
0 :ハムスター速報 2026年06月03日 14:25 ID:hamusoku
別居中の妻が第三者の精子を夫のものだと偽って体外受精し、妊娠・出産したのは、不妊治療を行った病院の確認が不十分だったためだとして、夫である京都市の男性が、病院を運営する同市の医療法人に慰謝料など1100万円の損害賠償を求めて京都地裁に提訴したことがわかった。第三者の精子であることが病院に隠されたまま使用されたのが明らかになるのは極めて異例。
3月26日付の訴状や男性への取材によると、男性と妻は2020年1月、第2子の出産に向け病院側と不妊治療の契約を結んだ。受精卵が凍結保存されたが、22年1月以降、2人は別居し、離婚協議に入った。
妻は、署名を偽造した男性の同意書を病院に提出し、受精卵を子宮に戻したが、妊娠しなかった。このため、さらに同意書を偽造して第三者の精子を「夫の精子」と偽り、追加で病院に提供。23年8月、この精子を使い、第2子を出産した。
離婚の話し合いが進む中、妻から妊娠を打ち明けられて発覚。男性は妻を刑事告発し、妻は昨年4月、男性の同意書を偽造し、病院に提出した有印私文書偽造・同行使罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受け、確定した。
男性は訴状で、追加の精子提供について、病院が男性に対面で同意の確認をしていれば、同意書の偽造や第三者の精子だと気づくことができたと主張。「子どもをもうけるかどうかの自己決定権を侵害された」としている。
男性は昨年、離婚が成立。第2子は妻が育てている。男性と第2子の間に生物学上の親子関係はないが、子のことを思い、戸籍上は親子のままにし、養育費も支払っているという。「不妊治療は生命の誕生という重大な責任を伴う行為。病院による確認はもっと慎重であるべきではないか」と話した。
ちいかわ 公式ライセンス ハチワレ マグカップ 木製ギフト箱入
https://amzn.to/3R8YoYa


別居中の妻、第三者の精子を「夫のもの」と偽装し出産…夫が不妊治療を行った病院提訴「確認が不十分」
— 読売新聞大阪社会部 (@osaka_syakai) June 2, 2026
男性と第2子の間に生物学上の親子関係はないが、子のことを思い、戸籍上は親子のままにし、養育費も支払っているという。https://t.co/E4kUGB30Mu pic.twitter.com/ozS87UcvRR
別居中の妻が第三者の精子を夫のものだと偽って体外受精し、妊娠・出産したのは、不妊治療を行った病院の確認が不十分だったためだとして、夫である京都市の男性が、病院を運営する同市の医療法人に慰謝料など1100万円の損害賠償を求めて京都地裁に提訴したことがわかった。第三者の精子であることが病院に隠されたまま使用されたのが明らかになるのは極めて異例。
3月26日付の訴状や男性への取材によると、男性と妻は2020年1月、第2子の出産に向け病院側と不妊治療の契約を結んだ。受精卵が凍結保存されたが、22年1月以降、2人は別居し、離婚協議に入った。
妻は、署名を偽造した男性の同意書を病院に提出し、受精卵を子宮に戻したが、妊娠しなかった。このため、さらに同意書を偽造して第三者の精子を「夫の精子」と偽り、追加で病院に提供。23年8月、この精子を使い、第2子を出産した。
離婚の話し合いが進む中、妻から妊娠を打ち明けられて発覚。男性は妻を刑事告発し、妻は昨年4月、男性の同意書を偽造し、病院に提出した有印私文書偽造・同行使罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受け、確定した。
男性は訴状で、追加の精子提供について、病院が男性に対面で同意の確認をしていれば、同意書の偽造や第三者の精子だと気づくことができたと主張。「子どもをもうけるかどうかの自己決定権を侵害された」としている。
男性は昨年、離婚が成立。第2子は妻が育てている。男性と第2子の間に生物学上の親子関係はないが、子のことを思い、戸籍上は親子のままにし、養育費も支払っているという。「不妊治療は生命の誕生という重大な責任を伴う行為。病院による確認はもっと慎重であるべきではないか」と話した。
すげーな
— 10秒で寝れる天才子猫 (@elushirel) June 3, 2026
病院もガッチガチの被害者側じゃん
こんなことやるから世の中同意書確認書だらけになるのに
これ、訴える相手は病院か⁉️
— シン・まめたろう2nd🍍いろんなものと闘う漢🍍 (@BkpxwL4S8F96305) June 3, 2026
嫁が悪いだけやろ⁉️
かなりヤバい女だ
— ちょんまげ (@tkmfac84KqjbdxP) June 3, 2026
病院も巻き込まれて不運だな
悪いのは病院じゃなくて妻だろ?
