1:名無し26/06/02(火) 18:19:05 ID:K00b


2:名無し26/06/02(火) 18:19:31 ID:Dujz
ンアーイキスギイクイクンアー
3:名無し26/06/02(火) 18:19:44 ID:Dujz
イキ杉ィ!
4:名無し26/06/02(火) 18:19:58 ID:Dujz
114514
5:名無し26/06/02(火) 18:20:11 ID:Dujz
1145141919ベルサイユ条約
6:名無し26/06/02(火) 18:20:20 ID:Dujz
イキスギ
7:名無し26/06/02(火) 18:20:24 ID:Dujz
ヤリマスネー
8:名無し26/06/02(火) 18:20:33 ID:Dujz
これもうわかんねぇな
15:名無し26/06/02(火) 18:21:18 ID:R3Tw
踏み絵で草
16:名無し26/06/02(火) 18:21:56 ID:wKzx
これなにに見える言いたいの?ほんとに分らん
21:名無し26/06/02(火) 18:22:23 ID:R3Tw
>>16
単なる人の顔や
単なる人の顔や
17:名無し26/06/02(火) 18:22:09 ID:b2ZQ
マックはくだんねぇ広告なんて作ってる場合じゃないだろ
いつになったらまともな新商品でるんや
いつになったらまともな新商品でるんや
18:名無し26/06/02(火) 18:22:09 ID:DldI
こいつやりませんねぇスギィ!!!!
MOSはんこいつ殺しましょうよ
MOSはんこいつ殺しましょうよ
25:名無し26/06/02(火) 18:22:48 ID:oxfF
>>18
なんだこのもっさん!?
なんだこのもっさん!?
19:名無し26/06/02(火) 18:22:09 ID:ZzXf
淫夢厨わんけ
23:名無し26/06/02(火) 18:22:31 ID:oxfF
(これ指摘したら淫夢厨のオモチャになるな…)
24:名無し26/06/02(火) 18:22:38 ID:xdWX
(首)
27:名無し26/06/02(火) 18:22:51 ID:9xaH
なんだこれたまげたなぁ
30:名無し26/06/02(火) 18:23:32 ID:iC26
ヤリスギィ!w
34:名無し26/06/02(火) 18:24:49 ID:wKzx
J民「これ淫夢ネタやんけ!」
日本人の2割「淫夢ネタ?」日本人の7割「草」
日本人の2割「淫夢ネタ?」日本人の7割「草」
37:名無し26/06/02(火) 18:25:04 ID:9xaH
野獣ネタなのに曖昧なスタンス取ってんのがさらにキモいよね
ネタにしたいなら「てりやきイキスギィィィやりますねぇ!!バーガー114514円で発売‼️」ぐらいやれよ
淫夢を恥じるな
ネタにしたいなら「てりやきイキスギィィィやりますねぇ!!バーガー114514円で発売‼️」ぐらいやれよ
淫夢を恥じるな
42:名無し26/06/02(火) 18:26:04 ID:b2ZQ
>>37
ホントこれや
分かる奴には分かるやろなぁ・・w
の思考がちらついて陰キャ特有のきもさがにじみ出てる
ホントこれや
分かる奴には分かるやろなぁ・・w
の思考がちらついて陰キャ特有のきもさがにじみ出てる
44:名無し26/06/02(火) 18:26:09 ID:czw1
>>37
わかる
わかる
40:名無し26/06/02(火) 18:25:41 ID:6bdF
アホ
公式でやるな
公式でやるな
45:名無し26/06/02(火) 18:26:39 ID:5SIM
52:名無し26/06/02(火) 18:27:50 ID:kPgy
>>45
見える見える…
見える見える…
81:名無し26/06/02(火) 18:32:37 ID:PZlc
>>45
ああこれは最悪だわ
ああこれは最悪だわ
47:名無し26/06/02(火) 18:27:05 ID:9xaH
人権侵害コンテンツに賛同してるマクドは燃やされて当然
