実務に携わっていますが本当に外国人の妊娠出産増え続けています。
— テル (@Syaoran_forever) May 29, 2026
労働力として日本に入国した女性が数年、早ければ1年足らずで妊娠出産し、日本人と同じく出産育児一時金50万に出産手当金、育児休業給付金を受給しています。
働いていない家族帯同の妻も被扶養者として日本人同様の給付を受給。 https://t.co/o7FTdL2gie
外国人妊婦のために
— るぅたそ🐶 (@kohakuototo) May 30, 2026
通訳や付き添いも無料でついて、
検診も無料、
出産一時金もでるとか。
腹抱えて笑うわ。
これで子供増えましたとか言ってる政治家や官僚も
超絶お馬鹿すぎて
笑えるよね。 pic.twitter.com/Wnz6Gm4oyZ
日本語のわからない外国人に
— 侍 (@hibikana417) May 29, 2026
手厚い○○をするより
日本人の少子化をどうにか
する方が先ではないのか❓ pic.twitter.com/pq03n2PcLr
日本政府なにやってるの?私の母は海外で出産した経験ありますが、言葉は自力で懸命に勉強し、出産費用は全額自己負担。当たり前のことです。海外は自国民ファーストですから、日本みたいに「どうぞどうぞ日本で産んで下さい。日本語も教えますし、出産費用も無料になりますから」とアピールしません。
— Mira🌸 (@minminrarara) May 29, 2026
こんなんに日本の税金保険料が使われるの?
— 政治赤🇯🇵 (@vetsuaka) May 29, 2026
こんなんに使う金あるなら取らないで欲しい
これ、本当に納得できない話。
— kcs🎌 (@k68960189) May 30, 2026
外国人が日本の母子手帳持ってて無料検診受けるけど、不妊で悩む日本人ご夫婦や、3人目4人目を授かりたい日本人夫婦の納めた税金だよね、それ。
年末調整でも、扶養控除用紙5枚も6枚も出してくる外国人、ゴマンといる。… https://t.co/1mvT7s2B2b
ごめんだけど、こんな事に税金が使われてんの??日本人の子供が産まれずに少子化爆速なのに??? https://t.co/PYFKHJPK00
— それなりに🇯🇵 (@eIdS33UGpPX8fpF) May 29, 2026
こういう人たちは、外国人の妊婦さんの支援をしたければ、その国に行って行うべきです。その国の医療事情が改善すれば、
— 湯浅忠雄 YUASA TADAO (@GrwaNnKqMn5nG68) May 29, 2026
日本で産む必要も減るのに、なぜ、それをやらないのか。
まったくの偽善です。 pic.twitter.com/yXa7COULxY
こういうことをやりたいのなら、他人を巻き込まずに全て自分で負担しろといつも思います。
— つぶぅ (@gomatsuboo) May 30, 2026
自分がいい人ぶってチヤホヤされる為なら、勝手に公的資金やインフラを外国人に差し出すって、他の日本人からしたらただの害悪。
国外に逃げ場があるから犯罪してすぐ海外に逃げる
日本と母国を行き来するものに権利与えるのは日本人差別
それ以外のボランティア活動に関しては実費でやれ
当たり前の事だろ
そいつら利用するだけ利用したら母国に帰るか日本に残っても生活保護で寄生生物になるだけだぞ
税収やらなんやら日本国民の負担減らせるんじゃないの?
なんでどいつも金のない小さい国にたかりにくるんだよ
気持ち悪い
毎年全体で兆円単位の金が無駄になっとる
外国人は7〜10年納税したものに限るとかできないの?
そもそも子供産み目的の外国人は入れないで欲しい
外国人の出生率上げてどうすんだよ
政府の官僚とか大臣とかマジで馬鹿しかいないんだろうな
ワイは自分の子の学費に精一杯やから税金払わんでええ?
外国人のために使うなら、ソイツの母国から徴収しろよクソ政府
もはや反日活動だろ
ELDEN RING 霊馬
https://amzn.to/4fAs5va

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
国外に逃げ場があるから犯罪してすぐ海外に逃げる
日本と母国を行き来するものに権利与えるのは日本人差別
それ以外のボランティア活動に関しては実費でやれ
当たり前の事だろ
そいつら利用するだけ利用したら母国に帰るか日本に残っても生活保護で寄生生物になるだけだぞ
税収やらなんやら日本国民の負担減らせるんじゃないの?
なんでどいつも金のない小さい国にたかりにくるんだよ
気持ち悪い
毎年全体で兆円単位の金が無駄になっとる
移民ビジネスは自民議員たちの利権だよ止められない
産まれる価値なし
外国人は7〜10年納税したものに限るとかできないの?
そもそも子供産み目的の外国人は入れないで欲しい
日本人女性で結婚して散々DVされた挙句に、離婚後も移民の人らから隠れて暮らすとか起きてるけど知らんのかな
外国人の出生率上げてどうすんだよ
政府の官僚とか大臣とかマジで馬鹿しかいないんだろうな
ワイは自分の子の学費に精一杯やから税金払わんでええ?
