0 :ハムスター速報 2026年05月31日 14:00 ID:hamusoku




ELDEN RING 霊馬
https://amzn.to/4fAs5va


官公庁オークションにガチで地獄のような物件が出品されてて震えた pic.twitter.com/8YlN3l47En
— えるるぅ (@_eruru_) May 29, 2026




ちょっと待ってこれ全部おしっコレクション???????
— ABNRY ྀི (@twirich_a) May 29, 2026
整然と並べる理性があるのが余計に怖い
— 炙りマヨ (@usaniiru) May 29, 2026
創価の仏壇ありますね〜 pic.twitter.com/ToMsX0yG99
— 白くま (@QLH882) May 30, 2026
公官庁オークションは闇をチラ見できるから好き。
— カエル (@Flutter_shiny) May 29, 2026
1:名無しのハムスター2026年05月31日 14:11 ID:zfpkf3nX0
せめて廃棄してからオークションに出せよ
2:名無しのハムスター2026年05月31日 14:12 ID:P2Oi7t.70
サトミツどうすんのこれ
3:名無しのハムスター2026年05月31日 14:12 ID:X4Hy887c0
超豪華な作り(ド派手)の仏壇(超値段が高い)が特徴
4:名無しのハムスター2026年05月31日 14:12 ID:cCyphGeP0
まぁでも清掃は容易よな。
特殊清掃に比べたら楽勝やろ
特殊清掃に比べたら楽勝やろ
6:名無しのハムスター2026年05月31日 14:14 ID:Iu0KnOhV0
特級呪物じゃねーか
完全に狂ってる
完全に狂ってる
7:名無しのハムスター2026年05月31日 14:14 ID:oaVDwOUV0
どこにお金をかけるべきなのか
妄信怖いですね
妄信怖いですね
8:ハムスター名無し2026年05月31日 14:15 ID:C9EsTw.r0
だれがこのボトル片づけるんだよ…
9:名無しのハムスター2026年05月31日 14:16 ID:.O0wrYZp0
2リットルのペットボトルに500〜700本ってことは単純に1〜1.4トンの小便…!
10:名無しのハムスター2026年05月31日 14:16 ID:oaVDwOUV0
トイレが使われていた形跡が無さそうなので…
つまり…これは……
つまり…これは……
12:ハムスター名無し2026年05月31日 14:17 ID:kydH63uf0
現状渡しなんだろうけど…この有様で購入者が現れるのか?
14:名無しのハムスター2026年05月31日 14:19 ID:.O0wrYZp0
このペットボトル全部片付ければ10万は高く売れるだろ
転売ヤー出番だぞ
転売ヤー出番だぞ
16:ハムスター名無し2026年05月31日 14:20 ID:6bHzjeef0
たとえ1円でも買いたくないわ
臭いもすごそうだし、消臭剤巻いても無駄なんだろうな
臭いもすごそうだし、消臭剤巻いても無駄なんだろうな
17:ハムスター名無し2026年05月31日 14:20 ID:RoRtZe7M0
めんどっちいモノ(創〇仏壇含む)を全部ほっちらかして現状引き渡しなのがいかにもお役所…
…と言いたいが、これはしゃーない
…と言いたいが、これはしゃーない
19:名無しのハムスター2026年05月31日 14:21 ID:kmVG3oVe0
トイレ流し忘れただけでおぞましい臭いがするのに、処分で開けるとかムリぃ!
21:ハムスター名無し2026年05月31日 14:21 ID:9lPrF6vl0
某宗教関連て何処から?と思ったら
仏壇がアレなのね
仏壇がアレなのね
22:ハムスター名無し2026年05月31日 14:22 ID:.7kgEvow0
100万もらってもお断り
もはや特急呪物の類
もはや特急呪物の類
23:ハムスター名無し2026年05月31日 14:23 ID:wxO.WoYs0
このペットボトルをリサイクルするの・・・??
25:ハムスター名無し2026年05月31日 14:25 ID:NSgQ8k8y0
オークションで詳細読んだら「上水道・下水道はありません」て…
28:名無しのハムスター2026年05月31日 14:29 ID:c20ynixH0
永遠に買い手がつかないやろ…
29:名無しのハムスター2026年05月31日 14:29 ID:Mf11.byB0
なんか呪詛仕込んどらんか?
30:ハムスター名無し2026年05月31日 14:30 ID:9NGbeOsv0
トイレに流せばって思ってる奴やついるだろうけどいなかだと下水道なくて汲み取り式の場合あるから1.4tも流したら溢れちゃうぞ
34:ハムスター名無し2026年05月31日 14:31 ID:GnbNOo7e0
大はどうやってペットボトルに入れたんだ???
