1:名無し26/05/30(土) 21:52:27 ID:tdCU
472:名無し26/05/30(土) 23:24:42 ID:54sQ
>>1
CONVERSEかな!?CONVERSEのスニーカーかな!?!?と思ったら全然違うやつで横転
CONVERSEかな!?CONVERSEのスニーカーかな!?!?と思ったら全然違うやつで横転
3:名無し26/05/30(土) 21:54:20 ID:KnGW
安全靴以外興味無い
4:名無し26/05/30(土) 21:55:34 ID:kdhQ
ランシューやん
7:名無し26/05/30(土) 21:57:39 ID:tdCU
まあワイが持ってるのはこれの古いモデルなんやけどな
いつも履いてたのに周りからは馬鹿にされてたんかな
いつも履いてたのに周りからは馬鹿にされてたんかな
8:名無し26/05/30(土) 21:58:20 ID:tdCU
ランシュー私服で履いてるやつ総じて障害 https://t.co/wZhAC3PtwZ
— ワールド女将 (@worldokm) May 25, 2026
9:名無し26/05/30(土) 22:00:34 ID:tdCU
64:名無し26/05/30(土) 22:22:28 ID:ip28
>>9
ジョギング用にこれ使ってるわ
ジョギング用にこれ使ってるわ
12:名無し26/05/30(土) 22:03:18 ID:CMkM
強男はadidasだから
15:名無し26/05/30(土) 22:05:17 ID:tdCU
>>12
まあadidasのがデザインシンプルやしええかもな
歳とったからかNIKEのロゴドンデザインなんか恥ずかしくなってきた
まあadidasのがデザインシンプルやしええかもな
歳とったからかNIKEのロゴドンデザインなんか恥ずかしくなってきた
13:名無し26/05/30(土) 22:04:20 ID:tdCU
少し前NIKEのスニーカーブーム凄かったけど、あれが終わって今は逆に時代遅れでダサいみたいになってるんかな
17:名無し26/05/30(土) 22:08:19 ID:tdCU
エアフォースもめっちゃバカにされてたで
— X (formerly Twitter)
22:名無し26/05/30(土) 22:11:34 ID:kdhQ
>>17
履いてる奴がアホなだけで物は良いで
履いてる奴がアホなだけで物は良いで
18:名無し26/05/30(土) 22:08:35 ID:tdCU
てかそもそも高すぎやろ
19:名無し26/05/30(土) 22:09:32 ID:kEaY
小中学生でナイキアディダス履いてたらどっかで卒業せん?
26:名無し26/05/30(土) 22:12:38 ID:myre
>>19
ブランドで括るもんか?
どのモデルかで変わると思うが
ブランドで括るもんか?
どのモデルかで変わると思うが
31:名無し26/05/30(土) 22:13:46 ID:Y8Up
>>19
それはちょっと背伸びして他人とは違うとこ見せたい中学生高校生くらいの意見やな
それはちょっと背伸びして他人とは違うとこ見せたい中学生高校生くらいの意見やな
24:名無し26/05/30(土) 22:12:18 ID:CwsD
仕事行く時はこういう通気性良いランニングシューズやわ
スニーカーとか蒸れて足臭くなるし
出かける時は流石にもうちょいまともな靴はくけど
スニーカーとか蒸れて足臭くなるし
出かける時は流石にもうちょいまともな靴はくけど
28:名無し26/05/30(土) 22:13:07 ID:EMSY
32:名無し26/05/30(土) 22:13:53 ID:tdCU
>>28
靴履く時大変そう
靴履く時大変そう
29:名無し26/05/30(土) 22:13:17 ID:Ebvn
メーカーじゃなくてメッシュ避けるだけでだいぶ変わる
36:名無し26/05/30(土) 22:15:24 ID:EhcV
臭くならないのは大事
41:名無し26/05/30(土) 22:17:46 ID:EhcV
こういうのでヒヨって慌てて違う靴を探す男になりたくねぇ
43:名無し26/05/30(土) 22:18:30 ID:tdCU
45:名無し26/05/30(土) 22:18:54 ID:myre
>>43
ホカのぱちもんやな
ホカのぱちもんやな
60:名無し26/05/30(土) 22:21:43 ID:9sod
>>43
ださい
信じられない
ださい
信じられない
65:名無し26/05/30(土) 22:22:43 ID:F8Jr
>>60
これをダサい言うのはホカの否定と同義やぞ
これをダサい言うのはホカの否定と同義やぞ
50:名無し26/05/30(土) 22:20:09 ID:EhcV
厚底シューズは疲れにくいというのは本当です?
