
美容外科の医者も同じくここはしっかり押さえるべきやろな
こういうバカな患者が勝手に要望押し付けてきて話聞かないパターンはどうしようもないだろうけど、単純にセンスが無い医者もまた多すぎる
直美の産廃みたいな大量生産型の医者モドキなんて特にね…
本来軽い叱責と体罰レベルだったのを娘が大げさに盛りまくって、それを真に受けた児相と警察が捕まえたって経緯やろ
殴る蹴るの暴行を加えたみたいな最初の通報内容については冤罪で間違ってない
関羽「そんなものはない」
あの人は目が悪くなって、あと口が回らなくなった
スタジオ内ではサングラスだし梗塞系の喋り方だったよ(舌のもつれ?みたいな)
でも他の病気かもしれないけど、テレビ出なくなった
でも、どう頑張っても、実物の下位互換にしかなれないのに虚しくなってやめない時点でアタオカだよ。
息子は整形やりすぎて失敗
なかなか世の中上手くいかないもんだな
息子さんも幼少期ソレをネタにされて傷ついた事あっただろうからね・・・
美醜に強迫観念があって整形依存になるのは本人だけのせいとは言えないと思う
未だに「キヨハラくん」とか手に入るんじゃないか?
キモいとか全部飛び越えてもう可哀想
今はマン〇〇ロとか言う糖尿治療の注射を打って極度に痩せてる感じする。体のボリュームが全体的に自然な姿をしてない。おでこだけ急には鉄板出せないんだろうね…
後で子供が困るし、親も辛くなる
痛々しくて
顎もこれ以上削ると食べるのに支障でない?大丈夫かな
メイク上手いんだからそれで何とかなりそうなのに
顔のモデリングに迷走してた頃を思い出したわ
別にファンでもないけど大変な病気じゃなきゃいいな
テレビは見ないけど叶姉妹のコスプレ画像とかたまに貼られてるの見るわ
自分に甘えて親に甘えておんぶして貰ってお尻拭いて貰ってるようなもんだもの
異常な整形してるのは環境や性格や心に問題があるんだろう
自分で注射してたはず
昔からおかしな顔だったからこっそり成形してたと思ってる
悪夢に出てくる顏だろ、コレ? 桑田はコイツの現実にちゃんと向き合ってるのか? 親としての役割を完全放棄してるだろ絶対?
女性受けする中性的な美青年ではなかったけど、モテないタイプの顔じゃなかったろ
そら最新の流行顔に整形し直すよ
どうせ直美の強欲医者が次々流行しかけてバンバン金儲けするだろ
踊らされた奴が最終的にどうなるかは知らん
ググってしまった
ヒッ!って声出たわ、これから見る奴は閲覧注意な
この人喋りとか中身とか、オネエの人やろ?
小沢さんも
コメントする