— あみ@子供の未来を守りたい (@mikeko_a55) June 3, 2026
子供産まれたらDNA鑑定必須
— ペロペロゆいちゃん🍭 (@peroperoyuichan) June 3, 2026
養育費も実費請求必須に法律変えれば良いのにね
5:ハムスター名無し2026年06月03日 15:20 ID:erA0Pi0L0
托卵とか言う糞の所業がひどすぎるからDNA鑑定必須にするべきだろ
6:名無しのハムスター2026年06月03日 15:21 ID:S07hLDOB0
悲しいけどDNA鑑定必須にした方が揉めごと少なくなるんちゃうか
7:ハムスター名無し2026年06月03日 15:21 ID:6q.TmzPZ0
妻がヤベー奴すぎて病院が可哀想すぎる
捜査機関でも何でもないんだから患者の善意を信じるしかないのよ
捜査機関でも何でもないんだから患者の善意を信じるしかないのよ
8:名無しのハムスター2026年06月03日 15:21 ID:IqyixnSH0
確かに病院も被害者かも知らんけど、生命を扱う現場であるならもう少し慎重であっても良かったのでは?
10:名無しのハムスター2026年06月03日 15:21 ID:gURjErwM0
精子だけ持ち込みとか浮気ともまた微妙に違うのよな?
金目当てで子供すら被害者側かな。
金目当てで子供すら被害者側かな。
11:名無しのハムスター2026年06月03日 15:21 ID:2afAJ2va0
病院が妻を訴えそうだし、それが認められるとかなり多額になりかねない
そうなるとこの男の子供であろう第一子も、血縁はなくとも気にかけて金を出してる第二子も貧乏一直線じゃん
子供があまりに可哀想だ
そうなるとこの男の子供であろう第一子も、血縁はなくとも気にかけて金を出してる第二子も貧乏一直線じゃん
子供があまりに可哀想だ
12:名無しのハムスター2026年06月03日 15:22 ID:sCC8nkb90
病院への訴訟はただの腹いせじゃねーか
自分の気持ちの満足だけのためにんなことするから医療職の成り手が減るんだよ
この夫を社会に対する罪で訴えたい
自分の気持ちの満足だけのためにんなことするから医療職の成り手が減るんだよ
この夫を社会に対する罪で訴えたい
18:名無しのハムスター2026年06月03日 15:25 ID:2afAJ2va0
>>12
本人いなくても「本人のです」のサインで生命の誕生に関わるようなことでも通せるんだとびっくりしてるんだが
腹いせどころか夫の言い分は納得いくわ
本人いなくても「本人のです」のサインで生命の誕生に関わるようなことでも通せるんだとびっくりしてるんだが
腹いせどころか夫の言い分は納得いくわ
13:名無しのハムスター2026年06月03日 15:22 ID:rznjEWG10
托卵されたら養育費支払い義務なしにしろよ
17:ハムスター名無し2026年06月03日 15:24 ID:6q.TmzPZ0
>>13
男性は義務はないけど子供が可哀想ってことで実子として認知して支払っている感じじゃね
男性は義務はないけど子供が可哀想ってことで実子として認知して支払っている感じじゃね
23:名無しのハムスター2026年06月03日 15:26 ID:2afAJ2va0
>>13
本文読めてないな
本文読めてないな
77:名無しのハムスター2026年06月03日 15:49 ID:7OKEZVsm0
>>23
本文とは関係ないが一定期間以上育てたら托卵でも実子として認められちゃって、離婚後も養育費支払わなければいけないってなってるの改正して欲しいよね。
本文とは関係ないが一定期間以上育てたら托卵でも実子として認められちゃって、離婚後も養育費支払わなければいけないってなってるの改正して欲しいよね。
15:名無しのハムスター2026年06月03日 15:23 ID:2afAJ2va0
こういう積み重ねからDNA鑑定必須になっていくといいな
DNA鑑定を拒否する理由も浮かばないし
DNA鑑定を拒否する理由も浮かばないし
22:名無しのハムスター2026年06月03日 15:26 ID:WadZxQBD0
>>15
取り違え防止にもなるしね
取り違え防止にもなるしね
16:ハムスター名無し2026年06月03日 15:24 ID:vtSI..fV0
夫「子供に罪はないから養育費は払う、が無性に腹立たしいので病院訴える!」
19:名無しのハムスター2026年06月03日 15:26 ID:UCuZYJ3y0
子供の保護最優先というのはわかるが
これで養育費払わされるとかそら誰も結婚しないわ
これで養育費払わされるとかそら誰も結婚しないわ
20:名無しのハムスター2026年06月03日 15:26 ID:UKIQLFUi0
ぽちゃーん
26:名無しのハムスター2026年06月03日 15:27 ID:lPxOuXxd0
女性の行動が何一つ理解できんわ…
29:名無しのハムスター2026年06月03日 15:28 ID:mPbC8Ksn0
性根が腐ってなければできない所業だよ!
