0 :ハムスター速報 2026年06月02日 07:33 ID:hamusoku
↓
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj


外国人によるエアコン室外機窃盗が深刻化 埼玉県議会議員・諸井真英氏「室外機・給湯器盗難で捕まえた犯人は今の所100%外国人」 https://t.co/GdXEaPlHuK
— ハム速 (@hamusoku) May 5, 2026
↓
【否認】エアコンなど計120万円相当を盗んだか、スリランカ国籍の26歳男を逮捕「まったく身に覚えがない」https://t.co/ndQxet548C
— ライブドアニュース (@livedoornews) June 1, 2026
容疑者は去年12月から今年3月までの間に茨城県土浦市の空き家からエアコン5台、室外機4台、給湯器1台、あわせて120万円相当を盗んだ疑いがもたれている。
日本政府が窃盗や強盗を推奨してるのか。でなければ毎日と言っていいほど、日本人に被害が出ているのに何の手も打たないはずがない。
— 空飛び (@accomplir_) June 1, 2026
スリランカ、パキスタン、ベトナム、中国、etc…最近まじで土人の犯罪多すぎん?
— ♡ブリにゃ♡ (@Umitanmanman) June 1, 2026
日本に何しに来たの?
犯罪してもどうせ不起訴になるからって犯罪意欲マシマシで入国してるんか?
犯罪して自国のイメージ下げてたら同胞が迷惑するよ?自分達の国を背負って海外に住んでるって自覚が欠如してるよね
室外機盗んだりエアコン盗んだり車盗んだりそんなのばっかり
— ぽんぽん (@wwwhahahajajaja) June 1, 2026
こんな国にどんなビザ与えてるの?
いい加減にしてくれ
外人いれなきゃこんな事件なかったわけだからな
— 栗田 (@kuritasanta) June 1, 2026
>スリランカ国籍で茨城県阿見町に住む無職、カルドゥラゲ・サンジュ・タアルカ・マデュシャン容疑者(26)
— マギマギ💐 (@MitamonoKiitamo) June 1, 2026
毎回言うけど、何で無職のスリランカ人が日本にいるの?
無職の外国人は直ちに日本から叩き出すべきではないのか
2:名無しのハムスター2026年06月02日 07:41 ID:jSrKATtZ0
はいはいw不起訴不起訴w
4:名無しのハムスター2026年06月02日 07:44 ID:AgWfDf9h0
岸田の選挙区に収容所を作ろう、広島の税金で
35:名無しのハムスター2026年06月02日 07:57 ID:iKt5gUdb0
>>4
捕まえたら着払いで送ればいいんだよ、他国の犯罪者なんだから
捕まえたら着払いで送ればいいんだよ、他国の犯罪者なんだから
5:ハムスター名無し2026年06月02日 07:44 ID:McQ0gx.W0
埼玉県警「室外機盗難が発生してます!自衛してね!」
36:名無しのハムスター2026年06月02日 07:57 ID:oLF2nLVN0
>>5
自衛成功しても不起訴どころかしょっぴかれる可能性があるんだよなぁ…
自衛成功しても不起訴どころかしょっぴかれる可能性があるんだよなぁ…
70:名無しのハムスター2026年06月02日 08:21 ID:g6R.FcpS0
>>5
警察が仕事しないどころか犯罪者に味方する国って日本ぐらいだよな
この風潮が外国人に犯罪させてる
警察が仕事しないどころか犯罪者に味方する国って日本ぐらいだよな
この風潮が外国人に犯罪させてる
6:ハムスター名無し2026年06月02日 07:46 ID:2.CkkeUI0
犯罪者の高度人材輸入してて草
岸破はどう責任とるの?
岸破はどう責任とるの?
