1:名無し26/06/03(水) 19:17:41 ID:6VHo
ヤバすぎでしょ…😼
「仕事のことで怒られ刺した」上司を刺し殺害か 26歳男を逮捕 東京・武蔵村山市
東京・武蔵村山市で、会社の上司を包丁で刺し殺害した疑いで26歳の男が逮捕されました。
小和田和秀容疑者(26)は、勤務先の会社役員で、武蔵村山市に住む白鳥和輝さん(当時26歳)の自宅で、白鳥さんの胸を包丁で刺し、殺害した疑いが持たれています。
白鳥さんの遺体は2月、自宅駐車場の車の中から見つかり、小和田容疑者が死体遺棄の疑いで逮捕されていました。
その際の任意の調べに「仕事のことで怒られ刺した」と話して以降、黙秘を続けているということです。
小和田容疑者は犯行後、白鳥さんの身分証を使って消費者金融から約100万円を借り、飲食代や遊びに使っていたとみられています。
https://news.livedoor.com/article/detail/31447610/
28:名無し26/06/03(水) 19:31:04 ID:AhYP
>>1
『上司の身分証で消費者金融から約100万円を借り』
☝️サラッとヤバい事すなー!😂
『上司の身分証で消費者金融から約100万円を借り』
☝️サラッとヤバい事すなー!😂
2:名無し26/06/03(水) 19:18:07 ID:bDnb
こわい
3:名無し26/06/03(水) 19:18:13 ID:J9bI
隠す気ないのつよすぎ
4:名無し26/06/03(水) 19:18:17 ID:wki0
上司の身分証で消費者金融から約100万円を借り、飲食代や遊びに使っていた
草
草
5:名無し26/06/03(水) 19:18:24 ID:nPvw
つよい
7:名無し26/06/03(水) 19:19:10 ID:CALN
すげえ
Z世代見習うわ
Z世代見習うわ
8:名無し26/06/03(水) 19:19:19 ID:X43L
ひえー
10:名無し26/06/03(水) 19:19:56 ID:yN0V
これも無期懲役か?
15:名無し26/06/03(水) 19:21:33 ID:261R
仕事のことで怒られ刺したは認めるのにあと黙秘って、なんか隠したいというより怒られた中身ほじくり返されたくなくてイララで対応したくないんやろな
18:名無し26/06/03(水) 19:22:59 ID:e4OD
Z戦士は戦闘力に偏ってるからな
20:名無し26/06/03(水) 19:24:17 ID:hRkL
他人の身分証で100万借りられるガバガバ金融もどうにかしろよ
22:名無し26/06/03(水) 19:24:29 ID:DxX5
初めて怒られたとかなんやろなー怒ったら警察呼ばれて捕まる世の中やし
23:名無し26/06/03(水) 19:26:50 ID:yN0V
脳内の回路が
怒り=殺人
って作られてるらしいな Z世代は
怒り=殺人
って作られてるらしいな Z世代は
25:名無し26/06/03(水) 19:30:03 ID:UNCl
上司の身分証で消費者金融
これもAIの入れ知恵くさい・・
刺してもしょうがない怒られ方ってどんなんやろな
ずっといびられてたとかやろか
これもAIの入れ知恵くさい・・
刺してもしょうがない怒られ方ってどんなんやろな
ずっといびられてたとかやろか
27:名無し26/06/03(水) 19:30:20 ID:UNCl
同い年の上司 がプライドを傷つけたんやろか
29:名無し26/06/03(水) 19:33:13 ID:UNCl
これもう注意もできなくなるで
刺されて殺されるんやから
どーすんのこれw
刺されて殺されるんやから
どーすんのこれw
32:名無し26/06/03(水) 19:33:59 ID:u4gE
100万借りれた時の脳汁ヤバそう
33:名無し26/06/03(水) 19:34:12 ID:njIh
ためらいがなさすぎる
34:名無し26/06/03(水) 19:34:25 ID:IBLx
わいZ世代だけどお前ら調子乗ってるとこうなるぞってことで
35:名無し26/06/03(水) 19:34:26 ID:rJ94
サイコパスやん
37:名無し26/06/03(水) 19:35:28 ID:UNCl
やっぱ怒られたからの中身が必要やろな
同い年の役員ってのはいろいろあるかも
舐められないように上司のほうが強めにやってやりすぎたとかかなぁ
でも刺すまではなかなかいかないような
同い年の役員ってのはいろいろあるかも
舐められないように上司のほうが強めにやってやりすぎたとかかなぁ
でも刺すまではなかなかいかないような
39:名無し26/06/03(水) 19:36:17 ID:UNCl
これがあるとすぐに辞めてくれるなら
まだいい子だったになってしまう
まだいい子だったになってしまう
40:名無し26/06/03(水) 19:36:36 ID:tE2N
同い年で幹部と平
どこで差がついたのか…慢心、環境の違い…
どこで差がついたのか…慢心、環境の違い…
41:名無し26/06/03(水) 19:37:03 ID:UNCl
就職時に採用条件にアンガーコントロールができていること
みたいのが入るんやろか
みたいのが入るんやろか
45:名無し26/06/03(水) 19:37:37 ID:8dBX
同い年の上司とかキツすぎやろ
中学生が中学生に教わるみたいなもんやんけ
中学生が中学生に教わるみたいなもんやんけ
47:名無し26/06/03(水) 19:38:02 ID:UNCl
上司側も未熟なところがあった はあるかもね
52:名無し26/06/03(水) 19:39:08 ID:6fjz
26歳部長とかそういう会社の匂いがプンプンする
54:名無し26/06/03(水) 19:39:48 ID:mmgP
>>52
めっちゃ黒そう
めっちゃ黒そう
55:名無し26/06/03(水) 19:39:51 ID:UNCl
>>52
役員やで
役員やで
53:名無し26/06/03(水) 19:39:23 ID:UNCl
新卒ではないね
57:名無し26/06/03(水) 19:40:13 ID:8dBX
26歳上司は社長の息子とかそんな感じか?