万一、子供が自分の出自を知ったら病むぞ
万一、子供が自分の出自を知ったら病むぞ
30:名無しのハムスター2026年06月03日 15:28 ID:d7Uns3UU0
女しか悪くないやんけ
そしてこんなんが母かよ
そしてこんなんが母かよ
31:ハムスター名無し2026年06月03日 15:28 ID:MoAIal6m0
遊びでヤったらうっかりデキちゃったとかじゃなくて、全力で浮気相手?との子を作ろうとしてるの、スゲー邪悪だわ
34:ハムスター名無し2026年06月03日 15:29 ID:Z1P.nuYG0
やべー女ということは分かる
35:名無しのハムスター2026年06月03日 15:30 ID:YWUrWVRZ0
病院は妻を訴えて良い
36:ハムスター名無し2026年06月03日 15:30 ID:MoAIal6m0
「名前書いてあるから本人に確認とらなくてもOK!」って判断した病院にも、非があることは確かだろう
他にも同様のケースがいっぱいあるんじゃねーの
実質本人確認なしでいけるなら、やりたい放題じゃん
他にも同様のケースがいっぱいあるんじゃねーの
実質本人確認なしでいけるなら、やりたい放題じゃん
37:ハムスター名無し2026年06月03日 15:30 ID:6q.TmzPZ0
離婚協議中なんて病院からしたら分からんし
以前受診してた女性が夫の同意書持参してきたら
そこから先に疑うなんてことやらんよそりゃ
以前受診してた女性が夫の同意書持参してきたら
そこから先に疑うなんてことやらんよそりゃ
39:ハムスター名無し2026年06月03日 15:31 ID:HlTqyjcS0
これ刑事じゃなくて民事なのか
74:名無しのハムスター2026年06月03日 15:48 ID:N7DjKHDO0
>>39
本文中に妻は有印私文書偽造で有罪と書いてある
本文中に妻は有印私文書偽造で有罪と書いてある
42:名無しのハムスター2026年06月03日 15:32 ID:f7MUXOwi0
やばすぎ
ドラマか映画のネタにされそうやな
ドラマか映画のネタにされそうやな
ちいかわ 公式ライセンス ハチワレ マグカップ 木製ギフト箱入
https://amzn.to/3R8YoYa

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧






















































コメント一覧
旦那はそれだけじゃ気が治らんのやろ
ワイはこんなヤバい女に精子提供する男の気持ちもわからん…まともなん元旦那さんだけやん
捜査機関でも何でもないんだから患者の善意を信じるしかないのよ
金目当てで子供すら被害者側かな。
そうなるとこの男の子供であろう第一子も、血縁はなくとも気にかけて金を出してる第二子も貧乏一直線じゃん
子供があまりに可哀想だ
自分の気持ちの満足だけのためにんなことするから医療職の成り手が減るんだよ
この夫を社会に対する罪で訴えたい
DNA鑑定を拒否する理由も浮かばないし
男性は義務はないけど子供が可哀想ってことで実子として認知して支払っている感じじゃね
本人いなくても「本人のです」のサインで生命の誕生に関わるようなことでも通せるんだとびっくりしてるんだが
腹いせどころか夫の言い分は納得いくわ
これで養育費払わされるとかそら誰も結婚しないわ
離婚の心理学という書籍によると、処女で結婚して旦那しか経験のない妻に比べて、旦那以外の男にも股開いた経験のある中古妻の浮気率は8倍というデータがあるからね
非処女と結婚して托卵される間抜けな夫にはお似合いだよ
取り違え防止にもなるしね
本文読めてないな
自分以外の男にも股開いてきた女と結婚して、
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
離婚の心理学という書籍によると、処女で結婚して旦那しか経験のない妻に比べて、旦那以外の男にも股開いた経験のある中古妻の浮気率は8倍というデータがあるからね
中古女と結婚したバカ男🤪
托卵対策の法案もDNA鑑定の法案もまず通らんよ
ゴリ押そうとしても特定女性といつもの反日勢力が結託して阻止しに来るのは確定的に明らか
万一、子供が自分の出自を知ったら病むぞ
そしてこんなんが母かよ
他にも同様のケースがいっぱいあるんじゃねーの
実質本人確認なしでいけるなら、やりたい放題じゃん
以前受診してた女性が夫の同意書持参してきたら
そこから先に疑うなんてことやらんよそりゃ
書類上は離婚してるけど一緒に生活してないか?