62:名無し26/05/30(土) 22:22:08 ID:F8Jr
>>50
都会の固い地面薄底でとても歩いてられんで
よく歩く生活なら厚底と良いインソールは必需品レベル
都会の固い地面薄底でとても歩いてられんで
よく歩く生活なら厚底と良いインソールは必需品レベル
68:名無し26/05/30(土) 22:22:56 ID:EhcV
>>62
そうなんや
一回試してみるか
どこまでも行けそうや
そうなんや
一回試してみるか
どこまでも行けそうや
53:名無し26/05/30(土) 22:20:50 ID:14CE
いちいち何の靴履いてるかどうか気になっちゃう奴が弱男
61:名無し26/05/30(土) 22:21:45 ID:EHfo
NIKE、エアフォース、ニューバランス、PUMA
ここらへん履いてる奴は弱男や
ここらへん履いてる奴は弱男や
75:名無し26/05/30(土) 22:23:36 ID:EIpX
>>61
エアフォースは好きなラッパーが履いてるから許して…
エアフォースは好きなラッパーが履いてるから許して…
63:名無し26/05/30(土) 22:22:15 ID:OZO4
お、オデはアデダス…
67:名無し26/05/30(土) 22:22:49 ID:myre
スニーカーをモデルじゃなくてブランドで括るやつの方が疎い感じあるけどな
72:名無し26/05/30(土) 22:23:10 ID:F8Jr
>>67
ほんこれ
ほんこれ
70:名無し26/05/30(土) 22:23:01 ID:o1G3
1万もする靴買っといて弱者もクソもねーよ
77:名無し26/05/30(土) 22:23:40 ID:Mfps
>>70
これ
これ
73:名無し26/05/30(土) 22:23:19 ID:dWnh
スポーツもできないやつがナイキてえ
78:名無し26/05/30(土) 22:23:40 ID:myre
>>73
履くものなくなる定期
履くものなくなる定期
80:名無し26/05/30(土) 22:24:08 ID:EhcV
大型スーパーでマッマが買ってきた靴履いてる
96:名無し26/05/30(土) 22:26:31 ID:hJ0I
スケッチャーズはええんか?
