0 :ハムスター速報 2026年06月04日 14:22 ID:hamusoku
埼玉県三郷市で車を無免許運転したとして、道交法違反容疑で同県警に現行犯逮捕された中国籍の鄧洪鵬容疑者(43)は昨年11月、小学生4人ひき逃げ事件の裁判で「二度と車を運転しない」と反省していることなどが考慮され、執行猶予つき判決となっていた。その半年後、無免許運転で現行犯逮捕された。
男児へのひき逃げ事件は昨年5月、同じ三郷市内で発生。公判資料によると、鄧容疑者は当時、同市内の中国料理店で約1時間にわたり生ビールの中ジョッキを5杯飲み干し、約45分後に事故を起こした。
公判資料によると、鄧容疑者は事故の前に「飲みすぎた」と言いながら車を運転していたほか、事故を起こした後も、同乗男性から「事故現場を離れてはだめだ」と言われながら、飲酒運転の発覚を恐れて逃走していた。
また、「車を隠す」「日本語がわからなくて、相手が『大丈夫』と言ったからその場を離れたと言えばいい」などと言っていたことが、ドライブレコーダーに記録されていたという。
ELDEN RING 霊馬
https://amzn.to/4fAs5va


無免許逮捕の中国人男「二度と車を運転しない」と約束し執行猶予つき判決→半年で「再犯」 「移民」と日本人https://t.co/msqrn2XuRz
— 産経ニュース (@Sankei_news) June 4, 2026
無免許運転で現行犯逮捕された中国籍の男は昨年、小学生4人ひき逃げ事件の裁判で「二度と車を運転しない」といった反省が考慮され、執行猶予つき判決となっていた
埼玉県三郷市で車を無免許運転したとして、道交法違反容疑で同県警に現行犯逮捕された中国籍の鄧洪鵬容疑者(43)は昨年11月、小学生4人ひき逃げ事件の裁判で「二度と車を運転しない」と反省していることなどが考慮され、執行猶予つき判決となっていた。その半年後、無免許運転で現行犯逮捕された。
男児へのひき逃げ事件は昨年5月、同じ三郷市内で発生。公判資料によると、鄧容疑者は当時、同市内の中国料理店で約1時間にわたり生ビールの中ジョッキを5杯飲み干し、約45分後に事故を起こした。
公判資料によると、鄧容疑者は事故の前に「飲みすぎた」と言いながら車を運転していたほか、事故を起こした後も、同乗男性から「事故現場を離れてはだめだ」と言われながら、飲酒運転の発覚を恐れて逃走していた。
また、「車を隠す」「日本語がわからなくて、相手が『大丈夫』と言ったからその場を離れたと言えばいい」などと言っていたことが、ドライブレコーダーに記録されていたという。
なぜ犯罪を犯した外国人がいつまでものうのうと日本に居続ける事が出来るんだ????
— NO.8 (@No8_justice) June 4, 2026
犯罪を一度でも犯せば強制送還しろよ
日本の国籍も持ってないやつは日本から追い出して、帰化してるなら取り消し出来るように法改正しろ
無免許で運転するような犯罪者がなぜ日本にいつまでも居続けられるんだ?
はぁ?
— セト´‿ `(621) (@SetoyashimaV) June 4, 2026
小学生4人ひき逃げして執行猶予!???
しかも再犯してんじゃねーか
差別過ぎるだろどうなってんだゴミ司法は
未成年者レイプした川口のクルド人も「親がしっかり見張っているから」と裁判官が温情で執行猶予与えたら、猶予期間中に再犯した
— くろふね (@kfune) June 4, 2026
これらはもう、個人の問題ではない、反省の弁の温情など信用できない人種がいると認識せざるを得ないhttps://t.co/Exg5bVMbZb
なんで日本の司法はここまで外国人に優しいんだ?
— 磯っ子セブン (@K10022951) June 4, 2026
裁判官の責任を問わなくてはならない時代なんじゃないか?判決出しっぱなしなんて無責任過ぎるだろ。
— ニンジャまさ (@JUFFUZOSp2oiSl5) June 4, 2026
1:名無しのハムスター2026年06月04日 14:32 ID:ecWqziMO0
逃げてる奴が反省するかい
15:名無しのハムスター2026年06月04日 14:38 ID:bwB4Jz0X0
>>1
逃げなくても大事にならないと理解したから、無駄に逃げたことを反省してるよ
逃げなくても大事にならないと理解したから、無駄に逃げたことを反省してるよ
2:名無しのハムスター2026年06月04日 14:32 ID:0op.guJj0
中国人に車の運転はまだ早い
自転車漕がせとけ
自転車漕がせとけ
56:名無しのハムスター2026年06月04日 14:50 ID:tOP9KsrF0
>>2
そして自転車で轢き逃げするのであった
そして自転車で轢き逃げするのであった
3:名無しのハムスター2026年06月04日 14:33 ID:ocDF4c4b0
もう罰は地獄への直行便でエエやろ
4:名無しのハムスター2026年06月04日 14:33 ID:C9kWYYgr0
ここまでくるともはや執行猶予出した奴が悪い
こいつらに常識が通用すると思うな
自分の判決に責任を持て
こいつらに常識が通用すると思うな
自分の判決に責任を持て
5:名無しのハムスター2026年06月04日 14:33 ID:m43hbqcb0
外人に執行猶予なんていらんよ
軽微な犯罪なら強制送還、人殺したら死刑な
軽微な犯罪なら強制送還、人殺したら死刑な