39:名無しのハムスター2026年06月02日 07:58 ID:osB9O05T0
>>6
岸破はチャイナマネーでウハウハです笑笑
岸破はチャイナマネーでウハウハです笑笑
7:ハムスター名無し2026年06月02日 07:46 ID:gtCb.5qV0
犯罪犯したら即国外追放再入国永久禁止位最低すべきなんだよ。それと高度人材と言う名の企業が安く使える低度人材の受け入れは全部即停止して国内にいる無職の高度人材で入国した外国人は強制帰国させてくれ。
8:ハムスター名無し2026年06月02日 07:46 ID:g90UF1SM0
無職の外国人は死刑か帰国か選ぶ制度が必要
9:ハムスター名無し2026年06月02日 07:46 ID:00IzlCE70
土人実習生制度もうやめてくれ
嫌いな国が日に日に増えるわ
嫌いな国が日に日に増えるわ
11:名無しのハムスター2026年06月02日 07:46 ID:.q.iZHXG0
多様性とか主張してる連中を土人国家に輸出しよう。コイツら返すと同時に
14:ハムスター名無し2026年06月02日 07:47 ID:Qn17TMwp0
初期費用(税金)かかっていいから全員強制送還させれ
長い目で見たらその方が得だろ
長い目で見たらその方が得だろ
15:ハムスター名無し2026年06月02日 07:47 ID:2.CkkeUI0
これから暑くなる時期に室外機盗んでエアコン使えなくするとかこれもう殺人罪では?
死刑でええな^^
死刑でええな^^
16:名無しのハムスター2026年06月02日 07:47 ID:0dhGa.Ta0
いい加減にしろよ
治安も悪くなるしデメリットばっかり
治安も悪くなるしデメリットばっかり
17:名無しのハムスター2026年06月02日 07:49 ID:yV..qnUp0
それにしても記事に取り上げられてるの茨城県ばかりなのは草
19:名無しのハムスター2026年06月02日 07:49 ID:RcRhSy.V0
移民を受け入れないと日本社会は維持できないとか言ってるおバカさん達見てる〜?
コイツラのせいでまたどこぞの政党の支持者が増えちゃうよ〜?
コイツラのせいでまたどこぞの政党の支持者が増えちゃうよ〜?
21:ハムスター名無し2026年06月02日 07:51 ID:7ZP0OC5v0
>>19
日本人の仕事奪ってるだけなんだよな
1億2000万いて人手が足りないなんてありえないからな
日本人の仕事奪ってるだけなんだよな
1億2000万いて人手が足りないなんてありえないからな
49:名無しのハムスター2026年06月02日 08:02 ID:RcRhSy.V0
>>21
完全失業率だけ見ても数百万人の求職者がいるし、働けるのに働いてない潜在的な労働者候補も入れればそれ以上。面倒くさがってミスマッチの解消をしないのが良くない
完全失業率だけ見ても数百万人の求職者がいるし、働けるのに働いてない潜在的な労働者候補も入れればそれ以上。面倒くさがってミスマッチの解消をしないのが良くない
23:名無しのハムスター2026年06月02日 07:52 ID:RAluCj2z0
命に関わるから殺人と変わらんので死刑で
25:名無しのハムスター2026年06月02日 07:53 ID:PWbJpXGv0
空き家だったから回収しただけって感じなんやろな
69:名無しのハムスター2026年06月02日 08:21 ID:YFHpG.eZ0
>>25
廃屋にあるものは持っていってOK的な文化がある、ってのはたまにコメで見かけるよね本当か分からんけど
廃屋にあるものは持っていってOK的な文化がある、ってのはたまにコメで見かけるよね本当か分からんけど
26:名無しのハムスター2026年06月02日 07:53 ID:aJ9HSdiy0
クソメガネは完全にダンマリだな。
会見ひらけよ
会見ひらけよ
27:ハムスター名無し2026年06月02日 07:53 ID:7ITpWo4U0
特に夏場の泥棒は
殺人未遂で厳罰化しないと
殺人未遂で厳罰化しないと
87:名無しのハムスター2026年06月02日 08:37 ID:xAhl47Ld0
>>27
日本の緩い法は厳しく変えるべき
害人入れる前にすべきだった
日本の緩い法は厳しく変えるべき
害人入れる前にすべきだった
89:ハムスター名無し2026年06月02日 08:39 ID:ESPEU2KX0
>>87
法も大事だけどまずは水漏れガバガバ蛇口をひねっている奴を処刑せんとなあ
法も大事だけどまずは水漏れガバガバ蛇口をひねっている奴を処刑せんとなあ
29:名無しのハムスター2026年06月02日 07:53 ID:ZEIW9.Cp0
岸田「わーくにの宝になんてことを」
30:ハムスター名無し2026年06月02日 07:54 ID:Xo5FtqeT0
受け入れてるのが向こうの優秀な人材ではなくて
向こうでも居場所が無い人間を受け入れてるだけだもんな
向こうでも居場所が無い人間を受け入れてるだけだもんな
31:名無しのハムスター2026年06月02日 07:54 ID:iKt5gUdb0
わざわざ他国に来て犯罪する奴が自国の事考えてるわけない
33:ハムスター名無し2026年06月02日 07:55 ID:HRtA7Lnf0
害人ストップ!今すぐ!
