ハム速トップへ

VIPetc!
今日のニュース

ご飯

  • 後輩をご飯に誘っただけなのに化け物扱い
  • 手取り14万ワイ、今日も焼き肉のタレご飯とウインナーで大満足
  • 縁を切りたくなる料理の食い方(クチャラーを除く)筆頭と言えば
  • 【朗報】ワイ(36)、ついに婚活で知り合った女性と週末ご飯へwwwwwwww
  • 女「うちの旦那がクソで辛い。自分でご飯もよそえない」
  • 【鳥動画】ご飯に呼ばれた鶏が大挙して押し寄せる様子wwwwwwwww
  • 母親「何にする?」ワイ「海鮮丼で」 母親「それ足りる?」
  • 【殺傷力】パン、ご飯の2.6倍も喉につまらせての窒息リスク高い…なおサイレントキラー
  • 62歳老害、無料だと勘違いしていたご飯のおかわり料金を請求され店員とトラブルになり客を暴行
  • 母親「ご飯できた」←これ
  • 親戚のBBA「若いんだからもっと食え!残すなんてもったいない!」
  • 眠すぎるポメラニアンの赤ちゃんが絶対にご飯を食べる為に寝た場所wwwwwwwww
  • ヨッメ「旦那の飯なんてこんなんで良いっしょw勝手に食べといて」
  • ワイ「マッマ!ダイエットするから暫くご飯は少なめで頼むで!」マッマ「…」
  • 最近ネットで話題のセブンイレブンのこれの真実wwwwwwwww
  • ご飯「私達ずっと友達だよ!」カレー「そうだね!相性も抜群だし!」
  • このくらいの子猫うみゃいうみゃい言いながらご飯を食べるwwwwwwwww
  • お前ら刺身おかずでご飯食える?
  • 木曜ワイ「せやご飯炊こう!」→洗って給水したまま土曜へ
  • あのさぁ…オムライスっていつから卵をご飯の上に乗っけるだけでよくなったの…?

後輩をご飯に誘っただけなのに化け物扱い

kaisya_syanai_renai





1 :名無しさん@おーぷん:2022/11/14(月)19:49:46 ID:DbY2
これはモラハラやろ




2 :名無しさん@おーぷん:2022/11/14(月)19:50:18 ID:DbY2
アドバイス欲しい




3 :名無しさん@おーぷん:2022/11/14(月)19:50:45 ID:udjH
化け物だからしょうがない




4 :名無しさん@おーぷん:2022/11/14(月)19:51:06 ID:wzlv
顔がね…




5 :名無しさん@おーぷん:2022/11/14(月)19:51:21 ID:DbY2
ワイ男、後輩女
結婚して悩んでると思って飯に誘った




126 :名無しさん@おーぷん:2022/11/14(月)20:10:32 ID:G5cM
>>5
悩んでると思ってってイッチが思いこんでるだけなの草





続きを読む

手取り14万ワイ、今日も焼き肉のタレご飯とウインナーで大満足

hitorigurashi_man




1 :名無しさん@おーぷん:2022/10/26(水)10:50:23 ID:I71F
幸せな日々ンゴねぇ






6 :名無しさん@おーぷん:2022/10/26(水)10:51:13 ID:iqCs
結構うまいよな




10 :名無しさん@おーぷん:2022/10/26(水)10:51:35 ID:I71F
>>6
病みつきになる
タレだけでも4種類持ってるわwww




36 :名無しさん@おーぷん:2022/10/26(水)10:58:44 ID:R6mk
焼肉のタレはプルコギヤンって奴が一番美味い




37 :名無しさん@おーぷん:2022/10/26(水)10:59:29 ID:I71F
>>36
ワイは宮殿が好き
今度買って見るわ



続きを読む

縁を切りたくなる料理の食い方(クチャラーを除く)筆頭と言えば


syokuji_okazu_noseru




1 :名無しさん@おーぷん:2022/10/20(木)06:56:30 ID:D2yG
カレーライス全体をぐっちゃぐちゃにかき混ぜてから食う奴






2 :名無しさん@おーぷん:2022/10/20(木)06:57:34 ID:QLUa
いうて若い人それする?




3 :名無しさん@おーぷん:2022/10/20(木)06:58:07 ID:D2yG
>>2
行きつけのカレー屋行くと年齢関係なくたまーに見かける




5 :名無しさん@おーぷん:2022/10/20(木)06:58:41 ID:10aU
すまん
カレーは全体にかけて欲しい派や




9 :名無しさん@おーぷん:2022/10/20(木)07:01:10 ID:D2yG
>>5
全体にかけるのは別にええねん
かき混ぜるんやで?