外国人のために使うなら、ソイツの母国から徴収しろよクソ政府
中道系は外国人参政権なんでさらに悪い
左寄りの野党減らして、本来のリベラルである自民も駄目なら移民政策反対の党を増やすしかない
外国人の受け入れ拡大するって言うてる自民党を先の選挙で大勝させちまったからな
自民党に投票した奴らはこうなるのを望んでたわけやろ?本望やん
自民に投票しながら文句言う奴らはあたおかムーブすぎ
外人は必要ない
また養えない教育もしない外国人増やしてどうすんだよ
国民民主も論外だし参政党と保守党しかないけど政権とれる気がしないな
どうなってしまうのだ日本は
侵略の意思を隠す気さえ無くなってきてるな
日本人は無抵抗に労働もインフラも奪われて死ねって考えが強すぎる
15年くらい前からそうやで
どんどん広まって大変なことになっとる
信じて投票したのに政治家どもめ
もはや反日活動だろ
日本民族が政治家にならないからこうなる
じゃなきゃ中道勝たせたので順当
違うというなら参政党や日本保守が与党になれた思う意見だがありえん
こっから左よりの野党を潰しつつ自民駄目なら右の政党という欧米ルート
日本人がどれだけ頑張っても外人が優遇されるんじゃそりゃ日本も衰退するって
やるならてめえの財布だけでやれ
もともと日本人は一時金出るよ
高市さんどうにかしてくれや!
ところがどっこい子持ち含め全員から独身税を徴収されてるんですよ
参政党と、保守しか無かったね
スウェーデンは人口減、人道支援を錦の御旗に掲げ、
移民を入れまくった結果、
たった数年で平和大国から凶悪犯罪大国になりさがり、
ついでに経済難になりまくり、
そもそも目的だったはずの出生率は移民入れてすら増えないという。(ウンコ色のガキが一瞬増えたが、全員犯罪者と生活保護に成長)
移民政策が難の解決にもならん、
金持ちの奴隷欲しさの凶行でしかない。
だがそれがわかってるのに、高市さえも止められん。
ウンコ色とチャイナに日本が壊される前に革命起こすしかないぜ。
外人はマジで一人も要らないんだよね
その証拠に人手不足なんか全然解消してない
ほんまバカだよね日本人
ホントアホな政治家とか反日NPOとかまとめて〇ねよ
死ぬ必要があるだろ
名前を教えろ
この世紀の売国政策を決めた売国奴の名前が是非知りたい
いや、しかしこんな邪悪な売国制度があるにもかかわらず
今の政治家共は誰一人として異を唱えない
政治家共全員がグルなのか?
みんなパコりまくって子作りして対策せんと
中道と比べたらでしょ?
日本保守とか参政しかなくなるが、これが欧米で右のよく分からん政党が増えた流れだし今は理解できる
国民は今こそ政治家や経営者を血祭りに上げて行くしかないと思うよ
人類は(というか権力を握った者は)、たとえそれが滅びに向かうと知っても欲望を止められた前例が無い
そして巨大な代償を伴うリセットを繰り返す。
俺らがせいぜいできるのは、その代償を極力少なくすることだけだ
政治家共が甘い汁吸うために国民は必死に働いて納税しなきゃいけないのか?
日本国民全員で納税を放棄しましょうって言いたい!!!!!!!!!
保守党の議員少なすぎてな..
まぁ数だけ増やして変なの混じっても困るけどさ
次の選挙では保守党の候補者が選挙区に居たら入れるわ
わけんわからない糞外人共の出産費用に使われ、出産一時金までゲットするのか
どこまで国民を裏切り馬鹿にすれば気が済むんだこの国は
国民への裏切り行為だけはやりたい放題やなこの国は
これまじで戦後から始まってる政策やで
1953年前後から1963年前後の十年間だけでも毎年100万件以上の人口中絶件数があったのはGHQの影響で二度と富国強兵させないため、その当時女さんに人権がなかったからではない
そして2002年大卒者の就職率が過去最低だった翌年の2003年になぜか小泉純一郎がビジットジャパンキャンペーンを提唱して来日外国人観光客を爆増させる政策を開始した→年間約500万人だった外国人観光客が20年ちょっと出3400万人まで増えました
アホか?こんなんなら日本女性は日本出て行くかより少子化を促進するわ
金持ちに美味い汁吸わせるNPOにのみ公金出てるだけだよ
区に自民と中道しかいなかったらそりゃみんな自民に入れるわ
バカかお前
外国人なんかに一円も補助いらない
外国人補助こそ無駄金
若者、労働者からは搾取!
おにぎり盗んだ老人は実刑!
危険運転致死の外国人は不起訴!
こんにちは、自民党です!!
数年経過しても変わらなかったらもう自民だめだな日本保守党に投票する
即刻こんな制度やめろや
毎日必死に生きてそれでも金が足りないから子供を産むのを諦めている日本人夫婦に何と言い訳するのか?
