0 :ハムスター速報 2026年05月30日 23:15 ID:hamusoku
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj


これは酷い...
— WeeLu (@lgmjmj_gql_dmw) May 29, 2026
高見音外しすぎて放送事故レベルだろ
大量脱退してからME:Iダメダメだね pic.twitter.com/XJmE9SkqMI
な ぜ こ の 曲 を 歌 お う と 思 っ た ?
— 可能 (@Highest_mega) May 29, 2026
公開処刑だよこんなん😅
— かめマネ💰 知らないと損をするお金の話 (@kamekamemoney) May 29, 2026
大丈夫か?って思うくらい酷かったなほんとに
— ⭐︎ (@lxvne_) May 29, 2026
1:ハムスター名無し2026年05月31日 07:09 ID:5Fzjbygk0
コリアあかん
2:名無しのハムスター2026年05月31日 07:16 ID:6tKahTPl0
ME:Iて誰?
27:名無しのハムスター2026年05月31日 07:37 ID:XjusFCwq0
>>2
どうやらK-POPの皮を被った日本人グループらしいわ
どうやらK-POPの皮を被った日本人グループらしいわ
4:名無しのハムスター2026年05月31日 07:18 ID:ODnChXLp0
そもそもこの手の連中って口パクじゃないの?
5:名無しのハムスター2026年05月31日 07:20 ID:3GV0PQ3T0
これを音痴っていうのは違うだろ
マネジメントミス、何で歌わせた?
マネジメントミス、何で歌わせた?
29:名無しのハムスター2026年05月31日 07:37 ID:oRj5Cwxv0
>>5
しかも生放送。変に背伸びせず、実力に合わせて録音被せありで良かったのでは
しかも生放送。変に背伸びせず、実力に合わせて録音被せありで良かったのでは
6:ハムスター名無し2026年05月31日 07:20 ID:UOhYS8fH0
AIに歌わせておけばいいよもう
20:名無しのハムスター2026年05月31日 07:32 ID:J3RtrQe70
>>6
何故こんなアリサマで人前で歌わせたのだろうか?
これならボカロのほうが遙かにマシだ………
何故こんなアリサマで人前で歌わせたのだろうか?
これならボカロのほうが遙かにマシだ………
8:名無しのハムスター2026年05月31日 07:21 ID:Oy.OrH0H0
口パクじゃないと上手く歌えないのに歌番組出る奴なんなん?
9:名無しのハムスター2026年05月31日 07:22 ID:kXzhy0YX0
キーキー!
これで口パク拒否する勇気は評価する
これで口パク拒否する勇気は評価する
10:名無しのハムスター2026年05月31日 07:23 ID:LCrPK97Z0
初めて聞いたけど音程が合っていないのだけは分かった。
11:名無しのハムスター2026年05月31日 07:23 ID:LJh0lMEJ0
なりたいのはアイドルであって歌手じゃないんでしょ
12:名無しのハムスター2026年05月31日 07:23 ID:MA60enC80
剛力彩芽を思い出したわ
13:名無しのハムスター2026年05月31日 07:24 ID:oRj5Cwxv0
音痴ってより曲が難しすぎる
14:名無しのハムスター2026年05月31日 07:29 ID:fxSplZ2.0
口パク音だけ許されんのにでちゃったのか
まぁ歌手?名知らんし、その程度なんだろ
まぁ歌手?名知らんし、その程度なんだろ
15:ハムスター名無し2026年05月31日 07:29 ID:Or7IYCmA0
カラオケボックスでよく聞こえてくるタイプの歌声。
16:ハムスター名無し2026年05月31日 07:29 ID:vnM7tXAp0
まあ韓国人グループなら日本語で歌って上手くいかないのも仕方な……あ、日本人グループなのか
17:ハムスター名無し2026年05月31日 07:30 ID:lpbbeuAD0
出力できない音程を歌わせるやつがバカ
このプロデューサー大丈夫か?
このプロデューサー大丈夫か?
18:名無しのハムスター2026年05月31日 07:31 ID:0Jb7.w6z0
あっぷあっぷしてて草
19:名無しのハムスター2026年05月31日 07:32 ID:3jDOqSQZ0
なぜ身の丈に合わないこんな難しい曲を
歌わせたんだ?
歌わせたんだ?