48:名無し26/06/02(火) 18:27:07 ID:wKzx
消えてるってマジで淫夢ネタかましたのか
知らずにやって騒がれて調べたらホモビ出てきて消したのか
知らずにやって騒がれて調べたらホモビ出てきて消したのか
50:名無し26/06/02(火) 18:27:15 ID:GAxR
広報はアラフォーの陰キャかな
51:名無し26/06/02(火) 18:27:24 ID:N0Dw
リプ欄で普通に「もう担当を○した方がいい気がする」っての書かれて草
約1000いいね付いとるし
約1000いいね付いとるし
53:名無し26/06/02(火) 18:27:54 ID:5SIM
広報をハッテン場に監禁しろよ
56:名無し26/06/02(火) 18:28:24 ID:b2ZQ
今回のは普通に不快な奴おるやろ
元ネタが元ネタだけに場を弁えない公式が悪い
元ネタが元ネタだけに場を弁えない公式が悪い
57:名無し26/06/02(火) 18:28:41 ID:YNON
投稿して速攻消すなら最初から投稿するなよ
大企業がやることちゃうやろうに
大企業がやることちゃうやろうに
58:名無し26/06/02(火) 18:28:44 ID:K00b
広報についてるのが2010年前後中高生やったニコ厨かオタクなんかな
59:名無し26/06/02(火) 18:28:55 ID:DldI
ヤジュミエール症候群とかいう
ホモ特有のよくわからん病気
ホモ特有のよくわからん病気
60:名無し26/06/02(火) 18:29:18 ID:wKzx
これ淫夢知っててやったなら国会招致もんやな
63:名無し26/06/02(火) 18:29:34 ID:EIaU
ニコ動で青春を過ごした世代が
社会人としてそれなりの地位につく時代やね
社会人としてそれなりの地位につく時代やね
66:名無し26/06/02(火) 18:29:54 ID:DldI
>>63
結果これとか地獄やんけ
結果これとか地獄やんけ
65:名無し26/06/02(火) 18:29:52 ID:qQtK
「これ指摘したら淫夢厨ってバレるなぁ…」
の典型的パターン
の典型的パターン
70:名無し26/06/02(火) 18:31:12 ID:rB9F
日清とマクドナルドはホンマにCMのセンスないな
71:名無し26/06/02(火) 18:31:29 ID:9xaH
まぁ前々からマクドの広報は鼻につくし消えていいよ
72:名無し26/06/02(火) 18:31:37 ID:DldI
>>71
これ
これ
76:名無し26/06/02(火) 18:32:08 ID:qQtK
広報「よし!バズったな!」
77:名無し26/06/02(火) 18:32:22 ID:T7mg
!
aa
____________
/|(・⬯・ ) | ____________________
/ |/i、゚ヮ゚ ハレ<今北産業!! |
| と(i 炎 i)つ| |__________________|
| | <_|_|_>皿 |
| |___U_U_____|
| /
|/
aa
____________
/|(・⬯・ ) | ____________________
/ |/i、゚ヮ゚ ハレ<今北産業!! |
| と(i 炎 i)つ| |__________________|
| | <_|_|_>皿 |
| |___U_U_____|
| /
|/
85:名無し26/06/02(火) 18:33:06 ID:K00b
>>77
マック
淫夢ポスト
即削除
マック
淫夢ポスト
即削除
80:名無し26/06/02(火) 18:32:33 ID:kPgy
84:名無し26/06/02(火) 18:32:54 ID:e9vC
>>80
うおおお!
うおおお!
91:名無し26/06/02(火) 18:33:36 ID:GWiz
>>80
草
草
89:名無し26/06/02(火) 18:33:31 ID:wKzx
マックが開き直ったらどうすんの?