38:名無しのハムスター2026年06月02日 07:58 ID:t4pieJD90
彼らからすれば置いてあったから持って行っただけであり、決して盗んでなどいない
40:ハムスター名無し2026年06月02日 07:58 ID:o7.Y.AQ90
こうした不良外国人による被害は、経団連や受け入れ先業者に請求できるように法律づくりを
43:名無しのハムスター2026年06月02日 07:59 ID:FIGxSnqb0
最近は外国人というだけで警戒心が高まるね…
こんな現状を誰が想像できたか、だれが望んだか、わからないね
こんな現状を誰が想像できたか、だれが望んだか、わからないね
48:ハムスター名無し2026年06月02日 08:02 ID:R9LB794t0
岸田 「技能実習生はがんばっておるなぁ!」
ねんどろいど 仕事猫
https://amzn.to/3RcDjMj

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
必要なのは厳罰と強制送還、水際対策
岸波はどう責任とるの?
嫌いな国が日に日に増えるわ
高市は厳しくしてるよ
これまでに入れられた分だろ
岸破だろ
長い目で見たらその方が得だろ
死刑でええな^^
治安も悪くなるしデメリットばっかり
入ってきた低民度外国人からの被害は下級国民へ
物は盗まれ、年寄りは殺され、女は犯され、歴史のある寺院などは燃やされる
コイツラのせいでまたどこぞの政党の支持者が増えちゃうよ〜?
自民党の支持母体が経団連だから、結局大きく変わらねえよ
日本人の仕事奪ってるだけなんだよな
1億2000万いて人手が足りないなんてありえないからな
そんなことサナエ信者に言っても分からないよwww
会見ひらけよ
殺人未遂で厳罰化しないと
向こうでも居場所が無い人間を受け入れてるだけだもんな
2018年に中国がリサイクルゴミの受け入れをやめたから
それまで日本から中国にリサイクルゴミを送ってた中国人が
日本国内に銅や廃材をリサイクルできる工場をいっぱい作ったのが
始まりなんだってね
だからスリランカ人を入国禁止にしたところで
中国人は別の国の研修生に頼むだけ
捕まえたら着払いで送ればいいんだよ、他国の犯罪者なんだから
自衛成功しても不起訴どころかしょっぴかれる可能性があるんだよなぁ…
ぱよぱよちーんwwwww
岸破はチャイナマネーでウハウハです笑笑
キンペーに洗脳されたウジ虫の末路
こんな現状を誰が想像できたか、だれが望んだか、わからないね
変えてるやん
あれのせいでスリランカから偽装難民が押し寄せてる面があるでしょ
スリランカの同性愛者を難民と認めた日本の裁判所もあれだけど
完全失業率だけ見ても数百万人の求職者がいるし、働けるのに働いてない潜在的な労働者候補も入れればそれ以上。面倒くさがってミスマッチの解消をしないのが良くない
詐欺も強盗も被害者への弁済終わるまで刑を科せよ馬鹿野郎
ほんと馬鹿かよ明治時代のままの感覚いいかげんにせえや
自民党が作った100作った悪法を50減らしたぜ!とか一ミリも評価に値しないマッチポンプ
って殺意マシマシコメントでそろそろハム速が埋め尽くされそう
キシバのケツを拭く仕事ばかりになってて可哀想
日本に右翼がいたらこんな外人も沸いてなかったんだろうけど
鎖国は正しかった
犯罪のプロですらない
もうマジでウンコ色二度と視界に入れたくねえよ
ウンザリ通り越してぶん殴りそう
両目潰して祖国へ着払いで強制送還で良いよ。
どうせ、不起訴で被害者へ返金も無いし。
良い法律を作れよ。
罰則緩いからまたやるんだし
そうすれば外国人犯罪率下がるやろ
廃屋にあるものは持っていってOK的な文化がある、ってのはたまにコメで見かけるよね本当か分からんけど
警察が仕事しないどころか犯罪者に味方する国って日本ぐらいだよな
この風潮が外国人に犯罪させてる
中国系のメガソーラーの電線とか盗んでくれて有りがたいよな
令和の義賊だわ
岸波禍はこんなところにも・・・
ゆるせねぇ!ドンッ!!!
