0 :ハムスター速報 2026年06月01日 11:08 ID:hamusoku
当然だろ。
パキスタン大使はパキスタン政府の代表。
その言動は、まんまパキスタン政府のモノと捉えるべき。
その大使が、違法建築されたモスクの開所式に出席したんだ。
これは、パキスタン政府の代表が「日本の法・ルールを無視して建築したモスク」を公的に認めたんだ。
つまり、パキスタン政府が公式に「日本の法やルールは無視していい」と意思表示したのと同じ。
大問題だぞ、コレ。
高市内閣・日本政府は、パキスタン大使を呼び出して厳重注意し、パキスタン政府にもドギツイ抗議をすべきことだ。
ペルソナノングラータを発動すべき案件だ。
日本の法やルールを、日本国内で他国の政府にコケにされたんだ。
日本の威信に関わることだ。
絶対になあなあで終わらせてはいけない。
断固たる対応をしないと、日本と日本人は世界中の国と人間に舐められる。
↓
駐日パキスタン大使館は、在日パキスタン人全員に対しモスクの建設を含むあらゆる事項において、日本の法律を遵守するよう強く求めます。いかなる建設物も地方自治体から必要な許認可を得た後にのみ着手することが不可欠です。
駐日パキスタン大使館は、各自治体の法律、条例に準拠していないすべてのプロジェクトとは一切関係がありません。これは2026年4月3日に川越で開催されたイベントも含まれます。
ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック アビスアイ BOX
https://amzn.to/3RviNXp


当然だろ。
— T.M (@TM47383445) May 31, 2026
パキスタン大使はパキスタン政府の代表。
その言動は、まんまパキスタン政府のモノと捉えるべき。
その大使が、違法建築されたモスクの開所式に出席したんだ。
これは、パキスタン政府の代表が「日本の法・ルールを無視して建築したモスク」を公的に認めたんだ。… pic.twitter.com/hD5AIbTxDB
当然だろ。
パキスタン大使はパキスタン政府の代表。
その言動は、まんまパキスタン政府のモノと捉えるべき。
その大使が、違法建築されたモスクの開所式に出席したんだ。
これは、パキスタン政府の代表が「日本の法・ルールを無視して建築したモスク」を公的に認めたんだ。
つまり、パキスタン政府が公式に「日本の法やルールは無視していい」と意思表示したのと同じ。
大問題だぞ、コレ。
高市内閣・日本政府は、パキスタン大使を呼び出して厳重注意し、パキスタン政府にもドギツイ抗議をすべきことだ。
ペルソナノングラータを発動すべき案件だ。
日本の法やルールを、日本国内で他国の政府にコケにされたんだ。
日本の威信に関わることだ。
絶対になあなあで終わらせてはいけない。
断固たる対応をしないと、日本と日本人は世界中の国と人間に舐められる。
↓
駐日パキスタン大使館は、在日パキスタン人全員に対しモスクの建設を含むあらゆる事項において、日本の法律を遵守するよう強く求めます。いかなる建設物も地方自治体から必要な許認可を得た後にのみ着手することが不可欠です。…
— Pakistan Embassy Japan (@PakinJapan) May 31, 2026
駐日パキスタン大使館は、在日パキスタン人全員に対しモスクの建設を含むあらゆる事項において、日本の法律を遵守するよう強く求めます。いかなる建設物も地方自治体から必要な許認可を得た後にのみ着手することが不可欠です。
駐日パキスタン大使館は、各自治体の法律、条例に準拠していないすべてのプロジェクトとは一切関係がありません。これは2026年4月3日に川越で開催されたイベントも含まれます。
じゃあ、壊して撤去する様に指導してね。 https://t.co/1DH7dGu06H
— 浄藏【神雨霑灑】 (@RnjQLcqbscVfY9l) May 31, 2026
違法モスクに大使が出席したのは事実ですね。パキスタン人は堂々と違法行為をし、全く反省せず、嘘をつくことが分かったので、日本人が本気で怒り出す前に、平和のうちに退去していだだけませんか。パキスタンの母国で幸せに暮らしていただきたい。 https://t.co/W9rOZ0mP2l
— buvery (@buvery2) May 31, 2026
今、話題の違法モスクの開所式に駐日パキスタン大使が来賓されてたそうです。今、是正勧告にゴネてやり過ごそうとしてますが大使は何かしらのアクションはしないんですかね?信任を得てる大使も知らなかったで逃げ切れる程、大使の職責は軽いんですかね? https://t.co/Vx2LKGaFkA
— 多郎 (@cDwbfA2Zv3529) May 31, 2026
1:ハムスター名無し2026年06月01日 11:26 ID:d3.pUpEw0
んなわけあるかい
2:ハムスター名無し2026年06月01日 11:27 ID:ZZHZXqoG0
無茶苦茶だなぁ。
いっそ、モスクに中国語で『資材持ち帰り自由』って書いとく?
そもそも、これを黙認した無能なお役所役人が居るんですよね。
いっそ、モスクに中国語で『資材持ち帰り自由』って書いとく?
そもそも、これを黙認した無能なお役所役人が居るんですよね。
38:名無しのハムスター2026年06月01日 11:39 ID:MTYuGZpq0
>>2
実際何言っても無視して作られたらわー国ができることってないから、違法建築を国家が破壊できるみたいな法がいると思うな
実際何言っても無視して作られたらわー国ができることってないから、違法建築を国家が破壊できるみたいな法がいると思うな
5:ハムスター名無し2026年06月01日 11:28 ID:Db74zyMm0
ノータッチ宣言きたから壊しちゃえよ
6:名無しのハムスター2026年06月01日 11:28 ID:W.Brg5b90
大使館も疚しいことをしているという認識は存在するんだな
7:ハムスター名無し2026年06月01日 11:29 ID:gwtm.7rS0
行政もさ完成するまでに工事を中止させることは出来なかったの?