24:名無しのハムスター2026年06月04日 14:41 ID:Bzevt2Me0
>>5
外国人が犯罪したら、軽微でも日本にある資産没収(賠償にあてる、足りなかったらそいつの祖国に請求)、強制送還、入国禁止してほしいな
外国人が犯罪したら、軽微でも日本にある資産没収(賠償にあてる、足りなかったらそいつの祖国に請求)、強制送還、入国禁止してほしいな
30:ハムスター名無し2026年06月04日 14:42 ID:4APjBFDW0
>>5
入国した段階で強制送還費用を徴収しないとね
入国した段階で強制送還費用を徴収しないとね
6:名無しのハムスター2026年06月04日 14:33 ID:Eaaw78kV0
このクソ野郎に執行猶予つけた裁判官も裁け
7:ハムスター名無し2026年06月04日 14:34 ID:b1n4vNKq0
日本人には厳しく外国人には甘い、日本人から税金を巻き上げ外国人にバラまく国、日本
どうやったらこれを変えられるんだろうね
どうやったらこれを変えられるんだろうね
8:ハムスター名無し2026年06月04日 14:34 ID:Ek1qc1rC0
責任とって殺処分しろよ、無罪にしたやつらがよ
46:名無しのハムスター2026年06月04日 14:46 ID:Bzevt2Me0
>>8
犯罪者を不起訴や無罪した検察と裁判官、弁護士は、再犯したら共犯者として一緒に裁かれろと思う
犯罪者を不起訴や無罪した検察と裁判官、弁護士は、再犯したら共犯者として一緒に裁かれろと思う
9:ハムスター名無し2026年06月04日 14:36 ID:2mzI0Yjh0
岸田の宝無罪
10:ハムスター名無し2026年06月04日 14:36 ID:MGCm3q6i0
外国人犯罪者の更生なんて不可能
なぜならその為に日本にいるんだからな
なぜならその為に日本にいるんだからな
12:ハムスター名無し2026年06月04日 14:37 ID:cvEIbzaP0
なんでこんなにも司法がバカなの?
13:名無しのハムスター2026年06月04日 14:37 ID:3Av7mS370
こんなゴミ生きてる価値ねぇわ
14:名無しのハムスター2026年06月04日 14:38 ID:uekiaPdy0
判決出したやつ責任取るような仕組みにでもしろよ。
そうしたら簡単に執行猶予とかできねーだろ
そうしたら簡単に執行猶予とかできねーだろ
16:名無しのハムスター2026年06月04日 14:38 ID:QHfDeqCz0
外国人不起訴ってどういうロジックなんだろう
意思疎通あやふやな相手起訴して事実誤認があると評価下がるから不起訴とかか?
意思疎通あやふやな相手起訴して事実誤認があると評価下がるから不起訴とかか?
17:ハムスター名無し2026年06月04日 14:39 ID:OXVRchhH0
さすが司法、裁判所も弁護士も、一切反省しないんだよな
18:ハムスター名無し2026年06月04日 14:39 ID:Max.Fcux0
舌の根も乾かぬうちにのうのうと
帰化してようがなんだろうが外国人犯罪者は程度に限らず即刻逮捕なり国外追放なりしろよ
鎖国しろとは言わんけど外国人が居づらい位にまで厳しくしないともう元の日本を取り戻せない
後この判決下した裁判官にも罰を
帰化してようがなんだろうが外国人犯罪者は程度に限らず即刻逮捕なり国外追放なりしろよ
鎖国しろとは言わんけど外国人が居づらい位にまで厳しくしないともう元の日本を取り戻せない
後この判決下した裁判官にも罰を
20:名無しのハムスター2026年06月04日 14:40 ID:SJL0FJ5X0
そりゃこんなに甘けりゃ再犯するに決まってるわな
不逞外国人に舐められてるんだよ日本は
不逞外国人に舐められてるんだよ日本は
21:名無しのハムスター2026年06月04日 14:40 ID:NzEqveFk0
中国人が反省して約束を守る訳ないやろ
外国人は一発で強制送還しかない
一回で不良品とわかれ
外国人は一発で強制送還しかない
一回で不良品とわかれ
22:ハムスター名無し2026年06月04日 14:40 ID:cfscwqj30
外人関係なくやらかしたことと面見りゃ悪質だってわかろうもんだろ
なんで執行猶予を付けるのか理解が出来ん
なんで執行猶予を付けるのか理解が出来ん
23:ハムスター名無し2026年06月04日 14:40 ID:J.r0stHI0
今度はちゃんと牢屋に入れろよ!
29:ハムスター名無し2026年06月04日 14:42 ID:mDivSDbp0
飲酒ひき逃げで執行猶予じゃ外国人割って言われるわな
31:名無しのハムスター2026年06月04日 14:42 ID:40IQgYtV0
執行猶予の基準いい加減変えろ
もう善性の人がやむなく起こした犯罪ばかりの時代ではなくなってる
もう善性の人がやむなく起こした犯罪ばかりの時代ではなくなってる
32:名無しのハムスター2026年06月04日 14:42 ID:VFEoM0sm0
外国人に甘すぎる。その不公平さはいつか大惨事を招くぞ。
自民が移民問題をまるで解決しようとしてないから次は日本保守党あたりがぐぐっと伸ばすぞ。リフォームUKと同じや。
自民が移民問題をまるで解決しようとしてないから次は日本保守党あたりがぐぐっと伸ばすぞ。リフォームUKと同じや。
33:ハムスター名無し2026年06月04日 14:42 ID:sFZRK9oF0
裁判官って嘘が見抜けないピュアな人しかいねーの?