だから犯罪者になりやすさを国籍、性別、年齢、宗教、年収とかでランク付けして入国拒否したり、入国税を滅茶苦茶高くしたり、GPSつけたりして対策しよう
国民にはこう見えてますよ?
ちゃんとして?
多すぎる。本当に多すぎる
①外国人を安く仕入れて補助金を貰う
②回転ドア式の雇い方で逃げ出させる
③逃げたら不法滞在コミュニティを頼らせアングラなインフラ事業をやらせる
④問題を起こしたら裁判は時間も費用も面倒なので不起訴で処理
⑤税金で自国へ帰らせる
泥棒犯罪者ばかりじゃん
もう受け入れんな
日本の緩い法は厳しく変えるべき
害人入れる前にすべきだった
法も大事だけどまずは水漏れガバガバ蛇口をひねっている奴を処刑せんとなあ
あっけなく撃たれる可能性がある海外から比べると日本はかなり安心して動けるだろうなとは思う
早く釈放しろ
その悪法に当時賛成しているのがあのガス抜き女ですw
口先ばかりで何もしない高市は即刻辞任して、岸田と石破は責任を取って改めて総理の仕事してもらうしかないな。
え?あの女が入管法に賛成してるの知らないの??
仕事をこなすことだけが責任の取り方ではないと思うのです
ハラキリ
連座制にしたら自分たちがいかにやばい連中入国させてるか気づく、というかそうでもしないと気づかない
インフラ整備にしても地域住民で金出し合い直接業者に依頼すれば安上がりにできるしな
治安維持も米国の富裕層街を見習って自前で街を守る警備員を雇えば済む話
国家レベルの危機に対応出来ないし、必要経費を理解出来ないバカも多いから現実的ではないけどさ
国民にそんなことを考えさせる政府じゃいかんだろ
日本人も対象にするならいいと思う
外人よりとくりゅうの方が怖いわ
文明開化に100万年ぐらい早すぎるだろ。黒人にとっては。
犯罪トラブル多すぎだろ
アベガー
↓
キシダガー
↓
タカイチガー ←今ココ
無職のパヨには進歩が無い
猿人のとこで脳ミソの進化が止まってる
仕事してるよ、無職のおまえと違って
奴隷商と不良外人はまとめてここで切り捨てる覚悟がなにより必要
2018年の入管法改正(12月成立・2019年4月施行)では、深刻な人手不足に対応するため、外国人労働者の受け入れを大幅に拡大する新しい在留資格「特定技能」が新設された
当時の総理大臣ご存知?
そして高市がコレに賛成してたのはご存知?
え?情弱だから知らなかったって?笑
じゃあ安易に稼げるから犯罪に…
捕まっても不起訴という実例が多すぎるからこうなるよね
123万人の受け入れ準備してますが何か?
入って直ぐは商品の重さや固さを無視して袋詰めしてたスリランカのお兄ちゃんがベトナム先輩に教わって丁寧な袋詰めが出来るようになってた。
日本人の自分は二度とコンビニで働こうとは思わないくらいに仕事が多い。
真面目に頑張っている人もいるのに。
で、どんな成果だしたの?
高市が決めて実行して良くなったこと挙げてみて?
120万人追加だから来年はもっとひどいぞ
【犯罪】海外:下手したら死刑・日本:不起訴
そりゃ日本に来るよw
知り合いの外人はみんな言ってるけどニホンゴワカリマセンが有効だと思われてる
実際は有効ではなくとも完全に思われてるのが問題だよ
犯罪やりたい放題で、捕まっても無罪放免コースで
仮に刑務所に入っても母国に比べて快適だろうし
大使館と領事館に送りつけよう
帰国便に乗る以外の目的で一歩でも敷地外に出たら強制送還(指紋DNA採取の上で二度と日本に入国不可能)で
薛剣チーッス
首で大騒動になったからハラですか?
