0 :ハムスター速報 2026年06月03日 09:11 ID:hamusoku
Grok:
公式ルール
持参した食べ物(お弁当・パン・おにぎり・カップラーメンなど)のパーク内飲食は禁止。
公式FAQより:
「お弁当はパーク内ではお召し上がりいただけません。お弁当をご持参の場合は…各パークの外にある『ピクニックエリア』でお召し上がりください。」
持ち歩き自体はバッグに入れてOKですが、食べるのはパーク外のピクニックエリアのみ。
例外は「食物アレルギー対応食」や「離乳食・小さなお子様のおやつ(あめ・ガムなど少量)」のみで、キャストに申告・確認が必要。カップラーメン(明らかに食事)は例外対象外です。
通路やベンチ以外の場所で座り込んで食べる行為も、通行妨害・マナー違反としてキャストが注意する対象になります。
つまり、持ち込みカップラーメンを園内で(しかも通路の地面に座って)食べるのは、ルール的に完全にアウト。
日本人でも同じことをすれば、キャストが即注意(最悪退園勧告)されるケースが普通です。
投稿で指摘されている通り、最近はインバウンド客増加で「ハピネス創造優先」「トラブル回避」で日本人には厳しく、外国人には甘くなる傾向が一部で指摘されていますが、ルール自体は全員同じです。
スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー
https://amzn.to/4g07Tmy


完全に持ち込みのカップラーメン食ってる。
— 🇯🇵砂川 泉🎌 (@Izumi_Sunagawa) June 2, 2026
日本人がやったらキャストがすっ飛んでくるのに、外国人が相手だと注意すらしない。
これはもう、オリエンタルランドから声明出してもらわなきゃ済まないレベルの話じゃないか? https://t.co/yJDS38M9pm pic.twitter.com/31nlWXKc9l
Grok:
公式ルール
持参した食べ物(お弁当・パン・おにぎり・カップラーメンなど)のパーク内飲食は禁止。
公式FAQより:
「お弁当はパーク内ではお召し上がりいただけません。お弁当をご持参の場合は…各パークの外にある『ピクニックエリア』でお召し上がりください。」
持ち歩き自体はバッグに入れてOKですが、食べるのはパーク外のピクニックエリアのみ。
例外は「食物アレルギー対応食」や「離乳食・小さなお子様のおやつ(あめ・ガムなど少量)」のみで、キャストに申告・確認が必要。カップラーメン(明らかに食事)は例外対象外です。
通路やベンチ以外の場所で座り込んで食べる行為も、通行妨害・マナー違反としてキャストが注意する対象になります。
つまり、持ち込みカップラーメンを園内で(しかも通路の地面に座って)食べるのは、ルール的に完全にアウト。
日本人でも同じことをすれば、キャストが即注意(最悪退園勧告)されるケースが普通です。
投稿で指摘されている通り、最近はインバウンド客増加で「ハピネス創造優先」「トラブル回避」で日本人には厳しく、外国人には甘くなる傾向が一部で指摘されていますが、ルール自体は全員同じです。
この団体が座ってるから、奥にも座ってる奴らが居る。
— 🇯🇵JAPAN⛩ (@love_japanxxx) June 2, 2026
こうやって汚染は広がっていくんだよ。
人がやってるから自分もやる
何で自分だけ注意される?みんなやってるじゃん?←今まで日本人が守ってきたルール、常識は直ぐにぶち壊される
ディズニーも落ちぶれたもんだな。
— yu@日本🇯🇵って平和ボケしすぎですね。 (@K24550R77k) June 2, 2026
バイトキャストが社員呼べば、社員が注意するなりセキュリティ呼ぶなりしそうな場面なんですが……
完食するまで注意されなかったんだ。
つうか園内の食べ物買えないような貧乏害国人はそもそも入国させるべきじゃないんだよな。
ほんとだ
— Random thoughts (@gradationSky00) June 2, 2026
手で押さえてる
お湯まで持ってきたのかぁ😓
食べるにしてもパンとかの発想しか思いつかないけどガッツリ食事してるもんね
モラルの違いってほんと埋められない😣
2年前行った時にはこんな景色どこにもなかったのに、わずかな間にここまで状況が変わったのだと実感し過ぎて鳥肌が…😰
— 通りすがりのハリネズミ (@vJBPaLVBUh82173) June 2, 2026
実は3月にディズニーシーに行った時もこうだった。正直鎖国して欲しくなった。確かに夢の国だけど、日本らしさも大切じゃない?衛生観念とか。 https://t.co/QnLzviIwlY
— サイババ🇯🇵新宿区🇯🇵 (@saibabadayo) June 1, 2026
シンガポールのユニバにも
— 梅子 (@bba25297095) June 1, 2026
香港ディズニーにも
バンコクのキッザニアにも
こんな人達いなかった。
どんなに安い旅行者入れてんだろ、日本 https://t.co/2LXDMLoMWg
2:ハムスター名無し2026年06月03日 09:25 ID:Fxvj87Ou0
ホームレス?