まあコネで偉そうにしとる奴いたらそりゃ腹立つわ
まあコネで偉そうにしとる奴いたらそりゃ腹立つわ
59:名無し26/06/03(水) 19:41:10 ID:UNCl
自分はほんまにイケイケの人かなって思ったわ
頭回ってどこまでも冷徹に詰めることできる人みたいなの
頭回ってどこまでも冷徹に詰めることできる人みたいなの
60:名無し26/06/03(水) 19:41:18 ID:x0no
26歳で役員になって人生を終えたか
太く短い人生であったな
太く短い人生であったな
61:名無し26/06/03(水) 19:41:18 ID:GnF8
26が26を殺したんか
62:名無し26/06/03(水) 19:41:28 ID:UNCl
>>61
そやねん
そやねん
64:名無し26/06/03(水) 19:41:58 ID:iyV0
どういう会社やこれ
普通の会社ではないんやないか
普通の会社ではないんやないか
65:名無し26/06/03(水) 19:42:03 ID:u4gE
キレたら人殺すような奴と上手くやるのは難しい
69:名無し26/06/03(水) 19:42:43 ID:UNCl
>>65
というか仕事の場に出てきていい人じゃないね
というか仕事の場に出てきていい人じゃないね
66:名無し26/06/03(水) 19:42:13 ID:IBLx
お前らも背中気をつけろよ
Z世代が狙ってるぞ
Z世代が狙ってるぞ
68:名無し26/06/03(水) 19:42:38 ID:mmgP
>>66
は?それはZ世代を侮辱してるのか?
殺すぞ?
は?それはZ世代を侮辱してるのか?
殺すぞ?
フリーザ 第四形態
https://amzn.to/4wgjtzY

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku
![]()
今週の人気記事一覧
























































コメント一覧
若者が問題を起こせばZ世代全体がおかしい
おもしろいなぁ
そもそも、強盗や空き巣が多すぎて報道されない昭和、闇バイトで数ヶ月に一度全国ニュースになる令和
カッとなって刺してしまった。慌てて救急車を呼んだ、けど間に合わなかった。だったら10年ちょっとで済みそうなのに
近視眼とか先を読んでないとかそんなレベルじゃない
叱った時の話の内容を是非知りたい
育てる価値もないんだから中途のオッサンでも雇えばいいのに
すいません
◯したやつの身分証を使って金を借りてたんですね
同レベルだったとしても、全然進歩してないチンカス世代ってことじゃん
老人「いや、ワイらの老人ホームや」
嘘だろうな
行動から見れば身分証狙いの強盗殺人
アッー
えっ?統計見れますか?あっ?無理ですよね
おいおい、団塊世代を馬鹿にするなよ!こんな奴の数は比じゃなかったぞ
金品奪ってるなら強殺
あと殺意を認めてるから最悪無期だわ
最低でも20年確定
金に困って衣食住を頼りに刑務所入った人間が「二度と行かない」と言うくらいにはキツいらしいね
仕事が?いやいや人間関係が
怒られた(遅刻したり勤務態度悪いのを注意された)かもしれんのが恐ろしいところ
身分証盗んで金借りるやつやからな
ゆとりとか老害とか言われてるじゃん
ちょっと人間関係どうなってんだ
統計的に見て、老害が若い頃の半分も犯罪してないで
このリンク先の記事は情報少ないね
最近Z世代で言われとる年代が似たような事件起こしまくっとるよな…
お前、たったの16万wwwww
みたいな会話があったら、
刺されても納得だな。
刺して良いわけではないが。
以上、しつけされなかったゲバ棒世代とパラリラ世代より
論点ズレてるぞ
怒られて刺したってのもそうだし隠蔽もせず遺体放置に
消費者金融で金借りて飲食に遊びとかもう行動全てが
その場のノリっていう感じで全て理解出来ん
怒られたはキッカケで元から金目当てやろ
こういうのも全部強盗殺人にしていいやろ
ごめん、頭悪かったね
ってとこみたいやね
まともな会社なのか…?w
甘やかされて育った人間に叱責されたらてめーが言うなって刺すのもやむなし
終わったな
いやいや、今の時代上級なら別に大した罪にならないしw
こっちがメインだろ
ただの強盗殺人や
Z世代は世代全体の平均を取ればむしろ優秀だけど
団塊超えの超売り手市場で優秀な人材があっという間に枯渇してるのに
2流企業なのに脳死新卒採用の馬鹿人事がみーちゃん級をせっせと採用しては
現場に押し付けてZ世代全体のイメージを悪くしてる
昔は裁かれたみたいに言うなや
そこからの恨みだと思うけど
被害者の人格がわからん以上下手に同情は出来んわな
旭川の被害者もSNSで動画勝手に拡散して肖像権侵害して殺されたんやろ?