28 :名無しさん@おーぷん:2022/10/20(木)07:05:26 ID:10aU
>>9
混ぜ混ぜは外では流石にやらんわな
家では遠慮なくやるけど
ルーをご飯に寄せるか、その逆か、てのを指摘されたら「こいつめんどくさ」てなるわな



続きを読む

【朗報】ワイ(36)、ついに婚活で知り合った女性と週末ご飯へwwwwwwww


konkatsu_party_omiai




1 :名無しさん@おーぷん:2022/10/18(火)18:42:59 ID:624f
はいっ彼女確定
ぶっ幸せになります






2 :名無しさん@おーぷん:2022/10/18(火)18:43:19 ID:PhZy
何歳?




5 :名無しさん@おーぷん:2022/10/18(火)18:43:45 ID:624f
>>2
ワイ36相手33やが?




3 :名無しさん@おーぷん:2022/10/18(火)18:43:20 ID:5h3C
おめおめ🎉



続きを読む

女「うちの旦那がクソで辛い。自分でご飯もよそえない」

weddingbell




1 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:39:39 ID:Oxwj
ほ〜ん、なんでワイと結婚しなかったんだい?





2 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:39:59 ID:PpPa
臭いからやろな




3 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:40:06 ID:FCqb
ごはんを自分でよそうことしかできない




4 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:40:14 ID:Oxwj
ワイなら料理作るし掃除も洗濯もするしいっぱい愛するのになぁ






続きを読む

【鳥動画】ご飯に呼ばれた鶏が大挙して押し寄せる様子wwwwwwwww

niwatori_hiyoko_koushin
続きを読む

母親「何にする?」ワイ「海鮮丼で」 母親「それ足りる?」

ochawan_kometsubu




1 :名無しさん@おーぷん:2021/12/27(月)10:55:47 ID:Fs8e
母親「でもそれじゃあ少なくない?」

ワイ「だからそれでいいって」

店員「ご注文をお伺いします」

母「鉄火丼を一つと……これ(量が多いやつ)にする?」チラッ

俺「だから海鮮丼でいいって言ってんじゃんッ!!!」ドンッ!

店員「……」ビクッ

隣の客「!……(モグモグ」

母「すみません、海鮮丼で、、、」

店員「はい、、、」


俺「……」海鮮丼食い終わる

母「お米集まれ集まれして」

俺「…」丼に残ってる米粒を箸で集まれ集まれ開始

マジで市ね糞ババア




母親「何にする?」ワイ「海鮮丼で」 母親「それ足りる?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640570147/
続きを読む

【殺傷力】パン、ご飯の2.6倍も喉につまらせての窒息リスク高い…なおサイレントキラー

nodo_tsumaru_ojiisan
続きを読む

62歳老害、無料だと勘違いしていたご飯のおかわり料金を請求され店員とトラブルになり客を暴行

kome_character





続きを読む

母親「ご飯できた」←これ

mother_gohan_yosou (2)




1 :名無しさん@おーぷん:2021/05/30(日)12:38:02 ID:Zcrx
いや、まだできてないやん!
食卓に降りていったらすぐ食える状態で呼べよってなるわ






2 :名無しさん@おーぷん:2021/05/30(日)12:38:40 ID:h9WK
わかる




3 :名無しさん@おーぷん:2021/05/30(日)12:39:03 ID:z82a
いつも来ないからそれを計算に入れられるんやぞ




8 :名無しさん@おーぷん:2021/05/30(日)12:39:48 ID:Zcrx
>>3
いや、言われたらすぐ飛んでいくが



続きを読む

親戚のBBA「若いんだからもっと食え!残すなんてもったいない!」

mother_gohan_yosou (1)




1 :名無しさん@おーぷん:2021/03/18(木)17:45:23 ID:TOr
朝 米3合
昼 米4合
夜 米3合

マジでアホちゃうか陸軍じゃねーんだぞ




親戚のBBA「若いんだからもっと食え!残すなんてもったいない!」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616057123/


3 :名無しさん@おーぷん:2021/03/18(木)17:45:44 ID:o9r
親戚のババアめっちゃ飯作ってくれるやん




4 :名無しさん@おーぷん:2021/03/18(木)17:45:49 ID:HXC
食トレ中の柔道部かな?