4:ハムスター名無し2026年06月03日 09:26 ID:sylvkrMT0
地面に座ってる姿が貧民のそれだよな。
6:名無しのハムスター2026年06月03日 09:28 ID:TExXxb1Y0
あの地域は元からそっち寄りだろ。ディズニーランドが場違いだっただけで、本来の姿に戻ったのさ。
7:名無しのハムスター2026年06月03日 09:29 ID:j4cLe0WQ0
日本人差別ランド
8:ハムスター名無し2026年06月03日 09:29 ID:MZtjaUD00
外国人は料金10倍にすべき
転売屋も減るだろ
転売屋も減るだろ
9:名無しのハムスター2026年06月03日 09:29 ID:rNXE3a9I0
キャストが気づけば注意とかするもんだと思ってたが
見つからないハズもないので、放置としたんだろなあ
TDR関連でちょくちょく上がってくる記事から察してはいたけど
元キャストとしては残念な限り
見つからないハズもないので、放置としたんだろなあ
TDR関連でちょくちょく上がってくる記事から察してはいたけど
元キャストとしては残念な限り
11:名無しのハムスター2026年06月03日 09:31 ID:TicJQWG.0
ジャングルクルーズの原住民の人たちじゃないの?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
12:ハムスター名無し2026年06月03日 09:31 ID:dgnXiPmY0
持ち込みで食べるような人たちが、ディズニーにこれだけまとまった人数で入場できるって、ツアー会社がどこからかマージンもらってんの?
43:名無しのハムスター2026年06月03日 09:39 ID:K82vT1mu0
>>12
外国人支援のNPOと怪しい旅行代理店のセットじゃね
外国人支援のNPOと怪しい旅行代理店のセットじゃね
14:名無しのハムスター2026年06月03日 09:32 ID:bnFow7JP0
入場時に断れよこんなヤツら
15:名無しのハムスター2026年06月03日 09:32 ID:x8M07D5g0
日本の経済力がこいつらと同等になったってことだよ残念ながら
16:ハムスター名無し2026年06月03日 09:33 ID:UBs5unrz0
追い出せや こんな他所者
まあプライオリティパスすら廃止する運営がやるとは思えんが
まあプライオリティパスすら廃止する運営がやるとは思えんが
17:名無しのハムスター2026年06月03日 09:33 ID:U12sTrv40
絵面が無様すぎるわ
外国人どもは勿論だが、これを放任するディズニーランドも同様に無様
外国人どもは勿論だが、これを放任するディズニーランドも同様に無様
18:名無しのハムスター2026年06月03日 09:33 ID:bnFow7JP0
これ真面目になんで?
ディズニースタッフならある程度言葉通じるでしょ
迷惑行為やってるんだから追い出しても問題ないだろ
ディズニースタッフならある程度言葉通じるでしょ
迷惑行為やってるんだから追い出しても問題ないだろ
19:ハムスター名無し2026年06月03日 09:34 ID:MNz1bOKo0
もう夢の国じゃなくてゴミの国じゃん・・・
21:名無しのハムスター2026年06月03日 09:34 ID:CqG5ARaM0
ディズニーだけじゃない
全国こういう事が起こってる
移民推進反対
全国こういう事が起こってる
移民推進反対
22:名無しのハムスター2026年06月03日 09:34 ID:K82vT1mu0
ディズニー側としては質が悪くても入場料とか払ってくれる外国人の方が「お客様」なんだろうね
23:名無しのハムスター2026年06月03日 09:35 ID:eiHJDrd.0
ここでも外国人無罪かよ
24:名無しのハムスター2026年06月03日 09:35 ID:kmqunbRq0
シンプルに汚い。夢の国にあるまじき汚さ。
25:ハムスター名無し2026年06月03日 09:35 ID:Pb8gZqHF0
高い金出してスラムを見に行くって丸山ゴンザレスかよ
26:名無しのハムスター2026年06月03日 09:35 ID:kKFa9wAO0
日本人がやったらキャストに裏にある夢の国に連れていかれて永久に働かせられるんやろな
27:名無しのハムスター2026年06月03日 09:35 ID:9fZ.vxkw0
今のディズニーランドコア層って30〜のおじおばなんだってな
もう子供だけで小遣いで集まって冒険行くような価格じゃないらしい
もう子供だけで小遣いで集まって冒険行くような価格じゃないらしい