そうなりそうだけど、そうなると子供2人も不幸になりかねないね
女がクソすぎる
ドラマか映画のネタにされそうやな
これまでにも同じこと起こってそうだなこれ
本人への確認が困難てのがよくわからん
提供系というのがネットに多数載っている令和
しかも遺伝子的に旦那の子じゃなくても
東大出版の書籍でも、「確実に自分の子供が欲しいなら処女と結婚する」と記載があります
独身貴族を選ぶ現代日本男児は「まとも」ということよ
『処女が高く評価されることは、父性の確実性と強く関係しています。財産所有があり、父親が子に対して大きな投資を行い、財産が父から子へと受け継がれるような社会では、結婚する男性にとっては、確実に自分自身の子が生まれることは、適応度上、
非常に重要です。そうでなければ、自分の子ではない子に財産がいってしまうことになるでしょう。』
『進化と人間行動』より引用
DNA鑑定必須にすべきでは。
旦那との仲が冷え込んで第二子儲けることで繋ぎ止めようとしたんか?
にしても文書偽造と第三者の精子使ってまでこの暴挙やらかした意味が全く分からん
↑↑↑↑
以上、「中古とは絶対に結婚したくないから独身生活を謳歌しよう」という男性は自分の判断を信じましょう
傷物ババアと結婚するメリットが提示されない限り、独身男性がとやかく言われる筋合いはありません
以下、文句あるなら「年増の傷物女と結婚するメリット」を出せば良いだけなのに、
出せないからって男になりすまして人格攻撃に興じる売れ残り非処女ババアで溢れますw
↓↓↓↓
女の行動に理屈を求めるのは無駄やで
それなら病院側に責任取れってのは無理筋じゃない
警察も妻が悪いと認めてるわけで
出産における男性側の構造的不利の差を埋めるためにDNA鑑定すべき。
完全に男女不平等やんけ
旦那への継続的な意思確認が必要になったりすると時間もかかるし予定も合わせないといけないし無駄に時間がかかる
こういう馬鹿女のせいで一般人が迷惑被らないように、裁判所は訴え跳ね除けてほしいわ
だが女も離婚するくらいの間柄の男の子供(偽)を産みたいか?
産みたかったんやろうな・・・我が子じゃなくても養育費払うようなええ人やし。
体外受精なら滅菌カップで精子とって来院時間厳守だから協力がないと無理でしょ
女が反対するけどDNA鑑定義務化はよ!
既婚と知りながら提供したやつがいるんだし男の敵も男やな
妊娠すれば離婚話を無かったことに出来るはず!!なのか?
浮気女を責める女側の理屈で言うならそうやね
俺の知り合いでもまともな女はDNA鑑定賛成しとるぞ
一緒に生活してるとすれば精子提供者だろ
本文中に妻は有印私文書偽造で有罪と書いてある
托卵する女はある程度ジャンルが決まってるから普通の社会常識がある女と結婚すればほぼ100%の確率で大丈夫だし
養育費がなかったらこの子はとっくに死んでるだろうね
本文とは関係ないが一定期間以上育てたら托卵でも実子として認められちゃって、離婚後も養育費支払わなければいけないってなってるの改正して欲しいよね。
まあ子供に罪はないからな
そこは分けて考えないと
痴漢なんて日本人男性の中の5%以下なんだから
女性専用車両なんていらないだろ。
痴漢に合わないように行動したらいいんだし。
そうか
毎回治療のたびに夫の同席が求められるのか
不倫して離婚だけでは飽き足らず
托卵して養育費まで搾り取ろうとするなんて、怖すぎる
妻側が完全に頭おかしくて二人目の子供を無理やり産んだって話で
DNA鑑定なんてするまでもなく夫の子供ではないことは判明している
なんで病院?グルになってる訳じゃないし、私文書の偽造で妻が起訴されてるなら妻が悪いてわかってるのに
離婚協議に入った時、連絡周知徹底してなかったの自分ではないの?