ELDEN RING 霊馬
https://amzn.to/4fAs5va

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧























































コメント一覧
自転車漕がせとけ
こいつらに常識が通用すると思うな
自分の判決に責任を持て
軽微な犯罪なら強制送還、人殺したら死刑な
どうやったらこれを変えられるんだろうね
なぜならその為に日本にいるんだからな
そうしたら簡単に執行猶予とかできねーだろ
逃げなくても大事にならないと理解したから、無駄に逃げたことを反省してるよ
意思疎通あやふやな相手起訴して事実誤認があると評価下がるから不起訴とかか?
帰化してようがなんだろうが外国人犯罪者は程度に限らず即刻逮捕なり国外追放なりしろよ
鎖国しろとは言わんけど外国人が居づらい位にまで厳しくしないともう元の日本を取り戻せない
後この判決下した裁判官にも罰を
参政党
不逞外国人に舐められてるんだよ日本は
外国人は一発で強制送還しかない
一回で不良品とわかれ
なんで執行猶予を付けるのか理解が出来ん
外国人が犯罪したら、軽微でも日本にある資産没収(賠償にあてる、足りなかったらそいつの祖国に請求)、強制送還、入国禁止してほしいな
それに裁判官、弁護士の多くに帰化人が紛れているし、いくらでも免罪するでしょうね。
高市政権を支持する理由の一つに対中はでかい
だから逆に高市政権叩きも必死になるんだろうけどな
入国した段階で強制送還費用を徴収しないとね
もう善性の人がやむなく起こした犯罪ばかりの時代ではなくなってる
自民が移民問題をまるで解決しようとしてないから次は日本保守党あたりがぐぐっと伸ばすぞ。リフォームUKと同じや。
外人が犯罪をした場合受け入れた会社なり糞甘判決だしたやつにペナルテイいくようにしろ
検察が不起訴にする権限持ってる時点で、ね
日本人外国人関係なく
○死法
これが日本人だったら容赦なく執行猶予無しで
刑務所にぶちこむのに
あまりにも中獄人
最初はいっぱい報道されてたのに犯人が中国人と分かってぱったり報道が止まったやつだろ
減給が一番こたえるだろ
執行猶予中であったことから、前回の判決により拘禁刑に処していただくのは当然として
今回の件も含めて1.5倍にしてもらえんやろうか
なんであれ程悪質な重大事故の轢き逃げ加害者が
日本にいられるんだよ!!!!!!!!!!!!
ゴミシナも、低民度移民も、パヨクもいい加減にしろや!!!!!!!!!!!!
犯罪者を不起訴や無罪した検察と裁判官、弁護士は、再犯したら共犯者として一緒に裁かれろと思う
日本人はダメです
宝の犯罪だけokです
そりゃ日本の国旗を損壊しても罰せられないけど他国のはダメってなるよな
自虐ネタでしか笑いが取れない芸人みたいで痛々しいわ
あと裁判官もな
したらしたで検察と組んで何してもみんな不起訴にするだろうけど
そもそも司法なんてもう死んでるんだし国民が判決をスマホで投票出来るようにすりゃ良いんじゃね?冤罪なんて知らんわな。
裁判官の名前晒せよ
そして自転車で轢き逃げするのであった
これオブこれ
執行猶予判決なんて甘えた事は現代に合わなさすぎる。執行猶予出して再犯されたらその裁判官も一緒に牢屋行きにしよう
執行猶予無しで収監すれば防げたんだから人災だろもはや
両目潰して尖閣諸島に放置してこい。
こんなゴミに人権は要らん。
そもそも日本において運転しないが反省になるわけないんだよな
交通網がこんだけ整備されてるんだから不便になることもない
裁判官もカス
なお
両手両足を残すとか優しいな
日本人の口約束だけ信用しませぇん🍙🐸⁉️
外国人に有利なのは当たり前
これはぞーぜいだな🕶
裁判官なんて詐欺師に引っかかりやすいタイプ
刑務所で養う余裕なんて日本にはねぇ、さっさと処分だ
行動を悔い改めたり一般的な倫理観を学んだり衝動を抑えたりと言った
善人であるための基礎訓練ができてない小さな子供や動物と同じ状態なんだよ
ナマポ斡旋してるヤクザみたいなもん
外交問題になったり報復されるのが怖いんじゃね?
日本に来てやりたい放題の犯罪者なんて祖国じゃ特権階級だったりマフィアの一員だったりする訳で
せっかく上級になってこの世の春を謳歌しているのに出世の道を絶たれたり殺されるの嫌じゃない
パヨ寄りの人材が多い業界だし、しょうがないよ😭
人情派(笑)の裁判長とかいるらしいよw、何で公平な裁判で私情に左右される奴が判決決められるんだろうねー
医療ミスだって責任を取らされるんだ、当たり前だろ
人を見る目がなさすぎる相手は嘘つき
日本で犯罪犯した中国人は逃げれないように両足ぶっ壊すしかねえな
誰かが事件起こしたら連帯責任でまとめて国外退去、責任者は全資産没収の上に懲役、無罪から再犯の場合はその時の裁判官を同じように処罰しろ
本来、執行猶予付きの判決はそんなに軽いもんじゃ無いだろ
こいつ等の誤った判決で負わなくて良い負傷を負った子供の事を考えたら、
犯罪者の方は、極めて高額の賠償金を大使館に吹っ掛けた上で強制送還して
現地でタヒ刑にして欲しいくらいだ
三郷市のバスは知らんけど鉄道の駅は一つしかないから場所によっては必要になる可能性はある。
無免許の癖に車が必要なエリアなんか住むなって話だが…
中国人は犯罪犯したら絞首刑でいいだろ…
いっぱいいるし即死刑でも問題ないだろ
バカじゃねーの
害人に弱い弱いがついちゃったね
土人は俺達と姿形が似ているだけで別の生き物だぞ。
不起訴とは?
