0 :ハムスター速報 2026年06月03日 13:04 ID:hamusoku



初音ミク ねんどろいどどーる 桜ミク
https://amzn.to/4x7OIO4


貧乏でも生きるコツを学ぶのに52万
— Workaholic | 情報商材屋回避コンサル(笑) (@32768Sf) June 2, 2026
自分で物事を決められない人間はずっと搾取される。 pic.twitter.com/LgzMNdpZZi



この52万円、別のことに使った方が有意義なのに…
— らく (@panpan_papapapa) June 2, 2026
なるほど、こうやって搾取するのか
— 木永 (@kiei_j) June 3, 2026
実践編でもう1本いける
— もんちー✝ (@KouheiMotarike2) June 3, 2026
1:ハムスター名無し2026年06月04日 11:00 ID:dwdx32MZ0
これにお金払うような生活してるから、貧乏なのでは…?
24:名無しのハムスター2026年06月04日 11:08 ID:m43hbqcb0
>>1
今時スマホ一つでいくらでも調べられるのにな
今時スマホ一つでいくらでも調べられるのにな
2:名無しのハムスター2026年06月04日 11:00 ID:sCrZWst60
そういうとこやぞ
3:名無しのハムスター2026年06月04日 11:01 ID:UgQlbfM70
節約グッズは買わない使わないが節約界の常識だと言うのに……
こういった方の為に、節約の何たるかを月額3万円でお教えしますよ
こういった方の為に、節約の何たるかを月額3万円でお教えしますよ
4:名無しのハムスター2026年06月04日 11:01 ID:Ypy5kByg0
こんなもん金出すにしても本一冊で十分やろ…
5:名無しのハムスター2026年06月04日 11:02 ID:Xec3CoWQ0
出てる画像だけで無能感が伝わる
こんなんだから闇バイトとかするんだろうな
こんなんだから闇バイトとかするんだろうな
6:ハムスター名無し2026年06月04日 11:03 ID:5BzXA6pI0
こいつ、搾取されていることに気付いてない!
いやマジで?
いやマジで?
46:名無しのハムスター2026年06月04日 11:22 ID:lXp80zUr0
>>6
プペルとかアムウェイとか好きそう
プペルとかアムウェイとか好きそう
7:ハムスター名無し2026年06月04日 11:03 ID:SRBF9AQl0
自分で考え行動する習慣のない人間には
バイブルやマニュアルがないと不安なんだろう
バイブルやマニュアルがないと不安なんだろう
8:ハムスター名無し2026年06月04日 11:04 ID:o0PLBNnS0
モテる方法とかもあるよね
27:名無しのハムスター2026年06月04日 11:10 ID:m43hbqcb0
>>8
ナンパ術とかな
ナンパ術とかな
9:名無しのハムスター2026年06月04日 11:04 ID:vtY9lt2V0
スタンダードってことは絶対に特別プラン誘導するじゃん
10:名無しのハムスター2026年06月04日 11:05 ID:.Pbshuie0
情弱ビジネスの極みやん
11:ハムスター名無し2026年06月04日 11:05 ID:Li59.2Tx0
「さんすう」からやり直した方がいいレベル
29:名無しのハムスター2026年06月04日 11:10 ID:m43hbqcb0
>>11
掛け算あたりで躓くやつがひっかかってそうよな
掛け算あたりで躓くやつがひっかかってそうよな
13:名無しのハムスター2026年06月04日 11:06 ID:B5.ZsFHD0
境界を釣ってるんやろ
ある意味マジ弱者
ある意味マジ弱者
14:ハムスター名無し2026年06月04日 11:06 ID:4R2ko79R0
失敗を提供してくれるんやぞww
15:ハムスター名無し2026年06月04日 11:06 ID:.t9C.Gpx0
詐欺がなくならない理由
16:ハムスター名無し2026年06月04日 11:06 ID:.KG076Zj0
本当の授業は52万円払った状態で生活するという実戦形式。
17:名無しのハムスター2026年06月04日 11:06 ID:n.Ys.vaL0
52万を節約で回収するのにどれくらい時間が掛かるんかね
18:ハムスター名無し2026年06月04日 11:07 ID:MWugURyX0
これが払える奴が本当に金に困っているのかは疑問に思う
19:ハムスター名無し2026年06月04日 11:07 ID:0mOGbxUG0
コントとしてはまあ面白い…いや笑えねーな
20:ハムスター名無し2026年06月04日 11:07 ID:j9CYASgz0
なるほど、いくら啓発しても詐欺電話に引っかかるのがいなくならないわけだ