そりゃ奥さんが外からやってきてゴムに入れたのを提出したらダメだろって
臨床検査業界の者としては思うけど。あくまで手順の話ね
この元奥さんの倫理面の話はまあ論ずるまでもなかろ
女にとって地獄だこの国🥲
マトモな人間にこんなあたおか事案想定出来るかいな
何らかの偽造罪で犯罪者の子供になるのか
地獄だな
他人のガキの養育費を賄うために金が必要なんだろう
このキチガイっぷりじゃ元妻に子供を養う能力なんてないだろうから
せめて病院に連帯責任を求めないと子供を守れない
人工授精なら事前検査もできるし、誕生後でも法的な責任の有無が明確になっていい事しかないじゃん
そりゃ相手がヤバい人間かどうかを先に見抜けるなら世の中サギは起きねーよ
女の既婚者は身代わりATM獲得した狡猾者
結婚の概念が幸せから詐欺に変わりそう
女が世界を乱してる気さえする
処女の判別方法は?
法律でDNA鑑定義務付けるしかないよ
ガチで嘘つかれたら病院サイドは分からん
こういうのが証明できないと母親から保護するのは無理なんじゃない
本人がいなくても証明になるのが文書とサインの利点の一つだからな。
ましてや持参してるのは正式な配偶者な訳だし、病院に提訴されるほどの落ち度はないだろ。
これ言ってる奴が未婚だったり童貞だったりするとホラーだよね
処女かどうかの証拠なんてありゃしないのに
病院でヌキヌキが原則だけど、旦那が仕事で忙しいとかで来院が難しい場合に家で採取したものを奥さんが持っていくことも可能
それを悪用された感じだな
経験上現場は取り違えのないようかなり厳重にチェックしてるように見えたのに、さらに嘘の確認までさせるとなるとすごい負担だろうし、それは結局他の不妊治療者への負担に繋がるだろうな
この旦那には同情するが、あまり応援はできないな
仕組みも職場も
元妻のとこにいる血縁関係ない子供の親権取るのは厳しいやろうね
実子でも結構な無理ゲーやし
精子提供受ける際に、提供者とされる人に確認すればいいだけじゃないかな?
確か妻は病院に訴えられて負けた後やろ
子供に関してはこの托卵された人が両方とも養育費払ってるから大丈夫じゃね?
それ引っくるめて男が病院に八つ当たりしてる感じや
病院→元妻の有印私文書偽造&詐欺を訴える
って、感じの責任なのかな?
元夫は直接元妻を訴えろよ!って感じもするけど🤔
本人確認を不用意に簡略化してしまった結果だから多少は落ち度がある
どっちが悪いか、じゃなくて悪いか悪くないか、だけどね
このクリニックは定期確認を行ってなかったのかな?そうだとするとアウトにはなるけど
イスラム基準なら余裕で死刑案件やなあ
わーくにはイスラムクソ移民輸入しまくって違法建築のモスク一つ撤去できんし、ついでにバカ女の不倫不貞の罰くらいイスラムレベルにしてもいいんじゃね
石打ち処刑されるくらいなら不倫するバカも減るやろ🤗
この件は男側が子供が可哀想って言って払ってるだけやぞ
血縁ない方は手続きすれば払わずに済むんよ
平凡で真面目だったサラリーマンや公務員ならもしかしたらクビになるそれが将来の不安で刑罰になるかもしれないけど
親の会社や上級公務員とかそもそも辞められない幾らでも救いになるシステムが出来上がっているのに
ぶっちゃけ適当な替え玉用意して「本人は忙しくてどうしても来れなくて電話での口頭で〜」ってなったら確認は無理よ
最初から体外受精案件全部断るしかない
嫁はもう病院に訴えられて負けてる
分かってても腹立つからやるんやろ
判別できる自信がないやつは尚更結婚しない方が良い、ということにしからないな
それでなくても行くの嫌がる男多いのにほんまに当事者の人達にとっては迷惑な話やろな
その理屈だと中古女は本当は処女の方が価値あると理解していて中古女が処女のフリしてまで結婚したがっているからそこ未婚だの童貞だの発狂してるというホラーにしかならないよ笑
精子提供では罪に問えないやろ
立川談志& 北野武 90年代番組中(ググれば動画出てくる)
談志 「ヤりまくった女……女房にする?」
ビートたけし 「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」