5 :名無しさん@おーぷん:2021/03/18(木)17:46:09 ID:2gh
合宿かなにかかよ




6 :名無しさん@おーぷん:2021/03/18(木)17:46:11 ID:8pW
単体でも辛いけどおかず食ってる余裕も無さそう



続きを読む

眠すぎるポメラニアンの赤ちゃんが絶対にご飯を食べる為に寝た場所wwwwwwwww

dog3_3_sleep




続きを読む

ヨッメ「旦那の飯なんてこんなんで良いっしょw勝手に食べといて」

1 :名無しさん@おーぷん:2021/01/17(日)18:58:35 ID:kFM

https://i.imgur.com/1sKFyHF.jpg




ヨッメ「旦那の飯なんてこんなんで良いっしょw勝手に食べといて」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610877515/


2 :名無しさん@おーぷん:2021/01/17(日)18:59:01 ID:kFM
どう思う?



続きを読む

ワイ「マッマ!ダイエットするから暫くご飯は少なめで頼むで!」マッマ「…」

cooking_mama




1 :名無しさん@おーぷん:2020/11/13(金)19:16:10 ID:Hes
マッマ「これ食え!あれ食え!!もっと食え!!!食後にケーキあるから!!!!」


なんやねんこいつ




ワイ「マッマ!ダイエットするから暫くご飯は少なめで頼むで!」マッマ「…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605262570/
続きを読む

最近ネットで話題のセブンイレブンのこれの真実wwwwwwwww

img_3322426c59f0556f9a7438c76120174e124388




続きを読む

ご飯「私達ずっと友達だよ!」カレー「そうだね!相性も抜群だし!」

food_curryrice_white




1 :名無しさん@おーぷん:2020/06/11(木)07:26:41 ID:YsX
グリーンピース「俺も混ぜてよw」




ご飯「私達ずっと友達だよ!」カレー「そうだね!相性も抜群だし!」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591828001/


2 :名無しさん@おーぷん:2020/06/11(木)07:27:06 ID:9Ul
駄目です




3 :名無しさん@おーぷん:2020/06/11(木)07:27:12 ID:1SE
くたばれ



続きを読む

このくらいの子猫うみゃいうみゃい言いながらご飯を食べるwwwwwwwww

pet_cat_manpuku



続きを読む

お前ら刺身おかずでご飯食える?

sashimi_maguro_akami




1 :名無しさん@おーぷん:2020/04/18(土)00:46:15 ID:3C9
ワイは無理




お前ら刺身おかずでご飯食える?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587138375/



3 :名無しさん@おーぷん:2020/04/18(土)00:46:54 ID:jPK
余裕




4 :名無しさん@おーぷん:2020/04/18(土)00:47:17 ID:yob
海鮮丼とか寿司とかあるんやし余裕やろ



続きを読む

木曜ワイ「せやご飯炊こう!」→洗って給水したまま土曜へ

food_donabe_gohan




1 :名無しさん@おーぷん:2020/04/12(日)07:52:56 ID:2iU
土曜ワイ「まあ炊いたら何とかなるやろ!」





木曜ワイ「せやご飯炊こう!」→洗って給水したまま土曜へ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586645576/


2 :名無しさん@おーぷん:2020/04/12(日)07:53:25 ID:O8B
オイオイオイ アイツ死んだわ




3 :名無しさん@おーぷん:2020/04/12(日)07:53:34 ID:R59
腐ってなければまあ




5 :名無しさん@おーぷん:2020/04/12(日)07:54:49 ID:YLH
なんて恐ろしいことを……




4 :名無しさん@おーぷん:2020/04/12(日)07:54:30 ID:2iU
今ワイ「ひぎぃッ!お腹いたいッ!」



続きを読む

あのさぁ…オムライスっていつから卵をご飯の上に乗っけるだけでよくなったの…?

food_omurice




1 :名無しさん@おーぷん:2020/02/15(土)22:10:18 ID:ZpV
ちゃんと全部包めや
なーに手抜きしとんねん
てか手抜きいうか技術がないんやろどうせ
死ね、ワイのオムライス返せ




あのさぁ…オムライスっていつから卵をご飯の上に乗っけるだけでよくなったの…?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581772218/



8 :名無しさん@おーぷん:2020/02/15(土)22:13:08 ID:k3F
ふわとろとか“逃げ”だよな




10 :名無しさん@おーぷん:2020/02/15(土)22:15:03 ID:ZpV
>>8
ほんそれ
あれどうせあれやぞ、包む技術ないからごまかしとるんやで



続きを読む
スポンサードリンク
ハム速twitter・連絡先
メールフォーム:広告問い合わせ・ネタ投稿

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku

アマゾン


感謝
当サイトではいらすとやさんの画像を多数使わせて頂いております。 この場を借りて感謝とリンクを貼らさせて頂きます いらすとや

アクセスカウンター
  • 累計:

連絡先
当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします
メールフォーム

スポンサードリンク