28:ハムスター名無し2026年06月03日 09:36 ID:MNz1bOKo0
料金が上がって貧しい日本人は行けなくなり、円安の恩恵で外国人は貧しくてもチープなジャパンで豪遊できるようになり、もう誰のための国なんだか分かんないね
29:ハムスター名無し2026年06月03日 09:36 ID:wua4v85s0
貧乏臭え夢の国
30:名無しのハムスター2026年06月03日 09:36 ID:POJ.yFKV0
コレに限らず、最低限のルールすら守れないなら、さっさと母国に帰すのがお互いのためでしょ
31:名無しのハムスター2026年06月03日 09:36 ID:ASRNzI3l0
地べたに座って小汚ないんだろな
こういうだらしなく迷惑な海外旅行客が嫌われる
こういうだらしなく迷惑な海外旅行客が嫌われる
33:ハムスター名無し2026年06月03日 09:37 ID:E6hvgkeM0
この前いったら、「東京低民度外国人ランド」になっていた。
中国人がいなくて静かだったけど、インド人がヌメっとした迷惑行為のオンパレード。
無意識で図々しいのがホントに目立つ。
もう行かないからいいけど。
中国人がいなくて静かだったけど、インド人がヌメっとした迷惑行為のオンパレード。
無意識で図々しいのがホントに目立つ。
もう行かないからいいけど。
34:ハムスター名無し2026年06月03日 09:38 ID:sfFpARBH0
ディズニーランドの評価が下がったわ
35:ハムスター名無し2026年06月03日 09:38 ID:MNz1bOKo0
カップ麺のヤツはお湯どうしてんだよ・・・
36:名無しのハムスター2026年06月03日 09:38 ID:zgr.oEuX0
こう言うの見ると、静かにそして順調に日本が壊されて侵略されて行ってるって実感するよ
48:名無しのハムスター2026年06月03日 09:40 ID:9fZ.vxkw0
>>36
毎日のように神社仏閣が放火されて
代わりのモスクが生えてきてますよ
毎日のように神社仏閣が放火されて
代わりのモスクが生えてきてますよ
37:ハムスター名無し2026年06月03日 09:38 ID:wua4v85s0
甲冑着たキャストに日本刀持たせて追い立てれば新しいアトラクションになりそう。(ならない)
38:名無しのハムスター2026年06月03日 09:38 ID:q7fLiex80
ルール無視して節約しまくるインバウンドとは一体何?旅先くらいルールを守ってお金使いなさいよ!安い日本ですらお金使わない人を呼んでも治安悪くなるだけじゃん!
40:ハムスター名無し2026年06月03日 09:38 ID:lEjmf7kx0
おい、キャストは仕事しろよ。ゴミが落ちてるんだから「掃除」しろ。
42:名無しのハムスター2026年06月03日 09:39 ID:FpsfA6TF0
何で夢の国にゴブリン共が侵入してんだよ
警備はどうなってんだ警備は
警備はどうなってんだ警備は
スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー
https://amzn.to/4g07Tmy

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
転売屋も減るだろ
見つからないハズもないので、放置としたんだろなあ
TDR関連でちょくちょく上がってくる記事から察してはいたけど
元キャストとしては残念な限り
だからなになん?
それで日本人は見逃してもらえてるん?
馬鹿みたいな擁護せずに働け
(´・ω・`)
まあプライオリティパスすら廃止する運営がやるとは思えんが
外国人どもは勿論だが、これを放任するディズニーランドも同様に無様
ディズニースタッフならある程度言葉通じるでしょ
迷惑行為やってるんだから追い出しても問題ないだろ
猿に失礼
同じ生物と思いたくない
全国こういう事が起こってる
移民推進反対
もう子供だけで小遣いで集まって冒険行くような価格じゃないらしい
こういうだらしなく迷惑な海外旅行客が嫌われる
円安に何も対策打てないくせに支持率だけ高い高市内閣
中国に喧嘩売って自己満になってる間に政治音痴の金髪ビジネスマンにハシゴ外されて泣く羽目になりそう
どうして異常な持ち上げかたされるのか謎
金髪チワワの支持層と同じなのか
中国人がいなくて静かだったけど、インド人がヌメっとした迷惑行為のオンパレード。
無意識で図々しいのがホントに目立つ。
もう行かないからいいけど。
正社員でもないバイトが外国語を当たり前に話せると思う?