談志 「ねぇ……しないと思うな」
ビートたけし 「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。 色んな◯◯◯入れられちゃったのが良くないんだね」
高田 「一生物ですもんね」
談志 「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。 タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」
離婚の心理学という書籍によると、処女で結婚して旦那しか経験のない妻に比べて、旦那以外の男にも股開いた経験のある中古妻の浮気率は8倍というデータがある訳だし、
非処女と結婚して托卵される間抜けな男に同情の余地はない
独身貴族には無関係の話だ笑
病院やばいだろう同意書だけとか、命があるんだから、本人が来てサインして下さいだろう、本当に子供が欲しいなら旦那だって時間空けるだろう
いやいや…普通提供せんやろ…
だが打ち切ったら打ち切ったで実子の養育費だけで3人が暮らそうとするだろう
人質みたいなもんだ
女の行動は全然罰にならないからなぁ、まぁ上級はなんだかんだチン騎士しかいないからしゃーないけど
他人の第二子の為だけに養育費払うとかすごいな
でもこういうお人好しなところにつけまれたのかもな
弱オスは黙ってろ
そうなあ
今回のケースなら虚偽の同意書を見破るまでの義務は病院にはないし、
奥さんが偽物を持参したことを見抜けないからって非難されることもおかしいと思う
病院の作業も意図的に嘘を入れたりデータ自体を破壊するようなことを防ぐ仕組みにはなってないもんな
監査したら後で発覚するけど、それは現場がやることじゃないし
離婚調停中に体外受精で第三者の精子を受け入れて養育させようとか
チャッピーでも迎合できないだろ
本文読んで→経緯はわかったがやっぱり母親の思考がわからん
これそのままにして病院側に損害賠償で転嫁させることできるの?
養育費を拒否したら損害は生じなかったはずでしょ
カッコウの生態としての托卵を例えとして使ってるだけなので…
元々はマジで関係無い卵を巣に置いて育てさせる(元々の卵や雛はカッコウの雛が巣から落として排除する)ヤバい生態
治療を望む善良な夫婦には痛手だぞ。
だから病院に責任を負わせるのは一般の人たちにはまずいだろ
別に誰も困らないよね
まともな人間なら
人間の雌がやるタイプの托卵も自然界にはあるんだろうけど結局動物の所業だよな
これで病院訴えるなら男もグルかもしれんぞ
言語センスなさすぎ
独身氷河期弱男たちがお互い慰め合う数少ない居場所だからそんなこと言ってはいかんぞ
実際に起きた事件なんだから仕方ないじゃん
本人がいない状況で偽造された同意書を受理しちゃったのは流石に不味いやろ。
大抵の同意書は基本的に本人が持って来る事になってるし。
男性は訴状で、追加の精子提供について、病院が男性に対面で同意の確認をしていれば、同意書の偽造や第三者の精子だと気づくことができたと主張
鑑定に反対してる人達ってスパイ防止法と似たような理由だしね
特定外国人と托卵させられれば反日が達成できるしやる気だよな
離婚後何年か期間開けなあかんのやっけか
何を意図的に抽出して普遍的なことかのように宣伝するかだろ
で元妻が生涯たかる気満々で色々やらかしたと
今の法律は不公平過ぎるし
落とし前として被害者の子供を産ませた上で親権を被害者に移譲して養育費を払わせるような判決が出せるくらいじゃないと抑止力何にもないし凶悪犯の血筋を増やすのも流石に不毛だわ
やっぱ托卵はシンプルに死刑でいいよ魂の殺人だし
元旦が病院を訴え
病院が元妻に請求すればよくね?
非モテ特有の根拠ない自信で草
謎告白とかしちゃあかんよ、迷惑やから
この事件は普遍的だろ
普遍的なことは「事件」ではないぞ低脳。
本当にこういう反日サイトに洗脳されてバカなやつだな。
嫁がやってる事は詐欺だよ……
お前が低脳だろ。さっさと職に就けば?