加害者を庇うつもりもないけども
デスゲーム開催
昭和平成の犯罪者(生き残り)
vs令和の犯罪者(パシリ)
偉そうにしてたら刺してもええんか?
頭おかしいで
ユダヤ教だと大人を人前で叱る事は侮辱行為でめちゃくちゃタブーらしいな
ユダヤ教じゃないけどめちゃくちゃ一理あると思ったわ、叱ってる側しか気持ち良くなってないわ
一生出てこれないやつ
まぁそれなりに覚悟は合ったんだろ
嫌な奴やっちまったし、最後は散財しようって気持ちだったんかな
俺の人生もう終わりだとばかりに最後の晩餐的なあれかもしれんけど
捕まった犯罪者よりも悪い存在って捕まってない悪い奴よな
ただの殺人なら5〜10年くらいで出れたかもしれないが、強盗殺人は無期懲役or死刑や
Z世代は怖いもの知らずやな
名誉毀損、侮辱罪が申告罪なのが甘いよな
バイアス掛かりすぎだろ
昔と比べたら減ってるよ
Z世代ガーって言ってる奴頭大丈夫か?
昭和から平成半ばまでがヤバかったらしいな
まぁ今は殺人だけでも40年くらい出てこれないから、その時点でどうでもよくなったのかもしれんが
東京都武蔵村山市で2月、車のトランクから男性の遺体が見つかった事件で、警視庁捜査1課は3日、男性を殺害したとして、殺人容疑で、廃品回収作業員*****容疑者(26)=死体遺棄罪などで起訴=を再逮捕した。黙秘している。
同課によると、殺害されたのは同市三ツ木の廃品回収会社役員****さん(26)。同容疑者は**さん宅に住み込んで作業員として働いており、同課は2人に何らかのトラブルがあったとみて経緯を調べる。
廃品回収業 住み込みで雇ってくれた人をやって遊んだ?
>「仕事のことで怒られ刺した」言葉通リ受け取ったらあかん奴やん
45歳より上くらいは卒業式に警察が来る。そして、カツアゲ(強盗)ごときでは警察は動かない
個人の資質なんて言われたか?
老害とか上級とか言われてはいるが。
令和に入ってから少年犯罪の件数は増えてるんやで
少子高齢化になってるのに件数が増えてるのが現実
大人になれば理解できるけど統計なんてカウントされない理由が多すぎてなんの参考にもならないんだよ
例えば都道府県の窃盗犯罪率とか
勤続年数評価あるからしっかりしたとこだと枠100までは出る
その後の評価で不動産あれば後日枠もっとあがる時もある
ATM経由だと10〜50で出した後、店頭で枠広げる
「同居していた友人」だとさ
ホモの同棲だろ
>飲食代や遊びに使っていたとみられています。
こんなことしてる時点で犯行動機がウソですよね
遊ぶ金欲しさに強盗殺人に選んだ相手が金持ってそうな上司だっただけだと罪が重くなるから、
計画性はなかった怨恨でついカッとなってやってしまった殺意はなかったで罪軽くするのが狙いですよね
怨恨にみせかけているだけじゃないのか?
真っ当な所で雇ってもらえない奴が友達に職と仮の住処用意してもらって助けてもらってただけとほもいたい
無料で回収とか言いながら車に積み込んだ後に料金5万円とか言って
払えないといったら脅されて泣き寝入りのやつ
同じことを書きこもうとしてたw
氷河期とかいういつまで経っても他責思考のゴミムシを?