言ってる事変わってなくて草
実習生からしてもブラックに放り込まれる訳だから、ド田舎の体育会系昭和脳の所で日本人が嫌いになるわな
現代の奴隷制度そのもの、止められない俺らも半ば共犯
自分から来てんだよなあ
岸田や石破を下げても高市は上がらないぞ
過去最大123万人の受け入れ決めた張本人なんだからな
不法滞在者ゼロプランを決めたのは石破政権な
高市支持者の家で移民引き取らせろよ
制度作る人らは盗まれても痛くないから
実習生斡旋業者からの献金で何度エアコン買い替えてもお金が減らない
高市は123万人の移民受け入れの責任どうとるん?
支持者の家で移民引き取るん?
そいつら他国へ行って人権喚くから
パヨはお前だろ
親中自民党のイミン大量輸入してるくせに
高市は失言で怒られてるだけ
彼はいったい何者だったんだ?
>>32 スリ乱価
もう病気やな
死ぬまで治らん
イシン+ジミン=イミン党ですね
どう責任取ってくれるんですか?
自宅で引き取ってくれる?
高市「帰化したら日本人です」
👳🧕の親分である大野知事が来年落選したら困るから埼玉でやる予定の犯罪をなるべく他県でやるぞい
いまの草履になぜ文句言えないんや?
責任転嫁はやめろ統一信者
足りないのは企業の望む低賃金、ブラック待遇で黙って働いてくれる奴隷だからな。給与さえまともに出せば日本人の働き手はいる。
メキシコやインドは警察に賄賂を渡すと犯罪者にもサポートしてくれる国だけど、
日本は賄賂すら渡さず外国人ってだけで犯罪者に味方してるのヤバいよね
性悪説適用の大半は無教養外国人!
外国の負債をこれ以上入れるな!
最低限偏差値60以上の大卒のみ可能にしろ
高市「ワタシが123万人追加しておいたわよ!」
岸田親衛隊すぐ湧くの草
日本の裁判所がバカすぎるだけ
高市の宝になんてことを
普通に入国するなのが大変だから制度を利用してる
ブローカーが高い手数料とるから普通に技能研修では来ないよ
女は身体売りに来てるし
口だけ番長
どうせ、下民同士の愚かな争い、世の中には治安の悪い場所もあるものざます。とでも思ってんだろ
奴らはとにかく金が欲しいんだから留学生だの実習生だの言って甘く見るなよ
今年の夏はきっと暑いから、埼玉はさぞ人が死ぬでしょうね。エアコン2027年問題や何処かの卸がナフサ 買い占めてるから、盗まれたらすぐにエアコン買い換えって出来ない可能性あるから
自分がやられたらキレる害人
高市さん安倍さんに外国人労働者の活用を提言してくれてありがとう😭
おかげで日本が外国に近づいたよ😭
うちの一番近くのコンビニは日本人しかいないわ
お前が働きたくなくても日本人でやる人はたくさんいるのにね
外人が全部いなくなったら以外と日本人のバイトで埋まるかもしれないよ
岸破コンビは歴代最悪政権じゃなかろうか
選挙中の高市「外国人移民はゼロベース」
↓
選挙後の高市「外国人移民を123万人増やします(無限) 」
でも高市じゃなくなったらさらに売国するんだろ?