今回の件は執行猶予付きの有罪だけど?
執行猶予は服役に備えるための猶予を与えるってこと、少なくともコイツに執行猶予を与える必要はなかったって事だよ。
罪を反省してないし準備も特に必要なかったてって事だろうしな。
入国させた奴擁護する奴も連帯責任な
ゴミは燃やせ
刑執行か国外追放のどっちかを最低ラインにしろ
外国人は犯罪犯したら一族郎党国外追放でいいよ
裁判官マップに名前載ってるかな?
Kangmin Lee
英語からの翻訳
私たち韓国人と日本人として過去から学び、前進することに何の問題もありません。そして、どの国にも歴史的な過ちがありますが、私たちが犯していない過去の罪に対して常に謝罪し続けるべきではありません。
しかし、これはただの歴史修正主義と嘘です。
帝国主義の日本が1900年代初頭に、アジア全土を犯しながらジェノサイド的な征服を繰り返していたのは、何か壮大な慈悲のためではありませんでした。日本が朝鮮を併合したのは、朝鮮が中国やロシアから独立した国家になるためだと言うのは愚かです。
もしそれが本当なら、なぜ日本人は朝鮮人から名前、言語、習慣、伝統、遺産のすべてを剥ぎ取り、文化の抹消を強いたのですか? 彼らは朝鮮のアイデンティティ、言語、遺産を日本のものに置き換えることを目指し、統治と天皇への忠誠を容易にしようとしました。朝鮮人は神道の神社で崇拝を強制され、日本皇帝や戦士英雄を崇めることも含まれました。20万冊以上の朝鮮の歴史文書が焼却されたと報告されています。朝鮮史の教育は禁止されました。日本当局は歴史的な遺跡を破壊または転用しました。朝鮮人は日本人の名前を採用するよう強制されました。公の場、学校、公式の場での朝鮮語の使用は禁じられました。
朝鮮で開発されたすべての経済資本と製品は、朝鮮人ではなく日本本土を支えるために使われました。日本は朝鮮を主に食料、原材料、安価な労働力の供給源として扱い、自国の経済、軍事ニーズ、工業化を支えました。日本は自国の増加する人口と都市労働力を養うために、朝鮮の米生産を優先的に増強しました。朝鮮の米のほとんどは日本に輸出され、朝鮮での一人当たり米消費量は減少しました。朝鮮人はますます安価な輸入キビに頼るようになりました。朝鮮の石炭、鉄鉱石、銑鉄、金、その他の鉱物はほとんど日本に送られました。鉄道や港湾などのインフラは、主に資源の抽出と日本軍の物流を容易にするために建設されました。
罷免しろよその裁判官、それとも架空人物か?
日本人の倫理観がすべての外人に通用するなら国なんて分かれてなくてとっくに昔に世界が統一されてるわ
見つからなければ何しても良い、犯罪がバレてもその場しのぎで言い訳して見逃して貰えば元通りで反省なんてしなくてもいいって育った奴が言われただけで反省するかよ
イスラム教が実罰主義なのは言葉で諫めても何の意味もないからだろ
裁判官とか責任負いたくないから外人に甘いには昔からだよ
日本の司法は検察も裁判所も腐りきってる
執行猶予って有罪の人間に服役前に猶予を与える制度だけど理解してなさそう
朝🔘の経済停滞の最大の理由は、自然資源の欠如(文字通り石油埋蔵量ゼロ)と、朝🔘王朝時代に外国との貿易をほぼ禁止した厳格な鎖国政策で、発展する世界大国と競争できなかったことです。
大変な目に遭うのが当たり前だと思うが
日本では言葉理解出来たら損までありそう
1897年の大🔘帝国の建国に伴い、高宗皇帝はすでに工業化を進め、朝🔘の経済・外交政策を後期朝🔘の政策に比べてより開放的にシフトしており、日本による併合前に朝🔘のGDPはすでに着実に上昇していました。
どこに反省した要素があるんだよ
辞職しろやカスが
犯罪者を野放しにした責任取ってもらわないと
人見る目ない
そりゃ放置よ
英語でそれをツイッターに書いて発信している
つまり日本ヘイトな嘘が拡散されまくってる。
Ken Kenobi (ケノケン)
kenobi__ken
「日本は韓国を侵略した。。。」
こんな嘘が、海外のSNSで飛び回ってる。
そこに俺が終止符を打つ、
「そうだ、あの時日韓併合してなかったら、
韓国人は今頃ロシア語か中国語をしゃべってる」
丁稚
dextuchiboukou
日韓併合によって朝鮮の「教育」「医療」「工業」「社会インフラ」が整備され近代国家の基礎が築かれた事は明らかな事実
その業績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国には呆れ
更に日清戦争の勝利により中国から奴隷解放された真実に真摯に目を向けるべき
こんだけ明確にデータが蓄積されてる物をスルーってなんだよ
そろそろ害人とこいつら引き込んだ奴らの首切りにいこうぜ
怒りで限界
情報戦をツイッターでやり、
物理的には事故起こして日本人を殺してるわけ
世の中舐めてるし甘過ぎるし他責過ぎるよ日本人は。
これは中国人以上に日本の司法が敵国案件だな
原判決が高市制限発足直後で政治的には微妙だが
司法への信頼が地に堕ちている事は間違いない
揺らいでるんじゃない
失墜だ
二度と天秤を掲げる資格はない
いや本当に天秤は撤去しろよ恥ずかしい
ただ単に国際問題にされる事を恐れているのかもね
さらに世界から信用を無くしていってるって気が付いてないだけw
「この店は必ず値切れるんだから、値切らなきゃ損だよ」ってパターンと一緒で