指導とか生ぬるい仕事してるフリだけしてたんじゃないの?
指導とか生ぬるい仕事してるフリだけしてたんじゃないの?
8:名無しのハムスター2026年06月01日 11:29 ID:E5q6m0sC0
絶対に許すな
これを許せばモスクとムスリムが無限増殖する最悪な未来が待っている
これを許せばモスクとムスリムが無限増殖する最悪な未来が待っている
9:名無しのハムスター2026年06月01日 11:29 ID:OsLieVz70
あー、あー、聞こえなーい、を外交大使かやる国なのか
随分程度が低いんだな、違法モスクも納得だわ
随分程度が低いんだな、違法モスクも納得だわ
43:名無しのハムスター2026年06月01日 11:39 ID:DtT1Kz1c0
>>9
自分達が信仰してる宗教についても熱心に信仰してる風な割にはあんまりよく理解してないような連中が大勢いるような国やからね
まともなわけがない
自分達が信仰してる宗教についても熱心に信仰してる風な割にはあんまりよく理解してないような連中が大勢いるような国やからね
まともなわけがない
10:ハムスター名無し2026年06月01日 11:29 ID:Fu1fnbaZ0
違法建築の開所式に面を出した事を帳消しにしたいのなら
どう対応するかはわかってる事だよな
関係ないって言うだけで終わるとか勘違いするなよ
どう対応するかはわかってる事だよな
関係ないって言うだけで終わるとか勘違いするなよ
11:名無しのハムスター2026年06月01日 11:29 ID:DLTQZYK70
大使が開所色出席しといて知らんはないわ
せめて撤去費用出して関わった奴ら母国に回収しろ
せめて撤去費用出して関わった奴ら母国に回収しろ
12:名無しのハムスター2026年06月01日 11:29 ID:82HkHoih0
全員送還です日本の法律守らない道徳守らないは全員国に帰って親族含め日本入国禁止です
13:ハムスター名無し2026年06月01日 11:29 ID:99zUOT.10
断交!断交!
14:名無しのハムスター2026年06月01日 11:30 ID:OO9BRuNS0
おめぇンとこのクズがやらかしてんだよ。
逃げるな!卑怯者!!
逃げるな!卑怯者!!
15:ハムスター名無し2026年06月01日 11:30 ID:NsjMOyPi0
もう強制で解体して、かかった費用は請求したらいいんだよ
16:名無しのハムスター2026年06月01日 11:30 ID:ri8rkHnw0
分かってたけど野蛮な連中だし、舐められすぎだろ
国内で実害が出てるんだから何とかしてくれ
国内で実害が出てるんだから何とかしてくれ
17:ハムスター名無し2026年06月01日 11:30 ID:bNjh1kRu0
やってることは完全に侵略者だからな
これを有耶無耶にしてしまうと、絶対同じことを繰り返す奴らだよ
これを有耶無耶にしてしまうと、絶対同じことを繰り返す奴らだよ
19:名無しのハムスター2026年06月01日 11:31 ID:N6t5nPwY0
結局駐日パキスタン大使は呼ばれて行ったの?
まぁ完成まで放置してた時点でクソなんだけどな!
まぁ完成まで放置してた時点でクソなんだけどな!
21:ハムスター名無し2026年06月01日 11:32 ID:FNRwMX8X0
これが通るなら他の建築物も同じようにして維持できるね。それこそ違法宗教や反社もやりたい放題にできる。うまくやれば一財産稼げる。
22:ハムスター名無し2026年06月01日 11:32 ID:rRTE1AjF0
こんなの許したらゴキブリの如くどんどん増えるぞ
自治体だけじゃなく国も絡んでどげんかせんといかん
自治体だけじゃなく国も絡んでどげんかせんといかん
23:名無しのハムスター2026年06月01日 11:32 ID:7LR0VEI30
大使館がこれなら全員叩き出して国交切った方がいいだろ…
24:ハムスター名無し2026年06月01日 11:35 ID:RFKuUXa.0
宗教はいつもこれだ
テロや暴動が起こった時も「私達の考えとは違います」で終わり
本当に違うなら自分等でもっと大々的に非難しろよ
結局俺等からしたら全部同じにしかならないんだわ
だから宗教はヤバいんだって
テロや暴動が起こった時も「私達の考えとは違います」で終わり
本当に違うなら自分等でもっと大々的に非難しろよ
結局俺等からしたら全部同じにしかならないんだわ
だから宗教はヤバいんだって
26:名無しのハムスター2026年06月01日 11:35 ID:puUhlLJd0
イスラムは本気でマズイって
物のたとえじゃなく日本が中東みたいになるぞ
物のたとえじゃなく日本が中東みたいになるぞ
27:ハムスター名無し2026年06月01日 11:36 ID:4Wpqj7FV0
入国規制してくれ
28:名無しのハムスター2026年06月01日 11:36 ID:YBSZ2hAW0
どうせ口だけでしょ。その程度よ
29:名無しのハムスター2026年06月01日 11:36 ID:g1Skx1fP0
大使館が事前に建物の違法性を知っていたなら批判されるべきだけど
多分そうじゃないでしょ
多分そうじゃないでしょ
44:名無しのハムスター2026年06月01日 11:40 ID:JCzhcvss0
>>29
知らなかったらOKって事?