日本国政府は日本人へのこの完全なる裏切り行為について説明する義務がある
まさか我々が納めた税金が外国人の出産に使われ、出産一時金までいけしゃあしゃあとゲットしてたとか
激怒どころの話じゃねえだろこれ
説明した後潔く腹切って自害しろ糞共が
この手のデマに騙されなくなったな…
そりゃそう
日本人が子供増やしたって学校も仕事も外人に取られるだけ
日本人が子供作らないから!とか言うけど、国がもう昔からこういう姿勢でやっているんだから
氷河期で仕事決まらない若者がいる横で外人が派遣されて来てたんだからね
実際当時働いてた工場は良く日本語怪しい外人がどこかから連れて来られてた
吐いて捨てるほど金が有り余ってるということ
無責任に外国人増やして生活も教育もままならなくなる未来がわからないのか
同じばらまきなら日本人に撒け
これが民意だろ
自民ならこうなるってことよ
次はもうダメやな。ちょっと一回参政党みたいな極右キチガイに政権取らせてみるぐらいせんとダメかもしれんわこの国は。
納税だけして南極にでも移住してくれ。
誰も止めないんだもん
そうなのだろうな
首相や大臣クラスも実態を把握していてこれならばガッカリだわ
そんなくだらん工作に騙されるような情弱は子供持てんだろw
減税してくれたら3人目欲しい、みたいな層は多いぞ
見かけ上は外人からチヤホヤされて感謝されるのが気持ちいいから一生懸命世話してるってことだろ?
ほんと迷惑だよね。お前らのクソみたいな自尊心を満たすために国を売りやがって
この制度自体が抜け穴だらけなんです
日本に住んでいる外国人女性が母国で子どもを産んだ場合も支給されます(保険加入者の場合または被扶養者の場合)、何人分でも支給されます
来日してすぐでも申請すればまず支給されます
さすがに20人ぶんくらい申請して不正受給したら捕まっていた人もいたけど、そんなの氷山の一角でしょうね
ちなみに働いていなくても(真っ当に働いて納税していないけど不法就労している場合でも)国保を滞納していても申請すればまず支給されます
日本人に帰化させれば人口減少は解消ですよ、みたいな輩が専門家然として加わってる国の機関、もうおかしくね?
外国人に土地を好き勝手され迷惑かけられ日本人の若者や子どもが轢き56された事例だってあるのに、なんでそんな輩増やすのに税金ぶち込んでんだよ
日本人は社保料高くて手取りが減り、結婚や子育てに踏み切れない
正社員辞めたら社保料高くて生活できないから
3号がなくなればますます子供減るだろう
年末調整で配偶者控除と子供の扶養控除を、手厚くするべきやろ
外国人ベビーシッター助成とか誰得なんや
その分配偶者控除ふやせよ
これ日本保守党や参政党でも変わらんやろ。官僚や経済界や海外からの有象無象の圧力に勝てるんか。移民反対で当選した福島知事なんて当選したら真逆の事言い出したし。神谷だって10パーなら移民有りって言ってたやん。とにかく国民が声上げ続けなあかん
ホント、子供支援に関しては無能路線突き進んでいるな。
使い道をチェックする機能が失格レベルです。都政のチェック機能強化は東京都議会議員選挙で争点にもなっていました。選挙結果は残念な結果でした。
闇悪思想活動や不正が蔓延する空気を入れ替えて、きちんとした人を信じて選ばなかった首都が浮上しないのは自業自得。そういう世界を多数が選んでおきながら文句を言うのは情けないでしょう。
⚪︎自民党
日本憎しの帰化政治家が多いからそうなるわな
脇にドバドバ流れる、途中でごっそり掬って飲む、本命にたどり着くころにはカツカツ
女さん叩きに勤しむより働け引きこもり
敵だもの
おっしゃる通り
真面目に働いて納税してきた日本人が一番損してます
奴らは金が無くても産みはするからな
日本人はとにかく保守的だから絶対的な安定を手にしてなきゃ基本産まない
日本を先住民日本人の国に戻せ!!!!!!
日本人を減らしたくて政治家になって動いてる奴らがどんだけいると思ってんの
日本国民蔑ろにしてでも己の実績作りたいんだろな
もしくは日本人と外国人の区別付かない政治家や役人がいるんでしょ
外人でも払ってる人多いしそうなるわな
左派が進めてきたグローバリズムが間違いであったことを国民が訴えるしかないんだろうな
外国人なんてどうでもいいんだよ。日本人の出産可能世代の減税でもしてやれよそんなムダ金あるのなら。
公金チューチューNPO法人
血税チューチューNPO法人
移民は人口減の解決ところか、格差を増やし治安を悪くしてますます出生率を下げる。
移民さえもだんだん子を産まなくなる。
移民の子は大多数が落ちこぼれ、スト国のモラルも受け入れられず、犯罪や生活保護に向かう。
移民は経済にも人口減にも真逆の効果しか生まない。
でも止まらないのは、
一時的に金持ちが儲かるから。
黒人奴隷を入れ、植民地を手に入れ、次は移民だよ。
人間のどうしょうもなく愚かだ
バカはおめぇだろw
ワイは共有スペースでバーベキュー出来る世界線も好きだけどな、髪を切るのも意外とそれでいい気もする
それよりお前が結婚して子供作れや
ネットでイキるだけか?
家に籠って愛国を叫ぶだけだからな
日本人に出せよ
政府は一体何やってんの?
移民禁止、全員3年以内に帰国しろくらい言ってみろ!