安くなるって分かってるなら当然値切るし、罪が軽くなるなら誰だって反省の態度見せるよ
そんなどこの国の人間にもバレてることを未だに性善説のお涙頂戴を信用してる司法が馬鹿正直というかナメられてるだけなんだよ
そんなのはないとかいう
嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。
日本に来て日本人の反省を猿真似しただけの中国人に騙される裁判官が愚かなんだわ
トンスル(朝: 糞酒/똥술、英: Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させた粉末をヤインゴン(野人乾/야인건)[3]、それを煎じたものをヤインゴンス(野人乾水/야인건수)と呼んでいた[3]。
山本慎二
qsfkbwIhuWLhnjI
中国、便器で食材の野菜や肉を洗う。
カスの名前はよ出せ
わざと漏らすとかおかしな行動取ってそういうのに持ち込もうとする奴はいるらしいな
人情派の裁判長は、何故か日本人には塩対応
外国人加害者が再犯した場合、先の判決で猶予を下した裁判官に対して、氏名公表の上、問答無用で罷免にしない限り無責任な判決が増える一方だろうな。
コメンテーター中野信子のポンコツ伝説
昨年5月のテレ朝「埼玉三郷ひき逃げ」
中野信子「ネットでは犯人が外国人だというデマが拡散している!」
↓
翌日、中国人の鄧洪鵬容疑者逮捕
外人不起訴問題とかもだが司法が機能してねーだろ
以前ここの外国人犯罪の記事で「日本人より重罪にしろ」と書いたら「さすがにそれは頭が悪い」とかいうキモいレス付けられた事あるわ
こいつら降格処分が妥当やわ
あと無能裁判官は責任取れ
なんでまだ日本にいるねん
入国時に保証金を払って貰らい、帰国時に返却する
数年いる場合は、年利子(0.01%)くらい付ける
犯罪した場合は保証金を強制送還代とする
検察にしても裁判官にしても弁護士にしても頭のおかしい奴が多すぎる
録画録音放送もできないような恥ずかしい判決なんでしょうよ。こんなことになるんだから。
そりゃ外国人入れないでってなるよな
判例に従うことを優先した役人仕事、厳正に法律に従っているのであればその法律が腐っている証左
なんで一般人がここまで過去に罪を犯した人間から被害を受けにゃならんのだ
法治国家のくせに法か腐ってる
対中ビザ緩和したり人材受け入れ政策やってる保守自民の愛国的な支持者達がいつパヨクになったんだよ
低評価にしとけばいいよ
普通の社会人なら仕事で故意に大きなミスをしたら、減給や懲戒解雇もされるし資格によっては剥奪される
裁判官だろうが仕事の重要性を舐めた判決が発覚したら、減給や司法試験の受け直しぐらいのペナルティを課すべき
裁判官が知的障害www
同等の罪で構わんが外国人割は一切やめろと思う
韓北だけじゃなくて中国ともズブズブなのか?
金になびく下衆な奴が多いイメージ
こんな判決出した奴逮捕しろよ
自業自得
こんなのいくらでも嘘つけるし意味ないだろ
反省を考慮するのは日本の裁判だけだぞ
判事や検事がいばりたいだけの制度
法廷で「反省してます」って言うことが反省やぞ
日本の司法は明治から続いてそのまま馬鹿だから「よし、反省してるって言った!反省した!」として審理進める
猿以下
反省を理由に減刑して舌の根も乾かないうちに再度罪を犯したら人を見る目が無いのでお前の裁量権は停止としよう
牢屋に入れると入れてる間お金かかるんすよ
害国人は財産没収のうえ強制送還&入国禁止一択よ
そりゃ何もかもをシステマチックには判断できんだろうから裁判官の心象による判断は合っても仕方ないと思うけど
少なくとも反省の言葉の有無なんて、心にもないことなんぼでも言えるのに
上っ面の反省してるフリで減刑されるとかおかしい
DNAや指紋や顔写真も登録しとけ
法曹界の連中は自分らがクソ演技詐欺に騙される境界レベルなの自覚してどうぞ
外国人は罰金納付および被害金弁済まで強制労働、終了後に即時国外通報&再入国不可でええね
日本の法律の大元は日本の文化で生きる日本人向けを前提に作られてそのままカビ生えてる状態だから外国人向けに刑事罰の別法作った方がいい
外国人の免許が厳しく(普通)になってから
無免許運転してる害人おらんよな?
報道されてないだけとかないよな!?
3食屋根付き医者付き安全な場所、ホテル扱いや
厳しくなる前にとった害人「イナイヨ!」
無責任に権限使って、社会を混乱させ、無辜の被害者を作ったんだから
舐められまくってる
そろそろ真面目にパフォーマンスでもいいから厳格な処分したほうがいい
外国人にとって最も危険な国になりかねない。
日本人は合理性を異様に重視するから家族や子供守るためならレイシストの汚名なんてぶっちぎりで無視して外国人の処分が是となりかねんよ。
司法を牛耳ろうと池田先生が言ってたもん
で、その池田先生は何故か中国大好き
日中友好かつ国交正常化に多大な貢献したよ
中国人に甘い裁判官は100パー創価
世界平和で日本人は衰退するのになアホかと思う
違法行為をした時点でどんどん送り返せよ。
日本人と同じ基準で法律を適用するのはやめたほうがいい
やられる前にヤるしかなくなるんやが?
埼玉地裁の判断は当たり前
不服なら埼玉地裁まで行って判決書の閲覧請求して自分の言葉で判決の内容と裁判官の名前を公開すれば良い
これは高学歴で司法試験通ってその中でも優秀なヤツがなる裁判官が起こした犯罪
創価?
