0 :ハムスター速報 2026年06月02日 10:58 ID:hamusoku

僕の心のヤバイやつ 山田杏奈
https://amzn.to/4uy2VSz


嵐のラストLIVEの空気を
— 裏ちゃん (@tamika47488) June 1, 2026
メルカリで売ってる人!
これ誰が買うねんw pic.twitter.com/j2lFT0dPhJ
嵐ラストの金、銀テープ
— たらこ (@taratara393) June 1, 2026
もうメルカリで4000円で即完売
いやそれ
本当にファンか?
昨日「ありがとう嵐」で泣いてた手で
今日テープ出品してるん?
涙乾くの早すぎやろ pic.twitter.com/iCPCoCJXVQ
嵐のライブ終わりにゴミ拾いに行っただけの人がメルカリで20万以上利益出してるって話聞いて調べたらこれで鬱 pic.twitter.com/8OI5wOIidS
— 🍭芦田まなみん🍭 (@ashida_manami) June 1, 2026
誰が買ってん pic.twitter.com/TO18C6zRj7
— リビド|欲望を科学する (@libido_erosci) June 1, 2026

1:ハムスター名無し2026年06月02日 11:10 ID:eN4nomni0
おっさんの◯ン毛では?
2:ハムスター名無し2026年06月02日 11:10 ID:vzTbEXY00
ライブの空気感(購入可)w
3:名無しのハムスター2026年06月02日 11:11 ID:.CSpKKLy0
だれのあごひげなの?ほんとにほんもの?
30:名無しのハムスター2026年06月02日 11:23 ID:vud3CppM0
>>3
アゴヒゲアザラシのヒゲならほしいよ俺は
アゴヒゲアザラシのヒゲならほしいよ俺は
4:名無しのハムスター2026年06月02日 11:11 ID:XR14Nw9O0
甲子園(鳥取)の土の方がましやな
5:名無しのハムスター2026年06月02日 11:12 ID:lHyjYC090
いくらでも水増し可能なものに金払うやついるんか
6:名無しのハムスター2026年06月02日 11:12 ID:WCVVdzKQ0
❌嵐ファン
⭕️荒らしファン
発音したら同じなのに大違い
⭕️荒らしファン
発音したら同じなのに大違い
7:名無しのハムスター2026年06月02日 11:13 ID:2.voknf00
そりゃあのジャニオタだからな
狂信者しかいないよ
狂信者しかいないよ
8:名無しのハムスター2026年06月02日 11:13 ID:Jgv.rpcq0
そら通夜・葬儀の話で当事者は解決したらしいのに未だに争ってる外野だもん、嵐ってつけりゃ論理感なくなるわ
9:ハムスター名無し2026年06月02日 11:14 ID:wmW6s3gs0
ひらめいた
10:名無しのハムスター2026年06月02日 11:14 ID:DGUYl1I50
買う人の頭がどうかしてる
11:名無しのハムスター2026年06月02日 11:14 ID:xuADPSej0
ハイエナ商法・・・買う方も買う方やわ
12:名無しのハムスター2026年06月02日 11:14 ID:33Vv1vvU0
アゴヒゲてなんやねんw 売る奴も買う奴もアタマおかしい
13:名無しのハムスター2026年06月02日 11:16 ID:Z526EcUR0
ライブ会場すら行かずに金銀テープかって嵐の文字書くだけで売れるんちゃうか?
14:名無しのハムスター2026年06月02日 11:16 ID:oe4JxYtS0
ワイの顎ひげは要らんかね?
15:名無しのハムスター2026年06月02日 11:16 ID:G65caKio0
くだらねー
ファンじゃなくてただの転売ヤーやんけ
ファンじゃなくてただの転売ヤーやんけ
16:ハムスター名無し2026年06月02日 11:17 ID:PuLYV6060
こういうの当分続きまっせ
17:名無しのハムスター2026年06月02日 11:18 ID:33Vv1vvU0
あごひげ(新品、未使用)とは・・・
18:名無しのハムスター2026年06月02日 11:18 ID:DaTw2kBK0
とは言え買う人いるんだろうな〜
20:ハムスター名無し2026年06月02日 11:19 ID:xq..UOQM0
カルトとゼニゲバの悪魔合体
21:名無しのハムスター2026年06月02日 11:20 ID:vud3CppM0
櫻井翔って仙人やったん?
22:ハムスター名無し2026年06月02日 11:20 ID:jJqnPlIW0
メルカリとかいう反社潰れろ
23:ハムスター名無し2026年06月02日 11:21 ID:2QsToE0K0
需要と供給
好きにすればいい
好きにすればいい
24:名無しのハムスター2026年06月02日 11:21 ID:vud3CppM0
ヒゲは櫻井翔は使用済みやが出品者は未使用って…コト…?(意味深)
25:名無しのハムスター2026年06月02日 11:21 ID:vjWc3DMM0
中国人、これまだ目つけてないの?
26:名無しのハムスター2026年06月02日 11:22 ID:nXiYY.gB0
いやー、経済が回って良いことですね!(白目)
27:名無しのハムスター2026年06月02日 11:22 ID:SfBRcLsL0
貧すれば鈍するやね
28:名無しのハムスター2026年06月02日 11:23 ID:vud3CppM0
最初からテープかき集めてメルカリ出品目的でチケ取ってる奴等なんてなんぼでもいるんやろなぁ
29:名無しのハムスター2026年06月02日 11:23 ID:455DpuF90
売る方も買う方もどこかおかしい
31:名無しのハムスター2026年06月02日 11:26 ID:Oa9V45bs0
あごひげ白すぎん?
32:名無しのハムスター2026年06月02日 11:26 ID:a.M9ZKjT0
令和の闇市はさすがとしか言えんな
33:名無しのハムスター2026年06月02日 11:28 ID:PWbJpXGv0
顎髭長すぎない?
34:ハムスター名無し2026年06月02日 11:28 ID:pJxoBND.0
経験上、勢いで買っても数ヶ月後にはゴミになっちゃうんだよね。(>_<)
僕の心のヤバイやつ 山田杏奈
https://amzn.to/4uy2VSz