他のまとめ見てたら「ここ最近では岸田が一番優秀だった」とかいうのも多くて岸田支持者って多いっぽいし、さらに宝が増えるんだろ
イシバを擁護してる人はほぼ見ないからどうでもいいけど
くだらないことに労力さいてるくせに
厳罰と強制送還と永久入国禁止をセットでお願いします。
選挙で自民党が勝ち、自民党が推し進めてる計画通り
上級国民は今後もっと危険から守られていくから、下級国民が下級外人によって被害が増えるだけ
今後も外国人は増えていくからもっと酷くなる
だったら日本人いれるしかないなんて声は企業から出ないんだよ
明確に移民反対してる政党ニチホしかおらんけどな
しかも本質は評論家政党なので単独過半数与党になるなんて絶対無理
そもそもこの捕まった連中は高度人材で入ってきた人じゃない。
ハム速のタイトル芸にのせられてるよ。
それイラン人が偽造テレカ売ってた30年前から同じ
考えてみればそのころからシンガポールのように法整備しっかりしてれば、と思ってたけど日本は在日と華僑の問題でグダグダ法整備しかできんかった模様やな
クソ官僚どもが
マジでいらない。裁判するのが手間。〆ていい。
国益を損ねたとして押し付けろ
これで充分
ヤードやメリカリなんかの買取側も規制したり窃盗ほう助で捕まえろ
アベガーはキシダガー言わねえよ
とにかく賃金を死んでも上げたくないってだけでしょ
一番マヌケなのは死ぬほど殴られ続けてついに貧困国の外人より下扱いされてるのに何の反抗もせずに挙げ句の果てに外国人を持ち上げだしてる就職氷河期世代だけどなw
法案を通しても予算は付けないからやってますポーズだよ
法律改正
正当防衛の為に刀・銃を持とう!!
移民何て犯罪者の輸入なんだよ
移民は全員逮捕して強制送還して土人国政府に賠償させろ
金鉱を掘りに来とる気分なんやろこの盗難アジア人どもは
残らず叩き出さないと次は人命になりかねんぞ
ホテル行ってきます感覚
何の罪も無い同国人を非難するのは差別主義ね
排外主義みたいな未開民族ジャップな行動はやめようね
話し合えば解るから共存してね
岸田の弟の会社が技能実習生の支援してる会社を運営してなかった?
犯罪者育成支援会社なのかも(笑)
実際に彼らの母国の犯罪率は改善されているとか
アイツいっつも口だけで何一つ成し遂げなかったよな。
国が破綻してるような奴らは入国したらなんでもやる
車パクってんのもこいつら
By自民党
そういや犬の散歩してヤードの前を通っただけでイチャモンつけられて監禁された被害者いたな。
で、警察が来たら被害者に対して「加害者に謝罪しなさい」って言った事件は酷かった。
高市内閣の支持率高いから日本国民全員で面倒見る事になったよ
受け入れ企業と実習生の紐付けをしっかりして賠償金を支払わせ原状復帰を義務付けるべきだよな。
何でも過去のことでも高市が決めたことにしてて時系列も無視して意味不明になっているけど
草履がどうした?
勝手に向こうが来てるんじゃん
まぁ土人受け入れは止めるべきだけどね
あとは受入団体、企業から被害額接収
統計的に💩の上位でも白人のバカより頭の出来は劣っていると言う事実
や〇ざに絡まれて助けを求めたら「や〇ざに謝れ」って話もあったで。
警察とや〇ざが癒着してる事例。
↓
実はすぐに逃げて、もとから決まってた犯罪者集団と合流ってオチ。
特にガチの民族衣装着て住宅街をうろついている者。どこのガンジスどこのシーク教徒だよって。
日スリランカパートナーシップ協定でスリランカの人材呼び込んだの岸破じゃなくて安倍だぞ笑
明らかに犯罪率が高い奴らを、高度人材と持て囃してビザ発給してるんだからな
JICAと害務省をぶっ潰そうぜ!!
2020年代中には年間出生数が年間死亡者数を下回る勢いだからな
1人当たりGDPが日本の1/12とかなのにヤバすぎるわ
母国にちゃんと仕事と自分の居場所があるし、そもそも言語も文化も全然違うから習得のハードルを理解して日本で働こうと思わない
言い方悪いけど最近やってきた外国人は母国でも必要のない人達なんじゃね?
知らんけど
日本はおとがめ無しで再放流するからまた外国人は犯罪する
ありそう
決めたらすぐ成果出ると思ってるの?