現場猫かよ
知らなかったらOKって事?
現場猫かよ
30:名無しのハムスター2026年06月01日 11:37 ID:MTYuGZpq0
豚さん行進キャンペーンしようや
32:ハムスター名無し2026年06月01日 11:37 ID:qMEmzNIe0
パキスタン出禁ですねえ
33:名無しのハムスター2026年06月01日 11:37 ID:Ckf.HoP20
戦う日本の政治家いねーんだもん
みんな報復が怖いからね
みんな報復が怖いからね
34:名無しのハムスター2026年06月01日 11:38 ID:1sOxqIOK0
関係性とかでなく、日本に居るパキスタン人の不法行為を放置するようなら
パキスタン大使館そのものも退去していただきたいんだが
パキスタン大使館そのものも退去していただきたいんだが
36:ハムスター名無し2026年06月01日 11:39 ID:lUEf94f.0
外国人に甘くしてたツケが回ったんでしょ
表沙汰にならないだけでこんなんザラにあるよ
表沙汰にならないだけでこんなんザラにあるよ
37:名無しのハムスター2026年06月01日 11:39 ID:VrBMJizO0
違法何だし中にいる奴ら含めて焼き払ってもいいよね
ゴミは掃除しなきゃ
ゴミは掃除しなきゃ
39:名無しのハムスター2026年06月01日 11:39 ID:YQLUbW6k0
行政代執行せぇよこんなもん
認可受けてない建物なんか認められる筈ないやろ
認可受けてない建物なんか認められる筈ないやろ
40:名無しのハムスター2026年06月01日 11:39 ID:odMCd69b0
炎上(物理)はよ
ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック アビスアイ BOX
https://amzn.to/3RviNXp

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
いっそ、モスクに中国語で『資材持ち帰り自由』って書いとく?
そもそも、これを黙認した無能なお役所役人が居るんですよね。
指導とか生ぬるい仕事してるフリだけしてたんじゃないの?
これを許せばモスクとムスリムが無限増殖する最悪な未来が待っている
随分程度が低いんだな、違法モスクも納得だわ
どう対応するかはわかってる事だよな
関係ないって言うだけで終わるとか勘違いするなよ
せめて撤去費用出して関わった奴ら母国に回収しろ
逃げるな!卑怯者!!
国内で実害が出てるんだから何とかしてくれ
これを有耶無耶にしてしまうと、絶対同じことを繰り返す奴らだよ
まぁ完成まで放置してた時点でクソなんだけどな!
自治体だけじゃなく国も絡んでどげんかせんといかん
テロや暴動が起こった時も「私達の考えとは違います」で終わり
本当に違うなら自分等でもっと大々的に非難しろよ
結局俺等からしたら全部同じにしかならないんだわ
だから宗教はヤバいんだって
物のたとえじゃなく日本が中東みたいになるぞ
多分そうじゃないでしょ
愚民が日本を侵略・略奪すると
母国に送金でニンマリだからなw
みんな報復が怖いからね
パキスタン大使館そのものも退去していただきたいんだが
壊されて終わりだろそんなもん
表沙汰にならないだけでこんなんザラにあるよ
ゴミは掃除しなきゃ
実際何言っても無視して作られたらわー国ができることってないから、違法建築を国家が破壊できるみたいな法がいると思うな
認可受けてない建物なんか認められる筈ないやろ
自分達が信仰してる宗教についても熱心に信仰してる風な割にはあんまりよく理解してないような連中が大勢いるような国やからね
まともなわけがない
知らなかったらOKって事?
現場猫かよ
親交を深めよう
当然、解体費用はパキスタン政府持ちで。
どう考えても侵略のための兵隊だよね
冗談抜きで日本政府と日本原住民の内戦状態なんじゃないかな、かなり一方的だけど(笑)
アイツがやった
シらない
スんだこと
日本はパキスタン政府に堂々ともの言える。パキスタン人全員追い出そうぜ
出さないなら国外追放で断交が最低ライン
狂ってるよこの国
いっそ日本政府がテロされればいい
やっぱこいつも駄目だわ
判明した後は自治体と協力して撤去させるよう促しなよ
関係ありませんじゃねーんだよじゃあお前の仕事は何?
イギリスはすでに破壊された、次は日本(笑)
外交官ナンバー取り締まらないとかもそうだけど、日本の警察行政マジ終わってね?