36:名無しのハムスター2026年05月31日 14:34 ID:zj5hKG4I0
1億くれるならもらってやるって案件やろ
このクソ物件
このクソ物件
40:名無しのハムスター2026年05月31日 14:38 ID:aHWOXxez0
どうしてあんなに信心したのに救われずに家が競売にかけられてるんですか👏🥺
41:ハムスター名無し2026年05月31日 14:39 ID:BsRZBvSD0
ゴミ屋敷でもなく、むしろちゃんと片付いててこれは逆に怖い
42:名無しのハムスター2026年05月31日 14:39 ID:6XvE0mrM0
こういうのを片付ける闇バイトとかあればいいのに
47:名無しのハムスター2026年05月31日 14:42 ID:ElNbeR9E0
トイレ内の床にもびっしりペットボトル並んでて、長年トイレとして使われた形跡ないのヤバい
つまりペットボトルの中身は恐らく確実に排泄物
便座蓋とか手洗い台まで黒ずんでて、一体何したらあんな色になるんだよ…
つまりペットボトルの中身は恐らく確実に排泄物
便座蓋とか手洗い台まで黒ずんでて、一体何したらあんな色になるんだよ…
13:ハムスター名無し2026年05月31日 14:18 ID:BSYX4VpP0
まだ怪談の季節じゃないんだが
ELDEN RING 霊馬
https://amzn.to/4fAs5va

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
特殊清掃に比べたら楽勝やろ
完全に狂ってる
妄信怖いですね
つまり…これは……
転売ヤー出番だぞ
鶴のやつは日蓮宗と別れてから使わなくなってる
臭いもすごそうだし、消臭剤巻いても無駄なんだろうな
…と言いたいが、これはしゃーない
住所が辺鄙で汲み取り式で水道、ガスが怪しいらしいが…
ハムさんが取り上げんなのなと思ってたらw
そっちの繋がりを見つけてくるとは流石だわ
仏壇がアレなのね
もはや特急呪物の類
他の宗教の可能性があるのでは?
???「せや買い手に片付けてもらおう」
コレやぞ
土地屋敷込み100万円弱だから立地によっては清掃とリフォームをこの後業者に依頼するとしても金額的にはお得
このクソ物件
消臭剤どころか特殊清掃やろ
ピシャリ
いやでも大きい方はどうしてたんだ?
宗教やるからイカれちまうのか。
この暑さはもう夏だよ
つまりペットボトルの中身は恐らく確実に排泄物
便座蓋とか手洗い台まで黒ずんでて、一体何したらあんな色になるんだよ…
まあ実際買う側もゴミ処理や解体費用が土地代を超えるかどうかで判断してそう
ここまでの家があるとなるとどうせ近隣も創価エリアやろし、田舎の土地の中でも値段つかなそう
千葉県八街市滝台ってお得か?
更地にする費用<土地単体の値段になるなら1円で買ってもええんちゃう
でも創価に関わる物件に触れてカルト廻戦に巻き込まれるリスク考えるとそれでも微妙なラインか…
公明党が与党離脱して自爆せずに、今回の連立の圧倒的勝利に便乗してたらと思うと寒気がするわ
こんなゴリゴリのカルト集団が長年政権を担うのが当たり前になってたのは狂気としか言いようが無い
なお恥も外聞も矜持もあっさり捨ててカルト政党にゴマすりまでしたのに一敗地に塗れた立憲くんさあ…自民の統一教会問題どころではない
ベトチャイクルドが住み着きそう
創価エリアのキチガイご近所さんvsキチガイ不良移民
ファイッ!!!
まき散らされてるよりましだと
いつからこぼさず入れてると錯覚していた?
創価も不良移民も特亜(中国共産党)の手下だから仲間では?
住所調べたらバブル期に畑を開発して20区画中5区画ぐらいしか売れなかった住宅地
駅どころかバス停も近くになく町道までの道もボロボロで未舗装状態
最寄りのスーパーにも車で10分以上かかる
落札しても住めるような場所じゃないだろ
ストリートビュー見たら2023年と2012年に撮られてたが2012年では人の気配を感じるが駐車場は荒れてた
何の救いも得られなかっただろう。
信仰した結果精神病んで家まで取られるカルト怖すぎ
買い手がつかん様に
一番古いのはおそらく10年近い年代物がある
地下に幽閉されてる人いそう
やめてや、、、
訪問ヘルパー来て貰えていれば…
住人が死んじゃって後始末しなきゃならない近親者がめんどくさいからオークションに出す
とんでもなく安いかわりに片づけは買った人がやる
地元民として欲しくなるような物件かだけ教えて
多分やらんだろうけど
陸の孤島、畑の土埃で地獄
土地価値が上がる可能性もほぼ0、地域として開けるおすすめは全く出来ないです
官公庁オークションって書いてあるだろうが
タイミーとかで、掃除手伝いとかで募集出たりしてね!