21:名無しのハムスター2026年06月04日 11:07 ID:m43hbqcb0
頭が貧困だとこうなる
22:名無しのハムスター2026年06月04日 11:08 ID:RfqHpjFs0
初期コストがすんごいw
50年で回収できなさそう
50年で回収できなさそう
23:ハムスター名無し2026年06月04日 11:08 ID:OmF491zy0
52万で何ができるかを考えるためやろなぁ。。
25:ハムスター名無し2026年06月04日 11:09 ID:Msl.cJNB0
節約という情報を食ってるんだ
26:ハムスター名無し2026年06月04日 11:09 ID:cjZch9D00
書籍でも1500円くらいで学べるやろ
28:名無しのハムスター2026年06月04日 11:10 ID:3YsHW.tr0
昔はお上の指示通りに暮らし、家族と笑って暮らせればそれで幸せという層が大部分だった。あれやこれやと近代以降のインテリが社会をこねくり回した結果、かえって不自由になった人が多くいるのだよ。
30:名無しのハムスター2026年06月04日 11:12 ID:jBSD9cqx0
この額を宝くじパチンコ競馬に使った方が有意義だったよなマジで
31:ハムスター名無し2026年06月04日 11:13 ID:W6XMv2lD0
お友達紹介入会したらキャッシュバック
更に多く紹介入会すればランクアップします(悪いネズミ
更に多く紹介入会すればランクアップします(悪いネズミ
32:名無しのハムスター2026年06月04日 11:13 ID:b036vPor0
で実際売れてるのかこれ
流石にないと思うが
流石にないと思うが
33:名無しのハムスター2026年06月04日 11:13 ID:Ypy5kByg0
これ受講したやつ詐欺候補の名簿に載せられてさらなるマネタイズされてそう
34:名無しのハムスター2026年06月04日 11:14 ID:Max.Fcux0
52万なら安いもんやって思ったのかなぁ
35:名無しのハムスター2026年06月04日 11:17 ID:J7POxXQt0
こんな簡単に騙せるなんて詐欺師もビックリだろ
36:名無しのハムスター2026年06月04日 11:17 ID:bNGV.VG.0
勉強する時は家って小学生の時から実践してたんやけど···異端だったんか
図書館でも勉強出来るけど飲み食い出来ないしあのシーンとした空間苦手だからもっぱら家でやってたな
図書館でも勉強出来るけど飲み食い出来ないしあのシーンとした空間苦手だからもっぱら家でやってたな
37:ハムスター名無し2026年06月04日 11:18 ID:wusgdCRn0
自宅でコーヒーとか言い出したら凝りすぎて一杯20円じゃ済まなくなってくる
38:ハムスター名無し2026年06月04日 11:18 ID:Zw1M6DuS0
情弱を絞り殺すのがダーウィニズム的にも正しいのかもしれんな
なんか情弱は徹底的に絞り尽くされることを人生の目的として生まれて来てるとこある
(親身に忠告しようとする者を逆に憎むなどの不可解な行動様態から論理的に推測)
なんか情弱は徹底的に絞り尽くされることを人生の目的として生まれて来てるとこある
(親身に忠告しようとする者を逆に憎むなどの不可解な行動様態から論理的に推測)
39:ハムスター名無し2026年06月04日 11:18 ID:3kWZjfyB0
今無料のAIがいろいろ教えてくれるよね
42:名無しのハムスター2026年06月04日 11:21 ID:lXp80zUr0
>>39
AI「詐欺です。やめましょう」
AI「詐欺です。やめましょう」
初音ミク ねんどろいどどーる 桜ミク
https://amzn.to/4x7OIO4

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
こういった方の為に、節約の何たるかを月額3万円でお教えしますよ
こんなんだから闇バイトとかするんだろうな
いやマジで?
バイブルやマニュアルがないと不安なんだろう
ある意味マジ弱者
50年で回収できなさそう
今時スマホ一つでいくらでも調べられるのにな
ナンパ術とかな
掛け算あたりで躓くやつがひっかかってそうよな
更に多く紹介入会すればランクアップします(悪いネズミ
流石にないと思うが
図書館でも勉強出来るけど飲み食い出来ないしあのシーンとした空間苦手だからもっぱら家でやってたな
なんか情弱は徹底的に絞り尽くされることを人生の目的として生まれて来てるとこある
(親身に忠告しようとする者を逆に憎むなどの不可解な行動様態から論理的に推測)
月500円でも1000円でも株に充てたりとか面倒臭いことはしないんだろうなあ
AI「詐欺です。やめましょう」
お金儲けってこんなに簡単なんですかあ?
