Gemini_Generated_Image_y0348by0348by034(中)


1:名無し6/02/21(土) 20:55:10 ID:TzSm
お前らの末路なんじゃないかと思った
暇だし消化したいから書いてくわ



2:名無し26/02/21(土) 20:56:06 ID:TzSm
一昨日、12時ごろに家の近く走らせてたらありえんヨボヨボのじいさんが歩いてて、気にもとめてなかったんだけど
15時くらいに家の近くを買い物袋?もって歩いてたんよね



5:名無し26/02/21(土) 20:56:58 ID:TzSm
語彙力なくてごめんね
つまり、じいさんはありえん遅い速度で杖ついて歩いてたんや
ほんで自分まじでそれが気の毒で、わざわざ声かけて車で送っていってやったんよ 暇やったから



続きを読む