淫夢ってなんですか?ホモビとか知りませんよって
淫夢ってなんですか?ホモビとか知りませんよって
94:名無し26/06/02(火) 18:34:02 ID:9xaH
>>89
じゃあ何に見えると思って投稿したの?って聞いたらなんて返されるんやろ
じゃあ何に見えると思って投稿したの?って聞いたらなんて返されるんやろ
93:名無し26/06/02(火) 18:33:56 ID:1il6
こんな奴でも大企業で働いているというのにお前らときたら…😓
115:名無し26/06/02(火) 18:36:48 ID:IT03
淫夢系のネタは流石に気色悪いわ
ホモネタって時点でキモイって止める奴おらんかったんか
ホモネタって時点でキモイって止める奴おらんかったんか
118:名無し26/06/02(火) 18:37:16 ID:4doE
>>115
ライン超えだよなさすがに
ライン超えだよなさすがに
119:名無し26/06/02(火) 18:37:23 ID:DldI
>>115
指摘したら
ホモネタに精通しとるガイジ認定やし…
指摘したら
ホモネタに精通しとるガイジ認定やし…
122:名無し26/06/02(火) 18:37:29 ID:LGN1
淫夢に手を出して炎上してほしいと思ってたからええわ
126:名無し26/06/02(火) 18:38:07 ID:wKzx
マックは許してほしければ今年一杯は全商品半額にしろ
127:名無し26/06/02(火) 18:38:09 ID:qKji
コラボ先だけ変えて全く同じ商品売る方式辞めたら?
133:名無し26/06/02(火) 18:38:39 ID:6HC1
ガチの淫夢営業やん
しかも大手マック
しかも大手マック
145:名無し26/06/02(火) 18:40:02 ID:q4BJ
社長「広報くん、これはどういう意味かね?」
広報🤓「アイヤ...」
広報🤓「アイヤ...」
147:名無し26/06/02(火) 18:40:14 ID:qQtK
151:名無し26/06/02(火) 18:41:03 ID:IT03
>>147
草
メルカリとかいう闇市なら荒らしてええやろの精神
まあええよ
草
メルカリとかいう闇市なら荒らしてええやろの精神
まあええよ
154:名無し26/06/02(火) 18:41:23 ID:wKzx
>>147
これ分かってまうって負けだよな
これ分かってまうって負けだよな
158:名無し26/06/02(火) 18:41:47 ID:Yu10
>>154
迫真すぎるw
迫真すぎるw
148:名無し26/06/02(火) 18:40:33 ID:Yu10
中国でも認知されてるから多少はね?
157:名無し26/06/02(火) 18:41:44 ID:IT03
>>148
ネットやってる大抵の人間が知ってるとかいう事実
もう1割とかじゃないんだよなあ
ネットやってる大抵の人間が知ってるとかいう事実
もう1割とかじゃないんだよなあ
164:名無し26/06/02(火) 18:42:41 ID:Yu10
>>157
よく考えてみなくても頭おかしいよな
よく考えてみなくても頭おかしいよな
171:名無し26/06/02(火) 18:44:07 ID:IT03
>>164
中国では大手サイトのトップにも表示されることが定期的にあるとかで知らん奴がおらんって聞いたわ
共産党に勝った男として認知されてるの草や
中国では大手サイトのトップにも表示されることが定期的にあるとかで知らん奴がおらんって聞いたわ
共産党に勝った男として認知されてるの草や
204:名無し26/06/02(火) 18:50:39 ID:Yu10
>>171
言葉の壁を越えてんのも不思議だよな
語録もほとんど日本語であのイントネーションだったりするから意味分からなさすぎてほんま草
言葉の壁を越えてんのも不思議だよな
語録もほとんど日本語であのイントネーションだったりするから意味分からなさすぎてほんま草
152:名無し26/06/02(火) 18:41:13 ID:rB9F
野獣で売るならポテナゲよりまだサムライマックやろ
156:名無し26/06/02(火) 18:41:40 ID:iC26
まあヤジュミエール抜きにしても
まったく人の顔に見えないし
ニコネタをよく使うし
確信犯か
まったく人の顔に見えないし
ニコネタをよく使うし
確信犯か
159:名無し26/06/02(火) 18:41:51 ID:DldI
>>156
間違いなく
間違いなく
162:名無し26/06/02(火) 18:42:35 ID:rB9F
これ野獣先輩が名乗り出たら広告料ちゃんと支払えよ?