親中親韓?左派?
君達は中世
っぱこれが公務員に社会性が無いって言われる一番の原因だよな
一般企業で働いた経験も無く公務員の世界しか知らない
国や地方行政にとっては無垢な人材を染め上げる方が都合がいいんだろうけど
創価の帰化人の可能性あるわ
AI による概要
飲酒運転で子供4〜5人をひく重大事故を起こした場合、
初犯であっても執行猶予が付く可能性は極めて低く、
原則として「懲役10年から20年」程度の非常に重い実刑判決が下されます
おめでとう御座います 祝
横からだけど
社会性じゃなくて賄賂だろ
中国人だぞ
ニホンゴワカラナイアルヨ
つまり免許を持ってるだけでその職業には向いてないんや
無期または1年を超える懲役・禁錮刑で (執行猶予も)、条件にあえば強制送還。
実際は、妻や子どもが日本にいる・在留が長い・再犯性・人道的事情とかの理由で、在留特別許可が出て 送還されないことが多い。
私刑が正当化されちゃう
お金
執行猶予だした裁判官のクソさ加減の話してるんやが
悪いのはスカみたいな判決を書いた裁判官と、それを育てた司法大学校。
判決出した奴も収監しとけよ。
自らSNS等で公言してるからな本国にマニュアルも有るそうだし
酒を飲んだ状態で車を運転したうえに
「車を隠す」「日本語がわからなくて~」とか言ってる人間が
「二度と車を運転しない」とその場で言った程度で執行猶予入れるのはどうかと思う
反省以前に「被告人の遵法精神は低く発言に信頼性がない」とされるべきでしょ。
お前らにも原因あるだろ!
執行猶予ってそんなもんやしな
反省の態度を示したらある程度許すしかない
ぶっちゃけしゃーない
飲酒運転で子供4人ひき逃げして大した事故じゃないとは
だったら仕方ない。
民間司法っていう法律を作って、
国の司法と民間の司法で罰を決めて、重たい方の罰にするってどうよ。
俺は外国人の犯罪は基本4Kだな。
外国人には在日も含むぞ。
帰化して50年未満も外国人と同じでいいだろ。
「日本人は日本から出ていけ」と言ってるのよ
なぜ彼らがこれほど日本人納税者を憎むのか分からないが
やっている事は間違いなく日本人の駆逐だからね
中国人は不起訴で日本で野放し
どうせ無免許白タク
やり放題だな
結果
中国人犯罪者と創価の帰化人とおぼしき裁判官で
子供を飲酒ひき逃げ見逃しコンボ
よく無くないだろ
日本の法律は明治の制定のときから日本の文化内で育ってきた日本人向けに整備されてる
それが改正されて時代に合ってりゃいいが合ってない
線引きとしては外国人は別途の厳罰化は筋が通る話
裁判所が裁判所を監視する?w
馬鹿かな?
キョンよりお金貰えなそう
そら大怪我してないからやろ
ちょっとぶつかっただけやったら誰でも執行猶予やわ
しゃーない
じゃ裁判官殺さなきゃじゃん
現状国民が裁判官ガチャ出来ないなら無理矢理やるしかないね
法律を変えればええんや
執行猶予中に再犯や犯罪を犯した者には刑期を裁定した裁判官に同等の罪を科す
満期釈放後に再犯や犯罪を犯した者には従来の刑罰を10倍したものを科す
とかな
勉強しかしてこなかったんじゃないか?
さいたま地裁越谷支部、奥山拓哉裁判官
2026年5月に札幌地方裁判所へ異動してるな
国民による裁判官監視や告発も出来ない
戦後70年以上で罷免された裁判官は わずか2名
外部の監視機関もありません
透明性ゼロの不正し放題
唯一あるのは国民審査(最高裁判事のみ)
実質裁判所監視機能なしの異常国家
外国人は全て悪人として見たほうがいいな。日本にいるガイジンをすべて追い出して(帰化人も)日本は鎖国したほうがいいのかも。
なんか自民じゃ変えられないような気がしてきた。参政党はともかく極右政党が必要な時代になった。
共生がー!とか外人ヘイトー!とか喚いてる奴らの子供や孫がレイプされて殺されればいいのに。
司法も腐りきっている
判決出すことにデメリットしかないじゃん
責任だけ増えたら対価も増やさないと、誰も裁判官やらないか質が低下してもっと今回みたいな汚職が増えるよ
国民が責任を負うんだよ
民主主義国家だから
だからこのままなら私刑もやむ負えない
やるのは闇バイトだけど
入国させた国の責任も重大
再犯や冤罪は判決に誤りがあるのだから発生した場合は降格や資格停止など処分があるべき
NHKは国営なら役員を国民が選考できるようにしろ
日本人が自ら復活させた
本人か家族の手足をどうにかするくらいはしてもらわないと
外人は全部追放しろ。
必ず日本から追い出して
再入国させてはならない
日本に来たのに自国の訳解んない理屈でごねないで日本の法律に従えなけりゃさっさと帰れ
自国民は基本そこで暮らし続けるけど外国人は海外逃亡もする。
よって執行猶予も期待もなく実刑オンリーでお願いしますを
土葬も含めて「ワタシハイスラムダヨ」じゃねぇわ
北村晴男議員に期待するしかないわ
不起訴でも状況証拠が固いなら強制送還&入国禁止の法案を提言してる
日本保守党が伸びれば実現する
いや再犯も何も労働ビザ更新出来ないし
小学生4人ひき逃げと言っても1人骨折の疑いってだけだから
別に4人死んだわけじゃないからな
厳罰あるのみ
いや小学生4人は死んでない
一番怪我が酷い子供で骨折の疑いだから
日本人相手でもこの判決は妥当
むしろ印象操作が酷い
ニューメディアはどうしようもないな
辞めさせる事は可能だがハードルが高過ぎる
無責任に人権だのグローバリズムだの人情だのに流されて温い判決を下す頭お花畑の集まりなのは最早皆が周知だが前述のとおり矢鱈と強固に法に守られてるのでやりたい放題
もう個人的に自爆覚悟で私刑をくれてやるしか対処法が無いという始末
終わり過ぎてて逆に笑える
イメージ工作するなよ
これが現在日本で暮らしたがる中国人の本音
他の外国人もほとんど同じ理由
守りたいなら自腹で払え
小学生4人は軽傷だから妥当な判決だろ
極右はこんなことしてたら信頼なくすぞ
俺は信頼なくした
なんか最近みんな中国好きだよな中国の記事ばかり
洗脳工作かな韓国の反日工作と一緒だな
やり方がアメリカなんだよなAIbot増えたな
全員軽傷だという事実を隠す
ニューメディア終わってるわ
せめて運転できないように手足ちょん切るぐらいしてくれ…人道的に麻酔ありでいいから
被害者また出たらどうすんだよ
今日は
ろくし天安門事件の日
日本国のマスゴミも隠す
あほかよ
殺人とか罪が重いものは相応に罰則も重く
何もないんだから裁判官が好き放題出来る
法治国家とは??