21:ハムスター名無し2026年05月31日 07:32 ID:raD4JG1e0
どうせ歌唱力で売ってるグループて訳でもなさそうだし、どっかのグループの口パクよりはちゃんと歌ってる分まだ好感持てる気も
22:ハムスター名無し2026年05月31日 07:33 ID:DfVVCkWa0
まず他人の曲を歌わせる企画やめようや
マジで誰が得するのこれ
マジで誰が得するのこれ
24:名無しのハムスター2026年05月31日 07:34 ID:HB.tDY8l0
ちょっと糠味噌避難させてくる
(((((((((((っ´・ω・)っ🥒
(((((((((((っ´・ω・)っ🥒
25:名無しのハムスター2026年05月31日 07:36 ID:Jb6NZ.cp0
ひとりだけかと思いきや総倒れ
26:ハムスター名無し2026年05月31日 07:36 ID:1DDQ4yKb0
凄いな。その辺の素人さんの方が上手いレベル。
28:名無しのハムスター2026年05月31日 07:37 ID:VjGxziZn0
想像の5倍くらい凄惨だな…
カラオケのまあまあ上手いそのへんの女の方がよっぽど上手いわ
これがアイドルとはいえ仮にも芸能人として活動してる奴の歌唱力なのか…?
あまりにも下手すぎる
カラオケのまあまあ上手いそのへんの女の方がよっぽど上手いわ
これがアイドルとはいえ仮にも芸能人として活動してる奴の歌唱力なのか…?
あまりにも下手すぎる
31:名無しのハムスター2026年05月31日 07:38 ID:3fnlvzc70
アイドルの姿か?これが…
32:ハムスター名無し2026年05月31日 07:40 ID:oodtjq720
ひでぇ…
34:名無しのハムスター2026年05月31日 07:44 ID:Mf11.byB0
その昔大物ミュージシャンプロデュースでシンデレラコース約束された女の子が音楽番組で大失敗してそのままフェードアウトした例があるんやわ
曲自体は結構評判良かったからカラオケ店に配信されとる
曲自体は結構評判良かったからカラオケ店に配信されとる
35:名無しのハムスター2026年05月31日 07:45 ID:gIhpVNJR0
解散させる為の伏線にも見える
37:ハムスター名無し2026年05月31日 07:48 ID:EE2fvZjj0
音痴ワイ、何で叩かれているのか理解不能
38:名無しのハムスター2026年05月31日 07:49 ID:ylbjHk2K0
キッチンのグラスが割れた
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
TVになんか出てないからな
マネジメントミス、何で歌わせた?
それは流石にお前がテレビ見てないだけだと思う
これで口パク拒否する勇気は評価する
まぁ歌手?名知らんし、その程度なんだろ
このプロデューサー大丈夫か?
歌わせたんだ?
何故こんなアリサマで人前で歌わせたのだろうか?
これならボカロのほうが遙かにマシだ………
マジで誰が得するのこれ
(((((((((((っ´・ω・)っ🥒
どうやらK-POPの皮を被った日本人グループらしいわ
カラオケのまあまあ上手いそのへんの女の方がよっぽど上手いわ
これがアイドルとはいえ仮にも芸能人として活動してる奴の歌唱力なのか…?
あまりにも下手すぎる
しかも生放送。変に背伸びせず、実力に合わせて録音被せありで良かったのでは
そりゃ、ME:Iだろ笑
曲自体は結構評判良かったからカラオケ店に配信されとる
ミーコロンアイ?
地下アイドルか何か?
キムチわるい
おまえ、難聴か?w
曲パクやら歌詞パクもたまにあるようだ
リズム音程が正確でも音域合わずに無理に声を出すと他も崩れるから下手くそになっちゃう
日本語版で草
余計歌いにくいだろ
そもそも選曲ミスってるだろ
生で歌うとか歌手として最大の仕事でこんな様じゃ尚更ですわ
よかった、このグループを知らない人が自分のほかにも沢山いるみたいで安心した
難しかろうが歌手として売ってるなら歌えるようにするのがプロじゃないのかよ?
出せても歌えるわけないだろ
才能あるやつが努力してやっとできる領域だろ
知らんけど
みんな一般人に求めすぎだよな
未来玲可か?
井口、谷本、島やんのながら見チャンネルみた!