攻守最強や
攻守最強や
103:名無し26/05/30(土) 22:28:23 ID:EIpX
104:名無し26/05/30(土) 22:28:28 ID:EHfo
そもそも靴履くって女々しいやろ
105:名無し26/05/30(土) 22:28:33 ID:EhcV
でも靴屋に行ったら厚底シューズが大半占めてる感じあるわ
時代やね
女の足も綺麗に見えるからよく見てる
時代やね
女の足も綺麗に見えるからよく見てる
107:名無し26/05/30(土) 22:28:43 ID:kdhQ
109:名無し26/05/30(土) 22:29:07 ID:dWnh
>>107
スタイルが靴に負けてそうwww
スタイルが靴に負けてそうwww
110:名無し26/05/30(土) 22:29:22 ID:EIpX
>>107
ジョーダンが弱男とかおわりやこの国
ジョーダンが弱男とかおわりやこの国
111:名無し26/05/30(土) 22:29:26 ID:EhcV
ハイカットシューズはもう時期的に厳しい
115:名無し26/05/30(土) 22:30:32 ID:hJ0I
お前ら夏に何履くんだよ
言ってみ
言ってみ
121:名無し26/05/30(土) 22:31:50 ID:myre
>>115
サンダルが一番よく履く
サンダルが一番よく履く
116:名無し26/05/30(土) 22:30:37 ID:RFKH
普通おんJ公認ブランドON履くよね
122:名無し26/05/30(土) 22:31:58 ID:NBWg
ワークマンのリサイクル靴履いとるわ
128:名無し26/05/30(土) 22:32:38 ID:yvDH
ずっとワークマンやわ靴
130:名無し26/05/30(土) 22:33:05 ID:9sod
ワークマンおんjマー多すぎない
お母さんに普段買ってもらってるの
お母さんに普段買ってもらってるの
136:名無し26/05/30(土) 22:33:33 ID:9F8w
>>130
値段と耐久性だけで考えたらこうなる
値段と耐久性だけで考えたらこうなる
147:名無し26/05/30(土) 22:35:37 ID:tdCU
>>130
だってコスパええし…
服もワークマンやで
だってコスパええし…
服もワークマンやで
151:名無し26/05/30(土) 22:36:17 ID:0SLE
お前らちゃんと靴履くんやな
勝手にサンダルしか履かないかと思ってたわ
勝手にサンダルしか履かないかと思ってたわ
コパノリッキー 勝負服Ver.
https://amzn.to/4uLsAYg

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧


























































コメント一覧
足元にはこれまでの生きざま、培ってきた教養、積み上げてきた財力が表れるもんなんや
ちなみにワイはアマゾンで買ったPUレザーのスリッポンとスニーカー風安全靴のローテや
服装に合ってるかぐらいしか気にしないし、足元だけで相手を判断する気もない
ブランドに着せられてるw
キチンと足の甲保護のプロテクターも入れてるぞ
もちろんマジックテープバリバリのやつな!
スポーツ選手がはいてる靴のロゴはスポンサーの宣伝目的だからな。
コンバースオールスターは許されるんやな
すぐ穴あく
エアの入ってるやつは疲れにくくて良い
プロゴルファーかこいつは
幅に6Eなんて無いぞ
俺もReebokしか履かないけどおしゃれともダサいとも言われない…強いて言われるなら派手
ワイはアモジのサンダルや
っていうだけの話
スリッポンかエンジニアブーツや
月星化成(ムーンスター)が製造しているコンバースは異常に高いのに
これ
ダンロップはホンマ笑うから辞めてほしい
娘二人が適当にいいじゃんって言ってくれたから大丈夫だわ
1万以下やのにマジで性能いい
革靴とオーダーメイドの中敷き以外は痛くて履けないようになってしまった
他のあわない靴だと痛みで壁伝いに歩くようになってしまう…
ミズノとニューバランス好きな俺様、震えが止まらねェ………
皆して何かをダサいといいだす=弱男
皆がダサいいうからそれ以外を選ぶ=陽キャ弱男
皆がダサいいうから何かと反発したり妙な自己主張をしだす=陰キャ弱男
好きだと思って履いてたらオシャレだった=陽キャ強男
人それぞれだろうるせえ=オッサン
別に好きなもん履くうるせえ=オッサン
価格帯も5000円前後で買いやすいし軽くて足先が広いからEDWINばっか履いてる
ただ耐久性がちょっと弱いのが残念
普段履きはDCのローカットだけど
それ身長コンプのイメージあるわ
これは自慢風自虐
お前そんなこと言ってたら大規模なオタク系のライブとか参加したら笑い転げるぞw
それぐらいのダンロップ率
しかもそいつらが寄生をあげて飛び跳ねるっていうね・・・
AFとAJはナイキとは別ジャンルって言ってもいいと思う
あるぞ
ちょっと検索すればいくらでも出てくる
移動は車が殆どだし、アクセルブレーキの支障にならないデザインであるかの方が大事
それとも足囲は幅じゃない!って言う話?