165:名無し26/06/02(火) 18:43:08 ID:IT03
>>162
名乗り出るだけで億万長者になれる可能性がある男
名乗り出るだけで億万長者になれる可能性がある男
167:名無し26/06/02(火) 18:43:29 ID:DldI
>>162
本人の登場が1番冷めそう
本人の登場が1番冷めそう
166:名無し26/06/02(火) 18:43:16 ID:EW9e
でも何やっても売れるんだし
CMで目立った方がいいよね?を地でいってる
CMで目立った方がいいよね?を地でいってる
168:名無し26/06/02(火) 18:43:33 ID:q4BJ
全盛期を生きたニコキッズどもが地位を得だした
170:名無し26/06/02(火) 18:43:41 ID:wKzx
周囲の人に言えへんわ知らなかったら自分だけアレってことやし
知ってたらそれはそれでなんか嫌やし
知ってたらそれはそれでなんか嫌やし
188:名無し26/06/02(火) 18:47:31 ID:rB9F
114円マックと514円セット売れよ
192:名無し26/06/02(火) 18:48:30 ID:LGN1
>>188
やるならここまでしろ
やるならここまでしろ
189:名無し26/06/02(火) 18:47:48 ID:EW9e
速攻で削除したのが実質答え合わせ
195:名無し26/06/02(火) 18:48:57 ID:EIaU
コレに気づいたって事はマックは淫夢厨ってことだったのか?
202:名無し26/06/02(火) 18:50:16 ID:Tacw
流石にやりすぎよな広告担当どんな気持ちでこれ出したんだろ
203:名無し26/06/02(火) 18:50:36 ID:EIaU
こんな速攻で消すなら誰が許可出したんだよ
210:名無し26/06/02(火) 18:52:51 ID:9xaH
>>203
部長「(指摘したらバレるな…)」
部長「(指摘したらバレるな…)」
214:名無し26/06/02(火) 18:53:35 ID:wKzx
とりあえずこれ作成して投稿した人が釈明してくれんかな
淫夢やないのかどうか
淫夢やないのかどうか
218:名無し26/06/02(火) 18:54:48 ID:hZAT
無駄コラボに金かけるなら安くしてくれ
知名度変わらんやろ
知名度変わらんやろ
220:名無し26/06/02(火) 18:55:03 ID:SgG4
こういう不祥事って
企業側が「誰も気づかなかったって」言い訳するけど
どんだけテキトーに仕事してんねんって
企業側が「誰も気づかなかったって」言い訳するけど
どんだけテキトーに仕事してんねんって
227:名無し26/06/02(火) 18:55:55 ID:Q4gy
こうやっておんJ民が顔真っ赤にして拡散してくれるから広報としては正解な
230:名無し26/06/02(火) 18:56:07 ID:UWP0
こんなんで炎上するなら「おわかりいただけただろうか...」ホラーネタ使えないやん
232:名無し26/06/02(火) 18:56:13 ID:wau3
そろそろ糞ピエロを沈めるか
233:名無し26/06/02(火) 18:56:31 ID:wKzx
>>232
返り討ち
返り討ち
235:名無し26/06/02(火) 18:56:41 ID:Litg
🍔「え?別に誰に見えるとは言ってないけど?君らどしたんw」
これで完封できたのに何故…😭
これで完封できたのに何故…😭
238:名無し26/06/02(火) 18:57:27 ID:wKzx
>>235
作製したやつが認めた可能性
作製したやつが認めた可能性
237:名無し26/06/02(火) 18:57:16 ID:cgGL
消えてて草
239:名無し26/06/02(火) 18:57:52 ID:7PVm
何が問題やったん?
248:名無し26/06/02(火) 19:00:44 ID:DldI
>>239
淫夢「ナゲットの形がヤジュッパに見える」
マック「しまった!(ポスト削除)」
淫夢「ナゲットの形がヤジュッパに見える」
マック「しまった!(ポスト削除)」
250:名無し26/06/02(火) 19:01:10 ID:7PVm
>>248
ツイ消しされてるからわからんのやけど
そんなに似てたんか?
ツイ消しされてるからわからんのやけど
そんなに似てたんか?