いつの間にかこんなのも混ざるようになってたんかいっ
今でも動画サイトで見られるけど緊張で声震えまくっててこっちまで胸が苦しくなるんだよね
ミーアイだそうな
:部分は読まなくていいらしい
そして「大量脱退」とは・・・・
「バズってる」ならネット住民はある程度知ってるはずなんだよなぁ
いつものマスコミが流行らせたいだけ枠
ネットを感じるってバズりはネットで起こるものなんだが・・・
だから1人カラオケでしか歌いません。それをテレビでやるとはさすがプロですな。
バズってるものをハム速民が知る訳無いじゃん、ハム速民の平均年齢ヤフコメ民と同じなのに
ハム速民に聞くの60代の親にねえ知ってる?って尋ねるようなもん
昔たまたま歌い踊る姿を見てしまったことがあるが、まだ忘れないくらいには衝撃だったなアレも
吉本も一部関わってるから、J〇1と一緒にゴリゴリ押し押し
喉潰すからやめたほうがいい
「Xのトレンドに載ってる」「インスタで流行ってる」とかそういうもっと局所的なものか、いつもの流行らせたい枠か
たぶんこいつが言う「バズ」とまとめ民とで乖離がある、って言いたいんだろうが、
日本語が不自由過ぎてなw
これは歌ってみた!やぞ
ハムちゃん解説入れてくれないのね
恥?結構じゃないか
そうやって恥かいて炎上していけ
共感性羞恥というやつですな
消してもいいんだ、乗り越えろ
口パクじゃないだけ偉いかも知れんけど
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに 創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して下さい。
4人どこに行ったん?
きえろ
「日本のグループ」とか言いながらkpopのパクリみたいなの増えすぎ。どうせメンバーは在ばかりだろ。
日本の公開オーディション番組
『PRODUCE 101 JAPAN』(プロデュース ワンオーワン ジャパン)出身
・主催は吉本興業、TBSテレビ、CJ ENM
・韓国のPRODUCE 101シリーズに倣ったもので撮影は韓国でも行われる
・2019年にJO1、2021年のシーズン2ではINI、2023年のシーズン3では『THE GIRLS』と題して初のガールズグループME:Iが誕生した。
どう見ても日本人と偽って韓国人をデビューさせる為の番組ですw
日本侵食され過ぎだろ
× kpopの皮を被った
○ 日本人の皮を被ったkpopグループ
訂正しといてやったぞw
才能があって努力したプロなら出せるんじゃね
知らんけど
主催が吉本興業とTBS
キムチに乗っ取られてるTBSと韓国芸能事務所の出先機関になってる吉本興業(所属してる芸人は在庫だらけ)。吉本興業自体がアッチだろ。
高音じゃないとこは普通に歌えてるから音痴じゃないよね
音域が合ってないだけ
無理させんなよ
ME:Iはカバーだけじゃなく持ち歌も酷いから
韓国で許されるのは歴史問題でも韓国側に立たなかったKARAと
東日本大震災の時にポケットマネーでデカい額寄付したジェジェンくらいだな
一般的な環境で60辺りの親なら子は40界隈 んで孫世代が学生やってる辺りだから 相応に知ってる場合もあるんだよ?
へーきへーき♪
ミッションインポッシブルの新作やろ知らんけど
たいていの人歌えない高音域の曲とかプロでも悲惨になることあるのになぜこの選曲にした
実力も才能のないのにプロ歌手ってのもアレだけど、口パクで誤魔化すのはもっと恥ずかしよね?
音痴ってのは調子や音程を外してしまい正確に歌えないことだから合ってるよ
歌声を聴く限りこれは難しいけど本来なら出せる音域
辛そうに聴こえるのは喉が締まって響いてない、いわゆる喉声になってるから
その原因は本番前に発声練習をしていないため
声帯は筋肉だからしっかり準備運動しないとパフォーマンスを発揮できないんだよ
楽屋でも出来ることなのにやらなかった本人たちの怠慢にすぎない
メロダインとか使う前提で作った旋律だから録音なら問題ないわけだが。
下手でも可愛けりゃいいキャラで売ってる奴らもおるんだからその限りではない
ただこのグループはオーディション勝ち抜いた実力派という売りなんだから歌えない歌があることを露呈させるべきじゃない
つまりこの仕事やらせた事務所が一番バカという話
何かの理由でこのグループ潰したくてやったのかもしれんけど
いや、リハくらいするからそりゃねえよ
そもそも他のメンバーに変えてもよかったわけだし、ミスマッチ放置した方が悪いわ
サバイバル勝ち上がってくるくらいには実力ある人が揃ってるし、普段からボイトレくらいしてるだろうから、一般人が怠慢呼ばわりは申し訳ないけど笑っちゃうね
一人ならわかるが……なにこれ?