移民推進する政治家や頭位する市民はもはや襲撃されても仕方がないほど
リベラルに乗っ取られてる
って言うだけで結婚も仕事もしないお前らって本当マヌケだな
そしたら高齢化とか労働力不足とか関係なくなるやろ
で、そのムハンマドは労働奴隷の2世、3世
1代目は母国にアイデンティティがあり、自ら「たとえ底辺でも良い」と選んでホスト国に来たが、2世、3世は、底辺親の教育、モラル、環境で育ち、アイデンティティもない。そして当然、国内の人間に競争で負ける。
そしてマフィア化する。
欧米の移民だけではなく、
すでに日本でも在日朝鮮人のヤクザや、チャイニーズドラゴンはまさにそうして生まれた。
自分の国に帰れゴミクズ
スパイ防止法制定、憲法改正は
「統一教会」の悲願
↓ ↓ ↓
『旧統一教会系と歩んだ安倍氏「3代」…スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く』 東京新聞
『旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」 緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?』 東京新聞
スパイ防止法制定、憲法改正は
「統一教会」の悲願
↓ ↓ ↓
『旧統一教会系と歩んだ安倍氏「3代」…スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く』 東京新聞
『旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」 緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?』 東京新聞
国家情報局による監視と摘発、突入による、●●しを希望。
そもそも妊婦の入国をさせるなよ、移動中ですら危ないだろうが
スパイ防止法制定、憲法改正は
「統一教会」の悲願
↓ ↓ ↓
『旧統一教会系と歩んだ安倍氏「3代」…スパイ防止法を巡る歴史から闇を読み解く』 東京新聞
『旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」 緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?』 東京新聞
外国人問題で支持率を大きく失うだろうな
経済問題よりよっぽど深刻だぞ
日本国民は外国人様の奴隷です。
もっと納税しろよ。
今まで外国人政策を推し進めてきたのは自民だからな
次はもっと保守の政党に入れるしかない
もうその方法通用してないやん
中核派ってまだそのロジックくらいしかないのか?
自民を少数与党に抑えて、参政や保守の議席を増やすのが現実的よ。
そう言う考えだから日本女性も日本男性を選ばないんじゃないか
アジア人男なんて世界一モテないのに
人口減でおわりそうだからこその政策だろ?
20年だと思う
岸田石破選挙区の奴ら並のバカな意見御苦労さん
こんなことのために税金払ってるわけじゃない
このコメ欄の奴はほとんどそうでしょ?
アイツらが靖國に詣でる度、本当に虫唾が走る。
独身なのが悪い。自民党に投票し続けるのが悪い。自業自得
でも庭で、プールとカラオケしながらバーベキューは楽しいよ、私の事を害虫ゴミバッタみたいに扱おうとしないで
多くの国民が支持している自民党による政策なのに反対なの???
国賊としてヒアリングさせられるよ??
もしそんなんされたら、◯し違えてやるわ。
人種や国家は関係ない
目の前の保険料欲しさにそうやってきたのは自民党だけど
それにNPOがーって自民党政権がそういう施策やるからNPOが跋扈するのであって批判する矛先間違ってるよwww
馬鹿ウヨも左翼がー共産がー立憲がーNPOがーっていやいや左翼や野党って政権与党より権力持ってるって与党の立場ねえじゃんwww
お役人様はそりゃいくら税収増えても、俺たちが納めても足りねえって言うわな
社会経済面だけてみたら中国共産党以上の圧政じゃねこれ
自民んは保守じゃないよ
馬鹿市や35の選挙区よりマシだよwww
余程都合が悪いんだな言論封殺お疲れさんwww
こんな感じじゃ50年ももたないよ…
外人の出産に日本人の血税使ってる政治家ってクズ過ぎじゃね
絶対日本人じゃないだろ
戸籍調べた方がいいわ
ゆうこくも入れて
とにかく国会に利権売国奴と左翼以外を増やしていくしかもう手は無いよ
地震で大変な事になれば逃げ出すさ
新型軍国って糾弾されるぞ?
減税は最初だけで(本当にやるのか?w)増税の上外国人受け入れ加速しそうだけどどんな気持ち?
マジで安倍ちゃんと同じで口だけ強気の実態技能実習生受け入れ加速でマジ笑えねえw
もっと盗む、奪う手段を探すだけだ
あのイギリスですらやられちゃったからね
もう無理かな残念ながら
外国人が収めた税金の範囲内でやれよ
その子供の成長を待ってる猶予がない程日本の崩壊が加速度的に進んでるって話や
お前も煽ってる手間で結婚して子供作って移民反対の正当にちゃんと投票せえ
支持してたのは投票時点だろ
それでも123万人云々の話は相当臭ってたが
ここまで裏切られたら支持だの応援なんてのは吹き飛ぶわ
まぁ左側は支持=信仰みたいな認識だから一度支持したら死ぬまで支持って頭なんだろうけど
日本政府の判断に従えない奴は日本から出て行け
どうせ自民がリベラルだから左翼はいらない
せめて右かリベラルの二択にして、リベラルには対処が厳しいなら右寄り選択でいい
ほんとこの国狂ってんな
ここまで頭おかしい国って日本だけじゃね
左翼なんてのさばらせたから基本自民になる
まず左翼野党は僅かにする
こいつらが日本国籍を取得したらマジで終わる生まれるのはシステム上「日本人」だからな少子化対策完了と同時に中身が外国人に挿げ変わる
世界最高水準の治安と福祉があり、補助も貰え、犯罪を犯してもろくな罰則も下らないし報道もされないから社会的に死ぬこともない
となれば集って来るでしょうよハエ共がさ
見合い復活よ。
参政は1200万まで移民Ok
ハゲは1200万まで移民Ok
ゆうこくは陰謀論と減税欺瞞の政党
結局詰んでるな
哲学と宗教とか考え方に触れるぐらいが正解だろ
どうやって言い繕って成立させたの?
