ハム速トップへ

VIPetc!
今日のニュース

夫婦

トッモ「嫁が飯作りすぎちゃって、食いにこん?」ワイ「マジ?行く!」

drink_takunomi_man




1 :名無しさん@おーぷん:2022/05/23(月)04:00:15 ID:MNQR
トッモ「あ、酒飲む?」

ワイ「すまん、じゃあ頂きますw」

トッモ「お前は?」

トッモ嫁「私は薬飲まなきゃいけないから〜」

ワイ「薬って何か病気なの?」

トッモ嫁「抗うつ剤だよ」

トッモ「こいつちょっとパワハラ受けて仕事辞めちゃってさ」

ワイ「あ、そっか・・・」


女はうつ病になっても支えてもらえるからいいな




続きを読む

ワイがヨッメとのレスバに勝てない

couple_okoru_woman (7)




1 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)17:41:55 ID:NhNW
ワイの年収900万、ヨッメの年収200万で
お小遣いが8万円ずつなんや
これおかしいと思うんやけど毎回レスバで負けるんや






2 :忍【LV18,ゴートドン,AP】:2022/05/16(月)17:42:20 ID:NhNW
ちなみに家事も半々や




3 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)17:42:20 ID:qSKx
>>1
年収900?
とんでも金持ちイッチやんけ!




6 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)17:43:04 ID:NhNW
>>3
でも、結婚してから超貧乏や



続きを読む

女「うちの旦那がクソで辛い。自分でご飯もよそえない」

weddingbell




1 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:39:39 ID:Oxwj
ほ〜ん、なんでワイと結婚しなかったんだい?





2 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:39:59 ID:PpPa
臭いからやろな




3 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:40:06 ID:FCqb
ごはんを自分でよそうことしかできない




4 :名無しさん@おーぷん:2022/05/16(月)11:40:14 ID:Oxwj
ワイなら料理作るし掃除も洗濯もするしいっぱい愛するのになぁ






続きを読む

嫁が食器洗えってうるさいから食洗機買おうとしたら

kaden_syokusenki (1)




1 :名無しさん@おーぷん:2022/04/21(木)07:19:29 ID:Jd5m
料理スペースが少なくなるから買うなって言われた。
だったら食器洗いは弁当箱も全部嫁担当なって言ったらおかしいやつ扱いされた。
俺、なんか変か?間違ってる?






5 :名無しさん@おーぷん:2022/04/21(木)07:20:44 ID:wQ2r
イッチの年収による




14 :名無しさん@おーぷん:2022/04/21(木)07:22:53 ID:Jd5m
>>5
俺は700-800万
嫁は100-150万




15 :名無しさん@おーぷん:2022/04/21(木)07:23:18 ID:84Sg
>>14
いいね ビルトインにしなよ



続きを読む

子供作る気ないのに結婚する奴って何考えてるんやろ

tomobataraki_couple




1 :名無しさん@おーぷん:2022/04/09(土)20:55:46 ID:2Ujo
もちろん身体的理由で作れない夫婦は除外







2 :名無しさん@おーぷん:2022/04/09(土)20:56:19 ID:f7Mx
自分が死ぬまで生きていられるお母さんが欲しいだけ




3 :名無しさん@おーぷん:2022/04/09(土)20:57:52 ID:Z9Fr
運命共同体がいるって幸せやし安心やで




6 :名無しさん@おーぷん:2022/04/09(土)21:01:04 ID:aqXD
愛だよ愛!



続きを読む

嫁に「自分の貯金なら好きに買いたいもの買ってええやろ」って言ったら

face_angry_woman4 (3)




1 :名無しさん@おーぷん:2022/04/01(金)18:38:43 ID:sCls
ブチギレられて草
別ええやろ






2 :名無しさん@おーぷん:2022/04/01(金)18:39:30 ID:sCls
キレる要素あるかね




6 :名無しさん@おーぷん:2022/04/01(金)18:40:53 ID:atA2
嫁「旦那の物は私の物」




10 :名無しさん@おーぷん:2022/04/01(金)18:41:47 ID:sCls
>>6
こっちは小遣いと営業日当しかもろてへんのやぞクソが



続きを読む

離婚したいけど生きていけそうにない

pose_atama_kakaeru_woman




1 :名無しさん@おーぷん:2022/02/23(水)00:43:14 ID:T1fH
ホンマ詰んでるわ






4 :名無しさん@おーぷん:2022/02/23(水)00:46:08 ID:T1fH
世の中うわー無理やわと思いながら結婚してる人沢山おるんやろな




5 :名無しさん@おーぷん:2022/02/23(水)00:49:44 ID:T1fH
このままの生活嫌ンゴォ




6 :名無しさん@おーぷん:2022/02/23(水)00:49:59 ID:T1fH
人生どこで間違ったんやろな



続きを読む

嫁と喧嘩したんやがワイは悪くない

hysteric_okoru_woman (3)




1 :名無しさん@おーぷん:2022/02/13(日)17:56:21 ID:54Nz
スーパーで買い物してたんやが嫁がみつからなくて先帰ったんや
そしたら鬼電かけてきて
「荷物も子供あるのに何先帰ってんだ!!つーか探して見つからなければ電話しろや!!」やって
いやぁー
こないだ何も言わずにワイだけスーパーに置いて帰ってたやん
散々ワイは探して電話しまくってもお前出なかったやん
と言うか基本お前電話でないやろ

ワイ悪くないよな?