8人くらい居たと思うけど減ったんか
歌ってるだけ誠意があると思うわ。
上手くはないけど放送事故レベルではない。
カラオケで友人が失敗した時のあれ
友人ならがんばれーで笑いになるけどね
ここまで音域が届いてないのは発声練習とかの問題じゃない
お前発声練習してみろよそんでこれ歌えや できねえだろザコ
口パクでいいよ
普段からのボイトレとか関係ない、本番前の準備運動の話
喉の準備運動は30分以上かかるからリハで1回歌ったくらいじゃ意味ないよ
本家と比べると声量とかはアレだけど
芸人さんで言ったら、漫才できるからコントやって?とか、ビートたけしさんのネタお願いします!
って言われて、人のネタで観客を沸かせられるかって言ったら無理なのよ。
歌手って器用な人が多いから、スタッフもお願いしがちなんだろうけど結構失礼なのよなぁ
ただただ可哀そうだなって思った
オケが聞こえてないんじゃないかな
なんでそんなキレてるんだよw
この人たちはポテンシャルあるはずだからちゃんと準備してたらファルセットも出来てたって言ってるんだけどな
あと俺はこの曲も歌詞も知らないから発声練習したところで歌えないよ、知ってたらこの程度の高音歌えるわボケw
これは外してるんじゃなくて高音が出せてないだけ、自分の実力以上の選曲をしたってだけだろ
プロとしては致命的だけどなww
いや、当然そんくらいするでしょ
それすらできないならよっぽどスケジュールがタイトだったかだと思うよ
あんま庇うとステマみたいに思われるし、特定のメンバーの話するとアンチみたくなるから言わないけれど、少なくとも実力不足って言えるグループではないし、素人が思いつくようなことは当然してるって
リハやってなかったのか?
生だと時々ある
き、緊張してたんや…
知らんけど
見た目しか猿真似出来ないんだよな
みっともないし気持ち悪いから早く廃れて欲しい
この子達だってネットの有象無象の一般人にポテンシャル語られたくないと思うぞ
アイドルに説教する老害ヲタクみたいにイタい奴だな
アイドルに生で歌える歌じゃないね
globeのフェイセスプレイセスより最高キーが上って言えば世代には伝わるかな
音域がこの方の限界超えてて出てないだけ
ビブラートすらろくに出来ないようなやつが
一端の歌手ヅラして跋扈してやがる
もう運営側が悪意持って恥かかせようとしてるんじゃないかってレベル
笑えねーよ
K-POP日本進出と歌謡界支配の先遣隊みたいなもん
K-POPみたいに世界進出は絶対にさせて貰えなくてただの使い捨てのための存在
日本人歌手潰しの道具
当たって砕けろの精神なのか知らんが、砕け過ぎたら立ち直れんぞ
いやいやいやいやこれはバチバチ放送事故だわ
クラシック聴かせ直さなきゃ
これくらいの人いっぱいいると思うけどなあ
姦国でやってろよ
選曲ミス・パート割りミス・キー調整ミス・被せ不足だし
失敗前提の炎上商法なのでは
なんなら初期Adoやって音痴やぞ
この歌歌えるやつなんて限られてるでしょ
これ
こんなんキー外さず歌えんのMISIAぐらいやろ
この原曲が3人で歌ってる曲だからそれに合わせて3人だけ歌唱してる
日本が作ったパチモンのKアイドルやろ
オードリー若林は歌手でもアイドルでもないのに、なぜ並べたw
親指タイタニック系の新作だと思って楽しめよ。
れっつえんじょい☆
容姿は坂道系以下でも歌唱力で圧倒するのが売りだとおもってたけど、どっちもないならそりゃ人気ないよなぁ
韓国でも日本でも人気ないけどテレビには出られるって吉本パワー凄い!一昔前のジャニやね
コメントする