ただ対象を日本人にしても少子化が改善するとは思わない
うまく利用されとる
出産は病気じゃないから保険が利かないから50万必要と言うわけ分からん理由からの
代替え措置だからな。
日本に住んで税金を払っているなら別に良いと思うがな。
出産だけしに日本に来るとかならどうかと思うが。
このまま行くと日本のコンプラ知ったことじゃないがベースの無法エリアが大量にできるだけ
誰が考えたん?
外人にじゃぶじゃぶ税金垂れ流しつつNPOは公金ちゅーちゅー
こいつら全部島流しにしろよ
日本語も日本文化も理解しないインフラに寄生するだけの生ゴミ増やしても意味ねえんだわ
だから保守好きな人は自民党を選び続けるんだ
もう決まっていることなのだ
こういうNPOもどうにかなんないかな
税金なんだから当たり前
自分の子供だって社会に出たら払うのに、独身独身言ってる奴もバカ過ぎる
日本人は外人のために税金払わなきゃならないんだよ、この美しい国は
日本人は産まないじゃん
男も女も自分の時間を優先しているんだし
どっちも最初は優先してたけど外国人が出生率多いし彼らのおかげで婦人科も支えられてんだよ
未だに日本純血主義でしか叩くならもっと税金納めてから叩け
もうとっくの昔に庶民見捨てたの
これからはなぜか国内に住む平凡な一般人が
差別されたり待遇で不利益こうむる社会なの
計画的ジェノサイド
この辺の政策ってずっと自民党政治の所業なのに
独裁を許して万歳してる連中の頭のおかしさは終わりすぎてる
自民党に投票した奴らの金だけで養わせろよ
経団連(経営者)と自民党と官僚の為だぞ
50年以上ずっと同じことしかしてないのにまだ気づかないのか?
外国人労働者とその家族にズブズブなのは経営者連中に媚びを売ってるからだよ
ジャップの金は没収した上で殺します
こういうダニみたいなのは昔からいたんだろうけど、ここ30年くらいでそういうのが本当に増えた。
本当に日本が滅びるレベルにまで増えた。
日本国籍持ってる日本人馬鹿にしすぎね
>自民に投票しながら文句言う奴らはあたおかムーブすぎ
反日左翼
「自民ガー!投票した日本人ガー!」
立憲共産、中革、創価公明、れ社
君ら反日左翼が論外過ぎ、だからこその自民圧勝。
当たり前。
パヨクって自分らの税金もこんなわけのわからん使われ方しとるのに害人受け入れ賛成なんやろ
ホンママジのガチで狂っとるで
>自民に投票しながら文句言う奴らはあたおかムーブすぎ
自民に投票して、自民がまともに動かなかったら文句言うのは当たり前。
そんな事もわからないで「あたおか」とか言ってるから、反日左翼は嫌われる。
詰んでるのは左翼の方。
スパイ防止法が成立したらアウト。
中国が武力行使したら、外患罪が成立してアウト。
着実に民族入れ替え進んでますね。三原じゅん子もニッコリやで
民意はスパイ防止法の早期成立、移民反対だよ?
選挙で示されたのは、左翼NO!高市YES!でしかない。
早めのプチ隠居、収入を減らす、生活保護、辺りか。
外国人が増えるのは本気でやめて欲しい
自分たちが引退した後の事を考えていない政策は
いらないです。
これは石破の置き土産なんかな
役人「補助金は日本国籍だけに」
害人「差別!国連人権規定違反!日帝は第二次世界大戦での蛮行を忘れたとはいわさんぞ」
役人「それはそうと、交通違反の件ですが」
害人「ニホンゴワカラナイwwwwwwww」
こういうところから節税していけよ
税務署「1円の脱税も許さない。税の公平を守る!」
日本が日本人が少数派になる決定打になる
岸田?石破?高市?
日本人の子供は減らしたいんやろな
過激なのは具体案出せないまま口だけになる
日本語を話し当たり前の日本文化と日本人が許容するルール、宗教を守らせるだけでも矢面に立ちたい奴が皆無なのが問題
一枚岩になる真っ当な意見で金を集めて現場の人にクラファンってのが理想だな
明らかな侵略だとしても日本人は法を守らなきゃ一致団結できない
失われた30年+実質賃金マイナス4年連続なんか無ければ少子化にはなっていない
まともに税金払ってないガイジンならちゃんと10割負担させろよ
怠けてすぐ犯罪しかしない第三世界のゴミを増やして治安だけワルくなると解らないなんて……
これは岸田石破時代の政策なのか高市政権の案なのかどっちなんだ?