同じメーカーなら基本足囲と幅は正相関だから細かいことは気にすんな
クロックスもどきだな
いやあるし現に買ってるし少し調べればいくらでも出てくるしAmazonでも検索項目にあるし
ちょっと調べればすぐに出てくることすら調べず他人をけなすって、よく頭悪いねって言われん?
スポーツメーカーほぼ使えねえ
履き潰す頻度が段違いになった
あいつら走り回るしな
グリップ効くし丁度ええやろ
なお、世界的に靴で一番売れてるのがランニングシューズ(スニーカー)なので、DQNが流行に流されてる馬鹿なだけ。
だね
ワイも貧乏学生から頑張って家買って車も800万超えるのを買えるようになったから足元はスリッポンや
ソールがペラペラでチビはまず履かないからな
180cmが履けばオールスターでも181cm
ハム速荒らすようなのは、何履いても何着ても3Kェえぇエょねくっさきっしょきてぃー害🙅♀️🙅♀️🙅♀️
その辺歩くのにランシューはダサいとかそういう感じ
これは自虐風自慢
いやいやハム速もAI丸投げになってきちまったか
俺が描いていたあんたの像からの記事とは思えん
やまかいセットほんと草
誰がこの組み合わせするんだよ
このレベルの企業は品質なんてどこも似たり寄ったりだから
靴屋でお勧め買ってるだけだろw
(ワタシは元嫁の買ってくれたスニーカーを最近捨てることに成功して靴には興味津々なんですお)
はいそうですダサいです、それが何か?みたいな顔しとけ
いちいち気にしてる時点で弱男
ニューバランスなんて外人から見たら
靴に日本語で「に」って書いてるようなもんやしな
これをどう思うかって話にも通ずる
ってなると解釈にもなってきちゃうか
まあ好きなの買えって事だねw
いつぞやカーチャンが買ってくれた謎の安い革靴が
謎技術で凄い靴底だったらしくて
未だにそれを捨てられない
ってかいい加減調べるかw
つっても大体1万円くらいの靴になるだろうけどさ
これ恋愛の話題にも繋がるからな
全ては繋がっている
わいはムーニーマン派や
靴なんて馬鹿が気にするところやね。
子持ちは靴なんて履きやすければいい
コルテッツとかにしとき
次はいったい何で人を蔑むのだろう
靴まで人の目気にしちゃう人は大変そうやね
普段のスニーカーはワークマンのアクティブハイクでええやんってなっちゃった
ガキとマウントお化けは時計、カバン、靴と何でもキモっ(笑)だから気にするだけ無駄
足に優しく用途にあってりゃそれでいい
その結果がランシューってだけ
俺が履いたら190になっちまって目立つからいつもvansのスリップオンだわ
コンプレックスって大変やな
デザインだけで選んでると痛い目に遭うぞ
結構インソールで疲れにくさとか歩行姿勢とか修正・補正ができるで(ワイ本職)
なお夏場はビルケンシュトック(アリゾナ)
わい、3000円のダンロップ
草鞋
数年前から株価の暴落が止まらない
勢いがあるところは普通に製品の質が良いから、アディダスかアシックス(オニツカ含む)にしとけ
うちの事務所みんなスリッパやスリッポンの中、俺だけ布草履履いてる。
休みの日にこつこつ編んでます。
運動・作業で履いてるなら当然でも街中ハイテクだとちょっと
ローテクならまだしも
仕事行くときも履いてるが
中学生でセンス止まってんのかよ
爺婆子供みーんなニューバランスwwww
ならアディダスとスタンスミスやサンバは別ジャンルだな
アシックスのマークは中高年からすると体育館履きのイメージらしい
最強のコスパ
だったら弱男は水飲んでるから水飲んでる奴は弱男になんのか?アホくさ
そこまで行くともう恋人を諦めてるか
既に居る人だよw
反応したら負けって考えは痛いからマジでやめた方がいいよ。
それを言うならそもそもナイキなんてジャンルはない
靴屋でおすすめ聞いてる時点で品質など気にする必要なし
他人「いや、興味ないっす。自意識過剰でしょw」
一本歯下駄じゃない優しさ
ごめん俺は183cm
スニーカーなんて簡単に洗えるんだから
山﨑賢人がこの靴履いててもめっちゃモテるわ
いちいち他人の靴なんて見んし気にせんわ
ナイキもピンキリだし
外にある物、特に泥の汚れが酷い物で怪我した場合、破傷風にかかる危険性がある(特に効果切れたのに気付かずそのまま打ってない中高年以上からが危ないとか)んだが、草鞋ってその辺踏んでも大丈夫なのか?