こう見ると華僑なんかは相手文化に溶け込もうとするからほんと良い方だな
レイプしても仮釈放で再犯ウェルカムレイプタウン川口はもうご臨終や
まじで広島にはあの爆弾もう一回おとしてもええわと思うレベルになってきた
夏の平和の祭典もやめちまえクソ広島
役所に言っても対応してくれないんでしょ?その上の政府も動かない
だったらもう邪魔だと思う人たちが勝手に壊して撤去するしか方法はないよね
インドは統一出来てハッピー、日本もインドと仲良く出来てハッピー
今すぐ壊せ今日中に壊せそして出ていけ
週末、自分が見た限りでは報道0
善良なパキスタン人から反感を買えばいい。
警戒心なく迎え入れる方がアホ
欧州に学べよ
400年前の人間に負けるクソ日本
これ許すと、基地も地方にも乱立する未来が待ってるからな。モスクだけじゃなく、移民用マンションとかな。
さっさと強制撤去や。強制撤去に共産や立憲やれいわは反対するやろうがそういう事でしかないわ。
左翼自民が足引っ張ってると好意的解釈をしたいところだが、これへの対応次第やな
本件に対して左翼政党はどうせ擁護するだろうし
国民は今のムーブをよく見て参院選考えてくれよ
この惨状とフランスの状況
今際の際よな
関係している奴は同罪で財産没収して母国に返してやれ辞められすぎよ
こんな時しっかりキッチリ罪にさせる中国韓国はいい見本だと思う
とか言い出すんだろうな
埼玉はトップがアレだぞ
クルドだってムスリム多いし、団体から何かしらの恩恵受けてても不思議ではないな
やってることは敵対行動そのものだが
冥福を祈ってる側で大騒ぎしてるのは特ア左翼なんだけどな…
明治クーデターで英国の植民地になり、太平洋戦争で負けて米国の植民地になった
日本っていう看板は同じでも中身が全然違うんだよな
しかも直近の支配階級は戦後に棚ぼたで権力者になった裏切り者の売国パンパンと外来種の子孫
戦国時代のお侍さんに負けて当然だよ(笑)
外人に舐められて好き放題されるぞ
コーランが侮辱されてるんだぞ
一度行くとアイツらがユダヤ人に攻撃されてることに一切の同情心なくなるで
トルコと言いながらクルドだったり
あとナイジェリアやアフリカ系、ベトナム人
岸田の宝箱だわ
パキスタン政府に抗議だー?日本政府は馬鹿なの?パキスタン政府が認めたんだー?馬鹿なの?日本政府が建てる前に止めろよ、パキスタン政府は建てました、分かった行こうの話だと思うぞ、日本政府のマヌケをパキスタン政府のせいだと騒ぐ無能自民党
もう思われてるからクルドだグエンだムハンマドだがやって来てるんすよ
30年前に偽造テレカ売ってたイラン人すら根絶できなかった政治家やパチンコップに何を期待してんや
パキスタン政府呼び出して、抗議したら、日本政府は何してたの?と言われるから、日本政府は知らなかった、パキスタン政府のせいだー、パキスタン政府日本政府は無能だな
入植戦争
橋頭保も完成済み、日本側の法律はズブズブゆるゆるのまま
民主化人権の令和教育を関東に展開したならば
きっと日本側の誤解も家庭内会話段階から霧消する
大使が来るってことは国も認めてるし、イスラムのお偉いさんもこういう手法を非難すらしないんだろ?
考えた所で、物理的に左翼が勝つ選挙でしょ
与党も野党も公約すら守らない左翼だらけで選挙の体を成してない
豚肉投げ込むのが早い
民主化アフガニスタンに展開しようとしていたことを
いまだ何が差別で偏見かも分かっていない地域へ
陣頭指揮は高市の無能ババアにやらせろ。
イエスさんとこの教会もあるやん
日本古来かつ発祥のメジャーな宗教なんてないぜ?
おまえのような工作員も一緒に燃やさないと
中国とともに日本を軍事国家を再興してると断定してるし
差別も偏見も即座に消えて
あとには憧れが残る
この国はどんなめちゃくちゃやってもネットでグチグチ言われるくらいで実害ないし不起訴連発だし怖くないから
そういえば埼玉って漢字書けない人が多いからさいたまにしたってマジ?
思ってるのが居たとしても、ニュースやこういう所じゃ取り上げない(まとめない)でしょ
どつちへ逃げたと問ふたれば
トコトンヤレ、トンヤレナ
だから言ったじゃん
一年もしたら高市上げてたことなんて無かったことになってるって
でも海外の日本大使だって外国在住の日本人の全責任取る必要はなくない?
真面目なリュウも殺意に目覚めそうだぜ
クソ大使呼びつけて激詰めしてくれよ
勝手に森林伐採とかメガソーラーとか産廃投げ棄てとかやられ放題やんか
「困りますよ〜無許可なのでやめて下さい〜」じゃねえんだよ
「日本語分からないんだからしょうがないか」とかもうやめろや
お前さんの部屋で「時間だからイスラム式のお祈りしないとだから、場所開けてよw」言われても従いそうだな
なんなら侵略しようと主導してるイメージ付くよね
舐められるどころか主権国家として終わりじゃん
フランスより酷いことになるぞ
小野田さんはハーフだからあんまり期待できないよ
歴史を調べればよく分かること
大使って普通は特命全権大使を言うんだろ
今みたいなふざけたこと言うなら大使を名乗るな
逮捕もされないし逮捕されたところで刑務所に何十年もぶち込まれるわけでもないから痛くも痒くもないんだよな
もっと日本人は怒ったほうがええぞ
勝手に撤去するとそれはそれで法律に抵触するんよねぇ
裁判起こして、期限決めて、それまでに撤去されないなら強制執行
っていう手順を踏むしかない
いい加減国が動けよ
少なくともパキスタン政府と関係が悪化することはないから好きにしても良いわけだ。
国「が」主導でやってんだよ、自衛の時代だ
日本人向けの「政府公認てわけじゃないのよ~ほらね~」ってパフォーマンスでしかない。
まじで私刑に走る馬鹿が出る前に国がどうにかするべき
突発川越オフやってただろうなあ
もちろんみんな豚肉持参で
そういう事なんだよな
民主主義を装った社会主義的資本主義だから仕方ないけど
やっぱりこういう構造はよその国もそうだが少子高齢化で衰退して
自分の利益と労働力だけ確保したい人間を優先してそいつらは逃げ切って後は野となれ山となれじゃ
まぁ日本って国は残っても日本人が今後存在するかは疑問だね
岸壁に危険な建築物というわけでもないならば
台は蓮の同じ人間同士
七生も世界の歴史からすれば僅々数百年
丁度イスラム暦で1500年まであと3年のこの時に
目の敵にするというのもどういうものだろうか
そうなの?