投票時点であんなゴミを支持してる時点でかなり頭悪いけど、いまだに高市最高!自民以外はパヨクの反日!とか言ってるやつらが多いからバカにされてるんだよな
野党も問題だけど自民維新がさらに腐り切ってるのを受け入れられないカスはなんで生きてるのか
日本人のためじゃなくて外国人のために日本人が必死で納めた税金使ってるんでしょ?
売国奴誰?
なおタイトルに何故か【自民党】や【高市政権】とは付けない模様
うーん、他のまとめには野党の名前書いて批判してるのになんでやろなぁ
自民党との繋がりがあるNPO廃止したら日本は良くなるよ
いや勝手に反日左翼認定してるけど俺前回選挙で投票したのは参政と保守なんだわ
自民に反対する奴らを勝手に左翼認定するとか頭沸きすぎやろ
俺前回選挙で投票したのは参政と保守なんだわ
自分の意思に反する奴らは全員左翼ってか?
やっぱあたおかやな
出産育児一時金って書いてあるだろ?自分で調べることもできないのか?
原型含めたら1961年からあるらしいぞ
現政権叩きできなくて悔しいか?
早苗「せやせやw」
早苗「それじゃ売国できなくなるでしょうが!」
もう入り込んだら増える一方で根絶は無理
自民党は売国奴だよ
国家反逆に匹敵してるし
全員絞首刑ものだろ
こんなん送り返せ
と言うと排他主義とか外国人差別とか言われそうだけど、過半数の人間はそう思ってんじゃない?
外国人労働者をいれないと社会を維持できなくなったのは政治家の政策が良くないからだろ
どうにかしろよ、まじで
高市ってマジで反日やろ
最初から最後まで馬鹿な事言ってるな
入院費踏み倒す外人がわりといてるから。
入院費踏み倒す外人がわりといてるから。。
日本人の女がウンコだから
外国人女にテコ入れしてるんだろがい。
その頃には日本人の子供なんていなくなって
イギリス末期みたいに外国人の子供にボテくりまわされる未来しかないのか
もう生きてくのも苦痛だな
外国人は社会保険を取られるのに日本人が受けられる恩恵は受けるなって事?
あとさ、これを批判してる奴は子供いるの?
たかが、出産一時金を払ってもらったら子供作るの?
こんな事になってるのは日本人が全く子供産まないからだろ
お前らはどうせ妻どころか彼女も出来た事無いし、社会保険料も雀の涙程度か無職だろ?
外国人の方がよっぽど貢献してるよ
日本を移民の楽園に!
ー自民党ー
日本人の敵を物理的に駆逐すれば簡単に解決
少子化してなかったら、更なる増税や海外移住する人に支援とか言って日本人を追い出していただけだろう
V0N1J6e.0
↑
…女同士で何しろってンだ?
そもそも何で男しか見てねーと思った?
偉そうにズラズラ書いてるが不細工やガイジが生まれたら掌ベアリングクルクルで叩く癖に(呆れ
良いからまずはそこの君達が相手を見つけろw
自分達も日本の一部だって事を忘れていませんか
傍観者で居たら社会の底辺ですらない員数外になりますよ
日本女さん「こんな待遇じゃ結婚して子供作れない!プンプン!」
移民女さん「こんな待遇もらえるの!?産みに来ちゃお!」
なかなか興味深い
長文書いてくれてるとこ悪いけど、別に日本人が産まないからって外人に生ませる必要はなくね?
あと産婦人科は大部屋なら1人は外人がいるってもうだいぶ前から言われてるし、さらに増やす必要もなくね?
それをこの前の選挙期間中にここに書き込んだらまあ凄い勢いでぶっ叩かれたなぁ
自民の左派に投票したら意味ないんだよ
今までの30年間と同じ構図、自民の保守派が聞こえのいい提言をして自民の左派が潰す毎度のやつ
日本だけじゃなくて先進国の人間は満たされすぎて堕落しすぎ
保守と参政で3分の1くらい議席取らせないと変わらないぞ
こうして厚遇してね
自然の摂理
そこの働きもせずに遊んでる人達がせめて真面目に働いて
伴侶を見つけて家庭を持てば良いんだよ
ネットで喚いてるだけじゃ誰からも相手されるわけないだろ
それな
自民左派重鎮に投票するくらいなら、何の影響力もない少数野党に投票する方がマシなんだよ
暇空も言ってたろ、投票とは「"1番"当選させたくないやつ"以外"に投票するゲーム」ってやつ
ノイズにすらなってねえんだよ
国民の声www
日本人だけではもうどうしようもないという現実は受け入れるべき
体感同じだ、嫁の妊婦健診一緒に行くと5、6組に1組ぐらい外国人夫婦いるわ
誰が決めたか教えてくれ
金持ちが好き放題するために、外国人を入れて自国民と争わせ、自分達の悪逆から国民の目を背けさせる。どっかで見た構図だよね?分断統治だよ。植民地支配のやり口だ。それを自国民に対してやってる。正気の沙汰じゃない。
でも投票率低いよ
金持ちは好き放題しちゃうよ
だって誰も何も文句言わないんだもん
反対すれば反日!売国奴!パヨパヨ!と言われるぞ
るのかと思っていました。バカな判断して…
そんな意志は無いよ
自意識過剰
日本の女がダメすぎるから外国人女性に頼らないといけなくなったな
誰に金が入るんだよこれ
健常者からしたら生活保護とか健康保険もほぼ使わず無駄なわけだし。
外国人妊婦が日本で出産した数を出生数に足して報告し少子化対策の効果が出たと言い張るつもりなのだろう
去年から、日本で生まれた子供の数に、外国人の子の数もこっそり加えてるw
金が無くて結婚出来ない子供作れない20代なのに金のアテは出来た30代になると次は職場で立場が出来てなかなか休めないわ体力ギリギリだわ不妊治療になるわ…
若い20代で色々出来る様にしろよ
労働者をひとり送り込み、家族帯同になったら子どもを産みまくり、親や親戚も上手くやれば呼べる、永住も帰化も簡単
日本政府も地方自治体も、ぜんぶ税金でやってくれる
日本は宿主だ
日本人は政治に参加しない 投票しない 出馬しない、人任せ
SNSで「政府、なんとかしろ!」とピーピー言うだけのATM
ならば滅び行く国なのだろう
守られて当然と思ってる人であふれた国は滅びる
ぶっちゃけ人生順風満帆な人達からしてみれば関係のないこと
自己責任って皆好きだろう
国民の半数は人生が順風満帆で何も不満は無いんだよ
だから投票すらしない
いや、するかな?