なんで夫と別れずに不妊治療してまで出産したん
養育費目当てでも雀の涙くらいにしかならんやろ
医師からしても余計なトラブルに巻き込まれなくなるんだから、賛成でしょ
タバコや飲酒運転とかと一緒よ
言っても聞かねぇなら締め付けを厳しくするしかない
DNA鑑定義務化で困るのは、やましい事の心当たりがある奴だけ
養育費払ってるとか
体も売るし💩も食うし子供もころすからな
しぬほど自分本位
取り違えの問題も多発してるしDNA鑑定いれるのに何が不満なんだろな
自分もカップ渡したっきりだったわ
くそまんwwww
正しいかもしれんが酷でしょ
ただでさえ忙しいんだから、単なる手続きだけならミスはしょうがないよ
医療ミスじゃなきゃ責めるべきじゃない
こんな女と子供に構わず次の人生歩めよ
病院側が元妻側に倍の支払い請求すりゃ良いだけや
托卵した側が元凶なんだから四方八方から自殺に追い込めばええねん
せめてバレないようにすべきではあったけど
しかしやっぱこれ出来ちゃうよなw実際治療してた時思った
離婚してるかどうかなんてわからんしな
鑑定するかは置いといて国民全員DNA登録の義務化は必要やと思うわ
311あったのになんでそのへんのことが全然整備されんのやろな
とりあえず指入れてみるしかない
マイナンバーでの本人確認しか方法ないだろ
高田は誰よ?高田健志?
名前かいてあるからOK!なんてザルでいいわけないだろ。訴えられて当然。
ともすれば病院側が反撃できそうなところが凄いと思った
ってかこの流れで病院訴える男もろくでもねえなw
普通は書面偽ってくるとは思わんだろうしな
払う側は可哀想ではないと?
電話1本でも入れてりゃな
規定期間内に気づけた場合だけやん
いつでも拒否+損害賠償+詐欺事案として立件できないと
大事な事だから2回言いたくなる気持ちが分からんでもない
電話1本で済むよな
これ、母さんです…
タイミング法では夫の検体預かって云々ないから都度のサインは無いと思うけど、人工だろうが体外だろうが都度夫婦連名の自筆同意書取るよね。
最初は夫婦揃っての来院だし初期は旦那さんも同意書にサインしてた筈。問題になってる治療回の偽造サインは明らかに筆跡違うだろうし、病院に責任があるとしたら都度筆跡のチェックしなかった!ってくらい?
そこまでするクリニックは無いと思うし、元嫁がアカンすぎるだけでクリニックにはそこまでの責任問えないんじゃないかな気の毒だけど…。
マイナ保険証になってから検体持ち込んだ日の会計は本人来院が必須になってるけど、この事件当時は夫の保険証預かって窓口提示するだけで良かっただろうから余計にバレなかったんだろうな。
誰も諫めることも罰することもできないから
病院に言うしかないんじゃないかね
誰が見ても親子 イケメンやし
使えねえガバガバ日本
これ、の部分は言ってない定期
そんな増え方(少子化対策)は嫌だな。
じゃあ多夫一妻制で良くね?
好きでも無いのに金の為に結婚したのだろうか。
夫が漢過ぎないか
むしろこの夫の遺伝子が欲しくない理由あんのか
認知せず逃亡してる夫も捕まえられるかも?
夫側の遺伝子が何か病気とかでマズイって
「夫が結婚後に告白した」とかなら、ありえる?
分かってて騙した上に 相手をバツ1にさせかねない、
適齢期無駄にしたとかにもなるし。
見ず知らずの男数人に輪姦されて
誰の子かわからない子を出産して育てる罰が相応しい
その前に生まれており書類以外の確認制度はなかった
もうこの先再婚チャンスは無いとして、子供にきょうだい作りたかったんじゃない?
それにしても元夫にどんだけ迷惑かけるんだ、複雑な事情で産まれた子供の人生考えないのか、って感じだが。
元夫が自分の血縁じゃない子供に養育費を払う←わからない
文書偽造した妻でなく病院を訴える←わからない
マジで何???
性犯罪者と同じくこういう邪悪な女にもGPSつけるべき一人で勝手に育てとけ。
みんな似た様なことやってるよ
バレなきゃ問題ないし、バレてもちょっと涙でも見せれば許してもらえるし、
許してもらえなくても口論になる分には、言い負かしてやれば勝手に男が折れるから問題ない
人の人生ぶっ壊すようなことやっておいてまた執行猶予・・・
男性は妻を刑事告発してるぞ
執行猶予だからほぼ無駄骨だけどな
被害者は騙されて実子だと思っていた子供も家族もこれまでの生活全てを失うのに
この金額ですらも払ってもらえたら良いよね義理の親がもしかしたら家売ってでも払うかもよってゆるゆる制度
托卵してやれば良いじゃんw
10%もおるんかい☝⤴︎
??