だよなぁ。
大使館は「悪いこと」「違法だ」ということを認識しているわけだから、違法建築は撤去されなくてはいけないし、進めた事業者を処罰するところまでやらないといけない。
あとは、誰が撤去するか、だけ。
宗教絡みの違法建築放置とか放置したらアカンやろ
こんなの放置したらアホみたいに作られるぞ
パキスタン絡んで違法行為するならビザ申請厳密にして締め出せよ
ポリ公とおなじ
面倒臭い外人をとっちめないで日本人いじめて点数稼いで自分のノルマ稼ぐだけ
日本人は従順だからね、外人構うよりタイパええぞ
ハーフだからと期待できないが論理的に繋がらない。
これまでの言動ちゃんと聞いたか?
それが実現する可能性の向こうに在る何物かを見ず
日本側カウンターパートの存在も顧慮せずしてと
そういうことにつけては
で、モスクに抗議に行ったらNHKあたりが隠し撮りしてパキスタン人の言い分しか報道しない
北海道の外国人中古車販売会社でそんなん見た
おじいちゃん今日のお薬ちゃんと飲んだ?
そしてこいつらが働いてるのを見たことがないんだけど、なんで生計立ててんだよ?
まさかナマポじゃねぇよなぁ?
大体戦後の日本はテメェの命欲しさにアメ公のケツ舐め野郎が作ってきたしね
昔の日本人と違うよそりゃー喜んで売国もするわ
何もしないよ
抗議とか無視すりゃええからな
豚さんを勝手に飼育すりゃ何故か出てくだろ
もし日本人コミュニティがイスラム国家で神社や寺を合意なしの違法建築したとする
あんたら国民は間違いなく叩き潰すだろ
こっちが違法建築だと騒ぎ立てたところで、連中の言うとこ奴隷の身分の言葉は聞く耳持たないと思う。
なのでこちらの法に則って、例えば重機でモスク解体を強制執行+機動隊で逆らうイスラム教徒の拘束くらいのことをしないと何も変わらないんじゃないかな。決め事を守らない豚みたいな連中には鞭打つしかないでしょうに。
そんなことしたら日本人が悪いって騒ぎ出して違法建築が有耶無耶されてしまう
東京なら1967年も1945年も経験してるだろうに
ある日突然お前家の敷地内にモスク建てられても文句言わねーんだな?
事実なんもでき取らんやんけ
川口市のクルドが消えたか?
技能実習から脱走したグエンは全部捕獲したか?
川越のモスクは今日も立派にそびえたっとるで
こんな前例があるなら日本人もバンバン建築すればいいよ。あ、埼玉だけな?
インドは嘘つきが多いと聞くが地続きだと同じになるのか。喧嘩しているくせに。
イスラエルといい福音派といい創価といい統一といいとにかく宗教法人といい
イスラムといい
逆じゃないのか❓
罰則的宗教法人税を課税するべきなのでは❓
あの教育だねぇ
良く考えたら美濃部さんだったからそうじゃなかったのか
嘘つきインドと同じなんだねと言いたかった。
行政にそんな力ない。だから北海道の違法動物園も堂々と営業してたんだし。
そもそも不許可なんて出すと役人個人が標的にされて命の危険があるから反社や外国人団体に対して弱い。たまに強い自治体があるけど、それはトップ自ら守る姿勢を全面に出しているところのみ。
せめて買い物帰りの豚肉ぶら下げた状態で立ち寄る程度でだなぁ
意味ない。日本国内が中東みたいなりかねない。
昭和の時代に課税検討はあったよ
地元有権者に強いつながりのある寺社仏閣が敵に回って選挙に落ちるって、政治家は目を背けた
そのまま今に至ってるクソ国家
そんなルールを政府が作るべき
インド料理(パキスタン)
ケバブ(パキスタン)
スリランカ紅茶や絨毯(パキスタン)
やな主に
インド料理屋はネパール人じゃね?
地域によって違うんかな
中国の大使館侵入みたいな馬鹿が出ると相手側にも大義名分が生まれちゃうしな
神社や寺も中国人に買い漁られてんだぞ
言葉が通じないのは可哀想だ、強制送還しよう!