俺去年錆びてるし泥だらけの釘をスニーカーで踏んじまったが、ものの見事に貫通して足怪我したぞ
んであと脱ぎ履きがしやすいのってなったら自然とランニングシューズやウォーキングシューズになる
ブランドはワークマンです
これ履くだけで馬鹿が自分から名乗り出てくれんだろ
ハイパー逆張りワイはいつでも一本歯下駄
全員始末すれば、神になれる。
何を履こうが何も言われない
アシックス最高だよな
ピンキリたけど16000くらいするやつはクッション気持ちよすぎて履き心地最高すぎてずっと履いてられるわ
好きなもん履けや
臭え奴だけは迷惑だから対処してくれ
トータルコーディネート時代なんだからどんな靴だって服装との相性でいくらでも化けるしダサくもなる
履き潰して次買って捨てたけど
庶民が使うもんはみんなダサいって思うやつがオシャレ気取るから
霜降りせいやも番組でそれやられてるし
泣き寝入りだし
安全靴しか勝たん
小沢さん!渋い
痛いことかどうか気にしてる時点で器の小さい弱男
私服はずっとオニツカのファブレシリーズやわ
本当は他のメーカーのも履きたい…
ニューバランスの992とか993か?
強者(イケメン)は何を履いてもOK
スニーカーあるんかーって検索したら結構良い感じだったわ。買おうかな。5000円前後の皮っぽい見た目のかわいい
同志よ
ワイも足の甲というか幅が広くて合う靴がなかなかない
ニューバランスは履き心地もいいし散歩も問題ないから好き
自分がイケてるって言いたい為に他人をバカにするやつとは関わらんほうが良い
好きなの履いたら、そういうの似合うタイプじゃないとか言い出すし
周りと合わせるとキョロキョロしすぎって言い出す
>NIKEは人種差別してから嫌いになった
正確に言うと、NIKEがやったのは「日本差別」な。
朝鮮総連とグルになって「日本人は朝鮮学校を差別するレイシスト!」って、捏造トークで動画作って、日本人差別を繰り広げた。
こういう話題を気にしない
そういう人ってだいたいジーパンと合わせてるイメージだわ
履物を気にされるのはイケメン。
イケメンなら今どきナイキは履いていない。
つまり、
履物なんか気にすんなよw
幅広甲高なんで選択肢がない
さすがはスポーツメーカー
嫁子供、遊び相手いるからぶっちゃけ見下されてもなんも思わん
安心しろたまたまだ
ネット上の車と服と靴の話題は「自分が何使ってるかは決して言わない分かってる奴気取り」が常に全方位に攻撃してるから、提示した瞬間もう「攻撃されに行ってる」と思え
ファッションは一回着たり履いたりしたらそれを捨てるようなお金を湯水のように使える人たちで好きにやっててくれ
天狗乙👺
ローファーやポストマンシューズにテーラードジャケットがおしゃれの定番!
復刻という名の再販ばかりでつまらない。
今、興味あるのはKEENとかアウトドア系だな。
夏にテーラードに革靴?
くっせえ!