警備はどうなってんだ警備は
外国人支援のNPOと怪しい旅行代理店のセットじゃね
まだディズニーなんて評価してたのかw
ワイの中ではポリコレのクソ映画作り出した時から評価はマイナスに振り切ってそのままや
毎日のように神社仏閣が放火されて
代わりのモスクが生えてきてますよ
日本の法律とかマナーを守らなくて日本人にアプリとかで通報されたらデポジットは国が没収する
そしたら俺達が片っ端から害国人通報してやるからさ
金のない奴らは全員日本からいなくなれよ
あいつらの民度終わってるから関わったらあかんわ
注意して通じねーなとなったら然るべき部署へ連絡くらいしろやってね
つか正社員なんか居ないよ、上ぽく見えても契約社員
USJ(大阪)でもレゴランド(愛知)、三鷹ジブリ美術館(東京)ジブリパーク(愛知)でも起きるけど想像力ない残念な頭なんだね。
その他全国の動物園、水族館、遊園地でも同様の現象が発生する。
それ用の場所がある施設なら問題にならないだろうけど、この民度をみるにそれ用の場所を使おうって発想は先進諸国の民&日本人の発想であり発展途上国人間がそこを配慮する可能性は低い。
出禁?
日本にルールを守らない外国人は不要!
政府は観光関連の予算全部削除しろ!
総理として侵略行為への防衛として対応しないほら吹き早苗ま論外だろ
ガクトが途上国でインタビューしてビビってたわ。
「日本?いきたくない。現地で働く方がギャラいいから」
布被る系の国の人じゃないの?
インド人?
害は来るな!!!!!!
これは世界観を壊す要素には入らないの?w
貧民を日本に入れると日本がより貧しくなる
多様性で赤字なのに、世界観すら壊すのか?
ドルが超絶物価高になるほどのゴミ通貨なのに、アホノミクスでわざわざ通貨安にしてゴミ通貨より安くして、アメリカの物価高を輸入してんだぜ。しかも20年経って失敗を是正しない
なんだその日本語は…
正社員がいるとは言ってないよね?
TDL(ランドじゃなくてリゾート)が正社員を雇わないのは有名な話でしょうに…
TDL側の対策としては監視カメラの設置→外国語堪能な特別スタッフの派遣→対応
SNS監視も割と重要よね。
みたいになるのかな?
ゴブリンが出るとかまさに異世界じゃんw
さすがディズニーw
頭悪いのに無理すんなよw
外国人はディズニーランドに行こう!!!
犯罪行為ではないから司法が介入する余地はないが、不文律だからキャストが対応するかどうか…
外国人だけ注意しないの頭狂ってる
問題は場所なんだけど、シーはいま25周年でキャパオーバーしてて、座って食べれる場所なんて空いて無いんや
まぁ、それでもみんな頑張って場所取ってると言えばそれまでだが、他に場所が空いてないからキャストも強く出れないという
偽装難民だって飛行機に乗ってくるからな
笑えるよ
居ないと知ってるなら、そもそも正社員でもないとか言うなよ……
それとかカストーディアルの監視&通報とかかねぇ
日本人相手なら既にやってるだろけども
入管仕事しろ
あと司法なんとかしないといけない
日本のシステムは『徒党を組む悪党』を想定してない
辺野古の日当で集まる貧民も道路に同じ様に座っていたはず
変なルールだから知らなかったんじゃないかな
難民が金持ってんなあ。なお、木造船で海を渡って逃げてきたガチ難民「ウリたちは難民じゃないニダ!強制連行された被害者ニダ!」
むしろ株主最優先し過ぎたせいじゃね
毎年のように株主総会で過去最高益!ってはしゃいでるぞ
そのうちクッカーでお湯沸かしそう
園内で中国人が中華アプリ決済でカップラーメンをインバウンド価格で中国人旅行者に販売しそう
逆ギレされたらビビッて何もできなくなるもんな
街中で排便する中国人なら園内のアトラクションや通路でも排便しそう
野生動物にしろ国外原人にしろ無法を相手どるにはある程度の武力は必須
まさか中国人いなくなって快適になると思いきや
代わりに更に民度低い奴らが入ってくるとはな
排水溝から湧いたドブネズミでしょ
企業だからねえ
もうオワコンじゃね?