2 :名無しさん@おーぷん:2022/02/13(日)17:56:43 ID:IRdj
嫁にとっては悪やで




3 :名無しさん@おーぷん:2022/02/13(日)17:56:56 ID:54Nz
>>2
それなんだよなぁ



続きを読む

ワイ「派遣です。時給1600円です。」嫁「統失です。時給900円です。」

fufu_young (1)




1 :名無しさん@おーぷん:2022/01/21(金)02:27:37 ID:n2c1
こんなんでも生活出来るんやで
お前らも結婚しろ






2 :名無しさん@おーぷん:2022/01/21(金)02:28:09 ID:jBfR
できたらするわ




4 :名無しさん@おーぷん:2022/01/21(金)02:28:55 ID:n2c1
>>2
しとけしとけ
共働きの方が絶対良い



続きを読む

ワイが貰ったヨッメからの誕プレwww

book_cover_check




1 :名無しさん@おーぷん:2022/01/15(土)17:43:17 ID:IFJb
1500円のノートカバー

舐めてんの?www







2 :名無しさん@おーぷん:2022/01/15(土)17:44:36 ID:neV7
おお…もう…
イッチは何が欲しかったんや?




3 :名無しさん@おーぷん:2022/01/15(土)17:44:56 ID:IFJb
>>2
特にないって言ってたけどまさかこんなのが来るとは…



続きを読む

【炎上】とある夫婦のほっこり誕生日エピソードに未婚女性twitterフェミニスト民大激怒し発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww

internet_enjou_sns_woman




続きを読む

【兵庫】ひきこもり無職こどおじ51歳「妹夫婦に精神的苦痛を与えたくて大切な子どもを狙った」自宅に放火し小学生兄弟を殺害

20211127-01024501-kantelev-000-1-thumb




続きを読む

嫁に誕生日ケーキ買ってきた結果

souji_gomibukuro (1)




1 :名無しさん@おーぷん:2021/09/09(木)06:14:47 ID:XeTa
一昨日「忙しい、忙しい、、、」
昨日「あー忙し忙しい」

今→ゴミ箱に入ってるわ




嫁に誕生日ケーキ買ってきた結果
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631135687/

続きを読む

群馬県の職業不詳の20代夫婦に殺された東京都の18歳女子高生の接点と動機が明らかに

群馬




続きを読む

【悲報】オット「おいしいハンバーグのソース作ったろ!」ヨッメ「あんた!ハンバーグのソースは!?」→

ryouri_hamberg




1 :名無しさん@おーぷん:2021/08/30(月)17:35:22 ID:qQrq
29日昼頃、自宅で妻の首を絞め殺害しようとしたとして浜松市中区の男(36)が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

逮捕されたのは、浜松市中区の男(36)で、29日午後0時頃、同居する妻(37)の首を両手で絞め殺害しようとした疑いがもたれています。

妻は首に擦過傷を負いましたが、命に別条はないということです。
警察は男の認否を明らかにしていません。

警察によりますと2人は事件直前、昼食を作っていて、妻がハンバーグを、男がハンバーグのソースを担当。
妻は男がソースを作っていないと勘違いし、それを指摘したところ首を絞められたということです。

ハンバーグの調理めぐってトラブルか 妻の首を絞め殺害しようとした疑いで夫を現行犯逮捕 静岡・浜松市
https://www.sut-tv.com/news/day/11873/





【悲報】オット「おいしいハンバーグのソース作ったろ!」ヨッメ「あんた!ハンバーグのソースは!?」→
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630312522/
続きを読む

死後3日して発見された自宅療養女性、同居の夫が屋外で倒れるも会話できる状態ではなく身元不明者とされ発見が遅れた模様

sleep_seki_obaasan
続きを読む

コロナワクチン拒否の夫婦、キャンプに行って死亡…遺言「どうか子供たちにワクチンを受けさせて」コロナワクチン未接種の親が死んで孤児になる子供達

ダウンロード





続きを読む

これワイが悪いか旦那が悪いかどっち?

obentou_karaage




1 :名無しさん@おーぷん:2021/07/19(月)13:18:25 ID:82kD
共働きで毎日旦那にお弁当作ってるんやが、今日のお弁当はおかずに隙間があったらしく、「所々隙間あるんですが?」とラインがきた
わいかて忙しい中毎日頑張ってるのにと思ってしまいモヤモヤしてる
ワイが気にしすぎなんかな




これワイが悪いか旦那が悪いかどっち?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626668305/


2 :名無しさん@おーぷん:2021/07/19(月)13:19:49 ID:FpxN
「何か問題でも?」って返したらええんちゃうかな




5 :名無しさん@おーぷん:2021/07/19(月)13:20:12 ID:82kD
>>2
は?隙間なくつめろって言ったじゃん、何?とか言われそう




24 :名無しさん@おーぷん:2021/07/19(月)13:23:04 ID:SFDH
>>5
自分で作れっていうて怒ればええやん




28 :名無しさん@おーぷん:2021/07/19(月)13:23:44 ID:82kD
>>24
だんな週6で働いてるからそれはちょっとな
ワイは週5



続きを読む

【夢】田舎のログハウス暮らしを叶えた夫婦の地獄の日々「村人に四六時中見張られている」「ネズミが屋根裏を走り回り食料も荒らされる」

bessou_log_house





続きを読む

【ウマ娘悲報】女性「旦那がウマ娘にハマっていて気持ち悪い」「夫婦とは、こういうのも認め合うものですか?」

Eu9OmTeVgAE5c8r




続きを読む
スポンサードリンク
ハム速twitter・連絡先
メールフォーム:広告問い合わせ・ネタ投稿

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku

アマゾン


感謝
当サイトではいらすとやさんの画像を多数使わせて頂いております。 この場を借りて感謝とリンクを貼らさせて頂きます いらすとや

アクセスカウンター
  • 累計:

連絡先
当サイトに掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。迅速に対応いたします
メールフォーム

スポンサードリンク