それを処分する方が絶対面倒じゃん
案の定溜め込んでるし
たぶんこの地域は汲み取り
代金払えずでトイレ流せない使えない可能性が高い
家や財産を引き継ぐ子孫がいない
官公庁オークションだと誰が片づけるの?
ってか戸建てなら外ですりゃいいのにわざわざこんな事して並べてんのは単にトイレがないとかじゃなくて、精神的にヤバい人だろ
ありがとう!
わざわざコレクションする趣味があったとしか思えん
公示価格じゃ絶対に売れないよ
イヤー!😱
民間なら頑張るが役人なら自分の金にならないから
やらないのだろうな
畑の土ぼこりが多い地域か・・・
あれが来る季節は本当に辛いよな
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに 創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して下さい。
その分値下げして、安く買ったやつが処分するしかねーんだよ
googleMAPを航空写真で見たらおもろいよ
千葉は西風が多く八街の半分は落花生畑のようなもの、この家の西側はもう砂嵐製造場って感じ
加えて付近を走るトラックもドチャクソ多く、ちょっと前には通学児童に飲酒運転トラック突っ込んだ大事故が全国的に有名になった
土地接収が下手な千葉の特徴だけど道路も本当にひどい地域です
そんな僻地にこの大量のペットボトルがあるのは気になる
仕事もなさそうだけど宗教には入るのも謎
創価信者らが気にいらない人達を不審者や犯罪者等にデッチ上げて地域住民らに嘘の情報を流して、創価信者らが嘘の情報で地域住民らを不安に陥れて疑心暗鬼にさせて洗脳して操り丸め込んでソノ気にさせて、何の罪もない犯罪など犯したこともない集団ストーカー被害者らに
創価信者らと創価信者らに洗脳され操られ丸め込まれた一部の馬鹿な地域住民らが一緒になって、何の罪もない犯罪など犯したこともない集団ストーカー被害者らに集団でマトワリついて寄って集って嫌がらせを繰り返して
何の罪もない集団ストーカー被害者らを精神的に参らせジサツに追い込む鬼畜犯罪です、創価信者らは集団ストーカー被害者らに毎日毎日1日も休まずに嫌がらせを繰り返してきます、コレでもかコレでもかと容赦なく嫌がらせを繰り返してきます、嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまうまで嫌がらせは続きます、創価信者らは仏敵を倒すと常人には訳のわからない功徳と言うものを得て死んだら創価信者らは天国に行けるのだそうです、だから創価信者らはデッチ上げてまで何の罪もない犯罪など犯したこともない被害者らを悪人に仕立て上げて嫌がらせを繰り返してジサツに追い込もうとしているのです、絶対に創価信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対に創価信者らが行う集団ストーカー犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう集団ストーカー被害者らがいるのだから。
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに 創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して下さい。
何せソウカだからな。
カネやるから引き取ってほしいと言われても断る。
落札者ではなかろうか
黄色い液体が入ったペットボトルと茶色い沈殿物の入ったペットボトルがある
これ以上は
もう一年中怪談でしょ?地上波じゃやらないから有料とかネットとかでだけどさ?
怪談は、視聴率が高いだろうけどクレームも凄いのかホントに地上波でやらなくなったね?やっても八割がた宇宙人ネタとかでガッカリ見る価値ねーだし?
なんせソウカだからな。
おしっこに転生したかったんだ
創価学会は宗教団体では有りません。
40年も前に宗門から破門(悪さばかり
しているので)されています。
みんなどこで見分けてるの?
そうか は 気狂いばかりだからな。
壊しても処分するの大変だもんね
信者にはわかるんじゃねえの
持ち主がイケメンか美人ならまあ…
あるわけないけどw
マジか。ここの管理人が創価信者だったとは知らんかったわ
オノで滅多打ちにしたあげく火をつける動画取ってようつべに流せば元採れそう
同じ仏壇持っている方が購入すれば!(キラーン!)
もしかして他人連れて来て監禁とか洗脳する為にど田舎の土地を手に入れたのか?
宗教関係ある?差別主義者の獣さん?