裁判官はよく覚えておくように。
アメリカ人フランス人の犯罪は増えてるか?
単純に中国人犯罪が増えてるからだろ
そんなに日本人に好かれたいなら、お前が中国人を躾してこい
まず最初は「路上でウ◯コしない」から調教してくれな
法整備の問題だと思う
司法も弁護士も結局は法律に沿って判断するしかないからね
「は」と「わ」の区別がつかない外国籍のかたですか?
日本人で人身事故起こしたら職場によってはクビになるよ
下手すれば報道で名前もでるしさ
けど、彼らにはそういうのがないから抑止としての力が働かないのはちょっとまずいとは思う
一時期話題になった無敵の人と似てる
裁判官は判決の後で、その結果起きた事については一切問題に問われる事が無い
そう法律で決まってて守られてる
もう直接殴りに行くしかねーよな
日本のじゃなくて自民党の、だぞ
高市の宝である犯罪系外国人
結党からほぼ与党やってる自民党が数十年かけて作った体制がこれだから変えるのを自民に求めるのが間違ってるぞ
人体実験すれば良くね?
和歌山の漁師がいらんことしくさるから宝が増えまくったしな
真面目に判決に責任持たないならAIにまかせて問題ないんだよな
自動運転だって責任の所在が問題だったんだから最初から責任がない仕事ならAIで困らないって理屈になる
少なくとも被告も理解していなかったようで
岸破は上級だから例外です
中国大使館も見舞いの言葉を発表するレベルかも
飲酒運転に加えて発覚を恐れて現場を逃走(車両は放置)だから悪質なんだよ
日本の司法が甘いと気付いた外国人は調子に乗ってつけあがるんだよ。
二重価格あるんだし二重罰則もあっていいよな
自民が変えるわけないだろ自民の都合のいい社会にしたんだから
自民擁護が下手だな君
今は高市の宝だぞ
自浄不可レベルで司法も教育もマスコミも汚染されたんだよ。
何故なら「そういう奴だから」だよ。
アルカトラズみたいな離れ小島に収監してず~~~っと余生を過ごしたらいい。
執行猶予をつけた裁判官にも同じ刑期刑務所へ入って欲しい
無責任がすぎる
外国人であることを利用して日本語わからないふりしようとしたり悪質だけどな
怪我の程度は問題じゃないやろ
裁判官を見張る時代になっているんだよ
裁判官も結局社会人経験無いから
なるほどなるほど
了解了解
なわけ
執行猶予だから裁判官だな
まあ検察も胡散臭い不起訴かましてるから同罪か
害国人対策としてタイヤとマチェーテを常備しなきゃ
日本人差別か?
自民はゴキブリ支那コロにも支配されてんのかよ
自民に投票した売国奴どもは問答無用で国外追放せなあかんな
安倍の時点で移民100万超えで対中ビザ緩和済みで各国と受け入れ約束締結してるから岸田がいなくても結果は同じだぞ
何年もカンニングで有名大学の合格者出してたみたいだからなあ。
何度落ちても浪人して絶対受かってやるって人を報道してたのは彼を嘲笑ってたのかもな
轢き逃げという時点で超アウトだろ
屁理屈を365日考えてると常識が全く分からなくなる
お前裁判官か❓
裁判官様の何の根拠もない感情論で減刑するのには何も言わんのかね
再犯しても誰も何の責任も取らないのならそりゃやりたい放題だわな
それくらいの覚悟で執行猶予出すようにしよう
まあ玉取ったものを握らされているんだろうなあ
金に弱い連中はダメだね
ホントに、そのくらいのペナルティがないと自浄作用なんてはたらかないね
それ被害者たちへの補償と謝罪を行ったうえでしっかりした身元引受人がいる場合じゃないの?
むろん公判中にね
無敵の人、お願いします
殺処分⭕️
やられた側はいつまでも忘れないって、いじめ問題でもあるだろう?
少子化も然り、このままある意味呪詛の成就によって大陸からの流れに飲まれるのか見物。大昔はモスクではなく、仏教伝来による寺の建立だったかもしれない。
というオカルト話があったら面白いよね。
人豚の刑よりはマシだから受け入れてくれるだろうw
まーーた荒川東側かよ
クルド人の人権擁護してる某人権派弁屋なんて、年頃の娘が居るのによくもアイツらの事を庇えるなwって思うよ。もしも娘が滅茶苦茶にされても平静を保てるのかな?