そう、これぞディズニーの望んだ世界なはず
賛同する人だけ行けばいい、俺は行かん
環境荒らしに
あそこはなぜか何年も前から外人がたむろしてたわ。
故郷と雰囲気が似てるのだろうか。
汚らしいディズニーこそ日本に置く必要はない
あんなもんエプスタイングループ
販売店舗からは確かに出ているけどもルミネの中のブースだからすぐに下着店だったり雑貨店だったり…
コーヒーの試飲する入口の方じゃないしレジ混んでるから店員は気がつきにくいだろうし、誰か呼ぶ内に食い終わっちゃいそうだしな
日本が徐々に荒れていく実感がするよ
日本人客の場合と同じくちゃんと注意しないと
インバウンドだけに頼ってたら円安じゃなくなった時に日本人客が戻って来なくなるよ
子供にも徹底してる、人権とか関係なし
厳然たる身分が存在する世界に屁理屈捏ねて混ざってくる奴等はゴミ以下って毎日きかせてるわ
お前のきたねー親の話だよ、ボケナス
こんな客層がお金落とすようには見えないが
まだ日本人の方がお金使ってくれるんじゃね
勿体無いな
厳格化とかいっているけど、経営管理ビザなんて元々4万前後しかいないぞ。育成就労でまた2年で43万人追加するし、家族連れで中国人が乗り込むルートの留学→技人国ビザは無制限で受け入れている。留学はいま40万人(+家族帯同でゾロゾロ)だぞ。
反移民は日本保守と参政とチームみらいしかない。だがこのサイトはそこを叩いて、移民侵略をガンガン進める自民を推すから意味不明なんだよな。
まとめ民は最下層民だからね
ちゃんと身分の上の人とは関わってはダメだと教育してるんだね感心感心
その国に合わせた考えが持てないなら入国禁止にしてくれ
ってそりゃ外人増えたらこーなるわな
になっちゃったな。
途上国からそう思われとるから治安も落ちに落ちる
ディズニーだけにネズミだらけになってたりしてな
金に汚いだけでデザインも古臭いし醜いババアしか行きたがらないからもうオワコンでしょ
チケット代だけで1万オーバーなのにここから無課金だとマジでほとんどなんもできんから
日本に比べたらほかのアジアなんて土人でしかない
台湾と南朝鮮がマトモなぐらいで
日本に醜悪なディズニーは要らんだろ
民度も最悪な舞浜ごと要らない
もう世界観崩壊してんだから、夢の国って名前返上してごく普通の遊園地として経営しろよ
持ち物検査してるのに大量の食料持ち込まれてる時点で検査も信用できない
どれだけ高くてもワイがやったる!
すでに放置黙認してる訳やから超印象悪いよな
ワイディズニー大好き民やけどこれ解消しないなら行かないわ
スモールワールドで遊覧してたらこいつ等が居るエリアがあるのか嫌だな
砂の国の低知能エリート
漠然と反発煽ってアクセス稼ぎしたい一心でテキトーなこと抜かすなよ
で?知らなかったら許されるって?
ー自民党ー
東京DLの価値の半分はあの清潔さだから、それが維持されないどころか不快感増幅されてるなら金払う価値一切無い。
外人は裏口から入れてるとか言われても別に驚かないな
日本中が外人優遇しすぎてて
日本人しかいなかったからどうにかなってただけで、世界的に見たらただの島だったんだなこんな国
分からんのかよ
天才かお前
ママンの腹の中に脳ミソ落としてきたか?
潰す気か
ロクなもんじゃない
長引いたらおかしな市民団体や政党やマスゴミまでしゃしゃり出てきて糾弾されるけどお国は見て見ぬふりで助けてくれんのや
助成金もなくなれ
ガチのやべーやつに凄まれたらビビり散らかすだけの人種、それが日本人
ここはもうガタイのいい黒人を雇って対抗するしかない
この国は日本の猿のものではない
“そういう場所”として見ると異国感は高くなったなw
こうゆうことする人は、他にも問題あるよ
たまたまでもダメだろ
こいつらは今他で迷惑かけてるってことだぞ
誰だってほほえめば仲良しさとか歌ってるけど
お互いに微笑みあえれば……って直さなきゃいけないよね
日本人がやったら速攻で言われるのに
後は終わるだけ
???「ハハッw ウチはポリコレだからマイノリティ優遇だよww マジョリティの日本人には犠牲になってもらうよwww」
そういう会社や
法関係者・メディア・政治家(国会議員、地方議員)に対する法整備・記録・システム整備をし
行動を記録、可視化、拡散、アクセス性の改善をしていきましょう
日本を良くする第一歩です
そろそろイスラムも礼拝のためにシンデレラ城明け渡せとか要求はじめるよ
言葉なんて必要ない叩き出せばいいだけ
夢の国がイスラムの国になりつつあるよ😭
生まれた場所でモラルなどが身につく身につかないなどの差が生じるのは別問題としておいて、区別はつけないと社会崩壊するぞ
ぶっちゃけ、ディズニーがどうなろと知ったことではないが、こんな奴らが近所に来たら排除してくれるのであればアレな政治家でも支持するわ
マジで品性って金で買えないんだなって
経済的に移民を利用しようとしても、文化摩擦や治安悪化などの影響でマイナスの方が大きい。
特に、文化的差異の大きい中東、アフリカ、一部アジアの国は受け入れを相当制限するべき。今の日本にはこんな異次元な集団を大量に受け入れるだけの能力はない。
生活保護者は半額になる
じゃあお前んちに外人の強盗が来て「たまたまその日に近所にベトナム人の集団がいたんですよね~」って言われても許せよ
人の目の届きづらいところにウジャウジャしてさ
ナマポと障害者は安くなるのか
そういえば交代で車椅子に乗って安く入場するとかいうのが、ディズニーの裏技とか言って一時期出回ってたな
パヨクの理想の世界はもうすぐ
あきらかに日本人差別だと思います
マナー酷すぎるわ
観光客ですらこれなんだから移民が増殖したら滅茶苦茶になるのなんてアホでも分かる
高市が安倍に外国人増やせなんて言わなければこんな未来は避けられたかも…?