プペルとかアムウェイとか好きそう
受験料8000円よ
学校でやってたわ。家でできん
1で答え出て終わってた
まず、そのことの土台となる部分の勉強から始める奴が割といる。
これって一番やっちゃいけない勉強法なんよな
今ある知識や能力の状態でいきなりその勉強をやるべきなんよ
(やってる際に、分からなくなった時に適宜戻って基礎の勉強をする)
こういうのに金出す層はまず間違いなく「土台となる部分の勉強から始める」層と一緒
基礎が足りてないからできないんだと思いこんでる要領が分かってない奴
今どきAIもあるのに
どうすればいいとかおすすめとか無料で聞けるのに
安いの買うのに時間かけるのと、時間給1000円で比べると高くつくなんてザラだからね。まあ、365日働くと体壊すから兼ね合いだけど
月1000円で株やると、上がった下がったが永遠気になって疲れるからやめとけ。ほったらかしにできる人しかやるな
家なら飽きたら漫画読んだりゲームしたり出来るからなぁ
学校なら飽きたら友達と外で遊んだりしてたけどさ
情報商材屋「私はあと2回の追加料金を残している。その意味がわかるな」
いや月1000円程度の株の上がり下がりなんて気にせんやろ
所謂「思考」しない奴ね
頭みいちゃんとはまた別のタイプとでもいうか
どうすればいいか?を思考して知恵を出せないのよねそういう人って
50万円也
カモはいくらでもいるんだから搾取しない理由がないよな
勉強になります。
だからキャッチセールスの言うことにホイホイ従ってしまうのかも。
自覚がある人は、いったん保留して自分で調べる習慣をつけた方がいい。
知り合いがアムウェイに引っかかって、なんでこんなん引っかかるのかと思ったら、よく考えたら偏差値40の高校にスポーツ推薦で行ってたことに気づいた
「大人のさんすうセット」を売ろう!
(時計とか数字ブロックで学ぶアレ)
通常19800円のところ、放送終了後30分まで7800円でご提供いたします
全員が合理的な考えなんてしたら経済なんて回らんからな
うつ病で仕事辞めるのにやり方調べても情弱ビジネスの広告しか出てこない。
失業保険申請の仕方を調べても出てこないので、最終的に30万払いました。
検索方法を広告で埋めつくして検索阻害するのやめて欲しいわ
うつ病で仕事辞めるのにやり方調べても情弱ビジネスの広告しか出てこない。
失業保険申請の仕方を調べても出てこないので、最終的に30万払いました。
本当に引っ掛かる人は居るのだろうか
と考えるんだ
大抵の人は自分で思っているほど賢くはない
まぁ、自制できないタイプはこれを受けてもやれないよ
だとしても52万円は高杉内。MAXでも5万やな
あああああ!
どうしよう
AIに50万円で売れる節約メソッドを書いてもらう事を思いついてしまった
ダイエットアドバイスも声優レッスンも全部そんなんよね
なんかもうホストと同じやな
A店のホストがひどいとSNSで騒ぐ客に、B店ホストが「最悪なホストだね、慰めてあげる」てDM送るやつ
という幻想を抱いているのだろうね
騙してるわけやないし
こういう層がコネとか卑怯とか言い出すんだろうな
お 前 が 投 資 し な い か ら だ ろ う が ! !
本買うのも勿体ないな、節約好きの主婦垢見ればタダや
コーヒーは家で飲めば20円です(ドヤ) → す、すごいこれで国の財政難解決だ 的な
情弱って軽度から重度まで知的障害がある人達だから
社会はそこに支えられてる
健常者の消費者ばかりだと経済が停滞する
その上に痴呆老人も含めたらまだまだ日本は詐欺師にとって宝の山だろう
まあ搾取されてる事に気付く頭も無いんだろうね
うーんまあ全容がわからないと確実なことは言えないけどさ…
中途半端に賢いって認識で、実際そこそこ平均水準な人生を送ってきた人間も、弱ってると簡単に狩られるよ
今だけの特別価格3万円からでご紹介です
少数だけどみーちゃんみたいな人いるからね
もしくはYouTube
そういったことがわからない人が払うのだよ
みんながお前みたいにできる人ではない
本は決意するのに良いきっかけやけど、中身はずんだもん動画で十分レベルやで〜。
「何でコンビニ行くの」「何でカフェ行くの」 「「だって何の為に生きてるかわかんないじゃん」」
(いやお前らの人生が虚無なのは同意するけどそれはコンビニとかカフェ行ったところで何も変わらねぇよ…)
52万ださなくても220円の予算で済む話
このコンサルは実在するのか?
溝口、青汁、桑田
やすいやすーい
何なんやろ・・・マジで
節約本を出してる作者が多いけど、それ自体が矛盾してることに気がつかないうちは節約できないし作者も信用してはならない
これに騙されるって完全に境界知能だろ
ちなみに1000円だった。
そういう次元じゃなくてこれに引っかかるのは境界知能の人だと思う
うつの時にそれはしんどいやろな
ジムに大金を払わないと運動できないみたいな理屈で大金を払うのか?
みいちゃんはバカじゃないから!
ハッピーだから!
52万払ったら500万くらい稼げると思ってるの、こういう人は
もし記憶力さえあって真似することができたら案外簡単に元取れそう
しかしなんだ、こうも馬鹿丸出しで堂々とメディアに出れるメンタルはステキだわ
露出狂みたいなもんか?
AIって質問者に忖度することを優先することが多いから
質問者側が「これは問題無いよね?」って信じたい気持ちを見せるとそっちに引っ張られたりするぞ
現状はその人間の性質次第なのよ
LOTO必勝とか競馬必勝みたいな気になる本たまにあるよね
1000円ならネタで読んでも損しないけど(こういう本の内容を知るのも勉強だし)
騙されたことに怒り狂うなら、まだ見込みはありそうだけど現状は・・・
コメントする