こいつらいずれテロリストになるからな確実にモスクが武器の貯蔵庫とかになって日本全国で寺社仏閣が攻撃され始めるぞ
今すぐ日本国内から駆逐しろ
北海道の動物園よりずっと簡単に潰せるよね
あっちは本当に罪のない動物が住み慣れた環境を奪われたのに、侵略者に甘い顔する理由がない
国家の信用を損なう
いつも来賓で来るからな。
根は深すぎてほんと、天変地異が起こらなきゃ、連中と手を切るのは無理。
もう無許可建築はあらゆる権利を剥奪して国有化する事にしたほうがいい
安倍さんがパキスタンと親交を深めてくれたおかげでモスクができたよ😭
ありがとう😭
ペルソナノングラータで断交すりゃいいと思う
いるだけ無意味というか大使館の土地がもったいないだろ
このぐらいやってくれないとな
もう移民はこりごりだよ
パキスタン政府公認の活動って事だよ
公認とは言えないから関係ないと言いつつ黙認するしかない
インドが裏切ったときに背中を刺せる
国のトップが外国人に甘く日本人には厳しくやってんだからそりゃ水は低きに流れるわ
違法だから強制的に撤去も可能だよパキスタン政府だって関係ないって事はパキスタン政府が保護しない犯罪者の行動だからね
違法行為をとめないということは容認するといっているようなもの
イスラム教国の政府は相手国の法律より自国の都合が優先ってこと
こんな連中と取引するのは自己責任だけど、日本に呼び込むのは完全に誤りでしょ
イスラム教からの宣戦布告や
政府公認だとして政府公認などとは口が裂けても言えないんだからパフォーマンスするしか無いでしょw
再検討だね
建築は停止
従わなければ裁判でしょうな
酒税タバコ税があって宗教税が無いのはおかしい
全部嗜好品だ
心の支えと言うなら酒タバコだって心の支えだ
何の違いもない❗️
それよく言われるけど豚肉をゴミのように扱ったり汚すのはなんの問題もないんだよ(本来の教義的に問題だけどな過激派には関係ないし)だから、嫌がらせっちゃあ嫌がらせだけど一般的な人が考える嫌同じ程度で汚されたとかは思わないから。
侵略宗教をメジャーと言うならそう
正規の業者が受けられる訳ないんだからお察しだろw
こんなゲリラ的な活動がパキスタン内でもテロという形で起きていて
現在進行でタリバンと揉めてる
インドとの戦争はどうなったんだ?って状況
コーラン遵守してこうなる訳ないんだから彼らが一番侮辱してる
モスクもコーランもどうでもいいんでしょイスラム教だって隠れ蓑だよ
違法建築は犯罪の拠点になりうる
かつてはキリスト教の侵略性に対して幕府や朝廷が動いたのに、馬鹿日本政府は侵略性宗教に何の対応もできない。
絵踏と踏絵が宗教差別の黒歴史みたいにされてるけど当時のキリスト教とそれに付随する欧州の侵略性を考えれば当時の朝廷・幕府は事前に芽を摘んだんだから正しい判断だったんだよな。
鎖国(限定貿易政策)は欧州の侵略性への防波堤として充分に機能したしな。
それよな
言い方も問題で、日本国内の施設に対してパキスタン政府に指導する権限は無いが、日本国内法を犯した憂慮する事案であり、政府としてはこれを非難する、ぐらい言えばいいのに
何で無関係とか悪手出せるか分からん
パキスタン人は馬鹿しかいないのか?
コーランにも他国の別文化圏ではそこの邪魔にならないようにしろと書かれているし、自分たちの都合の良いように宗教を利用しているだけ
わざわざ日本文化にそぐわないあの建造物を建てるのは文化侵略や文化破壊以外の何物でもない
もし、適法で建てていたとしても、根本の目的が侵略だから受け入れてはならないんだよ
都庁やスカイツリー、国会議事堂に旅客機が突っ込んでからじゃ遅いでしょ
あぁ、でもあれか国会議事堂に突っ込めば議員さんの自業自得か
やってしもた事になんと及び腰な行政
違法な事に毅然と対応できない行政の及び腰
ちゃんと尻拭いまで立法化して対処しろよ
このままでは治外法権特区が出来るぞ
違法建築だから無し?盗んでる?
外国人の違法建築には言うだけか
日本はいつから法治国家じゃなくなった?
これを建設しか建設会社も捕まえとけ
そら増長するわ
日本語で書いて
何言ってるかさっぱりわからない
安全保障発動してどうぞ
興奮した豚さんアタックにより運搬車のドアが開いて豚さんの大運動会が開催されてしまった場合なら仕方無い。
クソマスゴミがやってる事はテメェ自身が散々叩いてきた監視社会そのものだよな。
被害被るのは広島だけに限らないんですけど
それに住んでる人間全ての責任にしないでよねと
人種差別でいいからこんなの締め出して
歯向かったら即処分でいいよ
粛々と強制撤去すればいいのに。
3年も待つ必要ないだろが無能政府
豚肉を食べない人間は全員ろくでもない殺人鬼
豚肉を食べない外国人は全員逮捕して国外追放しようぜ
就任早々韓国国旗に深々と頭を下げた女だからな
擁護するネトウヨは大馬鹿だわ
芋煮会でもいいぞ
じゃあ知らぬ存ぜぬは無理だろ
嫌われて当然の連中
完成祝いにカツ丼をご馳走してやるのはどうだろう
「外国人を日本に入れる」ってのはこう言う事なんだよな
しかも国民も「別にモスクを建てたっていいだろw」って感じで問題意識も危機感も無い
北海道のメガソーラーだってそうだったろ?
もうみんな忘れてるだろうけど、箱根の土石流だって違法盛り土が原因だったけど、「行政は何度も注意を~」で終わってた結果の悲劇だからな?
だから被災した企業や遺族から「静岡県と熱海市は黙認した」って事で訴訟を起こされてる
日本人が変わらない限り政治(政治家)も変わらないし、日本は外国人や政治家連中に好き放題にされて終わる
信者が自ら実践してるんだから間違いないよなW
法律的にはどうなんの?
接収?
・違法建築が昨今起きている神社のように炎上したらどうなるのか?
・「元から立っていた」の話通りであれば、書面上山であるが、国が認知していなかった埋蔵文化財としての報告義務が発生し、報告していなければ法に抵触するのでは?