この国の司法はあまりも高慢で怠慢過ぎる
こんな外人・犯罪者優遇の司法なら感情論のほうが100倍もマシだわ
外国人差別はやめろ
何度も言わせるな
中国人からしたら司法試験なんて余裕でしょ?
バスで若い女をいきなり後ろから刺し殺した件では
保釈を許可した裁判官がXでバズってたが、
日本ではどうなるのか?
犯罪を権利かなんかと勘違いしてんのか?
日本人がやってるからって中国人がやっていいという道理はない
中国人は中国国内で殺し合ってろ。
なんでも差別と言えば許される時代は終わった。
飲酒〜現場逃走〜車両を一度仕事した事がある同胞の住む寮に隠して本格逃走からの動画が拡散されたから埼玉県警が逮捕じゃなかったか?
免税あるんだから割引しろと言ってきそう
社会経験ないからねえ…
日本のゴミ国家組織では外人に対応することができない。
ちゃうちゃう✋弁護士が強いねん
あまり良くないことだが、石橋かずほが、俺が出てくるまで待ってろよみたいなこと言っていたが、お礼参りの一つでもされれば、裁判官も学習すると思う
救いようがない奴等に寛大な判決は不要
飲酒運転かつひき逃げでも?
みんな薄々わかってたやろ、間抜けな裁判官以外
当然、帰化1世はそれになることができないとして
そもそも悪い事したら、反省するのが当たり前で
なんでその当たり前の事で刑罰が軽くなるんや?
反省して普通、反省しない奴は刑罰を増やすくらいの方がいい
どうすんだよ此の国、、、
三回判決間違えたら資格失効でもう二度と裁判官出来ないようにしろ!
日本あちこちで、こんなのばっかり
執行猶予なら国外退去で二度と入国出来ないようにでもしとけよ(現状法的に無理なんだろうけどさぁ)
あとこんな舐め腐った判決出した裁判官もクビにして豚箱入れとけ。
国民は捜査や起訴の正当性を審査できる
審査権を持ってるからちゃんと告訴しような。
警察官に対しても告訴権を持っているから、問題がある警察官に対してきちんと告訴や公安委員会に審査をさせような!
本当なら出所後に強制送還して欲しいのに政治家が売国奴しかいないから、いつまでも外人の犯罪者が日本で犯罪を繰り返してるのが現実。被害者は国民、政治家は大笑い
嫌な日本人
ちゃんと再犯しただけでしょ
日本の人は本当に優しい
小学生4人は死んでないってなんの擁護だよ
複数人怪我させるようなゴミクズを庇う理由って何?なんのための印象操作してんの?
司法に携わってる人間にペナルティを課すルール作った方がいいだろこれ
そもそも司法ってそういう面も考慮できるプロフェッショナルがなれる仕事だろ
人権第一の流れ作業になってんだよ
これでまたひき逃げとかおきてたらゾッとする
責任逃れの日本人ならどんどん罰していくわ
ほんこれ
それかロシアへ追放しようヨ!
是正されずにやりたい放題になってるから
うちの近所の糖質も隣の奥さんコロス気満々で金槌でぶん殴ったけど、警察がまあまあこういう可哀想な人ですから…頭金槌で殴られた?でも別に奥さん失神してないでしょ、大丈夫だよ、という対応だった
目撃したワイ含む近隣住民が色々言ったけど聞き入れられず
精神疾患は本当に手厚く守られてるねー
日本人が同じ権利を持ってると勘違いするのをやめればいいと思うよ
たまたま生き残ることを許されただけで本来の予定では日本人は絶滅させるはずだったんだし
これ単純に疑問なんだが
飲酒〜現場逃走〜車両隠蔽 を日本人がやっても「もう運転しましぇーん」と言えば執行猶予つくの?
相ー当悪質な印象しかないんだけど、そうなら全員いうだけ言えばいいじゃんてなんないの?
はい不起訴! やなw
面倒くさいこと難しいことはやりたくない、人任せ
ネットでだけデカいツラ、増税しようと移民だらけだろうと被害者になろうと、お得意のガマン強さをみせる!笑
チョロいんだよ、外国人様のためにすべて差し出してくれる
その通り!
自民党が反日だから
ちょまてよ
終わらせる事はできない
しかしトランプがいなくなったらどうなる?
逆にいつまでもいなくならなかったらどうなる?
AIが加速度的に成長したら資源はどうなる?
逆に加速しなくなればどうなる?
世界の投資家は精神的物理的ジレンマの限界を迎えている
どのルートに進んでもそのせいで破滅する
さて、投資家か大量死したらどうなる?
中国に媚びを売りたい日本人なんて投資家しかいない
トランプが投資家を病的なハイにすれば
日本にいる反日中国人の人生が終わる
と適用できるのだよw
AIで市場が加速度的に成長すれば変動額も加速度的に大きくなる
そろそろ人間の心臓ぐらい止められるだろ
中国人転売ヤーのお買い物がバタフライ効果で都合の悪い戦争を起こすかもよw
日本の司法は日本人を二等国民扱いしてるんで、日本人被害者が逮捕されるのも時間の問題。イギリスのようにな。
司法・立法・行政は帰化人どもが相当入り込んでるからな、おかしなことしかせ。
こいつら、一匹残らず日本から駆除せんと終わるで
当たり前体操
かわいそうですが性善説は通用しないようです
犯罪おかして責任取らない判決を出す司法側にも問題あり過ぎ
コメントする