犯罪者がどれだけ混ざってようが、被害にあうのは下民だから問題なし
むしろ壊したり盗んだりしてくれることで新しい需要が生まれる
害人なら何が入ってきても儲かるってわけだ
そりゃ不起訴になりますわ
こんなクソ雑魚通貨の国に高度人材が来るわけ無いじゃん、来たとしたらそれはただのスパイや
自民党「外国人犯罪者の取り締まりを強化します!(なお、犯罪率の高い国からの外国人労働者を大量に日本に放ちます。犯行後に対処なので初犯の被害を受けた日本人は増えていきます。)」
自民党信者「高市はようやっとる。」
↑こいつらはアホかと、マジで
高額な報酬と超特権で日本を守るのが仕事なのにな
投票率見る限り日本人の余裕てやつか
実際毎日のように害人が脱走しているぞ
岸田が属する自民党は快適に贅沢して暮らせるからね。
こういう事は日本から日本人が居なくなるまで続くよ。
「ド素人、未経験、低度」の外国人たちで 転職も可能
(今までの外国人労働者は、いちおう「高度」人材)
たぶん国が管理できずに、逃げて不法滞在 激増
治安崩壊、医療崩壊、学校崩壊、犯罪激増、増税に
ド素人労働者の育成と暮らしのサポートは、税金で!
大量に来るから、礼拝室もモ〇クもたくさん準備!
おとなしい日本人は、税金を搾り取るための便利なATM
こいつら野蛮だから、偶然エアコン窃盗の現行犯見たら殺されるだろ?
対策する気がないなら自衛くらいさせてくれ
買い取る業者も悪いけど、業者張り付いてたら窃盗弾も捕まえられるでしょ
賞金にすれば尚更通報され易いしさ
生きてりゃいいなら手足一本ずつ落として国に帰せば無害だしな
買う側をがっつり締め上げないと
そりゃ外人入れた奴が払うならいいよ別に
少数与党の1年間で何もかも成し遂げなければならないのが石破の辛い所ね
クルドもまともな人はトルコにいるしな
真面目に暮らしてるクルド人は別に差別も何もされてないって言ってる人いたよね
いまさらですが、日本政府は、人間を見る目がないという事ですね、これも昔からですけどね。
政治家VS移民で何かやってほしいな
生きて帰れると思ってるからやる
日本中に犯罪外人を集めて何したいんだろ
日本を明け渡したいまでは予想つくけど、その後は犯罪外人だらけでどうやって政治家は儲けるつもりなんだろ
クソ外人が原因の犯罪被害額と経済損失計算してこい
技能実習とか言いながらロクに喋れないやつは全員強制送還しろ
要は現地でも使えない奴らが来ているだけって事だよな
政調会長の時代から移民推進してました
自民党信者達は岸破だけのせいにしてますが元凶の安倍、菅にもダンマリです
うるせぇ売女
売る方ブッチめる方が効くに決まってんだろw
麻薬だってそこらの雑魚とっ捕まえるよか島国に入れてる連中ブッチめた方が相場が上昇するレベルで効果ある。
外国人雇用の支援金を一切無くせば誰もやらなくなるだろうけどね
キシバキシバ言っても始めたの安倍だからね?
そして安倍の後継者やってる高市さんが安倍が始めた政策を止めるわけないからね?
高市の今までの言動で褒めるところ一切ないのに褒めてるようなアホがいるんだよな、怖いわ
工作員が褒めてたらそれを信じるようなどうしようもないゴミカスども、トカゲと一緒に消えてくれ〜
厳しくしてる(埼玉筆頭に害人は全て放置、アメリカやらには金払って日本人からは増税搾取)
高市信者の工作員ってほんとキモいな
民間の社会から門前払いされて、働けない、出来ないから、外国人の犯罪者は捕まっても不起訴とか言う話ならば、犯罪者が得をし過ぎている。稼いだ160万円とかどうなっているのか。
日本人への福祉も何故か外国人も受けれているらしいし、払っていたから受けれている日本人が責められて、日本の社会で虐めやパワハラで、病んだり痛めたのに、手続きも外国人より厳しいらしく、加害者は悠々と暮らして、被害者は泣き寝入りとか、ならば、腐れだろう。少しは以前よりは、マシになったとは言え、処罰とかが全く足りていないだろう。犯罪者には、より重い裁きと、犯罪者の更正するか分からないものを、犯罪をしていない社会や犯罪者などから被害を受けた人達の保証に上乗せして実装してくれないかな。犯罪者にも人権があって、被害者よりも、お金を稼いでさえいれば偉い正しい資本主義ってやつなのか。政治家が悪いことしても、罪や処罰されにくそうなやつみたいなものなのか?