252:名無し26/06/02(火) 19:01:48 ID:e9vC
265:名無し26/06/02(火) 19:03:43 ID:7PVm
>>252
草
ようこんなもん作ったな
草
ようこんなもん作ったな
255:名無し26/06/02(火) 19:02:03 ID:DldI
ホモ特有のヤジュミエール症候群の症状
楕円形で右方向に傾いてる物は基本
野獣に見える
楕円形で右方向に傾いてる物は基本
野獣に見える
253:名無し26/06/02(火) 19:01:52 ID:rB9F
謝罪ツイートまだか?
254:名無し26/06/02(火) 19:01:55 ID:wKzx
続報出て認めたら笑うわ
256:名無し26/06/02(火) 19:02:05 ID:LjSt
広報アワアワで草
260:名無し26/06/02(火) 19:02:42 ID:SgG4
267:名無し26/06/02(火) 19:04:07 ID:X9mn
>>260
社長自ら「さすがに淫夢ネタは自重しろよ」と言ってる説
社長自ら「さすがに淫夢ネタは自重しろよ」と言ってる説
280:名無し26/06/02(火) 19:06:23 ID:SgG4
>>267
社員「なんか炎上してるみたいなんすけど意味がわからない」
社長「あっ・・・!すぐ消せ!!!(迫真」
こうだったかもしんない
社員「なんか炎上してるみたいなんすけど意味がわからない」
社長「あっ・・・!すぐ消せ!!!(迫真」
こうだったかもしんない
277:名無し26/06/02(火) 19:05:36 ID:fkbb
今こういう企画の責任者になっとるおっさんが大学生くらいに淫夢厨だったかと思うと胸が熱くなるな
エイシンフラッシュ 勝利ポーズVer.
https://amzn.to/4vnQQzu

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧




























































コメント一覧
そりゃあかんわ
ここ5年は行って無いな
誰もチェックしなかったのか
「何これ?(意味わからん)」
「何これ?(淫夢かよ、黙っとこ)」
810gでSUSURUが反応してたぞ
中国人に流行ってるから、日本の人口より多いぞ淫夢厨
と思ったら公式が自分でアピールしてきたんか
そしてすぐ削除したってことは本当にそのつもりでアピールしてたんか
さすがにキツい
顔を描いた広報と、そこから淫夢を連想した淫夢厨以外には、全くよくわからん
自分の知ってる事、興味ある事だけで世界が回ってると思ってる?
拓也はAI路線に行ってるからまた少し違う
バーキン出来てからコスパ良過ぎるのでそっちばっか行ってる
アイツ等に倫理観求める方がおかしいわ
CEO変わるまで食わない方がいい
食わない方が体にもいいぞ
まともな家庭でまともな食育を学んでいたらファストフード店なんて近づかない
動画見たことないけどなんで人気なんだ?
ホモビデオなんだろ?
マックだけじゃなくて、これを話題にしてるのは全部すべってる
けど投稿する前にこの程度の結末を予想できないなら広報向いてないな
大丈夫、ホモビと知ってても見たことない淫夢厨だらけや
だからなんだよ定期
出てくるまで時間かかる木下バーガーとか
なんでそんな反社会的なことを大企業公式アカウントでやりたいと思ったのかな
つまり広報はホラーのつもりだったのに
ユーザー何故か淫夢だと勘違いしたわけか…
SNS担当が暴走してるんじゃない?
チェック機能担当してる人がネタを知ってるとは限らないし説明を省いたり虚偽説明すれば通っちゃうしな…
ゲイビデオネタにする小学生レベルの笑い
見えるかどうかよりも、マック公式が「見えるでしょ?」ってやってるから騒がれてる
「ここが顔に見える」っていう画像は、全部そのいんむってやつのパクリってことなのか?
中国関係なしに、ニコニコ動画やにちゃんで育った寒いやつが、これ面白いだろ?って昔のネタ擦ってるだけじゃん?
その野獣って文字がどこにも見えないんだが・・・
別のポストで言及してたとかか?
ホモAVだぞ、そんなん食い物(じゃなくてもだが)の宣伝に使うとか異常だろ
野獣先輩の表情みても似てるようには思えないんだけど…
もっとトレースみたいなやつかと思った。
なんか無理矢理結びつけてない?