じゃあいいじゃん。毎日毎日外国人にいじめられる。日本人。それでも民主よりましと泣き叫ぶ。面白いね。
土地返せ土人ども
こんなんでヘイトも何もないんだよな
東パキスタンも含めて
やはり民主国家パキスタンの警察関係者に来て頂き
日本の義務教育低学年から教壇に立って頂いて
日本側の偏見を指摘して頂くことも考えた方が
有意義で両国のためになるのではなかろうか
パキスタン駐日大使館の川越支部なんで治外法権でよろしくおなしゃす
日本に貧困国の大使館は要りません
そもそもアラブとかペルシャとかイスラム国家に行けってんだよ
馴染む気なんて無いじゃねーか
超嫌いだわ
日本人は血で代償を支払うことになる
クズなのは国民性なんだな。下から上まで。
サウジアラビア警察はパキスタンからの出稼ぎ先
もし湾岸諸国が急転直下となった場合には
民主化アフガニスタン同様、いやそれ以上に
パキスタンとの関係は日米に資するのに
民主化アフガニスタンは失敗したが
わざわざ大騒ぎするのか
違法は違法で問題の指摘は間違いではないが
サウジアラビア側にパキスタン側信頼を加算させ、パキスタン側を丸呑みさせるためだったなら戦略的意義もあるのかもしれないが
サウジアラビアの義務教育についても民主化アフガニスタン崩壊直前同様に、日本側から自国某所成果に基づいた教育の実績を、パキスタンなども協力して頂いて確実に
そういうところまで考えが及ばないんだろうか
次回の万博はサウジアラビアという絶好の機会もある
日本の嘘偽らざる実績と、これからの国益を考慮して、もう少し戦略的に考えないか
書き込みがAIなら致し方ないが
大使館が関係ないっていってるなら
それをパキ人に教えてやればいい
お前らの国の大使館は日本でモメてる同胞を関係ないって言ってるよって
基は数多分かつとも
亜細亜は一つ真心で
ついでに中にいる奴も駆除できたら一石二鳥だぞ
大使館が知らんと言ってるなら問題にもならんだろ
なんで今の政治家はこんなのばっかに金使うの
本気日本人を舐めて税をばら撒いて楽してくせらしてるのは国会議員と経団連
こいつらにとって今の日本人は不必要な存在なんだろうね
意味のないやりとりだよ
クルド共は中華だけど、このイスラム右翼共みたいな連中は、どうせイスラエル工作だからなあ。欧州で盛んに扇動してただろ?
本来は移民政策と、その政策推進のパヨクへの批判を、イラン攻撃にすり替えてやがった
その扇動に日本でも引っかかってる連中が多くなってるので、中華が属国のパキスタンを利用し始めたか?
もともとは日本での問題は同性愛法案とかが批判の対象だったのに、見事に『移民だけ』にすり替えられてるから、扇動に引っかかってるって自覚しなよ
政治焦点を、いいように勝手に設定されて扇動に利用されている。移民問題も重要な焦点だったが、「だけ」になってるのは、普通におかしい
イスラムは日本から出ていけ
パキスタンとか言う貧困国の土人大使は祖国に帰って手づかみでゴミでも食ってろ
パキスタンの代表として来てんだろ
無能すぎない?
自分の意見が言えない人
村に町に市に県に国、代表者を選出するのは多数決なのよ、
問題発生した時にそのトップ叩いてもしょうがない、だってそれを選んだのはその地域の人達なのだから。
これしかない。何としてでもやってほしい
別にしようと思えばで撤去出来るで。
違法建築を撤去しないなら本人に代わり行政が撤去をする。これを行政代執行というんや。
クルド支援してるのはアメリカ定期
黒人ではない
個別の違法行為を論うのは別として
法による支配というならば、基本は押さえておきたい
↓
駐日パキスタン大使「私達は違法建築モスクとは一切関係がありません」
外人は労働力って建前で入れてたのに真面目に働かないから、人口維持って話に切り替えたんか?
つい最近までオーバーツーリズムとか、日本には世界中から外人を呼び込むキャパシティはないって言ってたのに
外人なんかいくらでも余ってんだから今焦って入れる必要は全くないのにね
クルドに表彰した知事か
クルド保護団体みたいなのはあるよねたしか
地外法権は日本人なら学生時代嫌でも習うことだぞ。明治政府どれだけ苦労しても撤廃要求したから
居ながらにしてホクホクだねぇ
気の毒にして憐れなもんだ
1945年8月実態顛見て分かりそうなもんだが
実態顛→実態顛末
日本がお役に立てるのは、
イランであれ湾岸諸国であれイスラエルであれ、
日本を信頼した国々がそうなった時じゃないのかな
民主化アフガニスタンは失敗したけど
侵略者は反省や行いを正すことはしない
① 財産権の保障(憲法第29条)
違法建築も財産として保護される
② 適正手続きの保障(憲法第31条の類推適用)
最高裁判決で行政手続にも適応されるようになってます
上記のことから代執行も年単位でかかるのです…
ちょろいな日本
アラーだかなんだかの絵を踏めない奴は国外退去な
パヨク与党じゃ無理かな?
撤去と謝罪させろよ
放置してたら日本中に広まるぞ
所詮は高市もジミンって事か?
なんでこんな仕打ちされなきゃいけないんだ
ここまでこけにされてて一般人はどうすりゃいい?どうすれば国は動いてくれるんだ
押し付けてくるような宗教は害悪でしかない
シンボルなんぞ自国だけで建てろ
国籍を問わず日本にいる人間全員に豚肉を食べさせよう
生きるために踏み絵を踏んだ人間は生かした江戸幕府は偉いわ
パヨク叩きお疲れさん
裏で自民が反対するのにまだ気づいてないの?