ただ、虚仮威しなのがバレてるだけ。警察も入管もナメられまくってる。
法は上手く乗っかろう
奴らのように
どっかの埼玉と違って、知事自ら「外国人犯罪者の逃げ得は許さない」って言ってるから不起訴にしたら県議会からクレーム入るだろう
不法滞在者ゼロプランは石破が作った、って言説があるぞ。
就職氷河期どころかもっと若い世代から労働は外国人に任せて生活保護というベーシックインカムで生活しようとしとるぞ
自分の室外機を守っているだけなのに?
あいつらはさ知恵遅れだからな
日本に居ていい存在じゃない
何もしてねえ奴を差別する奴なんかいねえわアホ
経団連ってか、資本家のプロパガンダにやられてんじゃないの?
入れるにしても、岸田がガバガバにした技術実習の職種範囲と受け入れ上限は安倍の時代に戻すなりするべきなんよ
これじゃ1つの課題解決する為に数倍の課題生み出してるのと同じじゃん
このまま、パリやイギリスみたいに短絡的に安い労働力増やして労働力云々どころじゃないところまで混乱させたいんか?
世界中で移民は労働力解消の答えになり得ず、明確な答えは見つかってないって分かってきてるじゃん
土人にとって他人が所持してる文明の利器は単なる金属にしか見えんのよ
アフリカで数十年前から社会実験やってんだからいい加減土人は人じゃないと認知しろよ
帰れ。
そして可能な限り苦しんで死ね。
日本人相手より刑罰重くなりそうw
これよ!順番間違えすぎ
誰が責任者なのかレトロスペクティブに探索できるように、日本政府はパランティア社へ外注しておけよ。無能な外務省にはリスト化とかできないので。
目立たなくなるし
だってあいつらニホンゴワカラナイからねw
何か文句言うなら追い込めば良いよ
一切拭かずに増長してるのに言い訳しててキモい、自民工作員消えてくれ
1年目には月に1回、2年目は2ヶ月に1回、3年目は3ヶ月に1回、4年目は半年に1回、5年目には年1回の日本語、文化のテストを必須にしろ。
そしたら日本の法律もわかってくるだろ。
移民受け入れの最低ラインはこれくらいしないとダメ
税金使って日本の刑務者で養う必要も無いし、強制送還して二度と日本に入国できない刑が一番だよな
知らんよ、おまえの為に誰も政治してねえし
選挙ってもんがなんの為にあるかすらまだ分かってねえの?猿くん
ならおまえが代わりに言ってこいよ、赤の他人相手にネットで吠えてるだけかよ
どんなにネットでイキったところでどうせ当人達を目の前にしたら下向いてガクブルなんだろ?
そういうのをダセェて言うんだよ無能パヨ猿
外国人ゼロベースと物価高対策と食品消費税0で釣って支持を得たわけだから支持者の為にも政治してねえな
お前もまとめサイトに吠えに来たダセえイキり仲間じゃん
害人に窃盗されるのは民意だろ
まあこの少子化、不景気じゃあ、外国人入れなくても治安は悪化するだろうね。
知らなくて草
意見の違う人間はパヨク認定は草
認知歪んでるって
ありがとう無能行政と埼玉県知事
まるで日本人が文明人みたいにいうじゃん
自分はネットの匿名でイキってる癖に匿名批判しててアホすぎる
お前みたいな猿以下な自称ネトウヨのせいでイメージダウンだな
早く名前公開しろよ
できなければお前の負けね
1時58分に投稿してるあたり働いてもなさそう
知らないのに擁護するバカで草
1番の敵は有能な敵より無能な味方を体現してるわ
無職煽りは自分が無職だと言ってるようなもんだぞ
ちゃんと働けよ
不法移民ゼロが嘘なら放置
岸田ファミリー斡旋でホクホクやん
儲かってる分還元しなよ
それなら許す
自民党内の予算で賄えって
いやなら返還、入れんなって
コメントする