そもそもこれ似てるか?
こじつけてるようにしか思えないが
マックの広報担当にぃ人間便器マスクを付けるのはどうすか?
アラフィフ代表として誤ります。
食べ物なんだから
「おわかりいただけただろうか」だったらまだ分かりやすかったのに脇が甘かったな
とはいえこれを淫夢ネタだと指摘してる奴は淫夢厨だよね
小学生と親を前にしてどこまで性的な行為をやってもバレないかの、チキンレースみたいなもんだよな
しんだらええのに
ただのシミュラクラ現象をネタにしただけだろ?
それで怒るって他にも何か意味合いが?
どうして分かったの?
食品扱ってるのにホモネタはちょっとね···
普通の人は心霊写真ネタだと思うだろうし
ワイ淫夢厨だけど気持ち悪いから大丈夫じゃないと思うよ
淫夢厨が一発変換できるワイのスマホも大丈夫じゃないと思うよ
なんでできるねん!
けつなあなは男女双方とも楽しめる共通の話題だからな
今までの広報担当の仕事で知りませんでしたは通用しない
無知は無能な味方でしかないんだからスルーしとけよ
ネタとしてつまんなくね?
もう、とっくに埋められてんやろうな
闇やで ほんま
気持ち悪いものなの?
ホモビだとは知っていても中身知らないからよく見る顔画像だなぁくらいの感想しか無いんだけど
知ってる人からすると色々想像しちゃうの?
CEOが広告やSNSの審査をしてると思ってそう
淫夢営業したいなら全部に顔描いて、1つ野獣混ぜるだけでホモガキが勝手に騒ぐのに
単純にホラー系で人の顔に見えるとかのアレだと思うけど
マジで毒され過ぎだろ
カサノバはいいタイミングで逃げたね
心霊と食物を合わせるべきでは無かった、といったところか
このクソ寒いノリがいつまでも消えないと思ったら中国の仕業か
野獣先輩なめんな!
知る人ぞ知る程度やったんが認知度上がってもうたやんかよ気色悪い
多田野数人というプロ野球選手が学生時代に若くて金がなかったから
あと立教大学の野球の監督がたまげたから
俺には全然そうみえないんだけど。
→立教大学の野球監督が「なんだこれは、たまげたなぁ」と多田野数人本人と認めてしまう
→出演作品が一部のネット民のおもちゃに
→章構成で、多田野が出ていた以外の章や関連作品もおもちゃになるように
→その中で変な演技、変なセリフ、特徴的な見た目、作品内でのキャラが酷過ぎて野獣先輩が人気になる
→一生ネットのおもちゃ化
調子乗りすぎたなマクドナルド公式。
過去のネラーやニコ厨達って今やそれなりのポストについてる奴も多いんだろうな
指摘したら淫夢厨ってはっきりわかんだね
でも淫夢はないです
全盛期のニコニコいたMAD職人と淫夢を受け入れられる下地と年齢ですかねぇ
今のマックの広報担当が世代なんやろ
リアルでも自分の事おもろいと勘違いして煙たがられてそう
何でも旭日旗に見えると騒いだ韓国と同類だよな
たしかにおわかりいただけただろうかの方が面白かったね
チー牛を全員首にして女性を雇えばもっとセンスがよくて社会的、政治的にも正しい綺麗な広報CMができる
博識や文豪に変態が多いのなんでなんや
くだらねぇ
ホモ界隈の人が勘違いして盛り上がっただけにみえる。
逃亡というより、変なのが湧いて関わりたくないから削除しただけだろうな。
こんなことで文句つけてるなだしマックも消すなよと。
自分から答え言っちゃうのは寒い
せめて顔っぽいナゲット仕込んどいて見つけさせた方が話題になるしバレにくいだろ
心霊現象ってことでしょ?