物件は設備から築40年くらいか、4年空き家でカビ臭とペットボトルは雨漏りや水回りがいかれてるかも、リフォームや解体が高くつきそう
地域は八街で調べるとバブルの頃の経緯がわかると思う
入口に10段の階段有りというのがポイント。周辺が斜面なんだろうけどこの辺りは道より家屋を高くする家が多い、過去の水害も調べた方がよさそう
SKの仏壇とかはもはや誤差
てことは超田舎か…
創価の信者なら当然こんなモンスター生み出した教団に責任持って引き取らせろよ 現世での徳も積めるだろ2センチくらい
高額な修理費出したくないからそのままペットボトルにすることにしたってオチでしょ
カルトは差別されて然るべき
中身カラにして取り壊して立て直しが必要レベル。
トイレは汲み取り式確定らしいし.
田舎だとインフラ整ってなくて
古い空き家買うなら上下水道があるかどうか
確認が必要だ。もちろんガスはプロパンだろうし。
マジでやべーやつじゃん精神疾患確定
競売物件とかもGoogleマップで現地見ると政党ポスター鬼貼り物件とか地雷回避出来るよね
家をきれいに使っていれば値段が付いたかもしれないが、草に覆われて廃墟みたいになっている
この辺りはゴルフ場が近く、バブルの頃に宅地?別荘地?が売られたらしい
バブルが弾けて浮いた土地に業者が家を建てたのかね
八街駅から遠く離れた南端で上下水道なし、ペットボトルは本当にソレが詰まっているかもしれん
井戸はあるのかもしれないが、どうやって暮らしていたのか不思議
この見た目で築28年は草
でも四半世紀住んだなら元は取れたのか
車を使ってのんびり暮らしていたが片方に先立たれ
一人でなんとか生活するも加齢で車が運転できなくなり、家がだんだん壊れ立ち行かなくなり、引っ越しか老人ホームか他界
何か経済的な不都合が起きたか身内の相続放棄で家が競売に、こんな感じかな
この先の日本、誰でも起きうる話で笑えない
お年寄りが住んでいたが井戸が壊れて水が出なくなったので
生活用水として拾ったペットボトルに雨水をためていた、それが腐った。みたいなオチかもしれん
糞尿だと室内にためるくらいならまだ庭の隅に穴を掘って埋めるくらいしそう、苦情が来そうだけど
いずれにしても統一教会なんかと何が違うのかわからん
どうやって入れたんだろ……わざわざほぐして漏斗でも使ったのだろうか
処理費用かかるだろ
ウ〜ン そうか そうか。
気違い集団。
悪い噂は絶えないけど学会が悪いんじゃなくて悪い学会員もいるっていう話なんだろう。当たり前の事っちゃ当たり前の事だけど。
大多数の学会員は一部の悪い学会員のせいで世間から悪者扱いされている被害者なんだと思う。
創価 = 統一教会 = CIA = イエズス会
上下水道ナシなのになぜトイレはあるんだ?と思ったら汲み取り式ではあるのか…
じゃあなんで溜めるんだろ?なんか揉めて汲み取り業者に来て貰えなくなったんかな
保証人にされ、がっつり奪われ、一部が崩れているボロ家くらいしか残っていなくて、宗教関係の仕事さえも得られない。統一よりはマシかもしれないけど、創価も祈っても何にもならない。人との関わりで多少は長らえた可能性もあるかもしれないけど、無駄に正座して題目を長々と喋って読んで、何処が救われるのだか、戦う勝利するとか聞かされるより、出来る仕事でも紹介して暮らしを救ってくれよ。新聞に払う金さえ惜しい。仏壇を売れれば少しはマシにならねえかな。
糞尿で酒作る話し聞いた事あるわ
統一はマスゴミが創価派だったからニュースになって問題になったけど教祖が違うだけでやってる事は同じ
立憲や共産党は?
要らんやろな、与党も野党もアメ公の忠実なる僕なんやで。
楯突いたら命がいくらあっても足らんのや。
うちの近所は何で稼いでるのか比較的裕福そうな家ばかりだけど
保健所何やってるんだよ
保健所は止めることはできても勝手に廃棄はできない
本人が「持ち物です」と言ったら、警察すら勝手に廃棄できない
明らかにゴミであっても
そんな事も知らないとか貴様日本人じゃねえな?
日本から出てけ!!!
高級ブラスチック使用w
ブラモデル好きにはたまらないなw
壁紙や床材ににょうしゅう
集金宗教だからな
ペットボトルの飲み口に入らないだろ?
細かくちぎって入れてたのかな?
カルトは元々狂ってる奴しか信者にならんぞ
八街や東金なんて駅まで徒歩60分とかのレベルだぞ
築30年以上のゴミ屋敷なんか床材まで腐っててどうにもならん
お布施に金取られて金欠だったんだろ?
あいつら在日だろ?
コメントする