別にお前らみたいに誰もかれもおしゃれに着飾らないと死ぬ病にかかってるわけじゃないから
用を足せればそれで良いんだよ
電車系とガンダム系のニューバランス率は異常
俺もやられた
痛くて周りが見えなくなってる間に謝りもせず逃げられた
次会ったら絶対同じ目に合わす
3000円ぐらいで質もいいしこれでええやんってなった
奇抜なカラーじゃなければ大抵なんでも合う気がするけど、ファッション興味ない勢からするとちと高いか?
スニーカーって私服とあわせるの難しくないか?
靴に拘るくせにその靴の掃除は一度もしたことないという不思議なのが多数
ランシュー履いたら他の靴履けんくなるわ
ランニングの時すっぽ抜けるので、ウォーキングシューズになりました。(´;ω;`)
寿命に影響あるらしいからもう少し軽くてクッションある靴欲しいけど
スニーカーに合わせるような服も持ってない
革靴は適当にメンテしてれば長く履けるからスニーカーは買う機会が無かったな
自分で誇れるのがない奴ってこういう他人からの評価に拘るよね
今はニューバランスがサイズが分かっているからそればかり、
靴はメーカーによってサイズが若干違うからサイズ感を掴むと失敗がないから便利なんだよな
サイズが変わっていればネットでも買い易いし
靴は…ファッションは…腕時計は…って舐め回すように値踏みばっかしてそうで嫌だよね
チェックって大昔のアキバ系ファッションか?あのネルシャツは、そもそもグランジファッションから来たアイテム。安心しろ、アレを着て輝けるのはカートコバーンやキムタクだけや。並のイケメンですらキツいw
ちょっと鍛えたりファッション誌でコーデとか着こなし方研究したり姿勢よくするだけでも、違うんだから諦めんな
20代までならコンバースやVANSやadidasが安牌だよ。太めならDCか。30過ぎてオッサンになったらもうサンダースとかオッサン向けにシフトしないと。いつまでも大学生の格好していても痛いだけ
周り気にするのはド田舎のかっぺ
機能全振りでランシュー普段履きが一番QOL高いやろ
特にマラソン用のランシューはアスファルトを長時間走るための靴だから足への負担がめちゃ軽く最強
1日5分無駄にすれば1ヶ月で2時間半無駄
1年で30時間の無駄
夏はデッキシューズだから。
白の半袖シャツとあわせるの。
ワイは一周回って、厨房用のコックシューズやな
滑り止めついててつべらないし、防水良くて雨の日でも水溜りに特攻出来るのがお気に入り
半袖ハーパンで10代ならまあいいかな程度。大人になったら流石にランニング以外で履こうと思わん
弱男とするにはあまりにも強すぎるやろ
多分その感覚じゃないと思う
ワイはてっきりオッサン御用達ブリヂストンの幅広スニーカーを言われてる思ってたわ。ワイもこれが主流だから・・・・
今ってナイキもダサい靴レベルにまで墜ちちゃったのか?
何でもええやろ
ジョギングはミズノ
新宿でトイレのサンダル履いてる強者いた
>50
Hoka歴が2年の俺が通るよ。
そもそもHoka自体ダサいからな。厚底といっても極端ではない。そして「雲の上を歩くような」と言われるHokaシューズは伊達ではない。オススメ。
歩くのも走るのも良いし適度なクッションで、特に俺みたいにある程度体重ある人はとても歩きやすい。
だけどおしゃれが良い人はon履くと思う。俺はonは違和感があったから履いてない。一応、別に一軍でサロモン持ってる。カッコ良いし履きやすいよ。高いけど。最近の周りはアシックス人気高いよ。GELのやつ。
俺の時代も、
ブリヂストンとプロケッツ履くのは小中学生とかてイメージやから、高校以降でそれ履いてるやつはオタク認定されて馬鹿にされてたなあ。
あと汚れが気になるのかオタクは全体的に黒っぽい変な柄のシャツを着てる気がする。
(だからグリ下界隈の奴と、ダサオタクって思考は似てると思ってる)
普通に白T着てるだけでだいぶ爽やかオタクになるんやけどな。近年のオタクは知らんけど。
コメントする