出産ボーナスに加えて生活保護で お も て な し
正確には厳しく規制しての筈?
以前は日本に出稼ぎに来ている奴の祖国に居る三親等が出産しても払っていた
つまり
外国に居る確認のしようが無い無関係のを書類提出されたら無条件で出していた
それを悪用していた組織が某女優の父親て話だったが何故か 不起訴
某女優ってだれですか〜うっふふふぅ
イスラムも裕福な国や都市部は少子化してるし、少子化問題になってないのはイスラエルと底辺イスラムくらいやん
世界中の男達は解消ないんやな
甲斐性だったわ
GHQ「在コ爆弾仕込んどこ」
日本「金出すからどうか強制送還させてクレメンス⋯」
ほんまOECD加盟38か国の過去10年間の実質GDP累計成長率ランキングで最下位の国の国会議員と官僚の無能さは天井知らずやで
陰謀論者が正気で、ごく普通の人は狂人だと思うよ。注射もバンバン打ったり、ウクライナ支持したり、常軌を逸している。
それが今の日本を許している。
それはこんなことでも「日本の出産数」にカウントできるからです
生まれてくるのが日本人かどうかなんて彼らにはどうでも良くて、見かけだけの数字だけを増やすことが実績となり、これを考案した屑はあたかも大成功であるかの如く語り出世していくのでしょう
この国は政治家の根っこが腐りきっている
外国人は差別できると考えてるのさ政府はね
日本人が増えたら自分達の脅威が増えると考えてる
日本人をとことん減らして有権者を減らし
選挙権のない大量の外国人に食わせてもらう腹だ
高市がやらないなら⁉️
もう自民党以外ならどこでもいいぞ
最悪中道に日本を売り渡す
外国人参政権を与えさせて自民党を道連れだ
つまり日本人は滅びたいんじゃないの?
これやな。まさにお役所仕事。ゴミ
実際は同調圧力の言いなりになり思考停止して奴隷やるだけで保護されるシステムは何も変えたくない
国家が衰退しまくっても捨てたくないからね
前に、善良なトルコからの難民がお祭りを妨害しようとした地元のヘイト議員を退けるという改悪ニュースを流した何とか通信社提供かは聞きはぐったが、それでも何なんだろうねわが国
減っているのは国民が悪いって、税金を流用する理由にする。
外国語のパンフ作った時点で子供家庭庁は終わった。
>>372
真理にたどり着いてしまったか
自立せいカス
昭和生まれは頭パーやからな
一国の行政が率先してやるものではないだろ。。。
こどもナントカ庁とかの行政は本当に困ってる人を救わない
優れた個人はいるけど党としては腐ってるんだから
これに日本政府が金出すのはマジで意味がわからん
いい加減目を覚ませ
でも僕の頭は正義だらけなのでネットに書込みます!
そんな頭の良い僕だけ知ってる世直し?を実現するには、リベラル議員に当選して欲しくないけど、でも寝てたいから選挙には行きません!
政権取らす必要ないんよ?
参院選後見てなかったん?
参政党は外国人政策、国民民主は税の減免について。
特定の政党の議席を増やして自民党がギリギリ議席の与党になることで自民党は言うことを聞かざるを得ない状態になるわけよ
これしかないよ
技能実習生同士で妊娠する人たちが時々いたけど、たいてい母国にそれぞれパートナーがいたわ
国が率先するのはマジでおかしい
一時滞在の外国人が無料なの意味分からん
吊るし上げろや!!!
なぜ他人の金を湯水のように使うのかな?
自民党の支持率を見よ!みーんな応援しとる
ケンカは後先考えてするもんじゃねえよ
子供をどんどん増やしていかなきゃ日本終わるぞ?
日本人はもう子供を産まないんだから、どんどん税金を使って外国人を支援していくべきではあるだろ
有権者が減らなければいいぞ
選挙権も与えてしまえ
だってここ基本的に高市盲信者の巣窟やし
脳死高市だいしゅきで自民に投票した結果が今やろ
信者どもからしたら外国人も養う覚悟で自民に投票したんやろうし満足やろう
全て強制解散
その結果移民推進と外国人優遇でどんな気持ち?