新宿の繁華街の方がまだ綺麗か?
夢は夢でしかなかったね
食中毒とか出るとクソ面倒だから持ち込みに関してはね…
持ってきた弁当食って吐いたり救急車呼ばれたりしても施設側で対応しなきゃならないし…
日本人との差別だとして辺鄙なところに押し込めて景観確保すべき
せめて日本人には綺麗なシーでいてもらう為に
企業なんてこんなもんでしょ
嫌なら行くなよw
高い金払って夢どころかゴミ見せられるなら行く価値ないね。
と言っているが、それが間違いだという事を彼らは証明してくれる
なんで左翼は安倍や高市に反発しているのだろうね
左翼って外国人が大好きなんだろ?
👩は喜んでるかもな
日本人の男より敵のいい男がいっぱい💞って思想だから
めでたしめでたし
劣等な日本貧民共は全てを外国人様に捧げろというスタンスなんだろ
警察や行政の外国人を排除する権限が増えればいいのにね
日本が舐められてるだけ
そして事実なんの対応もできない腰抜け
むしろ被害者じゃないのか
強制排除以外どうすることもできんだろ。ディズニー側はどうしようもないだろw
あの人たち、並んでいる時ぴったりついてくるので嫌だった
地べたに座った尻でアトラクションやら電車やら乗ってるんだよなあ、、、と同行者と話していました
帰ってから玄関で服を脱いで速攻洗濯しました。
円安でそういうレベルの外国人もディズニーランドに来れるようになったんだから
海外と相対的に日本は貧しいことを自覚しないと
昭和生まれだけど子供だけでディズニーなんて聞いた事ないや
近くの公園に行くくらいの感覚のとこ住んでる人だけだろそれは
もう行かない
むかつくのがこいつらが園に入れてる時点で上級だと思うぞ。
もはや日本では貧民ですらない→その資金はどっから?日本の盗難やせどり、密漁増えたなあ→こう考えちゃうよね、というのがね…
日本のヤンキーでもヤンキー座みたいにぎりぎりケツまではつけないじゃんか
政府圧力でもあるのかな
持参に関しても「衛生面ガー」って日本では説明されるけど外人には注意しないってことは衛生面が問題なんじゃなくて施設に金が落ちないことを問題視して注意してたにすぎないってことだし、結局日本人は舐められてるだけ
敗戦国で原爆を落とした国の施設をありがたがってるんだから植民地と一緒でそうなるのは当然
高市はさらに120万に移民追加するつもりだからますますこういう事件が発生するだろうな
きったな
日本人→注意する:アイツ等はすぐ従う、マナー有り
外国人→注意しない:アイツ等は逆ギレしてくる、マナー無し、めんどくせえ
行列でぴったりついてくるならインド人だな
画像検索すると分かる
税金払ってないから日本人より金持ってるぞ
本国に扶養家族が10人ぐらいいるって書類出せば非課税どころかお手当もらえるから
10年もしない内に生まれる赤ちゃんの名前がムハンマドになるぞマジで。
移民は不要
こういうの他にもあったな、何だっけ
無範馬怒たけしとか強そう
こいつらは日本旅行に来てるインバウンド富裕層やぞ
ぶっちゃけこの感じでもお前らよりはるかに金持ってる
左翼じゃなくても外国人の流入止めてないんだが…
なんでわざわざ汁気の多い麺がいいんだろう、嫌がらせ目的が強いから?
貧民じゃないならパークのルール守って、ちゃんとレストラン使えよってなるんだけど
それは岸田だろ、デタラメ書くなよ
どこの女の話?
それはあなたの想像のなかにしか存在しないのではないでしょうか?
料金上げてるのは民度上げるためなんやろ?
じゃあ外国人の料金上げてもいいよね?
デズニーいかんからええけど
高市の前の連中だろ
ディズニーに遊びに行ってるような日本人は、ちゃんとレストランや売店で食べ物買ってるんだよなぁ
入場料だけ払ってパーク内施設に金落とさないやつなんて客じゃないやん
関東民なら中高生だけでディズニー行ってたし、高校の卒業旅行でディズニーって割と定番だったと思うけど
豪遊?