外国人雇った方がはるかにプラスだろ
>>112
これこれ
世代は関係ないよ
優秀な人はいつの生まれでも優秀だし
無能な人はいつの生まれでも無能だし
自分が真面目に働いて評価されれば良い
こういうことするような悪人だから怒られたし、つまり起こった人は正義ということ
Zの知能はアフリカ人並みや
怒られたから刺したって書いてるけど本質はそこじゃないと思う。
> Z世代は世代全体の平均を取ればむしろ優秀だけど
そう思ってんのZ世代の低脳高齢組くらいだけなんだわ
優秀なZ世代に紛れ込んで自称してるだけなんだわ
優秀組、若手組は自画自賛なんかしないんだわ
その方が儲かるからです
不正や破産などの回収不能があってもその4~5倍は回収できていると言われています
厳格化したところで儲けの率が下がって旨味が無いし
他社に流れたらもっと痛いので
もうむしろ競ってガバガバにします
しすぎるとやはり儲からないのでそこはバランス感覚が問われるところです
まともな思考のできる人間は上司を刺さないよ
これは無期コースかな
去年位にも似たようなのあったな確かおっさんだったけど
高校の同級生の会社に転がり込んで逆恨みか何か理不尽な理由で殺してたやつ
どっかでクレカパクったやつが強盗殺人で起訴されてるからなりそう
中国もそうだよ
一理あるとは思わないわ
叱られるようなことをするくせにその場で叱るとダメという悪習だからモラルが崩壊する
シンプルに犯人が打たれ弱いとか、犯人がどうしようもないヤツなら…ね
Z世代だとか叱るだとかの論争をしても無意味。
キチがいの強盗クソ野郎が一人いただけ。
叱ったり体罰とかをガチガチに禁止したりすると、こういう人間が増えるのは当たり前。
育ちが悪すぎ
前頭葉が発達出来てないから理性や感情がコントロール出来てない
あと、その後の想像力も欠如している
これをやったらどうなるのか?よりも自分の快楽や欲求に従ってしまっている
本当にヤバいよこれは未熟過ぎる
金と権力と暴力と献金www
少なくとも中高年は同世代であっても凶悪犯罪者は許さん
Z世代だけがどんな凶悪犯罪者であろうが同世代というだけで徹底擁護して他世代叩きに転じる
お前達は知的障害者のキチガイしかいないのよ
世代で括られるのは大昔からだろ。団塊とか団塊Jr.、ゆとり・さとり、氷河期、Z、バブル……あとなんだっけかな。
天竜人の世界の話なのか、逆に超最下層の話なのか。
よって死刑。
K合同会社…
Z世代wになりそうな勢い
最後さらっと経済に貢献してるの行動力あるな
貸した方も取り返せんだろこれは。
殺された事より怒られた内容の方が気になる事件。
美しい国、日本
金品目的で殺したのではなく、殺し目的で行った後に金品を盗った場合も強盗殺人は適用されるんだっけ?
叱らない教育の生み出したバケモンを産んだ責任を教育関係者は取れるんだろうか?
情報量多過ぎんか
人殺しに育ちました
それに北海道のリンチ事件でも分かるようにPRG感覚で盗むからな、連中は
だって「やっちゃダメ」って躾けられてないから
大人になることを想定されず、永遠の子供みたいに育てられてるからね、現代の子は
少子化だ、子供は宝だって甘やかされて、親は子持ち様面して、成人したら全て崩壊するの楽しいからもっと若者に暴れて欲しい
今後こういう事件増えそう、って前からみんな思ってるよな
先生に叱られたらモンペがすっ飛んでくるような学生時代が終わって、急にまともな社会人になるわけないもん
100人に1人くらいはきっとそこそこ金持ってるぞ
外人のルームシェアと一緒だよね
とりあえず出てきたけど住むとこがないとかそういう人はいる
寮のあるとこ入れればいいけど、一時期に知り合いと同居は別にホモじゃなくてもあるだろ
躾や教育という理由でケツバットだの昭和生まれ世代があまりにもやり過ぎたから体罰禁止になったんやで?
中には一生物の傷付けたりしてたし。
残業代未払いやそもそもの給料未払いだの、求人情報にある待遇とは掛け離れた待遇とかさ。
大手企業でも年間休日日数が公表されてる日数のうち2〜3割しか実際には無い部署が平気であるし。
何だこれは…
闇深過ぎるな…
もしかしたら被害者に私生活も仕事も支配されてての反発かね?
それならこれも理解出来るが、情報が出て来ないと判断しかねるね
昭和民だけど中学の頃は3年が1年をリンチとか普通にやってたな
教師じゃなくて上級生が一番権力持ってたよな昭和の学校は
極端すぎるんよね
昭和ならミドルキックが飛んでくるやろ
理由があったり被害者になったら相手に何してもいいって考えるのは自閉の特徴やぞ
会社の善し悪しはわからんけど
コメントする