支持率も下がらない分岸破よりやっかいだわ
国民の殆どが無関心なバカだから気づいた時には手遅れだな
今朝は、認定NPO法人難民支援協会(JAR)が出てたけど、千代田区西神田2-5-2 TASビル4階?
良いところにありますねぇ。なんで都心にあんの?お金はどこから?なんかの天下りなの?
メディアはこの調子でどんどん晒してくれると、つつきがいがある。でも普通の日本人興味ないもんなぁ。難民とか不法滞在とかが幅を利かせて闊歩しても知らんぷりだもんなぁ。
国がある人は国に帰ろうね。納税しない人は全員追い出そうよぉ
NPO法人全部必要ないわ
住民票はないけど、戦争なんかしなくても、その人の国になれる。
図々しく住み着いて乗っ取って「私の祖国」です。宗教を尊重して?!って、どんどん団体行動起こします。ゴキブリみたいに1匹だったのが、100匹に増えます。日本人が住めなくなり、自治区ができ、終了です。
田舎で村八分とか、全然効きません。電話で人を呼び込んでマンパワーで圧倒させます。一掃したいなぁ。政治家さん頼むよ。
大地震は起きてほしくないんだけど、正直それしか手がない。断層のズレがない地点が特定されてきたから、そろそろそこがズレるよ。
クルドとかも子供生まれるとやっかいなんだよね
子供かわいそう!っていう変な支援者が沸くし
増えちゃった分はおいといて、税金つぎこむ意味はないわ
子供増やされた上に移民ウェルカムなんかしてたらそれこそ日本沈没だよ
出生率という数字しか考えてない奴はなに考えてんの?
誰が決めたか教えてくれ
庶民がグローバル反日カルト政府を放任した結果が今なんだよね違うの?
生まれた子が日本で育ってくれたら日本人と一緒
だから、外国人は何もかも優遇、税金から出すから!
出産一時金給付から、外国人を除外する法改正や条件をつけることもできるけど、外国人に嫌われちゃうからやりたくない!
外国人労働者やその家族を入れることが、すべての元凶
黒幕はだれ?経団連?公務員?
名乗り出て説明しろよ
出て来いと言って出てくる奴など一人もいない
強制しないとな
心理攻撃ならわざわざネットに出てきた奴を壊せばいいがそれ以外なら
常に現職以外に投票する事だ
必ず❗️
失業しまくれば向こうがいずれ尻尾を出すさ
甘えるな
常に強制しろ
何をすれば隠れてる奴らに都合が悪いかだ
もうどうでもいいけど
確かに
しかし歴史を見れば疑問の余地はない
社会の本質は悪だ
社会は人間を悪にする
善性を守ってやるには有利な立場にいる者に選択の自由をただの一つも与えてはならない
自民党は在日韓国・朝鮮人で構成されとるからな。バックにいるのはCIAでありシオニストでありCSISであり…、上級国民や経団連の連中は協力者としてお零れ頂戴だな、
生長の家=勝共連合=統一教会=自民党、こいつらを何とかせんと日本は終わるで
いつもの不正選挙、マスゴミお得意の支持率捏造。メディアなんざ、朝鮮電通や博報堂、自称広告代理店の工作機関が牛耳ってるぜ
だって高市 早苗は高 早苗だもん。朝鮮人だらけの自民党が日本のために働くわけなかろう。
日本人を支援しろって言ってんの
自分の国に帰れクズ
害虫ゴミバッタそのものだろ
今年も人工台風が豊作ですかな。
んなバカな
野田や中道をスケープゴートにしてもツボエの売国は止まらないんだよ
ふざけんなよ
労働ビザで出産したら、即時国外退去の国もあるのに
シンガポールだっけ?
日本人の少子化が騒がれてるのに外国人を優遇してるの?
医療保険と同様に出産の為に日本に来る乞食外国人が増えるだけじゃん
どこの馬鹿の政党の政策なんだろうか?日本国民の税金が乞食外人に使われるのは
本当に腹が立つ!医療保険、生活保護、なんで日本人に対して使われるべき税金が
納税もしていない外国人に使われないきゃいけないのか?
もう納税の義務は放棄すべき!!
こんなやつらや降りるとかいってるやつのために高い税金収め続けてるんじゃねーんだよ
平気でデマを書くな
左翼って
日本人少数化計画進行しすぎ
政治家は君たちのこと舐めてるんだよ?言うだけでどうせ何もしてこないから平気やろって
勝共連合=統一教会、CIAの協力者もブッコロだ。朝鮮人をはじめ害国人どもも始末せな。
山上烈士のご加護があらんことを祈る。
自民党がやりたいことってこういうことなんだよね
もちろん子どもなんか作っちゃいけない
これは分かるよね❓
選挙権のない外国人労働者が増えるという事は❓
労働者を減らさずに投票率を下げるのと同じ効果がある☝️しかも強制的に
急所は選挙だ🫵
選挙行けよ
待たずに酷い事言うからな
正しい事を言う人間が善人だと思うなよ
ダッサw
コメントする