道に座り込んでカップラーメン食べるのが?
嫌なら行くなよwなんてわざわざ言われんでもな、嫌な人はそりゃ行かねえよ
by テレビの有識者
デパートとかな
「アメリカのものです」
「ではトランプのものは、トランプに返しなさい」
インド人やろこれは。タイで嫌われ者だよな。
これはネパかインド。臭そうだな。
周りの日本人がちゃんとやってるのに、やってねえから非難されてんだろ。無能
まあ経営陣が施策を打ち出すやろ知らんけど
守銭奴の夢の国だし、勝手にやってろって感じだな。金稼ぐ為のルール脅かされて苦しめばイイね!
狂犬病持ちの野良犬でも観光ウェルカムです!って言ってる政府がどこかにあるらしい
もう行きません
東京大学だっけ?の赤髪既婚タワマン住みの、みんなで貧しくなりましょう。独身で強い女になりましょうって主張してる婆様が言ってたような?
数千円の飯をケチってる時点で貧民定期
上野千鶴子率いるツイフェミどものことやろ
ハム速では常識やで
こういう質の悪い外国人が多いと安全のために修学旅行生を行かせるのを学校側がやめるけどな
修学旅行生はチケット安いから来なくていいとか思ってるかもしれないけど、そこからディズニー離れが加速するんだろうな…
オリエンタルランドのせいだぞ
まともな日本人は遊びにも行かない、
まともな日本人はバイト先にも選ばない。
メディアやSNSのキラキラに騙されたあほと
金だけ持った外来種の猿の溜まり場や。
じゃあ、日本に作らなければいいんじゃない?
注意すると顔にグツグツのお湯を掛けてきて来て、キャストは障害が残る重症だけどワッパを掛けられないところまでバリューセット
自民党が大量に移民をいれるせいで
関東民なら往復だけ保護者がついていってディズニーの中なら友達同士で過ごすっていうのはありだったよね
(もしくは親も入園して別行動とか)
キャストも多くていざというとき頼りになるし、親からすれば渋谷や原宿よりは安心して中高生が遊べる場所だった
スタッフがそんなキャラに扮して締め出してほしい。
これを言うのは参政党か保守党くらいか
余裕無い人だな
いーよなー韓国にはディズニーランド無いからこんな心配無いもんねー
自分の狭いコミュニティーの話を関東圏とか馬鹿デカ主語に置き換える脳みそ持ちw
生きるのが楽そうで良いね😁👍
財政出動で上級ばっか肥え太らせた結果がコレよ
水筒持参じゃね?
転売対策で手一杯のていなのかねー
ここら一体で弁当持ち込み座り込みで何も言わなかったら運営の自業自得だし
スラムになったら誰も来なくなるから混雑が解消された貧民ランドになるだろ
国政政治家のせいじゃないよ。
ただ、地方の政治家は霞ヶ関の連中と同じで意識高い系に染まっておかしな方を向いてるのも多数いる。
そしてそれを指示している都道府県民がいる。
貧民に日本国民成り下がってるから・・・
法関係者・メディア・政治家(国会議員、地方議員)に対する法整備・記録・システム整備をし
行動を記録、可視化、拡散、アクセス性、票への影響を改善をしていきましょう
日本を良くする第一歩です
見て見ぬふりを決め込むからな。へずまのようなのは稀有な例やし
だとしたら、本来の国に返してあげないとね
キャストも見て見ぬふり
インバウンドや移民で一般人メリット無さすぎる
当時の国民「ワーワー!」大人気
それからの30年そして今
エプスタインが人身売買の子供を
攫うための施設
あって、人身売買関係施設はだいたい
隠し通路があるんだよな。
REACH TRUTH
37goTara
ディズニーの秘密の隠し地下階段
たまたまって言うけどこの手の輩は二度三度って同じ事やるぞ
やってたモサド(イスラエル諜報機関員)で
攫った子供の頭をエビみたくもぐとか
書いてる ツイッター↓
裕吾
hugo2022v
エプスタイン文書
”シュリンプ カクテル”とタイトルの写真
②画像 AIによる解説
・シンクにいて”エビ”と呼ばれているカクテルソースを持っている赤ちゃん
・”エビのようなものもいる。頭を捨てて胴体を取っておく”というメモ
③画像 メモの日本語訳
この連中は何を企んでいたのか
全滅するしかない
入れて回したりする動画が有名。
アメリカ政府がエプスタイン文書を
公開したんでエプスタインが持っていた
動画が流出している。世界の富裕層がやる
狩り場だなディズニーランドは
子供を強姦殺害悪魔崇拝儀式した富裕層は
その肉をマクドナルドに入れて処理。
エプスタインがバアル崇拝(悪魔崇拝のこと)
なんで、銀行口座名がバアル
DNA見つけたのはFBIだったが
日本のマクドナルド肉からも歯が
出てきてるニュースが2018年にあったりする
まあ一箇所でなく全国から出てる
とかで検索したら普通にあるよ
インド人にはインド人を、中国人には中国人を
対応に当たらせるしかない
金払わずに日本人より社会保障優遇されて正に天国だよな
2014年3月、自民党の日本経済再生本部(本部長・高市早苗政調会長)は26日、外国人労働者の活用を促す提言案を示した。
はい…
ディズニーも見習ってそうしろ
一般人が司法権持ったり取り締まりしていいのか?