叩いてるやつは流石にビョーキだよ、なにが見えてんだよ
昔の心霊番組パロディだよな
それが食べ物の宣伝として相応しいかはともかく
俺も意味ワカランけど、公式が自分たちでキャッキャしながら顔描いて指摘されて削除という答え合わせなら仕方ないかな
悪ノリというか未だにニコ動のノリを外に持ち出す痛いやつ
プロ野球選手が学生時代にゲイ向けアダルトビデオに出演してたのが確定してネットでネタにされる
→関連作品が全体的にシュールギャグみたいな感じで笑えたから余す所無く全てネットのおもちゃになる
→その中で1番ウケたのが通称「野獣先輩」
トンキンはマジでホモ多いからこんなことになるんだろ
うちにも複数いて、職場内でストーカーしてくるぞ、悍ましい
何が悲しくて男なんかにストーカーされねばならんのだクソ臭い豚野郎が
マジうぜえ
不衛生にも程がある
歴史上、奴らがどれだけ余計な感染症をばら撒いたと
吐き気がするわ
久しぶりに行きたかったぜ
気持ち悪い会社だな
ロシアみたいに潰して日本企業に入れ替えろよ
アリアハンガイジと同じレベルの擦りすぎ発達障害だろ
なんで何処にも出てくる上に空気読まないししつこいんだろうと思ってたけど、要はアスペルガーとかだわな
まとめサイトに書き込んでるような奴が自覚無くそれ言うか
淫夢は日中性常化の架け橋
でも淫夢ネタのまとめ記事に近付いちゃいましたよね?
この有名な荒らしコメントもこのまとめだと当たらずとも遠からずなんだよな
下品な連中のせいで大騒ぎ
可哀想だから10年ぶりくらいにマック買ってやるか
夏も近づいてきたしホラー要素があっても良いのにネットに巣食う勘違いホモの大群が押し寄せてきたのか
マックは被害者ってはっきり分かんだね
反応するってことはつまりお前ら...
キモいじゃなくて気持ち悪い(侮蔑の眼差し
企業公式アカウントで自我を出したりふざける広報担当は必ず炎上する
コンプラ研修を毎週受けさせとけ
マジレスすると、「淫夢知ってる=淫夢厨(淫夢好き)」とは限らないゾ。
こんなんわからんやろ
一番しっかりしたやつにやらせるべきだろ
気持ち悪いんだよ
台湾に至っては、大手メディアが「習近平とトランプの会談写真はまるで第4章の再現だ」と解説記事作るくらいだからな。
慌てて投稿を削除する日本の遅れっぷりよ。
マクドナルドを叩いてる奴の人間性はそういうのに似てるかもね。
話題になるたびに買ってるわ
なんならチャー研コラボは箱買いした
じゃけん夜行きましょうね
最近発達障害の人が増えてるらしいよ
しょうがないね
まるでネトウヨみたいだぁ(直喩)
エロいか…?
なんにしてもマックそんな事求めてないぜ、普通にこれ発表しますとかもうすぐ広告のこのバーガーの期間限定無くなりますよ、くらいの発表だけでいいんだけど
淫夢とか大人になっても見てるやつ恥ずかしいよ普通に
リアルに持ち出す陰キャとか痛すぎて見てられん
日和るな
大体今まで淫夢ネタは紛れつつ最後まで残ってるからウケてるんであって元ネタホモビだぞ、AVだぞ。主に持ってきたら燃えるに決まってんだろ。
寒いしキショいし勘弁してくれ
食べ物に金使わず変な宣伝にばっか金使ってんだもの
どうしてこうなった....
公式がやってる分、今のネット社会の低レベル化を象徴しているといえる
もともと不買だけど、さらにその気持ちが強くなったよ!
てりたまも追加でオナシャ
じゃねーんだよ気づくやつなんて汚染された糖質脳のガキにも程がある
幽霊に髪の生え際描くのって違和感あるし狙ってやって滑ったんだろうな
息子さんかもしれんな
最高
流される人や味にこだわりない人はマックだろうが幸福度大丈夫か?
クビだなこのZ世代のガイジ
オリジンのシャア使って新規アニメーションでCMしてた頃はクールだったのに
Xで何度も使い古されたネタを画像貼り付けて貼り続けている奴と同じ痛さを感じる
もう永久にナゲットを見るたびイキスギィ!が浮かぶんやろな
個人的には緑肉以上の衝撃、二度と食わない
コメントする