中古ババアの意味不明な絡みは勘弁して😓
出た中古ババア連呼🤤
そりゃお前一生既婚者になられへんもんな🤑
ずっこんばっこんばっこんこんやで
バカな夫の八つ当たり
👵「自分はレッテル貼るけど自分はレッテル貼られることは許しません!」
いつも通りの中古ババアで安心した☺️
これからも煽りまくって苛々させるぞ〜w
自分と一緒になった後に妻が隠れて他のクソ男と愛し合って植え付けられた種から生まれた裏切りの結晶みたいな生き物を心から愛せる訳がない
少子化の時代、下手すりゃ代々継がれてきた自分の家系が気付かない内に断たれ腐れ外道の血に乗っ取られていた可能性だってある
バレた時点で夫や義両親に殺されても文句言えねえ所業だよ
おじさんの方が使いまくっているという事実
基地外に一度捕まるとか逃げても骨までしゃぶられる、怖っ。
既婚者って言っても理解せんからでは?🤓
やっぱ高齢独身か何かでアパート追い出されて干からびたミミズみたいに斃死するのが好きなん?🤣
さすがに気持ちの問題は別だけど、そもそもカネにならんとわかればバカ女の方もこういうことせんくなるだろ
本人不在のまま偽造同意書受理してるしちゃんと同意書書いたかどうかを本人に確認してないからやろ。
俺が通院してた病院は同意書は必ず本人が持って来る事になってた。やむを得ず本人が来れない場合は委託書を直筆で書いた物を持って来れば代理人が提出出来るけど受理する前に本人に電話で確認するってなってたな。
まあ同意書と本人確認はセットが普通だけどな。
いい人なのかと思いきや、被害者の病院訴えてるし
問題提起用訴訟??
それと第3者が何者なのか気になるよね?
本末転倒な気がする。普通に考えれば電話より書面の方が信ぴょう性は高いし、電話なんて番号書き換えて代理応答頼めちゃうのでチェックの機構としては意味ない
もうできてたんやないか
AIH前に
ってかAIDだな
さすがに病院かわいそう
結婚相手がゴミクズだと、そんなのを選んだ自分もゴミクズだって認める事になるからか?
やっぱり犯罪者の屑なんかと結婚出来るのって、同じレベルの屑しかいないな
明らかに病院の信用を失墜させるのが目的の乞食だわ
同意書の多くは「本人が持って来る事」になってるんやで。
きっと何か深い人知れぬ事情があったんだよ
もう御宅が悪いという資料しか残ってませんわぁ~
なんでそのときに言わなかったんです?
ほな全部頂いていきますわ
優秀な雄の遺伝子はたくさん残すべきだろ
自己には家族や親戚は入らないから
利権の温床になるし、詐欺が増えて犯罪者だけが得をする。犯罪者だけが大きくなるんよ
他責思考乙
実在してるならマジでクソだな。
遺伝子鑑定は義務化されるだろうね。
記事を読むと、そもそも2回体外受精トライしてて初回は夫の凍結してたもの。その初回の時には、既に離婚協議が始まっていて、夫が知らないところで行われた。今回はそっちに対しての訴訟だと思う。
第一子も居て(受精する能力が全くないわけではなさそう)、離婚協議も始まっていた状況で、妻側が子供を作ろうとする状況がどういう状況なのかよくわからない。夫側が別れようとしていて、妻側が別れまいと(例えば妊娠すれば留められると思って?)勝手に体外受精にトライ?で、一回では妊娠しなかったから今度は誰でも良いからと妊娠して報告したところ、結果留められなかったどころかバレてもっと悪い状況に、という感じ?
電話確認だって代理立てれば偽装できるし、精子だって差し替えを完全に防ぐことは難しい。
産めるうちに子供を産んでおきたい女性と、積極的には子供欲しくなくて非協力的な男性(産婦人科なんて行かない)が結婚したパターンや、そもそも婚姻関係なく精子提供受けて子供だけが欲しい女性が一定数いる以上、女性が持ち込む手段は残るんじゃないか。
一方で、その手段を悪用して、ターゲットの男性とゴムありで肉体関係持って、持ち込んで妊娠して、関係もしくはお金を迫るという托卵の逆パターンもありそう。
可能性だけで言えば、第三の男は何も知らない善意の精子提供者の可能性もある(結婚はしないけど子供が欲しいという女性向けに、善意やヤリモクで提供する層がいる)
ただ、DNA鑑定を義務化しちゃえば全て解決できた問題なんだよなぁ…妻は身の潔白の証明の一助になる。赤子は托卵された場合本当の親から養育費を取り立てやすくなるし先に遺伝的な病気等を調査できる。父方の家系は生まれた子が自分の血族かわかる。病院側も取り違えのリスクを下げれる。托卵したカス以外は誰も不幸にならない訳でいまだに義務化されてない理由がわからないわ。
ババア退散!
コメントする