おーいお前ら、自警団のお許しが出たぞー。
その仕事に着かなきゃいいだけでは?
前に墓石300基以上倒したり、仏像破壊したナイジェリア人が捕まったけどコイツも不起訴。
「不起訴理由は明らかにされていません」で終了、国外退去も再入国禁止も無し。当然賠償も無し。
もう外国人が何かやらかした時は外国人受け入れ推進した連中から取れよ。経団連とかさあ。
パンひ〜と〜つ〜だ〜ぜ〜
外国人はニュアンスが分からないから殺処分しろ
アメリカごと全部ぶっ壊す
トランプなんて誰かが背中をちょっと押したら止まらない
もうすぐ押そうとしてる奴がいるw
日本人にとって入場料が高い
それはでも子供がお金出して行ってるわけじゃないよね
昔からディズニーなんて自腹で行くのは大人になってから友達と行くかデートとかで行くかじゃないの
日本人も、日本語わかりませんって言えば良いんじゃね?
ディズニー好きですって連中、お行儀良かったかな
大差無いと思うんですけど
USJ行けよ
遊園地の従業員が違反外人を咎めるなんて期待できない
だから昔のように貧乏な不良外人は入国できないようにすべきなんだよ
金銭欲に狂った自民党員はじめ議員役人のおかげで日本社会がぶっ壊れてしまった
もう治せないしねこれ
観光地やテーマパークは、外国人割高料金設け出せない層を除外しないと。
この間ディズニーランド行ったら外国人多かったけど、マナー悪い人は見かけなかったよ
もちろん、ディズニー以外でもデパートとかでも通路や階段に座るし、駅や道路でも座る。そんな体力ないなら日本まで来ないで国で引きこもってろよ。汚いんだよ。
南米じゃないかな
日本全国の豚舎を毎月燃やす、墓破壊、神社仏閣燃やす、不法に公園で集まってお祈り、違法にムスクを建てる、道路の使用許可なくパレード
赤ちゃん、少女、女性へのレ〇プ、男女問わず誘拐
強盗、恫喝、窃盗、所構わず落書き、違法解体業、過積載、山に廃棄物を勝手に捨てる
NEW!!ディズニーで地べたカップラーメン
今度、ディズニーで見かけてしまったら、「NO!」って言ってやろう。
スタップが言わないなら、ゲストが束になるしかない。
多分カップラーメン食べたらいけないの知らないのよ!!!
日本人がおにぎり食おうもんなら秒で飛んでくるからな
ここでも日本人差別とか本当にすごいな
気持ち悪い
汚い
掃除がなってないよ
シンプルに汚えなw
キャストつっても低賃金労働者だろうし外国人は面倒だからスルーしろ的なマニュアル実行してるだけなんやろ
政府ってダメや
エキストラ。その作品の貧しい貧民ってエキストラ
グッズ買わない外国人客って移民利権で儲かるの?
それよりも日本人媚びたほう金出すやん
岸田の宝の間違いだろ
もうウンザリから、もう限界まできてるよ
そろそろ皆でこいつら駆逐しよう
パキスタンもあるだろ
ま、
ウンコ色だよ
ウンコと同格という意味でもウンコ色
これ言うとダンマリなんだよな自称右翼達はな
保守思想なんてこいつらには無くて親分が悪いことしててもパヨクがーで終わるからな
その夢の国がポリコレと多様性を推し進めてる張本人やろ
日本人が文句を言うのはおかしいでしょ
もうしばらくいいやTDRは
外人来ない時代でも休憩もできないから端っこ座ってる人多かったし
「他のかたたちはかまいません」と
昔はゴスロリとか着てっても入口で止められて「今回はいいですけど、次回からはやめてください。世界観が壊れるので」って注意されたくらいなんだけどね……
汚い場所を清掃しているている体で。
害人はずぶ濡れになり、カップラーメンや持参弁当も台無しにできる。
コメントする