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧





















































コメント一覧
⭕️荒らしファン
発音したら同じなのに大違い
狂信者しかいないよ
ファンじゃなくてただの転売ヤーやんけ
YOUのケツ掘りたい〜
好きにすればいい
アゴヒゲアザラシのヒゲならほしいよ俺は
新品、未使用(迫真)
あれだって「買う」のはおかしいやろw
松潤がヒゲ濃そうなのは分かる、他のメンバーはそもそも生えなさそう
家庭崩壊させるような金額でないだけマシかと
推し活してもゆとりある生活が送れるお賃金貰えてたらこんなことする人も少なくなるはず
つまり低賃金の社会が悪いよ
どこもやらんよな
結局ライブには行かなかったみたいだけど、ライブ参加を擁護する女さんがかなりいたのがエグいよなぁ
長すぎねえ?ガチのヒゲ蓄えてる人の長さやん
詐欺
しかも白髪
アカウント名松潤にしたら、いけるんじゃ
何をもってファンなのか・・・
ワイのを出品しても売れそうやね
経験者かよ···
こういうのも勢いで買うってよく分からんわ
見るからにゴミやん
買うやつの頭が悪いだけ
本当にそれだけ
どう解決したのかは気になる
ワンチャン白猫のヒゲかも知れない
財布に入れとくと金運上がるらしい
特亜的思考じゃ良いんだろうけど世界的には良くない案件では?
脳の作りが男とは異なるんやろ
売れてて草
流石は実の父親の葬儀よりラストライブを優先する性別
良心的に2000円にしたら即売れたわ
無に価値をつけてくださいとか
美味しい。
発音は嵐と荒らしでは違うだろう
使用とは?
なんかの病気になりそうじゃない?
苦労して地区予選勝ち抜いて甲子園に行ってわざわざ土持って帰らんでも鹿児島岡山三重鳥取京都に行けば同じ土が手に入るよね
自分の鼻に植えて翔くんの匂いを常に感じる😍とかやるんじゃない?知らんけど
櫻井くんの口元に付いてたジャニーのち◯毛やね
DNAって考えると怖いな
あれ妻側が嫌々行ったみたいな話だったらしいけどどうなん?
アイドルに限らず狂信的なオタクがついてるマドンナやジャスティンビーバーのラストライブもこうなると思うぞ
どうやって採取したのか 採取の光景を想像すると面白いわ
櫻井翔はおとなしくヌカれたんやろか?
嵐の良さが全くわからん 歌も上手くないし
めっちゃ懐かしいなそれ、聞いたときダサすぎだろと思ってた記憶ある
ジャニオタなんて母数が大きい分総じてクズの民度が悪目立ちする
クズが10%だとしてもジャニオタが10万人としたらグズが1万人いる計算
鉄オタとかが遠征費浮かせるためにキセルするみたいな感覚で支出減らすためなら何やっても許されるって考える奴が相当いるってことだな
ラストの倍率はいかほどであったか
まして物販グッズと違い非売品なわけで
そう考えたらこの値段にもなるか
転売ヤーによる物色もあったのかな
病気だからシック?
一本4000円で売れたら、4〜5本売ったらチケット代回収できるもんな
コメントする