高市公認なんだよ、そうじゃなかったら普通壊す動きになる
トランプとネタニヤフはズブズブだがしょせん他国同士
株価操作で儲けたいトランプと戦争したいだけのネタニヤフの歩調が合わずについにトランプがネタ公を罵倒しやがったw
外国人と岸田弟と財務省も歩調が合うわけがない
集まった外国人が思い通りになる事はない
岸田弟ビジネスの廃棄物として一地域に集めておくというやり方がうまく行かねえって意味だぞw
夜中にぶっ壊せ
知らずに式に参加したのは仕方ないけど
知ったなら、うちからも対応を促すとか、日本の行政と連携して対処するとか、今後どうするか言わないと意味ない
土地ごと接収でええやろ
知らなかったのは仕方ないよ
全部認可取ってるか確認して回るのも難しいしね
でも違法だと認識したなら、それ相応の対処しないといけないよね
モスク建てた奴らだけの問題じゃないでしょ
違法建築だからってその地域に住んでるイスラム教徒が誰も利用してないならともかく、宗教施設として活用されてるならその地域に住むイスラム教徒全体の問題だから
そっちの宗教の権威から「不法な施設に神は宿りません、神は来ません」と言わせろ
でないと決死でテロするバカが湧くぞ
あれらはそういう風に出来てる虫なんだよ
大事にしたい
湾岸諸国イランがそうなった暁にもパキスタンの存在は巨大な梃子になる
人は虫ではない失礼な物言いはすべきではない
しかし悩ましい
本当の千年準拠の正統なイスラムということなら
これは迷わずカリフお膝元、戦前から日本と関係あったトルコからということになる
戦前の日本ではイスラムはトルコからだったから
そしてトルコは寧ろ宗教や民族を悪用せざるがゆえに、ロシア始めとするヨーロッパ諸国そしてアラブ民族主義に蚕食され尽くされた側だった
しかし今現在の日本が志向する方向が民主化アフガニスタン警察、アフガニスタン民主化人権義務教育ならば
むしろパキスタン側と話をしなければ
イスラエルからドルーズ系の方々を認定して頂き、日本国内のモスクに導師として付いて頂くという方法も考えられる
パキスタンということなら、アフマディーヤという宗派もある
日本側で指定というなら、
イスラエルのドルーズ派の方々などは、イスラエルで警察もされているから安心だ
湾岸諸国イランなどがそうなった場合には、パキスタンというのは物凄く大きな役割を果たし得る国なんだから
日本側も様々な要素を熟慮すべきじゃなかろうか
権力独占した軍人や役人が罷免されることなく好き放題やってきた腐敗国家パキスタン
タリバン発祥の地でもある
イスラム教学の本拠は今でもインドに在る
パキスタンは大英帝国が齧り取ったアフガニスタン南部とペルシア東部を、大英帝国植民地支配機構たるインドの一部分が併せたもの
だから最初は東パキスタンもあった
シルクレター運動なんて、日本の教科書には載ってないから分からないんだろう
腐敗という定義も暴力という定義と同様に難しい
南樺太から40万人の日本人がいなくなっても、ソ連が連合国の常任理事国であったように
それはパキスタン北部がそもそもアフガニスタンであったからで、大英帝国独立を遡らないパキスタンが伝統在るイスラム教学の教統の発祥地などということは有り得るんだろうか
アフマディーヤならパキスタン発祥かもしれないが
イスラム狂の人が大発狂しそうだよね
そのまま神社仏閣燃やしたり暴れたりされそう
なんで東パキスタンがあって1971年のようなことが起こるのかというにつけては
あの時にインドが介入していなかったら
これは冷戦期にたまたま東寄りだったからということで、クメールに介入して地獄を終わらせたベトナムへの非難と相通ずる
サウジアラビアなども色んな事の本当の意味に気付き始めているかもしれない
ひどい話だ
日本はせめてパキスタンと共にあって欲しい
たとえ1971年東パキスタンのようなことがあったとしても
ベーコンを作るのもいいな、燻製の香りがたまらん
屋台で二郎系のラーメンも参加してさ
違法建築で勝手にモスク立てるなら日本も立てちゃえ
あちこちに鳥居、ズラーッと鳥居
なんかもうやったもんがちな世界みたいだから
きっとあの方なら
本当に日本をリスペクトされていたという話だから
あの民主化人権義務教育低学年からを
パキスタン関係者の協力を仰いでサウジアラビアに
日本側が全き善意で民主化アフガニスタンで
展開させようとしたことを
いままた再び民主国家パキスタンの力強い協力で
湾岸諸国にも展開できたなら
今度こそ
民主化アフガニスタンは惜しかった
次の世代は教壇に、の、寸前だったのに
しかし、イランや湾岸諸国はどうなるか分からない
何れにせよパキスタンの協力は必要だ
イランがそうなるのか、湾岸諸国か急転直下そうなるのか
いずれにせよ、そうなった暁には
日本はパキスタンと共に在る
イランがそうなるのであれ、
湾岸諸国がそうなるのであれ、
2002年小泉政権以来、共に携わってきた
民主化アフガニスタンの灯火は消えていない
国ぐるみの犯罪を認めるわけにいかないんだろ
認めようが認めまいが事実は変わらないのだけど
違法建築物は憲法29条で守られてしまう
警察や市どころか国でも現状以上のことはできない
古くさい憲法を変える必要があるけど国会は週刊誌で踊ってる
時間かかるだろうね、日本舐められるの当然だわ
文化や風習さえ踏みにじられて
上級国民は助成金でぬくぬく
一般国民はモスクに犯罪に野蛮なイスラムから迷惑しか被っとらん
ホンマこんな極東の島国から帰ればいいのに
ていうかこんなメッカからも離れた極東の事なんてほっとけばいいのに
なんでワザワザ火種を撒くのかね
抜け道かは知らんけど
こういうのは重量物載せたダンプでバックで突っ込むと良い
交通事故で処理されるらしい
ヤクザの抗争でやってたんだって
でも務所から出てくるまでのパックアップが必要
コメントする